抜け殻~~~♪ヽ(;^∞^;)ノ

本日は。。。朝から強烈にネムネムのあずき母です!(-_-)zzzzzz
なぜかって?そんなの決まってるじゃないっ!昨日、遊びすぎたのよ!(汗爆)
新城市の【リバーラン・ヨリタ】に行き、朝のはよから水遊び!(*^0^)//″
ヘトヘトになるまで、あずきとガチンコで遊び!(←ガキンチョもビックリ!笑)
そして、帰りにお気に入りのドッグカフェ【ドッグハート】に立ち寄り休憩~♪
のつもりが、またまた室内ランであずきさんはフラフラ遊び・・・(ー▽ー;)
看板犬のデーン6ヶ月【ナッツ】を、意地悪く脅すあずきさんなのでした!(怒爆)
そんなお間抜けに付き合い・・・かなりグロッキー気味のあずき母です!(; ̄▽ ̄;)
でも楽しかった~!川もカフェも最高に大笑いの一日でした♪♪♪
あっそうそう・・・奇遇な出逢いもあり~ので、内容の濃い休日でした!(*≧m≦*)
では。その詳細をサラ~~~っと下記にUPいたします!(笑)

日曜日。早朝5:00起床!あずきポッポ済ませ、朝食準備&洗濯&掃除!(バタバタ)
ついでに・・・夕食の下ごしらえを済ませ、『のび太、起きろ~~~!(@`▽´@)/』
本日向かうは、愛知県新城市【リバーサイド園・ヨリタ】!
ワンコを自由に川で遊ばせられる、あずき家の夏の御用達の場所♪(笑)
チャッチャと用意して、興奮バフバフのあずき連れレッツGO~!ヽ(*^0^*)ノ
8:30には出発したというのに、今日の高速は車がいっぱい!(汗)
ノロノロながらも、なんとかヨリタさんに到着!すでにワンコ車が停まってる!(゜▽゜;)
入場済ませ川に行くと・・・ゴールデンにラブにフラットと泳ぎ達者な犬種ばかり!(滝汗)
その中に、カナヅチあずきさんを投入いたしました~!(;≧m≦;)
母も・・・濡れる気満々なので、あずきと一緒にジャボ~~~ンです!(苦爆)
(↑ここの川は、流れもかなりあるし足場も悪いので、水用シューズは必須です!)
最初は躊躇してたあずきも、浅瀬が多いので大丈夫と悟ったらしい・・・(*^∞^*)
ボール見せればワクワクし、一番派手に水しぶきあげ遊びだしました!(笑)
それからは・・・毎度ながらの大騒ぎ!母と水中でのガチンコ勝負です!(*≧m≦*)
ボールを使い、川の中でJUMPの練習に潜水の練習に、時間も忘れ遊びました♪
昨日は、あずきがそんな怖がらなかったので落ち着いて遊べたな~!(*^ー^*)

さて!休憩ナシでブッ通しで遊んだので、そろそろ水から上がりましょう!
上のカフェで休憩し、美味しいブルーベリージュースを飲んでると・・・w(゜▽゜〃)w
なんと、コテツ家が登場~♪偶然も偶然、お互いにビックリしちゃいました!(笑)
コテツ家が来たなら、すぐに帰るわけには行かない♪
てことで・・・ジュースを速攻飲み、川へ戻りコテツ&はるちゃんに挨拶です!(*^m^*)
水大好きのコテツ&はるちゃんは、躊躇なく川に入って遊んでました♪
どうしても、可愛いはるちゃんに挨拶したいあずきさん・・・珍しく自分から入水です!(驚)
陸に上がると、珍しくコテツと追いかけっこしてました♪(←意地悪く狩ってたの間違い!汗爆)
ですが・・・コテツもまんざらじゃ~なさそう!追いかけられ嬉しそうでした!(*≧m≦*)
おっさん様。少しの時間でしたが、お逢いできて楽しかったです~~~♪♪♪

さて!ヨリタを後に・・・お次はドッグカフェ【ドッグハート】さんへレッツGO!(*^0^*)/
ヨリタから車で20分、計ったようにランチTIMEに到着!(笑)
ここのカフェ、みんなノーリードで好きにして良いんです♪
なので・・・あずきも入った途端ノーリード!ノーリードだと弱虫になる我が娘・・・(爆)
出迎えてくれた多くのワンコ達に、とても友好的に挨拶出来ました~!(*^m^*)b
まずは、ちょろっとランで遊ばせ、休憩がてら人間様のご飯TIME!
美味しいご飯を食べ、他のお客さんともいろいろお話させていただく・・・。
川で思いっきり疲れ果てたあずきさん・・・ノーリードなのにズ~っとフセ出来ました♪
食事が済んだら、またまた室内ランで遊びましょう~!(笑)
すると、オーナーさんが新しい看板犬グレデン【ナッツちゃん】を紹介して下さいました!(゜▽゜*)
6ヶ月のナッツちゃん・・・すでにあずきより一回り大きく、体重も30キロ越えらしい・・・(汗)
このデカサ、いくらパピ好きのあずきでも怖がるだろうな~!と母の予感的中~♪(苦爆)
あずきさん、遊んでと誘うナッツちゃんにビビってガウガウ攻撃してました!(-▼-〆)
だから・・・あんたはどこ行っても、ジャイ子&ガルと同じ“嫌われキャラ”なんだよ!(怒爆)
それからは、大きなナッツちゃんを見ぬ振りで遊んでおりました~!(;≧m≦;)

そんなこんなで、川にカフェにと遊び呆けた日曜日!(笑)
母ものび太もあずきも、思いっきり笑って遊んだ充実の一日でした!(*^▽^*)v
今年の夏は・・・テー吉とのお別れという辛いことがあった。
でも。それを乗り越えさせてくれるぐらい、あずきとの楽しい思い出が出来ました♪♪♪
姉ちゃん。母ものび太もあずきも、ちゃんと変わらずしっかりやってくからな!(*^~^*)ウン

本日の写真は・・・昨日の川遊び&カフェを先出しで♪
本編は、膨大な川写真が整理でき次第UPいたしまする~~~!_(;´▽`;)_
まずは・・・母に騙され、深みまで行ってしまったあずき♪頑張れっ!(爆)
抜け殻~~~♪ヽ(;^∞^;)ノ_e0100007_9351325.jpg


スイスイ泳ぐゴールデンちゃんを・・・睨みつけるカナヅチ【チョコ猿】♪(*≧▼≦*)
抜け殻~~~♪ヽ(;^∞^;)ノ_e0100007_9352184.jpg


浅瀬では元気ですよ~~~♪水しぶき上げ、ハッスルハッスル~!\(*⌒0⌒*)/
抜け殻~~~♪ヽ(;^∞^;)ノ_e0100007_9353033.jpg


偶然、コテツ家に遭遇しました♪はるちゃんを狙うコテツの目・・・悪過ぎっ!(*≧m≦*)
抜け殻~~~♪ヽ(;^∞^;)ノ_e0100007_9353811.jpg


豊川のドッグカフェ【ドッグハートさん】で休憩~♪あずきさん、疲労により良いコです!(笑)
抜け殻~~~♪ヽ(;^∞^;)ノ_e0100007_9354690.jpg


この新作・・・ソフィーママさんの手作りなの♪AZUKIって名前入りで、色も可愛くて最高!
ソフィーママさん。ホントにありがとうございました!大事に着させていただきます!_(*^▽^*)_
抜け殻~~~♪ヽ(;^∞^;)ノ_e0100007_9355353.jpg

by teikiti_azuki | 2009-08-24 11:30


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

One day~clip...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse [PR]


テル・ノー・テイルズ [PR]


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章 [PR]


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様) [PR]

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧