いつも。あずきDAY♪(*^∇^*)

本日は。。。プルプル震えるような肌寒~い朝の名古屋です!(((;´∞`;)))
チャリで寒風の中を爆走すれば、すでに耳&頭が痛いっ!(汗)
“耳当て”がしたい~!でも・・・今からしたら恥ずかしいかも・・・(-▼-;)
暖かさを取るか!世間体を取るか!只今、母は真剣に悩み中~!(苦爆)
まだまだ。人の目が気になるお年頃なんだもん・・・(;≧∀≦;)ニヒヒ
あっ、そだそだ!【DINGO】の新作“ベロアー派手派手服”!(←勝手に命名!笑)
皆様、たぁ~んとあずきモデルをお褒めいただきありがとうございます♪
単細胞の母・・・今まで以上に、我がコが美人だと再確認いたしましたっ!(*≧m≦*)
そんな美人モデルの着た服、今頃【DINGO】じゃ~注文殺到なんだろうな!(苦爆)
あっ!真似して買って、自爆してる方も神奈川におられるんじゃ~ないかと!(*≧▼≦*)
ではでは。皆様も、ドベ界のエビちゃんに習って下さい♪(←自意識過剰!汗爆)

さてさて!昨日の日曜日は・・・朝から、やることいっぱいのフル回転でした~!(滝汗)
来週末。義理母様が遊びに来られるので、それに向けての準備!(;^◆^)//
中2階の部屋を片付け・・・来客用の布団を干して・・・あちこちを大掃除!(苦笑)
普段やっておけば、こんな目には合わないのにな~~~!(;^▽^;)
さて!それからは、いつも通り夕飯の用意して掃除して、あずき連れレッツGO!(笑)
どこへかって?コタツ布団を買いに、【イーオン・大高店】に決まってますとも♪
珍しく閑散とした店内を、あずきと一緒にブラブラ歩く・・・┌(*^ー^)┘
ショップで耳掃除液&骨ガム&オヤツを購入して、お預かり所にあずきをポイっ!(爆)

あずきを預け・・・コタツ布団を購入し、ランチに出陣!(*^0^*)/
ダイエットも忘れ、中華バイキングをたらふく食べました!(←痩せるわきゃない!汗爆)
中部じゃ~有名な【カキヤ○】、そんな美味くなかったけどなぁ~・・・(汗汗)
ランチを終え、あずきを回収して爆走がてら近場の公園にレッツGO~♪
ですが・・・行ってみると、家族連れでピクニックしてる人が山盛り・・・w(゜▼゜;)w
チビッコがあちこちで走り回ってる!これじゃ~あずきは放牧出来ないな~!(ガクリ)
てことで!ロングリード装着し、短距離ディスクして遊びました♪
これじゃ~少し消化不良かと歩いてると、キレイな【じゃぶんこ池】を発見!(驚)
昨日は暑かったので、あずきは自分から進んで水に入って行き・・・(゜▽゜*)
嬉しそうに水の中で走ったりディスクしたり、気持ち良さそうに遊んでました♪
これで・・・消化不良も解消~!あずきも大満足のニカニカ顔です!(*≧m≦*)b
公園を後にし、帰り道の【コスモス畑】で写真撮影!(←モデルなもんで!爆)
キレイなコスモスに癒され・・・昨日も楽しい一日が過ごせましたとさ!(*^ー^*)
あずきといると、なんでもないことでもすっごいウキウキするんだよな~~~♪(笑)

本日の写真は・・・昨日のショットを先出しで~~~!(*^∀^*)/
本編は、写真が整理でき次第UPいたしまするっ!(笑)
まずは・・・近場の公園にて♪スタイル抜群の体を、惜しみなく披露中!(*≧m≦*)
いつも。あずきDAY♪(*^∇^*)_e0100007_19175097.jpg


ここでもディスク♪今回は・・・ちゃんとディスクを目で追ってます!(*^ー^*)
いつも。あずきDAY♪(*^∇^*)_e0100007_1918131.jpg


じゃぶんこ池に入水♪水嫌いでも、ここまで浅いと大丈夫らしい・・・(爆)
いつも。あずきDAY♪(*^∇^*)_e0100007_19181166.jpg


水の中にディスクを沈めて遊んでます♪目が真剣なのが笑える~~~!(*≧▽≦*)
いつも。あずきDAY♪(*^∇^*)_e0100007_19182341.jpg


最後は【コスモス畑】でパチリ♪やっぱ・・・こんな可愛いコおらへんっ!(←親バカ!爆)
いつも。あずきDAY♪(*^∇^*)_e0100007_1918336.jpg

by teikiti_azuki | 2009-10-19 11:20


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

One day~clip...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse [PR]


テル・ノー・テイルズ [PR]


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章 [PR]


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様) [PR]

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧