さようなら・・・3連休~♪(/▽;)/~

本日は・・・朝からパラパラ雨が降る、うっとおしいお天気の名古屋です!(; ̄- ̄;)
今週はズ~っとこんな天気らしい、あずきポッポも大変そうだ!(汗)
さて!皆様、【デュラムおばさん】のパスタシリーズ知ってます?(゜▽゜*)
レトルトのカップパスタなんですが、結構いける味ですよ♪
レトルト嫌いな母が、『これ良いかも♪』って思ったんだからかなりGOODよ!(笑)
今は・・・カルボナーラとタラコしかチャレンジしてませんが、カルボナーラはナイス!(*^∀^*)b
のび太的にはソースが少ないってことですが、味は軽ぅ~く合格点です♪
ただ・・・表紙のデュラムおばさんの絵が、よく見るとかなり笑えるんですが・・・(プププ)
髪の毛がパスタになってて、まるで愉快な【ゴーゴン】みたいなの!(*≧m≦*)
皆様も、見つけたら一度チャレンジして下さい♪食べても石にはなりましぇん!(爆)

さてさて!アッと言う間に過ぎ去った3連休・・・あずき家はというと!
のび太がお休みになったので、予告どおり近場でエンジョイして来ました~!ヽ(*^▽^*)ノ
寒い連休を吹き飛ばすほど、嬉しい出逢いに新しい冒険にと!
予想以上の、ホントに楽しい充実の2日間を過ごすことが出来ました♪(嬉)
では。その2日間の模様を、サラサラ~っと下記にご報告いたします!(*^∀^*ゞ
後日、ゆっくり写真付きで詳細はUPしますネ~!(ニヒヒ)

さて!連休第一日目の日曜日は・・・いつもの大好きな【ディニーズ】へ!(笑)
大荒れの天候という予報だったが、雨も降らず天気はバッチリ♪
可愛いカラシ色の【DINGO】パーカー着た、悪コあずき連れレッツGO!(;^▼^;)/
今日はどんな悪コをしてくれるのか、母はある意味楽しみです!(←諦め100%!汗爆)
そんな気分で【ディニーズ】に到着・・・ランに入場すると、意外と少ない!(゜▽゜;)
しかも顔ぶれは、大好きなMIX【コロスケ】に、シェテ【イチロー君】に、
シュナ【アッ君】&【クーシャン】、シュナ【ジュンペイ】&トイプー【愛知】&紀州犬【トキ】!
こりゃ~安心と、母はあずきを直ちに放牧いたしました♪(笑)
案の定。あずきは、コロスケを見つけると突進して行って文句垂れ蔵~!(*≧▽≦*)
好きなのか嫌いなのか・・・ホント、お互いにそろそろハッキリして下さい!(爆)
お馴染みさんの顔ぶれの中に、一匹お初のバセンジーちゃん発見!
なんと!あずきの大好きな【沙羅ちゃん】の友達、♂一歳の【小太郎君】♪
今日の獲物は小太郎君と決めたあずき・・・何度も意地悪っぽく狩ってました!(怒)
沙羅ちゃんの友達に、お前はなんて悪さするんだっ!(#`■´#)/
お次は・・・コロスケの妹分チワワの【ニコちゃん】をロックオン!(汗)
何度も突っつき、終いにゃ~『ムッキ~!』とニコちゃんに激怒されてました!(;´∞`;)
あずきさん。そんなことしてたら、ホンマにコロスケに嫌われるよ!(滝汗)
そんな悪さしつつも、なんとか遊べる友達も発見しました~♪
4ヶ月の白黒【オレオ君】&一歳ジャック【ナミちゃん】!(←チビッコばかり!苦笑)
オレオ&ナミにJUMP攻撃され、嬉しそう~にジャレてました!(*≧m≦*)
それ以後も・・・イタグレ【マー君】に、ボストン【トム】&【ソラ】兄妹、
大好きな白黒【ハナちゃん】などなど、あずきがウハウハのメンバー勢ぞろい♪(笑)

さてさて!そんな楽しいメンバーと遊びつつ、ランチTIMEを終え午後の部!
そう・・・この日は、ここからが本番なのら~~~!(* ̄m ̄*)ニヒヒ
このブログに遊びに来ていただいてる、【arenさん】が遊びに来て下さいました♪
わざわざ滋賀県から、ドベ♂6ヶ月【MAX】を引きつれようこそ~!\(*≧▽≦*)/
係員のおっちゃんに連れられ・・・興奮バフバフの【MAX】!これで6ヶ月!?(滝汗)
体重33キロのMAX!名前どおり、6ヶ月にしてはMAX級の育ちようです!(*≧m≦*)
鼻息荒く入場するMAXに、観客(お客)は釘付け&周囲10メートルから退去!(汗爆)
お初のランってことで・・・まずはプライベートエリアに放牧!獲物はあずきで!(ガハハ♪)
まず慎重に2匹を放すと、MAXは鼻息バフバフであずきに接近!クンクン!(゜▽゜;)
高び~姉さんあずき・・・速攻、MAXを得意のガウガウ攻撃で締め上げました!(汗爆)
ガウられたMAX、今までの勢いは何処へやら『ヒャヒ~~~ン!』撃沈!(*≧▼≦*)
それを見た母&のび太、こりゃ~全然フリースペースでも大丈夫♪
てことで・・・MAXを、フリースペースに放牧!観客もMAXの動向に興味津々!(笑)
そこへ、4ヶ月のボストン【ソラ】登場!どうもソラ、MAXのヘタレを察知したらしい♪
案の定。ソラに狩りまくられ、『ヒ~~~!』と泣きながら逃げてました!(*≧m≦*)
その後も・・・アッ君隊長には狩られ、トムに狩られ、愛知にまで狩られ、
ほとんどのワンコにヤキを入れられ、泣き通しの体だけMAX級なMAXです♪(激爆)
そんなMAXの見かけとのギャップに、ラン中のお客さんも大笑いでした~!(*´▽`*)
母も・・・ランに来て、こぉ~んな大笑いしたのはじめてかも・・・(ニャハハ♪)
でも。後半は、弱虫MAXもだいぶラン&あずきに慣れた模様~!(笑)
あずきの後を付いて歩いたり、他のコにも自分からクンクンしに行ってました♪
そぉ~んなMAX家の皆様は、すっごく優しくて楽しい方なのだ!(*^ー^*)
キレイな奥様【arenさん】に、見かけはイカツイがすっごく楽しいパパさん♪
可愛いお姉ちゃんに、こりゃまたお茶目なワンコ大好き妹ちゃん!(*^m^*)
2度もカフェに連れ込んじゃったが(笑)、まだまだ話していたいほど楽しいご家族でした!
arenさん。遠いとこ、わざわざ来て下さりありがとうございました♪
MAX家のお陰で、最高に楽しい一日となりました!_(*⌒▽⌒*)_
見たとおりのガウガウ乱暴娘あずきですが、またいつでも遊びに来てください!(笑)

さてさて!連休二日目の月曜日・・・この日も近場でウロウロ~♪
家から車で40分、愛知県常滑市にある【常滑焼き散歩道】へレッツGO!
焼き物工房が立ち並ぶ地域が、観光地になってて散策出来るようになってます!(*^ー^*)
グルっと一周1時間ぐらいで散策出来、なかなか雰囲気もレトロで良い感じ♪
観光客もそんな山ほど多くないし、悪コあずきと歩くには安心です!(苦笑)
常滑焼きが壁にいっぱい埋め込まれた【土管坂】は、結構見応えありました!(゜▽゜*)
あずきですか?あずきは・・・途中で食べた、黒ゴマソフトが美味しかったとのこと!(爆)
そんなこんなで。最終日の昨日も、近場で楽しめた一日でした♪
のび太が仕事だと思ってた連休・・・大どんでん返しで大満足だった~!\(*⌒∇⌒*)/

本日の写真は・・・連休2日間の模様を先出しで~♪
さようなら・・・3連休~♪(/▽;)/~_e0100007_20404621.jpg

さようなら・・・3連休~♪(/▽;)/~_e0100007_20405353.jpg

さようなら・・・3連休~♪(/▽;)/~_e0100007_2041457.jpg

さようなら・・・3連休~♪(/▽;)/~_e0100007_20411010.jpg

さようなら・・・3連休~♪(/▽;)/~_e0100007_20411899.jpg

さようなら・・・3連休~♪(/▽;)/~_e0100007_20412717.jpg

さようなら・・・3連休~♪(/▽;)/~_e0100007_20413990.jpg

さようなら・・・3連休~♪(/▽;)/~_e0100007_20414713.jpg

by teikiti_azuki | 2010-03-23 11:54


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

One day~clip...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse [PR]


テル・ノー・テイルズ [PR]


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章 [PR]


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様) [PR]

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧