毎度変わらず~♪(*^▽^*)v

本日は。。。朝からダル~~~くなりそうな酷暑の名古屋です!(-∞-;)
なので、クーラーの効いた真っ暗な事務所でモグラになっていよう!(汗爆)
こんな毎日を過ごしてたら、そりゃ~体内脂肪も燃焼しないわな~!(;´▼`;)
てことで。暑いにもかかわらず、ちっとも痩せない母でした!(涙)
そうそう!土曜日・・・買い物から帰宅し、【カスピ海ヨーグルト】を作りだした♪
いつも使ってる耐熱ビンを熱湯消毒し、牛乳をナミナミと注ぐ!(*^ー^)/■
すると・・・『ピキッ!』小さな音がした!なんの音?耳を澄ますと・・・、
今度は・・・『ピリピリピリ!』・・・もしかして!と思った瞬間、『バリンッ!』!(゜□゜;)
ビンが真ん中からキレイに割れ、山のような牛乳が台所に散乱しました!(滝汗)
その後は、真っ白な牛乳との戦い!_(;≧~≦;)_
汗水垂らして、台所に流れ出した牛乳をぞうきんで拭き取りました!(激疲)
でも。牛乳って匂いがキツイから、何度拭いても台所がミルク臭ぁ~いんだよな!(T▼T)
土曜日の教訓・・・《耐熱ガラスでも、ビンが冷めてから入れましょう!》(汗爆)
そんなこんなで!やっぱり、なにしてもどっかどん臭いあずき母でした!(; ̄∀ ̄;)v
(↑Vサインしてる場合じゃないし!苦爆)

さてさて!残暑厳しかった週末、あずき家は何してたかと言いますと!
毎度変わらず、土曜日の夜は【ディニーズ】に行ってました~!ヽ(*^▽^*)ノ
お盆過ぎれば朝晩の暑さはマシ!の通り、夜風が気持ち良かったです♪
あっ!夏祭の翌週ってこともあり、お客さんは少なかった!(汗)
そんな【ディニーズ】へ・・・日も暮れ始めた夕方6:30、あずき連れ到着!
ランに入場すると、初対面のワンコが多い!少しキンチョ~~~!(゜▼゜;)
てことで!とりあえず、あずきにボールを与えておきました♪
(↑ボールがあれば、なぁ~んも悪さはしまへんのよ!苦爆)

では。ボール噛み噛みしながら、皆に挨拶はじめ~!(;^∀^;)/
案の定、あずきはボールが気になり低姿勢で挨拶してました!(プププ)
夕暮れのラン。ウロウロしながら散策してると・・・。
お久しぶり~♪ドベ一歳【ケリーちゃん】&お姉さんラブ【ポニョちゃん】に遭遇♪
優しいケリーちゃん、ますます美人に拍車がかかっております!(゜∇゜〃)
穏やかなポニョちゃんは、すっごい人懐っこくて母にも甘えてくれて嬉しい!(喜)
ですが・・・あずき&ケリーちゃん&ポニョちゃん、全く絡みません!(; ̄▼ ̄;)
でもでも。【ケリー家】に逢えただけでも嬉しかったです~~~♪

お次は・・・腐れ縁、バセンジー【沙羅ちゃん】登場!(笑)
お互いにチラ見しただけで、それ以後は空気のような存在!(*≧m≦*)
てことで、その後は沙羅母ちゃんとしゃべりつつ楽しい夜長を送りました~♪
土曜日は、あずきの好き系《小型犬》が多かった!
なので・・・すっごい落ち着いて、ウロウロ楽しそうに遊んでた!(*^ー^*)
あずきよりもハイパーな、ミニピン&ジャックが多くて安心でした♪(笑)
あっ!可愛いウィペットの兄妹を、狩ろうとしたサイトハウンド好きあずきさん!
2匹に返り討ちにあい、尻すぼみで固まってました!(;≧▼≦;)
ホント。悪さばっかり考えてるから・・・こういうことになるねんで、お間抜けあずき!(苦爆)
でもでも!穏やかにまったり遊べた、久々のナイターでした♪
あっ!その後は・・・皆様の想像通り、大好きなカレー屋に行きました!(笑)
今回は沙羅母ちゃんも一緒に、チーズナンに挑んで来たのだ~!(*^∇^*)v
って!沙羅母ちゃんの知ってるカレー屋のチーズナンは・・・もっとスゴイらしい!(驚)
これ以上チーズの多いナンって・・・ある意味、もうナンの域を超えてますな!(;´∇`;)
てことで!あずき家の週末、いつもと変わらず楽しい時間を過ごせました♪
沙羅母ちゃん。遅くまでありがとう!ホントにお疲れ様でした!_(*^▽^*)_

本日の写真は・・・土曜日のナイターを先出しで!
後日、ゆっくり写真整理してUPしたいと思います♪(*^-^*)
毎度変わらず~♪(*^▽^*)v_e0100007_1911202.jpg

毎度変わらず~♪(*^▽^*)v_e0100007_19113263.jpg

毎度変わらず~♪(*^▽^*)v_e0100007_19114115.jpg

毎度変わらず~♪(*^▽^*)v_e0100007_19114721.jpg

毎度変わらず~♪(*^▽^*)v_e0100007_19115453.jpg

by teikiti_azuki | 2010-08-30 22:04


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

One day~clip...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse [PR]


テル・ノー・テイルズ [PR]


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章 [PR]


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様) [PR]

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧