いつかの【ディニーズ】♪フラフラ編!(*^m^*)

本日は。。。抜けるような青空が広がる名古屋です!(*^-^*)
こんな日は、あずきと【ディニーズ】でいっぱい走って遊びたいな~♪
友達ワンコがいなくても、あずきは母がいれば『ウッヒャ~~~♪』だから!(ナハハ)
先日。友達が電話で話してる時こんなことを言った・・・(汗)
『ウチのコ、他の犬や人に愛想ないから可愛がられへんねん!(-▼-;)』
それがどうした!他のワンコや人に愛想なかっても、そのコは飼い主一途!(ウン)
それが一番♪自分に興味なくて、よそばっかりやったらそれこそ寂しいで~!(゜ー゜;)
あずきも、母以外のことは2の次!これこそ・・・【飼い主冥利に尽きる】やん!(嬉)
他の人が可愛い言わんにゃったら、自分が山ほど愛してあげたらええねん♪
と・・・愛想ナシのあずき飼いの母は、的確なアドバイスをいたしました!(爆)
他のワンコと遊ばなくても、他人に愛想振りまかなくても、我がコがNo.1だ!ヽ(*^∇^*)ノ
さて!前置きはこの辺で(苦笑)・・・最近、母がハマリにハマってるものをご紹介♪
それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【悪人】!\(*≧▽≦*)/
えっ!なに?って、あの【モントリオール映画祭】で、(←母はよく知らんけど!汗爆)
深津絵里が《最優秀女優賞》を獲って、急にマスコミに取り上げられた映画♪(ナハハ)
その・・・原作の小説に、只今、母は夢中になっておりまする~~~!(*≧m≦*)
なぜ急に読書?って、やっぱ【読書の秋】ですからネ♪(←もう冬だよ!苦爆)
てのは嘘で!先日、病院で1時間半の待ち時間が出来てしまった!(汗)
1時間足らずならボケ~って待てるが、さすがに1時間超えるとそれも辛い・・・(-▼-;)
しょうがないから、病院の売店で週刊誌でも買ってこよう~♪
と売店に行くと・・・なんかパッとした週刊誌がない!ウゥ~~~ン!(汗汗)
んじゃ、久々に文庫本でも買ってみようか!と、文庫本をチョイスしだした!(*^ー^)//″
(↑こう見えても、昔は活字好きの文学少女だったんです♪笑)
が・・・母の好きそうな作家の本がない!どないしよ~~~~っ!(; ̄∞ ̄)
こうなったらなんでも良いか!の、ノリで買ったのがこの【悪人】でした!(苦笑)
だって。原作自体、賞を何個も獲ってるし、ベストセラーだし・・・大外れはないでしょ♪(ニヒ)
こんな感じで買った本だが、読みだすとかなり引き込まれちゃいます!(驚)
上下の二冊なんだが、アッと言う間に一冊読んでしまった!(;^∇^;)
不思議なことに・・・主人公の心理状況は、上刊を読んだだけでは全くわからん!(汗)
主人公と関わった人が、主人公をどう思ってるか等で上刊は終了した!(←オイ!苦笑)
それだけに、先が気になって気になって!主人公の気持ちが気になって気になって!(;≧m≦;)
と・・・思いっきり作家の思う壺にハマってる、素直な読者のあずき母でした♪(ナハハ)
このまま最後までおもろいなら、映画も見たくなるやろうな~!
でも待て!主演は・・・母の嫌いなヤツだ!どないしよ~!見たいけど・・・見たくないかも!(汗爆)
てことで。母は明日から3連休~♪(←23日が仕事で、振り替えで22日休み!)
のび太が日曜日も仕事の今週・・・【悪人】、多分読み切るでしょう!(*≧∀≦*)b
ではでは!怪しい天気の週末ですが、皆様もワンコとまったりネ~~~♪

さてさて!今日は・・・先週末の【ディニーズ】をほんの少しだけUP!(苦笑)
いつもの大好きな場所で、ウロウロ上機嫌に歩くあずきをご覧下さい♪
あっ!【MAX家】は、この次の回で山ほど登場いたします~~~!(*^m^*)ムフフ

2週間ぶりの【ディニーズ】♪やっぱ・・・嬉しそうな顔してるわ!(●^ー^●)
いつかの【ディニーズ】♪フラフラ編!(*^m^*)_e0100007_2263145.jpg


柴犬4ヶ月の【抹茶ちゃん】♪このコが気に入って、ストーカーしておりました!(笑)
いつかの【ディニーズ】♪フラフラ編!(*^m^*)_e0100007_2264227.jpg


このジャックちゃんも可愛かった~♪ホンマ・・・あずき好みやったネ!(*≧∀≦*)b
いつかの【ディニーズ】♪フラフラ編!(*^m^*)_e0100007_2265226.jpg


Junpaさんと、おそろ~~~♪これから、傭兵に志願しに行きますっ!(爆)
いつかの【ディニーズ】♪フラフラ編!(*^m^*)_e0100007_227163.jpg


背後のシェパちゃんに・・・意地悪を吹っ掛ける寸前のあずき!って・・・やめ~~~いっ!(怒爆)
いつかの【ディニーズ】♪フラフラ編!(*^m^*)_e0100007_2271034.jpg


では・・・この辺で、久々のディスクショット♪この日は、結構キャッチ出来ましたよ!(*^∇^*)b
いつかの【ディニーズ】♪フラフラ編!(*^m^*)_e0100007_2271927.jpg

いつかの【ディニーズ】♪フラフラ編!(*^m^*)_e0100007_2272939.jpg

いつかの【ディニーズ】♪フラフラ編!(*^m^*)_e0100007_2274118.jpg


ディスク。ボール投げとはまた違った感じで、ワンコと飼い主が一緒に楽しめますよ♪(ウン)
いつかの【ディニーズ】♪フラフラ編!(*^m^*)_e0100007_2275123.jpg


そんなこんなで楽しかった【ディニーズ】♪この後・・・【MAX家】が来て楽しさMAXに!(笑)
いつかの【ディニーズ】♪フラフラ編!(*^m^*)_e0100007_228258.jpg

by teikiti_azuki | 2010-11-19 22:05


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

One day~clip...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse [PR]


テル・ノー・テイルズ [PR]


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章 [PR]


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様) [PR]

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧