【ASUSちゃん】いらっしゃ~い♪ヽ(*^o^*)丿

本日は。。。朝は寒いですが、暖かくなる予報の名古屋です!(*^-^*)
また一週間はじまりました!あずきを見習って頑張らな♪(ウン)
ワンコって、なんにでも100%の全力!ホンマ力を抜かないもんな~!(汗)
あずきは・・・一生懸命遊び、必死で母を守り、いつも全力で生きてる!(゜ー゜*)
そんな姿を見てると、母ももっと頑張らなくっちゃな~と思いまっす♪
でもでも。たまには手を抜かんと・・・年なんやからしんどくなるで・・・(汗)
ランで爆走して弾けた夜。後ろ脚を少しかばう姿に、なんか切なくなります!(; ̄- ̄;)
まっ!心配せんでも、母はあんたが歩けんなったらおんぶしてでも連れてったる♪(ウン)
大好きな【ディニーズ】・・・いつまでも3人で一緒に行こうな~~~!(*^ー^*)

さてさて。のび太が仕事だった週末・・・(涙)
あずき家、またまた痛い出費をしちゃいました!( ̄∀ ̄;)
土曜日の夜。とうとう我慢できずにPCちゃんを買いに電機屋へ~!(チ~ン)
そして・・・顔見知りの店員さんを捕まえ、ここぞとばかりに値切って!(苦笑)
2台目、母専用PC【ASUSちゃん】をGETしました♪(ニヒヒ)
えっ?名前が変って?しょうがないやん!メーカー名がこれなんやからっ!(; ̄― ̄;)
そうなんですっ!初の台湾製メーカー【ASUS】を買ったんです!(滝汗)
だって・・・台湾製で、オマケにエクセル&ワード入ってないし・・・、
超~~~安かったんやも~~~~~~んヽ(;≧▼≦;)丿
てことで。ONした途端ブルー画面になるNEC【LaVieちゃん】と決別し、
これから・・・おニュ~の【ASUSちゃん】と頑張りま~~~す♪(笑)

あっ!そこのあなた・・・台湾製って笑っちゃイケマセンよ~!(ー∇ー;)
激安な割に、性能はかなり良いのです!(ウン)
《ウィンドウズ7》が入ってて、CPUは《AMD PhenomⅡ3 cores》、
メモリー《4GB》、HDD《500GB》!なかなでしょ♪
って・・・母は全くワカランけど、のび太がこれなら母に充分って言ってた!(汗爆)
画面は、今までのよりスリムで大きくてキレイ!LED液晶だとか!(*^ー^*)
なにはともあれ。あずき家にはお高い買い物だったんだから・・・(汗)
これからも、末永ぁ~~~くお願いしますよ【ASUSちゃん】♪(笑)

あずきさんですか?あずきさんは・・・岸壁で走りまくり!(*≧m≦*)
日曜日はランに行けないので、土曜日にいっぱい遊んできました!(ウン)
暖かかったので、岸壁をズ~~~っと歩き、途中でボール遊び&訓練♪
小学生の団体に囲まれたり・・・近所のモモタ(大型MIXちゃん)と遊んだり、
春らしい陽気の中、ゼ~ハ~言うほどハッスルしてました!(苦爆)
あずき的には、こうして母と近場で安心して遊べるのが一番なんだろうな!(゜ー゜*)

んで。明けて日曜日・・・のび太を仕事に送り出し、家の用事をしてると!
『かあちゃん!午前中で終われるから、昼から【ディニーズ】や♪』のび太からTEL!(苦笑)
てことで!予定外、【ディニーズ】行っちゃいました~!ヽ(*^∀^*)丿
昼からでしたが・・・いつものメンバーに逢い、あずきもルンルン!( 笑)
シュナ【純平】&トイプー【愛知】、シュナ【アッ君】&【クーシャン】、
紀州MIX【トキ】、ボーダー【クニ】、ロット【かえで】ダルメシアン【ぽるか】、
その他にも、いつもの顔がいっぱいで安心で遊ぶことが出来ました♪( ウン)
かえで&ぽるかとは、いつものようにガウガウ爆走!( 苦爆)
エッチ君のクニには、久々に相手してもらいデレ~~~!(*´∇`*)
愛知を狩って・・・純平を狩って・・・トキに甘えて!( ムフフフ)
2時間少々のお遊びTIMEだったが、良い気分転換になりました♪(ウン)
そんなこんなで。岸壁でいっぱい遊び、PCを買い、【ディニーズ】に行き、
蓋を開けてみれば、いろいろ出来た充実の週末でした!(●^∀^●)b

本日の写真は・・・PCが新しくなり、写真作業がまだおぼつか無くて!(苦笑)
昔撮った、【なんちゃって・アジ】のお写真をペッタン♪
かえで!あずき先生の華麗なJUMPを見て、お主も精進するように!( *≧m≦*)
【ASUSちゃん】いらっしゃ~い♪ヽ(*^o^*)丿_e0100007_19572875.jpg

【ASUSちゃん】いらっしゃ~い♪ヽ(*^o^*)丿_e0100007_19573935.jpg

【ASUSちゃん】いらっしゃ~い♪ヽ(*^o^*)丿_e0100007_19574957.jpg

【ASUSちゃん】いらっしゃ~い♪ヽ(*^o^*)丿_e0100007_19575812.jpg

by teikiti_azuki | 2011-04-04 22:29


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

One day~clip...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse [PR]


テル・ノー・テイルズ [PR]


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章 [PR]


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様) [PR]

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧