最悪で最高な息抜き~♪(*≧m≦*)

本日は。。。またまた寒いけど、キレイな青空が広がる名古屋です!(*^-^*)
昨日、今シーズンはじめて《灯油販売》の車が回ってた!(汗)
そろそろ買わなくっちゃ!と思いつつ、財布が軽いのでやめときました!(トホホホホ)
無計画な【B型】の母・・・いつも財布の中は北風ビュ~~~~ビュ~~~~です!(-▼-;)
家計簿付けてても、ただの覚え書きでは意味がないんやんな~!(反省)
計画的に動ける人。金銭管理がキチっとしてる人。料理の出来る人。・・・憧れるわ!(ウンウン)
まっ!そんなこと【B型】の母には無理やから、考えないようにしまっす!(;^m^;)
んで。しょうもないこと言うてたら、いつの間にやら《花金》♪
【BEAST】に浮かれて、《電気温水器》と戦ってたら、いつの間にか一週間が過ぎた!(汗爆)
ホンマ早いな~~~!切なくなるほど、一日が過ぎるのが早いです!(゜ー゜;)
では!少し寒くなりそうな週末、皆様もワンコとぬくぬく楽しく過ごして下さい♪

さてさて!今日は・・・完全にワンコ話とはかけ離れます!(笑)
先日行った、K-POP【BEAST】のLIVEレポをUP♪(←語りまっせ!ククク)
なので、興味のない方はスルーで宜しくお願い致しま~~~す!_(*^∀^*)_
かなり長ぁ~~~くなるので、暇な方だけにしてネ!(ニヒヒ)

韓流ドラマ《マイ・プリンセス》を見て、そこに出てた一人の可愛いコ!(ムフ)
そのコをなにげに調べたら、【BEAST】っていうK-POPグループの一員だった。
同時に、良い曲やな~って思ってたOSTを歌ってるのも【BEAST】!
早速ユ~チュ~ブで【BEAST】を探し、他のメンバーを見て他の曲も聞いてみた!(ウン)
ら・・・ドンピシャ!母のストライクゾ~~~~ンでした♪
↓なんとも個性豊かで、フリーダムな性格の6人!(笑)
e0100007_2271238.jpg


それから、夜はユ~チュ~ブで【BEAST】を聞くのが日課になった!(*^m^*)
そしてしばらくして、日本ツアーをするって情報をGET!なんとしても行かねば!
でも。詳細を聞けば、場所が《ZEPP》!えぇ~~~~~?????????
去年、《ガイシホール》でした人が、いきなり2000人が入らないようなLIVEハウス!(滝汗)
案の定。チケット争奪戦が半端じゃなかった!そんな近くで見れるのは最初で最後かも!(゜▼゜;)
母も絶対に行きたい!2回落選した、がなんとかGETしましたよ!(ヤッタ~~~♪)

そんなこんなで行って来た10月22日の、はじめての【BEAST】LIVE!
母・・・気合入れ過ぎて、《ZEPP》に15:00着!(←会場は18:00!苦爆)
それからは、グッズ買って、1人参戦のコと話して、ウロウロウロウロ徘徊!
どうしてもツアートラックが写真に撮りたくて、会場裏手に何度も足を運ぶ・・・(;^∞^)
↓コレがどうしても見たかった!
e0100007_2224511.jpg


でもない!どこに隠した!見たいのに~~~!って裏口を彷徨ってたらコアなファン3人発見!
すかさず・・・『ツアートラック見ませんでした?』聞くと!
『もうすぐメンバーが来るで!ここから入るからおり!』と!(゜▼゜;)
大阪から来てるこの方達。札幌からズ~~~っと【BEAST】追っかけてるらしい!スゴっ!(驚爆)
んで。ワイワイ言いながら待ってると、2台のワゴン車が警備員に囲まれ目の前を通過!!!!
ギャ~~~~!一番のイケメン《ドンウン》&大好きな赤髪《ヒョンスン》いた~~~!ヽ(*≧∇≦*)ノ
窓越しですが、ハッキリ見れました!出先から好調!早く来といて良かったよ♪(イヒヒヒヒヒ)
あっ!この瞬間、二人を見れて浮かれちゃってツアートラックのこと忘れました!(爆)

では。ここで、会場入りするまでの写真をUP!
あっ!客層は、小学生から学生からOLからアラフォーから様々でしたよん!(*^m^*)
【ZEPP】は、普通のLIVE会場を少し大きくした感じ?(苦笑)
《プレゼントBOX》なんてのもありました!(←夜にはいっぱい入ってた♪)
e0100007_22214966.jpg


んで。18:50なんとか会場入り!急いで場所取りに走る!ダッ~~~シュっ!(滝汗)
が・・・母は一階の一番後ろのブロック!予想以上に最悪の場所やん!(; ̄■ ̄;)
その前のブロックまでは、ステージより低いからどんな後ろでも見上げる感じで全部見える!
母のブロックは少し高くなっており、前の方は見えるが、後ろは背が高くないと見えない!(ガ~ン)
皆様もご承知の通り、母は150センチに満たないチビッコ・・・見えるわけきゃない!(-∞-;)
右により左により、なんとか見ようとするが見えない・・・前のデッカイ軍団で見えない!(汗)
どないしよ~~~!思ってたら、はじまってしもたやん!最悪~~~~~~!!!
大好きな歌やのに・・・見えない!母の周囲も『見えへん!見えへん!』コール!(゜□゜;)
でもでも。時たまチラっ!と見えるメンバーのカッコイイこと!イヤ~~~もっと見たい~~~♪
盛り上がりに来たとこで、押す押す!チビッコの体をいかし少しづつ前へ!(苦笑)
一曲目が終わる頃には、全然見えないからチラチラなんとか見えるにまでに進歩しました!(;^m^;)
↓ホンマに見たかったのは、このお二人!(汗)
e0100007_223459.jpg


今までLIVEに山ほど行ったが、こんな悪いポジションははじめて!(トホホホホ)
チラチラで諦めながらも、大好きな歌のオンパレードでテンションはMAX!
会場も熱気に溢れてきた時・・・隣のおばさんが慣れないLIVEハウスで撃沈!(ダウン)
後方へ下がって行かれました!(←はじめての方は、酸素の薄さや熱気でやられるねん!汗)
その隣の空いたスペースに潜り込んで来たのが、20代半ばのコアなファン!(゜▼゜;)
韓国語の掛け声をフル暗記してて、飛ぶは跳ねるは大騒ぎ!(ギョギョッ!)
ですが・・・騒いでるでは母も負けない!その子と一緒になってノリノリ~♪
で!前を勢いで押しのけ、なんとかチラチラから右3分の一が見えるようになりました!(汗爆)
右だけでも良いねん。大好きな赤髪君は右にいることが多いから!(*≧m≦*)
そんなわけで・・・現実に見れたのは、このお二人♪
e0100007_2241746.jpg

大本命の《ヒョンスン》は押さえた!(バッチリ♪)
まっ、クールなラッパー《ジュニョン》もカッコ良いから嬉しかったけどネ!(*^∀^*)

↓LIVEは、こぉ~んな感じで楽しく2時間行われました♪
って、この歌大好きなんやけど・・・一曲目で大盛り上がりやったんやけど・・・全然見れてない!(T▼T)
ギグのソロではじまって、ヒョンスンのソロで終わる!見たかったよ~!(涙)


帰りは・・・あまりの足の痛さに、タクシーで帰ろうと駅と正反対の方に歩いた!
ら、出待ちをしてるファンに遭遇~!すぐに出てくるのか聞いたら・・・そんな雰囲気らしい!(゜∇゜;)
15分ぐらいなら待ってやろうと待ってると、スタッフがわんさか出てきた!
その中にタオルで顔が隠れてる人が一人・・・いきなり路上でタオルをバッと外すと!(滝汗)
メインボーカルのモンチッチにそっくりの《ヨソプ》~~~~~♪(ギャ~)
路上でダンスを披露し、笑いながら逃げて行きました!(*^∀^*)
その直後・・・出て来ましたがな大好きな赤髪の《ヒョンスン》!(ドッキドキ)
嬉しそうにご機嫌さんの顔でこっちに手を振り、意味不明にJUMP!JUMP!して逃げました!(爆)
今回。この二人がファンサービス良かったかな~~~♪(笑)

そんなこんなで必死だったLIVE。何やかや言うても楽しかった~~~♪
感動しいの母が泣いてる場合違ったけど、代表曲ではウルウルきたし、
大好きな赤髪君が、すごくご機嫌で言うことなし!(←4次元のあだ名通り、天の邪鬼なの!苦笑)
8月の発表から、チケットGETから、いろいろ山あり谷ありのLIVEやった!(ウン)
でも。チラチラしか見えんでも行って良かった!【BEAST(ヒョンスン)】最高でした~~~!ヽ(*^∀^*)ノ
このリベンジいつ果たそうか・・・(ニヤリ)
その為には、生まれてはじめて《ファンクラブ》言うもんに入らなアカンかな~!(ヒヒヒヒヒ♪)

そんな【BEAST】一色の夜。あまり見えなかったのは最悪だったが・・・(涙)
それでも大好きな曲を聞けて、一緒に楽しい時間を過ごせて、やっぱり最高の夜やったな~!(*´∇`*)
e0100007_2217158.jpg

↑やっぱり・・・いつでもどこでも4次元な動きをする赤髪君♪・・・こっち向きなさいっ!(爆)

最後は、数々のお土産~~~♪こういうのには財布の紐が緩くなります!(*≧m≦*)
e0100007_22245636.jpg

by teikiti_azuki | 2012-10-26 23:38


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

One day~clip...
ドーベルマンのバロンとの...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse


テル・ノー・テイルズ


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様)

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧