<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

病みつき【ディニーズ】♪\(*≧▽≦*)/ 2007年9月23日

さぁ~さぁ~♪またも来ました【ディニーズ】だぁ~い!ヽ(^o^)丿
レッドカード出るまで・・・悪コ(あずき)お供に通っちゃうよ~~~!(爆)

到着早々、誰にも目をくれず爆走TIMEに突入です!(;^▽^;)
e0100007_111429.jpg


思う存分走ったら・・・あとは獲物を待つだけよ~♪(* ̄m ̄)ニヒヒ
e0100007_1133156.jpg


まずはジャック君が罠にはまりました~♪・・・って、あんた捕獲されてますやん!(爆)
e0100007_1143898.jpg


お次は・・・予想外にシェパードが罠にかかり、弱虫モードのあずきさん!(≧m≦)プププ
e0100007_1153559.jpg


おぉっ♪あずき好みのチワワちゃん・・・って!相手は怖がってますから!!!(苦爆)
e0100007_1164859.jpg


さて♪みんなに挨拶終われば・・・母と遊びましょう~~~!ヽ(*^o^*)丿
母とのウキウキお遊びショットを、2枚ほど載せてみました♪
e0100007_1174753.jpg

e0100007_118145.jpg


出た~~~♪本日の主役【銀】・・・もとい【ベント】の登場だぁ~~~!\(*⌒∇⌒*)/
e0100007_1194566.jpg


6ヶ月の【ベント】♪ホントに可愛い、愛想の良いお子ちゃまワイマです!(*^▽^*)
e0100007_11111731.jpg


そんな【ベント】と、あずきは仲良く(?)ボール遊び出来ました~♪(* ̄m ̄)ムフフ
e0100007_11123573.jpg


今日も楽しかった♪【ベント】のお陰で・・・いつも以上に楽しかった!(*^▽^*)v
e0100007_11134051.jpg


本日のオマケは・・・Hな♂を成敗中のあずき♪(苦爆)
e0100007_11155072.jpg

by teikiti_azuki | 2007-09-26 11:18

【ディニーズ】参戦♪\(*⌒o⌒*)/ 2007年9月17日

またまたやって来ました♪【ディニーズ】だぁ~~~い!ヽ(^▽^)丿
3連休最終日・・・ちょっち暑いけど思いっきり遊ぶぞっっっ!!!(笑)

・・・って!北島康介でもないのに・・・プールでもないの・・・(汗)
芝生に思いっきり飛び込んでる、おバカな奴です!(苦爆)
e0100007_1117227.jpg


そんなおバカな奴は、すぐにお縄になるのが世の常YO~♪(≧▽≦)
e0100007_1117445.jpg


【サラダ・バー】♪これをしないと・・・ディニーズに来た意味がない!!!(←オイ!爆)
e0100007_11183940.jpg


大好きなボーダーちゃんに・・・振られるのは慣れてます・・・(T▼T)
e0100007_11194511.jpg


次の獲物を見つけ息巻くあずき・・・もう止められましぇん!!!(笑)
e0100007_11204998.jpg


獲物を手中にし・・・ご満悦の【女王様】♪これで本日の【舎弟】は確保出来た!(≧m≦)
e0100007_11213313.jpg


でもでも♪なんか良い感じの二匹です・・・最強凸凹コンビ!(*^▽^*)v
e0100007_11231045.jpg


終始離れない二匹♪ホンマに相性とは不思議なものです・・・(笑)
e0100007_1124326.jpg


さぁ~~~♪楽しい3連休の最後は、強烈なオマケで行きましょうか!(* ̄ー ̄*)ニヤリ
ラッキー君に凄むあずき・・・題して『心は許しても体はダメ!』!(ウルトラ爆)
e0100007_11271044.jpg


なんやかや言いながらも・・・本当に楽しい一日でした♪(●^ー^●)
e0100007_1128090.jpg

by teikiti_azuki | 2007-09-19 11:31

ラン♪プール♪カフェ♪三昧!(*^ー^*)v 2007年9月9日

うっほほ~~~い♪本日は、2ヶ月ぶりに【ディニーズ】にやって来ました~!(^▽^)/
と、浮かれて舞い上がっていてはイケナイのだった・・・(汗)
てことで~!【ディニーズ】に到着早々、“なんちゃって訓練”なのだ~!(笑)

ダッシュしたい病のあずきを制して・・・ゆっくりと“歩行訓練”♪
e0100007_13213633.jpg


ワンコのいない所で・・・基本の訓練をはじめまぁ~す!(^▽^)/
e0100007_13231315.jpg


これは・・・“フセ”してるのか、ただ暑くて休んでるのか・・・どっちだ!!!(苦爆)
e0100007_13262229.jpg


“ツケ”は得意♪なんたって、母の【引っ付き虫】ですから!(*≧▽≦*)
e0100007_13274363.jpg


ちゃんと訓練出来たので・・・遊びTIMEに突入だ~~~い♪
お馴染みさんのMIXちゃんと、微妙ながらも遊んでます!(笑)
e0100007_13293853.jpg


あずきの遊びはこれ!これが一番楽しいらしいです・・・(;≧▽≦;)
e0100007_13303047.jpg


お次はプールに突撃~♪今日もいっぱい水遊びするのだ!\(*⌒∇⌒*)/
と思ったが・・・またも水を怖がるあずき!川で慣れたんじゃ~なかったのか!?(苦笑)
e0100007_13321012.jpg


必死で拒否するあずきを・・・必死で引きずり込もうとする母!(; ̄m ̄;)ムフフ
e0100007_1334168.jpg


そんなお間抜け二匹を見かねて・・・チョコちゃんが助け舟を出してくれました~♪(^▽^)/
e0100007_13374315.jpg


チョコちゃんに励まされたあずきは、俄然やる気満々でプールにアタック!(笑)
e0100007_13385494.jpg


ソロソロですが・・・深みにチャレンジしております・・・w(゜▽゜*)w
e0100007_13394527.jpg


なんとか胸まで浸かれました~♪ここまで一人で頑張れた!あずきエライぞ!(*^▽^*)/
e0100007_1341994.jpg


さてさて♪【ディニーズ】を後にして、お次は都会のカフェでまったり~!(笑)
とっても静かで涼しくて、あずきは本気モードでネンネしておりました!(*^m^*)フフフ
e0100007_1342274.jpg


今日も今日とて・・・本当に楽しい一日だった~~~♪
母ものび太もあずきも、大・大・大満足!(*^ー^*)v・・・って、姉ちゃんは!?(激爆)
e0100007_13442357.jpg


本日のオマケは・・・ボールを咥えた陸の【スッポン】をお届けします!(*≧m≦*)
e0100007_13452056.jpg

by teikiti_azuki | 2007-09-11 13:48

【3ドベ・秘境の旅】\(*⌒o⌒*)/ 2007年9月2日

本日は・・・曇り空にも関わらず、またも秘境の川へ参上~~~!ヽ(;^▽^;)丿
この雨の中参加した、困ったちゃんメンバーは【あずき家】&【クルクル家】&【ソフィー家】(笑)
ではでは!冷たい川辺での楽しいBBQ風景を、たぁ~んとご覧あれ~!(*^0^*)/

2度目の川なので、全く怖がらず入水したあずきさん・・・水温にビックリ!(;≧▼≦;)
e0100007_1330422.jpg


慣れれば寒くないらしい・・・自ら【寒修行】に行かれました!(苦爆)
e0100007_13314921.jpg


来やがった~!サルの兄貴が来やがった~!二匹で仲良く『キ~キ~!』(≧m≦)ブッ
e0100007_1332533.jpg


お初の【ソフィー】♪めちゃくちゃ優しくて可愛い性格のべっぴんさんでした!(〃^ー^〃)
e0100007_13343251.jpg


さぁ~♪みんなで【寒修行】にチャレンジです!・・・って、川岸で固まるクルクル!(汗)
お前はこの中で唯一の男だろうが!根性出してみろ~~~~!(@`▼´@)/
e0100007_13355486.jpg


あずきは余裕でルンル~~~ン♪足が付く場所なら大丈夫!(*^▽^*)v
e0100007_13383584.jpg


ソフィーも水はOK♪弱虫クルクルに愛想つかし、あずき側についたソフィー!(笑)
e0100007_13394420.jpg


忘れてました!これが本邦初公開・・・あずき家移動式住居です!(* ̄m ̄)vニヒヒ
e0100007_13415068.jpg


このお方だけは・・・いつでもどこでも働き者!おしんもタジタジの杉ちゃんです!(爆)
e0100007_1343132.jpg


そんな杉ちゃん横目に・・・遊び呆ける6匹の姿をご披露しまっす!(;≧▽≦;ゞ
エントリーNo.1♪あずき&チビッコチーム!寒さも感じないほどのあっほ~です!(爆)
e0100007_13454427.jpg


エントリーNo.2♪クルクル&飲兵衛Aチーム!寒さはアルコールで吹き飛ばすぜい!(激爆)
e0100007_13465637.jpg


エントリーNo.3♪ソフィー&飲兵衛様Bチーム!寒さもなにも可愛さで帳消しよ!(笑)
e0100007_13484690.jpg


人目を盗み・・・モロコシをコソコソ盗む貧ちゃん親子の図!(;≧▼≦;)
e0100007_13503977.jpg


あずき&ソフィー♪仲良さ気に川に入っております・・・が!実はクルクルの陰口大会!(爆)
e0100007_1352027.jpg


おぉ~~~♪ソフィーがおじさんに逆切れ~!・・・正しく親戚崩壊の図!(*≧m≦*)プププ
e0100007_13533838.jpg


ではではここらで♪3匹の可愛い素敵なショットをどうぞ~!(〃^o^〃)/
まずはクルクル・・・こんなに可愛い顔は貴重です!今ちゃん直ちに保存を!(爆)
e0100007_1355325.jpg


ソフィーは・・・木の枝咥えて『はいポーズ』♪キレイな顔ですなぁ~!(*^ー^*)
e0100007_13595779.jpg


あずきは定番の横顔♪ふぅ~~~~~~~~ため息が出るほど美しい!(〃 ̄m ̄〃)v
e0100007_141829.jpg


今日はめちゃくちゃ楽しかった♪クルクル家&ソフィー家、どうもありがとう!(*^ー^*)
e0100007_1421343.jpg


今日のオマケは・・・3匹それぞれの珍ショットで~♪(笑)
まずは、クルクル&ソフィーの絡みショット!題して・・・【チョコ鰻vs黒鰻の戦い】(≧▽≦)
e0100007_148291.jpg


続いて・・・ソフィー単独のショット♪題して・・・【ボール命のコギャル】(*^m^*)
e0100007_14102461.jpg


最後を飾るのは・・・我が家の姫君のショット♪題して・・・【蛇女の怪】でした!\(≧▽≦)/
e0100007_14104136.jpg

by teikiti_azuki | 2007-09-04 14:18


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入りブログ

One day~clip...
ドーベルマンのバロンとの...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse


テル・ノー・テイルズ


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様)

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧