<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

【あずきvsアポロ】~♪ヽ(*^▽^*)ノ 2008年1月27日

またまた来ました♪大好きな【ディニーズ】だぁ~~~い!\(*≧▽≦*)/
本日は・・・初対面のパピドベに逢えるっつ~楽しみもあるし・・・(嬉)
母ものび太もウッキウキ♪あずきは・・・毎度ながらウッハウハ~!(≧m≦)プププ
ではでは!そんな弾けちゃってる、あずきの模様をとくとご覧あれっ♪(笑)

初っ端から・・・ホントにコイツは良い顔しますな~!(*^ー^*)
e0100007_2139291.jpg


お茶目なハスキーちゃんに、チューを奪われちゃいました♪(笑)
e0100007_21401695.jpg


大好きな【チョコちゃん】♪このコに逢うと、なぜか気分が落ち着く~!(*^▽^*)
e0100007_2141731.jpg


気分が落ち着いたところで・・・毎度ながらの【なんちゃって訓練】♪(爆)
e0100007_2142596.jpg
e0100007_2142169.jpg


って!訓練してる場合じゃないやん!あずきが愛して止まない【モナ】登場♪ヽ(〃^0^〃)ノ
e0100007_2143367.jpg


そんな大好きなモナを・・・ハスキーちゃんに横取りされた~!(T▼T)(←お間抜け!苦爆)
e0100007_214423100.jpg


こうなりゃ自殺行為!あずきは、いきなりフラットの集団に身投げしちゃいました!(;≧▽≦;)
e0100007_21462352.jpg


なぁ~んて♪しっかりモナのお側に仕えてます・・・初対面のボルゾイ君も一緒に!(*^ー^*)
e0100007_21472931.jpg


おぉ~♪遊び相手の【コロちゃん】も登場・・・いきなり、ガンの飛ばし合い!(爆)
e0100007_21482022.jpg


さぁ~、いっぱい遊んだし帰るべ~♪と、出口に差し掛かった時・・・\(゜▽゜〃)/
本日の主役・・・【アポロ】に捕まっちまった!ラッキ~~~~!(笑)
e0100007_21492362.jpg


お初のランに・・・ウキウキで走りまくる【アポロ】♪めっちゃ可愛いのっ!(o^▽^o)
e0100007_21512049.jpg


そんな可愛い【アポロ】に・・・あずきも誘惑されちゃいました~!(〃▽〃)
・・・って!いじめてただけやん!(爆) そんなあずきとアポロの模様をどうぞ~♪
e0100007_21522632.jpg

e0100007_21524244.jpg

e0100007_21525463.jpg


仲良く遊んでると思いきや・・・いつの間にやら相手が代わってるやん!(*≧▽≦*)
e0100007_21543037.jpg


ひひひひ~♪シュナの【アッ君】に、〆られ中の【アポロ】・・・を激写!(〃≧m≦〃)
e0100007_2156348.jpg


そんな【アポロ】横目に・・・我が家の姫は、子守に疲れ撃沈~!(爆)
e0100007_21575783.jpg


でもでもでもでも~♪今日はホントに楽しかった!【アポロ】ありがとう~!(●^▽^●)
e0100007_21585720.jpg


本日のオマケは・・・あまりに我がコが可愛くて、ランのド真ん中で抱きつきの刑~!(爆)
題して・・・【ランの中心で愛を叫ぶ】でした!(〃≧▽≦〃)
e0100007_220921.jpg

by teikiti_azuki | 2008-01-29 22:04

バッテリー【ゼロ】~!(; ̄▼ ̄;) 2008年1月23日

本日!新しい【ボス】と対面して来た、あずき母ですぅ~・・・(汗)

気分は・・・とってもキンチョー&グッタリ!_(__;)_
ボスが良い人とか悪い人とかは関係なく、初対面が苦手な母は激疲れでした!
母の気分を・・・あずきの写真を使って表したら・・・↓これかな~?(; ̄▽ ̄;)
e0100007_21552222.jpg


てことで~♪今夜は・・・日記の代わりに、気分転換でブログなんてしてみました!(爆)
by teikiti_azuki | 2008-01-23 21:57

【秘密のドッグラン】でディスク三昧♪(*^ー^*)v 2008年1月13日

本日は。。。『ゆっくりします♪宣言』もなんのその!(笑)
久々に二匹つれて、秘密のドッグランに行ってまいりました~~~!\(*⌒o⌒*)/
ですが・・・台風並みの強風で、ディスクするには最悪のコンディション・・・(汗)
でもでも諦めません!この強風の中、あずきと母は頑張っちゃいました!(;^▽^;)
カメラマンののび太と、無理矢理連れて来られた姉ちゃんはイイ迷惑ですが・・・(爆)

さぁ~♪最初は・・・近距離でキャッチの練習!
e0100007_20265162.jpg


やる気満々のあずきさん♪ディスクに釘付け・・・良い集中力です!(*^ー^*)v
e0100007_20273930.jpg


近距離で練習の後は・・・いよいよ遠距離です♪行くぞぉぉぉ~~~~!(^o^)/
e0100007_20283568.jpg


キャッチはまだまだ無理ですが(←投げ手が下手だから!苦爆)・・・頑張って追いかけます♪
e0100007_2029272.jpg


でもでも♪一生懸命持って来ます!これは良い感じです!(*^~^*)ウン
e0100007_20305097.jpg


たまに・・・風でもたついたディスクをキャッチ♪上手~~~~!\(〃⌒∇⌒〃)/
e0100007_20314775.jpg


ディスクの楽しさをもっと知って・・・訓練にも活かせていけたら良いネ!(●^ー^●)
e0100007_2032589.jpg


忘れてました・・・本日は、彼女も来られてたんですYO~~~♪(*≧m≦*)
e0100007_20341517.jpg


あずきとテー吉の走る姿は貴重♪テンポが違うだけに、なかなか撮れないショットです!(笑)
e0100007_2035631.jpg


今日は二匹で楽しかった♪また・・・姉ちゃんが充電出来たら来ようネ!(*^m^*)
e0100007_20363185.jpg


本日のオマケは・・・なかなか取れなくて、ディスクに八つ当たりするあずきさん・・・(苦爆)
e0100007_20383370.jpg

by teikiti_azuki | 2008-01-13 20:39

【どりさら&クルクル遊ぼう会】パート2♪(*≧▽≦*)v 2007年1月3日

お待たせしました~♪パート1をUPして、ちょっとひと休憩おいたあずき母です!(笑)
さて!【どりさら】が登場し・・・遊ぼう会はもう最高潮~!\(*⌒o⌒*)/
都会派【どりさら】VSお間抜け派【あずき・クルクル】の戦いを、とくとご覧あれ~♪(爆)

まずは、宇宙人【ちゃらゴン】が大胆な攻撃をかけてきました!(〃≧m≦〃)
e0100007_1610782.jpg


我が家の娘まで【ちゃらゴン】の餌食に・・・なんて屈辱~♪(激爆)
e0100007_16112935.jpg


妹が攻撃してる側から・・・兄も加勢!って、ウンP爆弾で攻撃中~っ!w( ̄▽ ̄;)w
e0100007_16124638.jpg


でもでも♪ホントにどりさらは仲良し兄妹・・・見てるこっちがヤキモチだわ~ん!(笑)
e0100007_16145139.jpg


あずきとクルクルも負けじと仲良しアピール♪てか・・・こちらはあほのアピール!(爆)
e0100007_16155147.jpg


ドリィはディスクを披露~♪隣でちゃらゴンは・・・宇宙人振りを披露・・・(≧m≦)プププ
e0100007_16164712.jpg


ちゃらゴン一人では可哀想と・・・お間抜け二匹も、ちゃらゴンの真似♪(笑)
e0100007_16181831.jpg


ドリィもホンマに楽しそう~♪【ディニーズ】に誘って良かった!(*^ー^*)
e0100007_16191725.jpg


・・・コイツは・・・誘わなくって良かったっすか~?(* ̄m ̄*)
e0100007_1620754.jpg


・・・このボール星人も・・・来なくって良かったかも・・・(; ̄▽ ̄;)汗
e0100007_1621875.jpg


・・・コイツは・・・適当なとこで・・・【久居惑星】に飛ばしてやります♪(激爆)
e0100007_16223021.jpg


都会派兄妹に紛れ込んだ・・・田舎者の【ウィペット風・ドベちゃんマン】!(*≧▽≦*)
e0100007_16232731.jpg


さぁ~♪みんなでお茶TIME!・・・って、一人おかしな人発見!( ̄▽ ̄;)汗
e0100007_16244557.jpg


今日は大所帯につき・・・あずきも遠慮がちに着席です♪(笑)
e0100007_16255240.jpg


さてさて♪またランに舞い戻り・・・みんなで遊びましょう~!(*^▽^*)/
ちゃらゴンは、アジリティーエリアで華麗なJUMP!こりゃ~宇宙人にしか出来ねぇ~!(爆)
e0100007_16263421.jpg


ドリィは・・・内緒だけど、カフェでAkeさんにベタベタの甘えん坊してたんだよ~♪(笑)
e0100007_16282020.jpg


クルクルは・・・飼い主に捕獲され、こんな情けない顔してたんだよ~!(≧▽≦)
e0100007_16291844.jpg


我がコは・・・なにしたって、可愛いに決まってます♪No.1ビューティホー!(爆)
e0100007_16301660.jpg


大騒ぎの一日でしたが・・・ホントに楽しい一日でした♪
どりさら家の皆様♪忙しい中、時間をとっていただいて本当にありがとうでした!(*^ー^*)
クルクル家の皆様♪遠いとこ駆けつけてくれて、ホンマにサンキュ~~~!(^_-)-☆
てことで・・・最後集合写真を撮り、楽しい一日に終わりを告げました!(*^0^*)/~~~
e0100007_16313035.jpg


今回のオマケは・・・杉ちゃんにナデナデされ、新年から不満顔のあずきでっ♪(爆)
e0100007_16343088.jpg

by teikiti_azuki | 2008-01-06 16:38

【どりさら&クルクル遊ぼう会】パート1♪(*≧▽≦*)/ 2007年1月3日

来ました来ました・・・この日が来ましたぁぁぁ~~~~!\(*⌒∇⌒*)/
東京から帰省して来た【どりさら家】と、とうとうご対面できる幸せな日♪
しんどかった年末年始も忘れ、今日は思いっきり遊びまくるぞぉ~っ!(〃≧▽≦〃)/
(注意:義理母様&テー吉は、強制的にお留守番です!苦爆)
意気込み過ぎたあずき家、待ち合わせより3時間も早く到着しちゃいました~!(爆)
てなことで~♪一足お先に、新年の【ディニーズ】を満喫するべっ!(*^m^*)v

大好きな【ディニーズ】に、新年からご機嫌さんのあずき♪(*^ー^*)
e0100007_1226283.jpg


ではでは~♪ご来場のワンコさん達に、挨拶回りしに行くとするべか~!(笑)
可愛いプードルちゃんに・・・新年から怯えられたあずきさん・・・(;^▽^;)
e0100007_12272757.jpg


5ヶ月の柴ちゃんに・・・完全に拒否されたあずきさん!(爆)
e0100007_12283246.jpg


でもでも~♪大好きな【ラピス】は一緒に走ってくれたよ~~~!(*^▽^*)/
・・・って、挨拶聞こえてないんじゃ~ないっ!?(汗爆)
e0100007_12295424.jpg


誰も相手にしてくれないから・・・かあちゃんにでも甘えておくか♪(;≧m≦;)
e0100007_12312780.jpg


そこえ・・・イタグレ3匹がご登場~♪イタグレ好きなあずきは、迷惑顧みず挨拶へ!(汗)
e0100007_12325299.jpg


でも大丈夫♪イタグレ3匹の飼い主さんは、アレック家のmontaさんでした~!(*^▽^*)
アレック家とあずき家って・・・偶然会うことが多過ぎ!運命の糸で結ばれてるのか?(爆)
e0100007_12335896.jpg


元気なイタグレ3匹に・・・翻弄されまくりのあずきさんでした♪(〃^m^〃)
e0100007_12361295.jpg

monta家のアレックは・・・昨年、9歳で急死されました・・・。
今まで逢ったドベの中で、ずば抜けて穏やかで優しかったアレック。
ランでは、いつもマイペースにサラダバーを楽しんでいたなぁ~・・・。
montaさん&奥様とお話して、アレックは今でも二人の心の中にしっかり生きてると感じました。
後ろを振り返れば・・・アレックがモシャモシャ草を食べてるような・・・。
アレック♪montaさん&奥さんと、可愛い3匹のイタグレちゃん連れて、
また【ディニーズ】においでや~!いつでもあずき家はアレックを忘れないよ!(*^ー^*)


さてさて♪一呼吸置いて・・・カフェから戻り遊んでいると・・・(汗)
来ちゃいました!世間様の迷惑顧みず(爆)、中部一のお間抜け家族【クルクル家】が~!(爆)
Akeさんには止められてたんですが(激爆)・・・呼んじゃいましたぁ~!\(*≧▽≦*)/
では♪珍しくカッコ良く撮れた【クルクル】を、皆様にご紹介!(←なんか嬉しくないが・・・爆)
e0100007_12473814.jpg


でもでも・・・《親の心、子知らず》!あずきはクルクル見つけた途端、大ハッスル~!(T▼T)
しょうがないから、二匹を勝手に放牧~♪ご覧のとおり、幸せそうに大爆走してました!(笑)
e0100007_1248234.jpg

 
まっ♪二匹並んでも・・・美女と野獣・・・もとい!【美女とカニ星人】の違いは明らかっ!(爆)
e0100007_1319373.jpg


さてさて♪こんな感じで遊んでると・・・待ちに待った【どりさら家】のご登場~!\(*⌒o⌒*)/
相変わらず、カッコイイ美男子の【ドリィ】をペッタン♪
e0100007_1321289.jpg


相変わらず、宇宙人ちっくな【ちゃらゴン】もペッタン!(*≧m≦*)プププ
e0100007_13224499.jpg

この続きは・・・長くなりますので、パート2でご紹介致します~!_(〃 ̄▽ ̄〃)_
by teikiti_azuki | 2008-01-06 13:25

年末年始パート1♪(*^o^*)/ 大晦日~2008年元旦

さてさて♪大晦日~新年、あずき家は宇治に帰省しておりました!
その時のあずきとテー吉の様子を、チラッとご紹介致しま~す!(*^▽^*)/

玄関放置プレイで・・・寒い年越しを送られるお二人さんの寂しい姿・・・(;^▼^;)
e0100007_2255279.jpg


宇治の街をポッポ♪さくらプラザの服が、あずきはホントに似合ってますな~!(*^ー^*)
e0100007_2271687.jpg


宇治に帰っても・・・あずきの監視に忙しいテー吉さん♪(爆)
e0100007_22101548.jpg


年が明け・・・名古屋に戻る途中、小さなSAでドッグランを発見!(゜▽゜〃)
e0100007_22111218.jpg


あずきもテー吉も束の間の《遊びTIME》♪新年早々、良い顔してますな~!(*^ー^*)
e0100007_22122338.jpg


チワワちゃんがご来場~♪乱暴者は、とりあえずお縄にします!(苦爆)
e0100007_22133943.jpg


無事に名古屋に到着♪久々の大好きなコタツ生活を、ヌクヌク満喫中のあずき!(笑)
e0100007_2214446.jpg


テー吉も・・・あずきの監視と帰省で、お疲れモードだったようです!(*^m^*)
e0100007_2216668.jpg


義理母様とのスリーショット♪物言わぬ背中が・・・迫力もんです!(爆)
e0100007_2217088.jpg


ドタバタの年末年始・・・お楽しみは、次回のブログでたんまりUPするざんす!(* ̄m ̄)v
e0100007_2218222.jpg

by teikiti_azuki | 2008-01-05 22:20


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

One day~clip...
ドーベルマンのバロンとの...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse


テル・ノー・テイルズ


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様)

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧