<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

【ディニーズ】&【ディーラー】♪(*^▽^*)v 2008年4月20日

さぁ~さぁ~♪本日も・・・【ディニーズ】に悪コが舞い降りましたっ!(爆)
今日、ご来場のワンコ達は、運が悪かったと諦めてくれ~~~!ヽ(*≧▽≦*)ノ
てなわけで・・・今日も、悪さ全開のあずきを写真にバッチリ収めてきました!(笑)

まずは・・・仁王立ちで、獲物を探すあずきさんのショット・・・(;≧m≦;)ククク
e0100007_21444635.jpg


と思ったら♪大好きなモナを見つけ、飼い主共々モナにへばり付き~!(笑)
e0100007_2145794.jpg


おっお~~~♪コロちゃんも見っけ!なんか初っ端から落ち着くでおじゃる!(*^m^*)v
e0100007_2145287.jpg


なぁ~んて落ち着いてたら・・・“コーギー狩り”に出勤されました!(; ̄▼ ̄;)
e0100007_21454616.jpg


コーギーに浮気してたら・・・コロちゃんは新しい友達とイチャイチャTIME中でした♪(涙爆)
e0100007_2146339.jpg


振られたあずきさんは・・・いろんなコにしょうもないことし~♪に出動!(*≧▽≦*)/
その模様を、しっかと下記にまとめてみました!(爆)
e0100007_21465496.jpg

e0100007_2147883.jpg

e0100007_21472187.jpg

e0100007_2147323.jpg


こんな悪コですが・・・やっぱり可愛い我が娘♪タンポポが似合うネ~!(〃^▽^〃)
e0100007_21475249.jpg


さてさて♪お次は・・・お決まりの【ボールTIME】!母とガチンコで遊びました!(笑)
一枚目は・・・ぶさいく顔~!二枚目は・・・ナイスショット♪(*^ー^*)v
e0100007_21505163.jpg

e0100007_215103.jpg


続きまして・・・毎度ながらの、ランで母との密着【イチャイチャ・TIME】~♪(〃▽〃)
e0100007_21523933.jpg


本日は、スッゴイ暑かったので♪大好物のジェラートを少々~!(* ̄m ̄*)
e0100007_2154121.jpg


まったりジェラート食べてたら・・・↓【遊んでくれ妖怪・アポロ】が来ちゃいましたっっっ!(爆)
e0100007_21552913.jpg


この妖怪・・・マジで疲れ知らず!果て無く悪コが続きます♪(*≧▽≦*)
e0100007_21563067.jpg


そんなアポロはほっといて・・・セオンと遊ぶぜ~~~~っ♪\(〃⌒∇⌒〃)/
ときたま出場する、小さな邪魔者は気にしないで下さい!(激爆)
e0100007_2158557.jpg
e0100007_21582056.jpg

e0100007_21584574.jpg

e0100007_21585951.jpg


↓この一枚・・・強烈なナイスショット!題して【ムキムキ大会】~♪(激爆)
あずきはセオンにムキムキしてるように見えますが・・・(汗)
じつは・・・・・・・・・本命は、隣から参加のアポロに対してでっす!(*≧m≦*)プププ
e0100007_2203482.jpg


今日も・・・大好きな友達ワンコにいっぱい逢えたし♪
ホントに楽しい充実の【ディニーズ】でした~~~~!v(●^▽^●)v
e0100007_2235898.jpg


本日のオマケは・・・セレナっPちゃんのお里に初チャレンジのあずき♪
涼しいショールームで、母も驚くほどスッゴイ良いコに出来ました!(*^ー^*)
e0100007_225127.jpg
e0100007_2252140.jpg

by teikiti_azuki | 2008-04-23 14:45

【あずき&クルクル】あほデート♪(*≧m≦*)v 2008年4月13日

本日は♪あずきの超~恥ずかしい彼氏【クルクル・クリッパー】に逢いに・・・(爆)
久しぶりに、久居の中途半端な田舎までやって来ました~~~!ヽ(*≧▽≦*)丿
到着した途端・・・ヤツは、『キ~~~ッ!』と、期待通り“猿の雄叫び”してました!(激爆)
あずきよ~!彼氏っちゅ~もんは、慎重に選んだ方が良かばってんよ!(;≧m≦;)ブッ
なんやかや言っても・・・この2匹、ホンマに相性バッチリの両思いなんです♪♪♪(笑)

さぁ~♪今ちゃん&杉ちゃんと挨拶済ませ、いつものグランドにレッツGO~!(*^o^*)/
あずきさん・・・久々のクルクル&グランドに、超~嬉しそうです!(⌒∇⌒)v
e0100007_2201137.jpg


ではでは♪あずきの彼氏を紹介・・・ちっ!計算違いでカッコ良く写っちまったぜっ!(激爆)
e0100007_2221914.jpg


上の写真に騙されるなっ!本性はこっち↓、名付けて【ウンチ・マシーン】!\(*≧▽≦*)/
e0100007_224402.jpg


そんなウンチ君と・・・仲良く戯れる我がコのショットをどうぞ~~~!(T▼T)/(苦爆)
e0100007_226528.jpg

e0100007_2262811.jpg

e0100007_2264228.jpg


さぁ~、2匹でボール投げ♪まずは・・・上達したクルクルから!(*^▽^*)/
e0100007_2213695.jpg


クルクルのボールを奪い・・・得意げなあずきさん♪(*≧m≦*)
e0100007_22214724.jpg


こんな2匹ですが・・・やっぱり好き好き同士♪その証拠写真をどうぞ!(〃^o^〃)/
e0100007_22232332.jpg

e0100007_2223323.jpg

e0100007_22234017.jpg


お次は・・・引っ張りっこをしてみました♪クルクルは、紐について来る濡れ落ち葉!(爆)
e0100007_2229156.jpg


あずきさんは・・・血相変えてボールを死守!そこまで必死にならなくても・・・(;^-^;)
e0100007_2231236.jpg


いっぱいグランドで遊び・・・お待ちかねのランチTIME♪
クルクル家にお招きいただき・・・さぁ~♪【焼肉パーティー】開始っ!○(≧▽≦)/
てことで~♪取り合えず、こやつらは軟禁しておきます!(激爆)
e0100007_22321470.jpg


夢にまで見たお肉~♪今日は・・・メタボも忘れて無礼講だぁ~っ!ヽ(*≧▽≦*)ノ
e0100007_22342249.jpg


クルクル家の新メンバー、インコの【つくね】♪ついでにお前も焼いちゃうよ~~~!(激爆)
e0100007_22361293.jpg



今日はスゴク楽しい一日でした♪クルクル家の皆様、ホンマにありがとう!_(*⌒∇⌒*)_
本日のオマケは・・・珍しく賢こそうなフリの2匹で!(←フリだけ~!爆)
e0100007_22385852.jpg

by teikiti_azuki | 2008-04-16 09:43

【ディニーズ】in花見♪ヽ(〃^▽^〃)ノ 2008年4月6日

本日は。。。お花見がてら、【ディニーズ】にやって来ました!\(*^0^*)/
駐車場の満開の桜を堪能しつつ、ランで弾けるぞ!って作戦♪(笑)
こんなキンチョーする花見・・・ちょっとやそっとじゃ味わえないじょっ!(;≧▽≦;)
ではでは!そんな“花見でラ~ン”の、楽しいご報告を下記に書くばいっ♪(爆)

【ディニーズ】の駐車場の桜の木下で♪って・・・桜写ってないやんかっ!(T▼T)
e0100007_21492172.jpg


ではではもう一回♪今度は・・・なんとか桜が写りました~!(*^▽^*)v
e0100007_21505354.jpg


桜を堪能したら・・・お次が本番♪ランで爆裂じゃ~~~~っ!(爆)
e0100007_21514720.jpg


って・・・今日は、怖ぁ~い姉ちゃんが来てるがなっ!(;≧▼≦;)
e0100007_21524387.jpg


姉ちゃん♪久々のお出かけ・・・なんか良い顔してますな!(*^ー^*)
e0100007_2154676.jpg


シュナの【ジュンペイ】に挨拶♪今日は・・・恋人の沙羅ちゃんいないじゃん!(爆)
e0100007_21551180.jpg


姉ちゃん♪可愛いトイマンちゃんに誘われ・・・アタフタしてます!(*≧m≦*)プッ
e0100007_21563974.jpg


2ヶ月のリッジバックを発見♪あずきさんは、好き好きモードです!(笑)
e0100007_21575518.jpg


パピパピ大好きあずき♪早速、遊ぼうよ~と誘っております!(*^m^*)
e0100007_2159575.jpg


ちょっと暑くなってきたので日陰で休憩♪2匹が並んでる姿は、やっぱり最高!(笑)
e0100007_2203224.jpg


お約束の【コロちゃん】登場~♪あずきは、速攻コロちゃん目掛け体当たり!(爆)
e0100007_2215948.jpg


乱暴娘は嫌いなコロちゃん(爆)・・・どうも気になるのは姉ちゃんらしい・・・(〃 ̄▽ ̄〃)
e0100007_2231835.jpg


【ディニーズ】の悪コ3匹が・・・か弱いイタグレちゃんを狙い中~♪(爆)
e0100007_2245782.jpg


夢中で遊んでると・・・姉ちゃんの“帰りたい警報”がなりました!(;^▽^;)
e0100007_2261072.jpg


今日は家族みんなで楽しかった~♪【花見でラン】、春の良い思い出になりました!
e0100007_2272051.jpg


本日のオマケは・・・桜とセレナっPちゃん♪なんかキレイですな~~~!(●^ー^●)
e0100007_2282472.jpg

by teikiti_azuki | 2008-04-08 22:29


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

One day~clip...
ドーベルマンのバロンとの...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse


テル・ノー・テイルズ


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様)

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧