<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

【緑地公園・ドッグラン】♪ヽ(*^0^*)ノ 2008年5月25日

本日は。。。またまた、お初のランにやって来ました~!v(*^▽^*)v
近所の大きな緑地公園に出来た、公の無料ドッグラン♪
てことで~!小悪魔と、タダで思いっきり遊ぶぞぉぉぉ~~~!(激爆)

キンチョーながらも入ったラン・・・あずきさんは一人浮かれてます!(;^▽^;)
e0100007_220719.jpg


穏やかなダルちゃん見つけ、嬉しそうなあずきさん♪(笑)
e0100007_2202149.jpg


と、思いきや・・・ダルちゃんの優しさにつけこむ、意地悪女でした!(; ̄▽ ̄;)
e0100007_2211381.jpg


そんなヤツは、母がディスクで〆てやる!覚悟しとけよっっっ!(激爆)
e0100007_2231177.jpg


ディスクも束の間・・・キャバリアの【エス君】が遊びに来てくれました~♪♪♪
e0100007_224455.jpg


この【エス君】・・・あずきを全然怖がらない!キャバにしては肝が座ってます!(*≧m≦*)
e0100007_225184.jpg


どうも、あずきに惚れたらしい【エス君】は・・・可愛い“金魚のフン”状態♪(激爆)
e0100007_2264027.jpg


そんな【エス君】の猛アタックに、さすがのあずきさんもノックアウト?(;≧m≦;)
e0100007_2274953.jpg


改めて向かい合った2匹・・・あずきさん、愛の告白でもされてるんでしょうか!?(嬉爆)
e0100007_2285435.jpg


心を許し合った2匹に遠慮なんていりません!あずきの総攻撃開始!ヽ(〃≧▽≦〃)ノ
e0100007_22101990.jpg


アゴなんて乗せちゃって・・・【エス君】をホントに気に入ったようです♪(*^m^*)
e0100007_22112339.jpg


そこに6ヶ月の【柴ちゃん】が参戦♪あずきが、やけに好かれる珍しい一日でした♪(笑)
e0100007_22121349.jpg


ホントに楽しかった♪最後は・・・あずきのニコニコの笑顔+エス君付きで~!(*≧▽≦*)
e0100007_22134293.jpg


本日のオマケは・・・母がタバコ休憩に出た途端、淋しくて暴れ狂うチョコ猿で♪(恥爆)
e0100007_22144544.jpg

by teikiti_azuki | 2008-05-26 22:17

【ポニーだ、ガウ】に突撃~♪ヽ(*^。^*)ノ 2008年5月18日

本日は・・・なんと!珍しくもお初のランに行ってきました~!w(゜▽゜〃)wオォ~!
場所は、三重県四日市にある【ポニーだ、ワン!】♪
最近、慣れた場所でぬるま湯気分のあずきさんに対する“武者修行”なのらっ!(爆)
では皆の衆~っ!気合入れてのり込むぞぉぉぉ~~~~!(*≧▽≦*)/

“武者修行”なのに・・・スゴク嬉しそうな我が娘・・・(; ̄▽ ̄;)ナハハ
e0100007_224957.jpg


では入場~♪いかにも悪そうなドベに・・・みんなの視線が集中~!(((;≧m≦;)))
e0100007_2242281.jpg


早速・・・遊び上手な【ディノちゃん】が誘ってくれました♪♪♪
e0100007_2243252.jpg


そんな【ディノちゃん】を、本気で追い詰めるあずきさん・・・あんたってコは!(;^-^;)
e0100007_2244220.jpg


続いて・・・大好きなシェテ【パティーちゃん】に、猛アタックするあずき3連発!(〃≧m≦〃)
e0100007_2245321.jpg

e0100007_225490.jpg

e0100007_2251461.jpg


さぁ~~~て♪挨拶済めば、母といつものお遊びTIME!(*^o^*)/
好きに走ったり・・・ディスクしたり・・・初のアジ・チャレンジしたり・・・楽しい~♪♪♪
e0100007_2252596.jpg

e0100007_2253596.jpg

e0100007_2254271.jpg

e0100007_2255255.jpg

e0100007_226173.jpg

e0100007_226978.jpg


“武者修行”のつもりが・・・ホントに楽しい一日になりました!(*^ー^*)v
e0100007_2261943.jpg


本日のオマケは・・・【ディノちゃん】を、陰に入れてあげない意地悪娘で・・・(;^▽^;)
e0100007_2263530.jpg

by teikiti_azuki | 2008-05-19 22:08

またも【ディニーズ】~♪ヽ(*^o^*)丿 2008年5月11日

またまた来ちゃいました~♪大好きな場所【ディニーズ】だじょ~~~!v(〃^▽^〃)v
黄金週間、一度も来れなかったので・・・のび太に泣き付かれたのさ!(爆)
まっ!小悪魔ちゃんも嬉しそうだし、来たからには思いっきり遊ぶぞ~っ!(*^o^*)/

さぁ~♪やる気満々の小悪魔を、無謀にも放牧しましょうか!(笑)
e0100007_22513283.jpg


と、爆走したものの・・・遊んでくれるコが誰もいなくて、小悪魔は一人ぼっち!(T▼T)
e0100007_2252354.jpg


しょうがないから♪母が【ボール&ディスク】で、遊んでやるべか~!(* ̄▽ ̄*)
e0100007_22521580.jpg

e0100007_22522865.jpg

e0100007_22524079.jpg

e0100007_22534576.jpg


一人寂しく遊んでると・・・待ってました♪大好きな悪友【コロスケ】登場~!\(〃⌒∇⌒〃)/
e0100007_2253641.jpg


いつものように、コロちゃんと楽しく遊んだり休憩したり♪嬉しいな~!(*^ー^*)
e0100007_2256084.jpg

e0100007_22561115.jpg


そこに【アッ君隊長】参加♪・・・って、おみ足が泥だらけですが・・・(;≧m≦;)ヒヒヒ
e0100007_22562476.jpg


さぁ~♪アッ君隊長&コロちゃん&あずきで、仲良く遊ぶぞぉぉぉ~~~!(*^o^*)/
e0100007_22563529.jpg


そこに、お初のジャック【くぅ~ちゃん】出現♪このくぅ~ちゃん、大型犬大好きなんだって!(嬉)
e0100007_22564532.jpg

e0100007_22565456.jpg

e0100007_2257424.jpg


嬉しそうに遊び回ってたら・・・久々に、シェパの【リン】に逢ったじょ~♪(*^▽^*)v
e0100007_22571571.jpg


“リンのモノは、あたちのもの♪”・・・これがあずきのモットーですっ!(〃≧m≦〃)
e0100007_22572835.jpg


ホントに今日も楽しかった♪や~~~っぱ、ランは【ディニーズ】が一番!(●^ー^●)
e0100007_22573957.jpg


本日のオマケは・・・泥だらけの足を洗われ、ちょっと困った顔のあずきで♪(苦爆)
e0100007_22575161.jpg

by teikiti_azuki | 2008-05-13 11:21

【軽井沢ペンション貸切・ドベツアー4】♪(*^▽^*ゞ 2008年5月4日

さてさて♪クルクル家と別れ・・・【ペンションいちばん星】さんを後にしたドベ軍団!(笑)
次なる目的地、旧軽井沢銀座【チャーチ・ストリート】に4家族で到着~~~!\(*⌒∇⌒*)/
って!よう見たら、妃鶴家がおらんやんかっ!?(滝汗)
なになに?ヤツらは・・・有料高速代をケチって、行方不明になったって!(;≧▽≦;)

ではでは♪妃鶴家を置き去りに、とっととチャーチストリートを目指しましょう!(笑)
e0100007_1731430.jpg


人ごみ掻き分け・・・旧軽井沢銀座を、世にも恐ろしいドベ軍団が闊歩します!(≧▽≦)v
e0100007_1741847.jpg


あかんっ!ちょっち暑いので、みんなで影に非難だ~~~~っ!(苦笑)
e0100007_1754065.jpg


ウチのお婆ちゃんは大丈夫か?と、心配して見てみれば・・・こんな返事が!(; ̄▽ ̄;)
e0100007_1762650.jpg


おぉ~~~♪お待ちかねの【妃鶴家】と合流!これでみんな勢ぞろい!(*^ー^*)
e0100007_1772740.jpg


この2匹もいますよ~♪って、【ロケット・チップ】がなにやら怪しい動きを・・・(爆)
e0100007_1782082.jpg


ちゃらちゃら女は・・・ここでもお愛想満開♪いや~ね~~~!(*≧m≦*)ニヒヒ
e0100007_1792392.jpg


来た~~~♪誰もが避けて通るお方・・・その名も【なんちゃって土佐犬】!(激爆)
e0100007_174742100.jpg


母とあずきは【DOG・DEPT】へ~♪・・・って、服いっぱいもってるやん!(苦笑)
e0100007_17102597.jpg


あっ!そろそろランチTIME♪ドリィが店を選んでくれました~!嘘じゃい!(*≧▽≦*)
e0100007_1711338.jpg


ドッグカフェには珍しい、純和風の丼屋さん♪美味しかったよ~!(*^ー^*)v
e0100007_17123087.jpg


食事が済んだら・・・ちょっと一服♪さすがのジャイ子も・・・充電が必要でっす!(笑)
e0100007_17132985.jpg


まだまだ散策します♪旧軽井沢銀座って、ホントにお店がいっぱいなんです!(*^ー^*)
e0100007_17143486.jpg


ではでは♪優雅に歩くドベ軍団を(笑)、個別にご紹介~~~!(*^o^*)/
e0100007_17154728.jpg

e0100007_17155810.jpg

e0100007_1716720.jpg


旅行で忘れちゃイケナイのが・・・あずき家のお約束♪【ソフトクリーム】!(笑)
e0100007_1717369.jpg

e0100007_1718328.jpg


最後にもう少し散策して、寂しいけど【ファッツ家】【妃鶴家】【どりさら家】とお別れしました!
e0100007_17181960.jpg


半分強制のこのツアーに付き合ってくれて(笑)、ホントにみんなありがとう♪♪♪
あずき家は、めちゃ楽しかった!この二日間は、夢のような素敵な時間でした!(●^ー^●)
e0100007_17193711.jpg


では最後に・・・・・・・・恒例の【オマケ・コーナー】~♪(爆)
まずは、葵ちゃんの微妙な表情からスタート!(*≧▽≦*)/
e0100007_1721110.jpg


続いて・・・【ロケット・チップ】の成れの果て~~~♪(激爆)
e0100007_1726555.jpg


まだまだ続くよ♪お次は・・・妃鶴の大好きなゲーム!(*≧▽≦*)/
e0100007_17271376.jpg


お次は・・・いつもはキリリのドリィですが・・・(*≧m≦*)ププププ
e0100007_17281439.jpg


そのドリィの妹はというと・・・Akeさんに足を拭いてもらい、この態度です!(激爆)
e0100007_17285721.jpg


なぜか哀れ写真が多かったファッツの・・・最後の雄叫び~~~!\(*≧▽≦*)/
e0100007_17294792.jpg


ここでクルクルの登場かと思いきや・・・この方で、最後の笑いをとっときましょう♪(激爆)
e0100007_17312967.jpg


ラストは♪我が家の姫達から、参加いただいた方へ心からのメッセージをどうぞ!(*⌒∇⌒*)/
e0100007_173218100.jpg

e0100007_17323298.jpg


これで・・・【軽井沢ペンション貸切・ドベツアー】、日記&ブログともに無事終了です~♪
ホント!いつもにまして、やたらめったら長い日記&ブログを見て下さった皆様!(笑)
本当にありがとうございました!お疲れ様~~~~!_(*^▽^*)_
by teikiti_azuki | 2008-05-10 17:45

【軽井沢ペンション貸切・ドベツアー3】♪(o^▽^o) 2008年5月3・4日

さてさてさて♪【軽井沢マウンテン牧場】を後にし・・・次なる目的地へ~!(笑)
ドベ軍団が向かった先は、今夜のお宿【ペンション・いちばん星】さん!ヽ(*^▽^*)丿
移動時間たったの10分・・・がっ!不覚にも道に迷い、出遅れたあずき家です!(苦爆)

浅間山が一望できる、のどかな田園の中にある可愛いラン付きのペンションです♪
e0100007_1431191.jpg


ワンコはランにほっといて・・・さぁ~!大荷物を運びましょう!(;^▽^)//
e0100007_14312229.jpg


荷物運搬が一段落したら・・・みんなでランへ♪すかさず、ファッツに忠告されるパパ!(爆)
e0100007_14323682.jpg


ちゃらちゃはというと・・・兄ちゃんを探してます!ホント、【ブラコン】なんだから!(*^m^*)
e0100007_1434751.jpg


ちゃらちゃから解放されたドリィ♪なんか・・・スゴク良い顔してないかい?(笑)
e0100007_1435208.jpg


あっ、クルクル家ですか?部屋で・・・アホ家族を炸裂してました!(*≧▽≦*)
e0100007_14362659.jpg


そんな親に嫌気がさした息子は・・・あずき家に乱入し、コソコソと盗み食い中~♪(爆)
e0100007_1438189.jpg


そんなことしてたら・・・いつの間にか、待ちに待ったディナーの時間だ♪
美味しいご馳走を、お腹い~っぱい堪能してきました!v(*^▽^*)v
e0100007_14385559.jpg

e0100007_143976.jpg


楽しく会話が弾む食卓で、ただ一人モクモクと食い物と格闘する妃鶴パパを激写っ!(激爆)
e0100007_14405364.jpg


あまりの良い匂いに・・・ネンネしてたあずきさんも起きちゃいました~♪(*^m^*)
e0100007_14422783.jpg


食後のまったりTIME♪この時、やっと撮れた【ドリィ&あずき】のツーショットです!(*⌒∇⌒*)v
e0100007_144385.jpg


テー吉はというと・・・旅行先でも、盗み食いに余念がありません!(; ̄▼ ̄;)
e0100007_14445648.jpg


さぁ~~~♪二日目の朝は快晴!ペンションから見える、浅間山が素晴らしい~♪♪♪
e0100007_14455579.jpg


ガサゴソ起きだしたメンバー・・・集まるのは、やっぱランですYO~♪
朝っぱらからデッカイ妃鶴を見たあずきは、ちょっとビビリモードです!(*≧m≦*)プププ
e0100007_1447253.jpg


気の合ったテー吉とチップは・・・なぜか同じ大きさなのよ!(爆)
e0100007_14483996.jpg


朝っぱらからドベに囲まれた葵ちゃん♪もう諦めて、笑顔まで出ちゃいました!(笑)
e0100007_14492728.jpg


ファッツはというと・・・どうも、とぉ~ちゃんのアルコール濃度が気になるらしい!(≧▽≦)
e0100007_14502697.jpg


ドリィの寝ぼけ顔・・・しっかり見ちゃいました♪クルクルの普通の顔よりマシやで~!(激爆)
e0100007_14512096.jpg


にしても♪この2匹は常に一緒!離れたら死ぬね~~~ん!by ちゃらちゃ (*≧m≦*)
e0100007_14524118.jpg


我が家の姫は・・・ホンマ、どんな顔でも世界一キレイやね~~~!(〃⌒∇⌒〃)v
e0100007_14533949.jpg


さぁ~♪朝の運動が終ったら、お待ちかねのモーニングへレッツGO!(*^o^*)/
e0100007_14544121.jpg

e0100007_14545695.jpg


またも発見【くれくれ合唱団】!でも・・・飼い主見ないで、隣のテーブル見るのはやめい!(爆)
e0100007_1456999.jpg


アルコールが抜け切らない飼い主に・・・オモチャにされる、またも哀れなファッツ!(*≧▽≦*)
e0100007_14581275.jpg


楽しい朝ごはんも終わり・・・そろそろチェックアウトの時間・・・(T▽T)
お世話になった【ペンション・いちばん星】さんに別れを告げ、
(ホンマ騒がしい連中でスイマセンでした!これに懲りず、またヨロシクお願いします♪苦笑)
ではっ!本日の目的地、旧軽井沢銀座の【チャーチ・ストリート】へダッシュでGO!(〃^o^〃)/
e0100007_1459854.jpg


あっ!ここで・・・【クルクル家】は別行動になります!
てことで~♪最後に、クルクルのお得意ポ~ズでバイバ~~~~イ!(*≧▽≦*)/~~~
e0100007_1522615.jpg

by teikiti_azuki | 2008-05-09 11:11

【軽井沢ペンション貸切・ドベツアー2】♪v(*^ー^*)v 2008年5月3日

さぁ~さぁ~♪ドッグランで思いっきり遊んだら・・・お次は昼飯だがや~!(笑)
【軽井沢マウンテン牧場】のBBQコーナーに移動し、ランチバイキング開始!(*^¬^*)/
ここは広いテラスになってて、真横が芝生広場で気持ち良か~♪♪♪

すっかり、我が家のように寛ぐ【ドベ軍団】・・・周囲は冷汗びっちょり?(;≧m≦;)
e0100007_2149676.jpg


や~~~っと到着の【ファッツ家】♪一番近いのに油断したのが甘かった!(*≧▽≦*)
e0100007_2149269.jpg


そんなファッツにベッタリなのが・・・一応、♂のクルクルパ~助!(激爆)
e0100007_21495324.jpg


我が家の姫は・・・クルクルパ~助に振られ、寂しい一人寝!(T▼T)(苦笑)
e0100007_21513870.jpg


もう一匹の娘は・・・いつでもどこでも食い物に夢中~♪(;^m^;)ウキキキキ
e0100007_21523715.jpg


あっ!ここにも、食い物に夢中の娘達を見~~~っけ!(激爆)
e0100007_21534328.jpg


この方は・・・さっき飛び過ぎて、今は燃料ゼロらしいです!(*≧m≦*)
e0100007_21551171.jpg


さぁ~~~て♪妃鶴家と、またまたランにトライ♪元気でっせ~~~!(笑)
e0100007_21561741.jpg


暑い中、妃鶴家とコソコソ遊んでると・・・噂の【遅刻・大魔王】がやって来た!(爆)
関東の垂れ耳元締め!誰もが恐れる・・・【どりさら家】~~~~♪\(〃≧▽≦〃)/
まずは・・・久々の【ちゃらちゃら女】の浮かれぶりをご披露しまっす!(笑)
e0100007_2157587.jpg


続いて・・・誰もが憧れる、ドベ界のキムタクをUP!UP!UP~~~♪(*⌒∀⌒*)/
e0100007_2203719.jpg


ランに入った途端・・・Ake姉御にしごかれる2匹・・・(苦爆)
e0100007_22226.jpg


上機嫌でディスクするドリィ♪ホント・・・Akeさんと遊ぶのが大好きなんだネ!(*^ー^*)
e0100007_2224741.jpg


その妹はというと・・・草むらにゴロォ~ンし、まるで【グラビア・アイドル】気取り!(爆)
e0100007_2234669.jpg


そんな中、妃鶴は一人でコソコソ休憩TIME♪バテるのが早いじょ~~~!(;^m^;)
e0100007_2245396.jpg


葵さんとチップも・・・二人仲良く休憩TIME♪【チップ・ロケット】終了です!(激爆)
e0100007_2262875.jpg


ウチの姫はと言うと・・・あまりのドベ密度にモジモジ!って、お前もドベやろが!(;^▼^;)/
e0100007_2274675.jpg


あっ!ウチの大事なテー吉がいないと思ったら・・・Akeさんに拉致され現実逃避中~!(笑)
e0100007_2283675.jpg


さぁ~~~て♪【どりさら家】がストレス発散出来たら・・・BBQコーナーに戻りましょう!
e0100007_2295131.jpg


茶色だらけの写真・・・ちゃらちゃが、背景に同化しております!(*≧m≦*)プププ
e0100007_2211484.jpg


時間も忘れて、いっぱい話して食べて・・・もう【ペンション】のチェックイン時間だ♪
てことで~!記念の集合写真を撮って、【軽井沢マウンテン牧場】を後に!(^▽^)/~~~
e0100007_2212825.jpg


最後に・・・オヤヂが酔っ払い、ランに行きそびれた、哀れなファッツの暴動写真!(激爆)
e0100007_22135548.jpg


             
             まぁ~だまだ、引っぱるじょぉぉぉ!!(笑)
by teikiti_azuki | 2008-05-08 13:18

【軽井沢ペンション貸切・ドベツアー】1♪(*^o^*)/ 2008年5月3日

さぁ~~~♪あずき家の、年に一度の【黄金週間旅行】!(←年中、金欠なもんで!苦爆)
今年は・・・いつも以上に気合入ってるじぇ~~~っ!!!(笑)
何故なら何故なら!今年は、あずき家だけじゃ~ないんだよな~!(* ̄ー ̄*)ムフ
悪コのドベ仲間を集めたので・・・もう~必然的に盛り上がっちゃうわけよ!(激爆)
ではでは~!早速、旅行記前編を下記にご紹介いたしまぁ~~~す♪♪♪
(↑何作目までいくかは・・・母にもわかりましぇんっ!苦爆)

お出かけ大好きあずきさんは・・・朝から超~嬉しそうです!(*^ー^*)
e0100007_21571491.jpg


お出かけ嫌いのテー吉さんも・・・珍しく良い顔してますな~!(笑)
e0100007_2158483.jpg


岐阜から【クルクル家】と合流し、無事に軽井沢に到着♪早速、朝ごはんです!(*^¬^*)
e0100007_21585182.jpg


のび太に騙され入ったパン屋・・・ジョンレノン御用達らしいが・・・どうだか!(;≧m≦;)
e0100007_220992.jpg


山あり谷ありで、なんとか目的地【軽井沢マウンテン牧場】に着きました♪
テー吉とクルクルの珍しいツーショット!お互いの目付きが笑える!(≧▽≦)
e0100007_2213440.jpg


ここで、【あずき家】&【クルクル家】&【妃鶴家】の3家族が集まりました♪
てことで~!先に、2家族のワンコのご紹介をさせていただきます!(〃^▽^〃ゞ
まずは・・・久居惑星から来た、ぼんくら坊主の【クリッパー】~♪(激爆)
e0100007_2235046.jpg


パピーの頃、恐ろしく態度がデカかった【妃鶴】~!\(*≧▽≦*)/
e0100007_2274851.jpg


妃鶴に鍛えられ、やけに筋肉隆々のアスリート・デカピン【チップ】!(爆)
e0100007_2292294.jpg


ドベをこよなく嫌い・・・ドベを見ると条件反射でヨダレ女になる【葵】~!(〃≧m≦〃)
e0100007_22104958.jpg


上記のドベ3頭&シェテ&甲斐MIX&ミニピンの6匹で、さぁ~遊びましょう~♪
(注意:残る2家族は・・・遅刻の為、まだ出場許可を得てません!爆)
まずは、我が家の姫あずきさん♪嬉しそうにディスクに夢中です!(*^m^*)
e0100007_221237.jpg


この方は・・・楽しんでるんでしょうか?とりあえず楽しんでることにしましょう♪(激爆)
e0100007_22143260.jpg


【妃鶴vs葵】・・・姉妹喧嘩は、チップも食わぬとよう言うたもんです!(*≧▽≦*)
e0100007_22151663.jpg


その時、一匹の勇気あるボーダーちゃんが入場~♪
名前は【るうちゃん】・・・可哀想に、早速あずきの獲物になっております!(;^▼^;)
e0100007_22162242.jpg


と思いきや・・・妃鶴まで参戦!るうちゃん、ホントに今日はご愁傷様です!(苦爆)
e0100007_22174425.jpg


良い雰囲気で遊んでると・・・背後から怪しい影がっ!!!(滝汗)
このまま寝てくれと願っていた・・・クルクル将軍の参戦でっす!\(*≧▽≦*)/
e0100007_22183339.jpg


およ・・・クルクル、なんか妃鶴と良い感じや~~~ん♪(〃▽〃)
e0100007_22203761.jpg


それを見た我が家の姫は・・・嫉妬のあまり、チョコ猿の仁王立ち!(*≧▽≦*)
e0100007_22212923.jpg


そんなアホの妹はほっといて・・・テー吉さんは、陰ながら頑張ってます♪(笑)
e0100007_22231537.jpg


葵ちゃんはというと・・・こんな状況になっておりました!(*≧m≦*)ブフフフ
e0100007_22242034.jpg


チップはというと・・・もっと悲惨で過酷な状況に陥ってました!(激爆)
e0100007_22255357.jpg


嬉しそうなクルクル♪ホンマ、ちみを見てると軽井沢に誘った甲斐がある!(*^ー^*)
e0100007_22264368.jpg


我が家の姫も・・・いつも以上にハイテンション!みんなホントに嬉しそう~♪
こんな感じで!一日目の前半は、人もワンコもウッキウキで幕を閉じました!(●^▽^●)
e0100007_22273784.jpg


続きは・・・また後日UPいたしまぁ~~~~す!(*^0^*)/~~~
by teikiti_azuki | 2008-05-06 22:35


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

One day~clip...
ドーベルマンのバロンとの...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse


テル・ノー・テイルズ


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様)

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧