<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

【ディニーズ】ナイター&花火♪(*^▽^*)v 2008年7月20・21日

さぁ~♪【ペット博】を満喫し、家で充電したら・・・ナイターへレッツGO~!(〃^0^〃)/
毎度お馴染み【ディニーズ】に、浮かれ3匹が襲撃です♪
今夜はゆっくり遊ぶぞ~っ!だって・・・のび太が連休なんだもん!(*^m^*)vニヒヒ
てことで!休み前のナイターで、思いっきり弾ける2匹を堪能して下さい♪(爆)

初っ端から悪コ顔全開のあずき・・・先が思いやられます!(;^▽^;)
e0100007_1724711.jpg


案の定~!ランに解禁した途端、優しそうなシュナちゃん見つけて暴走・・・(汗爆)
e0100007_17243398.jpg


お次は、大好物のシェテさんにロックオン♪が、すぐに振られてやんの~!(;≧m≦;)
e0100007_17244991.jpg


大好きなコーギーちゃん発見♪が・・・全然相手にされてないあずきさん!(苦爆)
e0100007_1725625.jpg


ぐうまる家のコッカーちゃんを、得意の《アゴ転がし》でゴロゴロ~~~♪(*^m^*)
e0100007_17252118.jpg


やっと本命の【コロスケ】登場~♪毎度ながら、2匹は微妙な牽制の掛け合いです!(爆)
e0100007_17253642.jpg


でもでも♪狩りに出る時は、息ピッタリの【悪友】なのさ!(*≧▽≦*)
e0100007_17255064.jpg


んでんで♪コロスケから、ちゃっかり獲物を奪って上機嫌のあずきさん!(激爆)
e0100007_1726424.jpg


大好きな沙羅ちゃん&お初のバセンジーちゃんに、コロスケにジャックちゃん♪
好き好きなコばかりだから、あずきも自然とウキウキしてます!(*^ー^*)
e0100007_17261638.jpg


陽が落ちてもディスク♪母の訓練に・・・“甘え”って文字はありませんっ!(爆)
e0100007_17262733.jpg


辺りが暗いのをいいことに、草むらに隠れディスクに日頃のウップンをぶつけてます!(苦笑)
e0100007_17263832.jpg


沙羅ちゃんがいてくれると、なんかあずきは浮かれて嬉しそうなんです♪(*^m^*)
e0100007_17264978.jpg


来たぜよ~!ヤツが来たぜよ~!あずきの一の舎弟・・・シェパの【リン】♪\(〃≧∀≦〃)/
e0100007_17265989.jpg


すっかり日も暮れ、ランに照明が灯されました♪珍しく物思いにふけるあずきで!(笑)
e0100007_1727710.jpg


仲良し3匹でルンルン♪が、あずきさんだけ険しい顔をしております!(゜▽゜;)
大好きな沙羅ちゃんに、妙に慣れ慣れしいリンに気に入らずガン飛ばし中らしい!(激爆)
e0100007_17271892.jpg


沙羅母ちゃんにハグされ・・・極楽~のあずき♪沙羅ちゃんも沙羅母ちゃん大好き!(o^ー^o)
e0100007_17273044.jpg


やっと沙羅ちゃんと二人っきりになれたよ~♪と、大満足のあずきですが・・・甘いっ!(苦爆)
e0100007_17274277.jpg


舎弟のリンと、仲良く《サラダ・バー》♪って、ホンマに仲良くしてるんか~~~?(;≧▽≦;)
e0100007_17275396.jpg


大好きな沙羅ちゃんと《サラダ・バー》♪沙羅ちゃんと食べる草の味はカクベツ!(激爆)
e0100007_1728990.jpg


真っ暗な中で遊ぶのも、昼間と違った楽しさがありますよ♪(*^ー^*)v
e0100007_17282483.jpg


さぁ~、そろそろ帰る時間だ!今日もいっぱいお世話になったコロスケに挨拶して行こうな~♪
e0100007_17284115.jpg


【ペット博】&【ナイター】と、今日はてんこもりのスケジュールでしたが・・・(苦笑)
どちらもホントに楽しかった♪遊んでくれたみんな、本当にありがとう!(●^▽^●)/~~~
e0100007_17285492.jpg


本日のオマケは・・・翌日行った、港区の花火大会の写真です♪
のび太が載せろ!載せろ!とウルサイので、仕方なくオマケでUPした次第~!(*≧m≦*)
でもでも・・・一眼って、花火をこんなにキレイに写せるんだと見て驚きました!(笑)
e0100007_1729542.jpg

e0100007_17291953.jpg

e0100007_17293281.jpg

by teikiti_azuki | 2008-07-23 17:32

【ペット博】参戦~♪(*^0^*)/ 2008年7月20日

毎年恒例・・・夏の風物詩!【ペット博】にやって来ました~♪
あずき家から車で30分、なんとも便利な場所でやってくれるもんです!(笑)
名古屋はイベントが少ないだけに、これは外せない行事なんですよ!(〃 ̄m ̄〃)ヒヒ
ではでは♪久々のイベントで、浮かれまくる2匹を思う存分笑ってやって下さい!(爆)

会場入り前のあずき・・・澄ました顔でパチリ~♪(*^ー^*)v
e0100007_1649355.jpg


入場早々にロットワイラー君とニアミス・・・怖さのあまり目を合わせないあずき!(;≧m≦;)
e0100007_1650993.jpg


いろんな人に話しかけられナデナデされ、上機嫌のあずきさん♪(*^m^*)ニヒ
e0100007_16503447.jpg


【ディニーズ】の悪友ハスキーのセオンと再会♪ホント屈託なくて可愛いコだ!(*^ー^*)
そんなセオンが大好きなくせに・・・照れ屋のあずきはこの態度!(苦爆)
e0100007_16505661.jpg


セオン家の新顔シッパーキーのパピちゃん♪コロコロでスゴク愛らしかったです!(o^▽^o)
e0100007_16511556.jpg


小型犬&パピ好きのあずきは・・・セオンを無視してシッパーキーちゃんに夢中♪(笑)
e0100007_16513276.jpg


ここにもパピちゃん発見♪あずきの大好きな犬種、バセンジーのパピちゃんです!(*^ー^*)
e0100007_16515180.jpg


おぉ~~~、【ディニーズ】の友達にそっくりなボルゾイ君発見♪が見間違いでした!(苦爆)
e0100007_165252.jpg


シェパちゃんの親子と遭遇♪パピ好きのあずきは、パピの為に大きなシェパにチャレンジ!(爆)
e0100007_16522570.jpg


本日・・・久々にイベント会場で、あずき以外のドベちゃんを発見しました~♪(笑)
あずきと同い年の5歳♀、超~ベッピンさんの【マリアちゃん】です!(〃^▽^〃)/
e0100007_16524581.jpg


ドベは嫌いだが、ドベに逢うのは慣れてるあずきさん♪マリアちゃんともイイ感じ!(*^ー^*)
そして・・・調子に乗ったあずきさんは、普通にマリアママさんに甘えてます!(苦爆)
e0100007_1653162.jpg


マリアママさんと別れて・・・甘えた足りず、母にまで甘えるくるお間抜けさん!(;^▽^;)
e0100007_16531332.jpg


大好きなイタグレちゃん発見♪可愛いと思うや否や、隠れてチュ~攻撃です!(笑)
e0100007_16532711.jpg


またもイタグレちゃん♪ですが・・・2匹に好かれまくりで、微妙に固まってます!(*≧m≦*)
e0100007_16534177.jpg


ワンコだけじゃなく、人間様にもいっぱいお愛想♪今日はイイ気分~!(〃^▽^〃)v
e0100007_1654663.jpg


今日のオヤツはカキ氷♪会場内の冷房がイマイチだったので、最高に美味しく感じます!(笑)
e0100007_16542042.jpg


2匹のお土産を真剣に物色する母・・・がっ、財布の中身が寂しいの~!(T▼T)
e0100007_165432100.jpg


本日は、いっぱいの人にナデナデしてもらい、いろんなワンコ逢って、超~楽しかった!(*^ー^*)
e0100007_1654463.jpg


本日のオマケは・・・母の、この日一番のお気に入りの写真で~♪(●^ー^●)
この嬉しそうなあずきとセオンの笑顔・・・コロスケ!どうだ参ったか!!!(激爆)
e0100007_1655311.jpg

by teikiti_azuki | 2008-07-22 16:56

川遊び&カフェ♪(*^ー^*)v 2008年7月13日

本日は・・・今年お初の川遊び、愛知県新城市までやって来ました~♪
高速で1時間半、途中に寄り道しながらもなんとか到着しました!(苦笑)
ドッグラン&キレイな川&カフェがある、【リバーサイド・ヨリタ】さ~ん!(*^▽^*)/
夏といえばココ!川がホントに澄んでてキレイで、スゴク涼しいんですよ♪♪♪
さぁ~~~!川でハッスルするあずきと母を、目いっぱいご覧入れましょう!(爆)

水嫌いのあずきさん・・・はじめはこんな澄まし顔♪(*^m^*)
e0100007_213647.jpg


川を見ると怖がるかと思いきや・・・本日は、川に入る気満々のあずきさん♪w(゜▽゜〃)w
e0100007_2144077.jpg


仲良しになったラブ君と、水も怖がらずに大騒ぎの浮かれ虫♪(爆)
e0100007_215236.jpg


しかし・・・水が得意のラブ君には敵いません!ボール取られてやんの!(;≧m≦;)
e0100007_21591.jpg


調子に乗りすぎたあずきさん・・・深みに気付かずダ~イブ♪完全に溺れております!(爆)
e0100007_2153575.jpg


なんとか自力で戻って来たあずきさん・・・あまりの恐怖に母に八つ当たりJUMP!(; ̄▽ ̄;)
e0100007_2154845.jpg


さぁ~♪機嫌直して、またまた水遊び再開!嬉しそうに弾けてますな~!(*^m^*)
e0100007_216140.jpg


ラブ君を舎弟に走り回るあずきさん♪この表情・・・ホントに来て良かった!(*^ー^*)v
e0100007_2161388.jpg


フレンチブル君の背後に落ちたボールを・・・微妙にオドオド取るあずき♪(苦笑)
e0100007_2162454.jpg


水の中でフセして・・・まるで入浴気分ですな~♪(*^▽^*)
e0100007_2163390.jpg


今日は頑張って水に顔を浸けました♪このぐらいの深さなら余裕のよっちゃん!(爆)
e0100007_2164158.jpg


この悪い顔・・・水の中でも、コヤツはなんか企んでます!(*≧▽≦*)
e0100007_2165421.jpg


足のつく場所なら怖くないよ~♪と、一人でズンズン突き進んで行きます!(苦笑)
e0100007_217590.jpg


パタパタ攻撃で、母をびしょ濡れにするあずき♪写真の水しぶきがキレイです!(*^ー^*)
e0100007_2172068.jpg


水の中でも二人はガチンコ♪転ばされないように、母は真剣です!(;≧▽≦;)
e0100007_2173156.jpg


最後は・・・【リバーサイド・ヨリタ】さんご自慢のブルーベリージュースで乾杯♪(笑)
e0100007_2174292.jpg


お次に向かったのは、帰り道にあるドッグカフェ【ドッグハート】さん♪
ここは料理が美味しくて、室内ランのある暖かい雰囲気のカフェです!(*^ー^*)
車の中で充電したあずきさんは、到着するや否や速攻ランで軽くひと遊び♪(苦笑)
e0100007_2175441.jpg


お腹空いた~!遊ぶより先に、母とのび太のランチTIMEです♪(爆)
e0100007_21857.jpg


自分のがないと察知したあずきさん・・・ゴロ~ンしてフテ寝中~!(*≧m≦*)
e0100007_2181438.jpg


のび太の頼んだ【ハンバーグ&チーズカレー】、美味しかったそうです♪
e0100007_2182697.jpg


食後は・・・またまたランへ~♪ミニピンちゃんにからかわれ、ボールに逃避中!(爆)
e0100007_2183552.jpg


可愛いヨーキーちゃんが接近・・・あずきは微妙にドキドキしてます♪(*^m^*)
e0100007_2184837.jpg


珍しくあずき用の【ワンバーグ】をオーダー♪それ見たあずきは、思いっきりヨダレ虫~!(爆)
e0100007_219194.jpg


今日はホントに楽しかった♪川もカフェも・・・どちらも最高でした!ヽ(*^▽^*)丿
e0100007_2191452.jpg


本日のオマケは・・・水の中でもしなやかな、あずきの肉体美で♪(〃≧m≦〃)
e0100007_2194514.jpg

by teikiti_azuki | 2008-07-15 10:57

【都会カフェ&緑地ラン】♪(*^ー^*)v 2008年7月5・6日

さ~~~っ!都会の喧騒と暑さから逃れるため・・・次の目的地へ♪
【セントラルパーク】から車で10分、お目当てのドッグカフェに到着!(*^▽^*)/
大都会にあるカフェなので、外観も内装もかなりお洒落・・・あずき家が浮きそう!(苦笑)
ではでは!都会のカフェと緑地ランの模様を、一気にご紹介しま~す♪

お洒落な雰囲気にキンチョーの母を尻目に・・・ニヘラ~のあずきさん♪(苦爆) 
e0100007_22361926.jpg


食事もお洒落~♪この【チーズオムレツ】、ホントに美味かった~!(*^¬^*)v
e0100007_22364243.jpg


隣のダックス&チワワに唸られ・・・思いっきり“ガン”飛ばし中のあずきさん!(; ̄▼ ̄;)
e0100007_22365964.jpg


食事を終え、隣のグッズショップを拝見・・・口にするのが怖いほどのお値段でした!(苦爆)
e0100007_22371821.jpg


カフェでは、ワンコに唸られぱなしだったあずきさん・・・気分はモヤモヤ~!(; ̄∞ ̄;)
てことで!そんなモヤモヤ気分を解消するため、緑地ランに来たぜよっ!\(*≧▽≦*)/
さっきのことは忘れて、ホントに嬉しそうに走るあずきさん♪♪♪
e0100007_22373531.jpg


そこには・・・【ライオン・カット】の、めちゃ可愛いシェテさんがいました!w(゜▽゜〃)w
e0100007_22374833.jpg


シッポがナイスなディディちゃん♪あずきを怖がらず遊びに来てくれました!(〃▽〃)v
e0100007_223802.jpg


ペキニーズちゃんにも好かれたあずき♪でも・・・この後の出来事はオマケで紹介!(謎爆)
e0100007_22381740.jpg


9ヶ月のコーギーちゃんともコンニチワ♪屈託なくて可愛いコでした!(*^ー^*)
e0100007_22383396.jpg


またまたシェテちゃんの登場♪ですが・・・このコはあずきさんが怖いらしいです!(苦爆)
e0100007_22384767.jpg


このダックスちゃんは・・・スゴク勇敢でした♪あずきに怒られても離れな~い!(;≧▽≦;)
e0100007_223959.jpg


ミニピンちゃんと追いかけっこ♪ですが・・・すぐに怒られて回避してきました!(苦爆)
e0100007_22392056.jpg


今日は珍しくボール遊び♪あずきは、やっぱりボールが一番かもネ!(*^∞^*)
e0100007_22393216.jpg


この二日間、ホントによく遊んだ~~~♪嬉しいこともイヤなこともあったけど・・・(汗)
全部、あずきとの良い経験と思い出になりました!(●^ー^●)
e0100007_22394162.jpg


本日のオマケは・・・ペキニーズちゃんにムキムキ顔して・・・(汗)
母に、華麗な右ストレートをかまされる、お間抜けなあずきで~♪(〃≧m≦〃)
e0100007_22395151.jpg

by teikiti_azuki | 2008-07-08 22:40

ナイター&都会ポッポ♪(*^ー^*) 2008年7月5・6日

本日は。。。一年ぶりに、【ディニーズ】のナイターにやってまいりました♪
久しぶりの夜間の悪コ解放に、母の胸はドキドキ~!(((; ̄▽ ̄;)))
そんな“親の心、子知らず”で、浮かれるあずきさんをご披露いたします!(苦爆)
あっ!後半には、翌日の【セントラルパーク】でのセレブポッポもUPしてますよ!(*≧m≦*)

陽が傾いたランで・・・悪コ全開の顔をするあずきさん・・・恐ろしや~っ!\(;≧▼≦;)/
e0100007_22301948.jpg


悪友の【セオン】見~っけ♪って、すでにセオンは暑さでバテバテでした!(゜▽゜;)
e0100007_22304721.jpg


大好きな沙羅ちゃんとパチリ♪あぁ~!許されるなら、2匹でどっかに監禁したいよ!(爆)
e0100007_22322884.jpg


暗くなるまでに、あずきのディスクをみんなに披露♪って、誰も見てないやん!(T▼T)
e0100007_22325421.jpg


天敵【ぴあ姉】に追い詰められ(爆)、机の下に逃げ込む弱虫チョコ猿!(〃≧m≦〃)
e0100007_22331446.jpg


どっぷり陽が沈んだ【ディニーズ】・・・照明に浮かぶ2匹が良い感じ♪(←どこが?苦爆)
e0100007_2233312.jpg


沙羅ちゃんをひっ捕まえ・・・強制的に我がコと写真を撮り、大満足の飼い主!(;≧▽≦;)v
e0100007_22334674.jpg


一年ぶりのナイター、ホントに楽しかった♪写真もなかなかの出来で良かった!(*^▽^*)
e0100007_2234337.jpg


さてさて!明けて翌日・・・のび太の強い要望により、都会に繰り出しました♪(笑)
栄の【セントラルパーク】で、あずきと【お登りさんポッポ】!(*^m^*)
少しお澄ましさんのあずきと、根が田舎者のため胸ドキドキの母をご覧下さい!(爆)

来ちゃいました♪名古屋の大都会・・・なんかソワソワするな~!(; ̄▽ ̄;)
e0100007_22341981.jpg


名古屋TV塔の前でパチリ♪って、思いっきり田舎モンやんかっ!(苦爆)
e0100007_22343543.jpg


続いて・・・噴水の前でパチリ♪じつは・・・噴水の水が汚かったのよ!(; ̄▼ ̄;)
e0100007_2234473.jpg


緑も川もあるが、都会のど真ん中なので涼しくないっ!てことで、水分補給~♪(苦笑)
e0100007_22345951.jpg


高級ブランドショップをバッグにパチリ♪宝くじ当たったら入ってやるから、待っとけ~っ!(爆)
e0100007_22351026.jpg


のび太に、そこかしこでポーズを注文され・・・少々、ベロがバテ気味のあずきさん!(;^▽^;)
e0100007_22352575.jpg


まっ♪こんな美人なんだから、写真を撮りたくなるのもわかるけど・・・(〃 ̄m ̄〃)
最後は、本日の最高のショットで!都会の冒険・・・結構、サバイバルでしたな!(苦爆)
e0100007_22354028.jpg


本日のオマケは・・・都会に来てまで、説教をうけるあずきさんで♪(;≧m≦;)
e0100007_22355251.jpg

by teikiti_azuki | 2008-07-07 22:36


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

One day~clip...
ドーベルマンのバロンとの...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse


テル・ノー・テイルズ


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様)

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧