<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昼間のラ~ン♪ヽ(*^▽^*)丿 2008年8月24日

本日は。。。曇り空&風により、朝から涼しい休日♪
てことで!久々に、昼間の【ディニーズ】へレッツGO~!\(*⌒0⌒*)/
ナイターばかりで、写真が上手に撮れないのび太のストレス発散にお付き合い!(爆)
ではでは・・・久しぶりの明るいランで、舞い上がる母とあずきをご覧あれ~!(〃≧m≦〃)/

まずは・・・あずきの惚れ惚れする横顔で読者を悩殺~♪(爆)
e0100007_22422957.jpg


受付にて、お初のドベちゃん【ベル君】と対面♪立派なナイスガイでした!(*^ー^*)v
e0100007_22424469.jpg


大きなベル君に目が点のあずきさん・・・そんなフリーズしなくても!(;≧m≦;)プププ
e0100007_2243034.jpg


久しぶりに、ワイヤーの【ジュン君】と再会♪上手に遊びに誘ってくれます!(*^ー^*)
e0100007_22431311.jpg


そんなジュン君にあずきもヒャッホ~♪手加減ナシの狩りモード!(; ̄▽ ̄;)ナハハ
e0100007_22433546.jpg


ジュン君&フレンチ君引き連れ、プールに突撃だぁ~~~い♪(*≧▽≦*)/
e0100007_2244541.jpg


やっぱり水は怖い・・・真剣な目で水を睨むあずきさん!睨んでもしょうがないっ!(爆)
e0100007_22442178.jpg


勝手に一人でプールにドボン!ジュン君に必死で助けを求めてます♪(*≧▽≦*)
e0100007_22444250.jpg


母に背後から押され・・・(*≧m≦*)グフフフ
e0100007_22445734.jpg


ジュン君にまで背後から押される・・・かなり悲惨なあずき~♪(激爆)
e0100007_22451614.jpg


本日も・・・ここまでが限界でした~♪いつになったら泳げることやら・・・(;^▽^;)
e0100007_22453253.jpg


でもでもやっぱり♪水辺は涼しくて、あずきもすごく楽しそうでした!(*^ー^*)
e0100007_22455092.jpg


ひと休みしたら・・・“ディスク・TIME”~♪暑い中でも、あずきはやる気満々!(笑)
e0100007_224646.jpg


この飛びっぷりを見よっ♪なんとも不格好で可愛いじゃ~ないの!(*≧m≦*)ムフフ
e0100007_22462568.jpg


次は・・・“なんちゃって・アジリティー”♪気合入れてJUMPの練習はじめ!(〃^0^〃)/
e0100007_22464782.jpg


まずは・・・低いのからチャレンジ♪これは難なくクリアーです!(*^ー^*)v
e0100007_2247055.jpg


続いて・・・もう一段高いのにチャレンジ♪見事成功しました~~~!\(〃^▽^〃)/
e0100007_22471091.jpg


最後はカフェでまったりTIME♪この可愛い顔・・・飼い主に似て素晴らしい~っ!(〃 ̄m ̄〃)
e0100007_22472318.jpg


今日もスッゴク楽しかった♪やっぱ、明るい時間に遊べるのは最高だネ!(*^ー^*)v
e0100007_22474915.jpg


本日のオマケは・・・ジュン君に制裁を加えるあずき♪顔が怖過ぎるっつ~の!(;≧▽≦;)
e0100007_2248612.jpg

by teikiti_azuki | 2008-08-25 14:06

【ナイター・ドベ集会Ⅱ】♪(*^0^*)/ 2008年8月16日

さぁ~さぁ~♪【どりさら家】と、日が沈むのを眺めながらまったり遊んでると!(゜▽゜*)
来た来た来ただがや~!ウワサの遅刻魔2家族が大騒ぎでやって来た!(爆)
ではでは!出場権をやっと獲得した【ライラ家】&【妃鶴家】のご紹介をば!ヽ(〃^0^〃)丿
注:かなり日も暮れ、写真がじょじょに酷くなりますがご勘弁を!(汗)

パピーの頃もジャイ子だったが・・・今でも立派なジャイ子♪【妃鶴】~~~!(*≧▽≦*)/
e0100007_22352629.jpg


妃鶴の同胎犬、妹の【アニス】~♪はじめての一人遠出で、少しキンチョー中~!(*^m^*)
e0100007_22354339.jpg


ドベをこよなく嫌う・・・がっ!ドベが妹になってしまった、悲しき【葵】~♪(;/▼^;)
e0100007_2235574.jpg


どこでも不屈の“一匹狼”【チップ】~♪今夜も・・・その筋肉が眩しいぜっ!(激爆)
e0100007_22361046.jpg


妃鶴を放した途端、迷わず葵に一直線♪そして、葵を美味しそうに頬張ってます!(*≧m≦*)
e0100007_22362517.jpg


ドリィ&チップの仲良し水飲み写真♪って、ドリィにはチップが目に入ってないのかも・・・(爆)
e0100007_22364051.jpg


あずきと妃鶴の、3ヶ月ぶりのツーショット♪って、この2匹は変わりませんな~!(;^▽^;)
e0100007_22365394.jpg


ちゃらちゃですか?彼女こそ・・・あいも変わらず【ボール女】です♪(*^m^*)
e0100007_2237420.jpg


hiroさんに救助された葵♪『ドベのいない世界に連れてけ~!(T▼T)/』と号泣~!(爆)
e0100007_22372120.jpg


アニスの調教に出かけたライラ父ちゃん♪後姿が・・・また痩せたような・・・w(゜▽゜;)w
e0100007_22374994.jpg


すっごい楽しかった!記念に集合写真を撮りましょう~♪
【どりさら家】&【ライラ家】&【妃鶴家】、今日はホントにありがとうでした!_(*⌒∇⌒*)_
また来年も・・・みんな元気で逢えますよ~~~~に!(●^人^●)
e0100007_2238387.jpg


今回のオマケは・・・まずはドリィの恥ずかしい恥ずかしい衝撃写真で♪(〃≧m≦〃)
e0100007_223836100.jpg


お次は・・・調教に行ったライラ父ちゃんの、見事な失敗写真で♪(*≧▽≦*)
e0100007_22384612.jpg


最後は・・・ドリィ&ちゃらちゃの真似して、一応泳いでる気分のあずきで♪(;≧m≦;)
e0100007_22385460.jpg


最後の最後は♪美人の我が娘から、参加いただいた皆様に感謝の言葉を~!ヽ(*^▽^*)丿
e0100007_2239611.jpg

by teikiti_azuki | 2008-08-19 22:40

【ナイター・ドベ集会Ⅰ】♪v(*^ー^*)v 2008年8月16日

本日は。。。またまた来ましたがな、大好きな【ディニーズ】だぁ~い!ヽ(*^o^*)丿
お盆最後のお遊び会!あずき家は気合が入ってます!(笑)
それもそのはず!今夜は【ディニーズ】に、ドベ飼いが4家族集結するんですも~ん♪♪♪
それでは!楽しい《ナイター・ドベ集会》の模様を、下記にたっぷりご紹介~!(〃⌒∀⌒〃)/
注:ナイターなので、写真が悪いですがご勘弁を・・・(汗)

ドベ集会と聞いて、ドベ苦手のあずきさん・・・なんかビビリモードです!(←あんたもドベ!爆)
e0100007_21553934.jpg


ではでは♪本日、帰省中に無理矢理拉致した・・・永遠の王子様【ドリィ】~!(〃^▽^〃)/
e0100007_21555772.jpg


そのドリィにいつも金魚のフン(爆)・・・宇宙人ドベ【ちゃらちゃ】~!ヽ(*≧▽≦*)丿
e0100007_21561070.jpg


まずは・・・ドリィとあずきで、“ディスク対決”♪ドリィはお手のモンです!(笑)
e0100007_21563343.jpg


あずきも下手くそながら頑張ってます♪って、母の投げ方が下手なんですが・・・(涙爆)
e0100007_21564664.jpg


ちゃらちゃですか?彼女は・・・一人モクモクとボール遊び♪やっぱ変かも!(*^m^*)
e0100007_21565720.jpg


暑いのでみんなでプールに移動♪した途端・・・ドリィが華麗なるスイマーに変身!(笑)
e0100007_21571725.jpg


我が家の弱虫姫・・・怖さのあまり意味不明な行動!ホンマなにやってんの!?(;^▽^;)
e0100007_21572948.jpg


ちゃらちゃは・・・Akeさんに連続で投げ込まれ、もうプールサイドで呆然!(;≧▽≦;)
e0100007_21574243.jpg


ドリィはプールでボール遊び♪余裕でスイスイ泳いじゃってます!(*^ー^*)v
e0100007_21575824.jpg


プールサイドでドリィを待つ弱虫2匹♪でも・・・スゴク楽しそうな笑顔!(●^▽^●)
e0100007_21581141.jpg


と思ってたら・・・ドリィがいる安心感から、ちゃらちゃもプールに入っちゃいました♪♪♪
e0100007_21582845.jpg


これで弱虫が一匹♪その弱虫あずきは、結構頑張りましたが・・・ここまでよ~!(;^▽^;)/
e0100007_21583980.jpg


プールから上がりフリースペースへ♪悪友のリン見つけ、途端に元気になるあずき!(爆)
e0100007_21585133.jpg


貸切スペースに戻り3匹で記念撮影♪あずきの・・・斜めな感じが微妙に笑える~!(*^m^*)
e0100007_2159366.jpg


さぁ~パートⅠはここまで!えっ?【ライラ家】&【妃鶴家】はどこって?(苦笑)
この2家族は・・・遅刻により、まだ出場権を得てましぇ~~~ん!ヽ(*≧▽≦*)丿
てことで!パートⅡは、また後日UPするのでお楽しみに~!(〃⌒∀⌒〃)/~~~
by teikiti_azuki | 2008-08-19 09:16

花火&岸壁ディスク♪(*^ー^*)v 2008年8月9・10日

さぁ~さぁ~♪東海市の花火大会に合わせ、毎度ながら【ディニーズ】に参りました!(笑)
のび太が花火の写真を撮りたい!って言うから、そのお付き合い!(* ̄m ̄*)
って、お間抜けなのび太・・・ホンマに花火の写真しか撮ってないのっ!!!(怒)
あずきの写真がないので、今回は花火&翌日の岸壁ポッポの様子で勘弁を!_(;^▽^;)_

まずは・・・幻想的な、【ディニーズ】のナイター風景♪なんかキレイだすな~!(*^ー^*)
e0100007_21581718.jpg


お次は・・・のび太が必死で撮った花火の3連発♪大したことないです!(*≧m≦*)
e0100007_21583592.jpg

e0100007_21591345.jpg

e0100007_21593149.jpg


続いて・・・岸壁のディスク訓練3連発♪気合が入ってますな~!(*^m^*)
e0100007_21594643.jpg

e0100007_220252.jpg

e0100007_228538.jpg


続いて・・・あずきの可愛い笑顔で~♪何度見ても、ホンマに飽きない可愛されす!(〃▽〃)
e0100007_229665.jpg


最後は・・・母がカメラマンになって撮った、のび太とあずきのツーショット♪(*^ー^*)v
e0100007_2205696.jpg


本日のオマケは・・・アホ2匹で岸壁にダ~ッシュ♪したが、母だけ登った間抜け写真!(激爆)
e0100007_2255716.jpg

e0100007_226574.jpg

by teikiti_azuki | 2008-08-11 22:17

【ディニーズ】ナイター♪ヽ(*^。^*)ノ 2008年8月3日

本日も・・・来ちゃいました♪【ディニーズ】ナイター!\(*≧▽≦*)/
夕涼みがてら、家族総出で来ましたが!(滝汗)
今日に限って風のない熱帯夜・・・テー吉には泣いてもらいます!(;^▼^;)ナハハ
では♪毎度ながら浮かれハッチャクのあずきと、死にそうなテー吉をご覧下さい!(笑)
(注:夜の撮影ですので、画像が悪いですがご勘弁を!汗)

毎度ながら・・・入場した途端、泡ヨダレ全開で走るあずきさん!(;≧▽≦;)
e0100007_2215719.jpg


姉ちゃんはというと・・・慎ましやかに、ランの隅に避難!(*^m^*)
e0100007_2221633.jpg


はしゃぎ過ぎ・・・思わずウンP出ちゃいました~~~♪(激爆)
e0100007_2223192.jpg


あずきの悪友【モナ】を、ここぞとばかりにチェックするテー吉!(*≧▽≦*)
e0100007_2224671.jpg


そんなこととは露知らず・・・ウンPして、絶好調に加速がついたあずき♪(笑)
e0100007_2225954.jpg


テー吉は・・・じょじょにペースダウン!13歳にこの暑さはこたえる~!(;^▼^;)
e0100007_2231026.jpg


あずき&テー吉の、ナイターでのツーショット♪なんかイイ感じ!(*^ー^*)v
e0100007_2232444.jpg

e0100007_2234194.jpg


そして・・・待ってましたの【くぅ~ちゃん】出現♪あずきの大好きなジャックちゃん!(〃^ー^〃)
e0100007_2235392.jpg


そんな【くぅ~ちゃん】との、ラブラブなショット3連発いきま~す♪(笑)
e0100007_224339.jpg

e0100007_2241313.jpg

e0100007_2242136.jpg


【くぅ~ちゃん】と遊べて、大満足のあずきはもうウキウキです♪(o^▽^o)
e0100007_224354.jpg


【くぅ~ちゃん】のお陰で・・・本日のナイターは最高に楽しかった~♪v(*⌒∇⌒*)v
e0100007_2245126.jpg


今夜のオマケは・・・かなり瀕死状態のテー吉で・・・(;≧▼≦;)
e0100007_225446.jpg

by teikiti_azuki | 2008-08-04 22:12


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

One day~clip...
ドーベルマンのバロンとの...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse


テル・ノー・テイルズ


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様)

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧