<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久々の【ディニーズ】♪\(*⌒∀⌒*)/ 2008年10月26日

本日は・・・久々に【ディニーズ】に早朝からの出勤でぇ~~~す!ヽ(*^o^*)丿
雨がピリピリ降る中、ウキウキ3匹が騒がしくもやって来ました!(笑)
ではでは!3匹の中で、一番興奮してるお間抜けあずきの模様を下記にご紹介!(〃^m^〃)/

今日の衣装は【DINGO】のウィペット用♪あずきに・・・バッチリ似合ってるのが怖い~!(激爆)
e0100007_2212508.jpg


ダッシュする友達ワンコがいないので、しょうがなく母の相手をしてるあずき♪(;^▽^;)
e0100007_2213256.jpg


またまた二足歩行のラマ♪これで稼げないでしょうかね~・・・(苦笑)
e0100007_22131296.jpg


JUMP大好き♪雨の中を、ウキウキで走りまくりJUMPしまくりです!(*^ー^*)
e0100007_22132620.jpg


たまにはアジの真似事も♪ボールで釣ってスラロームにチャレンジです!(*^m^*)
e0100007_2213382.jpg


ビアデッドコリーの【ターシャ】発見♪ボール釣りゲームに勝手に参戦してます!(笑)
e0100007_22134959.jpg


しかし・・・ボール釣りより、あずきは“ターシャ狩り”の方がお好きらしいです♪(;≧m≦;)
e0100007_2214065.jpg


大好きな【スパ】見~っけ♪可愛く逃げつつ、振り返ればあずきに付いて来てます!(笑)
e0100007_22141397.jpg


スパに服を自慢中~♪モデル気取りで立つ・・・“なんちゃって・ウィペット”!(*≧▽≦*)
e0100007_22142325.jpg


あずき&スパ&シンバ・・・可愛い3匹のお尻ショットです♪(笑)
e0100007_22143519.jpg


のん気に遊んでたら・・・待ってましたのセオン登場~♪本日はアロマ犬ンに変身するらしい!(爆)
e0100007_22144925.jpg


初っ端から爆走のキラン♪君もアロマ犬にされるらしいよ~!(* ̄m ̄*)ニヒヒ
e0100007_2215175.jpg


アロマからご帰還のセオン♪リラックスしてハイになり過ぎ、この柵を飛び越えちゃいました!(爆)
e0100007_22151549.jpg


大好きなラピス発見♪このあずきの顔・・・めちゃくちゃ嬉しそうです!(*^ー^*)
e0100007_22153039.jpg


早速、ラピスを狩ります♪このラピスの顔・・・なんとも言えませんねぇ~~~!(〃 ̄m ̄〃)
e0100007_22153982.jpg


あずきにどうしても乗りたいラピス♪プライドそっちのけでアピールしております!(爆)
e0100007_2215546.jpg


そんなラピスに甘えまくるあずき♪ホンマ・・・ラピスが居てくれて良かったネ!(*⌒∇⌒*)
e0100007_2216981.jpg


いろいろあったが・・・やっぱり楽しい【ディニーズ】でした~~~♪(*^m^*)v
e0100007_22162040.jpg


本日のオマケは・・・遊んでくれたワンコのご紹介♪
まずは、ビアデッドコリー【ターシャ】!すごく優しいコで、あずきも大好きなんです!(*^ー^*)
e0100007_22163015.jpg


お次は、ハスキー【セオン】!遊ぶの命・・・最近は、キランを狙うあずきを監視してます!(爆)
e0100007_22163986.jpg


続いて、シッパッキー【キラン】!チビッコ暴走族・・・あずきの大好物の獲物です!(* ̄m ̄*)
e0100007_2216473.jpg


最後は、ベルジアン【ラピス】!あずきを愛してくれる珍しいコ・・・かなり趣味が悪いと思われます!(爆)
e0100007_2217124.jpg


こんな大好きな友達ワンコ達へ・・・あずきからの愛のメッセージで締め~~~っ♪(*≧▽≦*)/
e0100007_22171051.jpg

by teikiti_azuki | 2008-10-27 22:18

あずきのファッションショ~♪ヽ(*^0^*)ノ 2008年10月22日

本日は・・・飼い主より“服持ち”のあずきの【ファッションショー】ずら~っ!\(;≧▽≦;)/
ほんの一部ですが、【さくらプラザ】のオーダーメード服&【DINGO】の服をUPしました♪
超~ナイスに着こなすあずきを、たぁ~~~んと見たって下さい!(〃≧m≦〃)ニヒヒ

まずは・・・【さくらプラザ】さんの、冬用の暖か豹柄服で♪(*^ー^*)v
e0100007_11134721.jpg


お次も【さくらプラザ】さん♪これは生地が特殊で、アトピーのコでも平気なんですよ!(*^ー^*)
e0100007_1114332.jpg


あっ!これは・・・ペットパラダイスの服だ!安かったので買いました♪胸が少し窮屈!(;´▽`;)
e0100007_11141852.jpg


次は・・・【DINGO】の真っ黄っ黄メッシュTシャツ♪真夏には良いよ~!(*^ー^*)b
e0100007_11143218.jpg


これも【DINGO】のメッシュTシャツ♪真っ白って、チョコ色によく似合うんです!(〃^m^〃)v
e0100007_11144868.jpg


最後も【DINGO】のカモフラメッシュTシャツ♪これは・・・ジュディから奪いました!(*≧▽≦*)
e0100007_1115222.jpg


これにて、あずきの【ファッションショー】は終了~♪上記以外にもまだまだありますが・・・(汗爆)
キリがないのでここらで終わっておきます!(;≧m≦;)
これから冬・・・冬はダウンもあるので、あずきの服もスゴイ数になっちゃいます!(苦笑)
by teikiti_azuki | 2008-10-22 11:27

思い出・・・♪(*^ー^*) 2008年10月19日

あずき家のブログは・・・一応【お出かけブログ】になっております!(* ̄- ̄*)ハイ!
毎日の日記は本サイトに書き、お出かけした時だけブログが進むということ!
てことで!遊びに行かなければブログは進まないっちゅ~ことです!(爆)
今日は・・・毎度ながら、3匹で遊びに行って来ました!犬山まで遠路遥々と!(o ̄~ ̄o)ウン!
お初のランに行き、お初のGOODなカフェに行ったというのに・・・(滝汗)
なんとっ!メモリーカードが破損し、撮った写真が全部おじゃんなのだ~!\(;≧■≦;)/
あまりのショックに・・・母ものび太も熱が出そうです・・・(涙爆)
なもんで♪気を取り直し、昔の思い出の写真でもペッタンしてみました!(;^▽^;)

今年のはじめのディニーズでの一コマ♪やっぱ楽しそうですネ!(*^ー^*)
e0100007_19552175.jpg


大好きな姉ちゃんとパチリ♪や~~~っぱ、なにしても姉ちゃんには敵いません!(笑)
e0100007_19561679.jpg


ディスク覚えたての頃♪この頃は、キャッチも投げ手の母もムチャクチャでした!(爆)
e0100007_19584217.jpg

e0100007_19585918.jpg


今年の夏の思い出・・・川遊び、今年はいっぱい行きました~!(*^ー^*)v
e0100007_19591697.jpg


ドッグカフェでの一コマ♪良いコでフセ・・・これがカフェでのルールです!(* ̄▽ ̄*)
e0100007_2014570.jpg


最後は・・・大好きなあずきの全身写真♪うぅ~~~ん、なんて可愛いんでしょ!(*≧m≦*)
e0100007_2033632.jpg

by teikiti_azuki | 2008-10-19 20:05

【緑地ラン】でハッスル♪\(*⌒∀⌒*)/ 2008年10月13日

本日、連休最終日は。。。近所の無料緑地ランに、久々にやって来ました~♪
うぅ~~~ん!無料っていう響きに、貧ちゃんあずき家は弱いのよ!(;≧m≦;)ニヒ
てことで!今日は、あずきをタダで思いっきり走らせるぞ~~~っ!(爆)

まずは♪タダと聞いて、最高の笑顔になる貧ちゃんあずきをどうぞ!(〃≧▽≦〃)/
e0100007_21564768.jpg


浮かれて入ったは良いが、大型犬の多さに逃げ腰のあずき♪(苦笑)
e0100007_2157088.jpg


スタンプーのパピちゃん見つけ、まずは狩りの準備運動です♪(;⌒∀⌒;)
e0100007_21571389.jpg


【ディニーズ】仲間のビアデッドちゃんと偶然の再会♪ここでも嫌われてます!(苦爆)
e0100007_21572671.jpg


ウロウロ遊んでたら・・・やっと登場~♪小悪魔の悪友【コロスケ】なのじゃ~!\(*≧▽≦*)/
e0100007_21574466.jpg


コロスケと可愛いウィペットちゃんを襲撃♪この場は、あずきの勝ちにゃり~!(爆)
e0100007_21575941.jpg


その可愛いウィちゃんと、嬉しそうに遊ぶあずき♪久々に嫌われませんでした!(*^m^*)v
e0100007_21581189.jpg


大好きなコギちゃんも見っけ♪あずきは、もお大ハッスルです!(笑)
e0100007_21582657.jpg


イタグレちゃんもいたよ~♪サイトハウンドは、自分に似てるから好きなの!(;≧▽≦;)
e0100007_21593836.jpg


このポメちゃん、小さいのにめちゃ逞しいの♪あずきともいっぱい走ってくれました!(*^ー^*)
e0100007_21594952.jpg


またまた可愛いウィちゃんと♪陰でコソコソ秘め事をしております・・・(〃 ̄m ̄〃)
e0100007_21595983.jpg


あっ、楽し過ぎてコロスケ忘れてた~♪たまには機嫌伺いしなくっちゃ!(爆)
e0100007_220942.jpg


コロスケが冷たいから(爆)・・・あずきはウィちゃんとかっ飛ばすぜぇ~~~♪ヽ(*^▽^*)丿
e0100007_2203164.jpg


連休最後のドッグラン♪毎度ながら・・・ホントにホントに楽しかった!(●^ー^●)v
e0100007_2204139.jpg


本日のオマケは・・・ダルちゃんに誘われ、『デカイのは嫌いよ!』と脅すあずきで!(苦爆)
e0100007_2205817.jpg

by teikiti_azuki | 2008-10-15 22:02

【ディニーズ&夜遊び】♪(*^m^*) 2008年10月12日

本日は。。。午後3:00~という、遅がけの珍しい【ディニーズ】参戦♪
日曜日の午後なもんで、ラン内は多くのワンコや人で溢れておりました!w(゜▽゜;)w
このような状況に悪コあずきを放牧か・・・こりゃ~気合入れなきゃマズイぜっ!(汗爆)
てことで~!いつも以上にキンチョーし、いざランに入場~!(* ̄0 ̄*ゞ

・・って、コイツは全然キンチョーしてませんがな!(; ̄▽ ̄;)
e0100007_2221441.jpg


まずは、大好きなコーギーちゃんにアタック♪・・・見事な返り討ちに合ってます!(爆)
e0100007_2221197.jpg


わぉ~~~っ♪チップに勝るとも劣らない“デカ・ピン”見っけたじぇっ!(*≧▽≦*)
e0100007_22213192.jpg


むふふふ♪大好きなイタグレちゃん見っけ・・・すかさずチュー攻撃だ!(〃^∀^〃)v
e0100007_22215269.jpg


逃亡犯チビをやっと発見♪逃げられる前に、思いっきり転がしておかねばっ!(激爆)
e0100007_2222458.jpg


以前、いっぱい遊んでもらったテリア君と再会♪お互いにちゃんと覚えてました!(*^ー^*)
e0100007_22221632.jpg


キランと爆裂で弾けてると・・・優雅なコリーちゃんのチェックが入りました♪(笑)
e0100007_22224376.jpg


や~~~っと来ました♪大好きな【コロスケ】の登場です!!!
ではでは・・・コロスケ&あずきの、微妙な仲良しショット3連発行きますっ!(〃≧▽≦〃ゞ
e0100007_22225272.jpg

e0100007_2223127.jpg

e0100007_22231186.jpg


そだそだ♪弾け過ぎて写真に収まらなかった・・・逃亡犯デカ【セオン】の後姿!(爆)
e0100007_222320100.jpg


最後は・・・大好きな【沙羅ちゃん】と、沙羅母ちゃんの居ぬ間にパチリ♪(*^m^*)v
e0100007_22232915.jpg


久々の【ディニーズ】♪多くのワンコにも関わらず、スッゴク楽しかったで~す!ヽ(*^▽^*)丿
e0100007_22233720.jpg


さてさて・・・夜の高速ぶっ飛ばし、次に来たのは春日井のドッグカフェ【FUTURO】さん♪
e0100007_22235018.jpg


ここは、スペアリブがご自慢の料理が超~美味しいカフェ♪パスタも最高よ!(*^¬^*)
e0100007_2224738.jpg


美味しい匂いに釣られ・・・むっくり起き上がった、ドングリ目の可愛い娘♪(笑)
e0100007_22241772.jpg


連休初日は、楽しいこと盛りだくさんの有意義な一日でした♪ランもカフェも最高よ!(*^ー^*)b
e0100007_22243441.jpg


本日のオマケは・・・セオン父ちゃんと熱心に話す母に、必死でアピール中のチョコ猿♪(激爆)
e0100007_22244770.jpg

by teikiti_azuki | 2008-10-14 14:01


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

One day~clip...
ドーベルマンのバロンとの...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse


テル・ノー・テイルズ


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様)

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧