<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

【緑地ラ~~~ン】♪\(*⌒∀⌒*)/ 2008年11月24日

本日は。。。昨日の疲れも忘れ、近所の無料緑地ランにやって来ました~♪
岐阜で遊び呆けた翌日なので、お金をかけずに遊ぶ!それにはここしかないわさ!(苦爆)
てことで~!貧ちゃんあずき家・・・今日は無料ランでハッスルさせていただきます!_(*≧▽≦*)_

お出掛け大好きあずきさん♪本日も嬉しそうに浮かれてますっ!(゜▽゜〃)
e0100007_2144553.jpg


苦手な大型犬に囲まれたが・・・ボールがあるからノ~プロブレム♪(爆)
e0100007_21452942.jpg


どこでもボールがあればご機嫌さん♪こんなコに誰が育てたんでしょう!(T▼T)(←母だよ!苦笑)
e0100007_21454094.jpg


悪友コロスケと挨拶♪お互い、知らん振り加減がナイスです!(;≧m≦;)
e0100007_21455153.jpg


小型犬に混じって幸せ~♪って・・・あなたはどこまで怖がりさんやねんっ!?(ー▽ー;)
e0100007_214637.jpg


大好きなコーギーちゃんが挨拶に来てくれました♪好かれるなんて珍しいやん!(笑)
e0100007_21461385.jpg


がっ!あずきさん・・・このコーギーちゃんとは遊びませんでした!なんでやねぇ~ん!\(T▼T)/
e0100007_214624100.jpg


本日。ランは超~満員でしたが、あずきはトラブルなくマイペースに遊んでくれました♪(*^ー^*)b
e0100007_21463884.jpg


本日のオマケは・・・あずき&コロスケ♪お互い気になるが、いつも微妙な距離~~~!(苦爆)
e0100007_2147094.jpg

by teikiti_azuki | 2008-11-27 10:43

【プチ岐阜旅行】パート2♪(=^O^=)/ 2008年11月23日

さてさて!暖かい日差しに恵まれ、ワンコ5頭はイキイキ遊んでます♪
初対面のたんぽぽも、あずき家&セオン家にすぐ意気投合!(笑)
意地悪あずき姉さんを気にしながらも、ちゃんと輪に入ってます!(*≧m≦*)
では・・・楽しく弾ける5頭の姿を、下記にた~っぷりご紹介♪(〃^▽^〃)/

まずは・・・ウキウキで歩くテー吉♪このコはホンマに写真写りがイイ!(*^▽^*)v
e0100007_21595563.jpg


可愛い5ヶ月♂のボーダー【キキちゃん】♪あずきは即効ロックオン!(爆)
e0100007_2204672.jpg


前半に弾け過ぎたセオン♪ちょっと休憩TIMEどす!(;⌒m⌒;)ププ
e0100007_221030.jpg


キランは・・・あずき&たんぽぽに見守られ♪テー吉と相撲中~!(*≧▽≦*)
e0100007_2211196.jpg


上機嫌で走るたんぽぽ♪この笑顔は・・・多分、キキちゃん狙いです!(笑)
e0100007_2212038.jpg


あずき&たんぽぽ♪怖さのあまり、たんぽぽの耳が裏返ってます!(;≧m≦;)
e0100007_2213462.jpg


衝撃写真っ♪キキちゃんに、ダイブ直前のあずき・・・オイッ!!!(汗爆)
e0100007_221463.jpg


あずき&セオン&キラン♪セオンはオモチャ狙い・・・あずきはキラン狙い!(笑)
e0100007_222049.jpg


ひゃっほ~~~♪セオンからキランを奪ったじぇ~っ!\(*≧▽≦*)/
e0100007_2221244.jpg


てことで♪思う存分、大好きなキランを・・・狩りますっ!狩りますっ!(〃≧m≦〃)
e0100007_2222649.jpg


遂に・・・黒チビたぬきを捕獲したにゃり~~~♪の、恐ろしいナイスショット!(激爆)
e0100007_2224114.jpg


どこでも腹時計が正確なテー吉♪毎度ながら、この冷静な一言!(* ̄▽ ̄*)
e0100007_2225641.jpg


ランから車で20分!あずき家お気に入りの、ドッグカフェ【フラッティ・フラッティ】さんに到着♪
e0100007_223999.jpg


美人さんのセオン♪お初のカフェで、少しキンチョー気味かな?(*^m^*)
e0100007_2232480.jpg


たんぽぽのカフェ・デビュー♪ちゃんと良いコ出来ました!(*^ー^*)v
e0100007_2233872.jpg


我が家の美人姉妹♪イイ匂いに釣られて、珍しくウロチョロしております!(ー▽ー;)
e0100007_2235431.jpg


キランは・・・狩られ過ぎによりダウン♪人気者はツライね~~~!(;≧m≦;)ククク
e0100007_2241013.jpg


【フラッティ・フラッティ】さんは・・・料理が美味しいカフェなんです♪(*^¬^*)
e0100007_2242311.jpg


まったり食事して・・・またまたお庭で遊びましょう♪って、疲れてないのかいっ?(;≧▼≦;)
e0100007_2243415.jpg


どんなに周囲が暴れてても・・・あずきさんは、ボールがあればパラダイス♪(爆)
e0100007_224494.jpg


今日はホントにめちゃ楽しかった♪セオン家&たんぽぽ家、お付き合いありがとでした!(●^▽^●)/
e0100007_225249.jpg


最終最後のオマケは・・・夢に出てきそうなテー吉のムキムキ写真で!(*≧m≦*)
e0100007_2253028.jpg

by teikiti_azuki | 2008-11-26 13:40

【プチ岐阜旅行】パート1♪\(*^▽^*)/ 2008年11月23日

本日は・・・またまた岐阜にやって参りました~~~っ!ヽ(*^0^*)ノ
河川敷ラン&ドッグカフェ【フラッティ・フラッティ】さんが、かなり気に入ったあずき家なのら♪
ポカポカ陽気の中、キレイなランで思いっきり弾けるぞっっっ!(笑)
んでんで!本日は、あずき家だけじゃないんですのよ!(* ̄ー ̄*)ニヤリ
あずき家の呼び出しにあった、悲しき犠牲者2家族を後ほどご紹介~~~っ!(〃≧▽≦〃)/(爆)

まずは・・・毎度ながら浮かれ中のあずきさ~ん♪ラン大好きだから良い顔してます!(*^m^*)
e0100007_2210466.jpg


本日、久々に参戦のテー吉♪老体にムチ打ち、あずきの監視に励んでおられます!(苦爆)
e0100007_2210146.jpg


遊び相手が居ないので、まずはディスクで一汗流します♪(*^▽^*)
e0100007_22102270.jpg


そんなアホ2匹を見守るテー吉♪後頭部が哀愁漂ってますなぁ~~~!(*≧▽≦*)
e0100007_2210319.jpg


そうこうしてたら・・・一組目の犠牲者ハスキー【セオン家】のご登場でぇ~~~す!(〃⌒m⌒〃)/
e0100007_22104744.jpg


テー吉&シッパーキー【キラン】♪チビチビ・コンビで、初対面にも関わらず良い雰囲気!(●^ー^●)
e0100007_2211077.jpg


弟キランをテー吉に任せたセオン姉ちゃん♪安心してダッシュで遊びに行きました!(*^m^*)
e0100007_22112146.jpg


小悪魔ちゃん&母も・・・チビチビ・コンビはほっといて、イチャイチャ遊び中~~~♪(爆)
e0100007_22113778.jpg


仲良くしてたはずのチビチビ・コンビ♪いつの間にやら、こんな状況になってました!(*≧▽≦*)/
e0100007_2211495.jpg


こんな感じでモソモソしてたら・・・二組目の犠牲者ブラックドベ【たんぽぽ家】のご登場!ヽ(〃^▽^〃)ノ
10ヶ月♂の【たんぽぽ】、垂れ耳&シッポありのドベちゃんなんです♪
e0100007_2212461.jpg


挨拶早々、あずきの“ガウガウ攻撃”に逃げ惑う優しいたんぽぽ♪(;^人^;)スンマセン!
e0100007_22121841.jpg


ガウガウされても・・・あずきが気になる可愛いたんぽぽです♪怖いお姉さんは好きらしい!(*≧▽≦*)
e0100007_22123036.jpg


おっと~♪大事な【キラン狩り】もしなくっちゃ!セオンからしっかり奪ったじぇ~っ!(爆)
e0100007_22124453.jpg


いつの間にやらたんぽぽも参加♪【キラン狩り】は、ホントに楽しい遊びなんです!(*≧m≦*)
e0100007_22125490.jpg


テー吉はというと・・・優しいうっほさんにベッタリ♪可愛いお姉さんは大好きです!(●^ー^●)v
e0100007_2213568.jpg


楽しい楽しい【プチ岐阜旅行】♪まだまだ続きま~~~す!(*^▽^*)/~~~~
e0100007_22131643.jpg


今回のオマケは・・・キランに容赦なくダイブする、鬼のようなあずきの後姿で♪(激爆)
e0100007_2213297.jpg

by teikiti_azuki | 2008-11-25 10:59

雨でも楽しい日曜日♪(*^ー^*) 2008年11月16日

本日は。。。悲しいかな、雨の日曜日でやんす!(T▼T)
って!雨なんかに負けてたまるか!あずき家は、雨でも何でも遊びに行っちゃうよ~♪(笑)
そんなわけで・・・本日は、愛知県長久手までやって来ました!(*^▽^*ゞ
室内ランのある【ドッグウィズ】さんで、雨を横目に遊んじゃいま~~~す♪
ではでは!お初のランで、小型犬に囲まれウキウキ走る小悪魔をご披露っ!(爆)
(注:ランが暗かったので、写真がほとんどボツになっちゃいました~!(/~;)ウゥ)

まずは・・・母と記念撮影♪はじめての室内ランにキンチョー気味の2匹です!(;^▽^;)
e0100007_21573479.jpg


遥か彼方でみんなにナデナデ攻撃されるあずき♪こっちを見つめて助けを求めてます!(苦爆)
e0100007_21574793.jpg


ツルツル滑りながらも走るあずき♪なんど転んでも楽しいらしいで~~~す!(;≧m≦;)
e0100007_21575944.jpg


隣の《ハスキーオフ会》を眺め・・・一生懸命【セオン】を探すお間抜けあずき♪(*≧▽≦*)
e0100007_21581462.jpg


爆走は出来ませんでしたが、小型犬に囲まれ楽しい時間を過ごせました!(*^ー^*)v
e0100007_21582345.jpg


ドッグランから車で15分・・・お洒落なドッグカフェ【ブリッド・ボウル】さんに到着♪♪♪
e0100007_21583945.jpg


着席した途端、【丸子虫】に変身するあずき♪お初のランでキンチョーしたらしいです!(*^m^*)
e0100007_21585275.jpg


美味しい料理を大公開♪ここの料理は、野菜たっぷりでヘルシ~メルシ~なの!(〃^¬^〃)
e0100007_2159671.jpg

e0100007_2159165.jpg

e0100007_21592651.jpg


美味しい匂いに目が覚めたあずきさん♪貰えないのはわかってるが、欲しいビーム出してます!(苦爆)
e0100007_2159413.jpg


最後は・・・あずきの可愛い横顔で決め♪雨でも楽しく過ごせた日曜日でした!v(●^▽^●)v
e0100007_21595285.jpg


本日のオマケは♪お初のランで少しキンチョーし、母に『抱っこ~♪』の甘えん坊ポーズで!(〃≧m≦〃)
e0100007_2201329.jpg

by teikiti_azuki | 2008-11-17 13:36

またまた【ディニーズ】♪v(*^▽^*)v 2008年11月9日

本日は。。。先週の疲れもなんのその!【ディニーズ】にやってまいりましたぁ~!ヽ(*^0^*)ノ
曇りで少し寒かったですが、久々にいっぱいの友達ワンコに逢えて嬉しかったです♪♪♪
では!寒さも跳ねのけ遊びまくるあずきさんを、下記にUPUPUPっ!\(〃≧▽≦〃)/
赤いチェック柄の【DINGO】が、なんともかんとも似合ってますな~!(←親バカ!爆)

ブイブイ走りまくるあずきさん♪周囲がビビろうが引こうがお構いナシです!(;≧m≦;)
e0100007_2264643.jpg


お初のドベちゃんと対面♪7ヶ月♂の【アッシュ君】、パピには見えないぐらい立派です!(゜▽゜〃)
e0100007_2265615.jpg


貸切スペースを羨ましげに見つめる・・・【セオン】&【ダァ~ラ】&【あずき】のお転婆トリオ♪(笑)
e0100007_227680.jpg


大好きなスパの“アクロバット・ちゅ~”♪体の捻り具合が見事です!(〃≧▽≦〃)
e0100007_227165.jpg


大好物のタ~シャ見~っけ♪てことで・・・ここからは、あずき&タ~シャの4連発です!(*^▽^*)/
e0100007_2273654.jpg


ターシャパパさんがこんなことしちゃった♪あずき、ターシャが突然デカクなり本気でビビってます!(爆)
e0100007_2275065.jpg


もとにの姿に戻ったターシャを・・・反撃とばかりに容赦なく狩る、大人気ないあずきさん!(; ̄▽ ̄;)
e0100007_228314.jpg


でもでも♪いつも遊んでくれる、優しいターシャが大好きです!(〃^ー^〃)
e0100007_2281366.jpg


網越しに談合するお間抜け3匹♪左から・・・母&あずき&セオンにゃり~~~っ!(激爆)
e0100007_2284396.jpg


アッシュが少し気になるあずき♪もしかして・・・アポロと間違ってませんか?(*≧m≦*)
e0100007_2291241.jpg


ここからは、母との愛のツーショット♪まずは、ディスクをナイスキャッチのあずきさん!(*^▽^*)v
e0100007_2292363.jpg


上手~♪と思ったら・・・こんなことしてました!母に見事な【ジャンピング・キック】!(; ̄▼ ̄;)
e0100007_2293335.jpg


あずきもスパの真似~♪【アクロバット・ちゅ~】を、母に炸裂しております!(〃≧▽≦〃)
e0100007_2294592.jpg


大好きなク~ちゃんが誘ってくれてるのに、あずきは珍しくオモチャに心奪われてます!w(゜▽゜;)w
e0100007_2210035.jpg


と、油断させといて♪アッシュ君と一緒に、ク~ちゃんをしっかり狩っちゃっいました!(笑)
e0100007_22101456.jpg


続いて♪アッ君隊長のボールが欲しいあまりに・・・アッ君姉さんの前で座り込み開始!(;≧m≦;)
e0100007_22102455.jpg


いろいろありましたが(←怒られもした!苦爆)・・・本日も楽しい【ディニーズ】でした~♪(●^▽^●)v
e0100007_22103732.jpg


本日のオマケは・・・ターシャと遊んでたら、突然お初のハスキーに【ジャンピング・アタック】を決められた図!(爆)
このハスキーちゃん♪すごく優しくて、この後しっかりあずきと遊んでくれました!(*^▽^*)v
e0100007_2211055.jpg

by teikiti_azuki | 2008-11-10 13:56

【富士で遊ぼう会・パートⅢ】♪(●^▽^●)/ 2008年11月2日

さてさて!お腹いっぱいになったドベ御一行様、次なる獲物を探しに!(* ̄ー ̄*)ニヤリ
皆が足早に行った先は・・・園内を走るSL機関車乗り場でぇ~~~す♪(爆)
手早く機関車をジャックし・・・ものの見事に【ドベ・SL】に変身させちゃいました!(〃≧m≦〃)

ではでは~!浮かれはっちゃくの飼い主&心臓バクバクのワンコ達をご披露♪(笑)
まずは、我が家のあずき姫♪脳天気に浮かれております!(;≧▽≦;)
e0100007_22232092.jpg


お次は、モテモテガール蘭子♪可愛いお顔が、怖さで引きつってます!(*≧m≦*)
e0100007_22233110.jpg


次は、ちゃらちゃ~♪およよ・・・余裕ブッこいてるように見えますが・・・(゜▽゜;)
e0100007_22242092.jpg


お次は、ドリィ~~~♪ちゃらちゃ同様に、なんか落ち着いてますネ~~~!(*^ー^*)
e0100007_22243085.jpg


最後は、ガル♪機関車の中では、さすがに得意のガウも出ないようです!(*≧m≦*)ヒヒヒ
e0100007_22244639.jpg


ではでは出発進行~♪【ドベ・SL】が、林の中を優雅に走って行きます!(笑)
e0100007_2225443.jpg


ドリィもガルも楽しそう♪って、めちゃくちゃ楽しんでたのは飼い主の方です!(* ̄▽ ̄*)v
e0100007_22251439.jpg


パパさんに抱きつくちゃらちゃ・・・ホンマは怖かった模様です♪(爆)
e0100007_22252797.jpg


体重オーバーでSLに乗れなかったファッツ・・・こんなものに乗ってまた一人遊びです♪(*≧▽≦*)
e0100007_22253822.jpg


って・・・ドリィまで乗ってます♪SLだけでは満足出来ない、困ったドリィ王子!(爆)
e0100007_22255170.jpg


さぁ~っ♪SLで飼い主が大騒ぎしたら・・・またまたランで大騒ぎよ~~~っ!(*^o^*)/
e0100007_2226623.jpg


オヤツに釣られて集まるワンコ達♪って・・・あずきさんの耳、ちょっと恥ずかしいです!(* ̄▽ ̄*)
e0100007_22261896.jpg


ドベの輪に入るのが怖いガルでしたが・・・さすがに食欲には負けた模様です~♪(*≧m≦*)
e0100007_22263140.jpg


シ~ちゃん&ちゃらちゃ♪2匹が珍しく接近、仲良くオヤツのおねだりです!(*^ー^*)
e0100007_22264376.jpg


蘭子の凛々しいお顔♪って・・・ホンマはオヤツに集中してる顔なんですが・・・(;≧m≦;)
e0100007_22265680.jpg


ファッツですか?ファッツは・・・スタミナ切れでファッツパパに甘え中~♪(笑)
e0100007_2227881.jpg


蘭子の華麗なハイジャンプ♪かなり垂直に高く飛んでました・・・あずきも完敗!(;^▽^;)
e0100007_22271868.jpg


負けて悔しいあずきさん・・・じゅりあさんに、こっそり愚痴を聞いてもらってます♪(苦爆)
e0100007_22273047.jpg


やっと出ました~っ♪ガルの得意技・・・【必殺・ムッキー攻撃】!(*≧▽≦*)
e0100007_2227484.jpg


大きくて力持ち、でも優しくて穏やかなファッツ♪毎回・・・笑いはあなたが持って行きますネ!(爆)
e0100007_2228343.jpg


寝転がりながらボールをアムアム♪モテモテガールは、やっぱりやることが余裕です!(*^m^*)
e0100007_22281554.jpg


ドリィ&ちゃらちゃ~♪この兄妹は・・・ホンマに離れない仲良しさん!イイ兄妹だ!(●^ー^●)
e0100007_22282880.jpg


どこに行ってもボールかディスク♪あずきは、これがあれば満足!って、母はいらんのかい!(苦爆)
e0100007_22284066.jpg


みんなでワイワイ記念撮影~♪最初から最後まで・・・めちゃ楽しい一日でした!(*^∇^*)b
e0100007_22285276.jpg


どりさら家&ファッツ家&ガル家&蘭子家♪ホンマにホンマにありがとう&お疲れ様!(●^▽^●)/
e0100007_2229311.jpg


本日のオマケは♪参加出来ませんでしたが・・・我が家のドンで締めっ!(*^m^*)v
e0100007_22291782.jpg

by teikiti_azuki | 2008-11-06 11:08

【富士で遊ぼう会・パートⅡ】♪v(*^ー^*)v 2008年11月2日

さてさて♪ランチTIMEが近付き・・・お腹を空かせたドベ集団がレストランに向け大移動!(爆)
観衆の目を釘付けに、ドギーパーク内を大行進いたします!┌(〃^▽^)┘
そんな楽しい状況で、浮かれまくってるワンコ&人間様をまたまた下記にご披露っ♪(笑)

まずは・・・可愛いドベちゃんの大行進♪って、迫力あり過ぎなんですが!(*≧▽≦*)
e0100007_21384329.jpg


あれれ~?上の写真にファッツがいない!と思ったら、こんなことして遊んでました♪(激爆)
e0100007_21385423.jpg


うっひゃ~~~!シ~ちゃんもいない!と思ったら・・・ランに忘れてきました~♪(*≧m≦*)
e0100007_2139847.jpg


てのはウソウソウソウソ♪ちゃ~んとこの通り、シ~ちゃんもランチに来てましたよ!(笑)
e0100007_2139175.jpg


これがワンコ専用テラス席♪広々しててキレイで、横は芝生で超~GOODです!(*^ー^*)b
e0100007_21392689.jpg


ではでは・・・あずき家の頼んだ料理を一部ご紹介♪って、最後のはガル家のやった!(苦爆)
e0100007_21393858.jpg

e0100007_21395031.jpg

e0100007_21395936.jpg

e0100007_2140967.jpg


みんな良い感じ~♪と思いきや・・・なぜかカレーのオンパレード違った?カレーはどこででも食える!(激爆)
e0100007_21402617.jpg


前半戦、飛ばし過ぎたあずきさんはネンネ~♪後半戦に充電されてます!(;≧m≦;)
e0100007_21404395.jpg


赤い草をバッグに、可愛い表情で写るガル♪って、食い物を狙ってたんですよネ~!(笑)
e0100007_21405363.jpg


蘭子は・・・お初の場所にキンチョー気味♪でも、ちゃんと大人しく良いコ出来ました!(*^ー^*)
e0100007_2141645.jpg


ファッツが珍しく大人しいや~ん♪って・・・ファッツパパに怒られた直後と違った?(*≧m≦*)
e0100007_21412478.jpg


ドリィの可愛いカメラ目線♪隣のちゃらちゃのお尻が・・・なんとも悲しいナイスショット!(爆)
e0100007_21414389.jpg


食事が終わった途端・・・飼い主にモテ遊ばれるワンコ達♪まずは、あずき&蘭子の強制ツーショット!(笑)
e0100007_2142232.jpg


続いて・・・あずき&ドリィのラブラブベンチ♪2匹の微妙な表情がなんとも言えません!(*≧▽≦*)
e0100007_21421976.jpg


次は・・・立ち耳&垂れ耳の横顔比較ショット♪まずは、ガルのカッコイイ横顔で!(*^o^*)/
e0100007_21422954.jpg


お次は・・・あずきの、ちょっと(かなり)間の抜けた横顔で~!(〃≧▽≦〃)/
e0100007_21424094.jpg


食事を終えて戻ると・・・入場口にこんな看板がありました!ここは温泉宿か!?(激爆)
e0100007_2142543.jpg


ドベ軍団の次なる目的は・・・園内のSLを【ドベSL】に変身させること~~~♪\(〃≧▽≦〃)/
e0100007_21431254.jpg


ですが・・・長くなりましたので、続きはまた後日UP致します♪ by 蘭子ラマ&ちゃらちゃラマ!(爆)
e0100007_2143262.jpg


おいおいおいおい!ここの主役は・・・このワシ・・・【あずきラマ】じゃ♪(@`▽´@)/
e0100007_21434316.jpg

by teikiti_azuki | 2008-11-05 11:29

富士で遊ぼう会・パートⅠ♪(*^o^*)/ 2008年11月2日

本日。。。あずき家は、遥々と富士山までやってまいりました~~~♪
ほほほほっ!日本一の富士山の麓で、またまた悪さを思い付いたのさっ!(* ̄m ̄*)ププ
その悪さとは・・・今年最後の豪遊、ドベ友と【富士で遊ぼう会】でぇ~~~す!(爆)
場所は【富士スバルランド・ドギーパーク】、ここのランを貸切って遊んじゃいます♪
オマケに・・・お洒落なイタリアレストランまでリザーブしちゃって“プチ・セレブ”気分!(〃^P^〃)ホホ
ではでは!久々の遠出に、浮かれまくるあずき家&友人達を下記に大公開♪(笑)

まずは・・・途中のP・Aでパチリ♪夜が明けたてで、母も起きぬけでぇ~~~す!(爆)
e0100007_22222694.jpg


こんなもの発見!とぐろを巻いたウィンナーって・・・あまりに衝撃的&魅力的!w(゜▽゜〃)w
e0100007_2223491.jpg


がっ!起きぬけってこともあり断念・・・食べれなかったのが悲しくて、あずきさんと慰め合い中♪(苦笑)
e0100007_22231344.jpg


間抜けなことしてたら、いつの間にやら到着~♪駐車場の一画に、怪しいドベ集団を発見♪(激爆)
e0100007_22232928.jpg


久々の再会&初対面に皆が感激♪挨拶が終わりそうにないので、あずきさんの一声!(* ̄0 ̄*)/
e0100007_22234961.jpg


本日、お世話になる【富士スバルランド・ドギーパーク】さん♪昔、テー吉と来た場所なの!(*^ー^*)
e0100007_2224537.jpg


ではでは!大騒ぎで入場もなんとか済ませたので、いよいよ本日のメンバー紹介にいきましょう~♪
TOPバッターは・・・決まってますとも、我が家の美人娘あずきさぁ~~~ん!(〃^▽^〃)/
e0100007_22241775.jpg


続きまして・・・皆の憧れの的、あずきの心の恋人(←心の忘れるほど奥底!爆)ドリィ~~~♪
e0100007_22244648.jpg


続きまして・・・そのドリィをアゴで使う、魔性の女ちゃらちゃ~~~♪(←本名は、さらさよん!爆)
e0100007_22245663.jpg


続きまして・・・あずき家とは初対面、関東のモテモテガール蘭子~~~♪(←体力はあずき並み!笑)
e0100007_22252715.jpg


続きまして・・・本日唯一のシェテ、癒し系独走の優雅なシルバ~~~♪(←ドベに負けるなよ!爆)
e0100007_22253875.jpg


続きまして・・・土佐犬じゃ~ないよ♪がキャッチフレーズ、ファッツ~~~♪(←やっぱ土佐犬かも?爆)
e0100007_22255054.jpg


最後は・・・本日唯一の立ち耳&あずきのガウガウ舎弟、ガル~~~♪(←一発芸はムッキ~っ!爆)
e0100007_2226481.jpg


上記の7頭&9人で、本日は【ドギーパーク】を恐怖に陥れまぁ~~~す!(*≧m≦*)プププ
って・・・もうディスクしてるのは誰ですか?あずきさん、他のドベちゃんとも遊びなさい!(苦爆)
e0100007_22262720.jpg


どりさらは・・・毎度飽きずに2匹でラブラブ~♪って、兄妹で不謹慎じゃ~ございませんこと!(激爆)
e0100007_2226409.jpg


がっ!このラブラブを邪魔するヤツが現れたっ!その名も・・・モテモテガール蘭子~♪(〃≧▽≦〃)/
e0100007_22265234.jpg


蘭子の出現に、ドリィ兄ちゃんを奪われると思ったちゃらちゃ・・・蘭子に文句炸裂!(; ̄m ̄;)
e0100007_22271438.jpg


そんなちゃらちゃの反撃にもメゲナイ蘭子♪その甲斐あり、ドリィとラブラブに成功~!(〃^ー^〃)v
e0100007_22272968.jpg


そんな時ファッツはというと・・・見つからぬように【コソドロ】の真似をしてました♪(激爆)
e0100007_22274333.jpg


ファッツの姉のシ~ちゃんはというと・・・そんな弟が恥ずかしくなり、木の陰に隠れ中~!(*≧m≦*)
e0100007_2228053.jpg


ガルですか?ガルのことは聞く方が野暮ってもんよ~♪いつもながら、パクパクさんとガウガウ遊び中!(爆)
e0100007_22281899.jpg


そんなガルが珍しく蘭子に興味深々♪がっ、振り返られると怖くて逃げ逃げ~~~!(*≧m≦*)
e0100007_22283339.jpg


ボールを持ったじゅりあさんに、ワンコがワラワラと集結♪やっぱワンコはボール好きなんだネ!(*^ー^*)
e0100007_2228462.jpg


あずき&蘭子~♪この2匹、タイプ的にはスゴクよく似てましたよ!(*^▽^*)
e0100007_22291642.jpg


コソドロして・・・ファッツパパに捕獲されたファッツ♪デカイ体で小さくなってる姿が妙に可愛い♪(爆)
e0100007_22293094.jpg


あずきにクンクンされ、かなり迷惑顔のシ~ちゃん♪本日は・・・我慢のコが続きます!(;^▽^;)
e0100007_22294217.jpg


ガルのボールを見つめた可愛い表情♪この表情が、即効で般若顔になるんだから不思議!(爆)
e0100007_22295892.jpg


この3匹はまだやってます♪ドリィ&ちゃらちゃ&蘭子の3角関係・・・さてどう発展するやら!(*^m^*)
e0100007_2230976.jpg


い~~~っぱい遊んだし、そろそろみんなでレストランに出発♪美味しいランチが待ってるじぇっ!(笑)
e0100007_22302265.jpg


はいはいは~~~い♪パート1はここまで・・・続きは、また後日UPするざます!(^_-)-☆
e0100007_2230345.jpg

by teikiti_azuki | 2008-11-04 14:18


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

One day~clip...
ドーベルマンのバロンとの...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse


テル・ノー・テイルズ


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様)

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧