<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

一日遅れの【誕生日プレゼント】♪(●^ー^●) 2008年12月21日

本日は・・・昨日で6歳になったあずきの、一日遅れの【お誕生日会】にゃり~!\(*⌒∇⌒*)/
てことで!早速、プレゼントを物色に【イーオン・名古屋ドーム前店】にやって来ました♪
ワンコ連れて歩くには、や~~~っぱ名古屋ドーム前店が最高だがや!(爆)
ではでは!お誕生日会だと・・・はしゃぎまくるお間抜け3匹をUP~!(〃≧▽≦〃)/

【イーオン】に到着~♪ウキウキで歩く2匹のショット・・・なんか歩調が合ってません!(爆)
e0100007_2014861.jpg


買い物TIME開始~♪嬉しそうな母とは反対に、呆れ顔のあずきさん!(;^▽^;)
e0100007_20142273.jpg


まだまだ買うよ~♪だって今日は【お誕生日会】・・・特別な日だもんネ~!(*^m^*)
e0100007_2014419.jpg


寒い懐を気にして・・・母をやんわり制止するあずき♪やっぱ、お前は貧ちゃんのコやなっ!(激爆)
e0100007_20145441.jpg


次々とオヤツをカゴに入れる母を見かねたあずき・・・ジャンピングでマジSTOPかけてます♪(;^▽^;)
e0100007_20151962.jpg


ショッピングは程々に♪お次は、お初の大きな公園・・・【平和公園】にやってまいりました!(*^o^*)
e0100007_2015317.jpg


遊ぶのかと思いきや・・・ここでも“なんちゃって訓練”です♪母も飽きませんなぁ~!(笑)
e0100007_20154647.jpg


この妙に曲がったお座り・・・不真面目さ加減がバレバレ~♪真剣なのは母だけ!(;≧▽≦;)
e0100007_201619.jpg


ボール遊びがしたいあずきさんが反乱♪なんとも嬉しそうな顔の反乱です!(爆)
e0100007_20161253.jpg


お初の公園でダッシュ♪【お誕生会】なんやから、いっぱい走ったら良いねんで!(*^ー^*)
e0100007_20162564.jpg


ボールでもいっぱい遊びました~♪・・・って、この顔めちゃ意地悪っぽいやん!(;≧▼≦;)
e0100007_20163720.jpg


お次は、セレブの街【星が丘テラス】に到着♪なんちゃってセレブ2匹が歩きます!(*^m^*)
e0100007_20165239.jpg


クリスマス・ツリーの前でパチリ♪この表情なんか良い感じどすな~~~!(*^ー^*)
e0100007_20185223.jpg


今度はサンタの前でパチリ♪この大きなサンタの人形が、かなり怖かったビビリあずきです!(苦爆)
e0100007_201921100.jpg


最終目的地、【DOG・DEPT】に到着~♪入っていきなり、帽子試着を強要されるあずき!(爆)
e0100007_2019347.jpg


拷問の後は・・・カフェでまったり♪本日は、テラス席でも全然寒くありません!(*^ー^*)b
e0100007_20195155.jpg


ランが空いたので遊びましょう~♪って・・・一人でなにして遊ぶんどすか?(苦笑)
e0100007_2020273.jpg


少し遊んだら、母に甘えて休憩TIME♪こうやって、いつも母を悩殺します!(〃≧▽≦〃)
e0100007_20203397.jpg


カフェを出て、またまた散策♪【クレープ】の文字に引き寄せられる母とあずき~!(爆)
e0100007_2020478.jpg


置いてきぼりにされたあずき♪なんか寂し気な顔も可愛いやないのっ!(*≧m≦*)
e0100007_20205965.jpg


クレープ美味しい~♪誕生日にお初のクレープなんて、なんか良いですな~!(*^ー^*)
e0100007_2021983.jpg


【イーオン】に【平和公園】に【星が丘テラス】に【DOG・DEPT】に、遊び呆けた一日♪(笑)
あずきも母ものび太も、大満足の【お誕生日会】でした~~~!v(*^▽^*)v
e0100007_20212433.jpg


本日のオマケは・・・母に抱っこされてネンネするあずきへ、母からのメッセージを添えて♪(●^ー^●)
e0100007_20213725.jpg

by teikiti_azuki | 2008-12-22 20:24

【ディニーズ・冬祭】♪v(*^▽^*)v 2008年12月14日

ひゃっほ~~~い!本日は、大好きな【ディニーズ】で冬祭開催♪
こんな楽しい催し、あずき家が見逃すわけございましぇん!(爆)
てことで・・・悪コあずきを連れ、冬祭を荒らしに来ちゃいました~!ヽ(*≧▽≦*)ノ
では♪足の怪我も忘れ、嬉しそうに遊びちゃくるあずきをご覧あれっ!(爆)
(注:今回は、ちとばかり長くなねるので覚悟してネ~♪笑)

入場した瞬間から、エンジン全開のホントに迷惑なヤツです♪(;^▼^;)
e0100007_22251713.jpg


可愛いコギちゃんに・・・般若の顔で遊んでコール♪そら、あんさん振られますわ!(;≧m≦;)
e0100007_22253319.jpg


悪コしてたら・・・アッシュのチェックが入りました~♪ドベはドベでも、アッシュは優しい!(*^ー^*)
e0100007_2226626.jpg


アッシュ家の僕ちゃんとボール投げ♪果てしなく投げてくれて、あずきは僕ちゃんの虜!(爆)
e0100007_22262352.jpg


この嬉しそうな顔♪・・・って、ボールがあれば誰でもあんたはいいのかいっ!(@`▼´@)/
e0100007_22264870.jpg


悪友コロスケとニアミス~♪コロスケには、かなり態度【大】なあずきです!(*≧▽≦*)
e0100007_2227387.jpg


コロスケのスキをついて【クンクン・チェック】♪かなりビビってたコロスケです!(笑)
e0100007_22271755.jpg


5ヶ月の紀州犬【トキ】の登場♪怖いもの知らずのトキ、いっぱいあずきと遊んでくれたよ!(*^▽^*)v
e0100007_22273163.jpg


このあずきの表情♪トキに責められ、どう料理しようか思案中~~~!(激爆)
e0100007_22274328.jpg


思案した結果・・・こういう風に料理しました♪得意の【アゴ相撲】です!(*≧▽≦*)
e0100007_22275450.jpg


お次の相手は、4ヶ月のフレブルちゃん♪サンタ衣装のめちゃ可愛いコでした!(●^ー^●)
e0100007_2228689.jpg


フレブルちゃんの一発芸【でんぐり返り】♪目の前で披露されたあずきは・・・???(激爆)
e0100007_2228357.jpg


最後は・・・愛嬌タップリに甘えてくれました♪ホンマ、このコは可愛かった~!(o^▽^o)
e0100007_22284730.jpg


待ちに待ったランチTIMEだす~♪・・・って、あなたの分はございましぇん!(爆)
e0100007_2228577.jpg


ランの頂上でパチリ♪裏の紅葉に同化した・・・トカゲちっくなあずきさん!(*≧m≦*)プププ
e0100007_22291279.jpg


岐阜河川敷ランで逢った、ボーダー【キキちゃん】と再会♪逢うなり、あずきはキキに夢中!(〃▽〃)
e0100007_22292514.jpg


6ヶ月のキキちゃん捕まえ・・・必死で遊ぶあずき♪今月で6歳になります・・・(苦爆)
e0100007_22294079.jpg


5ヶ月のベルジアン【ハッピー】とも再会♪リード付きなので、ガウガウ遊びは持ち越し!(*≧m≦*)
e0100007_22295422.jpg


なんとっ!冬祭のメニュー・・・50m走にあずきの出走決定♪出るからにはマジで頑張りマッスル!(爆)
e0100007_2230660.jpg


出走待ちしてたら、大好きなラピスを発見♪お互いに頑張ろうと励まし合ってます!(*^ー^*)
e0100007_22302257.jpg


と思いきや・・・アゴを置いてラピスを挑発♪レース前にラピスの動揺を誘ってる卑怯者あずき!(爆)
e0100007_22303565.jpg


出走の時間が迫り、少しキンチョー気味のあずき♪そんなあずきを励ます可愛いキキ!(*^m^*)
e0100007_2231413.jpg


そんなキキに甘えるあずき♪・・・って、何度も言いますが。今月で御年6歳のおばさんです!(苦爆)
e0100007_22311743.jpg


出走後の疲れ果てた2匹♪本サイトの日記に書いたとおり、レース中の写真がないのが残念!(涙)
タイムは【6秒27】でした!お初のレースにしては、頑張りましたネ~~~!(*^ー^*)
e0100007_22313336.jpg


【ディニーズ】冬祭♪いっぱいの友達と遊んで、レースまで参加して、大満足の一日でした!(*^ー^*)v
e0100007_22315996.jpg


本日のオマケは、可愛い3匹のショット♪あずきの嬉しそうな顔が、なんとも言えず可愛い!(●^ー^●)
e0100007_22321353.jpg

by teikiti_azuki | 2008-12-15 22:35

予想外の【ディニーズ】~♪ヽ(*^。^*)ノ 2008年12月7日

本日は。。。のび太の仕事が午前中で済み、予想外の【ディニーズ】参戦♪(嬉)
大掃除も頑張ったし(←母一人で!怒爆)、息抜きに来ちゃいました~!(*^m^*)v
いつもと時間が違う午後からの参戦の為、キンチョーキンチョーの母・・・(汗爆)
そんな母と、浮かれまくるチョコ猿の姿を下記にご披露!(;≧▽≦;)/
むふふふ・・・久々の【ディニーズ】、懐かしい大好きな顔も出てきますよ~ん♪

まずは・・・仁王立ちで、本日の抱負を述べるあずきさん♪(*≧▽≦*)
e0100007_22112583.jpg


そして・・・大好きなモナの誘いを振り切り、草を食いまくるあずき♪どこまで貧ちゃんなんや!(涙爆)
e0100007_22113357.jpg


早速、クーガーパパに捕まっちまったぜ♪・・・って、お尻に息子もおりまっせ~!(〃≧m≦〃)
e0100007_22114237.jpg


そんなクーガーに・・・暴れん坊あずきの容赦ない制裁が行われました♪(激爆)
e0100007_2211557.jpg


でもでも、とっても優しいクーガーが大好き♪なので・・・次はボール見せびらかしの刑♪(* ̄m ̄*)
e0100007_2212273.jpg


なんとなんとっ♪本日、大好きなコーギー【モカちゃん】と偶然の再会!ヽ(*^∇^*)ノ
モカちゃんは、【こぎっちクラブ】オフ会に来られてました!なもんで、網越しの涙の再会!(涙爆)
e0100007_22121374.jpg


大好きなモカちゃんは誰にも渡しませんっ!と、網越しなのにガードするあずきさん♪(;≧m≦;)
e0100007_22122348.jpg


逢えたことがホントに嬉しい~♪そんな2匹の、可愛いく並んだお尻ショット!(*^▽^*)
e0100007_2212359.jpg


お次は・・・ディスクTIME♪ナイスキャッチをご覧あれ~~~!ヽ(〃^∀^〃)ノ
e0100007_22124596.jpg

e0100007_22125731.jpg


4ヶ月のベルジアン【ハッピー】と♪あずきもタジタジの、可愛いハッチャケ娘でした!(*^m^*)
e0100007_22131516.jpg


可愛いボーダーちゃんをストーキング♪あずきの想いは、なかなか届きません!(;≧m≦;)
e0100007_2213264.jpg


あずき好みのコーギーちゃんをロックオン♪が・・・この後、すぐに振られました!(苦爆)
e0100007_22133872.jpg


可愛いフレブルちゃんとパチリ♪ペチャ顔苦手のあずきも、なんかこのコは大丈夫でしたよ!(笑)
e0100007_22135334.jpg


最後は・・・クーガーパパに遊びに誘われ、フリーズ中のあずきで♪(*≧▽≦*)
e0100007_2214312.jpg


予想外の【ディニーズ】参戦♪大好きな友達ワンコのお陰で、ホントに楽しい一日でした!(*^ー^*)b
e0100007_22141764.jpg


本日のオマケは・・・あずきの、怒られシーンの3コマ漫画で♪(笑)
“来い!”が出来ず、母に怒られ中のあずきさん!真剣にアイコンタクトしてます!(o^-^o)
e0100007_22143169.jpg


と思いきや・・・地面にゴロ~ンして、舌出してるやんけっ!(怒爆)
e0100007_22144153.jpg


最後は・・・クーガーパパにオヤツ貰ってご機嫌さん♪って!怒られてるんちごたんかっ!(@`▼´@)/
e0100007_22145784.jpg

by teikiti_azuki | 2008-12-08 11:34

【クルクル忘年会】in久居♪(●^ー^●)v 2008年11月30日

本日は。。。遥々と三重県久居にやって来ました~~~♪
あずき姫の意中のワンコ【クリッパー】に逢うべく、こんな山奥まで来ちまっただ!(*≧m≦*)ププ
季節は忘年会シーズンってことで、わてらも忘年会気分で遊びまくりましょう!(爆)
ではでは!大好きなクルクルと、ウハウハで遊ぶあずきをご披露!(〃^▽^〃)/

まずは・・・舎弟&恋人のクルクルに逢って、弾けまくってるあずきで♪(*≧m≦*)
e0100007_22201072.jpg


彼氏のエロ加減を再確認し・・・惚れ直し中のあずきで♪(爆)
e0100007_22202575.jpg


お間抜け彼氏【クリッパー】の横顔♪耳裏返って、やっぱり締まりがありませんでした!(; ̄▽ ̄;)
e0100007_22204087.jpg


そんなクルクルと、陰でイチャつくあずき♪ウガウガも好きのうち~~~!(笑)
e0100007_22205458.jpg


ディスクを咥えながらクルクルを追うあずき♪この男に、そこまで魅力があるとは思えんが!( ̄▼ ̄〃)
e0100007_2221539.jpg


2匹仲良く【フセ~】♪こうやって見ると、2匹とも賢く見えるんですがねぇ~!(;≧m≦;)プププ
e0100007_22211828.jpg


あずきさんが、超~カッコ良くディスクしてる横で・・・(*^ー^*)
e0100007_22212880.jpg


クルクルは、舌出しながらお手~♪これがまた気が抜けるお手なんです!(爆)
e0100007_22214288.jpg


あずきさんが、意地悪くボールを独占してる横で・・・(;^▽^;)
e0100007_22215997.jpg


クルクルは、母に捕獲され尻汁を拭かれ・・・恥ずかし気にフリーズしてます!(*≧▽≦*)
e0100007_22221490.jpg


あまりのお間抜け加減に、あずきがこんなこと言い出しました♪(笑)
e0100007_22222958.jpg


ここに居ましたYO~~~♪って・・・お前さんはトーテンポールかっ!?(激激爆)
e0100007_22224266.jpg


このような楽しい雰囲気の中♪あずきさんは、大好きなボールに陶酔中~!(* ̄▽ ̄*)
e0100007_22225348.jpg


クルクルも爆裂で走ってます♪イキイキしたこの表情・・・嬉しくなりますネ!(*^ー^*)
e0100007_2223834.jpg


モソモソ邪魔し合ったり・・・ちょっかい掛け合ったり・・・ホンマにあずきとクルクルは仲良しさん♪♪♪
e0100007_22232691.jpg


あずきが、こんなに気を許して仲良く走れるドベは・・・やっぱりクルクルだけだよな♪(●^▽^●)
e0100007_2223492.jpg


いっぱい走った後は、クルクル邸で【お好み焼きパーティー】♪めちゃ美味かったぞよ!(*^¬^*)b
e0100007_2224634.jpg


室内でもラブラブの2匹♪・・・って、室内ではガサゴソせんでヨロシイっ!のショットを2枚どうぞ!(笑)
e0100007_22243371.jpg

e0100007_22244629.jpg


今日は、大好きな彼氏に逢えて幸せ満開のあずき♪クルクル家の皆様、ホンマありがとう!_(*⌒∇⌒*)_
e0100007_22245849.jpg


本日のオマケ1枚目は・・・のび太の寝姿♪顔面落書きは、大好きな【肉】の文字で!(激爆)
e0100007_22251147.jpg


オマケ2枚目は・・・真正面でワンコが騒いでても、完全無視で話に集中する飼い主3匹で!(*≧m≦*)
e0100007_22252722.jpg

by teikiti_azuki | 2008-12-01 11:49


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

One day~clip...
ドーベルマンのバロンとの...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse


テル・ノー・テイルズ


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様)

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧