<   2009年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

【花金】ですな~♪(*´▽`*)

本日は。。。朝からムンムン暑い名古屋です~ぅ!(;^∞^;)
昨日の涼しさはどこ行った?これじゃ~、まるで梅雨本番みたいやん!(汗)
ていうか!予報では、今日は雨&嵐の大荒れの天候だったはずっ!?(゜~゜;)
それが・・・湿気はあるが空は快晴で、ドンドン気温上昇!予報は大外れです!(汗爆)
そんな【花金】ですが、いつもどおり母はモグラになってお仕事・・・φ(-▼-;)
晴天の空を窓から眺め、あずきと【ディニーズ】行ってる妄想でもしよう~!(涙爆)
そだ!今週末の日曜日ですが、どうも【ディニーズ】には行けそうにありましぇん!(T▼T)
(↑アーロン姉さん。逢いたかったけど残念です~!涙)
そんなこんなで・・・天気と同じく、あずき家はあまり浮かない週末です~ぅ!(-∞-;)
ではでは!なんか天気が怪しい週末ですが、皆様もワンコと仲良く過ごして下さい♪

さて!5月連休やその他もろもろで、ドタバタしていた母ですが・・・(汗)
最近になり、ちょっとひと段落いたしました~!(;^。^;)
なもんで!録画していた大好きな連ドラも、ちょこちょこと見はじめております♪
今回は少ないですが・・・母が気に入った2作品をここでご紹介~~~!(*^0^*)/

◆スマイル◆ 金曜日 夜10:00~11:00
嵐の松潤主演!フィリピン人と日本人のハーフの青年の生き様を書いた人間ドラマ!(゜-゜*)
スマイルなんて簡単な名前だから、下手な恋愛ドラマかと思ったら大間違い!(汗)
すごくディープな話で、今の世の中の暗闇を垣間見せ、考えさせられる内容になってます!
でも・・・暗いだけになってないのが、ガッキーと松潤の純粋な役柄からなんだろうな~♪
大好きな小栗旬は、呆れるほど悪役に徹してます!(←個人的には悲しいですが!苦笑)
そして・・・このドラマを、【月9】かと思わせるほど魅力的にしてるのが・・・中井貴一!(゜▽゜*)
松潤を助ける弁護士役だが、善人でもないし悪人でもない!すごく魅力的なんです♪
松潤にガッキーに小栗旬・・・ともすれば、個性が強すぎてバラバラ感出そうですが・・・(汗)
中井貴一の演技で全てがまとまり、今シーズンNo.1のドラマに仕上がってます!(*^ー^*)b

★臨場★ 水曜日 夜9:00~10:00
内野聖陽主演!殺人現場の遺体を検視する、検視官の話!(゜~゜*)
NHK大河【風林火山】で主役の山本勘助をやって以来、内野聖陽のファンなのび太♪
(↑なんか知らんけど、彼の演技が好きらしいです!笑)
その、のび太に釣られ母も見てますが、なかなかおもろいのら~~~!(*´▽`*)
一話一話で終わる、犯人探しのよくあるタイプの刑事モンなんだけど・・・(汗)
なんていうのか、話の内容とテンポが良くて見てて全然飽きないんです!(゜▽゜*)
主演以外の役者も、みんな個性派揃いでなかなか良い感じのドラマです♪

てな感じで・・・上記2作品を、暇な時間に鑑賞し楽しんでおります!(*^m^*)
他にもう2作品をじつは録画してるんですが、なかなか見る時間がありましぇん!(涙爆)
録画してるのはこれ⇒【アイシテル~海容~】&【アタシんちの男子】♪
見ようかどうか迷ってるんですが・・・見てる方あれば、感想を教えて下さいませ~!_(;≧▽≦;)_

本日の写真は・・・松潤より日焼けしててマッチョでカッコ良いのに・・・TVに出れないあずき♪(爆)
e0100007_100087.jpg


そんなあずきの一発芸~♪神妙な顔で、変な輪っかの前に立ってます!w(゜▽゜;)w
e0100007_100116.jpg

と・・・華麗なJUMP♪これでTV出演依頼来ないかな~!無理っすね!(;≧m≦;)
e0100007_1005855.jpg

by teikiti_azuki | 2009-05-29 11:22

【あずき教】~♪ヽ(*≧▽≦*)ノ

本日は。。。朝から本降りの名古屋です~!(; ̄∞ ̄;)
雨のせいで気温も上がらず、なんか肌寒いイヤな一日です!(汗)
あっ!今日から雨ってことで、昨夕はいっぱいあずきと遊んで来ました♪
住宅街をグル~っと回り、堤防まで行って岸壁でディスク!(*^0^)/●
投げながら、いろんなコマンドを出してあずきの集中力を高める・・・、
いっぱい走らせ、最後の1投!と思って投げたディスクが川にボチャン!(涙)
水面に浮かぶディスク見つめ・・・2匹で仲良くため息ついてました!(; ̄▽ ̄;)
でも、おもろいよ~♪川にディスクが落ちると、あずきってすごくショックな顔するの!(笑)
そんなこんなの昨夕・・・ディスク紛失以外は、2匹で楽しく遊べたポッポでした!(*^m^*)b

さてさて!先日・・・ドベ友と電話で長話してた時のこと・・・(゜m゜*)
母がいつものように、『あずきが可愛くてしょうがないねん♪』とノロケ連発♪
そんなアホ話を聞いた友人、呆れて一言こう言いました!(苦爆)
『かぁ~ちゃんとあずきちゃんは合うねんな~♪お互いピッタリの相性なんやで!(*^~^*)』
それを聞いた母・・・なんか妙に納得してしまいました!(笑)
だって!母とあずきは、呆れるぐらいアホさ加減もお間抜け加減も似てるんやもん!(;≧▽≦;)
それだけに、そんな自分に似てるあずきが可愛くてしょうがないんです♪
あずき!あずき!他のドベちゃんも目に入らないぐらい、あずきONLY~!\(〃⌒∇⌒〃)/
こんな“あずき教”にハマった母・・・もうこのアリ地獄からは逃げれましぇん!(爆)
なもんで!この先も、この“あずき教”にドップリはまって暮らして行きます!(*≧▽≦*ゞ

ではでは!本日の写真は・・・母の教祖様の可愛いショットをズラリ♪(笑)
まずは・・・いつまで見てても飽きない、大好きな横顔!ほんまキレイどす~!(*^m^*)
e0100007_1026215.jpg


お次は・・・こっち向いてニカ♪楽しそうに遊んでる姿は、見てるこっちが幸せになる!(*^~^*)
e0100007_10263256.jpg


お次は・・・遊びに熱中し過ぎたアホ写真♪こんなお間抜けなとこも大好きっ!(*≧m≦*)
e0100007_10264350.jpg


最後は・・・やっぱり母に甘える顔♪優しくて穏やかで、この顔が一番好きです!(*⌒ー⌒*)
e0100007_10265463.jpg

by teikiti_azuki | 2009-05-28 10:52

やっぱり姉ちゃん♪(*^ー^*)

本日は。。。朝からムンムンした暑さの名古屋です!(; ̄∞ ̄;)
予報では、夕方頃から天気が崩れ、雨が降るかもしれないとのこと!(汗)
ヤバイヤバイっ!本日のあずきポッポは、なんか雲行きが怪しいです~!(゜~゜;)
まっ♪大雨になったら、いつもみたいに車庫で大騒ぎしてやるか!(苦爆)
近所の皆様・・・こんな大迷惑なあずき家ですが、どうかお見逃しを!(;≧人≦;)
そんなこんなで!仕事よりも、あずきポッポが心配なお間抜けな母でした♪(笑)

さてさて!そんな【あずき・バカ】の母ですが・・・(; ̄▽ ̄;)
そんなことをしてられるのも、頼りになるテー吉姉ちゃんがいるからなんです♪
来月で14歳の姉ちゃん・・・一時期、気になった“お漏らし”もマシになった!(ホッ)
最近。少し暑くなって来たが、体調も崩さずご機嫌さんでポッポも行ってます!(*^ー^*)
相変わらず、ご飯&オヤツの時間は絶対に忘れず・・・あずきにも手厳しい!(爆)
ドタバタのあずきが目障りだと、容赦なく吠え立てております!(;≧m≦;)プププ
でも・・・あずきが甘えてくっ付いてくると、そのまま寄り添って寝てくれます♪
そんな姉ちゃんのあずきに対する接し方を見てると・・・母はすごく感心する!(゜ー゜*)
時には優しく!時には厳しく・・・いつでも何にでもブレない毅然とした態度!(スゴイ!笑)
これぞリーダー!姉ちゃんを見てると、ホント母もこうしなければと思います~!(;^∞^;)

そんな・・・表面では、老いを微塵も感じさせないパピーみたいな姉ちゃんですが・・・(汗)
フッとした瞬間に、『姉ちゃんも年をとったな~!(-_-;)』とシミジミ思うことがある!
あずきとお出かけした帰宅時・・・帰った物音に気付かないことが多くなった!(゜∞゜;)
イビキの音量も大きくなった気がするし・・・階段の上り下りを躊躇するようにもなった!(滝汗)
それでも!今年の5月の【白馬旅行】では、ホンマにご機嫌さんで絶好調だった♪
ジャイ子とバトルしたって負けなかったし(苦爆)、帰宅後も体調変わらず元気元気!(*^▽^*)b
こんな毎日が続き・・・また来年の5月旅行も、そのまた次もズ~っと一緒に行けますように♪
5月旅行が済むたび、『今年もみんなで行けて良かった♪』と胸を撫で下ろす母でした!(*^ー^*)
姉ちゃん。母とあずきがワチャワチャ騒いでるのを、いつまでものほほ~んと見守ってて下さい♪

本日の写真は・・・あずき家の守護神【テー吉】の、超~ラブリ~なショット!(*^m^*)
e0100007_10513144.jpg


お次は・・・間抜けな妹【あずき】♪いつもテー吉に甘えて頼っての弱虫小僧です!(爆)
e0100007_105250100.jpg

by teikiti_azuki | 2009-05-27 10:58

まったり【ディニーズ】♪ヽ(*^▽^*)ノ

本日は。。。カラッした暑さで、気持ち良い夏日の名古屋です!(*^-^*)
それでも母は真っ暗な事務所の中、まるでモグラになった気分!(苦笑)
そんな暑い毎日ですが・・・夕方の堤防は風が吹いて涼しい~♪
あずきと飽きずにディスク!昨日もぼちぼち休憩しながら頑張って来ました!(*^▽^*)b
風の感じが良かったので、キャッチ率も高く、ご機嫌さんで遊べました~!(←母が!爆)
毎日毎日・・・ホント、自分でもよく飽きないな~と思います・・・(;^m^;)
飽き性B型の母ですが、不思議なことにあずき関係では一つも飽きません♪(笑)
なぜならっ!あずきと居ると、毎日が全く違って新鮮で楽しいんだもん!(o^▽^o)
まっ・・・言葉を変えれば、毎日がデンジャラスなアドベンチャーとも言えますが・・・(苦爆)

さて!本日は・・・日曜日の【ディニーズ】の模様をUPいたします♪
暑さもあって、休憩しながらまったり悪コするあずきをご覧下さい!(;^m^;)/
まずは・・・ひとっ走りして、お耳が変になったあずきさん♪浮かれ過ぎです!(爆)
e0100007_22953.jpg


可愛いボーダーさんを見つけ早速チェック♪が・・・案の定、キッチリ振られました!(T▼T)
e0100007_2291638.jpg


キャバ軍団相手に突撃~♪って・・・体格違い過ぎますから~っ!(@`▼´@)/
e0100007_2292690.jpg


久々に紀州犬【トキ】と再会♪ですが・・・トキは暑さで走りませんでした!(;^∞^;)
e0100007_2293693.jpg


仕方ないので【ディスク・TIME】~♪暑さにも負けず、頑張ってダッシュするあずき!(苦笑)
e0100007_2294692.jpg


思いっきり遊んだら、木陰で休憩♪満足そうに舌出してこっち見てます!(*^m^*)
e0100007_2295557.jpg


大きなチョコドベ【ベル君】と再会♪近寄らない弱虫あずきを、母が押してるところです!(爆)
e0100007_2210550.jpg


ベル君にフンフンされフリーズ中のあずき♪あまりの怖さに、母に密着しております!(;≧m≦;)
e0100007_22101638.jpg


可愛いダックス軍団に追われるあずき♪大きさより、多さで負けてしまいました!(爆)
e0100007_22102738.jpg


優しそうなラブに殴り込み~♪が・・・反撃されて戦意喪失です!(*≧▼≦*)
e0100007_22103810.jpg


ダッシュ友達はいませんでしたが、母とまったりの楽しい一日でした♪(*^ー^*)
e0100007_22105159.jpg


本日のオマケは・・・トイプーちゃんにフンフンされ、反撃したいあずき♪を母が捕獲中!(爆)
e0100007_2211076.jpg

by teikiti_azuki | 2009-05-26 10:59

ムシ暑いです~!(;^∞^;)

本日も。。。ムシムシとムシ暑~い名古屋です!(;´∞`;)
もうそこまで梅雨が来てる、ジメジメは気分まで憂鬱にする!(ズ~ン)
ですが!どんなしんどくても、貧ちゃんは働かないとイケナイんです!
5月の遊び呆け&自動車税&母の日or父の日プレゼント・・・(汗)
ホント、今月は使いまくりました!来月は、ちゃんと冷静に家計を見直さなくちゃ!(-▼-;)
そんなこんなで・・・財布の中身が、ジメジメ気分に拍車をかけてくれてま~す!(涙爆)

さて!そんなもんで、昨日は近場の【ディニーズ】に行ってまいりました!(;^▽^;ゞ
朝からのパラパラ雨と湿度の高さのせいか、大型犬がすごく少なかったです!
そのかわり・・・フリーゾーンは小型犬がわんさか!多頭飼いさんがすごく多い!(゜▼゜;)
一家族で7匹連れておられる方もいて、その迫力にビックリしちゃいました!(苦爆)
だって!乳母車開けたら、中から出るわ出るわ!数えたら7頭って・・・スゴ~イ♪
そんな小型犬にちょっかいかけて、あずきはフラフラとマイペースで遊ぶ!(;^▽^;)
昨日は、ダッシュ友達はいませんでしたが・・・母とぼちぼち楽しめました♪(笑)

では!そんな昨日の写真を、先出しでちびっとUP!(*^0^*)/
まずは・・・木陰で休憩するあずきさん♪いつ見ても、ホンマに可愛い横顔です!(*^m^*)
e0100007_10135514.jpg


小型犬にまみれたあずきさん♪なんだか安心した顔して遊んでます!(*^ー^*)
e0100007_1011184.jpg


最後は・・・母に甘えるあずき♪母だけにするワガママが、なんともいえず愛しいです!(*⌒∇⌒*)
e0100007_10111285.jpg


最近。心から思うんだが、あずきが異常なほど可愛い・・・(; ̄▽ ̄;)
年々その思いが強くなり、今ではもう母のなにもかもがあずき中心に動いている!(汗)
なんでここまで可愛いんやろう?もう少しお互いに自立せなアカンにゃけど・・・無理っ!(;≧m≦;)
by teikiti_azuki | 2009-05-25 10:22

百面相~♪(*≧m≦*)

本日は。。。今にも雨が降り出しそうな、名古屋です~ぅ!(; ̄∞ ̄;)
嬉しい【花金】だってのに、浮かれる母を叱るかのように空は真っ暗!(苦笑)
なんもなくても・・・中年になっても・・・貧ちゃんでも・・・休みは嬉しいのだ!(@`▼´@)/
てことで!今日は雨らしいですが、週末はお天気が回復との予報♪
まずは・・・【ドリームジャンボ】買って!フィラリア&フロントライン買って!(←金欠~!涙)
いつもどおり、大好きな【ディニーズ】に突撃するべか!(*≧m≦*)ムフフ
ではでは!空模様が少し怪しい週末ですが、皆様もワンコと楽しく過ごして下さい♪

さて!【黄金週間】からここ最近まで・・・怒涛のように過ぎ去ったブログ!(苦笑)
ここらでちょっと一休み!今日は、あずきの百面相を楽しんでいただきましょう!(*^m^*)
アニメちっくな顔した【なんちゃって・ウィペット】の、過去のいろんな表情をUPしてみました♪
まずは・・・お前はアリクイかっ!?ってほど長ぁ~~~いお鼻のあずきさん!(*≧▽≦*)
e0100007_953207.jpg


ボールに陶酔するあずきさん♪鼻が芝まみれでも構いましぇんっ!(爆)
e0100007_9533742.jpg


お目目クリクリで浮かれるあずきさん♪ホンマに可愛い・・・舐め回したいほど可愛い!(〃▽〃)
e0100007_9535194.jpg


目を細めて、耳を思いっきり下げたあずき♪題して・・・『卑弥呼様~~~~っ!』!(爆)
e0100007_954219.jpg


大好物のキランをどう料理しようか思案中のあずき♪服を裏返して大興奮中!(*≧▽≦*)
e0100007_9541763.jpg


母にお話し中のあずき♪なんともいえない優しくて可愛い顔をしております!(*^ー^*)
e0100007_9542723.jpg


ウィペットと言われようが、グレハンと言われようが・・・母にとっては【No.1】ドベのあずき♪(笑)
e0100007_9543836.jpg

by teikiti_azuki | 2009-05-22 10:07

なんとかせねばっ!(o ̄~ ̄o)

本日は・・・朝からスッキリしない曇り空の名古屋です!(;^-^;)
なもんで、昨日みたいに暑くない!これぐらいがちょうど過ごしやすい♪
昨夕のポッポでは、あずきもかなりゼエ~ゼェ~言ってた・・・(汗)
その様子を見・・・ディスクを早目に切り上げ、急遽“ブラブラ・ポッポ”に変更!
岸壁~住宅街をゆっくり練り歩き、ほど良く喧嘩しながら帰りました!(苦爆)
この季節、高確率でニャンコに逢う・・・あずきはその度にレッドゾーン!(-へ-〆)
そんなこんなで、最近はいつも以上に気の抜けない“あずき・ポッポ”です!(汗)
まっ・・・コイツといる間は、母も休暇ナシってことなんやろな~!(;^▽^;)

さてさて!忘れていたが・・・去年の10月に【禁煙】をはじめて早8ヶ月!w(゜▽゜;)w
なんとか無事に成功中~♪最近では、タバコのことなんて忘れてる毎日です!
禁煙の嬉しい【3K】・・・キレイ(灰が出ない)!臭くない(ヤニ臭さ)!金使わない(タバコ代)♪
これを実感しつつ、タバコのない生活にトップリ浸かっております!(*^m^*)ムフフ
ですがっ!禁煙の代償にいただいたのが・・・信じられないような見事な脂肪!(滝汗)
のび太と母のお腹周りでスクスク成長し、どこまでも成長をやめそうにありません!(T▼T)
食べなきゃいいんだけど、タバコやめるとなんでも美味しく感じちゃって・・・(汗汗汗)
今まで食べなかったものまでパクパクパクパク食べておりま~~~~す!(; ̄∀ ̄;)
なもんで!現在の母&のび太は・・・今までで最高に太ってるんじゃない?(汗爆)
んで・・・ジーンズが次から次から入らなくなるの!入ってもなんかパツパツだし!(゜~゜;)
のび太の健康のこともあるし、もうこれ以上は太れない!そろそろ本気でダイエットしなくちゃ!
タバコをやめられた強い意志があるんだから、ダイエットだって出来るはず!(o ̄- ̄o)
まずはヘルスメーター買って(←ないんです!苦爆)、のび太と2人で本気で頑張ろう♪
基本は・・・朝ご飯をしっかり食べて、夜はちょっと!間食は全てNG!無理ない運動!
これをしっかり続ければ痩せれるはず!なにごとも続けることが大事!!!
履けなくなったジーンズが・・・いつか履けるように頑張るべ~~~!(;≧▼≦;)/
てことで!のび太も禁煙の時と同様に、いっちょ2人で頑張ってみようや♪

本日の写真は・・・羨ましいほどスレンダーな我が娘と、脂肪成長中の母!(;≧m≦;)
e0100007_1018152.jpg

by teikiti_azuki | 2009-05-21 10:27

毎日のポッポ♪(*^ー^*)

本日は。。。気温が急上昇の名古屋です!(;^∞^;)
朝は涼しかったのに、だんだん暑くなってきた!今日の予想最高気温は31度!(滝汗)
おばさんの体には、この気温の激しい上下運動が辛いのよ~!(T▼T)
今からこんな暑さで真夏はどうなる?なんか眩暈がするあずき母です!(ぐるぐる~!苦爆)
暑い暑いと嘆いても、涼しくなるわけでもないしな~~~!(-~-;)
今年の夏が暑いなら・・・またあずきといっぱい【川遊び】に行くとするか♪(笑)
そんなこんなで!暑かろうが寒かろうが、なんせ遊びに行きたいあずき家です!(*≧m≦*)

さてさて!日中は暑くても、まだまだ5月・・・夕方には涼しい風が吹いている♪
昨夕も、いつもの岸壁でディスク遊びをして来ました!
本日は・・・そんな、あずきと母の毎日のポッポ風景をUPしたいと思いますっ!(*^0^*ゞ
まずは、【なんちゃって・ディスク訓練】開始~♪夕闇の中、闘志を燃やす2匹です!(爆)
e0100007_10192418.jpg


ナイスキャッチ~♪って・・・カメラマンが下手やから、後姿のキャッチ風景です!(;^∞^;)
e0100007_10193573.jpg


ディスクがキャッチ出来ないと、ディスクに八つ当たり!これが意外と楽しいみたいです♪(笑)
e0100007_10194566.jpg


【なんちゃって・ディスク訓練】が終われば・・・待ってましたの、お遊びTIME~!(*≧▽≦*)/
しょうもないことして遊んだり、イチャイチャしたり、ボ~っと川を眺めたりしてます♪
e0100007_10195495.jpg

e0100007_1020623.jpg

e0100007_10201457.jpg


母とあずきは、こんな感じで毎日ポッポしてます♪これが一日のストレス発散!(*^m^*)b
e0100007_10202538.jpg

by teikiti_azuki | 2009-05-20 10:48

予想外に大満足の日曜日♪ヽ(*^▽^*)ノ

本日は。。。予報とは違って、どんより曇り空の名古屋です!(;^∞^;)
これから除々に晴れるのだろうか?間違っても雨だけはやめてくれよ~!(汗)
そうそう!先週末より、遥か遠くの東京では【KAT-TUN】のドームコンサートが始まった!
良いよな~行ける人は!母なんて、3匹のお守りでどっこも行けない!o(-へ-;o)
(↑実は・・・銭コがなくて行けないだけですがね~!涙爆)
あぁ~っ!生で見る赤西は、超~カッコイイんだろうな~!想像だけでヨダレもんだ♪(爆)
そんなこんなで・・・おばさんは、勝手に【妄想族】の我慢のコなんです~~~!(T▼T)

さてさて!アホな前振りはこの辺で・・・(苦笑)
ここからは、日曜日の【新舞子マリンパーク】&ドッぐカフェ【ラ・コーダ】さん&内海海岸をUP♪
雨の日曜日・・・どこにお出かけしようかな~?と思案のあずき家!(-~-;)
そうだ!新しく出来たドッグカフェに行ってみよう♪と、内海方面へレッツGO!!!
出発すると・・・雨も止んできた・・・このままカフェに直行は早過ぎるし・・・(汗)
通り道になる【新舞子マリンパーク】の芝生広場で、あずきとディスクでもしよう♪
てことで!寄道気分でマリンパークに付くと・・・広場はボーダーだらけ!(゜▽゜*)
どうもディスクの練習会が開かれてる模様!場違いなチョコ猿は、奥の広場に退散~!(爆)
と・・・その場を逃げようとすると、あれ?なんか場違いに浮かれたボーダーが一匹!( ̄▽ ̄*)
大好きな【さくら】じゃ~ないか!もうビックリやら嬉しいやら・・・早速、拉致しました!(笑)
ではでは♪あずき&さくらで、奥の広場に隠れて爆走TIME~!(*^0^*)/
e0100007_22175815.jpg

e0100007_22181481.jpg

e0100007_22182376.jpg


どこまで!ってぐらい爆走したら・・・お次は2匹でイチャイチャTIMEです♪(〃^m^〃)
e0100007_22183314.jpg

e0100007_22184388.jpg

e0100007_22185215.jpg

e0100007_2219391.jpg

e0100007_22191579.jpg


水溜りで水浴びをする野生児さくら~♪を・・・不思議そうに観察するあずき!(笑)
e0100007_22192645.jpg


思わぬ偶然の再会・・あずきはホントに楽しそうでした♪さくら家の皆様ありがとう!(*^▽^*)/
e0100007_22193669.jpg


さくら家と別れ・・・内海に出来た新しいドッグカフェ【ラ・コーダ】さんへレッツGO~♪
e0100007_22194759.jpg


海の真ん前にある、すご~くお洒落なカフェでした♪、また晴れた日に来ようネ!(*^ー^*)
e0100007_22202870.jpg


カフェ前の砂浜で遊びましょう♪相変わらず、水にビビるあずきでした!(苦爆)
e0100007_22204055.jpg

e0100007_22205064.jpg


雨の日曜日・・・思わぬ嬉しいことの連続で、すっごい楽しい一日になりました♪(*^▽^*)v
e0100007_222176.jpg


本日のオマケは・・・シロツメクサの広場で、大好きなさくらと秘め事中~♪(爆)
e0100007_22212072.jpg

by teikiti_azuki | 2009-05-19 10:44

以心伝心~♪v(*^▽^*)v

本日は。。。またまた大っ嫌いな月曜日です~~~ぅ!ヽ(;´∞`;)ノ
楽しいお休みはアッと言う間に過ぎて行く!これが世の定め!(涙爆)
って・・・むふふ~♪昨日の日曜日は、雨を吹き飛ばす良いことがあったんです!(o^▽^o)
なんとっ!偶然行った【新舞子マリンパーク】で、ボーダーさくらに逢ったのら~♪(歓喜)
大好きなさくらを見つけたあずきは、もう興奮興奮大興奮!(爆)
マリンパークの芝生公園を、さくらと思いっきり爆走&プロレスしまくり!w(゜▽゜*)w
雨上がりのグチャグチャの広場で、さくらと泥だらけになって遊びました!(涙爆)
あっ・・・横の広場では、ディスクの練習会をやってました!
そこで、超~久しぶりボーダー【雛ちゃん】と再会♪(←以前、雑誌の撮影会で逢ったの!)
久々に逢った雛ちゃんは、相変わらず幼さの残る可愛い顔です!(*^m^*)
雛のパパさんですが・・・パッと見わからないほど変身!ワイルドなかっこ良さが漂ってました♪(笑)
さて!ディスクを懸命に追いかける、素晴らしいボーダー達を横目に・・・(汗)
意味なく広場をグルグル暴走する、素晴らしいおバカのあずき&さくらでした!(*≧m≦*)
さくらと遊ぶあずきの嬉しそうな顔・・・もう、おバカでも間抜けでもなんでも良いねん!(爆)
さくら母&父様とも楽しくお話させていただき、めちゃ楽しい時間を過ごしました♪
では・・・お間抜け2匹のショットを、先取りでちょびっとご覧下さい!(*^▽^*)/
e0100007_954540.jpg

e0100007_955813.jpg

e0100007_961052.jpg


さくら家と別れ・・・(←さくら母が夜勤じゃなけりゃ~、強制連行したのに♪爆)
向かったのは、内海に出来た新しいドッグカフェ【ラ・コーダ】さん♪
行ってビックリ!ホンマに海の目の前・・・道を渡れば内海海岸の砂浜でした!w(゜▽゜*)w
e0100007_962063.jpg


【ラ・コーダ】さん・・・出来立てなので、キンチョーするぐらいキレイ&ゴ~ジャス♪
高級ホテル並のトイレに(←入ると自動でトイレの蓋が開くの!驚爆)、母はフリーズ!(爆)
あっ、海の見えるランもありましたよ♪広くはないですが、充分遊べると思います!(*^ー^*)b
一つ気になったのは・・・ランチのメニューが少ないかな?それ以外はかなりGOOD~♪
せっかくなので砂浜に突撃~!水嫌いなあずきは、案の定波打ち際でビクビクでした!(苦笑)
e0100007_974045.jpg


そんなこんなで雨のお休み・・・蓋を空けてみれば、充実の日曜日でした~!v(*^▽^*)v
なにより、さくら家に逢えたのが嬉しかった♪やっぱ、あずきとさくらは【以心伝心】なんだ!(爆)
上記の模様は・・・後日ぼちぼちUPして行きま~~~す!(*^▽^*ゞ
by teikiti_azuki | 2009-05-18 10:15


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

One day~clip...
ドーベルマンのバロンとの...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse


テル・ノー・テイルズ


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様)

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧