<   2009年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

激ウマ【リトル・ワールド】~♪ヽ(*^¬^*)ノ

本日は。。。早朝から、バケツをひっくり返したような大雨の名古屋です!(; ̄∞ ̄;)
通勤時だけ止んだのは、母の日頃の行いの賜物でしょう♪(ニヒヒ)
待てよ!それじゃ~、昨日の夕方ポッポでビチョ濡れになったのは・・・(汗)
我が家の姫君の、日頃の行いが悪コ過ぎるからなのかっ!?( ̄□ ̄;)
正解~♪あずきさんの職業・・・母に【悪コ】することですから!(涙爆)
あぁ~~~あ!そんなことを考えると、心が大雨のあずき母でした!(T▼T)

さて!本日は・・・日曜日の【リトル・ワールド】の模様をUPいたします♪
ダイエット無視で食いまくる母と、そのおこぼれを嬉しそうに貰うあずきをご覧下さい!(爆)
ランじゃ~ないけど、なんか浮かれるあずきさん♪この見返り美人!(〃^m^〃)
e0100007_21345239.jpg


【韓国・エリア】のライオンに、喧嘩を吹っかけるあずき♪こういう像は苦手なんです!(苦笑)
e0100007_21351266.jpg


初っ端からイケイケのあずきに・・・母の警報発令♪目力で怒りビーム送ってます!(*≧▼≦*)
e0100007_21352288.jpg


【タイ・エリア】で、“ドラゴンフルーツ・シャーベット”を食べて仲直り♪ゲンキンな2匹!(爆)
e0100007_21353369.jpg


理性に負けて食ったは良いが・・・すぐに後悔して歩く母♪無意味な行為です!(; ̄▽ ̄;)
e0100007_21354758.jpg


でも・・・またまた理性に完敗♪【インド・エリア】で“タンドリーチキン&サモサ”GET!(苦爆)
e0100007_21355735.jpg


【イタリア・エリア】で休憩~♪ここは風が吹きぬけ、気持ち良い場所でした!(*^ー^*)
e0100007_2136823.jpg


イタリアって言ったら・・・“イタリアン・ジェラート”♪グレープフルーツ味でリフレッシュ!(笑)
e0100007_21361830.jpg

e0100007_21363277.jpg


やけに先を急ぐあずきさん♪次のエリアに、なにかあるんでしょうか!?w(゜▽゜;)w
e0100007_21364214.jpg


むふふふ~♪お次は・・・あずきさんの故郷【ドイツ・エリア】だったんです!(*^∀^*)v
e0100007_21365289.jpg


母も大好きな【ドイツ・エリア】♪なぜって・・・ウマウマなものがいっぱいあるんだも~ん!(笑)
中でも・・・このチーズの海に溺れてるポテト、【ラクレット】は激ウマです!(*^¬^*)b
e0100007_2137557.jpg


ウマウマの“ドイツ・ソーセージ”を幸せそうに頬張る母♪を、凝視するあずき!(爆)
e0100007_21371412.jpg


本日のあずきはモテモテ~♪可愛いギャルに囲まれ・・・ちとドキドキ中です!(〃 ̄▽ ̄〃)
e0100007_21372324.jpg


【バリ・エリア】を散策♪建物だけ見てると、ホントにバリらしく建てられてます!(*^ー^*)
e0100007_21373343.jpg


この頃から、日も照り気温も上昇!ヤバイヤバイ・・・あずきさんが日干しになります!(汗)
e0100007_21374625.jpg


本日は・・・いつもと違う場所で、美味しい物いっぱいの楽しい一日でした♪(*^▽^*)v
e0100007_21375722.jpg


本日のオマケは・・・チョークがアゲアゲのあずきさん♪母のやる気が伺えます!(苦爆)
e0100007_21381098.jpg

by teikiti_azuki | 2009-06-29 21:38

世界・ウマウマ旅行~♪(*^¬^*)v

本日も。。。カラカラに日干しされそうな暑さの名古屋です!(A ̄。 ̄;)
若い頃は夏が好きだった!でも、近頃、冬の方に愛着が湧くのは年のせい?(滝汗)
マジ話・・・暑さ厳しくなるごとに、自分の体力低下を実感します!(-∞-;)
そんなこんな月曜日!イヤやけど、ウダウダ仕事するじぇ~~~っ!(苦爆)

さて!昨日の日曜日は・・・曇り空の中、行って来ました【リトル・ワールド】!\(*^▽^*)/
いろんな国の文化を知ろう!的な、愛知県犬山にあるテーマパーク!
ここは珍しくワンコも入れるんです!なので・・・あずきも二回目のチャレンジ~♪
朝。母が寝坊した為、出発は遅めの10:00!現地に11:00過ぎに到着しました!
暑さが心配だったが、朝のうちは曇り空で涼しい風が吹き渡ってました!(*^ー^*)b
まず・・・ワンコ誓約書を書き・・・見せびらかしに出発~~~~っ!(笑)
ピンク【DINGO】来たあずきさん♪ランじゃないと知り、いささか不機嫌です!(;≧m≦;)
あっ!川に行けなかった母も・・・あずきさん同様、微妙に不機嫌でした!(ムキッ!)
残るのび太は・・・いろんな写真が撮れるので、初っ端からノリノリで~す!(←アホ!怒爆)

そんな3匹で、ゆ~っくり各国に分かれたエリアを散策して行く!┌(*^ー^)┘
【韓国・エリア】では、チビライオンの像に喧嘩を売るあずきさん・・・(汗)
【タイ・エリア】では、美味しい~“ドラゴンフルーツ・シャーベット”を食べ♪
【インド・エリア】では、母とのび太のランチのおこぼれを貰い!(←ナンをGET!笑)
【イタリア・エリア】では、美味しい~“イタリアン・ジェラート”を完食!(*^m^*)v
我が母国【ドイツ・エリア】では、激ウマの“チーズ・ポテト”のおこぼれを貰い!(爆)
いろんな人にナデナデされ・・・ピチピチ・ギャルと記念写真なんか撮ったり!(〃´ー`〃)b
普段出来ない体験をいっぱいし、美味しい食べ物をいろいろ食べて来ました♪
そうこうして・・・ちょうど一周回った頃、日が出てきて気温がドンドン上昇!(汗)
これ以上は危険と判断し、速やかに【リトル・ワールド】を後にしました!(*^0^*)/~
暑い中だったが、母ものび太もたくさん歩いて良い運動になった♪
あずきも、普段食べれないウマウマなものをGETし超~満足そう!(*^m^*)
川は行けなかったが・・・今回もいろいろ出来た、楽しい充実の一日でした♪(笑)

最後・・・【リトル・ワールド】出てすぐのドッグランで、またもや【コテツ】を発見~!(Pー゜〃)
(↑ここは、コテツのホームグランドです♪)
おっさん様と、楽しそうにプールではしゃいでおられました!(*≧m≦*)
あずき家の守備範囲は広いので・・・コテツ家の皆様♪どうぞお気を付け遊ばせ~!(笑)

本日の写真は・・・昨日の【リトル・ワールド】を、少し先出しで♪
後日、写真が整理でき次第、本編はまとめてUPいたしま~す!(*^▽^*ゞ
まずは・・・“イタリアン・ジェラート屋さん”の前でパチリ♪暑い中、頑張っております!(笑)
e0100007_90751.jpg


ダイエットはどこ吹く風~~~♪良い匂いに釣られ、ウロチョロ落ち着きない母!(;≧▼≦;)
e0100007_902586.jpg


“ドラゴンフルーツ・シャーベット”を仲良く食べる悪コ2匹♪食い物命です!(爆)
e0100007_90379.jpg


最後は・・・可愛いギャルとパチリ♪ギャルのピチピチ感に、押され気味の中年ワンコ!(*≧▽≦*)
e0100007_90478.jpg

by teikiti_azuki | 2009-06-29 10:30

お・め・で・と・う~♪\(*⌒∇⌒*)/

本日は。。。昨日より、さらに暑い真夏日の名古屋です!(A^∞^;)
最高気温33℃って、外出たら日干しになっちゃうや~~~ん!(汗)
てか!このお腹・・・ちょっと日干しした方が良いかもね~!(-▼-;)
そんなこんなで、本日も自分で【墓穴を掘る】あずき母でした!(涙爆)
でも、良いねん!なにがあっても、今日は嬉しい【花金】だもんね~!(*⌒∀⌒*)v
あ~~~~っ!今夜・・・母の大好きなドラマ【スマイル】の最終回だ♪
録画したのを見てる母、只今、松潤が逮捕された衝撃のシーンまで!(汗)
自分の罪を認め、ガッキーと一緒に自首するつもりだったのが・・・o(-へ-〆o)
あの小憎たらしい刑事のお陰で、もぉ~~~全部オジャンよ!(怒)
ホント!イライラ・ドキドキさせてくれる、内容の濃いドラマです!(;^▽^;)
次回からは・・・とうとう、裁判員制度の話に突入して行く・・・(ゴクリ)
松潤の罪を、民間の裁判員がどう裁くか!あの嫌味な検察官とどう戦うか!(滝汗)
母は、ワクワクしながら土曜日を待ってま~~~す!(*≧m≦*)
てか・・・今週末のあずき家の予定、ぜんぜん決まってないんですが・・・(汗)
【ディニーズ】か?【川ラン】か?まっ、大人しくはしてないでしょう♪(笑)
暑さ厳しいですが、皆様もワンコと体調管理に気を付けて下さい!(*^▽^*)/~

本日は・・・・・・・・・・・・なんと!なんと!なんと!ウチの大御所様の誕生日♪

テー吉!14歳の誕生日おめでとう~!(*≧▽≦)∠~゜☆
この一年も、テー吉のペースでまったり楽しく過ごして下さい♪
ホンマ・・・毎年毎年、この日が迎えられて心からホッとする・・・
寝てることが多くなった姉ちゃん・・・日に日にその姿にも老いを感じます。
ほんの2年前は、ここまで思わなかった。お出かけも一緒に行けたもんな~!
それが・・・去年ぐらいから、場所によって辛そうな顔をするようになった!(汗)
そう。姉ちゃんだって年をとる・・・わかってるつもりでも、わかりたくないことがある・・・。
いつも元気な姉ちゃんに、母は甘えていたんです!(-~-;)
今まで、いつも元気で、いつも頼りになって、母を甘えさせてくれてた姉ちゃん。
そんな姉ちゃんも、たまに足元がフラつく立派な老犬・・・。
これからは・・・姉ちゃんが、母に甘える番やで~♪
今までみたいに遠慮せんと、あずきを押しのけいっぱい甘えて下さい!(*^ー^*)
いつものニコニコ笑顔で・・・ウチらアホ3匹を見守っていて下さい♪
そして・・・もし、ワガママ言えるなら・・・あずきよりも長生きして下さい!
姉ちゃん大好きの甘えん坊あずきやから・・・姉ちゃんがいないとアカンねん!(;▽;)

テー吉~♪あずき家のはじめてのワンコ・・・いつまでも元気でな!(*^▽^*)
e0100007_1045945.jpg

e0100007_10451710.jpg

by teikiti_azuki | 2009-06-26 10:48

手抜き写真集~♪(;^m^;)

本日は。。。ひえ~!と、叫びたくなるほど暑い名古屋です!(A≧∞≦;)
真っ暗な事務所でも、こんな日はアチアチ!モグラがフ~フ~言いながら仕事中!(汗)
あっ!仕事じゃなくって・・・PCいじり中の間違いでしたっ!(;≧▼≦;)
あぁ~~~!こんなだから、お給金もズ~っと据え置きなんだよ!(涙爆)
仕事より・・・あずきに前向き!朝から晩まで、あずきモードの母でした!(*^∀^*)v

さてさて!本日は・・・少しバタバタ気味なんですよ~!(汗)
なもんで、タラタラ~とあずきの奇怪な写真をUPするでやんす!(* ̄▽ ̄*)/
どう見ても・・・ドベに見えないあずきさんをご覧下され~♪(←手抜きって言わないでネ!汗爆)
クニャクニャ中のあずき~♪やっぱ・・・首長いです!ガルに上げようかな?(*≧m≦*)
e0100007_1163188.jpg


桜を乗せられ、ボ~っとするあずき♪このお方に、キンチョー感なんて文字はナシ!(苦爆)
e0100007_1164580.jpg


プールは・・・泳ぐもんじゃ~ありません!飲むもんですっ♪(*≧▽≦*ゞ(←違うし!恥爆)
e0100007_1171268.jpg


こう見えてもキレイ好き~♪なもんで・・・汚れる場所では中途半端スワレです!(;^▽^;)
e0100007_1172546.jpg


遊びは・・・なんでも200%真剣♪ですが・・・モモンガではありません!(苦爆)
e0100007_118693.jpg


最後は・・・母のお気に入りの横顔UP♪でも・・・やっぱり首長いわ!(;≧m≦;)
e0100007_1181839.jpg

by teikiti_azuki | 2009-06-25 11:17

正反対・・・(* ̄ー ̄*)

本日は。。。朝からドシャ降りの名古屋です~!(; ̄∞ ̄;)
チャリ通勤の母は、間違いなく“ズブ濡れ・ネズ公”です!チッキショ~っ!(怒)
いつかいつか・・・宝くじ当てて、【テリオスちゃん】をGETしてやるねん!(o≧~≦o)
その前に、教習所に行って“ペーパードライバー講習”も忘れずに~!(涙爆)
そんなこんなで・・・いつか運転席に座ることを夢見てるあずき母でした!(;^▽^;)
まっ!世間様からしたら、今の方が平和で良いかもネ~~~♪(苦笑)

さてさて!そんな・・・慎重にも慎重・・・石橋を叩いて渡らない母!(;≧m≦;)
B型には珍しく、全然アドベンチャーではないんです!(汗)
新しいものが大っ嫌いで、いつまでも古いものにすがり付いてたいタイプ♪
携帯電話は持ってないし・・・カード払いはゼロ・・・ETCもしょうがなしに付けた!(苦笑)
家計簿だってノートに手書きだし・・・いつまでも昔の音楽を聴いている・・・(汗爆)
新しいものには、なんか抵抗があり、気持ち的にすんなり受け入れることが出来ない!
それに・・・リスクを負ってまで、便利を手に入れたいとも思わないし!(* ̄- ̄*)ウン
そんな、まるで頑固オヤヂみたいな母の・・・頭を悩ませるのが、の・び・太!(苦爆)
こやつは、呆れるほど新しいもん好きで、信じれんぐらいアドベンチャー!(゜▼゜;)
なにか出来れば行ってみたいし・・・どこでも気にせず飛び込んで行ってしまう・・・(汗)
それに付いてく母は、もういっぱいいっぱい!いつも心臓バクバクなのだ!(; ̄∞ ̄;)
でも・・・そうやってくうちに、いろんなことが経験出来た!
母だけでは、絶対に行かない場所や、しないコトも、のび太といると否応ナシ!(苦爆)
そら、中にはOUTだったこともあるが・・・それも過ぎてしまえば良い経験だ!(*^-^*)
母のような用心さも大切だが、のび太のような物怖じしない気持ちも大切なのかも♪
そんな気がした大雨の朝・・・まことに珍しく素直なあずき母でした~!(笑)
こんな正反対ながらも、身を削り15年間連れ添ってる2人は大したものか!(*≧▼≦*)

本日の写真は・・・慎重派の母がしでかした、はじめてのアドベンチャー!(汗)
こんなチビッコが、のび太の反対を押し切り飼ってしまったのがこれ♪(*⌒∀⌒*)
e0100007_10492471.jpg


母のはじめてのアドベンチャー・・・結果はこんな感じです♪さくに悪コ中~!(*≧▽≦*)
e0100007_10501695.jpg

by teikiti_azuki | 2009-06-24 10:57

出べそ~な休日♪(* ̄m ̄*)v

本日は。。。ムシムシ暑く、まるでお風呂の中にいるみたいな名古屋です!(;´∞`;)
雨も降ってないのに湿度70%って、もう~不快過ぎるやん!(汗)
てか!不快なのは、月末でもないのに仕事が妙に忙しいことっ!(;≧∞≦)//
なもんで・・・暗ぁ~い事務所で、しかめっ面ナメクジがイジイジ仕事しております!(苦爆)

さて!前置きはこの辺で・・・日曜日の【出べそ紀行】をUPしなくちゃ♪(笑)
小雨の降る日曜日。あずきを連れて、お初の【鶴舞公園】へレッツGO~!(*^▽^*)/
まずは・・・バラの花壇の前で、微妙な表情ながら本日の抱負を述べるあずきさん♪(爆)
e0100007_22175882.jpg


毎度ながらのポーズ♪ドベって・・・不安定なこのお座りが可愛いですよネ!(*≧m≦*)
e0100007_2218765.jpg


池で亀をいっぱい発見♪優しい友人思いのあずきさんから、こんなお言葉が出ました!(爆)
e0100007_221817100.jpg


雨が本降りになったので、屋根のある休憩所で雨宿り♪水も滴るイイ女~!(*≧▽≦*)v
e0100007_22182664.jpg


アジサイとあずき♪さすがに・・・アジサイの葉は食べませんでした!(←毒あるんだよね!汗)
e0100007_22183588.jpg


守山区のドッグカフェ【花物語】さん♪ハーブに包まれた、アットホームなカフェでした!(*^ー^*)
e0100007_22184343.jpg

e0100007_22185318.jpg


来ちゃいました・・・緑地公園の無料ラン♪あずきは、毎度ながらルンルン!(*^m^*)
e0100007_2219540.jpg


可愛いシェテの【あまてらす君】♪雑草を美味そうに頬張るあずきを見て・・・この一言!(笑)
e0100007_22191587.jpg


あま君の前でも母に甘甘~♪ホンマ・・・ビビリの可愛いヤツです!(*≧▽≦*)
e0100007_22192543.jpg


大型犬軍団に睨まれ・・・スゴスゴ退散するあずき♪あかんたれやな~~~!(苦爆)
e0100007_2219348.jpg


そんなあずきも・・・後から気付かれないようにならクンクン出来ます♪って、セコ過ぎ!(苦笑)
e0100007_22194574.jpg


思いがけないお出かけでしたが・・・いつもどおり楽しい一日でした♪(*^ー^*)
e0100007_22195473.jpg


本日のオマケは・・・カモを凝視しワナワナ中のあずきで♪(爆)
e0100007_2220345.jpg

by teikiti_azuki | 2009-06-23 10:56

出ベそ病~♪(;^▽^;)

本日は。。。朝から、バシャバシャ本降りの名古屋です!(; ̄- ̄;)
なんか止みそうにない雨だな~!この調子じゃ~、夕方ポッポは厳しそう!(汗)
てことで!あ~良かった、昨日あずきといっぱい遊んでおいて!(*^m^*)b
あっ、日曜日の報告をする前に・・・・またまた、のび太が迷言を発したのだ!
日曜日の朝。フッと廊下に出ると、真っ暗なトイレで頑張るのび太!(汗爆)
それを見た母・・・『真っ暗やん!電気ぐらい付け~な~!(-▼-;)』
と、親切に電気を付けると、のび太が不満そうに一言!
『おかぁ~ちゃん!電気付けたら暑いねん、汗出るくるやん!(;´▼`;)』
はぁ~!?トイレの電気で暑いって・・・汗出るって・・・そんな人間おるかっ!(怒爆)
日曜日の朝から・・・芋洗坂の一言で、冷汗が出そうになった母でした!(;≧▽≦;)
って、最近。母ものび太のこと言えないんだけどね~!(涙爆)

さて!朝から小雨がパラついてた日曜日・・・あずき家は朝から寝坊!(苦笑)
いつもなら休みでも6:00に起床する母が、珍しく7時まで寝てしまった!(゜∞゜;)
急いで2匹のポッポ&朝食作り&夕飯の支度&掃除etc・・・。
バタバタして、のび太を起こし朝食を食べ、落ち着いたのが10:00過ぎ♪
『今日は久々に一日家でゆっくりしようか!』、そんなのび太の一言でゴロゴロ~!(笑)
2匹をはべらせ、リビングでうたた寝なんてしてたら・・・のび太が調子悪くなった!(゜◆゜;)
どうも頭痛がしてきたらしい、頭痛薬を至急飲み、気分転換にレッツGO♪
(↑のび太は・・・一日家にいると調子が悪くなる、出べそ野郎です!爆)
ウツウツ寝んね気分のあずきを叩き起こし、またも遊びに出かけてしまいました!(*^m^*)

雨なのでランは無理だし・・・普通の公園をポッポしよう!(←雨の中をかいな?苦爆)
まずは!名古屋の街中にある【鶴舞公園】を散策♪
キレイなアジサイを眺め、池で亀を見てビビり、ニャンコと対決し、(←ここまで来て!涙爆)
シトシト雨が降る中、広ぉ~い公園をぶらぶらと楽しくポッポしました!(*^ー^*)
さて!その頃には・・・のび太の頭痛もどこかへ吹っ飛んだらしい・・・(苦笑)
てことで~!守山区まで、お初のドッグカフェに高速飛ばしGO~♪
自家製ハーブ料理のお店【花物語】は、誰もお客さんがいなく貸切状態!(゜▽゜;)
なので、周囲を気にせず、美味しいハーブ料理を、まったり味わえました!(笑)
あっ!途中で、放し飼いのカモとあずきが睨み合いしてましたがネ!(*≧m≦*)
さぁ~!お腹もいっぱいになったし、ボチボチお家に帰りましょう!
14:30・・・自宅付近に戻って来た、この時間ならお昼寝出来るかな♪
なぁ~んて思ってたら、元気復活ののび太が、またまた母を困らせる発言!(汗)
『晴れてきたし、今からあずきを走らせに大高ラン行く~!(;^0^;)/』
『はっ?今からランって・・・お昼寝が出来ひんやんっ!(゜■゜;)』
母の制止も空しく、10分後には緑地公園の無料ランに到着してました!(怒爆)
着いたならしょうがない!あずきと思いっきり遊ぶべ~~~~♪
てことで、暑さのせいか閑散としたランにウキウキあずきを放牧しました!(*^▽^)/″
あずきさん・・・まずは、大好きなシェテに向かってダ~~~ッシュ♪
急いで母がフォローに行くと、シェテ飼いさんは可愛い中高生ぐらいの女の子!(゜▽゜*)
あずきを見て・・・ニコニコ顔で一言『あずきちゃんですか?』(驚)
なんと!以前から、このブログをみてくれてた模様!スッゴイ嬉しいです♪♪♪
1歳のシェテ・・・名前が【アルキメデス】?【アリストテレス】?【アルシンド】?ちゃん!(汗)
(↑年のせいで、長いカタカナ名が覚えれなくなりました!涙爆)
このシェテちゃん、最初はあずきの大きさにビビってましたが・・・(゜▽゜;)
慣れると、チョコチョコあずきの後を付いて来る可愛いコでした~♪♪♪
シェテちゃんに逢って、ウキウキ歩いてると・・・お馴染みさんの大型犬軍団発見!
あずきさん・・・その大型犬軍団に思いっきり狩られ、お服を裁断されてました!(*≧m≦*)
にゃははは~!いつも自分がやってること、人にされるとメチャ怖いらしいです!(苦爆)
その後も、いろんなワンコにフンフンして、暑いながらも上機嫌でした~♪
そんなこんなで・・・のび太も復活し、いろんな場所に行けた充実の日曜日でした!(*^▽^*)b
って、お出かけしたら治る病気って・・・どないやねん!と思いませんか?(笑)

本日の写真は・・・昨日の【鶴舞公園】&【ドッグ・カフェ】&【緑地ラン】を先出しで~♪
本編は、写真を整理してから後日UPいたします~~~!(*^▽^ゞ
まずは・・・公園内で“ニャンコ狩”に精を出すあずき♪ここまで来てするな~!(怒爆)
e0100007_11103020.jpg


汚れた足をキレイにしましょう~♪って・・・この情けない顔!笑える~~~~!(*≧m≦*)
e0100007_11104532.jpg


ドッグカフェ【花物語】さんにて♪料理を、熱視線で見つめるあずき!(笑)
e0100007_11105498.jpg


緑地ランで可愛いシェテちゃんと♪シェテを見ると、ちょっかいかけずにいられないシェテ好き!(爆)
e0100007_11111086.jpg


いろんなコと挨拶して・・・社交性を伸ばしましょう♪って、行くのは小さなコばっかり!(;^▽^;)
e0100007_11112737.jpg

by teikiti_azuki | 2009-06-22 11:26

証拠写真・・・(-~-;)

本日は。。。またまた、真夏のような暑さの名古屋です~!(;^∞^;)
こんな日は、あずきと新城の川ランでバシャバシャ水遊びしたい♪
なぁ~んて思っても、現実は厳しい~っ!暗い事務所でモグラに変身中!(涙爆)
そんなこんなですが・・・本日は待ちに待った【花金】~!\(*⌒∀⌒*)/
イヤなこと暗いことは考えずに、パ~っと楽しい気分になりましょう♪
てか!今週末、なんの予定も立ててなかった・・・母としたことが面目ない~!(T▼T)
なぁ~んて!もう一人の“遊び大魔神”が、心配せずとも考えてるでしょう!(苦爆)
そんなこんなで・・・お天気の崩れる週末ですが、皆様もワンコと楽しく過ごして下さい♪

さて!いつもエンジンがフル回転みたいに元気なあずきですが・・・(←アホとも言う♪苦爆)
もう6歳6ヶ月!あと半年すれば7歳になり、立派にシニアの仲間入りです!(゜▽゜;)
なもんで・・・少しづつですが、お顔の方に変化が現れてきました・・・(汗)
↓これは、去年撮っもの・・・マズルの付近に注目!白髪もなくキレイです~♪(*^ー^*)
e0100007_9315637.jpg


↓これは、今年の4月に撮ったもの・・・見事にマズルが白くなってます!(゜□゜;)
e0100007_9321053.jpg


↓これは、先日撮ったもの・・・水に濡れてるのに、しっかり白髪だとわかります!(汗)
e0100007_9322152.jpg

あずきは・・・ホンマに元気で、どこまで体力あるんや!ってぐらいタフです♪(笑)
それだけに、こういう形で“老い”を突きつけられると・・・母は信じたくないのが本音!(-~-;)
写真は・・・見たくないことまで、ホンマにキレイに映し出してくれる・・・(汗)
でも・・・これが現実なんだから、冷静に受け止め、これからの毎日をもっと大事にしなくっちゃ!
だって♪あずきと・・・行きたい場所、見たい場所が、まだまだいっぱ~いあるんやもん!(*^ー^*)

最後は・・・一週間後に14歳になるというのに、白髪が一本もない【妖怪・テーゴン】♪(爆)
e0100007_9323190.jpg

by teikiti_azuki | 2009-06-19 10:00

旧日記帳追加

我があずき家のブログに新メニュ~を追加しました。
本ブログ(小豆家遊戯集)を始める以前から行っていたHP内(Tonarini Wanko)で、かあちゃんが書き綴ってきた「旧日記帳」をこちらのブログでも見られるようにしました。
内容については、順次UPしていこうと思いますので乞うご期待!!
by teikiti_azuki | 2009-06-18 11:54

おニュ~のバッグ♪(*^m^*)

本日は。。。いつ雨が降ってもオカシクない、真っ黒な空の名古屋です~!(゜~゜;)
湿度も高いようで、なんか体がジトジトしてきて気持ち悪い!(汗)
なぁ~んて言ってる場合ではなかった!今日は忙しいのよ~~~!(-▼-;)
月末でもないのに、仕事が急に湧いて出てきちゃって・・・朝からバタバタ!(涙)
なもんで!本日の日記は、サラ~と写真だけの短編でいかせていただきます!(*^▽^*ゞ

まずは・・・6年ぶりに新調した、あずきの【ポッポ・バッグ】♪(←どれだけ使ってたの!汗爆)
ピンクの【Coleman】!500mlのお水もディスクも入り、使い勝手GOOD!(*^ー^*)b
e0100007_10254932.jpg


お次は・・・いつもの岸壁で、ディスクを使い【なんちゃって・ローラーゲーム】♪
壁つたいにディスクを転がすと、↓写真のように【チョコ・忍者】になってキャッチします!(爆)
e0100007_1026152.jpg

e0100007_10261272.jpg

e0100007_10262251.jpg

by teikiti_azuki | 2009-06-18 10:36


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

One day~clip...
ドーベルマンのバロンとの...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse


テル・ノー・テイルズ


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様)

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧