<   2009年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

姉ちゃん、楽しかったで~♪(;▽;)/

本日は。。。朝から見事にザザ降りの名古屋です!(; ̄∞ ̄;)
でぇ~も!昨日の夕方は、あずきポッポ行けました~♪
小雨は降ってましたが、根性で岸壁まで行き【ディスク】!(苦笑)
最近。投げるのがかなり下手と自覚した母・・・(←遅いよ!汗爆)
暗くなる前に、必死でディスク投げの練習をしました!(;≧o≦)/●
そのド下手の投げるディスクを・・・毎度取りに行くあずきは悲惨~!(苦爆)
って!あずきは、母と遊ぶだけで幸せなんです♪(←独りよがり!苦笑)
そんなこんなで!昨日は、あずきとポッポ出来て大満足の母でした!(*^▽^*)b

さてさて!富士の裾野で【遊ぼう会】も、やっとUPが終了いたしました!(;^。^;)
パート6まで行っちゃいましたが、飽きずに見てくれた皆様ありがとう~♪
ホント・・・すごく楽しかっただけに、写真を見返すのもニッカニカでしたっ!(*≧▽≦*)v

んで。そんな楽しい一日が過ぎ・・・富士から帰宅する車の中での出来事。
大渋滞の中、母が一人でクスッと笑い・・・のび太にこんなことを話した!
『今。なにを考えてた思う!はよ帰って姉ちゃんのオシッコ行かなって思ってたん!(゜▼゜;)
 なんの違和感もなく、お腹空いてるやろな~!ってズっと考えてたんやで~!(汗)』
そうなんです・・・晩年。遠出を控えてた姉ちゃんは、いつも3匹が帰るのを待っててくれた!
静か~に良いコで、3匹の顔を見ると嬉しそうにシッポ振って駆け寄って・・・。
3匹の元気そうな顔を見ると、笑顔でまた寝床のクッションに戻って行く・・・。
そんな姉ちゃんに、いつも安心して留守を任せてた・・・ホント頼り切ってたな~♪(笑)

だから・・・亡くなって3ヶ月経った今も、いつものクセが出てしまい・・・(-▽-;)
クッションで熟睡しながら待っててくれる姉ちゃんを、知らぬ間に頭の中で想像してた!(汗)
もう姉ちゃんは待っててくれへんのになぁ~!長年のクセは抜けないもんや!(苦笑)
この【遊ぼう会】を企画した5月・・・姉ちゃんは、元気いっぱいやった!
なんの心配もなく連れて行くつもりだった・・・それが、まさかお空で見ることになるなんて・・・。
ホント・・・母ものび太もあずきも、いまだに信じられない気持ちです!(-_-;)
生きて参加出来てたら、いつものようにジャイ子に転がされたやろうか?
転がされても、姉ちゃんのことやから知らん顔でジャイ子なんか無視やろうな~!(*⌒∀⌒*)
チップに好かれて、ストーカーされても知らん顔やろな~!乗られたらガウやけど!(苦爆)
ハノイパパには、いつもみたいにナデナデされて大事にされたやろうな~♪
チビッコ好きやから、SONAとAILEにはクンクン嬉しそうに挨拶したやろうし!(笑)
あずきと違って要領がイイ姉ちゃんやから、みんなに可愛がってもらえたはずやわ!(*^ー^*)

それが・・・なんでいないんや!姉ちゃんがいないなんて、そんなんオカシイやんか!!!
あずき家は・・・4匹でやっとあずき家やのに・・・ドンの姉ちゃんがいないなんて・・・。
遊ぼう会が楽しすぎただけに、姉ちゃんを連れて行ってやれなかったのがホントに辛いっ!
今さらになって・・・姉ちゃんのいないことが、やけに悲しくなったあずき母です・・・(; ̄- ̄;)
でも。母とのび太とあずきが、こうやって楽しく怪我もなく遊べてるのは、
お空で、姉ちゃんがちゃ~んと見守ってくれてるお陰なんやろうな~~~!(*^ー^*)
姉ちゃん。今回も、楽しい素敵な思い出をありがとう♪
いつか逢え時に・・・いっぱいいっぱい土産話したげるからネ!(*⌒∇⌒*)
富士の裾野の帰り道・・・真っ暗な窓を眺めながら、ちょっとセンチになっちゃいました!(笑)

本日の写真は・・・姉ちゃんとの思い出♪
まずは。最後の旅行【白馬】での写真!嬉しそうな顔して元気に走ってます!(*^ー^*)
e0100007_1459089.jpg


次は・・・【朝霧】での写真♪ランに入りたくて、ウロウロしてる可愛い姉ちゃんです!(*^m^*)
e0100007_1459918.jpg


最後は・・・お家で、母にもたれかかって甘えてる写真!すごぉ~く幸せでした♪♪♪
e0100007_14591765.jpg

by teikiti_azuki | 2009-09-30 11:21

富士の裾野で【遊ぼう会】番外編♪(*^m^*)

本日は。。。朝からシトシト雨模様の名古屋です!(; ̄- ̄;)
あずきのポッポ、昨日は何ヶ月ぶりかでお休みしてしまった!(汗)
雨のバカヤロ~~~!お前なんて、夜中降りゃ~いいんだよ!(#≧■≦#)/
てな感じで・・・雨にポッポを邪魔され、不機嫌なあずき母でした!(苦爆)
あっ!今日は、【DINGO】の新作が来る日だ!財布の中身は確か空っぽ・・・(゜∞゜;)
帰りに、マイバンクで借金して来よう~~~!(涙爆)
銭コないのに・・・勝手に注文した犯人は・・・他ならぬ【ハゲ河童】!!!
あやつ~!こうなったら、来月のおこづかいから天引きじゃっ!(*≧∀≦*)/
こうやって、アホなこと言ってるのは幸せな証拠なんですかネ~♪(←自己満足の極み!爆)

さてさて!本日は・・・富士の裾野で【遊ぼう会】番外編です♪
最後に、可愛い18頭の楽しそうな表情を見てやって下さ~~~い!(*^▽^*)/
まずは・・・大好きなももに誘われ、嬉しそうなあずき♪パピ好き健在!(笑)
e0100007_2158969.jpg


好きなコには、なにをされても黙ってるあずき♪優しい顔してます!(*^m^*)
e0100007_21581852.jpg


ですが・・・最後はディスクに心奪われてるあずき♪ホントのお間抜けです!(苦爆)
e0100007_21582848.jpg


毎度ながら・・・パパのお守りをするファッツ♪って、遊ばれてるやん!(*≧m≦*)
e0100007_21583876.jpg


アーロンお得意のポーズ【酔拳】♪今日も、姉さんからジャッキー精神注入されてます!(爆)
e0100007_21584781.jpg


可愛いSONAは・・・大きなコの中で頑張りました♪んで、ネムネムモード!(*^m^*)
e0100007_2158544.jpg


4ヶ月のAILEもホントに頑張ったね~♪また、休養とってドベチャレンジしようネ!(笑)
e0100007_2159545.jpg


ドリィ&ちゃらちゃは・・・毎度ながら2人の世界♪って、ドリィ~!目を覚ませ~!(爆)
e0100007_21591362.jpg


ジャイ子に狩られ・・・イスの後でうな垂れるコテツ♪男なら根性出せ~!(*≧∀≦*)/
e0100007_21592356.jpg


そんな弟を見たはるちゃん♪情けなくて・・・姉さん、涙が出ら~~~!(涙爆)
e0100007_21593258.jpg


葵さんですか・・・ここにいます♪ですが、魂はすでにお家に帰ってます!(*≧m≦*)
e0100007_21594364.jpg


ドーンお疲れ様~♪おさわり料は・・・神奈川の方へ請求書送って下さい!(爆)
e0100007_21595119.jpg


甘えん坊のジルバは・・・djさんにベタ~♪飼い主冥利につきますネ!(^_-)-☆
e0100007_2201100.jpg


最初から最後まで、しかめっ面のガル♪って、いつもこんな顔やったか?(*≧▼≦*)
e0100007_2201753.jpg


幹事あずき母・・・悪コ家族のチェックが、毎回の一番の重労働です♪(爆)
e0100007_2203262.jpg


あずき&ちゃらちゃの美人比べ♪って、比べなくてもどっちが美人かは明白!(* ̄P ̄*)
e0100007_2204487.jpg


それぞれの写真はここまで♪ここからは、あずき家の戦利品の紹介!(笑)
まずは・・・コテツ家よりいただいた、あずきステッカー!最高だ~!(*^▽^*)b
e0100007_2205575.jpg


お次は・・・プレゼント交換で、まさかのウルサイ女と交換!アンラッキ~♪(爆)
e0100007_221471.jpg


【マテマテ・ゲーム】の準優勝商品♪ホントなら・・・優勝だったんだけど・・・(*`ー´*)
e0100007_2211445.jpg


お次は・・・ジルバ家より、新潟土産♪美味しかった~!すでに完食済み!(*≧∀≦*)
e0100007_22127100.jpg


最後は・・・どりさら家より、テー吉の思い出プレゼントをいただきました♪
可愛い姉ちゃんが、ホントに良く出てるこの二品。心から感謝!_(*^ー^*)_
e0100007_2214177.jpg


ちなみに・・・このTシャツ、『かあちゃん、着てね~♪』ってAkeさんは言ってたけど(汗)、
着れるわけないやんっ!ここまでチビちゃうわ~~~~~~!(@`▼´@)/
e0100007_2215516.jpg


大騒ぎの【遊ぼう会】が終了し・・・大渋滞の中、名古屋に向け帰宅しました♪
途中、イルミネーションのキレイなS・Aで休憩!なんかイイ感じのショットです!(*^ー^*)
e0100007_222535.jpg


最後は・・・お約束のソフト♪お出かけは、これがなくちゃイケナイあずき家です!(笑)
e0100007_2221981.jpg


お上りさん気分で、スタバ前でパチリ♪なんか絵にならない2匹です!(;^m^;)
e0100007_2222820.jpg


最後に・・・参加いただいた、最高のメンバー&ワンコに心より感謝♪
また。機会を設けますので、こんなあずき家ですが一緒に遊んで下さい!_(*⌒∇⌒*)_
e0100007_2223791.jpg

長々しいUPでしたが・・・最後まで見て下さって皆様にも、心より感謝です♪
by teikiti_azuki | 2009-09-29 11:22

≪業務連絡≫  

本日、合衆国でのお写真をフォト蔵にアップしました!!
登録がまだの方は、手続き完了後、ログインして好きなだけダウンロードしていただいて結構です。
解らないことがあれば、メール又は直接お電話でお問い合わせください。

ちなみに、今回に限り「特別お友達価格♪として、写真1枚につき、豚耳1枚!!」という低価格設定をさせていただいております~♪(激笑)
どうぞご利用くださ~い<(_ _)>
by teikiti_azuki | 2009-09-28 21:56

富士の裾野で【遊ぼう会】最終章♪(*^▽^*ゞ

本日は。。。久々にどんよりした曇り空の名古屋です!(*^-^*)
雨が降らなきゃ、こんな天気でも涼しいから良いや~~~♪
9月も残り3日・・・2009年もアッと言う間に終わってくんだろうな!(汗)
ハイスピードで過ぎるワンコの時間、楽しい思い出でいっぱいにしたげなネ!(o^ー^o)
そんなこんなで!昨日の日曜日も、大好きな【ディニーズ】だ~~~い!(笑)
暑さにも負けず、あずきとしっかり遊んで来ました!(*^▽^*)v

さてさて!今日は・・・富士の裾野で【遊ぼう会】最終章~!(*^0^*)/
『やっと終わりか!』って呟いたそこのあなた!オリゴ糖より甘いのじゃっ!(爆)
てことで・・・謎を残しながら、最終章のはじまりはじまり~♪
白熱の【マテマテ・ゲーム】も佳境に入り・・・飼い主の怒声も大きくなる・・・(汗爆)
さぁ~、勝敗は誰の手に!いよいよ決着の時です!\(*≧▽≦*)/
まずは・・・気合入りまくりの、我が娘の雄叫びでぇ~~~す♪(笑)
e0100007_2264912.jpg


セル爺さん・・・意外と頑張ってる~♪でも。目はキョロキョロ虫追い中!(*≧m≦*)
e0100007_227210.jpg


急遽参戦のサラちゃん・・・すごい集中力です♪なんとも凛々しい姿!(*^ー^*)
e0100007_2271232.jpg


パピ助のAILEも・・・頑張ってます♪ちょっとオドオド気味が可愛い~!(o^▽^o)
e0100007_2272219.jpg


【ファッツ】VS【SONA】♪なんとも凸凹な合戦ですな~~~!(笑)
e0100007_2273492.jpg


あずきの二回戦は【セル爺】と♪意外と爺さん頑張る・・・でも、あずきの勝ち!(歓喜)
e0100007_2274221.jpg


【ソラ】VS【ドーン】♪2匹とも集中して、なんとも賢いさんだ~!w(゜▽゜〃)w
e0100007_2275164.jpg


【ガルム】VS【妃鶴】・・・あまりに長く勝負が付かず、お邪魔虫あずき&母の登場♪(笑)
e0100007_228230.jpg


はるちゃんも頑張ります♪って、奥様も背中がマジモードなんですが・・・(*≧m≦*)
e0100007_2281188.jpg


あずきの三回戦は・・・【ソラ】♪あっ、ソラが動いた!あずきの勝ち~!(*^▽^*)/
e0100007_2282169.jpg


いよいよ決勝戦!【あずき】VS【ガルム】・・・かなり頑張ったが、負けちゃった~!(涙)
だって!爪負傷中のガル、痛み疲れで寝てるんやも~~~ん!\(T▼T)/(苦爆)
e0100007_2283181.jpg


優勝者のガル・・・パクパクさんに褒められまくり♪ですが、嬉しくなさそう!(;≧▼≦;)
e0100007_2284785.jpg


ここで結果発表~♪みんな、想像以上に頑張って楽しんでくれました!(*^m^*)
e0100007_229095.jpg


あっ、優勝候補と影で囁かれてたドリィから・・・皆様へ一言あるそうな♪(笑)
e0100007_2291038.jpg


【マテマテ・ゲーム】の後は・・・みんなでクジ引きのプレゼント交換です♪(*^ー^*)
e0100007_2292051.jpg


またまたフリーTIME♪ここで、母が兼ねてからしたかったことを実行♪
みんなに頼んで、チョコ・ブラック・立ち耳・垂れ耳に別れて記念撮影!(*^▽^*)/
まずは・・・垂れ耳チョコ軍団!【ファッツ】&【あずき】&【ちゃらちゃ】♪
e0100007_2293292.jpg


お次は・・・垂れ耳ブラック軍団!【コテツ】&【ジルバ】&【ドリィ】♪
e0100007_2294323.jpg


お次は・・・立ち耳ブラック軍団!【ガルム】【アーロン】【妃鶴】【もも】プラス【葵】♪(笑)
e0100007_2210769.jpg


最後は・・・チビッコ軍団!【葵】【セルディ】【ドーン】【チップ】【はる】【AILE】【SONA】♪
e0100007_22101693.jpg


お決まりの集合写真♪ホントに楽しい一日でした。また、みんなで集まろうネ!(*^ー^*)
e0100007_22102554.jpg


これで終ると思いきや・・・写真が多過ぎ、もう一回オマケ集を作りました♪(笑)
e0100007_22103557.jpg

by teikiti_azuki | 2009-09-28 11:34

富士の裾野で【遊ぼう会】パート4~♪(●^▽^●)

本日は。。。ムシムシ暑い名古屋で~~~す!(;^▼^;ゞ
って!日曜日の日記UPなんて、ルール違反も甚だしいっ!(汗爆)
(↑母はメリハリをつける為、休日は日記休み日と決めております♪笑)
ですが・・・富士の裾野で【遊ぼう会】を、いい加減UP完了したいので、(゜▽゜;)
今夜も。NHK大河ドラマ前に、必死で作業したいと思います~!(涙爆)
あ~っ!今夜は【小栗旬】が殺される回だから、早く見たいのじゃ!(;≧▼≦)//

さてさて!本日も。。。富士の裾野で【遊ぼう会パート4】UP~♪
そろそろ飽きたなんて言わず、最高に楽しいヤツらを見てって下さい!(*≧m≦*)
パート3でやっと全員集合し、みんなの顔合わせ&ワンコ合わせが済みました!(笑)
今回は・・・お待ちかねの【BBQ大会】&【マテマテ・ゲーム】♪
必死で食いまくり、ガチンコでゲームする面々をとくとご覧下さ~い!(*≧▽≦*)/

まずは・・・【あずき】&【ドリィ】&【ちゃらちゃ】のナイスショット♪カッコイイ!(*^m^*)v
e0100007_21285570.jpg


珍しい写真が撮れたので公開♪ファッツの爆走写真・・・ファッツも爆走出来たんだ!(爆)
e0100007_212962.jpg


ではでは・・・待ちに待った【BBQ】♪みんな、網の陣地取り合戦に余念がありません!(笑)
e0100007_21291526.jpg


海鮮にお肉に野菜・・・全部美味しかった~♪母は、しっかり完食しちゃいました!(*^∀^*)
e0100007_21292513.jpg


あずきさんはネンネ~~~♪恨めしげにこちらを見つめてます!(苦爆)
e0100007_2129374.jpg


美味しいBBQに楽しい話・・・時間も忘れちゃいそう~♪ホント最高です!(o^▽^o)
e0100007_21295317.jpg

e0100007_2130910.jpg


食事が済めば・・・お次は、みんなで腹ごなしに【マテマテ・ゲーム】大会♪(DINGO協賛)
ワンコにマテさせ、飼い主がワンコからどんどん離れて行く・・・先に動いたほうが負け!
勝ち抜きトーナメント方式!対戦相手は、あずき家の独断と偏見で決め!(*≧▼≦*)
優勝&準優勝には、【DINGO】より豪華商品が送られます!ぽんぽんままさんに感謝♪
これが・・・トーナメント表・・・あずき家の陰謀が見え隠れしてます・・・(激爆)
e0100007_21302249.jpg


まずは・・・ガル~♪爪の負傷により、やる気0%ですが・・・動く気配もないのでヤバイ!(汗)
e0100007_21303284.jpg


お次は・・・ジャイ子~♪コイツは・・・飼い主共々、絵図らでルール違反な気が・・・(*≧m≦*)
e0100007_21304441.jpg


お次は・・・アーロン♪爆走男なので、ジッとしてるのが苦手なのに今日は頑張ってます!(驚爆)
e0100007_21305490.jpg


お次は・・・ファッツ~♪以外にも、ちゃんとフセ出来てる・・・これも長距離遠征の賜物?(笑)
e0100007_213138.jpg


あずきの一回戦の相手は・・・【ジルバ】~♪怪しい気配だが、なんとか勝利!(*^▽^*)/
e0100007_21311326.jpg


お次は・・・コテツ~♪良いコでマテしてるようだが・・・頭の中は姉ちゃんのことでいっぱい!(爆)
e0100007_2131258.jpg


お次は・・・もも~♪周囲の匂いが気になって仕方ない!まだまだパピーだもんネ!(*^m^*)
e0100007_21313671.jpg


お次は・・・SONA~♪このアイコンタクト・・・すごい集中力です!(゜▽゜〃)
e0100007_21314618.jpg


お次は・・・優勝候補ドリィ~♪って、Akeさんがプロレス始めちゃったから、一回戦で敗退!(激爆)
e0100007_21315972.jpg


お次は・・・ちゃらちゃ~♪って、ドリィとAkeさんのプロレス見て、すでに戦意喪失!(*≧m≦*)
e0100007_21321697.jpg


【マテマテ・ゲーム】・・・佳境に入り、飼い主がかなり白熱して来ました!ヽ(*`▽´*)ノ
戦いの続きは、パート5に続く~~~♪あずきも母も、本気モードで頑張るべ!(爆)
e0100007_21322713.jpg


そんなあずきに・・・エロエロ将軍が近寄って来た!気が散るんじゃ~~~~っ!(#≧▼≦#)/
e0100007_21324014.jpg

by teikiti_azuki | 2009-09-27 20:04

《業務連絡》   とうちゃんより

今回の遊ぼう会にご参加くださった皆さんに業務連絡いたします(笑)
只今、てんこもりの写真と格闘中のとうちゃんじゃ~い♪

現在1枚1枚の写真の現像中(RAW画像を多少修正をかけて現像し、jpg画像に縮小変換後、フォト蔵にUPして皆の元へお届けが完了する)につき今しばらくの猶予をくださ~い。
いや、くれ~~~~~!!!(笑)

なんせ、数百枚もの写真の量なもんで、そこんところは勘弁ネ♪
by teikiti_azuki | 2009-09-26 17:01

富士の裾野で【遊ぼう会】パート3♪(*^m^*)v

本日は。。。真夏のような暑さの名古屋です!(;^∞^;)
もうすぐ10月だというのに、汗が噴出すようなこの暑さはなに!(怒)
あずきと昼間ポッポが出来ないので、かなり不機嫌なあずき母です!(-へ-〆)
んでんで!土曜日は、いつもだったら日記はお休みなんですが・・・(汗)
【遊ぼう会】のUPが押せ押せになってるんで、泣く泣くUPするざんす!(T▼T)

さてさて!本日は・・・富士の裾野で【遊ぼう会パート3】のUPです♪
いよいよ全員集合し、ドベまみれでウハウハになった面子をご覧下さ~い!(*≧∀≦*)/
まずは!悪コの匂いに慌てふためくあずきさん・・・柵越しに母に助けを求めてます!(汗爆)
e0100007_1934817.jpg


匂いの先には・・・間違いなくこの方、【妃鶴】改めジャイ子がおられました~♪(*≧m≦*)
e0100007_193598.jpg


【葵】は・・・入場した途端、ドベの多さに落胆!今日も、葵には苦労かけまっす!(苦爆)
e0100007_1941036.jpg


邪魔臭い男【チップ】発見♪すでに“エロエロ・アンテナ”ビンビンです!(;≧▼≦;)
e0100007_1942275.jpg


ジャイ子を捕まえ・・・最初に〆ておきます♪スム~ズに【遊ぼう会】を薦める秘訣!(笑)
e0100007_1943387.jpg


それを見たあずき・・・嬉しそうに逃げて行きました♪いつもは自分が怒られ役だからな!(爆)
e0100007_1944340.jpg


そこに・・・【ドッグフィールド合衆国】の常連さん【タニシ】さんと、ブルータン【ソラちゃん】入場♪
チップ家とは面識があるらしい、速攻挨拶に行きました!(*^m^*)
e0100007_194538.jpg


そんなソラちゃんに・・・新潟より遠路遥々参加の【ジルバ】が挨拶~♪
お初のジルバは、ホントに遊び上手で可愛いコでした!(*^ー^*) あずきも見習え!(苦爆)
e0100007_195468.jpg


そんな愛嬌タップリのジルバ・・・爪負傷のガルをお見舞い♪が、ガルは不機嫌満開!(笑)
e0100007_1951593.jpg


ドーン大好きチップ♪あまりに熱烈アピール過ぎて、djさんに捕まってます!(*≧m≦*)
e0100007_1953024.jpg


終いにゃ~、葵に繋がれました~♪でも・・・葵を引き摺り【エロエロ将軍】頑張ってます!(汗爆)
e0100007_1954118.jpg


そこに登場したのが・・・重量級【コテツ】~♪小顔と思いきや、体が大きいだけじゃ・・・(;≧m≦;)
e0100007_1955174.jpg


到着するなり、ファッツパパに捕獲された【はるちゃん】♪あずき同様・・・怯えてます!(爆)
e0100007_196862.jpg


コテツ・・・チップと一緒に【ドーン狩り】♪そんなんしてたら、チップ並みって言われるぞ!(笑)
e0100007_1962625.jpg


道に迷って大遅刻したのは・・・あずきが大好きな【もも】~♪早速、あずきの隣!(*^m^*)
e0100007_1963867.jpg


そんなもものご機嫌さんな写真♪まだまだパピパピしてて、ホンマに可愛いです!(*^ー^*)
e0100007_1965247.jpg


いつの間にやら、野獣王国の一員になった【セルディ】♪いつか助けてやるから!(爆)
e0100007_197231.jpg


アーロン姉さんのボールに・・・ちゃらちゃとアーロンが釘付け♪姉さん、頑張れ!(*^▽^*)/
e0100007_197122.jpg


はるちゃん狩りをして・・・ママに怒られるコテツ♪はるちゃんが笑ってるよ~!(*≧m≦*)
e0100007_1972856.jpg


毎度ながら【葵狩り】をして・・・葵に嫌われる、あずき以上に“嫌われキャラ”のジャイ子♪(爆)
e0100007_1973861.jpg


富士の天然水を飲み・・・考え中のジルバ♪新潟とどっちが美味しいやろ?(*^∀^*)
e0100007_1974861.jpg


こんな可愛いの許せますか?SONAとAILEの縦列抱っこ♪最高れっす!(o^▽^o)
e0100007_1975970.jpg


こんな太い首してても・・・爪が落ちりゃ~痛いんです!By ウルサイ女 (激爆)
e0100007_19884.jpg


大好きなももに、あずきが耳打ち♪みんなには内緒です~~~!(* ̄m ̄*)ニヒヒ
e0100007_1981863.jpg


午前中はここまで~♪大騒ぎのBBQ&【マテマテ・ゲーム】は、パート4を待つべし!(笑)
by teikiti_azuki | 2009-09-26 15:32

富士の裾野で【遊ぼう会】パート2~♪v(*^∀^*)v

本日は。。。ビックリ!シャックリ!もう~【花金】です!(;◎▼◎;)
こんだけ休みが多いと、来月のお給金が心配で心配で!(滝汗)
それでもやっぱり休みは嬉しい・・・休みか金か?迷いどころです!(; ̄▽ ̄;)
てか!シルバーウィークのお土産が、今頃ズッシリ母にのしかかる~!(汗)
裾野でBBQ!【ディニーズ】帰りに琉球料理!最終日に格安イタリアン!
あぁ~~~!ダイエットなんてどこ吹く風の5日間・・・今更ながら後悔!(-∞-;)
やけに重くなった自分の体を、認めたくない根性ナシの母でした!(涙爆)
そんなこんなで週末!皆も休みボケを振り払う為、ワンコとお外で遊びましょう♪(*^▽^*)/

さてさて!本日は、富士の裾野で【遊ぼう会】パート2~♪
18頭の自己紹介が済み、ここからやっと本編です!(;^▽^;)
大自然の中で、好き勝手に楽しむワンコと人をた~んとご覧あれ!(爆)
お初のランで・・・ウキウキ・ワクワクのあずきさん♪(*^m^*)
e0100007_13521135.jpg


新鮮な気分でいたら・・・毎度お馴染みのウルサイ女【ガル】発見!(苦爆)
e0100007_13522495.jpg


まっ。ここは・・・ウルサイ女は無視して遊ぶじぇ~~~♪ヽ(*≧▽≦*)ノ
e0100007_13523412.jpg


ウルサイ女は、毎度ながら得意のムキムキ顔♪あ~、凶暴女は怖い怖いざます!(爆)
e0100007_13524545.jpg


そんな女同士の争いの中・・・爆走男【アーロン】登場♪すでに全速力!(*≧m≦*)
e0100007_13525569.jpg


ジャッキー精神で元気一杯のアーロン姉さん・・・初っ端から飛ばしてます♪(笑)
e0100007_1353346.jpg


大好きなボールをあずきに奪われたアーロン・・・見てるだけ~~~♪(*≧▼≦*)
e0100007_13531377.jpg


可愛い姉妹【SONA】&【AILE】登場~♪よくぞ、この集団に混じってくれました!(笑)
e0100007_13532945.jpg


どう見ても・・・SONAママにゲンコツされてるような危ないショット♪w(゜▽゜;)w
e0100007_13533863.jpg


AILEは、SONAママさんの足元に避難中~♪まだ4ヶ月だもん、怖いよな♪(*^m^*)
e0100007_13534818.jpg


いつものボロボロボールを咥え・・・誰も欲しくないのに見せびらかすウルサイ女♪(爆)
e0100007_13535981.jpg


お次に来られたのは・・・デカサNo.1【ファッツ】~♪なんともド迫力のお2人です!(*≧m≦*)
e0100007_13541094.jpg


周囲の・・・『土佐犬じゃないの?』と囁き合う声が、地獄耳のファッツに届いたようです♪(笑)
e0100007_13542423.jpg


ファッツパパに捕まった我が娘♪なにを勘違いしたのか・・・この台詞!(*≧▽≦*)
e0100007_13544130.jpg


爪を負傷し、片足上げてるガル・・・ファッツにクンクンされ困った顔です♪(笑)
e0100007_13545180.jpg


そのガル・・・次の瞬間、反対の足を上げてるやん!この役者が~~~~♪(* ̄∀ ̄*)
ウソ付きガルには、母の鉄拳!ピチピチ大丈夫な足をいじめてやりました!(爆)
e0100007_1355179.jpg


お次は・・・関東垂れ耳親分【ドリィ】&【さらさ】の登場~♪
久々のドリィは相変わらず美男子よ~!ちゃらちゃ?ちゃらちゃも相変わらず・・・(*≧m≦*)
e0100007_13551210.jpg


そんなドリィにしたい放題のちゃらちゃ・・・く~~~!羨ましいっ!o(-▼-;o)(苦爆)
e0100007_13552152.jpg


あっ・・・変わらないのはAke姐御の凛々しさも♪みんなが遊ぶのを、高見の見物で~す!(爆)
e0100007_13553277.jpg


ここ【ドーグフィールド合衆国】さん♪芝の産地ってこともあり、メチャクチャ芝がきれい!(*^ー^*)
e0100007_13554169.jpg


そんな穏やかなムードで遊んでると・・・我が娘が顔面蒼白で走って来ました!w(゜▼゜;)w
その理由は・・・パート3で明らかになります!乞うご期待~~~♪(笑)
e0100007_1355504.jpg

by teikiti_azuki | 2009-09-25 11:40

富士の裾野で【遊ぼう会】♪パート1(*^▽^*)/

昨日で。。。めちゃくちゃ楽しかった5連休も終りました!(-∞-;)
アッと言う間の5連休、ホントに内容の濃い5日間だった!(笑)
まず!19~20日と、毎度ながらの【京都帰省ツアー】!(;^-^;)
のび太の実家に帰り、義理母様と無事に墓参りをすませ♪
20日の早めに名古屋に戻り、野暮用をすませ夜9:00に就寝!(汗)
明けて21日・・・5連休の“メイン・イベント”のため、早朝4:00名古屋出発!
富士の裾野で、恒例の【遊ぼう会】なのだ~~~!ヽ(*^▽^*)ノ
これは・・・下記より、山盛りUPするので覚悟すべしっ!(爆)
裾野の帰り道、大渋滞にハマり夜中に帰宅した翌日22日!(-▼-;)
疲れも吹き飛ばし、行って来ました【ディニーズ】へ~~~♪
大好きなボーダー【さくら】に逢う為、午後から出勤です!(笑)
これも・・・後日、しっかりUPするのでお見逃しなく!(*≧m≦*)
5連休の最終日は、4日間飛び回ったので体休めの一日♪
のつもりでしたが、またもお間抜け3匹は知多の公園へ遠征~!(苦笑)
お初の公園で、訓練もどきしつつ散策して、知多ドライブして来ました♪
午後は・・・さすがに、お家でゴロゴロまったり過ごしましたとさ!(*^∀^*)b
これが。5連休、あずき家スケジュールのダイジェストでした!(爆)

さてさて!本日より、富士の裾野で【遊ぼう会】を順次UPいたしま~す!
参加家族11家族。ワンコ18頭&人間19人の大所帯につき、
写真が目を覆いたくなるほど膨大にあるので、小出しUPで許してチョンマゲ♪(爆)
では!あずき家の“恐怖の呼び出し”がかかった、下記10家族のご紹介~!(*≧▽≦*)/

あずき家   【のび太&母&あずき(ドベ♀)】
        (↑呼び出し状を送り付けた、恐怖の幹事様でごわす♪爆
e0100007_21483156.jpg


ファッツ家  【ファッツパパ&ファッツママ・ファッツ(ドベ♂)】
        (↑シェルティー《シルバ》はヒートの為、涙の不参加!涙)
e0100007_21484184.jpg

  
妃鶴家    【hiroさん・友人みきちゃん・妃鶴(ドベ♀)・葵(甲斐MIX♀)・
          チップ(ミニピン♂)・セルディ(ウィペット♂)】
        (↑ワンコ要員みきちゃん連れ、恐怖の4頭参加!苦爆)
e0100007_2149338.jpg

e0100007_21491774.jpg

e0100007_21493019.jpg

e0100007_21494276.jpg


ガルム家   【まさぶ~パパ・パクパクさん・ガルム(ドベ♀)】
        (↑爪を剥がしながらの、根性参加!汗爆)
e0100007_2149552.jpg


アーロン家  【アーロン姉さん・アーロン(ドベ♂)】
        (↑イギリス帰りながらも、不屈のジャッキー精神で参加!爆)
e0100007_2150102.jpg


SONA家  【SONAママさん・SONA(ダックス♀)・AILE(ダックス♀)】
        (↑可愛い2匹連れ、恐々ながらも勇気振り絞り参加!笑)
e0100007_21502674.jpg

e0100007_21503862.jpg


コテツ家   【おっさん様・奥様・コテツ(ドベ♂)・はる(トイプー♀)】
        (↑今夜はペンション泊です~♪のバブリー参加!笑)
e0100007_2151537.jpg

e0100007_21531620.jpg


もも家    【ひろみさん・友人・もも(ドベ♀)】
        (↑福井から、関東縦断の遊び過ぎ参加!爆)
e0100007_21512131.jpg


dj家     【djパパさん・djさん・ジルバ(ドベ♀)・ドーン(Eコッカー♀)】
        (↑新潟から、遥々お初の嬉し恥ずかし参加♪笑)
e0100007_21514466.jpg

e0100007_21515875.jpg


どりさら家  【Akeさん・パパさん・ドリィ(ドベ♂)・さらさ(ドベ♀)】
        (↑愛知から帰省帰り中の、垂れ耳親分根性で参加!爆)
e0100007_21521849.jpg

e0100007_21522936.jpg


ソラ家    【タニシさん・ソラ(ドベ♀)】
        (↑会場のランが行き付けの為、急遽の嬉しい飛び入り参加♪)
e0100007_21524599.jpg


以上。今回、上記の10家族があずき家に付き合ってくれた楽しい面子でっす!(*^m^*)v

21日。富士の裾野【ドッグフィールド・合衆国】さんで、待ちに待った遊ぼう会♪
ランを貸切って、BBQして、ゲームして、ワンコと思いっきり遊びましょう~!ヽ(*^∀^*)ノ
てことで・・・遊び大好き幹事のあずき家・・・早朝4:00出発、現地に8:00到着!(笑)
集合が10:00なのに早過ぎやん!って思ったら、いたよいたよ!あの家族が!(ー▽ー;)
いつもいつも、幹事のあずき家より早い到着の・・・【ガルム家】~~~♪(爆)
年寄りは朝が早いと言うが、毎度毎度ご苦労様でございまっす!(*≧▽≦*)
なぁ~んて言ってたら、続々と遊ぶ気満々家族が来られました~~~♪
【ファッツ家】【アーロン家】【SONA家】【どりさら家】【妃鶴家】【dj家】!(*^0^*)/
遅刻組は・・・【コテツ家】【もも家】は、みんなに冷たい視線で迎えられました!(←嘘!爆)
もう一組、このランの常連さん【ソラ家】も加わりいよいよ《遊ぼう会》開始~♪
細かい内容は写真と同時にUPしますが、みんな童心に返り楽しんでました!(*≧m≦*)
《マテマテ・ゲーム》があそこまで白熱するとは・・・思いもよらなかったもん!(爆)
BBQもスゴク美味しかったし、天気も曇で涼しくてワンコも最後まで元気一杯♪
富士の裾野で【遊ぼう会】、想像以上に大・大・大成功の一日でした!(*^ー^*)b
参加いただいた10家族の皆様。ホントにありがとうございました&お疲れ様でした♪
あずき家の“恐怖の呼び出し”・・・またお付き合い下さいまし~!_(*≧∀≦*)_
そんなこんなの【遊ぼう会】、大渋滞も吹っ飛ばすメッチャ楽しい一日でした♪♪♪

上記の模様は・・・順次UPしていくので、気長にお待ち下さいませ!(^_-)-☆
by teikiti_azuki | 2009-09-24 09:26

明日から逃亡~♪┌(*≧▽≦)┘

本日は。。。朝から、気持ち良い秋晴れの名古屋です!(*^-^*)
明日から【シルバーウィーク】!って、いつこんな名前が付いたんだ?(驚爆)
最近。仕事は少ないのに、お休みはやたら増えて・・・(汗)
我が家のような日雇いに近い労働者は、かなり厳しい状況です!(-∞-;)
でも!なんやかや言っても・・・待ちに待った5連休~♪(←のび太は4連休!笑)
明日から京都帰省etcに出かけるので、台風が来ないことを祈っております!(;≧人≦;)
まっ。最強“晴れ女”母だから、自分を信じて強行するのみ~っ!(笑)
皆様も、ワンコと楽しい連休をお過ごし下さいませ!_(*^ー^*)_

本日の写真は・・・あずきが見れず、寂しかろう皆様へ♪最高の笑顔をUP!(*≧m≦*)
e0100007_1120617.jpg

by teikiti_azuki | 2009-09-18 11:03


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

One day~clip...
ドーベルマンのバロンとの...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse


テル・ノー・テイルズ


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様)

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧