<   2009年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

【サーフィ家にお泊り】パート1♪(*^m^*)

本日は。。。朝から気分爽快、青空の名古屋です!(*^-^*)
こんな日に、真っ暗な事務所でちまちま仕事なんてヤダ~~~!(涙)
あずき連れて、岐阜の河川敷ランでも突っ走りたい♪
そろそろ岐阜にも行かなくちゃ!あのキレイな芝は写真が映えるもん!(*^∀^*)
んで。昨日は、大人しくしてようかと思ったが・・・行ってしまいました!(汗)
曇り空の中。朝のはよから【ディニーズ】へレッツGO~♪
山盛りオフ会が開催されてたが、フリースペースは閑古鳥が鳴いてた!(゜▼゜;)
そして、珍しくお馴染みさんの顔がなく・・・初対面ばかり・・・(滝汗)
案の定~!怖がられまくり、母は“機織りバッタ”に徹しました!_(__;)_
ブルーな気分でランチTIME。帰ろうか迷いつつ、午後の部に参戦!(←懲りない!苦笑)
参戦して正解!午後からは、大型犬を恐れないワンコがゾロゾロ~♪
可愛いジャックちゃんに、アイリッシュのパピー達に、強気のボストン君!(゜▽゜*)
上手にあずきと遊んでくれて、最後は笑顔で帰ることが出来ました♪(ホッ)
人生・・・生きてりゃ~良いことも悪いこともある!めげるな、母!(o ̄- ̄o)
そんなこんなで!いろいろあるが、あずきといれば最後は幸せです♪♪♪
上記の模様は、後日、ちょろちょろっとUPいたしま~~~す!(*^▽^*)/

さてさて!【生駒で遊ぼう会】を終え・・・当日は【サーフィ家】にお泊り!(o^▽^o)
車で1時間。お山だらけの神戸に到着~!(←どこが港町神戸やねんっ!爆)
では。アッシー君(あつとパパ!激爆)を振り切り・・・向かった先はこちら~♪♪♪
三田で有名なステーキハウス・・・貧ちゃんあずき家はもう~ドッキドキ!(゜▽゜*)
これより。神戸の町で浮かれまくる、田舎者3匹をとくとご覧下あれ~!(恥爆)

まずは・・・【三田屋】でディナー♪雰囲気のある落ち着いた店内でした!(*^ー^*)
お肉も柔らかくて超~美味い!久々の国産牛に、母ものび太も大満足♪(笑)
e0100007_1451558.jpg

e0100007_1452576.jpg

e0100007_14521494.jpg

e0100007_14522220.jpg


夕食後は・・・mobiさんとゆっくりダベリング♪少し夜遊びが過ぎちゃいました!(笑)
翌日。しっかり熟睡し、目覚めたと同時にポッポへレッツGO~!(*^0^*)/
三田の寒さは、そりゃもう~芯から凍える寒さでした!(ブルブルっ!冷汗)
e0100007_14523112.jpg


少し休憩し・・・【サーフィ家】行き着けの大きな公園に、みんなで繰り出しました♪
e0100007_14524187.jpg


サーちゃんも、なれた場所にウキウキ♪楽しそうに走ってます!(*^ー^*)
e0100007_14525028.jpg


あっ!【サーフィ家】は、サーちゃん以外にもう2頭ワンコがいるんです♪
まずは・・・一番目のお姉さんのバーニーズ【ディディ】!(*^▽^*)/
e0100007_145365.jpg


二番目のお姉さんの、キャバリア【キャミ】♪2匹とも愛嬌タップリです!(*^m^*)
e0100007_14531698.jpg


いつもの【ディスク訓練】♪下手くそながらも、頑張る2匹のショット3連発♪(笑)
e0100007_14532696.jpg

e0100007_14533688.jpg

e0100007_14534675.jpg


サーちゃんも、ボール探しに夢中です♪でも・・・あずきが気になるよう!(*^∀^*)
e0100007_14535835.jpg


年賀状の写真を撮ろうと・・・ディディ&キャミをオヤツで釣ります♪(*≧m≦*)
e0100007_1454920.jpg


でも・・・一緒に写るのがイヤと離れる2匹♪思うようには行きませんな~!(笑)
e0100007_14542040.jpg


お次は・・・あずき&サーフィ♪横に並ぶんですが・・・なんか微妙!(*´▼`*)
e0100007_14543268.jpg


お尻は引っ付けても・・・見つめ合うのはイヤらしい・・・そろそろ慣れような♪(苦爆)
e0100007_14544279.jpg


朝から広い公園で思いっきり走り・・・大満足のあずきです♪ありがとう~!(*^▽^*)/
e0100007_14545285.jpg

【神戸旅行】・・・これで終ると思うなよ~!(*≧m≦*)(爆)
by teikiti_azuki | 2009-11-30 14:50

【生駒で遊ぼう会】オマケ編♪(*^m^*)

本日は。。。少し寒いけど、青空が広がってる名古屋です!(*^-^*)
お布団も干したし、シーツも洗ったし、なんかすごくスッキリ~~~♪
あずきと一緒に寝るようになって、よく布団を干すようになった!(汗)
だって・・・すぐに毛だらけになるし、【チョコ団子】くちゃくなるからね!(*≧∀≦*)
まっ。そんな【チョコ団子】の香りが、好きでたまらないのも本音ですが♪(笑)
そんな晴天の土曜日!あずきと堤防でいっぱい遊んで来よう~!(*^▼^*)/

さて!本日は・・・【生駒で遊ぼう会】のオマケ編です♪
みんなの可愛いショットを、最後にもう一度見てやっておくんなまし~!_(*^∀^*)_

まずは・・・芝まみれになって、ディスクを頬張るあずき♪でも、美人!(←親バカ!爆)
e0100007_2158949.jpg


疾走するダンテ♪動かないで有名だっただけに(笑)・・・こんな走ってくれて感激!(●^ー^●)
e0100007_21581937.jpg


このベンの顔・・・ホンマ可愛いね~♪甘えん坊さんがバレバレの顔だ!(*≧m≦*)
e0100007_21582861.jpg


あつとパパを必死で探すベリー♪ここまで好かれたら・・・飼い主冥利につきる!(*^ー^*)
e0100007_21583823.jpg


奥目のサーフィ♪(笑) この可愛い顔と裏腹に・・・かなり頑固な面もあるのだ!(*≧∀≦*)
e0100007_21584668.jpg


ルール無用のアーロン♪ホンマ、元気いっぱいで屈託ない明るいヤツです!(*^▽^*)b
e0100007_21585445.jpg


癒し系はるちゃ~ん♪コテツに狩られても、負けない精神で頑張ってます!(笑)
e0100007_2159520.jpg


AILEのこの顔、めちゃ可愛い~♪ドベ慣れした母にとって、AILEは癒しだね~!(*^ー^*)
e0100007_2159147.jpg


お茶目なコテツ♪今度は・・・あずきとどっかに隔離したげるネ!(←こうしたら多分遊ぶ!爆)
e0100007_21592497.jpg


締めは・・・我が娘のキレイな横顔で♪生駒で逢った皆様に・・・心より感謝!_(*^▽^*)_
e0100007_21593666.jpg

by teikiti_azuki | 2009-11-28 15:58

【生駒で遊ぼう会】パート3~♪v(*^0^*)v

本日は。。。晴れの予報にも関わらず、雲の多い名古屋です!(;^-^;)
って、もう【花金】!生駒から一週間経つんだ!UPも終わってないのにっ!(汗爆)
ホンマに楽しい一日だった♪写真を見ると、まだニヤニヤしちゃう!(* ̄ー ̄*)
そんなこんなで・・・母とあずきの魂は、今も生駒のランで遊んでます♪(←生霊?怖爆)
んで。今週末、あずき家は超~久々になぁ~んも予定が入っておりません!(笑)
なので、たまにはしっかりお家の用事をしたいと思いま~~~す♪(←ホンマか?疑)
土曜日は・・・あずきをシャンプーして、いろいろ片付けして、なにかと忙しい!(゜▽゜;)
体を休めつつ、年末に向けて今から段取りよく用事をこなしていかなくちゃな~!(汗)
皆様も、天気が怪しい週末・・・ワンコと楽しくゆっくりお過ごし下さい♪(*^▽^*ゞ

さて!本日は・・・【生駒で遊ぼう会】パート3のUPざんす♪
お腹がいっぱいになったので、またランに戻りカロリー消化に精を出す皆様です!(笑)
てことで。毎度恒例の【マテマテ・ゲーム】、今回も飽きずにやりまっせ~!(*≧m≦*)b
では!早速・・・ワンコより人間が真剣になる、究極のゲームをはじめましょう!(爆)

ボードを見て・・・戦々恐々のあずきさん♪今度こそ優勝してやるぜ~っ!(*≧▼≦*)/
e0100007_22123472.jpg


これが・・・あずき家の独断と偏見で決めたトーナメント表でっす♪(笑)
e0100007_22124453.jpg


【サーフィvsアーロン】♪かなり粘ったが・・・乱暴女(あずき)を見て、アーロン逃亡!(激爆)
e0100007_22125465.jpg


【あずきvsダンテ】♪お揃いの服がイイ感じ~!って、2匹は真剣勝負なんだから!(汗爆)
e0100007_2213163.jpg


と思ったら・・・ダンテが舌出してふざけておりました♪結果はあずきの勝ち~!(*≧∀≦*)
e0100007_22131125.jpg


コテツを必死で座らせようとするおっさん様♪を、ポカ~ンと眺めるコテツ!(激爆)
e0100007_22132244.jpg


6ヶ月のAILEも奮闘~♪あずき相手に、かなりマテが出来ました!(*^▽^*)b
e0100007_2213347.jpg


【あずきvsベン】♪飼い主の怒鳴り声にビビリ・・・硬直中の2匹!(*≧▼≦*)
e0100007_2213451.jpg


決勝戦は・・・【中部のガウガウ女あずきvs関西の文句垂れ女サーフィ】♪(爆)
おっさん様の邪魔にも負けず、頑張ったあずきだったが・・・惜しくも敗れました~!(T▼T)
e0100007_22135438.jpg


えっ?ベリーですか?ベリーは・・・あつとパパから【離れたら死ぬ~!】なので速攻OUT♪(爆)
e0100007_2214346.jpg


えっ?はるちゃん?彼女は・・・野獣だらけのゲームより、ボール遊びが良いの♪(*≧m≦*)
e0100007_22141295.jpg


優勝者のサーフィはというと・・・こぉ~んなことしてました♪優勝商品返還か?(汗爆)
e0100007_221420100.jpg


準優勝&優勝の恥ずかしいショット♪思いっきり食べさせて貰ってないコですね~!(*≧∀≦*)
e0100007_2214298.jpg


AILEに・・・かなり積極的なはるちゃん♪あずきにもやってくれ!(←無理無理!爆)
e0100007_2214387.jpg


【ドベ・ラグビー】大会、午後の部がはじまりました~っ♪ベン&ダンテの参戦!(*^m^*)
e0100007_22144873.jpg


おぼっちマン君に・・・見つめられたアーロン姉さん♪ここでおぼっちマン君より一言!(*≧▼≦*)
e0100007_2215026.jpg


サーフィのボールを、自分のボールのように隠して遊ぶ意地悪あずき♪折檻じゃっ!(爆)
e0100007_22151192.jpg


重量級コテツ&ダンテ・・・頑張って走っております♪が、本音もポロリ!(*≧m≦*)
e0100007_22152434.jpg


SONAママのお膝で一休み~♪やっと安心できたとこに、ハゲラッチの登場でAILE一喝!(笑)
e0100007_22153428.jpg


【離れたら死ぬ~!】のベリーは・・・あつとパパを追いかけダッシュ♪もっと太れよ!(;´▽`;)
e0100007_22154458.jpg


こぉ~んなとこに【チョコ虫】見っけ♪まだ、飽きずにサーフィのボールを噛んでます!(-▼-〆)
e0100007_22155760.jpg


そぉ~んなこんなで!【生駒で遊ぼう会】・・・ホントに楽しく終えることが出来ました♪♪♪
参加下さったワンコ&皆様に感謝!また、機会を設けて集まろうネ~!(●^▽^●)
e0100007_2216973.jpg

次回は・・・ワンコ達のナイスショットをUPしま~す♪終わるのが惜しいほど楽しかったの!(笑)
by teikiti_azuki | 2009-11-27 11:11

【生駒で遊ぼう会】パート2~♪ヽ(*^▽^*)ノ

本日は。。。真っ青に澄み切った青空の名古屋です!(*^-^*)
寒くても、ここまで晴れ渡ると嬉しいな~!なんか気分まで澄んでくる♪
って、アラフォー真っ只中の母、心の中は不純物でいっぱいです!(汗爆)
それを思えば・・・ワンコって、いつまでも心がキレイで素直やな~!(゜▽゜*)
そんな純真無垢なあずきさん。今朝もコタツの中から『いってらっしゃい♪』(汗)
夕方は夕方で、ポッポから帰るなりファンヒーターを付けろと鼻笛!(-▼-;)
ファンヒーターで急激に体を温めると、お次はコタツを付けろと鼻笛!(滝汗)
付けたらダッシュでコタツに潜り込み・・・じんわり体全体を暖める♪
そうして20分。ホカホカ【チョコ団子】の出来上がり~~~!(*≧m≦*)
ハ~ハ~鼻息荒くコタツから出て・・・水飲み場に急行・・・一先ず体を冷ます!(汗)
そして・・・あまりの熱さに、不満タラタラな顔で母を睨みつけゴロ~ン!(゜∞゜;)
そぉ~んな熱けりゃ~入らんでも結構ですっ!と、叫びたくなります!(怒爆)
純真無垢・・・ウチの【チョコ団子】には無縁の言葉ですね~~~!(; ̄▼ ̄;)

さてさて!本日は・・・【生駒で遊ぼう会】パート2のUPです♪
ワンコも人も、思いっきり走って笑って遊んで・・・そろそろランチTIME!(*^ー^*)v
広々したログコテージ調の可愛いカフェに、みんなでドベ軍団の大移動!(笑)
寒さがマシなので、カフェテラスに落ち着くと・・・奈良のおぼっちマン君が抗議!
『僕ちんは、こんな寒いとこじゃ~昼寝も出来ましぇんっ!(@`▼´@)/』と!(爆)
なので。暖か~いカフェに入り、みんなでまったり美味しい食事をしました♪(*≧m≦*)
ダンテ坊ちゃまの為なら・・・母は火の中・水の中~~~!(苦爆)
でも。暖かい場所の方が長居出来る!ダンテ坊ちゃまの正解!!!(*^∀^*)b
では!ワイワイガヤガヤ、楽しくランチするドベ御一行様をご覧下さい♪(笑)

カフェの外観はこんな感じ♪なんか良い雰囲気でしょう~!(*^ー^*)b
e0100007_2137392.jpg


我が家の腹減り娘♪ご飯モードに気付き・・・キラキラの目でテーブルを凝視してます!(汗爆)
e0100007_21371780.jpg


メニューに釘付けの皆様♪食い物に真剣・・・これ生きてく上で重要です!(*≧m≦*)
e0100007_21373013.jpg


文句垂れサーフィは・・・午前中に文句を言いすぎた模様♪すでにオネムらしい!(笑)
e0100007_21374270.jpg


ちっちゃなAILE♪テーブルの下で、不安そうにSONAママさんを見つめてます!(*^ー^*)
e0100007_21375178.jpg


元気印のアーロン♪午後に備え、太陽熱で充電中~!エコだね~~~!(爆)
e0100007_2138253.jpg


その時・・・奈良のおぼっちマン君が吠えた♪お外でモノは食べちゃダメ!(*≧▼≦*)
e0100007_21381369.jpg


おぼっちマン君に従い・・・みんなで室内に移動~♪ついでに、三河の重量級も物申す!(爆)
e0100007_21382344.jpg


アーロンのこの集中力♪なんてったって、食べ物がかかってますからね~!(*≧∀≦*)
e0100007_21383365.jpg


こんなところにデッカイ虫発生~♪【ダンテ虫】の特徴・・・たま~にモジモジ動きます!(激爆)
e0100007_21384312.jpg


エビドリアにピザ・・・美味しかったよ~♪のび太なんて、ちゃっかりデザート頼んでました!(怒爆)
e0100007_21385648.jpg


あつとパパのこの格好・・・流行遅れの日活俳優やないんやからっ!(*≧▼≦*)
e0100007_2139933.jpg


ベン兄さんにオモチャにされるベン♪この情けない顔がメチャ可愛い~~~っ!(o⌒∇⌒o)
e0100007_21392147.jpg


【DINGO】の同じ服を着てるダンテに・・・コソコソと意地悪を言うあずき!(苦爆)
e0100007_21393077.jpg


なぁ~にもおこぼれがなかったので・・・いじけてボールを噛み噛みするあずき♪(;´▼`;)
e0100007_21394127.jpg

ランチTIMEはここまで~♪午後の部は、次回に続きま~~~す!(笑)
by teikiti_azuki | 2009-11-26 11:00

【生駒で遊ぼう会】パート1♪(●^▽^●)/

本日は。。。昨晩の雨で、少し暖かい名古屋です!(*^-^*)
真冬もこれぐらいの温度だったら、ホント楽なんだけどな~~~!(苦笑)
と、無理なことを言いつつ、だんだん晴れてきた空を眺めてます♪
んでんで!【生駒で遊ぼう会】・・・なにに驚いたかというと・・・ベン兄さん!(*≧m≦*)
ラガーマンだとは聞いてたから、母もアスリートだとは想像していた!
がっ・・・あこまでスゴイとは!ホンマ、ドベより俊足で俊敏なんです!w(゜▽゜*)w
ボールをラグビーみたいに持ち、ワンコ達にフェイントかけて逃げ回る!(驚)
その予想出来ない動きに、ワンコ達は夢中~!ベン兄さん、モテモテです!(*≧∀≦*)
いつもは走らないダンテが(爆)・・・ズ~っと爆走するほど魅力的だったらしい♪
それを見た観客は・・・【一家に一人ベン兄さん】と羨ましくなるぐらいでした!(*^▽^*)
ワンコを夢中にさせるには、あれぐらいワンコと一体になって遊ばなアカンのや!
と、認識した単純母・・・早速、昨夕にお稲荷さん前広場でベン兄さんの真似!(苦爆)
ものの5分でバテバテになり、帰り道は倒れそうなフラフラ千鳥足でした!(T▼T)
ベン兄さんとは、基礎体力が違うねんっ!はよ気付きなさいっ!(滝汗爆)
そんなこんなで・・・もっと基礎体力を付けよう!と、決心したあずき母です!(;^▽^;)
でも。少しの時間だったが、あずきは嬉しそうに母に集中してたよ♪♪♪

さて!本日より・・・いよいよ【生駒で遊ぼう会】をUPさせていただきます!
名古屋の暴れん坊女【あずき家】に、たぶらかされた中部メンバー3組!(*≧m≦*)
モテナイ男【コテツ家】&三河の黒い弾丸【アーロン家】&癒し系独走【SONA家】♪
と、関西から・・・兵庫の文句垂れ女【サーフィ家】&内弁慶女【ベリー家】!(爆)
お初になる、兵庫の箱入り息子【ベン家】&奈良のおぼっちマン君【ダンテ】!(*≧∀≦*)
以上。ワンコ大好き8家族が、晴天の生駒に集結いたしました~~~♪
では!どうなることやら・・・とりあえず、ワンコどもを放牧!(* ̄ー ̄*)/″ポイっ!(爆)

まずは・・・やる気満々の母とあずき♪てか、あずき以上に母が真剣!(*≧m≦*)
e0100007_21533842.jpg


あれ?あずきと同じ【DINGO】を着る・・・BIGなチョコ猿を発見♪(笑)
e0100007_21534845.jpg


奈良の都からおいで下さったダンテ~♪って、カッコイイ耳が大変~っ!(;≧▼≦;)/
e0100007_2153563.jpg


お次は・・・やっちゃいました!のコテツ~♪そんな耳してたら飛んでくで!(爆)
e0100007_2154354.jpg


お次は・・・爆走中のアーロン♪最近、イイ体になったんじゃない?(*≧∀≦*)
e0100007_21541135.jpg


兵庫の箱入り息子は・・・かなり年季の入ったボールを守っておられます♪(笑)
e0100007_2154242.jpg


シベリア地方に住んでるので・・・なかなか太れないベリー♪頑張れ!(*^▽^*)/
e0100007_21543398.jpg


はるちゃんは・・・自分より小さなAILEをロックオン♪チビ苛めはイカンよ~!(笑)
e0100007_21545543.jpg


サーフィは・・・毎度ながら訓練訓練♪【マテマテ・ゲーム】で優勝狙ってます!(爆)
e0100007_2155652.jpg


勇気を振り絞って遊びだしたAILE♪の横を・・・重量級がスタコラサッサ!(*≧m≦*)
e0100007_21551654.jpg


ベン兄さんに群がるドベ軍団♪ここまでドベを酔わすお方は見たことない!(笑)
e0100007_21552535.jpg


上記とは正反対に・・・孤独に遊ぶあつとパパ&ベリー♪哀愁漂ってます!(*≧▼≦*)
e0100007_21553779.jpg


まぁ~~~た!コテツが悪さを働きました!【はる狩り】・・・毎度のことです♪(苦爆)
e0100007_21554754.jpg


ダンテの母上に・・・ヘッドロックされるベン♪男なら我慢じゃっ!(*≧m≦*)
e0100007_21555760.jpg


そんなドベ軍団の盛り上がりを・・・ジ~っと見つめる可愛いお目目♪(*^▽^*)
e0100007_2156957.jpg


mobiさんとサーフィですか?あの2人はほっとくのが一番です♪(爆)
e0100007_21562140.jpg


その頃。我が家の姫は・・・イケメン揃いにも関わらずディスクに夢中~♪(* ̄∀ ̄*)
e0100007_21563322.jpg


重量級ダンテに追いかけられ・・・かなりビビリモードのアーロン♪しっかりせい!(爆)
e0100007_21564465.jpg


ポチテスはるをはべらせ・・・大満足のおっさん殿♪まだお昼でっせ~!(*≧▽≦*)
e0100007_21565444.jpg


ベンに追いかけられ・・・死に物狂いで逃げるアーロン♪コテツは邪魔し~っ!(笑)
e0100007_2157934.jpg


ダンテをナデ繰り回す母♪我がコも忘れ・・・若いイケメンに夢中です!(*≧m≦*)
e0100007_21572480.jpg

そんなこんなで午前中は終了~♪お次は・・・ランチTIMEにレッツGO~!(*^▽^*)/
by teikiti_azuki | 2009-11-25 11:50

夢のような3連休バイバ~イ♪(*^▽^*)/゛

本日は。。。3連休明けで、祭の後のような虚脱感の母です!( ̄。 ̄;)
あぁ~!今週は、最高だった3連休の思い出だけで生きていこう♪(苦爆)
てか・・・ブログUPが、間違いなく今週いっぱいかかりそうですがね!(;≧▼≦;)
良いんだ良いんだ~!楽しい思い出の写真整理だから、どんだけかかってもOKよ♪
そんなこんなで・・・今週は、写真の海に溺れてるであろう母です!(;⌒∀⌒;)

さて!3連休・・・あずき家がどこに逃亡してたかと言いますと・・・(* ̄m ̄*)ムフ
いつもとは間逆の方向!遥々、西へ愛知メンバーと繰り出してきました~♪
あずき家が、5年来の関西ドベ友【サーフィ家】にお呼ばれしたので、
その機会に、いつもブログでお世話になってる関西のドベ友と逢いたい!(o^▽^o)
それなら・・・いっそのこと愛知メンバーも道連れに・・・(爆)
こぉ~んな、あずき家の野望にハマってくれた楽しい7家族♪
21日(土)。奈良の生駒のドッグランを貸切、思いっきり遊んで来ました~!\(*^0^*)/
降水確率60%を、真っ青な晴天にしたのは・・・他ならぬ“晴れ女”母♪(笑)
広いランで思いっきりワンコを走らせ、カフェでは美味しい食事して、
恒例の【マテマテ・ゲーム】で、ワンコ以上に飼い主が白熱し、(*≧m≦*)
ホントに楽しい一日でした!思い出してもニヤニヤしちゃうぜっ!(ニヒヒ)
参加いただいた皆様♪どうもありがとうございました&お疲れ様でした!_(*^▽^*)_
上記の模様は・・・写真と共に、後日たっぷりUPするざんす♪(←頑張るべ!汗爆)

生駒でみんなと別れて・・・兵庫のシベリア三田にある【サーフィ家】に到着!
噂で聞いてたが、想像を絶する寒さに唖然!太平洋側住まいの母はプルプル!(寒爆)
そんな寒さを吹き飛ばしてくれたのが、神戸牛~~~~~~~!\(*≧▽≦*)/
ここらで有名なステーキハウス【三田屋】に、なんと御招待いただきました!(感激)
柔らかいお肉を、雰囲気タップリの店内でいただく・・・言葉も出ましぇ~ん!(*≧∀≦*)b
帰宅後は、mobiさんと積もる話をウダウダウダウダ夜中までして・・・(ウヘヘ♪)
用意していただいた柔らかい布団で、あずきとぐっすり熟睡いたしました!(笑)

翌日は。早朝から、【サーフィ家】御用達の大きな公園にレッツGO~!!!
夜露でビシャビシャになろうが、2匹は気にせず走る走る♪
あずきは、朝から思いっきりディスクし、サーフィの公園仲間を脅してました!(-▼-〆)
神戸まで来て・・・コイツはホンマお間抜けですね~~~!(怒爆)
ひと運動したら、【サーフィ家】に戻って朝食!mobiさんがいっぱい用意してくれた♪
卵にベーコンにフルーツに、とっても美味しいチーズに手作りヨーグルト!
このヨーグルト、酸っぱ味がなくてスゴク食べやすい!【カスピ海ヨーグルト】らしい!
作り方を伝授してもらった・・・が、果たして母に出来るであろうか・・・不安!( ̄▽ ̄;)
朝食食べて一服したら、お次は近くのテーマパーク【フルーツ・フラワーパーク】へ!
ワンコも入れるテーマパークで、キレイな花がいっぱいの素敵な場所でした♪
いっぱいの写真を撮り・・・遅めのランチをして・・・【サーフィ家】とお別れしました!
mobiさん&サ~ちゃん&パパさん。寒い中、お付き合いありがとうございました♪
今回は、ホントにお世話になりました。すっごく楽しい2日間を送れました!(*^ー^*)
そんなこんなで・・・【関西ドベ紀行】!大満足の楽しい旅行になりました♪♪♪

本日の写真は・・・21日【生駒で遊ぼう会】に、参加いただいた皆様です♪
ホント。予想以上に素敵な方々で、母ものび太もあずきも浮かれっぱなしでした!(笑)
では!あずき家の作戦にハマった・・・楽しい顔ぶれをどうぞ~~~!(*⌒∀⌒*)/
まずは・・・7家族を罠にハメた中心家族【あずき家】♪(笑)
お間抜けのび太&おっちょこちょい母&乱暴女【あずき】の参加です!(;≧∀≦;)v
毎度ながら、他人のボールを強奪し嬉しそうに走るアホ娘!(汗爆)
e0100007_15224524.jpg


続きまして・・・いつもブログで楽しく会話させていただいてる【ベン家】♪
優しいラガーマン【ベン兄さん】(←犬より俊足!驚爆)&色白美人の【ベン姉さん】&
兵庫の箱入り息子【ベン】の参加!(*^m^*)
大切なボールを咥え、ベン兄さんの張り切りぶりを観察するベン・・・(爆)
e0100007_15225776.jpg


お次は・・・こちらも、ブログでお世話になってる【ダンテ家】♪
穏やかなお父様&明るくて楽しいお母様(←大好き♪)&可愛いFRORINAさん♪
&奈良の箱入りおぼっちマン君【ダンテ】の参加!\(〃⌒∀⌒〃)/
ドベ界の東山・・・こんな流し目で見られたら、母は気絶もんです!(ドキドキ♪爆)
e0100007_1523744.jpg


お次は・・・三河地方から引っ張り出された【アーロン家】♪(笑)
元気印のアーロン姉さん&三河の黒い鉄砲玉【アーロン】の参加!(*≧▽≦*)
この顔・・・ドベなんでしょうか?首のない黒いピットブルに見えるんですが・・・(汗爆)
e0100007_15231755.jpg


お次は・・・5年ぶりの再会。兵庫のシベリアからお越しの【ベリー家】♪
東南アジア系あつとパパ(爆)&パパ命の甘ったれ【ベリー】の参加!(*^m^*)
パパの側から離れず、来た時から帰ろう~と催促しておりました!(汗爆)
e0100007_15245140.jpg


お次も・・・兵庫のシベリアからお越しの、5年来のドベ友【サーフィ家】♪
サーちゃん一番mobiさん&関西の文句たれ女【サーフィ】の参加!(*≧▼≦*)
シゴキ棒を噛みながら、mobiさんに遊べとガン飛ばしてます!(笑)
e0100007_1525088.jpg


お次は・・・三河地方から、罠にハマり付き合わされた【コテツ家】♪(笑)
ダジャレ炸裂のおっさん様&楽しい奥様&重量級のモテない男コテツ(プププ)
&癒し系【はる】の参加!(*^∀^*)
顔が小さすぎるのか・・・体が大きすぎるのか・・・答えは闇の中・・・(爆)
e0100007_15251291.jpg

弟に狩られ・・・猫のような叫び声で反撃するはるちゃん・・・いつもお疲れ様!(;^▼^;)
e0100007_15252384.jpg


お次は・・・三河地方から狩り出された、アーロン家のナビ【SONA家】♪
優しくて明るいSONAママさん&すっごい愛らしい【AILE】の参加!(*^▽^*)/
(↑今回、お姉ちゃんのSONAは体調不良でお休みです。涙)
ドベ軍団に囲まれ・・・はるちゃんについばまれ・・・フリーズ中のAILE!(*≧m≦*)
e0100007_1525321.jpg


上記。人13名&ドベ7頭&トイプー1頭&ダックス1頭で、【生駒で遊ぼう会】開催♪
ホントに楽しい方達ばかりで、最初から最後まで母は浮かれまくりました!(笑)
参加いただいた皆様。ありがとうございました&お疲れ様でした!_(*^▽^*)_
皆様のお陰で、年内最後のイベント・・・大・大・大成功で終えることが出来ました♪♪♪
では。上記の模様は、膨大な写真を整理しつつ追々UPしていきます!(; ̄▽ ̄;)
e0100007_1525448.jpg

by teikiti_azuki | 2009-11-24 11:49

さらばじゃ~~~♪(*^▽^*)/~

本日は。。。スッキリ爽快っ!晴天の広がる名古屋です!(*^-^*)
でも寒いっ!安物ジャンパーで、ブルブル震えながらのチャリ通勤です!(涙)
んで。昨日の日記を読んで・・・のび太がモソモソ戯言を発した・・・( ̄ー ̄;)
『かぁ~ちゃん!とぉ~ちゃんが、新しい冬用のコートを買ってあげる♪
 3連休のいつか、イオンに見に行こうな~~~!(*^▽^*)/』
そこのあなたっ!今、『優しい旦那さんやな~♪』な~んて思ってませんか!?(汗)
オリゴ糖より甘いっ!のび太のこの・・・甘ぁ~い言葉に騙されてはイケマセン!(-▼-〆)
買ってもらったが最後!このコートを引き合いに、カメラ用品の催促が始まるはずっ!(滝汗)
15年共に暮らしてるんだ・・・のび太の作戦ぐらい母にはお見通しよ・・・(; ̄▽ ̄;)
って、笑ってる場合ではなかった!12月が近付く昨今、懐は一層寒さを増してます!(涙爆)
そんなこんなで!コートは欲しいが・・・のび太の作戦にはハマりたくない・・・(;´▼`;)
3連休を前にして、なんとも微妙な心持ちのあずき母でした~~~♪(苦爆)

さてさて!明日から3連休のあずき家・・・いっそがしい~のよ!(汗爆)
年内最後のイベントの為、ちょっくらあずきと遠征して来まっす!(*^∀^*ゞ
(↑絶対、ジャイ子家にシッポを捕まれんようにせなアカン!爆)
天気が怪しいが・・・【晴れ女】の自分を信じ行ってくるぜ~~~っ♪
なもんで!明日からの遠出に向け、本日は仕事も早退にゃり!(←やる気なし!苦爆)
しばらくの間、ブログ&コメントの返事も遅れますがヨロシク~~~!_(*^▽^*)_
ではでは!寒さ厳しい3連休ですが、皆様もワンコと楽しくお過ごし下さい♪

本日の写真は・・・皆様へ、あずきから愛のこもったメーセージです!(*≧m≦*)
e0100007_10271717.jpg

e0100007_10272728.jpg

by teikiti_azuki | 2009-11-20 11:17

値段はウソ付かない♪(;´▼`;)

本日は。。。雲が広がり、非常に冷え込んでる名古屋です!(; ̄- ̄;)
昨日の夕飯は、【豆腐サラダ】&【豚肉と白菜の煮物】!
白菜と豚肉は相性GOOD!薄いしょうゆ味で煮て、最後に七味をアクセントで♪
お出しを最後まで飲んじゃうほど、これまた美味しいんですよ!(*^▽^*)b
てことで!母の【簡単1行クッキング】のコーナーでした~~~!(爆)
料理下手なだけに、たま~に美味しく出来ると嬉しいのじゃ!(;≧∀≦;)
そんなこんなで。北風&懐が寒~い夜の、暖か貧ちゃんメニューでした♪(苦爆)

さてさて!寒さがドンドン増し、チャリ通勤も辛くなって来たこの頃・・・(;≧∞≦)//″
母は、これからの真冬をどうやってしのぐべ~!と、いささか不安なのです!(汗)
その訳は・・・母が10年近く愛用してた、大好きなコートが没になったから・・・(-~-;)
のび太に買って貰った、母の持ってる服の中で一番高級なバーバリーの【ロボットコート】♪
10年前。貧乏神(あずき)が来る前の、バブリーな頃のあずき家・・・(苦笑)
デパートで一目惚れし、そのコート目当てに何度も来店・・・(←高かったの♪苦爆)
やっと決心し、裏の倉庫からわざわざ出してきてもらい買ったコート!(o^▽^o)
なぜ【ロボットコート】かと言うと・・・すっごい防寒に優れた分厚い頑丈な出来で・・・、
母が着たら、ロボットみたいにカクカクな動きになるから!(←のび太がそう言った!怒爆)
冬の度にこのコートのお世話になった!どんな寒い日でも、このコートがあれば大丈夫~♪
それほど暖かかった!高額でも仕方ない納得できる、お気に入りのコートだった!(*^ー^*)
それが・・・今年、衣替えで出したら・・・表面の合皮が、ピキピキに裂けてた・・・(滝汗)
毎年。見ぬ振りで着てたが、もうそろそろ限界・・・今年は出さなかった!(-~-;)
(↑愛着が湧きすぎて、捨てるに捨てれないんです!涙)
さて。ロボットコートに頼れなくなった今、母はなにを着て行くか毎朝、思案する!(グググ)
車や電車通勤なら、早々、防寒を気にしなくて良いかもしれない。
がっ!なんせ、母は風をビュンビュン切ってくチャリ通勤・・・防寒対策も超~真剣!(汗)
3年前に買った安物のジャンパーは・・・値段だけある・・・分厚いくせに寒寒~!(-∞-;)
ペラペラの【ルコック】のジャンパーの方が数段暖かいやん!(怒)(←スポーツメーカー♪)
今の時代。何年か前までは信じられない安い値段で、いろんなモノが買える・・・。
服だって、母も高級なモノはいらないと思うし・・・【ユニク○】【しま○ら】で充分!(苦笑)
ですが・・・冬だけは、そうは言ってられないのがチャリ通勤の現実・・・(; ̄~ ̄;)
なので!今年の真冬対策、どこのコートを買おうか財布とケンカ中のあずき母です!(涙爆)
先日。大好きな【イオン】で、ウィンドーショッピングをしてた♪
【ユニク○】に行けば・・・ペラペラのダウンジャケットがいっぱい!ホントに暖かいのか!?(゜∞゜;)
母の好きなジーンズショップ【ライトオ○】でも、同じようなのがあった!今の流行りか?(汗)
あぁ~~~あ!あんなダウンじゃ、チャリ通勤は厳しいよな~~~!(-∞-;)
と思ってたら・・・北欧アウトドアブランド【フェールラーベン】があった・・・。
ここは大好きな靴メーカー【メレル】も置いてる・・・のび太とメレル鑑賞がてら入った!(苦笑)
すると・・・ダウンジャケットやダウンコートがいっぱい置いてあるじゃ~ない!(゜▽゜*)
母はキラキラの目で品定めをはじめた!ら・・・もう手触りから全然違う!暖かそう~♪
弾力のあるダウンに・・・キチっとした作り・・・さすが北欧のアウトドアブランド!!!
とは言ってみたものの・・・お値段もそれ相応にお高い・・・母は泣く泣く店を出ました!(T▼T)
あのダウンコートがあれば、どんな寒波が来ようともチャリで立ち向かえるだろうな~!(無念)
バーバリーのコート&ルコックのジャンパーで、《値段は嘘を付かない》そう実感したが・・・。
いざとなれば、なかなか高級品には手が出ないチキンな貧ちゃんの母でした!(;´▽`;)
あぁ~~~っ!誰か・・・クリスマスプレゼントに【モンクレール】のダンジャを送って下さい♪(汗爆)

本日の写真は・・・貧ちゃんにも関わらず、ダウンジャケットを4つも持ってるあずき!(-▼-〆)
(↑正式には、キルティングダウン調のジャケットですが・・・でも、お高い!汗爆)
まずは・・・カモフラージュのダウン♪これは、のび太お気に入りの一品です!(*≧m≦*)
e0100007_1116980.jpg


お次は・・・オレンジのダウン♪チョコ色に、派手なオレンジが超~似合ってますね~!(*^▽^*)b
e0100007_1116196.jpg

上記以外に・・・あずきは、黒&ワインレッドの4色お持ちです♪(←母より衣装持ち!涙爆)
by teikiti_azuki | 2009-11-19 11:14

チビ・ナメクジ♪(;^∇^;)

本日は。。。キ~~~ンと寒い名古屋です!(((; ̄- ̄;)))
例年並みの寒さって言われても、今まで暖かかったからな~!(汗)
中年の体には、この急な温度変化がホンマ辛いんどす!(-▼-;)
手袋&毛糸帽子かぶって・・・これで完全防備だ!とチャリをこぎ5分後・・・、
マフラー忘れた~~~!と、かなり老化現象が進んでるあずき母なのら!(;´▽`;)
このまま真冬に直行!ファンヒーターも、エンジン全開で頑張ってます♪(苦笑)
そうそう!真冬の楽しみって言ったら・・・お鍋じゃ~ございません!(*≧m≦*)
ウチは・・・いろんな鍋のもとを買ってきて、毎週末ぐらい鍋をします~☆
新作が出たら一先ず試してみる!こういうことするの、のび太が大好きなのだ!(苦笑)
そんな、あずき家のお薦めを下記にご紹介したしま~~~す!(*^▽^*)/

一番のお薦めは・・・モランボンの【キムチ鍋のもと】コレ↓
http://www.moranbong.co.jp/product/item_detail/193/?basekey=74
すっごい美味しい!辛さの中に旨みもあって、母&のび太の超~お気に入りです♪

お次は・・・【赤から鍋】さんの、イチビキ【赤から鍋スープのもと】!コレ↓
http://mognavi.jp/food/249654
名古屋で人気の味噌鍋屋さんの鍋のもと♪辛いけど、すっごいクセになります!(*^m^*)

お次は・・・ミツカンの【ごま豆乳鍋のもと】!これ↓
http://www.mizkan-shop.jp/shop/item_detail?category_id=61147&item_id=292662
豆乳臭さもなく、大好きなゴマの風味が漂って美味しいぞ~♪♪♪(←母はゴマ好き!笑)

以上。あずき家お薦めの、鍋のもとでした!良ければみんなも使ってミソ!(*≧∀≦*)

さて!あずきさん・・・可愛くてキレイで、ホンマ誰もがうらやむ【ウィーベルマン】ですが!(爆)
ある恐ろしぃ~~~い特技を持ってるんです!(((; ̄∞ ̄;)))
それは、朝起きた時・・・帰宅後・・・よく、あずきさんの可愛いお目目に出現する!(滝汗)
プニプニ怪しい感触で、色は白っぽい、まるでその姿は【ミニ・ナメクジ】!\(;◎▼◎;)/
その物体は、なにを隠そう【目やに】!(←丹波地方では“目ちゃちゃ”と言います♪爆)
んで。あずきの特技とは・・・その【ミニ・ナメクジ】を上手に飛ばすことっ!!( ̄■ ̄;)
頭をブンブン振り、狙いを定め、なぜか母の方にペチャ!命中~~~~♪♪♪
って、笑ってる場合ではないっ!この【ミニ・ナメクジ】・・・いつも知らない間に付いてるのだ!(汗)
母は、あずきの“目ちゃちゃ”だってわかってるから良いが、他人が見たらどう思う!(; ̄∞ ̄;)
『いやっ!あの人、鼻くそ付けてるで~!(;一▼一)』て思われるのがオチです!(滝汗)
なもんで・・・いつも、あずきの目ちゃちゃを発見すると、素早く処理する母でした!(;^▼^;)
【ミニ・ナメクジ】飛ばし♪これで、あずきがTVに出れないかな~~~!(←無理!爆)

本日の写真は・・・【ミニ・ナメクジ】付けて、嬉しそうに遊ぶあずき♪(*≧m≦*)
右側の目が光ってるでしょ?これが、今、話題の【ミニ・ナメクジ】です!(爆)
e0100007_11102119.jpg


素早く処置!誰にも気付かれないように、母はコッソリ退治します!(汗爆)
e0100007_11103124.jpg


これでベッピンさんになった♪と思ったら・・・次はヨダレ娘♪ホンマ世話が焼けます!(;≧∀≦;)
e0100007_11104275.jpg

by teikiti_azuki | 2009-11-18 11:09

【ディニーズ】冬の陣♪(*≧∀≦*)

本日は。。。朝から、雨が本降りの名古屋です!(* ̄∞ ̄*)
オマケに寒いっ!チャリで寒さに震えながら、しっとり良い感じの濡れネズ公!(涙爆)
いつもいつも雨の度に思う!なんで母はペーパードライバーなんだっ!?(;≧◆≦;)/
てか・・・運転出来ても、車を2台持つ余裕なんてウチにあるわけない・・・(撃沈)
そんなこんなで。【テリオス君】は、夢のまた夢だと実感したあずき母でした!(T▼T)
さて、ここで質問っ!あなたは、どういうスタイルでシャンプーされますか?( ̄ー ̄?)
うつむいて、髪の毛を貞子ちっくに前に下ろしてする・・・【貞子流】?(汗爆)
それとも!顔を上げて、映画の外人ちっくに髪を後ろにする・・・【ハリウッド流】?(激爆)
さぁ~どっち!恥ずかしがらずに、ちゃ~んと白状して下さい!(*≧m≦*)
母は・・・なぁ~んとガラにもなく、女優気取りの【ハリウッド流】なのだ~♪(←似合わね~!汗爆)
実は。ほんの何年か前まで、ズ~~~っと【貞子流】だったんだが・・・(汗)
ニキビが大量発生し、コスメ師匠に相談したところ、こんなご指摘を受けた!(* ̄- ̄*)
シャンプーを【貞子流】にしてると、せっかく洗顔した顔にシャンプー&コンディショナーが付く!
シャンプーは合成洗剤だから、デリケートな顔にはバツ!コンディショナーもバツなので、
お肌のことを優先するなら、【ハリウッド流】に変えよ!と指摘された!(;^▽^;)ナハハ
それから母は・・・何十年やってた【貞子流】を捨て、今は見事に【ハリウッド流】~♪(笑)
最初は慣れないから・・・鼻から水が入ってむせたり、背中がヌルヌルして気持ち悪かったり(汗)、
いろんな苦難はありましたが、今は余裕の顔で【ハリウッド流】を遂行しております!(*≧m≦*)
そういえば・・・これにしてから、ニキビも激減したよな~!ありがとう、コスメ師匠♪(感謝)

さてさて・・・ここからは、一昨日の【ディニーズ】の模様をUPします♪
3週間ぶりの【ディニーズ】で、はっちゃけまくる暴れん坊将軍あずきをご覧下さい!(;≧▼≦;)/
(↑てか・・・みんなにドン引きされても、笑顔満開のお間抜けを見てネ!の間違い~♪爆)
まずは!母の心配をよそに・・・ウキウキでダッシュされたあずきさん♪(;^▽^;)
e0100007_21545493.jpg


久しぶりに、ワイヤー【ジュンちゃん】と逢えました♪あずきを怖がらない数少ないコ!(笑)
e0100007_2155279.jpg


遊び上手なウィちゃん♪あずきに狩られても、余裕の顔で逃げてくれました!(*^ー^*)b
e0100007_21551081.jpg


4ヶ月のミニピンちゃん♪めちゃ小さくて可愛いですが、肝っ玉は据わってましたよ!(爆)
e0100007_21551886.jpg


大好きなボーダーちゃんと♪このコ・・・昔からあずきと相性GOODなの!(*^m^*)
e0100007_21552650.jpg


5ヶ月のMIX【きなこちゃん】と♪すっごく可愛くて、あずきも気に入ったご様子!(笑)
e0100007_2155344.jpg


ミニピン【さくらちゃん】のボールを、強奪中のあずき♪さくらちゃんの怒りの一言!(*≧m≦*)
e0100007_21554444.jpg


そんな【さくらちゃん】のナイスショット♪お友達のミニピンと、仲良くガウガウ遊び中!(爆)
e0100007_21555428.jpg


これより・・・あずきの【下手下手・ディスク大会】のはじまりはじまり~♪(*≧▼≦*)/
e0100007_2156377.jpg

e0100007_21563650.jpg

e0100007_21564753.jpg


いっぱい遊んだので、ここらで休憩TIME♪なんか嬉しそうな良い顔!(*^ー^*)
e0100007_2157104.jpg


お初の可愛いイタグレちゃんと♪サイトハウンド大好きあずきの、積極的な行動!(爆)
e0100007_21572088.jpg


3週間ぶりの【ディニーズ】・・・目いっぱい楽しめました♪やっぱここは最高~!(*^▽^*)b
e0100007_21573044.jpg


今回のオマケは・・・ランで思わぬハリウッド俳優を激写♪皆様見て下さい!(*≧▽≦*)/
e0100007_21573965.jpg


後姿が・・・なんとも哀愁タップリで、時代遅れの俳優って感じでしょ♪(爆)
e0100007_21575348.jpg

by teikiti_azuki | 2009-11-17 11:19


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

One day~clip...
ドーベルマンのバロンとの...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse


テル・ノー・テイルズ


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様)

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧