<   2010年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

外面・・・・・(* ̄▽ ̄*)

本日は。。。朝から、雨がどしゃ降りの名古屋です!(; ̄∞ ̄;)
でも【濡れネズ公】にはならなかったじぇっ!通勤時だけピタっと止んだ♪(嬉)
これも・・・母の、日頃の行いの賜物なんでしょうね~~~!(* ̄P ̄*)ホホホ
って!この降りっぷりじゃ~、帰りが【濡れネズ公】になりそうです!(滝汗)
そんな今週末は、悲しいかな土日とも雨模様ですね~!(-▼-;)
梅見物でもして【ディニーズ】行こうと思ったが・・・このままでは【イーオン】に変更か!?
と・・・週末の予定が立たず、ちょっと寂しい母でした!(;^∞^;)
では!雨の週末ですが、皆様もワンコと楽しく過ごして下さい♪

さて!今日は・・・あずきさんの【外面】オンパレード♪
“外面が良い”って言葉がありますが、あずきはその反対っ!(汗)
ガウガウなくせに本性はビビリだから、外じゃ~いっつもキンチョーの面持ち!(; ̄∞ ̄;)
こぉ~んな感じで・・・耳を最大限立てて頑張ってます♪(←これが立ち耳の限界!苦爆)
e0100007_21371995.jpg


他のワンコが近付いて来たら・・・こんな低い体勢で、いつでも狩れるように待機!(;≧▼≦;)
e0100007_2137308.jpg


母にナデナデされると・・・こぉ~んな、家の中のような柔らかい表情になるのにネ♪(笑)
e0100007_21374237.jpg


そんなあずきでも・・・遊び疲れると、立ったままこっくりこっくりです!(*≧m≦*)
e0100007_21375161.jpg

by teikiti_azuki | 2010-02-26 11:15

チョコか・・・黒か・・・♪(*^ー^*)

本日は。。。暖かいですが、朝からどんより曇り空の名古屋です!(* ̄- ̄*)
今日から天気が崩れるらしい、週末ぐらいは雨になるかな~!(汗)
どんなに雨が降っても、あずきポッポ時だけは止んでくれっ!(*≧人≦*)
さて!話は変わって・・・母は、以前にも言ったが究極の【捨て魔】!(汗爆)
片付かないのがイヤだから、なんでもかんでも捨ててしまいまっす!(;≧▼≦;ゞ
そんな母でも・・・1個だけ捨てられないものがある・・・それは!!!
宝くじを買った時に付いてくるオマケ~♪これがどうにもこうにも捨てられないっ!(苦爆)
宝くじケースに・・・風鈴に・・・ペン入れに・・・ハンカチに・・・etc
こんな使わないようなオマケ、いつもの母ならポイ!ってゴミ箱に直行させるのに!(; ̄▽ ̄;)
宝くじ関連のものだと思うと、そうそう捨てられないんです!
捨てたら・・・・運まで一緒に捨てそうで・・・・・なんか怖くて・・・(滝汗)
なので!買ってきた宝くじは、オマケの宝くじケースを何重も重ねて入れて!(;≧m≦;)
窓には・・・宝くじ風鈴が一年中『チリ~ン♪チリ~ン♪』と鳴り響いてる・・・(苦笑)
『当たりますよう~~~に♪』・・・こんだけ真剣なんだから、ホンマに当たれよっ!(@`▼´@)/

さて!今日は・・・色の話をいたします!(* ̄P ̄*)コホン
そこのあなた!なぜ、その色の愛犬を選びました?(←意味不明な質問!苦爆)
ドベちゃんマンは、ブラック&チョコが大半♪ウチのあずきは、【チョコ坊主】!(*≧m≦*)
なんの気なしにチョコを選んだわけではない・・・母は必死でチョコを探したんですっ!(汗爆)
それは、ミーハーですがTVの影響~!TVに出てたチョコドベがメチャクチャ優しかったんです♪
単細胞な母・・・『これなら自分にも飼える!』と勝手に納得しちゃったんだな~!(苦笑)
その日から、チョコ坊主探しの旅が始まったんです!(*´∀`*)
んで!およそ2ヶ月かかって探し出したのが・・・この凶暴チョコ坊主でした!(涙爆)
今。思い返しても、チョコ坊主にして良かったと心から思います!(*^ー^*)
チョコ・・・黒・・・皆様も、いろんな思いがあってその色を選ばれたんでしょうネ♪
我がコになれば、そのコが一番!チョコ坊主も黒坊主も最高の相棒なのら!(o^∇^o)

チョコ坊主&黒坊主のツーショット♪(友情出演:サーフィ!爆)
同じ垂れ耳でも、色が違うとこうも印象が変わるんだな~!(゜▽゜*)
e0100007_21475845.jpg


チョコ坊主同士のツーショット♪(友情出演:クルクル!爆)
色もオツムの加減も同じだから、ホンマにそっくりです!(*≧m≦*)
e0100007_2148741.jpg


てか!チョコとか黒とかの前に・・・コイツは【なんちゃって・ウィペット】だろう♪(激爆)
e0100007_21481549.jpg

by teikiti_azuki | 2010-02-25 11:47

お先に・・・♪(* ̄ー ̄*)v

本日も。。。2月だということを忘れるぐらい、ポカポカ陽気の名古屋です!(*^-^*)
山ほど買ってある灯油(18ℓが4つ)。今シーズンで使い切ることが出来るだろうか?(汗)
まっ、ウチには寒がりチョコ小僧がいるから大丈夫か~!(;≧∀≦;)
昨夕も、ポッポから帰宅後、動いた後だったので暑いからストーブを付けずにいた!
ら・・・寒がりチョコ小僧、ファンヒーターの前でウロウロし『ピ~~~~!(;´∞`;)』!
母とファンヒーターを交互に見て、必死で付けろと催促する始末!(唖然)
仕方ないので・・・暑いにも関わらずスイッチONしちゃいました!(; ̄▼ ̄;)
すると!待ってましたと言わんばかりに、ダッシュでファンヒーターの前でネンネ♪(苦爆)
そんなこんなで。山ほどの灯油も、寒がりチョコ坊主が使い切ってくれるでしょう!(;≧∀≦;)

さて!今日は・・・ホント、皆様には申し訳ないんですが・・・(ニヤリ)
【ビヨルキス】の新作見せびらかし~~~~~~~~~~~!\(*≧▽≦*)/
ファッションリーダーあずきだから、やっぱ最前線を行かなきゃダメでしょ♪(笑)
てことで!コテツ&ベン&アーロン&ジルバには悪いけど・・・・・・お先さまっ!(*≧m≦*)

では!3色カラーの【ビヨルキス】・・・たぁ~んとご覧あれっ♪(ウヒヒ)
e0100007_21463578.jpg


我が家のファッションリーダーあずき様は・・・1色では満足されないんですの♪(* ̄P ̄*)
e0100007_2146495.jpg


しかもっ!蛍光のところが、【ビヨルキス】って文字になってるの・・・お洒落~♪(*^∀^*)b
e0100007_21465853.jpg

以上の商品は・・・こちらで買いました!⇒【http://www.perrods.com/】
以前に紹介したサイトは、あずきの影響で在庫切れ続出らしい!(←半分ホンマ♪苦爆)

追記:ソフィーママさん。これ、ソフィーとお揃いですか?お揃いなら嬉しい~♪♪♪
    【ビヨルキス】の件、ホントに助かりました。どうもありがとうございます!_(*^▽^*)_
by teikiti_azuki | 2010-02-24 11:45

【プチ・三重観光】♪ヽ(*^▽^*)ノ

本日は。。。春かと思うほど暖かく、澄み渡る青空の名古屋です!(*^-^*)
2月前半が寒かっただけに、この暖かさは嬉しいな~♪
オマケに陽も長くなり、あずきポッポも余裕で岸壁に下りられる!(*^▽^*)b
なもんで・・・毎夕、あずきとディスク訓練(遊び?)頑張ってまっす!(笑)
そうそう!先日、藤田まことが亡くなっちゃいましたね~~~!(-_-;)
【必殺・仕事人】の主水さんに、【はぐれ刑事】の安浦刑事・・・。
どっちもハマリ役で、昔、母はどちらの番組も好んで見てました♪
好きって実感はないんだが・・・気付けば、この俳優さんが出てると見ちゃう!
母にとって、藤田まことってそういう俳優さんだった気がします・・・(*^-^*)
そんな名優さんが亡くなって、ホントに残念でなりません。
母にとっての【必殺シリーズ】は、主水さんがいなくなって悲しいですが完結!(涙)
そう思えば・・・今。母がついつい作品を見てしまう俳優さんって・・・香川照之かな♪

さて!今日は・・・日曜日の三重観光の模様をUP~♪
愛知県の隣だが、関西弁を話す東海三県の一つ【三重県】!(゜▽゜*)
そんな、京都人が勝手に親しみの湧く三重県へあずきとプチ観光!(笑)
久々のランで小型犬に引かれ・・・一人寂しくボール遊びをするあずきさん!(;≧m≦;)
でも。それと引き換えに、母と遊び放題&ソフト食べぇ~のデザート食べぇ~の!(爆)
と・・・あずき的にはかなり大満足な休日を、とくとご覧あ~~~れ~~~♪\(*≧▽≦*)/
まずは!ラン入場前に、母に忠告を受けるあずき♪真剣に聞いてるのか!?(汗爆)
e0100007_2295862.jpg


本日の友達は・・・大好きなボール♪と・・・オマケで母!(#≧▼≦#)
e0100007_221057.jpg


嬉しそうにボール咥え、ウロウロ走り回るあずきさん♪耳がチップみたいやん!(苦爆)
e0100007_22101283.jpg


誰と遊ばなくても、ボールを咥えてれば幸せ~♪どんな寂しいコやねんっ!(涙爆)
e0100007_22101999.jpg


ボールに向かってJUMP♪って・・・母も、君みたいな足長&腰くびれになりたいっ!(o≧▼≦o)
e0100007_22102613.jpg


ボールを噛み噛みさせておくと・・・いつまででも飽きないあずき♪安上がりなコです!(苦爆)
e0100007_22103383.jpg


小さなコが遊びに来ても・・・コソコソ逃げてボールを死守♪誰も取りません!(-▼-〆)
e0100007_22104433.jpg


ボールばかりではつまらないので・・・ディスクTIME~♪オモチャならなんでもこい!(苦笑)
e0100007_22105225.jpg


ディスク中って・・・かなりヤバイ顔になるんです!こんな感じで【大口恐竜】の出来上がり♪(爆)
e0100007_2211158.jpg


ラン横のショップで♪ビスケット&アキレスをご購入~~~!(*^∀^*)b
e0100007_2211944.jpg


隣の【花広場】を散策♪花には全く興味なしのあずきさんです・・・(苦笑)
e0100007_22111710.jpg


キレイな花々を前に・・・このすっとぼけた顔♪ワンコって正直ですね~~~!(;^m^;)
e0100007_22112659.jpg


てことで!ソフトクリームを贈呈~♪さっきの顔はどこへやら・・・集中力バッチリのあずき!(爆)
e0100007_22113473.jpg


寄り目も気にせず夢中で頬張ってます♪ホンマ・・・ソフトが大好きやな~!(*^~^*)
e0100007_2211444.jpg


お次は・・・ドッグカフェ【ブリッドボウル】さんへ♪遊びつかれてネンネのあずき!(*^m^*)
e0100007_22115633.jpg


ですが・・・良い匂いに即反応~♪お前は・・・寝てたら良いねんっ!(怒爆)
e0100007_2212560.jpg


では!あずきも飛び起きる、【ブリッドボウル】さんの美味しいランチをどうぞ♪(*^0^*)/
e0100007_22121358.jpg

e0100007_22122160.jpg


デザートのおこぼれを貰うあずきさん♪カボチャケーキがあって良かったネ!(*^∀^*)
e0100007_22122917.jpg


そんなこんなで・・・プチ三重旅行♪楽しくもあり美味しくもあった一日でした!(*^▽^*)b
e0100007_22123973.jpg


今回のオマケは・・・【DINGO】のカモフラに、緑のビヨルキスをコーディネート♪(*≧m≦*)
e0100007_22124957.jpg

by teikiti_azuki | 2010-02-23 11:29

ロンリー暴走族♪(;≧▼≦;)

本日は。。。昨日同様、暖かな青空の名古屋です!(*^-^*)
でも月曜日!母は、モグラのような暗い事務所でコソコソお仕事!(涙)
あずきは・・・今頃、陽の当たる窓辺でグーガー昼寝中だろうな~!( ̄▼ ̄;)
あぁ~っ、羨ましいっ!食っちゃ寝~のそのご身分、たまには代わってくれ!(汗爆)
でも・・・ドッグフード食べるのはイヤだな~~~!(;^∞^;)ナハハ
そんなこんなで!あずきになりたいようで・・・やっぱなりたくない母でした♪(苦爆)

さて!小春日和だった日曜日・・・あずき家はというと!(* ̄ー ̄*)ニヒ
遥々、三重県のドッグラン【犬広場】まで行って来ました~♪
って・・・三重は三重でも、多度だから高速ですぐなんだけどね!(苦笑)
久々に、【ディニーズ】を浮気したくなって行っちゃいました!(*≧m≦*)
では!早朝6:00起床・・・用事&洗濯&掃除&夕飯ごしらえ済ませ・・・、
のび太を叩き起こし、三重県に向けレッツGO~~~♪
本日のあずきの衣装は・・・【DINGO】のカモフラダウンでキメっ!(*`▽´*)b
首には・・・もちろん、緑色の【ビヨルキス】が輝いております!(←宝石か?笑)
でもさ!カモフラに緑の【ビヨルキス】、なんか妙~にマッチしてましたよ♪

さて!ぼちぼち高速を飛ばし・・・10:00過ぎに【犬広場】に到着!
受付済ませランに行くと、フリーゾーンには小型犬ばかり!(゜▽゜;)
しかも・・・あずきのハッスルしそうなタイプの小型犬!(汗)
こりゃヤバイってことで、本日はボール遊びに徹しました!(;´▼`;ゞ
(↑ボールを与えておけば、真横に小型犬がいても無視します!苦笑)
小型犬がワチャワチャ遊ぶ中、狂ったようにボール遊びする母&あずき!(滝汗)
悲しき【ロンリー暴走族】・・・好奇の視線を余所目に、エンジン全開♪(*≧m≦*)
そんなこんなで、一人悲しくボール遊びに三重まで行って来ました!(涙爆)
でも。あずき的には、母といっぱいボール投げが出来て大・大・大満足!(*^∀^*)b
その後は・・・ランの横の【花広場】で、いっぱいの花を観賞!
花と一緒に写真を撮り、売店のソフトを食べてさようなら~~~!(*^▽^*)/~~~

さてさて!お昼も近付いたことだし、とりあえず名古屋へ帰還!
帰り道から少しそれて・・・長久手の大好きなカフェ【ブリッド・ボウル】さんへ♪
相変わらず満員!でも、少し待っただけでご飯を食べることが出来ました!(*^ー^*)
んで!美味しいランチをたらふく食べて、あずきをいっぱい見せびらかし・・・(笑)
楽しい日曜日の遠征が、大満足で終了いたしました!(*⌒∇⌒*)b
昨日は、ランで他のコと遊べなかった分、母と蜜に遊べたネ~~~♪(ニヒヒ)

本日の写真は・・・昨日の模様をちょびっと先出しで!(^_-)-☆
e0100007_19105217.jpg


e0100007_1911063.jpg


e0100007_1911659.jpg


e0100007_19111499.jpg


e0100007_19112083.jpg

by teikiti_azuki | 2010-02-22 11:02

愛想ナシ子さん・・・(;´▼`;)

本日は。。。待ちに待った、寒い【花金】でございます~!(* ̄- ̄*)
この調子じゃ、週末もかなり冷え込みそうだな!(プルプル)
そういえば、冬季五輪をやってるバンクーバーの今日の気温が9度らしい!(゜▽゜;)
名古屋は8度・・・お~~~い!それっておかしかないかい!(汗爆)
そんなこんなで!五輪会場より寒いってことで、気分からブルっちゃう母でした!(;≧▼≦;)
こんな底冷えする週末。皆様もワンコと風邪などひかれませんように♪

さて!今日は・・・あずきさんの、みんなに愛されない性格分析っ!(苦爆)
そうなんです!あずきは、自他共に認める【愛想ナシ子】なのだ~!\(T▼T)/
人間相手にも、全くと言っていいほど愛想を振り撒かない!(←誰に似たんだ!滝汗)
心許せるほんの一握り・・・両手で数えれるぐらいの存在だけ・・・。
自分から甘えて行ったり、ナデナデされてもビクビクせず自然にいられるのは!(;^∞^;)
それ以外の方には・・・まず逃げる!そそくさ~っと目を合わさず逃げる!(汗爆)
無理矢理触ろうもんなら、エビのように飛んで逃げ・・・(←マジで!笑)
それ以後、その方にはすっごい警戒し絶対に近付きません!(-▼-;)
なので・・・あずきに逢った方は、なんて【愛想ナシ子】なんでしょ!(汗爆)
と!正直な話、思われたと思います!ホント損なコだよ~~~!(;´▼`;)

さて!そういう、【愛想ナシ子】のあずきを見てると・・・(涙)
誰にでも愛想を振り撒き、みんなに可愛がられてるワンコが羨ましい!(゜▽゜;)
あずきもああなれば、もっともっと世界も広がるだろうにと・・・(ウン)
でも待て~~~いっ!そうなればそうなったで、母はすっごい寂しいんだろうな~!
今。母にベッタリ・・・母が居なきゃピ~ピ~挙動不審!(ー∞ー;)(;一∞一)
甘えるのも母!ワガママ言うのも母!ケンカするのも母!なんでも母♪
そのあずきが・・・急に、誰にでもベッタリなんて・・・かなりイヤかも!(苦爆)
それに。今、数少ないあずきになつかれてる皆様も♪(コロパパ&沙羅母&さく父etc)
素っ気無いあずきを落とした優越感がなくなり、ちょびっと寂しいかもよ!(*≧m≦*)
あずきはあずき・・・このまま【愛想ナシ子】が良いのかもネ♪(笑)

本日の写真は・・・そんな【愛想ナシ子】さんの甘えん坊ショット!(*⌒∀⌒*)
e0100007_2155077.jpg


あんたは・・・今のまま、その可愛い顔で母だけ見上げてくれてたら良いねんで♪(笑)
e0100007_21552478.jpg

by teikiti_azuki | 2010-02-19 11:58

毎度の【ディニーズ】~♪v(* ̄∇ ̄*)v

本日は。。。寒いですが、久々に青空が広がってる名古屋です!(*^-^*)
2月は逃げる。3月は去る。アッと言う間に4月なんだろうな~!(汗)
山ほどの楽しい【あずき行事】をこなしてたら、月日が経つのは早いもんです!(;^▼^;)
てか。昨晩の“豆もやし”が、まだ胃の中で消化してない感じ・・・(滝汗)
2袋いっぺんに茹でてナムルにし、2人でモシャモシャモシャモシャ一気に完食!(*^¬^*)/″
多分。のび太が3分の1・・・母が3分の2食べたはず・・・食べ過ぎ~~~っ!(油汗)
それ以外にも、“豆腐サラダ”&“鰆の塩焼き”までキッチリ完食してるし!(゜□゜;)
こんな食べてたら・・・そら、胸が重い感じするのも仕方ないですよね~!(苦笑)
まっ♪食べれるのは元気な証拠!ってことで、喜ばしく納得しておきます!(* ̄▽ ̄*)
でもさ・・・豆もやしって、歯応えあるから食べ過ぎるとアゴ疲れるんだよね!(苦爆)

さて!今日は・・・3連休の最終日、日曜日の【ディニーズ】での模様をUPしま~す♪
毎度ながら、いろんなワンコにちょっかいかけつつ遊ぶあずきをご覧下さい!(*^∀^*)/
あっ!今回は、ディスクもまぁ~まぁ~の出来だったのでナイスショットが撮れました!(笑)

まずは・・・毎度ながら、悪コ満開の笑顔で登場のあずきさん♪先行き不安!(;≧▼≦;)
e0100007_21323034.jpg


とりあえず・・・ディスク&ボール遊びで体力消耗♪悪コ封じにはこれです!(苦爆)
e0100007_2132384.jpg


ナイスキャッチ♪この日は、風もなくディスクのスローもやりやすかったです!(*^ー^*)b
e0100007_21324514.jpg


ですが・・・半分はキャッチ出来ず、こんなオモロー写真♪ディスク見失ってるし!(プププ)
e0100007_21325351.jpg


華麗にJUMPしたが・・・タイミングが合わずアゴで叩き落とすあずきさん♪(* ̄▼ ̄*)
e0100007_2132594.jpg


ボールを追う目は真剣♪こんなの迫って来たら、そら誰でも逃げますわな!(*≧m≦*)
e0100007_213362.jpg


準備運動はこれまで~♪では・・・これより他のワンコに挨拶巡業に出発!(*^▽^*ゞ
まずは・・・シュナの【クーシャン】!アッ君隊長家の新しい家族です♪
e0100007_2133193.jpg


んで。アッ君隊長はというと・・・今日も生傷が耐えない勇敢な監視員です♪(*≧∀≦*)
e0100007_21332795.jpg


可愛いジャックちゃんに接近♪小型犬見ると、どうしても相手になりたいあずきさん!(苦笑)
e0100007_21333525.jpg


3ヶ月のボストン【ソラ】♪むちゃくちゃ小さいですが、あずきも怖がらない勇敢なコ!(*^ー^*)
e0100007_21334543.jpg


またまた、ゴールデン4ヶ月【ココアちゃん】に遭遇~♪あっちから遊びに来てくれた!(嬉)
e0100007_21335480.jpg


お初のシェテ【イチロー君】♪すっごい元気で、あずきにも負けないハイパーさん!(*^∀^*)
e0100007_21342100.jpg


その模様はこちら~♪あずきに・・・背後から突進する怖いもの知らずのイチロー君!(爆)
e0100007_21341143.jpg


そんなこんなで・・・今日も楽しいディニーズでした♪満足そうな顔して!(*⌒ー⌒*)
e0100007_21342467.jpg


今回のオマケは・・・貸切コーナーにいた、大好きなさく&うら家を見つめるあずき!(/▽;)
あんたは、あっちには入れないの!てことで・・・悔しいから隠し撮りしちゃいました♪(爆)
e0100007_21343237.jpg

e0100007_21344142.jpg

e0100007_21344965.jpg

e0100007_21345789.jpg

e0100007_2135933.jpg


最後は・・・白黒軍団に入れず、ヤケクソでチッコするあずきさんで終了~♪(*≧▼≦*)
e0100007_21351741.jpg

by teikiti_azuki | 2010-02-18 11:23

【クルクル豪邸にお邪魔様】パート2~♪v(*^▽^*)v

本日は。。。寒の戻りで、寒さがぶり返した名古屋です!(((;≧~≦;)))
ちゃっぷ~~~い!天気も悪いし、寒さに拍車がかかってる!(ブルブル)
そんな毎日ですが。今シーズンは、カイロ要らずで冬を越せそう~♪
毎年、腰から靴の中からカイロまみれで寒さをしのいでたんだが・・・(苦笑)
今シーズンに限っては、カイロも忘れ毎日元気に過ごしてます!└(*^▽^*)┘
なんでだ?暖冬でもないのに・・・母が寒さに強くなったのか?(汗)
いやそうじゃないっ!思い当たるのは・・・この腰周りの脂肪さん達だ!(; ̄∞ ̄;)
この脂肪さん達のお陰で・・・今シーズンは寒さ知らずの母でした!(涙爆)
こんな理由じゃ、カイロ買ってる方が嬉しいよぉぉぉ~~~!\(T▼T)/
そんなこんなで!朝から、喜んで良いのか悲しんで良いのか・・・微妙な母でした♪(苦爆)

さてさて!今日は・・・昨日の続き【クルクル豪邸のお披露目会】パート2~♪
チョコ猿2匹を運動させ、ハウスに格納したら!お次は人間様の時間だべ!(笑)
てことで。これより、お楽しみのランチTIME&ダラダラTIME!(*≧m≦*)ウシシ
良い匂いを横目に我慢我慢の2匹と、そんなこと無視して食べまくる4匹をご覧下さい♪(爆)
まずは・・・クルクル部屋に入れられ、反乱開始のあずき♪無駄な抵抗はやめれっ!(*≧▽≦*)
e0100007_22145378.jpg


お待ちかねの蟹さんと・・・バンバンジーなのら~♪見てるだけで貧ちゃんは幸せ!(笑)
e0100007_2215168.jpg


お決まりの・・・蟹見せびらかしショット♪手が痺れるからはよ撮って!(;≧m≦;)
e0100007_22151158.jpg


クルクル部屋から身を乗り出して、ご馳走をガン見するあずき♪ひたすら無視!(爆)
e0100007_22151711.jpg


美味しいランチが終わったら・・・寝るべしっ♪って、自分の家じゃないし・・・のび太!(`▼´〆)
e0100007_22152413.jpg


アラフォー2匹は・・・可愛い我がコをはべらせて“だべりんぐTIME”です♪(笑)
e0100007_22153270.jpg


そんな時でも・・・ガムは放さない貧ちゃんのコあずき♪って、それクルクルのんやん!(*≧▼≦*)
e0100007_22154123.jpg


あずき&クルクルを引っ付けてツーショット♪あずきさんが・・・なんか叫んでます!(爆)
e0100007_22154961.jpg


またまた・・・アラフォー2匹のお間抜け劇場~♪ガリバーに襲われ、嬉しそうなチビっ子!(激爆)
e0100007_2216650.jpg


のび太は・・・とうとう大の字で本気寝しだしました♪って、少しは遠慮しろよ!(; ̄▽ ̄;)
e0100007_22161756.jpg


ウダウダしてたら・・・もう夜やん♪(驚爆) てことで・・・ディナーと洒落込みましょう!(*^m^*)
e0100007_22162683.jpg


怪しいカレー屋さんに連れてかれた母&のび太♪お味の方はどうでしょう?(ワクワク)
e0100007_22163692.jpg


ノリノリの店長さんは・・・愉快なネパール人でした♪って、本場のインドカレーじゃ?(*≧∀≦*)
e0100007_22164849.jpg


タンドリーチキン&シシカバブetcの盛り合わせ♪全部、美味しかったよ~!(*^∇^*)b
e0100007_22165644.jpg


生姜どっさり【シュリンプ・カレー】&【バター・チキンカレー】♪どちらも美味!(o^ー^o)
e0100007_221756.jpg


本格ナンは・・・これだけで食べても絶品♪サイズもラ~~~~ジでのび太も大満足!(笑)
e0100007_22171534.jpg


最後は・・・愉快なオーナーさんと記念撮影♪また行きたいよな~!(*^▽^*)
e0100007_22172369.jpg


そんなこんなの【クルクル豪邸お披露目会】♪大満足の楽しい一日でした!(*⌒∀⌒*)b
今ちゃん&杉ちゃん&クルクル~!ホンマありがとう・・・お世話になりました♪♪♪
e0100007_22173492.jpg


あずきが遊べる唯一のドベ【クルクル】♪お前は・・・あずきの為に元気でいるべし!(*`▽´*)/
e0100007_221743100.jpg

by teikiti_azuki | 2010-02-17 11:22

【クルクル豪邸にお邪魔様】パート1♪\(*^o^*)/

本日は。。。少し寒さも揺るいだ感じの名古屋です!(*^-^*)
あと半月も経てば、芯から冷えるような日もなくなるだろう♪
暖かくなったら、あずきを連れて出るのも楽になるし嬉しい~!(o^▽^o)
って!寒くても・・・関係なく、あずきを連れ回してますがね!(笑)
そんな感じで、近付きつつある春になんかウキウキし♪
どこに行こうか、妄想ばかりが膨らむあずき母でした!(*≧▽≦*)

さて!今日は・・・土曜日の【クルクル新居お披露目会】の模様をUPします~♪
毎度ながら、お間抜け全開のクルクル家!に、悲しいかな毒されたあずき家!(/▼;)
の、恥ずかしいアホな姿と・・・豪華な倉庫ちっく新居をとくとご覧下さいませ!(爆)
まずは!久々の逢瀬に嬉しそうなあずき♪ホンマ、趣味の悪い我が娘!(*≧▼≦*)
e0100007_2227799.jpg


では、クルクル家の新居紹介♪これが外観・・・どっからどう見ても倉庫だよな!(激爆)
e0100007_22271721.jpg


お洒落なガラスのダイニングテーブル♪のび太の体重で、壊れないかヒヤヒヤでした!(;≧∀≦;)
e0100007_22272526.jpg


蓮のようなランプ♪って・・・蓮のデザインって、葬具とかに多いよな~!(苦爆)
e0100007_22273318.jpg


ロウソクに火をつけて・・・では、ミサをはじめましょうか♪って、母はシスターちゃいます!(汗爆)
e0100007_22274232.jpg


こんなお洒落な家に住むのが・・・この女♪カエルの鍋つかみで遊んでるお間抜け!(*≧m≦*)
e0100007_22274971.jpg


と・・・目の間が開きすぎた、ヒラメちゃんみたいなドベ【クリッパー】♪(爆)
e0100007_22275995.jpg


上記の2匹の世話で、日ごとにやつれていく杉ちゃん♪一応・・・ここの大黒柱!(*≧▼≦*)
e0100007_22281118.jpg


そんな豪邸にあずきを上げると・・・迷わず2匹でプロレス♪大型TVを死守する母!(汗爆)
e0100007_22282188.jpg


こりゃイカン!このままでは新居を破壊しちゃう!ってことで、2匹を放牧に♪(*^∀^)/″
e0100007_22283125.jpg


あずき大好きクルクルは・・・一生懸命自分をアピール♪かなりウザそうですが・・・(爆)
e0100007_22283945.jpg


んで・・・あずきに反撃され逃げ惑うクルクル♪でも、これが2匹とも嬉しそうなのだ!(*^m^*)
e0100007_22284722.jpg


ディスクを出すと・・・ディスクに興味津々のクルクル♪あずきは・・・無視して遊びます!(爆)
e0100007_2229027.jpg


無視されても・・・このKY男は気付きません♪あずきの前で、またまたアピール作戦!(*≧▼≦*)
e0100007_2229972.jpg


そんなウザ男は捨てて・・・ディスクでご機嫌に遊ぶ女あずき♪ホンマ賢いな~~~!(笑)
e0100007_22291825.jpg


でもでも・・・そんなクルクルが大好きなあずき♪終始並んでウロウロしてました!(*^m^*)
e0100007_22292824.jpg


お次は・・・アラフォー女2匹のアホ劇場~♪滑り台で遊ぶ母&手を広げて待つ今子!(激爆)
『ほら!この小さな胸に飛び込んでおいで!』と言ったか言わないか・・・(*≧▽≦*)
e0100007_22294148.jpg


お次も・・・真剣に遊具で遊ぶ母♪そんな母を見て、止めようと必死なあずきさん!(苦爆)
e0100007_22295323.jpg


ミニミニ公園でしたが・・・お間抜け満開で楽しく遊べました~♪って・・・母だけか?(*≧∀≦*)
e0100007_2230260.jpg


さぁ~!新居に戻り・・・2匹はクルクルのハウスに格納~♪で・・・嫌そうなあずき!(爆)
e0100007_223012100.jpg

パート1はここまで♪お待ち兼ねのランチTIME以降は・・・パート2に続きます!(*^▽^*ゞ
by teikiti_azuki | 2010-02-16 11:54

終わっちまった3連休!(T▼T)/~~~

本日は。。。またまた、朝から雨がドシャ降りの名古屋です!(; ̄∞ ̄;)
なので、母は毎度お馴染みの【濡れネズ公】で会社に参上~!(号泣)
冷たい雨に打たれ、激しい風に傘を飛ばされそうになりながらの根性通勤!(;≧◆≦)//
こんな日ほど・・・自分が貧ちゃんなのを恨む日はないよな~!(涙爆)
でもでも良いねん♪あずきだけは、親に似ず外見も中身もセレブやもん!(*≧∀≦*)
こんな感じで・・・雨の朝っぱらから、飽きもせず【あずき命】の母なのら♪(笑)

さて!3連休・・・あずき家は、毎度の如く楽しんできましたよ~!(笑)
金曜日は、のび太が仕事だったので掃除・洗濯・用事三昧!(;^∞^)//゛
一日中バタバタ動き、夜はなってやっとひと段落・・・ゆっくりのび太とDVD鑑賞♪
【トランスフォーマー・リベンジ】!続編にしては、おもろかった!
パート1とキャストを変えなかったのが正解!かなり満足出来ました!(*^∀^*)b

さぁ~~~!土曜日は・・・久居のぼんくら息子とランデブー♪
久々の逢瀬に、あずきもワインレッドの【DINGO】ジャケットでおめかし!(笑)
渋滞に巻き込まれつつも、昼前にはなんとか久居に到着しました!
逢った途端、あずきを見て猿鳴きのお間抜けクリッパ~~~!(*≧▼≦*)
杉さんは・・・いつもながら、ヤクザ女房にしいたげられ骨皮筋衛門!(爆)
そのヤクザな女房は・・・日光浴びたら溶けると、またまた意味不明発言です!(激爆)
そんなお主を見た母が、脳ミソ溶けそうやって!(* ̄m ̄*)
あっ!今回の来訪は・・・ただ遊びに来ただけじゃ~ないんです!(ムフフ)
ぱんぱかぱ~~~ん!じつは、クルクル豪邸の新居お披露目会なのだ~☆
見えないでしょうが、あの今子さん・・・じつはお嬢様なの・・・(←猿の惑星の!苦爆)
そんなこんなで、倉庫と間違いそうなモダンな新居にお邪魔様~♪
入った途端・・・見事にキレイなリビングで、プロレスするアホ2匹です!(激爆)
では。新居をアホ2匹に破壊されては困ると、まずは近所の公園へ!
徒歩15秒のミニミニ公園で、クルクル&あずきを放牧!(*^0^)/″ポイ!
久しぶりにもかかわらず・・・毎度ながら仲良しの2匹です♪
って!あずきにグルルル言われても、ウヘ~顔のぼんくら君だからOKなの!(苦爆)
でも・・・背中に乗られても蹴られても、あずきは意外と楽しそうだけど!(;≧m≦;)
2匹のストレス発散させたら、お次は人間様の番なのだ!!!
お待ちかねのランチTIME~~~!今日のメニューは【カニしゃぶ】!(ウヒヒ)
でっかいタラバ蟹をしゃぶしゃぶし、ズワイ蟹はそのままいただきま~す!(*^¬^*)/′
バンバンジーまであって・・・最後の〆は蟹雑炊!ホンマ美味しかった~♪
ヤクザ女房にしては、かなり美味しいご馳走でした!今ちゃん、サンキュ!(^_-)-☆
ご飯食べたらですか?後は・・・みんなでゴロゴロゴロゴロだべりんぐTIME!
今ちゃん好みの筋肉マッチョなDVD見ながら、犬も人も好きに過ごしました♪(笑)
あずきは・・・クルクルのガムを奪って、オヤツ食べ放題のやりたい放題!( ̄▼ ̄〆)
のび太ですか?のび太は・・・お腹いっぱいになったら、迷わずグ~~~と熟睡!(苦爆)
夕方までグダグダ遊び、見送ってもらいがてらみんなでカレー屋にレッツGO♪
ここは・・・ネパール人のオーナーさんが作る、本場のカレーが味わえるお店!
チキンカレー&海老カレーを頼んだが、ホンマ美味しい~~~!ヽ(*^▽^*)ノ
ですが、カレー以上に・・・母はチーズナンにとどめを刺されました!(嬉爆)
ホンマ!ここのナン、ナンだけで食べれるぐらい美味しいです♪
この4人、カレー食べつつまたウダウダ話す話す・・・時間も忘れハイテンション!(笑)
最後は、愉快なオーナーさんと記念撮影しバイバイしました!(*^▽^*)/~~~
あ~~~楽しかった!毎度ながら、なにも気を使わずダラダラ遊べる奴らだ!(爆)
てか・・・今回も、アホ家族に毒され数限りないアホをしまくって来ました!(;≧∀≦;)
あずき家の大好きな、クルクル!今子!杉ちゃん!ホンマおおきに~~~♪
今度は、築15年以上の我がボロ屋を覗きに来て下さい!_(*≧▼≦*)_

さてさて!連休最後の日曜日は・・・毎度お馴染み【ディニーズ】へ~!(笑)
久居の疲れも見せず、てか・・・楽しかったし全然疲れてましぇん!(*≧m≦*)
朝のはよから、可愛い赤色【DINGO】着てレッツGO!
この日は、天気も良いし気温も高かったのでお客さんはどんどん来場!(汗)
お昼近くには、かなり多くの人&ワンコでごった返してました!(゜▽゜;)
それでも・・・この日のあずきは、良いコで遊べましたよ~♪
朝一で、ボール&ディスクでガス抜きしておいたのが正解でした!(苦爆)
そんな多くのワンコでも、好みのタイプを見つけ爆走~!
いろんな友達ワンコと絡み、あずきも大満足で過ごせました!(*^▽^*)b
あっ!白黒&赤白家【さくら&うらら】に逢えたが、この日はボーダーの集まりで貸切の中!
ネット越しにさくを目で追うあずき・・・母は泣けてきました~~~!(号泣)
今にあの大好きな白黒を、母が拉致ってやるっ!!!(;≧▼≦;)/
他にも・・・【NDA】でお世話になった、【サスケ家】&【ポーティ】とも再会出来ました♪

そんなこんなの3連休・・・クルクルに逢えたわ、【ディニーズ】行けたわ、
ホンマ、いろいろ充実した楽しい最高の3連休でした!(*^▽^*)v
こんなチョコ猿と遊んでくれた皆様。ホンマにありがとうございました~♪♪♪
上記の模様は・・・後日、ゆっくりUPさせていただきます!(←写真が膨大なの!涙爆)

本日の写真は・・・クルクル家の【新居お披露目会】の模様を先出しで~♪
本編は明日から!6人の、信じられないアホ姿を楽しみに待っててネ!(*≧m≦*)
まずは・・・お間抜け2匹の可愛いショット♪クルクルと一緒で、あずきはご機嫌さん!(笑)
e0100007_1933052.jpg


夢中でプロレスする2匹♪この後・・・あずきに散々叱られてたクルクルです!(*≧▽≦*)
e0100007_19331639.jpg


最後は・・・新居のリビングでダラダラの4匹♪2匹を挟んで、アラフォーのトドが横たわってます!(爆)
e0100007_19341184.jpg

by teikiti_azuki | 2010-02-15 11:25


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

One day~clip...
ドーベルマンのバロンとの...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse


テル・ノー・テイルズ


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様)

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧