<   2010年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

あちこち遊び~♪v(*^∇^*)v

本日は。。。休み明けで、いつも以上に朝日が眩しいあずき母です!(;/∀≦;)
ホント月曜日は辛いね~!一瞬で金曜日にタイムスリップしないだろうか!(汗爆)
“働かざる者、食うべからず”・・・ここは我慢して、おまんまの為に働きま~す!(;´▼`;)
んで。母&のび太がハマってる、NHK大河ドラマ【龍馬伝】!(←おもろいよ♪)
昨日は辛かったね~!龍馬の幼馴染み、《岡田以蔵(役:佐藤健)》が捕まった!(汗)
役どころがホントに素直で可哀想だったので、以蔵だけは逃げてほしかった!(/~;)
昨晩は、新撰組め~!武市半平太め~!と、恨み節のあずき母でした!(怖)
だって!ネプチューンより大森南朗より・・・やっぱ若い佐藤健の味方になるでしょ♪(ウヘヘ)
そんなこんなで。後半戦、まだまだおもろくなりそうな【龍馬伝】でした!(*^∀^*)b

さて!快晴で涼しい風が吹いてた、昨日の日曜日はというと!(* ̄ー ̄*)
飽きもせず、大好きな【ディニーズ】へレッツGO~♪
ここまで通ったら・・・主と呼ばれても仕方ないぜよ!(爆)
あっ!あずきさんの今回の衣装は、黄色いメッシュのゴリラTシャツ!
『キングコングのように暴れ回って来ます!』って気合を込めて~!(*≧▽≦*)
そんな調子で入場すると・・・毎度ながらの安心の顔ぶれ!(ウシシ)
黒ラブ【タイタン】に、シェテ【イチロー】に、甲斐犬【トキ】に、
ワイマ【ライラちゃん】に、ラブ【ピース】&コッカー【クルミ】兄妹♪
まずは・・・イチローと一緒にディスク遊び!(*^ー^*)v
シェテ大好きあずきは、イチローと嬉しそうにディスクを追ってました!(笑)
その後は、トキとじゃれ合って・・・クルミちゃんを転がして・・・、
毎度ながら、大ハッスルで楽しそうに遊んでました~!(*´∀`*)
その後、10:00を過ぎるとぞろぞろワンコが入場してく来た!
シュナ【純平】&トイプー【愛知】兄弟に、ジャック【クーちゃん】に、
シェテパピーちゃんに、スタンプーちゃんに、白黒さんetc・・・。
あずきは、久々に大好きなクーちゃんと逢えてご機嫌さん♪
さらに遊び上手になったクーちゃんに、ワチャワチャ遊んで貰いました!(*⌒∇⌒*)b
クーちゃんって・・・あずきの好みに“ド”ストライクなんだよな!(ムフフ)
そんな楽しい時間を過ごし、お昼になったのでランチに出発~♪
どこって?聞くのが野暮です・・・決まってますとも【ブリッド・ボウル】さん!(*≧m≦*)

さぁ~!【ディニーズ】を後にし、長久手までちょびっとドライブ!
ですが・・・今回は、セレナっPをストーキングする車が一台!w(゜▼゜;)w
むふふふ~!なにを隠そう【純平&愛知家】が、昨日は一緒にランチに便乗~♪
『えっ!あのチビ悪魔の愛知?』って、あずきが言ったとか言わないとか・・・(激爆)
車で30分、【ブリッド・ボウル】さんに到着!意外と空いてる~!(*^m^*)
すぐに名前を呼ばれ、テラス席を確保してランチ開始です!
純愛コンビは・・・お初の場所で、チョコ猿に睨まれ恐怖体験の始まり!(*≧▼≦*)
あっ!ここで、偶然お初のドベ飼いさんに逢いました~!(嬉)
黒ドベ1才半♀の【リリーちゃん】。すっごい可愛い大人しいコ♪
あずきより小ぶりの、とってもお目目が優しいレディーでした!(*^ー^*)
ホント。こういうコ見ると・・・なんで、あずきと愛知は悪コなのかと悩みます!(←愛知まで!激爆)
大好きな美味しいランチ食べて、junpaさんとしゃべくり楽しい~♪
ダイエット族3人、デザートまで全部完食!これじゃ~痩せまへんで!(;≧m≦;)
でもでも。こうやって、美味しい物を食べてワンコ談義してるのが一番幸せ!(笑)
ゆっくりランチして話して、純愛家とバイバイしました~♪
junpaさん。遠いとこまでお付き合いありがとうございました!_(*^▽^*)_

さて!お腹もいっぱいなったし、そろそろ帰りましょう!
と思ったら・・・のび太がまたまたほざいた!(滝汗)
『かぁ~ちゃん!万歩計が5000歩しかいってない!\(;´◆`;)/』
(↑最近、万歩計を付け出して、一日一万歩がノルマらしい!汗爆)
てことで。途中、天白公園に寄り道しグル~っと散策して帰りました!(;^∞^;)
ホント。帰ってから一人で堤防でも歩きに行けば良いものを!(鬼爆)
そんなこんなで・・・【ディニーズ】&【ブリッド・ボウル】&【天白公園】と、
あちこち動き回った、プチ忙しい休日でした!(*≧m≦*)
でもでも、楽しい一日だった~!あずき家の休日はこうでなくっちゃネ~♪(笑)

本日の写真は・・・上記の模様を先出しで~~~♪
本編は、後日ぼちぼちUPするでござんす!(*^∀^*)
e0100007_19432858.jpg

e0100007_19433694.jpg

e0100007_1943445.jpg

e0100007_19435226.jpg

by teikiti_azuki | 2010-05-31 22:14

少し昔の【ディニーズ】♪v(;^∀^;)v

本日は。。。快晴!気持ち良い青空の名古屋です!(*^-^*)
でも寒いっ!タートルネック(とっくり!爆)にGジャンと、春先のような衣装で来ました!(苦笑)
最高気温24度。こんな天気でこの温度・・・もう6月なのにオカシイって~!(;´∞`;)
今週末は、夏に向けて最終の衣替えをしたいが大丈夫やろか!(滝汗)
とかなんとか文句言っても、今日は大好きな【花金】♪(←死語でも良いの!爆)
週末もなにかとバタバタですが・・・休みつつ、あずきと楽しく過ごしたいと思います!(*^ー^*)
では!不安定な天候の週末ですが、皆様もワンコと充実のお休みをネ♪

さて!今日は・・・昨日とはまた別の、3週間前の【ディニーズ】をUP~!(苦笑)
毎度ながら、大好きな場所で大好きな仲間と嬉しそうに遊ぶあずきをご覧下さい♪
ホント。【ディニーズ】が近くにあって良かった・・・心からそう思います!(●^ー^●)

まずは・・・大口開けて、ハッスルするあずき♪獲物探しに出勤です!(汗爆)
e0100007_22101549.jpg


そうそう好きにはさせません!まずは・・・母のディスク扱きで“疲れさせ作戦”♪(*≧▼≦*)b
e0100007_22102249.jpg


ナイス・キャッチ~~~♪シッポの回りのたるんだ皮が笑える・・・(爆)
e0100007_22103014.jpg


大型犬の集団にコロスケとダイブ♪って・・・2匹ともワヤクチャやんか!(*≧∀≦*)
e0100007_22103692.jpg


チビッコ大好きあずきは・・・コロスケと遊び中のコにちょっかいかけてます♪イヤなコだね~!(汗爆)
e0100007_22104547.jpg


んで・・・毎度ながら、文句の言い合いバトル~♪【ディニーズ】の風物詩です!(*≧▼≦*)
e0100007_2210528.jpg


大好きなジャックの【ナミちゃん】♪必死で追いかけてますが・・・無視されてますね~!(苦爆)
e0100007_2211035.jpg


ナミ家の新入り・・・白黒さん3ヵ月【カイト】♪もちろん・・・あずきのタイプです!(*^m^*)
e0100007_2211974.jpg


お初のジャックちゃん、見っけ~~~♪あずきを怖がらない遊び上手なコでした!(*^ー^*)b
e0100007_22111746.jpg


ターシャ父に、マッサージしてもらうあずき♪好きなコの飼い主さんは、安心するんだよな!(笑)
e0100007_22112821.jpg


そんなこんなで・・・この笑顔♪この顔を見るために、ここに通ってるんです!(*^▽^*)
e0100007_22113691.jpg


悪友のコロスケを見つめ・・・クーシャン&ダックスちゃんに囲まれて・・・ホント嬉しい時間だ♪
e0100007_22114537.jpg


最後はカフェで【柚子アイス】♪こんな生活が、いつまでも続きますよう~~~に!(*⌒人⌒*)
e0100007_22115414.jpg

by teikiti_azuki | 2010-05-28 22:51

大昔の【ディニーズ】♪ヽ(;^▽^;)ノ

本日は。。。北風ゴォ~ゴォ~!またまた肌寒い名古屋です!(;^∞^;)
梅雨に入るのはイヤやけど、5月の終わりでこの寒さはイヤや~~~!(汗)
はっ?昨日の夕飯は何って?(←誰も聞いてませんが・・・苦爆)
昨日は・・・【鰆の塩焼き】&【カリフラワーとトマトのサラダ】&【大根と油揚げの味噌汁】♪
ここで終わっときゃ良いものを、もう一品【ナスとベーコンのペペロンチーノ】を作っちゃいました!(汗爆)
これが美味かったの!のび太も大絶賛に美味かったの~~~!\(●^▽^●)/
って・・・・・・・・・・喜んでる場合ちゃう・・・・・・真剣にダイエット頑張ろうよ・・・・・・(油汗)
母ものび太も、お酒飲まない!タバコ吸わない!ギャンブルしない!
楽しみは、あずきと食べることぐらい!なので、なかなか食事制限は難しい~!(T▽T)
そんなこんなで!今度はどんなスパゲティに挑戦しようかと悩む母でした♪(←オイ!汗爆)

さて!今日は・・・清里UPで忘れられてた、黄金週間最終日の【ディニーズ】をUP!(苦笑)
かなり記憶が曖昧なので、ナイスショットだけを掲載していきます!(;^▼^;)
では。清里から帰り、ホームグラウンドで安心して遊ぶあずきをご覧下さい♪(ニヒヒ)

まずは・・・優しいコロパパの前で、ご満悦~のあずき♪だって好きやもんな!(*^m^*)
e0100007_21411947.jpg


悪友【コロスケ】と~♪だんだん休憩の頻度が多くなってきた2匹です!(汗爆)
e0100007_21412764.jpg


可愛いシュナちゃんを、2匹で厳しくチェック♪老人倶楽部は怖いにゃり~!(*≧∀≦*)
e0100007_2141346.jpg


3か月のシェテパピーに興味津津のあずき♪ですが・・・パピーのこの引きつった顔!(苦笑)
e0100007_21414110.jpg


豆柴4カ月【龍馬】と再会~♪体は小さいが、名前負けしてないツワモノです!(*^m^*)b
e0100007_21414886.jpg


大好きなボストン【ソラ】が母に甘え中~♪ソラだから、黙って見てるあずきさん!(苦爆)
e0100007_21415568.jpg


その直後・・・フレブルちゃんが同じことしたら♪容赦ないジャンピング・アタック!(; ̄▼ ̄;)
e0100007_2142586.jpg


あずき好みのビーグルちゃん♪一緒に走ってもらいました!(*^ー^*)v
e0100007_21421417.jpg

e0100007_21422221.jpg


それから・・・いつもの美味しいドッグ・カフェ【ブリッド・ボウル】さんでランチ~♪(●^∇^●)/
e0100007_21423016.jpg


この日もホントにたのしかった~♪↓の、あずきの顔がそう申しております!(*^m^*)b
e0100007_21423865.jpg

by teikiti_azuki | 2010-05-27 20:21

名古屋城で藤娘♪(*≧∀≦*)v

本日は。。。降りそうで降らない、なんとも微妙な空の名古屋です!(* ̄- ̄*)
しかも肌寒い!総合的に見て、母的には嬉しくないお天気なのら~!(苦笑)
んで。高血圧と診断されたのび太・・・昨日のメニューはというと。
【アジの開き】&【豆腐・大根サラダ】&【カボチャ・絹さや・卵の味噌汁】♪
どうどう?和食で、カロリー的には良い感じのメニューでしょ!(*^∀^*)b
えっ!味噌汁の卵が余計?・・・卵星人の母やから、これぐらい許してよ~!(汗爆)
こんな感じで、悩みつつ妥協しつつ夕飯作りに奮闘しております!(;^▼^;ゞ

さて!今日は。。。少し前に行った、名古屋城公園の散策の模様をUPします♪
ここはキレイな藤棚がたくさんあり、ちょうど満開で見応えありました!(*^ー^*)b
そんな藤と、キレイさでは劣らないあずき姫をご覧下さ~~~い!(ウシシ♪笑)

まずは・・・名古屋城をバックにパチリ♪名古屋に来てはじめてだよ~!(;^▽^;)
e0100007_2148761.jpg


満開の藤棚の下で♪これがズ~~~っと続いてて、ホントにキレイでした!(*^ー^*)
e0100007_21481795.jpg


白い藤ははじめて見た♪すっごいキレイ・・・感動ついでに、あずきと抱っこ写真!(*≧∀≦*)v
e0100007_2148267.jpg


ツツジをバックにパチリ♪見事なピンクも・・・あずきの裏では霞みますな~~~!(苦爆)
e0100007_21483464.jpg


堀には、いっぱいの鯉が泳いでる♪指さしてあずきに教えるが・・・無視されました!(; ̄▼ ̄;)
e0100007_21484335.jpg


小さな小川も流れてます♪ちょうど暑かったので、今年お初の川遊びです!(*^m^*)
e0100007_2148534.jpg


石をまたいで、なんとか川を渡りました♪心の中は、落ちるんじゃないかとドキドキ!(汗爆)
e0100007_2149457.jpg


芝生の上で休憩~♪澄まし顔のあずきさん・・・視線の先にはニャンコだろ?(-▼-;)
e0100007_2149154.jpg


名古屋城公園の散策・・・あずきと花のキレイな写真がいっぱい撮れました~♪(*^▽^*)b
e0100007_21492591.jpg

by teikiti_azuki | 2010-05-26 21:44

久々の【ドッグ・ハート】さん♪(*^ー^*)b

本日は。。。なんとか雨は上がったが、どんよりうっとおしい空の名古屋です!(* ̄- ̄*)
午後からまた雨だし、帰りは【濡れネズ公】決定だな!(汗)
さて!先日、のび太がいつもの健康診断&検査に行ってきた!(←年に一度の恒例行事♪)
すると・・・以前の病気の件はOKだったが、新たに新メンバーが加わってしまった!(゜▼゜;)
その、招かれざる新メンバーは・・・オヤヂ病の代表格、【高血圧】さん!(滝汗)
そう!のび太、高血圧を指摘され薬までいただいてきたのだ!(-∞-;)
薬を飲むってのはかなりダメじゃん!本気で治療しなきゃ相当ヤバイ!(汗)
てことで・・・血圧計を買い、毎朝、自宅で血圧を測りそれをメモっておられます!(;^▼^;)
血圧=食事!まずは、オヤツ&ジュース&ムチャ食いからやめて行きましょう~!(怒爆)
目標体重24キロ減の【80キロ】目指して頑張ろう~~~~~!(@≧◆≦@)/
そんなこんなで!ホント、順調にオヤヂ街道を突き進むのび太でした!(苦笑)
でもでも。真剣な話し・・・お互いに良い年だし、健康管理をもっとちゃんとしなきゃね♪

さてさて!今日は、昨日の続き【ドッグ・ハート】さんの模様をサラ~とUP♪
看板犬のデンちゃんに怯えながらも、コソコソ遊ぶチョコ猿をご覧下さ~い!(*≧▼≦*)/

まずは・・・室内ランに来れて、ご機嫌のあずきさん♪ホント、遊びが大好きだ!(笑)
e0100007_21412543.jpg


【ドッグ・ハート】さんのランはこんな感じ♪広くはないが、ちゃんと遊べるので嬉しい!(*^▽^*)b
e0100007_2141347.jpg


一人遊びしてると・・・看板犬デン【ナッツ君】登場~♪で、コソコソ逃げるあずき!(爆)
e0100007_21414366.jpg


一生懸命、あずきを遊びに誘うナッツ君♪ですが・・・大型犬嫌いのあずきは完全無視!(;^∞^;)
e0100007_21415237.jpg


ダックスちゃんは許容範囲内です♪と・・・チラチラ気にするあずきさん!(*^m^*)
e0100007_2142038.jpg


では!いつものように母と遊びましょう~♪嫌われキャラの親は辛いよ!(苦爆)
e0100007_2142922.jpg

e0100007_21422068.jpg

e0100007_21423071.jpg

e0100007_21424065.jpg


最後に・・・ランチを食べ、【ドッグ・ハート】さんを後にしました♪楽しかったネ~!(*^ー^*)
e0100007_21425086.jpg


この満足そうな顔♪この顔が見れるなら、雨だってどこでも行きます!(*≧∀≦*)b
e0100007_2143143.jpg

by teikiti_azuki | 2010-05-25 20:05

雨でも楽しい日曜日♪(*^ー^*)b

本日は。。。昨日同様、雨がシトシト降り続く名古屋です!(;^-^;)
土曜日、暑い思ってコタツ布団を撤去したのにっ!今朝また引っ張り出したよ!(汗)
ホント。こういう微妙でハッキリしない季節が、服でもなんでも一番困る!(-へ-〆)
って、怒ってる場合ではない!週末、なんとも嬉しい初体験をしました♪(ドキドキ)
それは・・・あの有名な【生キャラメル】をはじめて食べたのだ~!ヽ(*≧▽≦*)ノ
花畑牧場のほんまもん!夢にまで見た・・・あの【生キャラメル】よっ!(驚爆)
実は母。そんな甘い物好きじゃ~ないんだよな~!だから、期待はしてなかった!(汗)
『ようはキャラメル。そんな騒ぐほどのもんじゃないやろう~!( ̄ー ̄;)』
って・・・一個食べて、↑こんな考えの自分にゲンコツしました!(汗爆)
うんまい~♪めちゃくちゃうんまい~~~♪お口の中でとろける~~~♪
あまりの美味さに、のび太が帰宅するのも待たず一気に3個食べました!(*≧∀≦*)b
ホント・・・甘ったるくないし、なんとも絶妙~!キャラメルにしとくの勿体ない感じ!(苦爆)
ただ一個難点は、お口に入れるとすぐにとけるから、もう~寂しくて寂しくて!
次・・・また次・・・と、止まらなくなるのが恐ろしいです!(;^▼^;)
そんなこんなで!お初の【生キャラメル】、噂以上の高得点でした~~~~☆
母のダイエットの邪魔してくれたそこのあなた♪ホンマにありがとう!最高でした!_(*⌒∇⌒*)_

さて!雨の日曜日だった昨日・・・あずき家はというと!(* ̄ー ̄*)
豊橋にあるペットグッズ・ショップ【トム・キャット】に行って来ました~♪
ここは、かなりお買い得なワンコのオヤツやグッズが揃う店!
なので。安物ディスクやちょっとしたものはここで買います!(*^∀^*)b
いつもは電話注文なので、お初で足を運んでみようと行って来ました!
が・・・思ったより小さかった~!もっと大きな店かと思ってたのに・・・(苦笑)
期待が大き過ぎて、少し残念賞のあずき家でした!(; ̄▼ ̄;)
でも。いっぱいオヤツやグッズを買えたし、あずきは大満足だな♪(ナハハ)

お次は・・・【トム・キャット】から少し足を伸ばし・・・。
室内ランのあるドッグカフェ【ドッグ・ハート】さんにレッツGO~♪
すると、思いがけない顔とご対面!w(゜▽゜*)w
【ディニーズ】のお馴染みさん、ジャック【ハナ家】のパパさん&ママさん!(驚)
あずき家同様に、愛知の南から出張されてました~!(ウヒヒ♪)
さて!あずきさん、ガウガウ皆に挨拶するのでランに放牧!(;^▼^)/
した途端・・・看板犬のデン【ナッツ】に追われ、尻すぼみで逃げてました!(汗爆)
ホント!ビビリ虫のクセに、口だけはガルみたくウルサイ女なんやから!(〆`m´〆)
それからは、ボールを咥え、小型犬にまみれながらご機嫌でウロウロ~♪
雨降りながらも、室内ランで楽しく過ごせた日曜日でした!(*^ー^*)b
あっ!ランチ後、早目の13:00に【ドッグ・ハート】さんを後にした!
が・・・のび太が調子に乗って、『下道でボチボチ帰ろう~♪』って!(汗)
結果。高速なら1時間で帰れた道を、2時間半以上かかり4時近く帰宅!(; ̄へ ̄;)
時間を無意味に使うのが一番嫌いな母・・・もう~不機嫌満開!(怒)
『今の時代、命の次に大事なのは時間じゃっ!(#≧◆≦#)/』と、
毎度ながら、のび太を叱り飛ばしました!ホント・・・最後の最後で疲れたよ!(ムキ!)
そんなこんなで!楽しいながらも、損した気分の日曜日でした!(;´∀`;)
まっ・・・あずきが喜んでくれたから、それはそれで良いかもネ♪

本日の写真は・・・そんな【ドッグ・ハート】の模様を先出しで~!(*^0^*)/
写真が整理できたら、追々UPさせていただきます♪
e0100007_1941736.jpg


e0100007_1942864.jpg

by teikiti_azuki | 2010-05-24 21:41

いつかの【ディニーズ】(白黒軍団編)♪(●^▽^●)/

本日は。。。真夏かと思うような暑さの名古屋です!(;^∞^;)
やっぱ今年は春がなかったな!冬からいきなり夏!年増にはこたえます~ぅ!(涙爆)
なんて言ってる場合じゃないっ!2日前、思わぬ人からTELがきた!(゜▼゜;)
それは・・・サリー父!(←あずき家サイトの長年の愛読者ならわかるよネ!笑)
あずきの幼馴染、近所のシェテ【サリー】!あずきの大好きなコ♪
あっ!今は・・・あずきが嫌われちゃったが、あずきは変わらず好きです!(;^∞^;)
ムキムキされても、知らん顔でひっついてるもんな~!(←お間抜け!苦爆)
んで!そのサリー父・・・久々になんの御用かと申しますと!
『サリーが赤ちゃん産んだんや!一匹もらってくれへんか~♪』だって!w(○▼○;)w
オイオイオイオイオイオイっ!そんな・・・心が揺らぐような情報くれるなよ!(滝汗)
姉ちゃんが亡くなって・・・早10か月、今ここにシェテのパピーか~!(* ̄- ̄*)
あかん!これからは、あずきの老後の為に、あずだけを見て行くと決めたんやから!(ウン)
そう思いつつも・・・頭の中で、あずきとシェテパピーの絡む姿を妄想する母でした!(;≧▽≦;)
あぁ~~~!ホント、サリー父もGOODタイミングな男だよ~!(苦笑)
ですが!キッチリ断りましたよ~!断った自分に・・・自分でヨシヨシの気分♪(←オイッ!爆)
そんなこんなで・・・今日は【花金】!皆も、ワンコと良い週末を~~~!(*^∀^*)/~~~


さてさて!今日は・・・昨日の続き、先週末の【ディニーズ】です
前回、あずきがチラっと物憂げに待ってたのは大好きな【さくうら家】♪
てことで!久々の【さく】との対面に舞い上がるあずきをご覧下さ~い!\(*≧▽≦*)/
あっ!さくうら家の白黒仲間【POTY家】&【サスケ家】も登場いたします♪
そんなこんなで!白黒にまみれ、鼻の下伸ばした幸せいっぱいのあずきを見てネ~!(●^m^●)

あずきさんが嬉しそうに走ってきます♪なんですか?なんかありましたか?(゜▽゜*)
e0100007_2295314.jpg


なんかあったもなにも・・・このお方の登場ですがな♪あずきが愛してやまない・・・(* ̄ー ̄*)
e0100007_2210015.jpg


あずき・・・大好きなさくに一点集中~♪さくは、相変わらず可愛いニカニカ笑顔!(*^m^*)
e0100007_2210671.jpg


この方もおられますよ~♪さくの妹・・・ですが、姉のように落ち着いてるんです!(笑)
e0100007_22101338.jpg


どんどん白黒さんが入場♪さくうら家の友人・・・写真で見たら、やっぱりイケメン!(*^▽^*)b
e0100007_22102086.jpg


お次は・・・あずきを見つけて、草むらに避難したハイパー娘♪今日は災難です!(苦爆)
e0100007_2210268.jpg


そんな娘の気持ちも露知らず・・・あずきのカメラマンに変身中のPOTYパパさん♪(*≧∀≦*)
e0100007_22103645.jpg


今日の主役の登場~♪POTY家の新入りちゃんを・・・早速、あずきが仕留めました!(爆)
e0100007_22104459.jpg


スゴイスゴイ・・・白黒団子さんの爆走は迫力です♪って・・・チビちゃんも入ってるし!(*^m^*)
e0100007_22105273.jpg


そんな爆走を・・・遠くで眺める年増チョコ猿です♪後、5年若けりゃね~!(苦笑)
e0100007_2211254.jpg


ク-ルダウンに、プールで遊びましょう~♪って、この足・・・ドベじゃないですよね!(;≧▼≦;)
e0100007_22111243.jpg


おぉ~~~っと、団子達も乱入♪んで・・・皆、怖がらずに泳いでるし!(゜∇゜*)
e0100007_22112120.jpg


衝撃写真♪POTYパパさんに投げ落とされるPOTY・・・【POTY・ヨットスクール】開校!(汗爆)
e0100007_22113493.jpg


そんな学校には入りたくないと・・・逃げ出す生徒続出♪(*≧▽≦*)
e0100007_22114330.jpg


さく&うらとパチリ♪ホント・・・あずきのこの幸せそうな顔ったらない!(*^ー^*)
e0100007_22115119.jpg


サラダも捕まえてパチリ~♪あずきにも物怖じしない、ホント将来有望な白黒でした!(笑)
e0100007_2212037.jpg


皆でパチリ~♪って・・・白黒さんの迫力に押され、隅っこでウロウロ中のあずき!(* ̄▼ ̄*)
e0100007_2212832.jpg


最高の一日だった♪遊んでくれた、【さくうら家】&【POTY家】&【サスケ家】に感謝!_(*^∇^*)_
e0100007_221217100.jpg


今回のオマケは・・・大好きなさくと♪いつまでもいつまでも、あずきを好きでいてね!(●^ー^●)
e0100007_22122878.jpg

by teikiti_azuki | 2010-05-21 21:04

~業務連絡~

清里旅行の写真が見ることのできないメンバーは、申告するように!!
ちゃぁ~んと見れるようにしてあげるから~♪

                    BY とうちゃん

e0100007_19445137.jpg

by teikiti_azuki | 2010-05-21 19:47

いつかの【ディニーズ】♪\(;^▽^;)/

本日は。。。シトシト雨が降る、ジメジ~メ満開の名古屋です!(;^~^;)
あぁ、大っ嫌いな梅雨がもうすぐやって来るよ~!(滝汗)
なんで嫌いかって?髪の毛がまとまらないから大っ嫌いなの!(-へ-〆)凸
てことで・・・ジメジメは嫌だが、清里UPが終わり気分は晴れ晴れの母です♪(笑)
長々したブログ、最後まで見てくれたそこのあなた!ホンマおおきに!_(*^▽^*)_

さて!清里のUPが2週間以上かかったので・・・(←どんだけ~~~!涙爆)
今さらですが、黄金週間以降の模様をぼちぼちUPしたいと思います!(;´▽`;)
薄らいでく記憶を掘り起こし、んじゃ~気合入れて頑張るべか~~~♪(苦爆)
まずは・・・先週末の、【ディニーズ】での模様をUPいたします!(*^∀^*ゞ

では!毎度ながら、耳が飛んで行きそうな勢いで浮かれるあずきさん♪(笑)
e0100007_224375.jpg


大好きなボストン【トム】&【ソラ】♪皆、暑さで舌全開なのだ~!(*≧▼≦*)
e0100007_2244698.jpg


好物の【トキ】を追いかけてると・・・後から【ターシャ】が暴走して来たじょ~♪(汗爆)
e0100007_2245827.jpg


遊び疲れたあずきは・・・トキに顎を置いてお休み~~~♪(*≧∀≦*)
e0100007_225468.jpg


そうこうしてると・・・お初のドベ【ケリー家】がやって来た♪嬉しい~~~っ!ヽ(*´▽`*)ノ
e0100007_225121.jpg


ケリーちゃんの姉、ラブの【ポニョちゃん】♪優しいコですが・・・あずきはガウ!(滝汗)
e0100007_2251836.jpg


8ヶ月の【ケリーちゃん】♪すっごい美人さんの遊び上手なコでした!(o^▽^o)
e0100007_2252794.jpg


そんなケリーちゃんを見て・・・舌なめずりする意地悪娘♪ホンマ年増はヤ~ネ~!(汗爆)
e0100007_2253712.jpg


あずき&ケリーちゃん♪ですが・・・あずきの足、ケリーちゃんを蹴ってるやん!(;´∞`;)
e0100007_2254737.jpg


ケリーパパさんは、すっごい穏やかな優しい方♪男嫌いのあずきも警戒心ゼロ!(*^ー^*)b
e0100007_2255922.jpg


そんな楽しい時間を過ごし・・・ちょっと充電TIME♪今日はこれからなの!(*≧m≦*)
e0100007_226711.jpg


次回は・・・↓この団子達が、【ディニーズ】を荒らされますのでヨロシク~♪(*≧∀≦*)/
e0100007_2261522.jpg

by teikiti_azuki | 2010-05-20 22:44

【清里ドベ・ツアー】最終章♪(*⌒∇⌒*)/~~~

本日は。。。雨のせいで、少し肌寒い感じの名古屋です!(;^∞^;)
暖房付けて良い?もぉ~勝手に付けてやるべ!(苦爆)
って!言ってる場合ではなかった・・・そう今日は、珍しく忙しいの~!ヽ(;´▼`;)ノ
PC関連をエンジニアがさわりに来るので、ここらでさいならしよう!(汗爆)
では、皆々様♪清里の最終回でも見て暇つぶししておくれ!(*≧m≦*)

さてさて!今回にて・・・長かった【清里ドベ・ツアー】も最終回!(←これで一安心!苦笑)
お好み焼き屋さんで食事して、最後に向かった先は【清里ハイランドパーク】♪
冬場はスキー場だが、夏季はリフトで上まで上がって自然を満喫出来るらしい!
てことで行ったが・・・リフトは大型犬×で、ゴンドラは一頭までしか乗車出来ない!(汗)
10分ごとにしか来ないゴンドラに、15頭近くを乗せて皆が登り終えるのは・・・(; ̄■ ̄;)
頂上散策は断念し、駐車場の雪山で幼稚園児のように遊びました!(苦爆)
ホント。こういう時でも笑って臨機応変に遊んでくれるドベ友・・・最高です♪♪♪
そんなこんなで感動の最終回!皆様も、ハンカチを用意してご覧下さい!(*≧m≦*)/

まずは・・・ゴンドラに乗れると、湧いて出てきた単細胞のドベ軍団♪(爆)
e0100007_226594.jpg


ですが・・・アウトっ!しょうがないから、駐車場の泥雪に八つ当たりです♪(*≧▼≦*)
e0100007_2261330.jpg


あずきさん・・・思いもよらずヒンヤリした雪にご機嫌さん♪嬉しそうな顔してます!(*^∀^*)
e0100007_2262079.jpg


蘭子は・・・完全拒否!じゅりあさんの実力行使に必死で応戦中~!(*≧m≦*)
e0100007_2262729.jpg


昔はラブラブだった・・・あずき&ドリィ♪ちゃらちゃが来てから、この雪のように冷たい関係!(涙爆)
e0100007_2263559.jpg


こんな泥雪でも喜んで遊んでくれる皆に・・・心で手を合わせる母でした♪チ~ン!(*≧▼≦*)
e0100007_2264256.jpg


てな感じで・・・楽しい【清里ドベ・ツアー】は幕を閉じました♪ホンマ大成功~!ヽ(*^▽^*)ノ
e0100007_226526.jpg


ではでは♪最後にもう一度、ツアーに参加いただいた最高のドベ友をご紹介♪(*^∀^*)/
e0100007_227265.jpg

e0100007_2271027.jpg

e0100007_2271947.jpg

e0100007_2273010.jpg

e0100007_2273932.jpg

e0100007_227524.jpg

e0100007_228452.jpg

e0100007_2281379.jpg

e0100007_2282491.jpg

e0100007_2283491.jpg

e0100007_2284320.jpg

e0100007_2285588.jpg


こんな楽しい仲間に・・・あずきから愛のメッセージ♪心して聞くように!(* ̄ー ̄*)
e0100007_2291037.jpg


今年も・・・皆、怪我もなくホントに楽しい2日間になった!(*^ー^*)
こんな良い気分で終われたのも、文句一つ言わずに付き合ってくれた皆のおかげ♪
ホントにお世話になりました!心から・・・お疲れ様。どうもありがとう~~~!_(*⌒∇⌒*)_
e0100007_22104247.jpg

by teikiti_azuki | 2010-05-19 21:19


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

One day~clip...
ドーベルマンのバロンとの...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse


テル・ノー・テイルズ


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様)

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧