<   2010年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

巣籠り・・・(;^▽^;)

本日は。。。済み渡る青空で、湿気も少ない名古屋です!(*^-^*)
梅雨の晴れ間。これが土曜日なら洗濯いっぱい出来たのにっ!(←主婦的思考!汗爆)
あっ!サッカー、残念ながらベスト8に行けませんでしたね~!(゜∞゜;)
でも。南米チーム相手に、延長までもつれこみPK戦に持って行ったのは素晴らしい♪
だからこそ・・・最後の最後、ホントに負けて悔しいです~!寂しいです~!(T■T)
母的には、頑張って勝ち進み【アルゼンチン】の“メッシ”と戦って欲しかった!(苦笑)
サッカー音痴の母でも、メッシが神がかり的に上手いのはわかるもん!(* ̄m ̄*)b
さぁ~!日本が負けたから・・・後は、のほほ~んな気分で干渉です♪(ニヒヒ)
って!昨日も、11:00には熟睡してたくせに!(←スポーツ観戦嫌い!汗爆)

さて!今日は・・・あずきさんの得意技【巣籠り】です!(゜∇゜;)
いつも、夜になると母とのび太の布団をグチャグチャに自分仕様にし(汗)、
(↑これも、気に入るまでいつまでもゴソゴソ作成~!怒爆)
んで。気に入った形に整ったら、そこに丸~くなって頭を入れて寝んね♪
e0100007_1474918.jpg

まるで・・・雛鳥みたいに小さくなって熟睡しております!(*^∀^*)
あっ!この為、母とのび太が寝ようと思うと布団がグチャグチャですがね~!(涙爆)
そんな雛鳥が寝てるのを、途中で無理矢理起こしてみました!(←鬼!ウシシ♪)
e0100007_148574.jpg

この文句あり気で寝むそうな顔が・・・またまた可愛いのです♪(*≧m≦*)
by teikiti_azuki | 2010-06-30 23:54

木曽三川公園でブラブラ~♪(*^。^*)

本日は。。。曇り空だが気温は30度超えの、熱気ムンムンの名古屋です!(; ̄∞ ̄;)
あぁ~っ!こんだけ湿気あったら、体が重くて動かへん!(←贅肉が重いんやろ?汗爆)
そんな中でも、1人だけ200%ガチンコ元気なヤツがいます・・・(;^-^;)
我が家のチョコ猿さん。天候なんてお構いなしでパリラリパリラリ鼻息荒く元気です!(苦爆)
人間で言ったらもう55歳近いのに・・・ホント、サイボーグみたいなチョコ猿だ!(;≧▼≦;)
まっ、元気が一番!このまま、暴れん坊の10歳目指して頑張るぞぉぉぉ~♪(笑)

さて!今日は・・・日曜日の、午前の模様をUPいたします♪
気温が上がらないうちに、愛知県の端のお初【木曽三川公園】を散策!
ほんの一部でしたが、植木迷路や干し上がりそうな川で楽しく遊びました!(*≧m≦*)
まっ・・・あずき連れてのお出かけは、どこ行っても楽しいけどネ~♪(ムフ)

まずは、澄まし顔で歩くあずき~♪と、必死で痩せようと早歩きする母!(苦爆)
e0100007_22125465.jpg


お初の【木曽三川公園】は、キレイに整備された国営公園です♪(*^ー^*)
e0100007_2213314.jpg


かなりの湿気はあったが、曇り空で周囲は緑ばかりで暑さはマシでした♪(*^▽^*)b
e0100007_22131379.jpg


あずき家より立派なお家があったので・・・住み替えしちゃったあずきさん♪(汗爆)
e0100007_22132083.jpg


時期が時期なので・・・園内は紫陽花がいっぱい咲いてました♪キレイだね~!(゜▽゜*)
e0100007_22132980.jpg


あっ!紫陽花より美しい・・・我が家のチョコ猿さん♪ちょっと舌が伸びきってますが・・・(笑)
e0100007_22133526.jpg


小さな小川でクールダウン♪この時期、どこに行っても水場は必須ですよね!(*^ー^*)
e0100007_22134523.jpg


モシャモシャ草を食うラマ♪ホンマ・・・食べさせてないコみたいなマネは止め~~~っ!(怒爆)
e0100007_22135337.jpg


ここから・・・【植木の迷路】スタート♪お間抜け2匹が迷う様をとくとご覧あれ~!(*≧▽≦*)/
e0100007_2214447.jpg

e0100007_22141374.jpg

e0100007_2214238.jpg


やっと迷路脱出成功~♪あずきさんも・・・ひと安心の顔でのび太を見上げてます!(苦笑)
e0100007_22143336.jpg


意味不明な塔に登り・・・下界ののび太を見下ろすあずき♪イイ気分ですな~!(*≧∀≦*)
e0100007_22144495.jpg


植木で作ったアヒルの親子♪の前で・・・ラブラブしているお間抜け親子です!(*´▽`*)
e0100007_22145423.jpg


最後は・・・お約束のソフト♪暑い中、あずきさんはよく頑張りました!(*^ー^*)
e0100007_2215438.jpg

e0100007_22151633.jpg


シャキ~ンと立って・・・今日の感想を一言♪(←見れば見るほどナイス・スタイル!笑)
e0100007_22152478.jpg

by teikiti_azuki | 2010-06-29 21:33

行って来ました♪(*^ー^*)

本日は。。。朝から晴れてるが、湿気ムンムンの名古屋です!(;^∞^;)
なんかお風呂の中にいるみたい!服がまとわりついて気持ち悪~っ!(汗)
後一カ月こんな調子だと思うと、なんかゾッとしますよね~!(-▼-;)
暑くても良いから、このジトジト湿気だけは堪忍して下さ~~~い!(懇願)
んで。話は変わりますが・・・昨日の【龍馬伝】も良かったですね~♪
以蔵(佐藤健)と弥太郎(香川照之)が可哀想で可哀想で!(/∞;)
武市のアホめ~!と思いつつ、ウルウル涙しながら見ちゃいました!(メソメソ)
にしても・・・やっぱ弥太郎が出ると、なんとも言えず話が濃くなる♪
そんなこんなでもう6月も終わり近し、大河ドラマも前半戦が終了した!(←早っ!汗)
西郷隆盛も出て、いよいよ後半戦!続きが楽しみだな~!(o^ー^o)

さて!雨の週末の日曜日・・・あずき家はと言いますと・・・。
昼からは、姉ちゃんの墓参りという大事な用事がある!(* ̄- ̄*)ウン
てことで。フリーTIMEの午前中を有効に使おうと早起き!(苦笑)
ドタバタ掃除&用事をして、あずきを連れてレッツGO~♪
今回の行き先は・・・【木曽三川公園】!初チャレンジです!(ドキドキ)
雨がパラパラ降る中、意地でも止ましてやるの執念で向かいます!(汗爆)
んで。到着する頃には、なんと雨はパタリと止みました~!ヽ(*^∀^*)ノ
恐るべし・・・【晴れ女】!曇り空でポッポにも最適・・・ラッキーです♪(ニヒ)

そんなこんなで。お初の【木曽三川公園】、まったりポッポスタート!
キレイに刈り込まれた芝生に、紫陽花がそこここで見事!(゜▽゜〃)
写真好きののび太には、最高のシュチュエーションだったようです♪
あずきさんですか?あずきは・・・フリーで遊べなかったのがご不満?(汗爆)
でもでも。植木の迷路で遊んだり、ミニ川で足を浸けて涼んだり・・・(*^m^*)
大好きなソフトを山盛り食べたり、(←ここのソフトはデッカイ!苦爆)
放牧出来ないながらも、お初の広い公園を楽しく散策してきました♪(ナハハ)

んで!2時間ほど遊んだら・・・急げ!急げ!お次はランチTIME!(汗)
姉ちゃんの墓参りの時間まで余裕があるので、高速飛ばしバビュ~ン!
お気に入りのカフェ、【ブリッド・ボウル】さんに急行!高速に感謝♪(爆)
小型犬ばかりの中・・・ズンズンとドベちゃんマン家族が闊歩!┌(* ̄∀ ̄)┘
熱視線を浴びながら、美味し~~~いランチを食べてサイナラ~!(汗爆)
最後に・・・滑り込みセーフで、姉ちゃんのお墓に到着♪
3ヶ月振りに、姉ちゃんに逢えてホント大満足の日曜日でした!(*^ー^*)
溢れんばかりのオヤツ・・・少しづつゆっくり食べるんやで!(←無理か!苦爆)
姉ちゃん。この一年、こんな間抜けな3匹を守ってくれてありがとう♪
これからも・・・だんだんと年とってきたあずきを暖かく見守ってな~!(*^~^*)
また遊びに来るから、それまでゆっくりお休みしてて下さい。

本日の写真は・・・日曜日の模様をちょびっと先出しで♪(*^m^*)

e0100007_19264462.jpg

e0100007_19265789.jpg

e0100007_19273646.jpg

by teikiti_azuki | 2010-06-28 20:18

15歳おめでとう・・・♪(*^-^*)

本日は。。。気持ちイイ梅雨の晴れ間の名古屋です!(*^-^*)
ジトジトもマシだし、暑いけど風があるから気持ちイイ♪
んで。朝からTV付けたら、もぉ~サッカー一色でしたね~!(驚爆)
デンマークに快勝で、決勝トーナメント進出!あめでとう~!ヽ(*≧▽≦*)ノ
ですが・・・大久保が得点してないし・・・1000円の割引券が貰えない!(涙爆)
そんなこんなで!勝利は嬉しいが、100%喜べないあずき母でした!(;^▼^;)
大久保選手!次のパラグワイ戦では、ゴール決めてくれよ~~~!(願)
そんな浮かれモードで、いつの間にやら気付けば【花金】です♪
どうも雨の週末らしいですが・・・皆様もワンコと楽しく過ごして下さい!(*^ー^*)
あずき家は、所用があるので近場でウロウロ徘徊いたします!(苦爆)

明日は・・・去年の7月6日に亡くなった、姉ちゃん【テー吉】の誕生日です。
享年14歳。もし、元気で生きてたら15歳になってたんだな~!
そう思うと、今さらながら胸が痛くなってきます。もう一年近く経ってるんだけど・・・。
去年の今頃は、普通に元気で・・・楽しい14歳の誕生日を過ごせた♪
のに・・・その2週間後、突然、虹の橋を渡って行きました・・・。
『最後の誕生日ぐらい、とうちゃんとかあちゃんに笑ってもらおう!』
いつも家族思いで、強く優しかった姉ちゃんのイキな計らいだったんだろうなぁ~。
姉ちゃん。お空の生活はどうですか?楽しいですか?美味しいもんありますか?
先に逝ったお友達と仲良く遊んでますか?姉ちゃんが笑顔でいることを信じてます♪
ウチらは元気にしてるから・・・お空の生活を満喫して下さい!(*^ー^*)

でもね。今でも母とのび太とあずきの心の中では、姉ちゃんは元気に生きてるんやで♪
だから・・・・・・・・・15歳の誕生日おめでとう~~~!(*⌒∇⌒)∠~☆
本日は、大好きな姉ちゃんの思い出♪最後の旅行白馬で・・・眠そうな姉ちゃん!(笑)
e0100007_10561842.jpg


ミニピン【チップ】と比べても変わらんほど、小さなシェテでした♪(←チップが大きいだけか?爆)
e0100007_10563182.jpg


家では我が家のドン♪あずきも・・・こぉ~んな感じで並べば小さくなってました!(*^m^*)
e0100007_10564417.jpg


今でも・・・あんたのこんな顔を見ると涙が出てきてかなんわ・・・。
今週末は、いっぱいのオヤツ持って逢いに行くから待っててな~♪(●^ー^●)
e0100007_10565597.jpg

by teikiti_azuki | 2010-06-25 21:54

海の後の【ラ・コーダ】さん♪(*^ー^*)

本日は。。。真夏のように暑くなる、予報の名古屋です~!(A^。^;)
こんな日に海に行かなきゃ!と、空を眺めながら思います!(汗)
でも。若い時は、毎年夏になると海に繰り出してた!(←大昔の話!苦爆)
京都は海が遠い・・・市内から車で2時間以上はかかる!(゜▽゜;)
(↑今は、京都縦貫道が出来たから多少マシかも!苦笑)
舞鶴の神埼や、丹後の由良、福井の小浜、、によく出没したもんだな~♪
それも遠い昔。今じゃ~、水着姿になること自体が犯罪行為である!(T▼T)
てことで!今年も、世の為にTシャツ&半パンで、(←これもある意味怖いが!汗爆)
荒くれチョコ猿と、川に海にと出没いたしま~~~す!(*^∀^*ゞ

さて!今日は・・・昨日の海で爆走後、お邪魔したドッグ・カフェの模様をUP♪
海の目の前にある、お洒落なドッグ・カフェ【ラ・コーダ】さん!
で、砂付き磯の香りプンプンのチョコ猿を丸洗い~~~!(;^▼^)//
して・・・まったり美味しいランチを食べて、ミニランで遊んで帰りました♪
ランで、ボールを独り占めして意地悪満開なあずきをご覧下さ~~~い!(;´∇`;)/

【ラ・コーダ】さんに到着♪まずは・・・入口のシャワーで丸洗い!磯の香りを除去しましょ!(爆)
e0100007_21565558.jpg


お洒落なテラスに着席~♪ホッと一休みの時間です!(*^ー^*)
e0100007_2157212.jpg

e0100007_2157815.jpg


ランチをまったり食べてると・・・あずきがソワソワ♪目の前のミニランを凝視してます!(;^▼^;)
e0100007_21571695.jpg


しょうがないから・・・ランチ後に放牧~♪この嬉しそうな顔・・・可愛いです!(*^m^*)
e0100007_2157239.jpg


んで。間抜けなあずきさん・・・リサ家の黒ラブちゃんに、ボールを奪われました♪(苦爆)
e0100007_2157307.jpg


急いで取り返しに行くあずき♪少しぐらいかしてあげ~な~、この意地悪虫っ!(@`▼´@)
e0100007_21573836.jpg


なんとかボールを取り返したあずきさん・・・コソコソ逃げて行きました♪(苦笑)
e0100007_21574874.jpg


んで・・・この定位置に落ち着いたあずき♪木の陰にボールを隠してこちらを凝視!(*≧m≦*)
e0100007_2157566.jpg


可愛い黒ラブちゃん♪そんなあずきにお構いなしで接近・・・それ以上は危ないよ~!(汗爆)
e0100007_2158674.jpg


ボールに必死なあずきを、パピヨンちゃんも観察に来ました♪んで・・・逃げるあずき!(;≧▼≦;)
e0100007_2158182.jpg


1人になり・・・やっと安心顔でボールに食らいつくあずき♪束の間の幸せ~!(*^。^*)
e0100007_21582677.jpg


ここで大敵現る~♪ボール中毒のあずきを、そろそろ〆ましょうかの母でした!(苦爆)
e0100007_21583580.jpg


海にカフェにランにと・・・この日も楽しい一日でした♪なぁ~、大好きなあずき!(●^▽^●)
e0100007_21584365.jpg

by teikiti_azuki | 2010-06-24 21:46

今年【初・海】~♪(●^▽^●)/

本日は。。。梅雨らしく、朝から雨がドシャ振りの名古屋です!(; ̄∞ ̄;)
なので。新しいショート長靴を履いてきました~!(←イーオンで買ったの♪)
この年で・・・黒白の水玉模様の長靴、かなり勇気いりましたよ!(汗爆)
自分では可愛いと思ってるけど、多分、端から見たら怖いでしょ!(;≧▼≦;)
あっ!ちなみに・・・お揃いで買った、同じ黒白の水玉模様の合羽ですが・・・(汗)
すっごく迷ったんですが、今日は着てきませんでした~~~!\(;^◇^;)/
水玉模様の長靴と合羽のお揃い。あまりの可愛さに勇気が出なかったの!(汗爆)
だって・・・アラフォーなんだよ母・・・誰かに指さされて笑われたら恥ずかしいやん!(-▼-;)
って!せっかく買ったんだから、次回の雨の日は勇気を振り絞ろう~♪(苦笑)
そんなこんなで。朝から、合羽見つめ悩んでたお間抜け母でした!(;^∀^;)

さて!UPが押せ押せになりましたが・・・今日は、先週の日曜日の海遊び!
知多半島の美浜海岸で、曇り空の中あずきと遊んできました~♪
かなり大荒れの海でしたが、かえって波も高くスリリングでおもろかったです!(*≧m≦*)
では。久々の海に大はしゃぎの母とあずきをご覧下さ~~~い!(笑)

まずは・・・思いっきり荒れた海の前でパチリ♪あずきさん、かなりご機嫌です!(*^m^*)
e0100007_22152266.jpg


ここの美浜海岸は、宮崎県の【鬼の洗濯岩】を思わせるこんなオモローな岩場があります♪
e0100007_22153165.jpg


ちゃんと爆走出来る砂浜もありますよ~♪チョコ猿がお尻プリプリしてますが・・・(*≧▽≦*)
e0100007_22153737.jpg


水が怖いくせに・・・気分が乗って、波を観察に行くあずき♪しっぽピ~~~ンだ!(爆)
e0100007_22154539.jpg


ですが・・・やっぱ怖い~~~♪と、カメラ目線で逃げ帰って来ました!(*≧m≦*)
e0100007_22155284.jpg


ならばと・・・その辺に落ちてたペットボトルをスロー♪オモチャ好きあずきは食いつくか?(汗爆)
e0100007_22155874.jpg


その答えはここから♪あずきの弾け振りをとくとご覧下さい!_(*^▽^*)_
e0100007_2216641.jpg

e0100007_22161541.jpg

e0100007_22162270.jpg

e0100007_22164222.jpg

e0100007_22165212.jpg

e0100007_2217121.jpg

e0100007_2217997.jpg

e0100007_22172374.jpg

e0100007_22173129.jpg

e0100007_221740100.jpg


上記のように、楽しく海で弾けた一日でした♪今日の題名は・・・↓これで決まりだな!(*≧m≦*)
e0100007_22174763.jpg

by teikiti_azuki | 2010-06-23 21:06

【中部・関西ドベ集会(オマケで富山♪爆)】最終回~!(●^o^●)/

本日は。。。朝から小雨が降って、ジトジト暑い名古屋です!(; ̄- ̄;)
この服がまとわり付くような感じ!なんとも言えないイヤな気分~!(苦笑)
ですが!涼しい気分になる物が、昨日の夕飯を飾ってくれました♪
それは・・・母の父上が福井県で釣った【天然の鮎】!ヽ(*^▽^*)ノ
スーパーに並んでる養殖鮎みたく太ってなくて、香りがとっても良いの!(クンクン)
形もシャープで、見た目がホントにキレイ!この澄んだ色、惚れ惚れしちゃいます!(笑)
母は、魚の中で一番【鮎】が好き!だから、昨日はウハウハ気分でした!(o^∀^o)
あっ!大量に送られてきたので、大きめの方だけ塩焼きにしてご馳走様♪
小さめの方は・・・冷凍保存して、また天麩羅にでもして食べよう!(ワクワク)
そんなこんなで。鮎釣り名人の父上を持って、心から感謝のこの次期です!(*≧m≦*)
あっ!鮎釣り名人と違って・・・ただの【釣りキチ】だった~!(汗爆)
でもでも。大好きなお父さん、いつもいつもホンマありがとう♪♪♪

さてさて!今日は・・・いよいよ、【中部・関西ドベ集会】のラスト!(涙)
ホントに楽しかった一日。ワンコの最高の笑顔で締めくくりましょう~♪
ホントは・・・飼い主の顔もUPしたいほど、良い表情なんだけどネ!(*^m^*)

まずは・・・あずき&ベンのツーショット♪間に挟まれた母は、天国気分でした!(*´▽`*)
e0100007_18584027.jpg


アーロンの横でネンネ~♪暑いので、ワンコも休憩しながら上手に遊びます!(*^。^*)
e0100007_1858584.jpg


ギャングNo.3のジュースを狙うあずき♪でも・・・ギャングはなかなか手強いのです!(爆)
e0100007_1859426.jpg


ファッツ家の集合写真~♪うぅ~~~ん、やっぱドベとシェテの姉弟は良いな~!(゜▽゜*)
e0100007_18591177.jpg


いつでもどこでもボール~♪のアーロンの頭の中は、あずきと同じくボールのことだけです!(笑)
e0100007_18591736.jpg


SONAの見上げた可愛い顔♪ドベ集団の中で、いつも癒しをくれる存在です!(*^m^*)
e0100007_18592419.jpg


菊野ちゃん、べっぴんさんに撮れてますよ~♪暑い中モデルお疲れ様!(*^ー^*)
e0100007_18593422.jpg


ベンもナイスショット♪大きな可愛い耳と、少し開いたお口がイイ感じ!(*^∀^*)b
e0100007_18594157.jpg


プール直後なので、泳ぎまくったリルはビチャビチャ♪でも・・・素敵な笑顔です!(*^▽^*)
e0100007_1859498.jpg


チビコンビの【ウナ】&【はな】~♪この日は、大きいのに囲まれ難儀どしたな~!(笑)
e0100007_18595826.jpg


出た~っ、優等生一家♪(爆) ですが・・・飼い主が優等生かは疑問!(*≧m≦*)
e0100007_190769.jpg


コテツは陰で、奥様にもてあそばれ中~♪ちゃんと動かな痩せへんで~!(プププ!笑)
e0100007_190166.jpg


ちょっと所用でジンママが不在に!てことで・・・1人残されドキドキのジン♪(*^∀^*)
e0100007_1902514.jpg


お決まりの集合写真♪ホント・・・皆、遠いとこ参加してくれてありがとう!_(*⌒∇⌒*)_
e0100007_1903582.jpg


最後は・・・上機嫌のあずきさんのショットで~♪また機会を設けて遊びましょう!(*^0^*)/
e0100007_190454.jpg


この夜。【中部・関西ドベ集会】の反省会は・・・アーロン姉さんのリクエストでここ♪
【ディニーズ】から車で2~3分。新しく出来た、かなり美味いカレー屋さん!(*^¬^*)
e0100007_1905456.jpg

e0100007_191330.jpg


あずき家の戦利品~♪ホント・・・嬉しい品々、どうもありがとうございました!_(*^▽^*)_
e0100007_1911125.jpg


今回のオマケNo.1は・・・。
満開の笑顔で、【旦那を連れてきました~♪】と背中を見せた恐ろしいアーロン姉さん!(汗爆)
e0100007_191192.jpg


オマケNo.2は・・・。
またまた準優勝で、本気で項垂れる2匹♪次回こそは・・・見ておれ~っ!(@`▼´@)/(涙爆)
e0100007_1912719.jpg

by teikiti_azuki | 2010-06-22 23:31

【中部・関西ドベ集会(オマケで富山♪笑)】パート4~!ヽ(*^∀^*)ノ

本日も。。。ジト~~~~~~~~っと湿気満開の名古屋です!(; ̄- ̄;)
なんも運動しなくても汗が出てくる!ホンマ気持ち悪~~~っ!(滝汗)
って!汗をかくのは良いこと♪ダイエットの基本なのら!(*^∀^*)b
そういえば・・・母は、昔からあまり汗をかかない体質の人間だった!(ウン)
運動しても何しても、友人みたいにドッと滝のように汗が出ない!滲む程度!(゜▼゜;)
青春時代は、汗臭くならないから嬉しいな~♪って思ってたが大間違い!(油汗)
汗をかかない=新陳代謝が悪い=悪い物が外に出ない=痩せない!!!
あぁ~~~っ!今は汗臭くてもいいから、思いっきり汗かいて痩せたいよ~!\(T◆T)/
そんなこんなで・・・家で一人の時は、出来るだけエアコンかけない母でした!(苦爆)

んで。昨日の日曜日は・・・今年お初の【海遊び】に行って来ました~!
車で1時間。知多半島の美浜海岸へ、朝のはよからレッツGO!(*^▽^*)/
曇り空の中、思いっきりあずきと海を満喫してきました♪
波が高かったのでスリル満点!あずきも、ビックリするほど大ハシャギ!(汗爆)
ずぶ濡れになって遊び・・・そこからすぐ近くにあるドッグカフェでランチ♪
海岸が目の前で、景色がホントに見事な【ラ・コーダ】さん。
で、あずきを丸洗いして、ゆっくり食事しミニランで遊んで来ました!(*^▽^*)v
あっ!ここで思わぬ方に偶然バッタリ~!(驚)
【ディニーズ】のお馴染みさんで、ラブ3頭飼いの【リサ家】♪
リサ家のお陰で、小型犬ばかりの中、ランに躊躇なく入ることが出来ました!(*^ー^*)
それなのに・・・ガウガウ言っちゃってスミマセ~~~ン!(滝汗)
そんなこんなで!海にカフェにランにと、大充実の日曜日でした♪
あっ!あずき家がカフェを後にすると大粒の雨・・・ホンマ母は【晴れ女】だ!(*≧m≦*)

さて!上記の模様は後日ってことで・・・本題は【中部・関西ドベ集会】のパート4だよ!(苦笑)
プール遊びが終れば・・・いよいよアレですがな~~~!(* ̄ー ̄*)ニヤ
皆が泣いて喜ぶアレ!おっさんもヤンチャ坊主になっちゃうアレ!(激爆)
【第5回 マテマテ・ゲーム】~!飼い主必死でワンコ最悪の遊び!\(*≧▽≦*)/
てことで・・・暑い中、飼い主はもっとカッカ熱くなりながら頑張りました~♪

では!我が家の姫が、尻の重い皆に向かって集合命令です♪(*≧▼≦*)
e0100007_15275262.jpg


今回の組合せはこちら~♪毎度ながら・・・あずき家の陰謀が見え隠れしてます!(爆)
e0100007_1528279.jpg


ゲーム開始だって言うのに・・・一番、尻の重い重量級がボ~っとしてます♪(*≧m≦*)
e0100007_15281177.jpg


スタート♪まずは・・・ファッツと菊野ちゃんの戦いです!どっちも頑張れ!(*^o^*)/
e0100007_15282278.jpg


お次は・・・あずきとキャミ♪食いしん坊のキャミは、オヤツで釣る作戦!(笑)
e0100007_15283277.jpg


お次は・・・リルと大関の戦い♪のこった!のこった!って、相撲やおまへん!(汗爆)
e0100007_152841100.jpg


お次は・・・サーちゃんとウナ♪この試合は、決勝戦のように凄かったです!(゜▽゜*)
e0100007_15285276.jpg


お次は・・・ジンとSONA♪以前はワチャワチャだったジン・・・今回は頑張った!(*^ー^*)
e0100007_152954.jpg


お次は・・・アーロンとベン♪ですが・・・ベン、どっち向いてるんですか~?(笑)
e0100007_15291761.jpg


お次は・・・はるとウナ♪おっさん様、なんか片手に忍ばせてますな~!(* ̄∀ ̄*)
e0100007_15292824.jpg


お次は・・・コテツとあずき♪奥様、足を固定してもあきまへんで~!(*≧m≦*)
e0100007_1529407.jpg


んで。あずきに負けてやんの~~~♪てことで・・・嫌味の一つも言っときます!(爆)
e0100007_15295076.jpg


さぁ~~~♪大騒ぎだったゲームの結果はこちら!皆、頑張りました!(*^▽^*)b
e0100007_1530012.jpg


優勝者は【サーフィ】♪悔しいけど2連覇・・・ホンマ、すごいよ~~~!(゜∇゜〃)
e0100007_15301218.jpg


んで。万年、準優勝のあずきさんから、サーちゃんに一言あるそうな♪(笑)
e0100007_15302426.jpg

お次は最終回!皆のイイ笑顔を、厳選してもう一度UPするでがんす~~~!(*^m^*)
by teikiti_azuki | 2010-06-21 21:01

ちょっとここでブレークTIME♪(*^m^*)

本日は。。。雨はまだ降らないが、どんより暗い空の名古屋です!(; ̄- ̄;)
今週末からズ~っと雨らしい!合羽と長靴が大活躍だな♪って嬉しくないが!(苦笑)
そうそう!今朝の芸能ニュース、超~お久しぶりの顔が出てましたね~!(゜▽゜*)
【小沢健二】・・・懐かし~~~っ!母、この方の音楽は大好きでした♪
小山田圭吾と組んでた《フリッパーズ・ギター》、あれはホンマ最高でしたネ!(ウン)
中でも“GROOVE TUBE”って曲は、最初聞いた時に度肝を抜かれたもん!(笑)
なんて言うのか・・・今まで聞いたことないような、独特の世界観があった!(* ̄∇ ̄*)
その後、解散して1人になりPOP路線に行ったが・・・、
それでも、スチャダラパーと作った“今夜はブギーバック”は良い曲である♪
また結婚を機に、拠点を日本におき音楽を作って欲しいな~!(*^ー^*)ウン
てことで!朝から、♪ダンスフロア~に♪のフレーズが頭の中で流れる母でした!(爆)
では。雨の週末ですが、皆様もワンコとまったり楽し~くお過ごし下さい♪(ニヒ)

さてさて!今日は・・・【中部・関西ドベ集会(オマケで富山)♪】はお休み!(笑)
気分を変えて、ちょびっと違うネタを挟ませていただきま~す!(*^∀^*)
(↑毎日ステーキじゃ~飽きるでしょ♪って、そんなこと言ってみたいが・・・汗爆)
続きは、月曜日から順次UPさせていただきます!お楽しみに~~~♪

てことで今日は・・・あずきからのお礼状をUPいたします!(* ̄ー ̄*)ニヒ
先日、雲隠れ中の多聞家から贈り物が届いた!(驚爆)
中身は・・・多聞母様お手製の豹柄クール服~♪(←関西人は豹らしい!爆)
ホンマ。こんな可愛い服、ウチなんかにおおきに~~~!_(*^▽^*)_
では!あずきより、多聞家に愛を込めて写真レターを送ります☆
e0100007_11113946.jpg

e0100007_1111491.jpg

e0100007_11115653.jpg

e0100007_1112462.jpg

e0100007_11121196.jpg

by teikiti_azuki | 2010-06-18 20:37

【中部・関西ドベツアー(オマケで富山♪爆)】パート3!(●^▽^●)v

本日も。。。朝から熱気ムンムン、激暑になりそうな名古屋です!(A^~^;)
でも明日からまた雨!週末も雨らしいから、ワンコ飼いには厳しいですね!(汗)
あっ!先日、梅雨の通勤対策にと【イーオン】で合羽を買いました♪
それでビックリしたのが・・・合羽って意外とお高いんですね~~~!(゜▼゜;)
だいたい5,000円前後!下手すりゃ~10,000円いってるもんな!(滝汗)
母は、水玉模様の3,000円ので手を打ったが・・・ホントはホントは・・・(-∞-;)
【フェール・ラーベン】のレインコートが欲しかったんだよ~~~!(涙)
背中にロゴの可愛いキツネマークが大きく入って、すんごく可愛かった♪
んですが・・・お値段が10,000円超えなんて、母には分不相応です!(T▼T)
てことで!またまた、貧ちゃんを確認した悲しいあずき母でした!(ピエ~ン!涙爆)

さてさて!今日は土曜日のUPの続き・・・いよいよプール編だ~~~~♪
楽しく水を謳歌するワンコ、ビビりながらも強制的に投げ込まれるワンコ(笑)、
逃げ回って結局断念したワンコ、それぞれですが皆で楽しみましたよ~!v(*≧▽≦*)v
では!そんな、水も滴るナイスなワンコ達をご覧下さ~~~い!(ムフフ♪)

まずは・・・皆に集合をかけるあずきさん♪って、お前、泳げるのか~!(; ̄▽ ̄;)
e0100007_2149236.jpg


これがプール♪みんな水遊び好きなようで、速効プールサイドに集まりました!(*^∀^*)
e0100007_2149314.jpg


では・・・泳ぎ上手なコから♪余裕のよっちゃんのサーフィ・・・mobiさんに鍛えられてます!(笑)
e0100007_21493952.jpg


アーロンも、最初は躊躇してたがボール欲しさに飛び込んでました~♪(*^。^*)/
e0100007_21494553.jpg


プールは初めてっていうキャミですが・・・上手に泳いでるやん♪目はドングリですが!(爆)
e0100007_21495314.jpg


一番、水を満喫してたのは・・・リル♪バリで育っただけありますな!(*^▽^*)b
e0100007_21495964.jpg


はるちゃんで嬉しそうに遊ぶ・・・おっさん様♪奥様が言われるには・・・↓だそうです!(激爆)
e0100007_2150102.jpg


捕まったジン♪このまま・・・プールに投げ込まれフリーズしてました!(*≧m≦*)
e0100007_21501728.jpg


あずきですか?あずきは・・・ご覧のとおり、プールサイドで硬直!情けない!(@`▼´@)/
e0100007_21502410.jpg


んで・・・母が引きずって行こうとするとこれ♪地面に体が張り付いたように動きません!(汗爆)
e0100007_21503322.jpg


お次は・・・待ってました♪【ベン兄&ベンの3コマ水泳教室】はじめ~~~!\(*≧∇≦*)/
e0100007_21504550.jpg

e0100007_21505428.jpg

e0100007_2151321.jpg


そんな大騒ぎはどこ吹く風・・・スイスイ余裕で泳ぐSONA♪あんたはスゴイよ!(゜▽゜〃)
e0100007_21511339.jpg


いっぱい水遊びしたら・・・お次は恐怖の【○○・ゲーム】なのら~♪(* ̄∀ ̄*)
e0100007_21512128.jpg


あっ!菊野ちゃんは・・・水嫌いだからとっととプールからいなくなりました♪(汗爆)
e0100007_21512911.jpg

by teikiti_azuki | 2010-06-17 20:50


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

One day~clip...
ドーベルマンのバロンとの...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse


テル・ノー・テイルズ


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様)

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧