<   2010年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました♪_(*^∇^*)_

本日は。。。快晴ですが、またまた身を切るような寒さの名古屋です!(((;´∞`;)))
こんな日に会社の大掃除た~、全くやる気が出ないよ~!(ドヨ~ン)
(↑家の大掃除で、全体力を使い果たしました♪苦爆)
まっ。例年通り、ちまちまとやってる振りでも決め込むとするか!(;≧m≦;)クク
そんなこんな・・・あずき同様に、悪コばかり模索する母でした!(汗爆)
ワンコは飼い主に似るって言うの、あれは間違いなくホンマのことでっせ♪(ニヒヒヒヒ)

さぁ~てさて!今日で・・・母は嬉しい嬉しい【仕事納め】!(ルン)
なので、大っ嫌いな掃除をチャッチャッと片付け、とっととお家に帰りたいと思います♪(ウヒ)
あ~~~!2010年もよ~働いた!(←PC遊びした!の間違いちゃうの!汗爆)
てことで・・・ブログUPも今日が最終!年明けまで、お休みさせていただきま~っす!(*^▽^*ゞ
あっ!あずき家の年末年始は、いつものように【ドタバタ・京都帰省ツアー】!(滝汗)
あずきを連れ、京都を縦断しつつ2人の実家に年末年始の挨拶に行って来ます♪
ついでに・・・あずきと、ちょっと《京都観光》でも出来たらな!と目論みながら!(;≧m≦;)ニヒ

最後に・・・2010年、ブログにお越しいただきありがとうございました♪
いつも覗いてくれてる方。コメントをくれる方。遊んでくれる方。
みんなみんな、ホントに今年もお世話になりました!_(*^∇^*)_
2011年も、あずき家ペースでぼちぼち行きますので・・・(←ぼちぼち遊ぶので!笑)
あずき共々、どうぞヨロシクお願いいたします~~~!_(*^∇^*)_
寒さ厳しいお正月みたいですが、皆様もワンコと楽しい新年をお迎え下さいませ♪♪♪
e0100007_10304468.jpg

e0100007_10305872.jpg

by teikiti_azuki | 2010-12-28 22:14

クリスマスの一コマ♪(*^ー^*)

本日は。。。キ~~~ンと厳しい寒さの名古屋です!(((; ̄∞ ̄;)))
耳あてしても、ダンジャ着ても、今朝は身を切るような風が辛かった!(涙)
これから冬本番なのに、この時点でもう~耐えれない感じ!(ナハハ)
ですが!気持ちは気分爽快なんだよな~~~!(ルンルン)
なんでかって?そら~、大掃除が一段落したからよ♪(笑)
3連休の2日間で、予想以上に出来た!ホンマお疲れさん!(*^ー^)/″ヨシヨシ
オマケに年賀状まで出せて・・・年末の用事が9割完了!(GOOD JOB)
残るは、姉ちゃんの墓参りと【イオン】への手土産買いぐらい♪
それは29日にするとして、一先ず、肩の荷が下りた感じで『ホッ!』です!(*^∇^*)b
てか。ここまで一人で頑張らんでも・・・少しくらいのび太に置いとけば良かった!(汗爆)
かなり頑張り過ぎたお陰で、母は昨日から全身筋肉痛~~~!(チ~ン)
でもでも♪大っ嫌いな大掃除も済んで、これで2011年キレイに迎えれる!(●^ー^●)

さてさて!今日は・・・楽しかった、あずき家のクリスマスをちょびっとUP!
金曜日&土曜日は、自分を褒めたくなるほど掃除しまくり!(汗爆)
見事!土曜日の夜と日曜日は遊ぶことが出来ました~~~♪♪♪
てことで。この時間があずき家の【クリスマス・パーティー】!ヽ(*^∇^*)ノ
土曜日の夜は・・・《木曽三川公園》にイルミネーション鑑賞!
寒かったけどキレイやった~!想像以上に豪華で大満足でした♪(ウン)
その足で・・・春日井市にある、大好きなドッグカフェ《FUTURO》さんへGO!
ご飯も絶品&雰囲気もアットホームで最高だが・・・家から遠いっ!(滝汗)
なので一年ぶりの来店!ですが、なんも変わってなかった♪
料理は最高だし、オーナーさんは優しいし、すごく嬉しかった~!(*^ー^*)b
んで。ゆっくりし過ぎ・・・家に帰り着いたのは、夜中11:00を回ってました!(苦爆)
クリスマスの夜だもん!これぐらいの夜遊び良いよね~~~♪(ニヒヒヒ)

その翌日は・・・毎度お馴染み【ディニーズ】で、爆走TIME!(笑)
2010年遊び納めってことで、大好きな友達ワンコに逢ってきました!\(*^∀^*)/
ランチですか?これも食べ納めってことで・・・大好きな《ブリット・ボウル》!
そんなこんなで!すっごい充実した、あずき家の【クリスマス・パーティー】でした♪
ホンマ。行きたいとこに全部行ったような満足感がございます~!(苦爆)
てことで。2010年も残り5日・・・頑張って用事をこなすぞっ!(o≧∇≦o)

本日の写真は・・・《木曽三川》&《FUTURO》さんのダイジェスト♪
時間がなく写真の加工も出来てませんが、見たって下さい!_(*^ー^*)_

《木曽三川公園》のイルミネーション♪無料な割に、豪華でしたよ~!(*^m^*)b
e0100007_20412256.jpg

e0100007_20413687.jpg

e0100007_20414353.jpg

e0100007_20415261.jpg

e0100007_2042076.jpg


お次は・・・《FUTURO》さん♪夜中までやってる、ホンマ料理が美味しいドッグカフェ!(*^ー^*)
e0100007_2042667.jpg

e0100007_20421484.jpg


あずき用の【ワンコ・ホットケーキ】♪と・・・母&のび太が食べたスペアリブの骨!(笑)
頼んだら、ちゃんと洗ってワンコにくれます!柔らかくてバリバリ食べちゃうよ!(*^m^*)
e0100007_20422236.jpg

e0100007_20423043.jpg


クリスマス夜遊び・・・ホント楽しかった♪あずきも、眠いながら付き合ってくれました!(*≧∇≦*)
e0100007_20424171.jpg

by teikiti_azuki | 2010-12-27 23:53

いつぞやの【ディニーズ】♪ヽ(*^∇^*)ノ

本日は。。。祝日にも関わらず、出勤のあずき母です!(; ̄▼ ̄;)
のび太は休みだし、天気は最高に良いし、仕事はなんかバタバタだし!(汗)
(↑この忙しいのに、朝からしょうもない仕事を押し付けられるし!激怒)
ホンマ。ツイテナイとは今日みたいな日のことを言うんだろうな~!(-。-;)フゥ!
あぁ~~~あ!世間はもう【クリスマス】・・・母だけ【クルシミマス】だ!(涙爆)
そうそう。今日休みののび太に、たくさんの宿題を言い付けて来た!(ウキキキ)
防犯対策!ドアの修理!窓の改修!さぁ~、どれだけ出来るか見ものだ!(*≧m≦*)
『今日の自分の働きで、明後日の日曜日の予定が決まるんやで♪』
(↑今日やっておいたら、日曜日は遊びに連れて行ってあげるかも!笑)
という甘ぁ~~~い餌を投げておいたので、少しは動くと思うんですが・・・(汗爆)
そんなこんなで!明日から母は3連休~~~♪(←今日働いた見返りだ!ウヒヒ)
掃除&掃除&掃除に明け暮れると思いますが、なんとか乗り切りまっす!ヽ(;^∀^;)ノ
皆様も・・・寒くなる週末ですが、ワンコと大掃除頑張れ~~~♪(笑)

さてさて!今日は・・・日曜日のまったり【ディニーズ】!(*^m^*)
日が経ったので、怪しい記憶を辿りつつUPいたしまする!(笑)
久々に閑散としたランで、のんびり嬉しそうに遊ぶあずきをご覧下さい♪(ナハハ)

まずは・・・嬉し過ぎて、締まりのない顔全開のあずき♪(*≧∇≦*)
e0100007_22214546.jpg


大好きなボール遊び♪誕生日イブなんですから、なんぼでも投げるよ!(笑)
e0100007_22215571.jpg


ディスクもしような~♪この日は・・・結構ナイス・キャッチがありました!って顔怖っ!(*≧▼≦*)
e0100007_2222542.jpg


アッ君隊長に・・・スパに・・・愛知に・・・純平に・・・皆、大好きな安心出来るメンバー♪(ウン)
e0100007_22221775.jpg


ボステリ【トム】に、この日はイイように遊ばれました♪良かったネ!(*^m^*)b
e0100007_22222649.jpg


お初の白黒ちゃん♪まだ1歳にもなってない・・・なので、あずきはデレデレです!(*´∇`*)
e0100007_22224060.jpg


フレブル【ちえこ】♪ホンマ可愛いコですが・・・あずきには興味ナシらしい!(汗爆)
e0100007_22225336.jpg


皆でボケ~~~♪こういう時間が、ホンマ楽しいんですよネ!(*^ー^*)
e0100007_2223490.jpg


最後は・・・カフェでまったりTIME♪慣れた場所なので、あずきも熟睡しております!(*^∀^*)
e0100007_2223153.jpg


8歳の一年も、こういう幸せがズ~~~っと続きますように♪な・・・大好きなあずき!(●^ー^●)
e0100007_22232892.jpg

by teikiti_azuki | 2010-12-23 23:20

小休止~♪(*^∀^*)

本日は。。。会社のPCが撃沈~~~!\(;≧▲≦;)/
なんとも朝から不幸な一日の訪れです!(号泣)
てことで!修理が来るのでこの辺でさらば!皆様、御機嫌よう~!(*^∀^*)/~~~

さてさて!今日は・・・日曜日の【ディニーズ】は写真整理出来てませんので!(苦笑)
ちょびっと小休止ですね~~~!(;^∇^;)
年末近しで、珍しく仕事も忙しいし!(←ホンマ珍しいやん!苦爆)
今日は、ちょびっとあずき共々お休みさせていただきます!(*^ー^*)
では。皆様も、あずきの寝姿を見つつぼちぼち頑張って下さい♪(ヘヘヘヘ)

まずは!あらあら・・・さすがのあずきさんも、年末のバタバタでこの顔!(苦笑)
e0100007_11113388.jpg


それなら、ゆっくり休みなさい♪が・・・尾張の水牛に邪魔されて寝れんや~ん!ヽ(;≧▼≦;)ノ
e0100007_11114292.jpg


水牛を追い払い・・・やっとお休みTIME♪・・・目を開けながら寝るのは母と同じ!(激爆)
e0100007_11115230.jpg

by teikiti_azuki | 2010-12-22 23:06

イルミネーション♪(*^ー^*)

本日は。。。爽快な青空ですが、またまた寒い名古屋です!(((;^∞^;)))
あっ!昨日は、あずきにたくさんのお祝いコメントをありがとうございました♪
ホント一つ一つが嬉しくて、カキコしてくれた皆様に感謝です!_(*^∇^*)_
そして・・・元気に8歳を迎えてくれたあずきに、心からありがとう!(感激)
そんな誕生日の昨日、母はなんか勿体なくて寝れなくて!(ナハハハハ)
布団の中であずきを抱っこして、何度も何度も子守唄のように話す・・・。
『あずき~、8歳の誕生日おめでとう♪』
『8歳になったんやな~!これからも元気でいてな~♪』
『可愛い8歳や!こんな可愛い8歳見たことないで♪』
『あずき~!ブチュブチュブチュブチュ・・・・♪(←チュ~の音!笑)』
と・・・夜中12:00を過ぎても、布団の中でゴソゴソするお間抜け2匹でした!(*≧m≦*)
てことで!今日は見事な寝坊!朝のドタバタで、昨晩の余韻もあったもんじゃない!(汗爆)
これがあずき家の毎日♪この幸せなドタバタがいつまでも続きますように!(●^ー^●)

さて!今日は・・・あずきの誕生日の前々夜祭で訪れた【名古屋港】をUP!
クリスマス前で、キレイなイルミネーションがされてると情報を得!(笑)
風が吹き荒ぶ名古屋港に、果敢にも見物に行って来ました~!ヽ(;^∀^;)ノ
では。キレイなイルミネーションと、寒さで文句垂れまくりの母&あずきをご覧下さい♪(汗爆)

名古屋港に近付くと・・・あちこちでイルミネーションがされてました♪ここは巨大サンタ!(゜∇゜〃)
e0100007_1935848.jpg


これが・・・目玉の巨大ツリー♪吹きっさらしの場所にあるので、寒さを我慢しながら鑑賞!(寒爆)
e0100007_19351995.jpg


ツリーを無視して・・・キラキラの屋台に直行の2匹♪寒さは美味さで消すのじゃ!(*≧▼≦*)
e0100007_19354054.jpg


んで。ツリーを前に、肉まんに齧り付き~♪アチアチで美味しかったよん!(笑)
e0100007_19352926.jpg


最後に・・・ツリーの前でチュ~~~♪毎度ながら、恥知らずな親子です!(*´∀`*)
e0100007_19354966.jpg


ホンマに寒かったっ!のび太だけ・・・ルンルンで写真を撮ってましたがね~!(;≧m≦;)ナハ
e0100007_19355997.jpg

by teikiti_azuki | 2010-12-21 23:29

心から・・・おめでとう~♪(*^ー^*)

本日は。。。大好きで大事で可愛くてたまらない、あずきの8歳の誕生日!(*^-^*)
前夜祭として、週末はあずきの大好きな場所を巡りました♪(←母&のび太の好きな場所!笑)
土曜日は、夜になって名古屋港のイルミネーションを見にレッツGO!
寒い寒いと文句垂れながらも、肉まんを買ってもらいご機嫌さ~ん!(*´∀`*)v
翌日は、朝のはよから【イーオン】に“見せびらかし隊”!(苦爆)
クリスマス前で賑わう【イーオン】で、皆から『可愛い~!カッコイイ!』の喝采♪♪♪
あずきはとんだ迷惑だが、母&のび太は幸せな瞬間でした!(*≧m≦*)ウヒヒヒヒ
んで。午前中で【イーオン】を後にし、最後の〆に向かったのは決まってますともっ!(ウン)
あずき家全員が大好きな場所・・・【ディニーズ】だぁ~~~~い!ヽ(*^∇^*)ノ
珍しく空いてる【ディニーズ】で、いつもの面子とまったり楽しく過ごせました♪
てな感じで。思い返すと、誕生日だからと特別なことはナシ!いつもと同じ日曜日!(笑)
でもでも!普通のことを普通に出来る・・・家族皆が元気な証拠だ!(ウン)
ホント、それが一番幸せなこと♪そう噛みしめながら、あずきの誕生日を過ごします!(*^ー^*)

さて!8歳を迎えたに当たって・・・母は、嬉しいような寂しいような・・・なんとも言えない感覚。
6歳まではただ嬉しいだけだった。でも・・・それからは少し違うな~!(ウン)
先のことを、イヤでも考えてしまうから・・・(-~-;)
誰かが言った。『大型犬は、6歳を越えたら・・・次は8歳が山や!次は10歳!』
あずきは8歳を越えた。次は10歳?その先は?どうなるの!?(滝汗)
あずきといるのが楽しいだけに、幸せなだけに、このままでと願ってしまうだけに考えてしまう。
なんでも終わりはあるんやけど、ホンマに大事過ぎてな~!ついつい考えるねん!(汗)
ポッポしてる時、ランで遊んでる時、母に甘えてる時、抱っこして寝てる時・・・。
いつか、この瞬間に終わりが来るんやろうな~って!(゜-゜;)
いつまで走れる?いつまで遊べる?いつまで一緒に寝れる?
8歳になると、寂しいがこんなタイムリミットばかりを妄想してしまう・・・アカンねんけど。
いつまでもいつまでも!は、人間のエゴやもんな~!(汗)
あずきにも寿命がある。それを全うしてくれたら良い!あずきらしく幸せに・・・な!(゜ー゜*)
その為には、最後まで母とのび太が責任もって見守ることっ!
ワンコ1頭を看取るのは、今の世の中では容易くない。なにがあるかワカランもん!
それだけに・・・無理はせず、責任感を持って、あずきをしっかり愛して行こう~♪(ウン)

ワガママで、乱暴者で、文句垂れで、ガウガウで、甘えん坊で、ビビリ虫で、
遊ぶのが大好きで、優しくて、可愛くて、母が大好きなあずき!(*^ー^*)
この先も・・・このままで良いから、元気で楽しく過ごして行って下さい♪
8年間。母とのび太に、数えきれん幸せと笑顔をありがとう!!!
この先も、許される限り母の隣で甘えて下さい。ただ・・・ホントそれだけです!(ウン)
大事な大事なあずき~♪8歳の誕生日、心からおめでとう~~~!(●^∇^●)/

追記:同年代の皆へ・・・。
    ランディ♪ジ~ナ♪クリッパー♪ドリィ♪ガル♪蘭丸♪チヌーク♪ファッツ♪
    まだまだこれからぜよ~!皆で一緒に・・・【動ける15歳を目指そうな】!(o^▽^o)

e0100007_13393142.jpg

e0100007_13394179.jpg

by teikiti_azuki | 2010-12-20 22:15

あずき&クルクル【動画】♪(●^∀^●)

本日は。。。目も冷めるような青空の名古屋です!(*^-^*)
でもメチャ寒いっ!今年一番の冷え込みって、天気予報でも言ってたな~!(汗)
こんな日は、暖かいコタツであずきを抱っこしてダラダラしてたい!(ナハハ)
・・・って!現にそうしてるお方が1人いるじゃ~ない!!!(; ̄∇ ̄;)
我が家の怪しい倒れそうな【大黒柱】・・・のび太!(←見掛け倒しの体格!汗爆)
昨夕。そこらを歩いてる90歳を過ぎたお爺ちゃんみたいな格好で帰宅した!(ゲゲッ!)
壁をつたいながら、亀もビックリのヨロヨロ歩き。んで、バタンキュ~~~!_(__;)_
そうなんです!のび太・・・久々に【ギックリ腰】になっちゃったんです!(滝汗)
特別なにもしてないが、少し体勢を変えた瞬間に『ギクッ!』!(オ~マイガ~ッド!)
てことで。今日は、大事をとってお休み!一日、安静にネンネしております!(;^ー^;)
まっ、普段から猫背で姿勢が悪いのび太だから・・・しょうがない感もあるが、
しかも!その腰に、多大なる脂肪が重圧をかけてるんだからな~~~!(滝汗)
それを自分で認識してるようだし、これからはダイエットと姿勢の改善に頑張ろう♪
なんでもコツコツ!毎日、少しづつ意識して頑張れば、一年後は全然違うよ!(*^∇^*)b
母なんて・・・毎朝の柔軟体操、もう半年以上続けてる!(苦笑)
そのせいで、体は以前より遥かに柔らかくなった~♪(←痩せはしてないが!汗爆)
無理せず続ける!のび太も、そろそろ自分のボロボロの体を矯正して行かなくちゃネ!(*≧m≦*)
そんなこんなで・・・のび太はお休みですが、世間は【花金】♪(ナハハハハ)
今週末は、やらなきゃイケナイ年末の用事が山積みだったんですが・・・(滝汗)
のび太がこの調子じゃ~、その用事も片付きそうにないな~~~!(-▼-;)
てことで!のび太の調子を見ながら、まったり過ごしたいと思います♪(ニヒヒ)

さてさて!今日は・・・先日、クリッパーと遊んだ時の動画UP♪
いつもながら、アホ~なクルクルとつれないあずきの絡みをご覧下さい!(*≧m≦*)
途中で、クルクルがあずきの背中に足を乗せます!(←なんて無礼な!爆)
それでも怒らないあずき。やっぱ、クルクルのことどっかで認めてるんだろうな~♪(ムフフ)
そんな。悪趣味な娘が悲しいあずき母でした!(;≧▼≦;)
(注:母&杉ちゃんの、グダグダ話は気にせずに~♪ニャハハ)

by teikiti_azuki | 2010-12-17 21:27

【ディニーズ・冬祭】ゲーム編♪(*^ー^*)b

本日は。。。どんより曇り空で、底冷えする名古屋です!(((;^∞^;)))
昨日の夜から本格的な冷え込み!いよいよ冬将軍がマジになってきた!(汗爆)
んで!少し前、TVで【冬ソング】のなんたらかんたらという番組がやってた!
ようは、世間で《冬をイメージ》する歌をアンケートして流すという企画♪
定番は・・・広瀬香美の【ロマンスの神様】とか、山下達郎の有名なやつとか!(;^∇^;)
(↑こんな有名なの、曲名がワカラン自体ヤバイよな~!汗爆)
それで考えた!母の《冬をイメージ》する曲ってなんだろう????
この時期。いつも頭の中で繰り返すのは・・・なぜかわからんがこれ!(* ̄∀ ̄*)
【今夜はブギー・バック】 by 小沢健二&スチャダラパー
♪ダンスフロアーには華やかな光♪ではじまる、アンニュイな怪しいナンバー!(笑)
これ。特別、冬の季語とか入ってないんだが・・・なんか冬のイメージなんだよな~♪
母的には、【小沢健二=冬】なんです!だから、【ラブリー】なんて聞いたら寒っ!(*≧m≦*)
あっ!今年の紅白、サプライズな大物がいないんでしょう~?
なら、今、日本にいるはずの【小沢健二】に頼んで下さい!お願いしまっす♪♪♪
伯父の小澤征爾さんも復活したし・・・共演なんてどないなもんでしょう?(*^∀^*)ニヒヒ

さてさて!今回は・・・昨日の続き、冬祭の《ゲーム編》です♪
あずきも、SONA&AILEも頑張ってますよ~!って、飼い主の方が真剣!(爆)
そんな、母がマジではしゃぐ模様を恥ずかしいですがUPいたします~~~!(;^∇^;)/

まずは・・・なんかソワソワ落ち着きないあずき♪こんなこと言ってます!(笑)
e0100007_2139534.jpg


答えはこれ♪冬祭なので、こういう屋台も出てるんです!(*^m^*)
e0100007_2140357.jpg


んで。皆様の予想通り、あずき家はしっかり食べます♪お行儀よくね~!(爆)
e0100007_21401055.jpg


美味しい匂いに我慢限界のあずき♪カバみたいな顔でアピールしてます!(*≧▼≦*)
e0100007_21401885.jpg


では・・・ホクホクの焼きイモを食べる瞬間をどうぞ~~~♪(笑)
e0100007_21402558.jpg

e0100007_21403114.jpg


のん気に食べてたら・・・人だかりが出来てました♪そろそろゲームの時間だな!(゜ー゜*)
e0100007_21403931.jpg


んで・・・最前列に並ぶアホ2匹~♪今回も、間違いなく本気モードです!(爆)
e0100007_21404883.jpg


【イス取りゲーム】開始♪って・・・なんでそんなアホ面で落ち着きなく歩いてるねん!(;≧▼≦;)/
e0100007_21405672.jpg


あずきをスワレさせ・・・イスを探せ!隣のSONAママに取られるな~~~♪(汗爆)
e0100007_2141631.jpg


大丈夫~~~♪なんとか、2人ともGET出来ました!(*^▽^*)b
e0100007_21411540.jpg


2回目は・・・あえなく撃沈~!まっ、AILEも負けたし良いっか~~~♪(シメシメ!爆)
e0100007_21412458.jpg


んで・・・お次はSONAとチャレンジ~♪可愛い顔して歩いてます!(*^m^*)
e0100007_21413699.jpg


ちょいちょいお姉さん!座ってまへんがな!審判さん、ここズルしてるで~~~♪(*≧▼≦*)/
e0100007_2141454.jpg


お次は・・・【おいでゲーム】♪飼い主がゴールで待って、来る早さを競います!
e0100007_21415419.jpg


母と離れ・・・スタッフさんに持たれ硬直のあずき♪体だけ、思いっきり逃げてます!(汗爆)
e0100007_214246.jpg


離された途端にダッシュ♪ですが・・・一緒に走った面子が悪かった・・・(-▼-;)
エクのハイスピードで、いつも上位入賞のジャック【はな】とだも~~~ん!(涙爆)
e0100007_21421315.jpg


んで。ゴール地点で・・・離れたことに怒るあずきさん♪顔が怖いって!(;≧m≦;)
e0100007_21422455.jpg


でもでも・・・ホンマに頑張った♪一生懸命ゲームしたあずきにお疲れ様!(*^ー^*)
e0100007_21423842.jpg


SONA&AILEもお疲れ様~♪ちっちゃな体でホンマ頑張ったよな!(*^m^*)ムフフ
e0100007_21424914.jpg


これで終わりじゃないぞ~♪クイズの答え合わせがあるのだ!今度こそ賞品GET!(笑)
e0100007_21425825.jpg


こんだけあるんやもん・・・1個ぐらい欲しいよな~♪と、ヨダレ垂らして見てました!(;^▼^;)
e0100007_2143655.jpg


んで・・・ジャンケンゲームで勝ちました~♪嬉しい嬉しい!ヽ(*^∀^*)ノ
e0100007_21431734.jpg


そんなこんなで・・・【ディニーズ】冬祭♪ホンマ1日楽しく過ごせました!(●^ー^●)v
e0100007_21432557.jpg

by teikiti_azuki | 2010-12-16 22:28

【ディニーズ 冬祭】友達編♪\(*^∇^*)/

本日は。。。曇ったり晴れたり、なんか落ち着かない空模様の名古屋です!(;^∞^;)
でも寒いよ!最高気温9度って言ってたし、日中も暖かくならんやろ!(ウン)
そんな毎日でも、あずきポッポは忘れずに~~~♪(笑)
北風ビュ~ビュ~舞う真暗な堤防で、毎夕、ディスクorボール遊び!(*^0^)/●
最近、甘えがキツイので、この時ぐらいはキッチリ【なんちゃって訓練】しなくちゃ!(苦笑)
って・・・この2匹、いつになったら上下関係が決まるんでしょうね~~~!(沈)
5日後に【8歳】になるというのに、こんな状況の母とチョコ猿でした!(T▼T)
でもでも。このままでも良い思う・・・あずきが、今のまま母だけを見てくれるなら♪(ウン)
ホンマ可愛いでぇぇぇ~っ!こんな可愛い存在、地球上に他にいないって!(汗爆)
てことで。朝から、またまた見苦しい【親バカ】をご披露してしまいました!(*≧∀≦*ゞ

さぁ~~~て!今日は・・・日曜日の【ディニーズ 冬祭】の模様をUP!
思った以上に写真が膨大で、まずは友達ワンコと遊んだショットを披露します♪
いつもの顔、久々の顔、お初の顔、ホンマ今回はいっぱいのワンコ達でした!(嬉)
そんな友達ワンコと、嬉しそうに絡むあずきをご覧下さ~~~い!(*^∇^*)/

今日は・・・大好きな【ディニーズ】の冬祭~♪と、浮かれるあずきさん!(汗爆)
e0100007_22144241.jpg


アッ君隊長にご挨拶♪お気に入りのボール咥えてご満悦らしい・・・(*^m^*)
e0100007_22145030.jpg


この4匹を見たら・・・要注意♪(爆) 大至急、あずきにお知らせ下さい!(*≧▼≦*)
e0100007_22145674.jpg


出店もあって、なんかお祭って感じ♪たまにはこういうの良いよね~~~!(*^ー^*)b
e0100007_2215417.jpg


ランも・・・祭の影響でたくさんの人&ワンコ♪あずきさんもルンルンで警備してます!(苦笑)
e0100007_22151164.jpg


こんなとこに・・・ダックス【SONA】&【AILE】姉妹発見♪可愛いツーショット!(゜∇゜*)
e0100007_2215189.jpg


て言ってたら・・・すでに寝むそうなSONA姉ちゃん♪遠いとこお疲れ様です!(笑)
e0100007_2215275.jpg


んでんで!久々に出逢えたのが・・・悪友の【コロスケ】~♪では・・・ファイト!(*≧▼≦*)/
e0100007_22153663.jpg

e0100007_22154791.jpg

e0100007_22155691.jpg


そんな2匹ですが・・・ホントは仲良しさん♪爺&婆コンビで・・・近況報告です!(笑)
e0100007_2216684.jpg


んん?このデッカイお尻は誰だ!?はて・・・どこかで見た様な?(゜∇゜;)
e0100007_22161769.jpg


答えは・・・セオン家の末っ子【リリン】~~~♪どこまでも成長中~!(汗爆)
e0100007_2216254.jpg


リリンを見たあずき・・・そのデカさに、この発言です♪(*≧∀≦*)
e0100007_22163566.jpg


リリンがいるということは♪あずきの大好物シッパーキー【キラン】もいるのだ~!ヽ(*^▽^*)ノ
e0100007_22164450.jpg


大好きなキランにはこの顔♪なにされても、優しい目で寛大なあずきです!(ムフフ)
e0100007_22165352.jpg


お馴染さん、MIXの【テツ】♪あずきは大好きなんだが・・・テツは怖いらしい!(;^∇^;)
e0100007_2217358.jpg


ボストン【トム】&【ソラ】兄妹♪この日は・・・トムがいっぱい狩ってくれました!(笑)
e0100007_22171345.jpg


最近・・・あずきが苛めてる、スタンプー10ヶ月【ソラ】♪あずきの知らぬ間にコソコソ攻撃!(*≧m≦*)
e0100007_22172439.jpg


久々に逢った・・・大好きな白黒さん【ボブ】♪こぉ~~~んなことしちゃいました!(〃^∀^〃)
e0100007_22173828.jpg


ボブの妹、赤白さんの【パコ】♪あずきに狩られ、地面と同化しております!(笑)
e0100007_22174815.jpg


カフェでは・・・大好きなベルジアン【ラピス】とイチャイチャ♪あずきが好きなんて・・・趣味悪よ!(爆)
e0100007_22181393.jpg


あずきを気に入って遊びに来てくれたエアデールちゃんに・・・この態度!(-▼-〆)
e0100007_22182122.jpg


まだやる・・・これだから、【ディニーズ】の《嫌われキャラ》を卒業出来ないんだよ!(チ~ン!汗爆)
e0100007_2218337.jpg


さぁ~・・・次回は《ゲーム編》♪SONAもAILEも頑張ってますよ~!ヽ(●^∇^●)ノ
e0100007_22184241.jpg

by teikiti_azuki | 2010-12-15 23:14

【クルクル・ツアー IN 久居】♪(*^∇^*)/

本日は。。。朝からダラダラと、冷たい雨が降る名古屋です!(; ̄- ̄;)
なんとか濡れるまではいかなかったが、すごく底冷えしてた~!(ブル)
日に日に寒さが増し、このままクリスマス頃には雪が降るんだろうな!(汗)
【ホワイト・クリスマス】・・・嬉しいのは、若いヤツだけだろう!(-▼-;)
母みたいなアラフォーには、雪なんて汚れるし後は悲惨だし最悪!(滝汗)
チャリだってこいでも進まないし、もぉ~~~大変なことになっちゃう~!(ウルル)
こうやって。雰囲気を楽しめなくなったってことは・・・年とった証だわな!(;^▼^;)
まっ!あずきが雪好きだから、【雪遊び】出来ることだけは嬉しいかも♪(笑)

さぁ~てさて!今日から・・・遊びまわった週末の模様をUPします!(笑)
まずは、三重県の久居まで例の【アホ男・クリッパー】と遊んだ模様です!(*≧m≦*)
あずき&クルクル。認めたくはないが、見事なほど波長が合う2匹!(汗爆)
そんな2匹のお間抜けな模様を、たぁ~~~んと見てやって下さい♪(ウヒヒヒヒ)

亀山S/Aでパチリ♪今日は・・・西へ行くのでございます!(*^m^*)
e0100007_21344440.jpg


S/Aに寄ったら・・・買い食いはお約束~♪ブリトードッグの破片を上げます!(笑)
e0100007_21345258.jpg


さぁ~、久居に到着♪ヤツが奇声をあげて迎えに来ました~~~!ヽ(*≧∇≦*)ノ
e0100007_2135619.jpg


アホ面を見た途端・・・方向転換のあずき♪好きなくせにつれない女!(*≧▼≦*)
e0100007_21352495.jpg


そんなあずきが大好きなクルクル♪早速、つれない女に甘えてきます!(爆)
e0100007_21353187.jpg


つれない女は・・・冷たいですよ~♪ちょっとやそっとじゃ落ちません!(*≧m≦*)
e0100007_21354086.jpg


最後には・・・得意の脅しが入ります♪とりあえず、逃げるフリのクルクル!(笑)
e0100007_21355177.jpg


でも。なんやかや言いながら・・・ホンマに仲良しの2匹♪いつもくっついてます!(*^ー^*)
e0100007_2136035.jpg


そんな2匹の模様を・・・どうぞ~♪同じドベで、ここまで波長が合うコはいないやろう!(苦笑)
e0100007_2136883.jpg

e0100007_21361899.jpg

e0100007_21362886.jpg


女は強し♪お水飲むのもあずきが先~~~なのです!(*≧▼≦*)
e0100007_21363993.jpg


場所を変えて、杉ちゃんとダベリング♪・・・その時も、モソモソ遊ぶ2匹!(゜ー゜*)
お互いのお尻に文句を言って、ホンマお間抜け同士です!(爆)
e0100007_21365577.jpg

e0100007_2137356.jpg

e0100007_21371690.jpg

e0100007_2138493.jpg


あずき&クリッパー♪並べてみても・・・良く似てるのがわかります!(*^ー^*)
e0100007_21382113.jpg


今回は、鬼嫁が風邪でダウンの為・・・早目に撤収~!あずき家は一路、松坂へ~♪(ニヒ)
やって来たのは・・・三重では有名な焼肉屋【一升瓶】♪今夜は食うぞぉぉぉ~!ヽ(*≧∇≦*)ノ
e0100007_21383455.jpg


しかもここ・・・回転焼肉なんです♪肉が回るなんて・・・なんてアンビリーバボ~なんでしょ!(爆)
e0100007_21384845.jpg


うっひょ~~~♪マジで回るってます・・・松坂牛が回ってま~~~す!\(*≧∀≦*)/
e0100007_2139451.jpg


美味しかった~♪いろいろ食べれて、回転焼肉もありかも!って思いました!(*^m^*)b
e0100007_21391579.jpg


久々の【クルクル・ツアー】・・・クリッパーとも逢えて、回転焼肉も食べれて、ホンマ楽しかった!
杉ちゃん&クルクル&隔離中の今ちゃん(笑)、お世話になりました!どうもありがとう~♪
2匹が元気で・・・いつまでもこうやって仲良く爆走出来ますように!(*^人^*)
e0100007_21393019.jpg

by teikiti_azuki | 2010-12-14 22:14


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

One day~clip...
ドーベルマンのバロンとの...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse


テル・ノー・テイルズ


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様)

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧