<   2011年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

いつぞやの【ディニーズ】(お遊び編)♪ヽ(*^∇^*)ノ

本日は。。。キレイな青空が広がる名古屋です!(*^-^*)
少し暖かくなる予報。のび太の腰にも負担がなくて良いやろう♪(ウン)
んで。話は変わり・・・我が家の【レグちゃん(TV)】少しばかり信用出来ましぇん!(苦笑)
なぜなら!《連ドラ予約》してても、たまぁ~に録画を忘れちゃうんです!(; ̄∞ ̄;)
今見てる韓流【天国の階段】も、最終回前の大事な3話が録れてない!!!(滝汗)
そういえば・・・昔見てた【龍馬伝】も最終回を録画し忘れてたよな~・・・(トホホホ)
てことで!我が家の【レグちゃん】、肝心な時ほどキンチョーして録画忘れするようです!(涙爆)
なんでやろ~?時間がずれても追っかけ録画するようになってるのに謎や!(; ̄■ ̄;)
てなわけで【天国の階段】。しょうがないからDVD借りに近場の【ゲオ】へGO~♪
が・・・ない!いつ行っても貸出し中~!3度チャレンジしたが、一向に戻る気配なし!(滝汗)
人気の《クウォンさん》&《チェ・ジゥ》主演でも、かなり昔の作品なのに何故今頃ない!?
てことで!いつまでも【天国の階段】が進まない悲しい母でした~~~!(T▼T)
いい加減、意地悪ママ母&連れ子の悪事がバレてお縄になる様を見せてくれ!(苦爆)

さぁ~~~て!今日も昨日の続き・・・プチ昔の【ディニーズ】♪
昨日は(ドベ編)でしたが、今日はその他いろいろ楽しかった模様をUP!
いつもの慣れ親しんだ【ディニーズ】で、ウキウキ遊ぶあずきを見て下さい!(*^∇^*)/

ボールを咥えルンルン♪・・・この姿は、【ディニーズ】の日曜日の風物詩!(笑)
e0100007_22124123.jpg


あずきのボールが大好きなかえで♪・・・早速来ました!が、あずきのこの暴言!(*≧▼≦*)
e0100007_22124893.jpg


MIX【テツ君】♪・・・テっちゃんのママもパパもあずきに優しいの~!(*^ー^*)
e0100007_22125490.jpg


勇敢なミニピンちゃんが来ました♪・・・こう見るとホンマ似てるけど!(笑)
e0100007_2213298.jpg


優しいラブちゃんは、MAXと二匹でクンクン♪フリーズしてるやん!(*^Д^*)
e0100007_2213848.jpg


そらパパになにかをおねだり中のあずき♪・・・優しい人には敏感です!(ヒヒヒ)
e0100007_22131556.jpg


んで。ソラを狩って文句言われてます♪・・・いつもの痴話喧嘩です!(爆)
e0100007_22132348.jpg


そこに・・・【ディニーズ】の女帝ナナの登場~♪さすがのあずきも低姿勢!(*≧m≦*)
e0100007_22133555.jpg


んで。母に甘えるあずき♪・・・ホンマ可愛い過ぎますな!(*´∇`*)
e0100007_22134228.jpg


この日の夜は・・・【MAX家】とイタリアン・ディナー♪嬉しいっ!(ルン)
e0100007_22134922.jpg


では!豪華なメニューをどうぞ♪・・・ホンマはもっと食べたけど!(笑)
e0100007_22141132.jpg

e0100007_22141984.jpg

e0100007_22142735.jpg


こんな楽しい日曜日でした♪・・・やっぱ【ディニーズ】は最高やわ!ヽ(*^∇^*)ノ
e0100007_22144464.jpg

by teikiti_azuki | 2011-11-30 23:30

いつぞやの【ディニーズ】(ドベ友編)♪(*^∀^*)

本日は。。。朝から穏やかな晴天の名古屋です!(*^-^*)
日中は寒さも弱まるみたいで、なんか良い感じですね~!(ウン)
あっ!《ギックリ》だったのび太、今日からやっと仕事に行きました♪
毎日、接骨院に通い電気を当ててマッサージして・・・少しマシになったみたい!(゜ー゜;)
でもでも。まだまだ腰を曲げることは出来ましぇ~~~ん!(苦笑)
それでも仕事に行って貰わにゃ~マジで年が越せませんがな!(トホホホホ)
あっ!あずきの体調は復活!ウンPもご飯も普通に戻りました♪(ウン)
てな感じで・・・年の瀬が近付いてるいうのに、ウチのシニア1匹は難儀なことや!(T▼T)

さてさて!今日は・・・11月20日の【ディニーズ】!(遅っ!笑)
この日は《MAX家》と待ち合わせ♪ですが、予想に反しドベが5頭も集結!w(゜∇゜*)w
【あずき】&【MAX】&【コテツ】&【諭吉】&【たんぽぽ】!
この5頭でワチャワチャ豪快に遊ぶ様を見て下さい♪(クククク)
って・・・あずきは、MAXとしか絡んでませんが・・・(*≧m≦*)

気付けばドベだらけ~♪・・・この中にいると、あずきが小さく思えます!(苦笑)
e0100007_14465522.jpg


今日のドベメンバーをご紹介♪・・・あっ、コテツは遠くから撮らなデカクて入らんの!(プププ)
e0100007_1447653.jpg

e0100007_14471326.jpg

e0100007_14472065.jpg

e0100007_14472786.jpg

e0100007_144734100.jpg


あずき&コテツ~♪・・・って、水牛にもたれられ、あまりの重さに文句垂れコ!(苦爆)
e0100007_14474526.jpg


MAXも・・・コテツのデカサにビックリ♪驚きのあまり泡吹いてます!(*≧▼≦*)
e0100007_14475263.jpg


久々のたんぽぽなのに、見ないフリのあずきさん♪・・・たんぽぽもデカイのよ!(笑)
e0100007_1448067.jpg


諭吉に密着されキンチョーのMAX♪・・・この後、さらに怖い目にあいます!(*^∀^*)
e0100007_14481313.jpg


目の前で【コテツ】&【諭吉】がプロレス~~~♪慣れないMAXはドン引き!(汗爆)
e0100007_14482244.jpg


可愛いMAXが気になるあずき♪・・・コソコソMAXをチェックしてます!(*^m^*)
e0100007_144833100.jpg


んで。あずきに狩られるMAX♪・・・恒例行事でございます!(*≧∇≦*)
e0100007_14484677.jpg

e0100007_14485652.jpg


それでもあずきが好きなMAX♪・・・懲りずに誘ってくれる!嬉しいことや!(*^ー^*)
e0100007_1449778.jpg


偶然集まった5頭のドベちゃんDAY♪・・・すごく楽しい一日になりました!(*^∇^*)b
e0100007_14491422.jpg

by teikiti_azuki | 2011-11-29 22:53

【東京・ワンコツアー】寄り道だらけの帰路♪(*^m^*)

本日は。。。朝からどんより、雲が広がる名古屋です!(* ̄- ̄*)
寒さはマシやけど、空が暗いからすごく寒いような気になる!(汗)
んで。のび太が《ギックリ腰》、あずきが《下痢っP》だった日曜日!(チ~ン)
ホント・・・何ヵ月ぶりに、お出かけなしの日曜日を過ごしました!(;^∞^;)
あずきポッポに岸壁で遊ぶだけで、他は家の用事と二匹の介護とダラダラTV鑑賞!(トホホホホ)
いつもお休みは、京都の用事がなければあずきとお出かけが習慣になってる母♪
こんな休みの過ごし方してたら、すぐに片頭痛でオカシクなっちゃう気がしました!(-▼-;)
やっぱ外の空気を吸って、あずきと走って笑ってた方が良い!(ウン)
てことで。長引きそうなのび太の腰痛・・・今週末には治ってくれよ~~~!(お願い!苦笑)
(↑今朝の時点で、まだまだシャンとは歩けなく仕事も休み!涙)
あっ!あずきの《下痢っP》は、昨日から普通のウンPに戻りひと安心♪
ですが。用心のため・・・フードの量を減らし、トッピングもバナナ以外はNGにしてます!(ウン)
なにはともあれ。二匹が普通の元気な状態に戻ってくれるのを願うばかりです!(*^人^*)

さてさぁ~~~て!今日で・・・やっと終了よ【東京・ワンコツアー】!(苦爆)
寂しいがペンション《どりさら》を後にし、名古屋に向かいま~~~す♪
途中。何度も休憩を入れて、最後まで楽しい旅と相成りました!(*^∇^*)b
では!いろんなS/Aでゴソゴソ遊ぶあずきを見たって!(笑)

まずは・・・【足柄S/A】で休憩~♪・・・キレイなお花とパチリ!(*^ー^*)
e0100007_15261265.jpg


日本で初めてS/Aの中に出来たランが確か足柄と違った?
なので期待を込めて行ったら・・・あまりの狭さに撃沈!オ~マイガ~ド!\(;◎▼◎;)/
e0100007_15262093.jpg


でも。文句言いつつ遊びます♪・・・ラン以外でもフラフラ遊ぶ姿をどうぞ!(笑)
e0100007_15262726.jpg

e0100007_15263523.jpg

e0100007_15264118.jpg

e0100007_15265078.jpg


ここには・・・ドッグカフェがあります♪なので、ランチでもしましょうか!(*^∀^*)
e0100007_15265768.jpg

e0100007_1527426.jpg

e0100007_1527113.jpg

e0100007_15271994.jpg


お次は・・・【由比ヶ浜P/A】で富士山と♪その次は【浜名湖S/A】でソフトGET!(*^∇^*)b
e0100007_15272854.jpg

e0100007_15273556.jpg

e0100007_15274846.jpg


では最後に・・・東京での戦利品を披露~♪いっぱいのオヤツと可愛い服!(゜ー゜*)
e0100007_1528813.jpg

e0100007_15281832.jpg


今回。あずき家の【東京・ワンコツアー】に付き合ってくれた皆に感謝♪_(*^∀^*)_
e0100007_15282660.jpg

e0100007_15283432.jpg

e0100007_15284164.jpg


そんな皆へあずきから一言♪・・・いっぱいのオヤツに囲まれご機嫌顔で!(*≧m≦*)
e0100007_15284816.jpg

by teikiti_azuki | 2011-11-28 22:55

【東京・ワンコツアー】ペンションどりさら最終日♪(*^∀^*)

本日は。。。朝から時雨れたり晴れたり、ややこしい天気の名古屋です!(;^-^;)
って!ややこしいのはあずき家!昨日から泣きそうに最悪な状況です!(涙)
あずきは何年かぶりの《ゲリっPちゃん》するし、(←昨日で落ち着きました♪多分!汗)
のび太は《ギックリ腰》になるし、(←今回は重傷、立つのもやっとです!滝汗)
昨日から、母は二匹の介護にドタバタしておりまする~~~!(;≧□≦)//
なんで一気に来る・・・母まで一緒に倒れそうやん!(ガクリ)
そんなことで。本日は、下痢っPちゃんとギックリちゃんが仲良く二匹で家で留守番!(苦笑)
か細い母が【大黒柱】になり、二匹を養う為に寒い中をあくせく働いてます!(;^▼^;)
こぉ~んな最悪な状況の中でも、やって来るのだ【花金】は♪(ナハハ)
この週末で・・・どうかのび太の腰が治りますように!ホンマ神様頼みます!(念念)
では!かなり寒い週末ですが、皆様もワンコと元気に過ごして下さい!(*^ー^*)

さてさてさて!今日も・・・続くよ【東京・ワンコツアー】!(笑)
ペンションの管理人より早く起き、ゴソゴソ動き回る迷惑な客!(*≧m≦*)
そんな客に恐れをなし、素泊まりを朝食付きに変更せざるを得なかった管理人!(プププ)
では。そんな寝不足の管理人と、元気な客の朝のひと時をどうぞ~♪(苦爆)

朝の神田川をポッポ♪・・・東京でもどこでも、あずきはやる気満々です!(苦爆)
e0100007_22111939.jpg

e0100007_22114032.jpg


ペンションに戻ると・・・看板犬が眠そうに迎えてくれました♪やる気あるのか?(*≧▼≦*)
e0100007_2212211.jpg

e0100007_2212886.jpg


素泊まりの予定でしたが・・・いつの間にか朝食が~♪Akeさんの料理上手が予想外!(ニヒヒ)
e0100007_22121572.jpg


んで。あずきが食事中・・・羨ましそうに眺める看板犬二匹♪(爆)
e0100007_22122867.jpg


その後は・・・皆で部屋を徘徊♪ホンマ安心して見てれる3匹です!(*^ー^*)
e0100007_2212377.jpg

e0100007_22124778.jpg


最高にお気に入りのショット♪・・・ドリィ&あずき、出逢ってもう7年以上か~!(゜ー゜*)
e0100007_22125712.jpg


そんなことしてたら・・・お別れの時間。どりさら家の皆様、ホンマお世話になりました!_(*^∇^*)_
いっぱい楽しい時間をありがとう~♪良い思い出が出来ました!
e0100007_2213564.jpg

e0100007_22131286.jpg

by teikiti_azuki | 2011-11-25 22:50

【東京・ワンコツアー】焼肉屋うしすけ♪(*^m^*)

本日は。。。またまたプルプルしちゃう寒さの名古屋です!(;^∞^;)
休み明けで月曜日気分の母。でも木曜日なんだよな~!得した気分っ!(笑)
んで。祝日だった昨日の休み、あずき家はといいますと!(ニヤリ)
中部一の紅葉の名所・・・愛知県足助にある【香嵐渓】に行って来ました~♪
予想通りすっごい人!朝の早くに行ったのに、もう駐車場は満車状態!(汗)
どこもかしこもイモ洗い状態で、《見せびらかし》には最高でした!(*≧∇≦*)b
紅葉加減は・・・山奥なのでかなり色付いてました!(ウン)
出店もいっぱい!美味いものいっぱい!あずきもナデナデいっぱい♪
あずきとお初の【香嵐渓】。すっごい楽しかった!良い写真も土産もいっぱいよ!(*^m^*)v
【香嵐渓】を満喫した後は・・・午後になったが【ディニーズ】へGO!(笑)
祝日なので、お馴染みさんは少ないがあずきはルンルン♪
ボールで遊び、お初のワンコと挨拶し、サラダ・バーしてご機嫌さんしてると・・・!(驚)
なんと!超~久々にワイマの【アポロ】が入場~!最高ですやん!(゜∇゜*)
早速。雨の中、アポロと二匹で爆走してプロレスしてバタンキュ~~~!(ククク)
アポロありがとう~♪久々に弾けられて、あずきも大満足で爆睡です!(笑)
そんなこんな祝日・・・【香嵐渓】に【ディニーズ】に、楽しい一日を過ごせました!(*^ー^*)
あっ!上記の写真は、すご~い後日UPするのでしばしお待ちを♪(ニャハハハ)

さぁ~~~て!今日も続くじぇ・・・【東京・ワンコツアー】!(爆)
今回は、なんとワンコOKの焼肉屋さん《うしすけ》♪
焼肉屋でワンコOKなんて名古屋にゃ~ない!絶対に行かねば!(o^∇^o)
てことで。無理を言って連れて来てもらいました~~~!(ニヒヒ)
外観はカフェのようなお洒落な焼肉屋さん!さすがお台場だけある!(感心)
では・・・そんなお洒落な焼肉屋で、ドベ3頭が我慢する様を見て下さい!(*≧m≦*)/

店の前でパチリ♪って・・・暗過ぎてあずきが写ってないし!(汗爆)
e0100007_21483064.jpg


ここは人気店なので順番待ち~♪・・・なので、店先であずきとガルが文句垂れ中!(プププ)
e0100007_21483771.jpg


本日のお薦めメニューの前でハイポーズ♪・・・って、ドリィ食べれへんのにな~!(;≧▼≦;)
e0100007_21484597.jpg


ちゃらちゃは・・・ドリィと離れて不安全開の顔♪・・・思いっきりドングリ目!(笑)
e0100007_21485280.jpg


母もお薦めメニューを調査中~♪・・・久々の焼肉にルンルン!が、このあずきの一言!(;^∇^;)
e0100007_21485953.jpg


では・・・待ちに待ったウマウマの焼肉ショットをどうぞ~~~♪(*^∀^*)/
e0100007_214977.jpg

e0100007_21491464.jpg

e0100007_2149213.jpg


足元で・・・ウマウマの匂いに気付きソワソワするあずきさん♪(笑)
e0100007_21493322.jpg


あっ!見ちゃいました・・・ジュ~ジュ~のお肉さんを♪(゜∇゜*)
e0100007_21494627.jpg


必死で母にテレパシー送りますが・・・アカン!この贅沢モンが!(苦爆)
e0100007_21495591.jpg


ドリィは・・・Akeさんの焼肉の残り香をペロペロ♪いつからそんな卑しくなった!(汗爆)
e0100007_2150692.jpg


ガルは・・・パクパクしゃんがくれないから、ハノイパパをガン見♪(*≧m≦*)
e0100007_21501456.jpg


んで。こんなのGETしました~~~♪・・・なんでも口に入れば満足なのだ!(ククク)
e0100007_21502578.jpg


あずきさん・・・足元で最後はこのポーズ♪なんでも諦めが肝心よ!(*^∀^*)b
e0100007_2150359.jpg

いっぱい食べていっぱい話して・・・ここで【ガルム家】は落花生地方に消えて行きました♪(笑)
東京観光付き合ってくれてありがとう~!また、ウルサイ女のBGM聞きに行くからな~!(*≧∇≦*)/
by teikiti_azuki | 2011-11-24 23:48

【東京・ワンコツアー】どりさら家&お台場♪v(*^∀^*)v

本日も。。。悲しいくらいプルプル寒い名古屋です~!(;≧∞≦;)
昨晩、今シーズンお初でファンヒーターを付けた!(ウン)
あずきさん。一年ぶりの大親友との再会に、感極まってました♪
ファンヒーターを覗きこみ、着火するとニカニカしながら母を見てクルクル!(笑)
興奮が冷めたら、ファンヒーターの前に静かに着席して暖かさを満喫してました!(*^m^*)
これからの季節。このチョコ色《丸こ虫》がファンヒーターを独占するんやろうな!(苦爆)
そんなこと考えてたら・・・明日はお休みなのを忘れよったやん♪(ニヒ)
週の半ばの単独の祝日。普通なら仕事なんですが、今回は珍しくお休み!(゜∇゜*)
少し天気は悪そうですが、あずきパワーで雲を吹き飛ばしお出かけしてこよう!(苦笑)
皆様も・・・風邪などひかぬようワンコと楽しい祝日を♪(ウン)

さぁ~~~て!今日も・・・まだまだ続くよ【東京・ワンコツアー】!(笑)
ランで遊び、次なるはドリィの待つ《ペンション・どりさら》♪(クククク)
3匹のおばさん(一匹お婆さん!汗爆)&お爺さんのマッタリ時間をご覧下さい!(*≧m≦*)/
夜のお台場《夜景観光》の特典写真付き♪(プププ)

超~~~久々のドリィ♪・・・ホンマ元気そうでなにより!逢えて嬉しいわ!(゜∇゜*)
昔は『あずきちゃ~ん』やったのに、今はシスコンに変身!ちゃらちゃに夢中!(涙爆)
e0100007_13372812.jpg


感動の再会ですが・・・とうのドリィは、待ちくたびれてこれ♪(笑)
e0100007_1337353.jpg


あずきさん。お初の場所でキンチョー顔ですが・・・この後、爆睡します♪(*≧∀≦*)
e0100007_13374324.jpg


てか・・・もう爆睡してるのがコイツ~♪ちゃらちゃ・・・この女にキンチョーの文字はナシ!(爆)
e0100007_13375050.jpg


ガルですか?・・・もういっぱいいっぱい♪で・・・この後、疲れ過ぎ珍しくフセしてた!(ククク)
e0100007_13375621.jpg


休憩したら・・・ドリィパパさんも帰宅したし、皆でお台場へレッツGO~♪ヽ(*^∇^*)ノ
e0100007_1338328.jpg

e0100007_1338961.jpg


すごくキレイな夜景なので、のび太が写真を撮りまくり♪(苦笑)
では!ワンコとお台場の夜景ショットをご覧下さい!(*^∀^*)/
e0100007_1338171.jpg

e0100007_13382446.jpg

e0100007_13383572.jpg

e0100007_13384364.jpg

e0100007_13385368.jpg

by teikiti_azuki | 2011-11-22 22:30

【東京・ワンコツアー】代々木公園ドッグラン編♪(*^O^*)/

本日は。。。今シーズン一番の冷え込みを記録した名古屋です!(; ̄Д ̄;)
だから寒いっ!ホンマ、昨日の夕方から一気に真冬になりました!(ブルブル)
今日は、しっかり《手袋》&《耳あて》して完全防備で出勤です!(苦笑)
んで。今日とは正反対に、日中は暑いぐらいだった昨日の日曜日!(゜∇゜;)
あずき家は、2週間ぶりに大好きな【ディニーズ】にご出勤♪(ヤッター!)
急遽【MAX家】も参戦となり、ウキウキでランに到着!
すると。いつもの大好きな面子・・・ロット【かえで】&シェパ【くらら】、
シェテ【イチロー】、MIX【テツ】♪
その後も、スタンプー【そら】、イタグレ【スパ】&【シンバ】、コーギー【モモ】、
他にも顔見知りさんいっぱいの、いつもどおり嬉しいランになりました!(*^∇^*)b
あっ!昨日は、偶然にもドベちゃんが5頭も集まったのだ!(ウン)
【あずき】&【MAX】に、あずき家のストーカー【コテツ】&【諭吉】!(爆)
んで。久々にご来場の【たんぽぽ】!この5頭のドベでランは大騒ぎよ!(*≧m≦*)
でもでも。皆、楽しくいっぱい爆走が出来て良かったネ~~~♪
あずきさんは、可愛いMAXと走ってゴソゴソ遊んで、かえでに八つ当たりして!(プププ)
ホワイトテリアちゃんとイチャイチャして、テっちゃんと追いかけっこして、
母と遊ぶソラの邪魔して、大きなコテツを睨みつつ、楽しそうに遊んでおりました!(*≧∇≦*)b
やっぱ【ディニーズ】最高~!たまに浮気するけど・・・あずき家の本命です!(笑)
昨日。遊んでいただいた皆様、笑いどおしの一日をありがとう~~~♪(ククク)
いっぱい遊んだ後は・・・【MAX家】とイタリアン・ディナーと洒落こみました!(*^m^*)
MAX家の皆様。遅くまでお付き合いいただきありがとう&お疲れ様でした!(感謝)
上記のUPは、【東京・ワンコツアー】の後だからいつになるやら・・・(トホホホホ)

さてさて!週をまたぎましたが・・・今日も【東京・ワンコツアー】♪
いよいよ、代々木公園ドッグランのお遊び編!(ウン)
午後からは獲物も増えて、あずきの好きそうなコもいっぱい来ました!(*^∇^*)v
では!大都会のランで、いつもより少し控え目に遊ぶあずきを見たって♪(ニャハハハ)

ランの入口で、獲物のご来場を待つドベ3頭♪・・・あぁ~怖い怖い!(爆)
e0100007_13283741.jpg


少しづつ増えて来たのでそろそろご入場~♪・・・で、可愛いボストンちゃん発見!(゜∇゜*)
e0100007_13284480.jpg


一人で遊ぶのは忍びないと・・・ちゃらちゃ&ガルにも進呈♪って、可哀想に!(汗爆)
e0100007_13285127.jpg


可愛い黒ラブのパピーちゃんが遊びに来てくれた♪・・・あずき好みよ~!(*^∇^*)
e0100007_13285783.jpg


大好物のコーギーちゃんもチェック♪・・・東京でもやるこた~同じです!(プププ)
e0100007_1329479.jpg


スタンプーのパピーちゃんに群がるあずき&ちゃらちゃ♪・・・可愛いな~!(*^ー^*)
e0100007_13291042.jpg


ガルですか?・・・毎度ながら、パクパクしゃんとお遊び中~♪あずきが呆れてるよ!(苦爆)
e0100007_13292453.jpg


ちゃらちゃは終始こんな感じ♪・・・お兄ちゃんいないからテンション低っ!(*≧m≦*)
e0100007_13293124.jpg


でも。ドベって飼い主から離れんね~♪3頭ともこんな感じです!(*^ー^*)
e0100007_13293844.jpg

e0100007_13294521.jpg


あれ?あずき・・・なんかオカシクない?って・・・これ、母とちゃうやん!(汗爆)
e0100007_13295229.jpg


ちゃ~んとお水を飲んで♪・・・これからいよいよ、過去の彼とご対面です!(*≧∇≦*)
e0100007_1330025.jpg

by teikiti_azuki | 2011-11-21 22:36

【東京・ワンコツアー】カフェ&代々木公園ラン編♪(●^∇^●)/

本日は。。。朝からどんより、今にも雨が降りそうな名古屋です!(; ̄- ̄;)
週末は雨らしい!土曜日の山ほどの洗濯、どうやって片付けるべ~!(汗)
て!それより、いよいよ年賀状&年末の大掃除の時期が来たやんっ!(怖)
東京に浮かれてスッカリ忘れてた!そろそろ手を付けなきゃな~!ホンマ逃げ出したい!(;^▼^;)
こういう時は、寝て食べて遊んでのあずきが羨ましくなります!(ナハハハ)
そう言いつつも・・・あずきはあずきなりに一生懸命お仕事してるんやろな♪
母を守る!あずき家の群れを守る!いつも神経張り詰め、臨戦態勢はバッチリです!(汗爆)
てか。そんな守らなくて結構!お願いですから、母の横で大人しくしてて下さい!(; ̄∇ ̄;)
そんなこんなで!可愛いあずきのこと考えてたら、いつの間にやら【花金】!(驚)
今週末は雨らしい・・・悲しいこと!でも、あずきと楽しく過ごそう!それが一番です♪(ウン)
皆様も、風邪などひかないようにワンコと仲良くネ!(*^ー^*)

さてさぁ~~~て!今日も・・・【東京・ワンコツアー】の続き!飽きないでよ~!(苦爆)
今回は、代々木のドッグカフェ&代々木公園ドッグランの模様をUP♪
美味しいハンバーガー&サンドイッチを頬張る人間様と、我慢のコのワンコ達!(*≧m≦*)
と・・・ウルサイ女のお陰で、閑古鳥が鳴いたドッグランをご覧下さい!(激爆)

代々木公園駐車場に車を停め・・・カフェに参ります♪手前がちゃらちゃ、奥があずき!(*^ー^*)
e0100007_21565969.jpg


ちょっとちょっと!お洒落なカフェなのに・・・この人まで付いて来ちゃったよ♪(汗爆)
e0100007_2157844.jpg


ではではではでは♪遠慮なく入らせていただきます・・・あとで後悔しないように!(*≧▼≦*)
e0100007_2157157.jpg


サンドイッチもハンバーガーも超~ウマウマ♪・・・名古屋にもこんな店欲しい!(笑)
e0100007_21572318.jpg


大口開けて頬張るのび太♪・・・って、子供じゃないんやからやめれっ!(汗爆)
e0100007_21573129.jpg


あずきさん。フセで待ちながら東京見物♪って・・・監視してただけやん!(;≧m≦;)
e0100007_21573927.jpg


いつレッドカードが出るかドキドキのガル♪・・・でも大丈夫でした!(*≧∇≦*)b
e0100007_21574732.jpg


都会のカフェに慣れたちゃらちゃは余裕の表情~♪って・・・この顔ラマやん!(プププ)
e0100007_21575593.jpg


腹ごなし出来たら・・・お次は代々木公園のドッグラン♪いよいよですよ~!(笑)
e0100007_2158313.jpg


ラン大好きあずきは・・・ここでも変わらずこの表情♪嬉しそうや~~~!(*^ー^*)
e0100007_21581011.jpg


ドリィがいなくて寂しいちゃらちゃ♪・・・ホンマにお兄ちゃんっ子やな~!(゜∇゜;)
e0100007_21582054.jpg


ヤツですか?ヤツは・・・毎度ながら、パクパクさんと不思議な遊び中♪(謎爆)
e0100007_21582762.jpg


ウルサイ女のサイレンで・・・ランは3ドベだけになりました♪(*≧▼≦*)
なので。途中休憩がてら、公園内をポッポ!道をいっぱい使って歩く3ドベ!(怖爆)
e0100007_21583752.jpg


橋の上で記念撮影思ったら・・・全然撮れません!団体行動が出来ない女達です♪(ククク)
e0100007_21584730.jpg


では!公園内に咲いてた、季節外れのバラと個性豊かな3ドベのショット♪(*^m^*)
e0100007_21585789.jpg

e0100007_2159641.jpg

e0100007_21591559.jpg


さぁ~!時間も経ったし・・・ランには獲物がかかってるかな♪(*≧∀≦*)
e0100007_21592449.jpg

by teikiti_azuki | 2011-11-18 22:08

【東京・ワンコツアー】浅草&DINGO編♪(*^m^*)

本日も。。。プルプル震えそうに寒い名古屋です!(;^∞^;)
チャリこいでると、あまりの寒風に《耳あて》がほしくなる!(寒っ)
でも。日中は暖かくなるので、ワンコが遊ぶにはちょうど良いかな♪(ウン)
って・・・平日は仕事やから、どこにも遊びに行けないし!(チ~ン)
あっ!そういえば、少ぉ~~~し前にのび太に料理を褒められた!ヽ(*^∀^*)ノ
『かあちゃんって、サラダは上手に作るよな~♪』
上記の言葉。その時は嬉しく思ったが、噛み砕けばこういうことなんじゃ!?(滝汗)
『かあちゃんって、サラダは上手やけど他の料理は下手だよな~!』(ガビ~ン)
のび太よ・・・その言葉、よぉ~~~く理解したら褒め言葉になってましぇん!(T▼T)
てかさ。母のサラダが美味しいのは、最近のドレッシングの美味さに助けられてるだけ!(苦笑)
ホンマ!最近のドレッシング、味も種類も豊富で嬉しいよな~~~♪
あずき家・・・どっか遊びに行っても、お土産にドレッシングが多いです!(*^m^*)

さてさて!今日から・・・やっと【東京・ワンコツアー】がはじまります♪
今回のUPは、早朝にコソコソ観光した《浅草》&《スカイツリー》!(笑)
それと。6年ぶりに行けた大好きな《DINGO》!ヽ(*^∇^*)ノ
ウハウハで観光し、DINGOで大量仕入れする様を見て下さい♪(ククク)

まだ夜も明けきらない時間に神奈川県に到着♪・・・東京は改めて遠いです!(;^∀^;)
e0100007_21445496.jpg


んで。東京に降り立ち、一番に観光したのが浅草♪って・・・店は閉まってますが!(苦爆)
e0100007_2145434.jpg


それでも仲見せ通りを歩きます♪・・・あずきさん、なんか嬉しそう!(*^ー^*)
e0100007_21451360.jpg


飲料会社のシンボル・・・金色のウンチ像♪(爆) これをバックにチーズ!(*≧m≦*)
e0100007_21454798.jpg


今話題の【スカイツリー】♪・・・浅草からよく見えました!(嬉)
e0100007_21455480.jpg


浅草界隈を少しポッポ♪・・・京都とはまた違った趣です!(゜∇゜*)
e0100007_2146116.jpg


お次はとうとう今回のメイン【DINGO】♪・・・6年ぶりでござんす!ヽ(*^∇^*)ノ
e0100007_2146989.jpg


あ~~~~!来ちゃったよ・・・千葉からウルサイ女【ガルムさん】が!(*≧m≦*)
e0100007_21461652.jpg


先に店内にいたのは・・・ドリィがいなくて、珍しく低姿勢な【ちゃらちゃ】♪(爆)
e0100007_21464079.jpg


さぁ~~~~!買物はじめ!久々なんだから、今日は財布の紐ユルユルでっせ~♪(怖爆)
e0100007_21464849.jpg


あずき&ちゃらちゃ♪・・・多分、オヤツに釘付けなんでしょう!(*^m^*)
e0100007_21465547.jpg


もう一匹のヤツですか?ヤツは・・・勝手にBGM流すのでこれ♪(プププププ)
e0100007_2147396.jpg


いっぱい買物して、ぽんぽんままさんに逢って、仕事の邪魔はイケナイのでこの辺で退場~♪(笑)
e0100007_21471266.jpg

by teikiti_azuki | 2011-11-17 22:28

【東京・ワンコツアー】先出し♪(*^m^*)

本日は。。。非常にお寒い名古屋です!(;≧∞≦;)
思いっきり真冬に突入ですね~!今朝は《手袋》をしっかりして来ました!(ブルブル)
《マフラー》もすぐにいるようになるんや。風邪ひかんようにせなアカン!(ウン)
そんな寒い昨夕。家に帰るといつもの可愛い顔・・・あずきさんです♪
ブフブフ言いながら、母にまとわり付いてチュ~~~~~~!ホンマ可愛いヤツや!(*´∇`*)
なんて思いながら着替えや散歩の用意をしてると・・・『グ~~~~~~!』!(驚)
何の音?手を止め耳を澄ます・・・また『グ~~~~~!ギュルルルル~!』!(滝汗)
正解は・・・あずきの腹の虫でした!(;≧▼≦;)
ウチのあずき。こういう感じでお腹が空くと大音量で腹の虫を鳴らす!(←マジ大きい!爆)
笑えるぐらい大きくて、またほっとくとズ~~~~っと連続的に鳴ってます!(ガハハハ)
テー吉の腹の虫なんて聞いたことなかったが・・・ドベちゃんは鳴らすのかな~?(゜∇゜;)
そんなわけで。急いでオヤツを上げ、騒音を止めたあずき母でした♪(笑)

さぁ~~~てさて!今日は・・・【東京・ワンコツアー】に行く前のひと休み!(笑)
編集出来たのを、少しだけチョイスしてUPするざんす♪
皆のお間抜けな写真を見てやって!東京でも変わらんから!(*≧m≦*)

まずは・・・浅草の雷門下で、大あくびのあずきさん♪(プププ)
e0100007_2251334.jpg


いつでもどこでもこの顔~~~♪・・・これしか出来ないウルサイ女です!(*≧▼≦*)
e0100007_2252648.jpg


イヤイヤお股くぐりをさせられるちゃらちゃ♪・・・Akeさん、お尻のUPありがとう!(爆)
e0100007_227672.jpg


ちゃらちゃ&あずき♪・・・って、並べたらよくわかるあずきのスレンダー!(*^m^*)b
e0100007_2254392.jpg


最後は・・・バラの似合わない3匹娘で~~~♪ホンマ個性的すぎ!(苦爆)
e0100007_2255135.jpg

by teikiti_azuki | 2011-11-16 22:05


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

One day~clip...
ドーベルマンのバロンとの...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse


テル・ノー・テイルズ


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様)

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧