<   2012年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

【ブリット・ボウル】新店舗♪(*^ー^*)

本日は。。。昨日より更に寒い名古屋です!ヒィ~~~!(;≧~≦;)
分厚いタイツ履いて来たけど、その上に靴下を履いたから間抜けな格好に!(滝汗)
まっ。おばさんやし、格好より防寒でしょ!と、気にしない母でした♪(ウヘヘヘ)
んで。先日・・・会社の上司に『○○さんって、韓国ドラマとか見るの?』と聞かれた!(;^∞^;)
とりあえず、『日本でいう昔の時代劇系は見ませんが、現代ものは少し!』と答えると(苦笑)、
『ほぉ~~~!やっぱり見るんだ!ほぉ~~~~!(゜▼゜;)』って・・・なにが言いたい!(ムキッ)
ハッキリ言って、今やってる日本のドラマよりかなり波乱万丈で支離滅裂でおもろいわ!(*≧▼≦*)
てことで。4作目の【コーヒープリンス1号店】制覇しました!(笑)
結構楽しめた!【お嬢さまをお願い】の綺麗なヒロインが、一変して少年のようで良かった♪(ナハ)
でもさ・・・不動の1位は【お嬢さまをお願い】!これは揺るぎましぇん!(o^∇^o)
お次は、誰一人知った人が出てない【ごめん愛してる】。はたしておもろいんだろうか?(苦笑)
てな感じで、少ぉ~~~しづつ【韓流ドラマ】にハマってくアラフォーでした♪(プププププ)

さぁ~~~て!今日は・・・【わんにゃん・ドーム】の帰りの寄り道~!(笑)
お気に入りのカフェ【ブリット・ボウル】の新店舗。天白店に行って来ました♪
本店よりあずき家に近い、これからはここが行きつけになるかな!(*^m^*)

まずは・・・本店と同じく、店先は緑があって良い感じです♪
e0100007_1946185.jpg


店内は・・・本店より小さいが、雰囲気は同じ感じで落ち着けます♪(゜ー゜*)
e0100007_19461349.jpg


メニューは本店と同じ♪この日は・・・オヤツTIMEです!(*^∇^*)
e0100007_1946215.jpg

e0100007_19462831.jpg


良い匂いを嗅ぎつけたあずきさん♪・・・少しだけおねだりです!(笑)
e0100007_19463837.jpg


貰えないとわかると・・・こんな感じで現実逃避♪(*≧m≦*)
e0100007_19464617.jpg

e0100007_19465212.jpg


店員さんも知ってる優しいお兄さんで、良い時間を過ごせました♪(*^ー^*)b
e0100007_1947101.jpg

by teikiti_azuki | 2012-01-31 22:49

【歯石取り】~♪(*^∞^*)

本日は。。。またまた、朝は氷点下のお寒い名古屋です!(;≧∞≦;)
ピチピチで恥ずかしいけど、寒いからダンジャ着て来ました!(苦笑)
新しいダンジャが欲しいよ~~~!って・・・痩せりゃ~話は早いんだ!(-▼-;)
んで。北風ビュ~ビュ~で寒かった日曜日は・・・いつもの場所です♪
あずきの大好きな場所、【ディニーズ】に朝のはよから乗り込んで来ました!(笑)
だって!今日は《50m走大会》の日!遅刻は許されましぇ~~~ん!(*≧∇≦*)/
てことで。【DINGO】の白いダンジャ着て、気合い入れてレッツGO!
9:30に到着・・・あまりに早過ぎて、まだランはガラァ~~~~ン!(汗)
それでも、シェテ【イっちゃん】&シュナ【ビト】の早朝出勤組に出迎えられました♪(ニヒ)
それ以後は。すっごいお客さんの数・・・いつの間にやらランはイモ洗い状態!(゜▼゜;)
いつものワン友にも、思い出せないぐらいいっぱい逢えました♪
シュナ【アッ君隊長&クーシャン】、イタグレ【スパ&シンバ】、セッター軍団さん、
【尾張の水牛一家(プププ)】、ドベ【大蔵】&シェパ【雷蔵】、サルーキー【ルーク】、
ロット【かえで】、スタンプー【そら】、コーギー【もも】、ワイマ【バロン】&ラブ【ナナ(?)】、
帰り際に・・・愛する妹ドベ【リル】!遅すぎる参戦に、あずき姉さんより喝です!(*≧m≦*)
それ以外にも、覚えきれないほどい~~~~っぱいのワン友に出逢えました♪
えっ?《50m走》の結果!?・・・記録は【6秒48】。残念ながら優勝には程遠いれす!(トホホ)
何位なのかは、まだ集計されてないのでわかりませんが・・・普通だと思います!(;^▼^;)
でも!9歳のあずきが、こんだけの記録を残したのは凄い!良く頑張った!(ウン)
最後まで必死で母を追いかけ走りぬいたあずきに、ホンマお疲れ様~~~♪
あっ!黒イノシシ&白ピーナッツに負けたのは悔しいけどさ!(汗爆)
そんなこんなで。《50m走》に出て、ワン友と一緒にワイワイ楽しめ、
ランではいろんなワンコと爆走して、ホントに超~ご機嫌の充実した日曜日でした!(*^∀^*)b
あっ!この日の写真は・・・超~膨大につき、いつUP出来るか予定は未定~♪(ナハハハ)

さてさて!今日は・・・先日、奮発して買った【歯石取り】のご紹介♪
のび太の爪切りは100円なのに、あずきの歯石取りは¥7、000円!ヽ(゜▼゜;)ノ
まっこと。のび太にとっては、世知辛いあずき家です!(ヒヒヒヒヒ)

では!早速、そのお高かった【歯石取り】をUP!(苦笑)
e0100007_2215584.jpg


思ったより小さいですが、モノはしっかりしてます♪刃先が2パターンある!(*^ー^*)
e0100007_222387.jpg


上記を使い分け、ガリガリした結果!↓こんな感じになりました♪って、暗い!(汗)
e0100007_2221223.jpg


↓こちらなら見やすいでしょう♪・・・矢印のとこ、黒っぽい歯石が付いてたんです!
それが見事に取れました!後は、矢印の下の茶色の歯石をゆっくり取るだけ!(*^∀^*)b
e0100007_222195.jpg


てことで!歯石取り・・・お高いだけありました!買って良かった♪
ですが。この方は、歯をガリガリやられて最悪気分らしいです!(;≧∇≦;)
e0100007_2223949.jpg

by teikiti_azuki | 2012-01-30 23:59

【わんにゃん・ドーム】イロイロ編♪(*^m^*)

本日も。。。相変わらず痛いほど寒い名古屋です!(; ̄∞ ̄;)
チャリこいで来たら、顔の皮膚がピリピリするんですが!(イタ~イ)
まだまだ寒波は居座りそうだ!ウチのファンヒーター、最近、効きが悪いんだよな!(滝汗)
去年買ったのと、6年モノを比べると、着火速度もなにもかも違う!(ウン)
【ファンヒーターと旦那は新しい方がイイ】・・・てか?(*≧m≦*)イヒヒヒヒヒ
んで。先日の夕方、激寒の真っ暗な道をチャリでの帰り道!
残り2つ角を曲がると自宅!って場所で、一台のチャリに追い越された!
母を勢いよく追い越したチャリ・・・急に速度を落としこちらを振り返る!(クルッ)
と同時に『こんばんわ~!』、すごく愛想の良い声でこちらに挨拶してきた!(*^0^*)/
すでに辺りは真っ暗。目の悪い母、誰だかワカランが一先ず挨拶『こんばんわ~♪』。
ここは家の近所、こんなフレンドリーに挨拶するなんて知り合いに間違いない!(ウン)
だが・・・笑顔で近付いて来た相手の顔!全然知りましぇ~~~~~~ん!(滝滝汗)
母の頭の中は???だらけ!だが、その青年はさらに続ける・・・『今夜は寒いですね~!(*^ー^*)』
危険を察知した母!さらに近づこうとする相手を交わし、思いっきり無言でキッ!(♯ ̄~ ̄)
ひと睨みして・・・チャリを全速力でこぎ、いつもと違う道を使い家に帰りました!(怒)
後をつけられたら困るもんで、念には念を!の防犯意識が高い母でした♪(ウヒヒヒ)
って!この忙しい夕方に、邪魔臭いことさせんといてくれ~~~~っ!(激怒)
でもでも。よぉ~く考えたら、これってナンパ?・・・そうやんな~~~!(ドキドキ)
てことは!母も捨てたもんじゃ~ないやんっっっ!(*≧m≦*)
と・・・怪しい変質者かもしれんのに、勘違いして喜んでる母でした!(ウヒヒヒ)
まっ!後をつけられてても、我が家には無敵のガード・ドッグがいるから安心♪(笑)
そんなしょうもないこと言うてたら。いつの間にやら【花金】じゃ~ございませんか!(ワオッ)
かなり寒い週末のようですが、皆様もワンコとぬくぬく良い週末を!(*^ー^*)
あずき家は、またまたあずきとチャレンジャーになってまいります♪(謎爆)


さぁ~~~て!今日は・・・昨日に続き【わんにゃん・ドーム】の模様をUP♪
いっぱい買物して、友達ワンコと遊んで、お約束の買い食いして!(笑)
今年も最高に楽しい一日でした!そんな模様をとくとご覧あれ~~~!\(*^∇^*)/

朝一から来たけど・・・もう長蛇の列♪毎年ながら驚きます!(゜▼゜;)
e0100007_22232126.jpg


待つのが大っ嫌いなあずきさん・・・氾濫に出ました♪(苦爆)
e0100007_22233085.jpg


やっと入場~♪・・・チョークの上がり具合に母の気合が感じられます!(ククク)
e0100007_22234065.jpg


では・・・お買い物風景をどうぞ~♪二匹でうろうろ楽しいです!(*^m^*)
e0100007_2223474.jpg

e0100007_22235323.jpg

e0100007_2224125.jpg


大好きなベルジアンのハッピーと痴話喧嘩♪・・・逢えてホンマ嬉しかった!(*^ー^*)
e0100007_2224923.jpg


乳母車に取り残された癒し系~♪・・・連れ去られちゃうよ!(*≧▼≦*)
e0100007_22241637.jpg


【ディニーズ】友のそら~♪・・・トリミング後で、耳はハート!顔は落花生!(笑)
e0100007_22242819.jpg


大好きなかえでと、毎度ながらのプロレス~♪って・・・イノシシは入場禁止じゃ?(汗爆)
e0100007_2224414.jpg


いろんな人にナデナデされて、あずきさんもご機嫌さんの顔♪(*^m^*)
e0100007_2225025.jpg


ランチにソフト♪・・・これもドームの楽しみの一つ!(*^∀^*)
e0100007_22251317.jpg

e0100007_22252281.jpg


時間が過ぎるにつれ人も増えて来ました♪・・・でも。まだまだ徘徊しますよ!(笑)
e0100007_22253397.jpg


あっ・・・忘れちゃイケナイ!毎年楽しみなコレにチャレンジです♪(*≧∇≦*)
e0100007_22254249.jpg

e0100007_22255331.jpg


今年もホンマ楽しかった♪・・・【わんにゃん・ドーム】最高~~~~!ヽ(*^∀^*)ノ
e0100007_222654.jpg

by teikiti_azuki | 2012-01-27 22:11

【わんにゃん・ドーム2012】友達編♪(*^ー^*)

本日は。。。朝からドタバタ~~~!行きつく間のない母です!(;≧□≦;)
デスクのレイアウト変更や、PC関連の調整で落ち着かない~!(滝汗)
てことで!前置きはナシで、今日はイキナリ本題へどうぞ♪(ナハハ)

さてさて!今日は・・・やっと少しづつ整理出来た【わんにゃん・ドーム】♪
ホンマにたくさんの人やった!だから、友達ワンコにもいっぱい逢えた!(゜∇゜*)
って!少し歩けば知り合い・・・少し歩けば知り合い・・・これには笑えましたが!(プププ)
でも。こんだけ皆にあずきを覚えてもらってるなんて感謝。どうもありがとうございます♪
てことで。今回は、会場で逢えた友達ワンコをUPいたしま~~~す!\(*^∀^*)/
(↑写真が撮れてなかった方は申し訳ないです!反省)


年に一度の【名古屋ドーム】に来ちゃったよ~♪・・・うつむき加減なあずきですが!(苦笑)
e0100007_22849.jpg

e0100007_2281176.jpg


中日ドラゴンズのマスコットキャラ【ドアラ】とパチリ♪(*^m^*)
e0100007_2281849.jpg


9年連続の【皆勤賞】~♪なので・・・VIP扱いの招待客です!(*≧∀≦*)b
e0100007_2282493.jpg


会場に入ると・・・いきなり友達ワンコの応酬~♪まずは久々のこの顔!(*^ー^*)
e0100007_228313.jpg


可愛い乳母車に乗ってるのは・・・三河の癒し系姉妹♪(ムフ)
e0100007_2283838.jpg


お約束のこの方もおられました♪・・・トリミング後なので、思いっきりピーナッツ!(*≧m≦*)
e0100007_2284725.jpg


少しボケちゃったが・・・リルの知り合いのワイマちゃんと♪(*^ー^*)
e0100007_2285665.jpg


【ディニーズ】でいつも逃げられるレンちゃんと♪・・・今日は逃がさん!(笑)
e0100007_229582.jpg


大好きなスパと~~~♪・・・こんな場所で逢える思わんかった!(゜∇゜*)
e0100007_2291429.jpg


お久しぶり~のたんぽぽと♪・・・お互いに違う方を向いてますが!(苦爆)
e0100007_2292258.jpg


お馴染の黒イノシシちゃん♪・・・歯が見えてるで~!恥ずかしいっ!(*≧▼≦*)
e0100007_2293120.jpg


お家でチョコドベを飼われてるご家族と♪・・・逢いたかった~!(*^ー^*)
e0100007_2293949.jpg


お初のドベはこのコだけだったかな♪・・・ホンマに大人しいコでした!(*^∇^*)
e0100007_2294791.jpg


最後は・・・あずきの可愛い顔で~~~♪皆に逢えてすごく楽しかった!(●^∀^●)b
e0100007_229555.jpg

by teikiti_azuki | 2012-01-26 22:35

ボステリちゃん♪(*^ー^*)

本日は。。。マジで冷え冷えキ~~~ンの名古屋です!(;≧~≦;)
日が昇っても全然暖かくならない!今晩は雪でも降るのかな?(汗)
あっ!忘れてましたが(苦笑)・・・昨日はのび太の何十二回目の誕生日でした~♪
お祝い?ちゃ~んと土曜日の夜に済ませました!極上のお肉で《すき焼き》!(*^m^*)
プレゼントは、新しいカメラのレンズを買う為のカンパ!(←マジ高い!冷汗)
てことで。お肉も食べて、レンズもGET出来て、今年の誕生日は上機嫌ののび太でした!(ナハハ)
まっ!母もあずきも、のび太が元気で笑ってくれてるのが一番♪
のび太が大病をしてから、母も考え方が変わったように思う・・・(ウン)
先のことばかり考え、今を我慢することが美徳の日本人特有の考えだった母!(;^▼^;)
今は・・・少し《思い立ったが吉日》を実行するようになった!(笑)
あずきの年齢もあるし、今しか出来ないこと!今買わなきゃ値打ちのない物!
今行かなきゃもう行けない場所!があると思えるようになった!(゜ー゜*)
なので。のび太&あずきと・・・この先もいっぱい楽しい思い出を作ろう♪
母より一回りも年上ののび太の時間が、ゆっくり進んで行きますように!(願)
ピチピチ・ギャルの母がいるんやから(爆)、1人で年とっていったらアカンで~!(*≧m≦*)

のび太。誕生日おめでとう~♪いつまでも母とあずきの専属カメラマンでいてな!(ウヒヒヒ)

さてさてさて!今日は・・・【わんにゃん・ドーム】の写真整理がまだなので!(汗)
ネタ繋ぎに《あずき小話》でもしましょうかね~!(*^m^*)
ズ~~~っと前に、あずきは鼻ペチャ系のワンコが苦手って言いました!(ウン)
フレブル&ブルドッグ&パグ。弱いと見るとすぐに文句を垂れに行きます!(怒)
でも。鼻ペチャ系の中でも、ボステリだけは大丈夫なんです♪
多分、ボステリは活発であずきを負かすぐらいパワフルに遊んでくれるから!(;^∞^;)
てことで。【ディニーズ】でも、よくボステリとはガウガウ追いかけっこしてます!(笑)
なんか・・・ジャックに通じる、いたずらっぽいすばしっこさが好きみたい♪(ニヒヒヒ)

今日は・・・そんなボステリと、嬉しそうに遊ぶあずきで!(*^∀^*)/
キンチョ~の挨拶!ですが、あずきの目が優しいです♪
e0100007_19595329.jpg


んで。追いかけっこの始まり~♪・・・抜かさない程度に追いかけます!(*^m^*)
e0100007_200137.jpg

e0100007_2001058.jpg


ボステリの表情って可愛いね~♪この上目遣いがなんとも言えん!(ニヒヒ)
e0100007_2002576.jpg


んで。気に入り過ぎて・・・ストーカーのあずきさん♪(笑)
e0100007_2003557.jpg

e0100007_2004390.jpg


あまりにおもろい動きなので、母も遊んでみました♪(*≧∀≦*)
e0100007_2005242.jpg


嬉しそうなあずき♪・・・ボステリちゃんは大好きなようです!(*^ー^*)b
e0100007_201276.jpg

by teikiti_azuki | 2012-01-25 22:57

【ディニーズ】のナイス・ショット♪(*^∀^*)b

本日は。。。またまた激寒の名古屋です!(;≧∞≦;)
でも大丈夫!昨日の夜、水道を糸ぐらい出しっぱなしで帰ったので凍結はセ~フ♪
って!何度も言うが、これぐらいで凍っててどないするっ!(ムキッ)
あっ・・・誰かが言ってた、【今さら聞けないこと】って・・・(゜▼゜;)
《エノキダケは洗いますか?》《ほうれん草の赤い茎は食べますか?》
母の場合。エノキダケは外側だけチロチロと洗ったフリします!(汗爆)
だって!バラバラにして洗ったら、悲惨なことになりそうやん!(;◎∀◎;)
ほうれん草は、母の場合は基本嫌いなので赤い部分は捨てちゃいます!(ダハハ)
だって!あの部分、ほうれん草臭さが凝縮されてて堪忍~って感じなんやもん!(滝汗爆)
あっ!それを見たのび太・・・『そこが美味しいんやん♪』と申しておりました!(゜▼゜;)
それ以後。ほうれん草の茎は、のび太の係!のび太側にドサッと盛られてます!(ウヒヒ)
てことで!無知な母は、他にもいっぱい【今さら聞けないこと】があるのだ♪(笑)

さてさてさて!今日は・・・前回行った【ディニーズ】のナイス・ショットをUP♪
レンズが変わって写りもキレイになったし、やはりイイ瞬間を逃さない!(ウン)
てことで。母が独断と偏見で選んだナイス・ショットをどうぞ~~~!(*^∀^*)/

全速力でクニに突撃するあずき♪・・・クニのどんぐり目が笑えます!(ププププ)
e0100007_9464272.jpg


芝生にクニクニ星人するスパ♪・・・怪しい動きにあずきは興味津々!(*≧m≦*)
e0100007_9465094.jpg


遠くを見つめるバセットちゃんを、背後から慎重にクンクンするあずき♪(笑)
e0100007_9465752.jpg


白黒ハナと絡まるあずき♪・・・離れたくないほど好きです!(*^∀^*)
e0100007_947429.jpg


コーギーちゃんに・・・突撃隊のあずき♪って、そのムキ顔なんやねんっ!(怒爆)
e0100007_9471263.jpg


ランでも母に甘えるあずき♪・・・これがたまりませんの!(*^m^*)
e0100007_9472187.jpg


最後は・・・ウーパールーパーなあずきで♪・・・ホンマ似てるよ!(*≧▼≦*)
e0100007_9472718.jpg

by teikiti_azuki | 2012-01-24 23:23

あずき家紹介♪(*^m^*)

本日は。。。穏やかな青空の名古屋です!(*^-^*)
寒さもマシやし、朝の通勤も楽チンやった~~~♪
この調子で春へ!なぁ~んていうのは甘い!今週は中盤から一気に冷え込むらしいし!(怖)
んで。あずき家の週末は・・・年に一度の【検定試験】に行って来たのら~!(ルン)
えっ?競技会でもあったのって?ハハハハ・・・それは敷居が高過ぎる!(゜▼゜;)
あずき家の試験は、年に一度の【わんにゃん・ドーム】♪
9歳のあずきは、今回が9回目の《皆勤賞》!これだけは外せません!(ニヒヒ)
なので!朝のはよから、大好きな【DINGO】のカモフラ・ダウン着せてレッツGO!
会場1時間前に着き・・・ウロウロウロウロ見せびらかし!(笑)
毎度ながら、長蛇の会場待ちのお客さんに唖然・呆然です!(;^∀^;)
そんな大盛況ではじまった【わんにゃん・ドーム】!毎度ながらいっぱいのワン友に逢えた♪
ディニーズ友達の・・・トイプー【ベルちゃん】、シェテ【レンちゃん】、スタンプー【そら】、
イタグレ【スパ&シンバ】、ミニピン兄弟、ボーダー【カイト】&ジャック【ナミ】、
他には、三河の癒し系姉妹ダックス【SONA&AILE】、ベルジアン【ハッピー】、
白黒さくの友達【メープルちゃん】、リルの知人のワイマちゃん、その他多数!(゜∇゜*)
ドベ友では・・・【たんぽぽ】と、お初の【ネジちゃん】、飼い主さんだけやけど【アルフ君(?)】♪
そして!知らぬ間に抜け駆けし、関係者で入場してたロット【かえで】!(驚爆)
(↑猛獣犬コーナーで展示されてました!嘘っ!(*≧∇≦*)ギャハハハ)
かえでは、エクストリームの選手でイベントに参戦してたんです!スイゴぞ~~~♪
走ってる姿を見たが・・・かえで姉ちゃんと肉弾戦のエクはなかなか見事でした!(ウヒヒヒ)
そんな多くの大好きな友達ワンコに逢えた【わんにゃん・ドーム】!
大袋のオヤツはいっぱい買えたし、友達ワンコとワチャワチャ遊べたし、
ソフトクリームやオヤツをいっぱい食べたし、なんか気分最高の楽しい一日でした!(*^∇^*)b
お約束の【ワンコ同伴トイレ】も、しっかり体験して来たしネ♪(笑)
んで。問題の・・・【検定試験】の結果は・・・・・・・・・・・・・(汗)
今までの最高得点!《85点》獲得!おめでとう~~~~~~!ヽ(*≧∀≦*)丿
最後まで騒がずいれたし、友達ワンコとも仲良く遊べたし、人にも大人しくナデナデされた!(ウン)
9年間で一番良いコ出来たと母は思う!あずき、ホンマお疲れ様!楽しい一日をありがとう♪
えっ?マイナス15点はなんでかって?それはね~~~!(ニヤリ)
かえでと、【ディニーズ】気分で盛り上がり過ぎてマイナス15点!(*≧m≦*)
ホンマ。こんなあずきと仲良くしてくれて、いつもありがとう!黒イノシシちゃん♪(笑)
そうそう!大好きなカフェ【ブリット・ボウル】が、天白区に支店を出した!
ので。早速、ドームの帰りに寄って来ました~~~!(ニヒヒ)
いつもの優しい店員のお兄ちゃんが、嬉しそうに出迎えてくれました!(*^∇^*)
メニューは同じで、店の雰囲気も小さめだが良い感じ!(ウン)
美味しい《フレンチトースト》を食べて、あずきとのんびりして帰りました♪
かえで姉ちゃん、また一緒に行こうね~!【ディニーズ】からもっと近くなったで!(ムフフ)
あっ!のび太・・・この日は浮かれて写真撮り過ぎ!なので、写真整理はいつになるやら!(苦笑)
いつの日かUPしますので、気長に待って下さいませ~!_(;^▼^;)_

さぁ~~~て!今日は・・・珍しく、あずき家のお家をUP♪
お出かけのUPが多いあずき家なので、たまにはこういうのもご覧下さい!(*^∀^*)/
あっ!狭小住宅なのと、部屋が散らかってるのはスルーで!(苦爆)

e0100007_21354272.jpg


ワッセワッセと洗濯物を干す母♪・・・あずきは外を警戒中~!(*^m^*)
e0100007_21355048.jpg


警戒が終わればこの調子♪・・・ゴロゴロとネンネして母に甘えてます!(ククク)
e0100007_21355931.jpg


e0100007_2136698.jpg


いつも、この狭い空間で遊んでます♪・・・広さじゃないのよ楽しさは!(汗爆)
e0100007_21361330.jpg


こんなもんでどうでしょう♪・・・狭い家でもドベは飼えるのだ!(*≧∇≦*)b
e0100007_21362081.jpg

by teikiti_azuki | 2012-01-23 23:35

日曜日の【ディニーズ】(新恋人編)♪(*^m^*)

本日は。。。久々に、朝からザンザカ雨が本降りの名古屋です!(; ̄∞ ̄;)
この雨のせいで、朝のウンPをしなかったあずき!(汗)
今頃。新しいジュータンの上でリキんでるんじゃなかろうか!(ガビ~~~ン)
もしもやっててみ~、帰宅後に外に放り出してやるわいっ!!!ヽ(〆`■´〆)ノ
って・・・お願いですから、良いコで我慢してて下さい!(祈)
そんなウンPの心配ばっかりしてたら、いつの間にやら【花金】~♪
雨模様の週末らしいが、あずき家には大事な大事な予定がございます!(o^∀^o)
では。頑張って、年に一度の【検定試験】行って来るじょ~!(苦爆)
皆様も、ワンコと楽しくぬくぬく過ごして下さいネ♪(ムフフ)

さぁ~~~て!今日も・・・日曜日の【ディニーズ】の模様をUP!
なに?【ディニーズ】ばっか行って飽きないかって?・・・それが飽きまへんねん♪
あずきがウキウキで遊ぶ大好きな場所!飽きるわけおまへんがな!(*≧m≦*)
では!そんな【ディニーズ】で、またまた新しい出逢いがありました!(嬉)
ドベ8ヶ月♂の《ロージー君》!可愛い愛嬌タップリのあずき好みのコ♪(ムフ)
そんなロージー君を、嬉しそうに狩るあずきをご覧下さい!(*^∇^*)/
あっ・・・ランに大きな障害物があって、ちょっと衝突事件もありましたが・・・(苦爆)

ウキウキのあずきさん♪・・・この日は嬉しい出逢いがありました!(*^ー^*)
e0100007_2275393.jpg


では紹介します~~~♪って・・・・・・・・・・・・ミスった!(激爆)
e0100007_22849.jpg


もとい!このコがお初の【ロージー君】♪・・・可愛いくて優しそうな顔でしょ!(゜∇゜*)
e0100007_2281299.jpg


怖いもの知らずのロージー君♪・・・あずきに興味津々!(*^m^*)
e0100007_2282050.jpg


んで。あずきに狩られてます!・・・でも嬉しそうなロージー君♪MAXみたい!(ムフフ)
e0100007_2283389.jpg


コーナーであっさり交わされたお婆♪・・・ロージー君に笑われてるで~!(*≧∇≦*)
e0100007_2284219.jpg


楽しそうに団子になって走る2匹♪・・・の先にいたのはこの人!(゜∀゜*)
e0100007_228502.jpg


全速力で近付く2匹♪・・・この先は皆様のご想像にお任せ致します!(汗爆)
e0100007_2285740.jpg


んで。事故当事者家族で話し合い中~♪・・・被害者が新手の【当たり屋】と判明!(*≧m≦*)
e0100007_2292635.jpg

by teikiti_azuki | 2012-01-20 23:49

日曜日の【ディニーズ】(あずきとツーショット編)♪(*^∇^*)/

本日は。。。寒さは緩んだが、どんより曇り空の名古屋です!(;^-^;)
雨が降らないだけマシか!真冬の雨のチャリ通勤は泣けて来るもんな~!(汗)
んで。去年に買い替えたチャリ、安物だけあって重いんです!(ググググ)
一生懸命こいでも進まへん!恥ずかしいほどノロノロで走っております!(-▼-;)
でも。後期高齢者に追いこされるほど遅いって・・・かなりショックなんですが!(汗爆)
まっ!ダイエットと思って、《重量チャリ》で頑張って通勤します~!(トホホホホ)
昨日。あずきと50mほど全速力で走ってみた♪(←めちゃくちゃ本気で!苦爆)
母は一本でゼェ~~~~~ハ~~~!ゼェ~~~~ハ~~~~~!_(;≧◆≦;)_
そんな倒れそうな母の隣で、息一つ乱してないチョコ猿が一匹!(滝汗)
大型犬の9歳は、人間でいえば【52歳】!お前はアスリートなおばちゃんやな♪(ニャハハハ)

さてさて!今日は・・・日曜日の【ディニーズ】をUP♪
今回は、あずきと友達ワンコとのツーショット写真を集めてみました!
いつもの顔ぶれ、新規の顔ぶれ、いろんなワンコと嬉しそうに写るあずきを見たって!(*^m^*)/
あっ!この日から、いよいよ《新・白レンズちゃん》の写真です!(ウン)
違いなんか写真音痴の母にはワカランわ~!と思ってたが、そんなことないっ!(滝汗)
今回ばかりは一目瞭然!ボヤけ具合と線のクッキリ感が、以前のレンズと大違いでした!(゜▼゜;)
のび太よ~~~~!母に理解してもうて、高いお金払った甲斐あったな~~~!(涙爆)
てことで・・・皆様、嘘でも良いので母みたくおべんちゃら言ってやって下さい♪(プププ)

【ディニーズ】腐れ縁のクニ♪・・・穏やかでホンマ優しいです!(*^ー^*)
e0100007_21521195.jpg


逢えばストーカーし続けるほど好きなハナ♪・・・逃げられても追っちゃうよ~!(笑)
e0100007_21521852.jpg


可愛いゆずちゃん♪・・・ホンマは、あずきより母が好きなのだ!(*^m^*)
e0100007_21522641.jpg


お初のコーギーちゃん♪・・・すっごく大人しくて可愛かった!(゜∇゜*)
e0100007_21523439.jpg


このコもお初のコーギーちゃん♪・・・意気投合で爆走してました!(嬉)
e0100007_21524288.jpg


↓二枚はいつもの顔ぶれ~♪・・・はる&コテツ!諭吉はどっか爆走してました!(*≧∀≦*)
e0100007_21524970.jpg

e0100007_21525542.jpg


お初のロージー君♪・・・MAXみたいな、可愛いパピパピ男でした!(*^∇^*)b
e0100007_2153384.jpg


最後は・・・マブダチの社長と♪(爆) 仲良くしたらマンション買ってもらえるかもよ!(*≧m≦*)
e0100007_21531224.jpg

by teikiti_azuki | 2012-01-19 23:30

祝日【ディニーズ】♪(*^∇^*)/

本日は。。。氷点下を記録した、激寒の名古屋です!(;≧~≦;)
ホンマ寒い!会社の水道が凍って出ませんでした!(汗)
1時間後になんとか溶けたが、これしきの寒さで凍てつくなんてどんな配管じゃ!(ムキッ!)
こんなんじゃ~、岐阜なんか行ったら毎日、水が出えへんことになるんちゃう!(;^∞^;)
蛇口をひねればいつでもキレイな水が出る・・・この有難味がわかった朝でした!(ナハハ)
そんな寒い中でも、《あずき・ポッポ》は忘れずに~~~♪
昨夕も、真っ暗な堤防であずきとボールを使った【なんちゃって訓練】!(ウン)
9歳1ヵ月になっても、隙を見てはズルしようとする悪コです!(-▼-〆)
真っ暗な堤防で叫んでたら、今に通報される!だから良いコにしてくれよ~!(トホホホホ)
って・・・夜な夜な、韓国語の歌を怪しく歌ってる方が通報されるか!(苦爆)
どんな《韓流ドラマ》見ても、やっぱ【お嬢さまをお願い】のユン・サンヒョンが最高!ヽ(″´∇`″)ノ

さてさて!今日は・・・1月9日《祝日》の【ディニーズ】♪
お馴染さんは少なかったが、また違った面子に逢えました!(゜∇゜*)
大好きな白黒【ハナちゃん】&レオンベルガー【モモ】&美人ドベ親子【エミー&サラ】!
では。いつもどおり、楽しそうに遊ぶあずきをご覧下さい♪

まずは・・・周囲を伺いながら、ボールを噛み噛み歩くあずき♪(怖爆)
e0100007_1964391.jpg


ボールに近付くワンコに、容赦なくムキ顔するあずき!誰も取りませんっ!ヽ(;`▼´;)ノ
e0100007_196502.jpg


この日は、ウキウキでディスクしてくれました♪・・・下手くそですが!(苦爆)
e0100007_1965860.jpg

e0100007_197432.jpg

e0100007_1971057.jpg


久々に逢った【エミー&サラ親子】♪・・・ズ~~~っと離れません!(*^m^*)
e0100007_1971749.jpg


んで。サラちゃんにクンクンされてるあずき♪・・・ガウ言うなよ!(汗爆)
e0100007_1972774.jpg


バーニーズのパピーちゃんに気に入られ、ドギマギしてるお間抜けあずき♪(プププ)
e0100007_1973437.jpg


ちっちゃなポメちゃんにご挨拶♪・・・このコは全然怖がりませんでした!(゜∇゜*)
e0100007_1974084.jpg


んで。ランチは【ブリット・ボウル】♪毎度ながら美味しいのら~!ヽ(●^∀^●)ノ
e0100007_1974933.jpg


あずきさんは・・・強制ネンネ♪って、目だけはしっかり開いてますがネ!(*≧m≦*)
e0100007_1975866.jpg

by teikiti_azuki | 2012-01-18 23:19


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

One day~clip...
ドーベルマンのバロンとの...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse


テル・ノー・テイルズ


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様)

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧