<   2012年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

新舞子でディスク♪ディスク♪ヽ(*^∇^*)ノ

本日は。。。朝から雨がザァ~~~ザァ~~~の名古屋です!(; ̄- ̄;)
寒さはマシやけど、母は【濡れネズ公】で不機嫌満開!(ムムムム)
でも。東京は超~寒くて雪みたい・・・2月も終わりというのに変な天気や!(汗)
んでんで!あずき家、最近、AV機器関係がガラッ!と最新になった!(*^∀^*)
一つは・・・一階のTVに《外付けHDD》が装着され、録画環境は快適♪(ルン)
もう一つは・・・二階のTVに、ネットからDVDレンタル出来るようにしたのだ!(驚)
母のこの説明ではワカランね!ようは、TVのスイッチ一つでDVDが見れちゃうのだ~♪
【ネットで借りてポストに返却~!】なんて古い古い!(*≧m≦*)
【ネットでポチっと、そのまま視聴~!】なんです!ビックラこきました!(汗爆)
まず!あずき家のTVは《ビエラちゃん》。そこが加入してるネットDVDレンタル屋に登録!
【TSUTAYA】と【アクトビラ】・・・この2種でネットレンタル出来ます♪
料金は、レンタルとそんな変らず新作で48時間レンタル¥450。種類もいっぱいあるよ~!(笑)
洋画から邦画から韓流まで!ようは、TSUTAYAの店に行くのと同じ感覚!(゜∇゜*)
先日の土曜日。早速、猿の惑星の新作を視聴しました!(ウヘヘ)
画像は凄くキレイ!なんの違和感もなく見れる・・・てか、DVD操作ないから楽チン♪
ホント。時代はここまで進化したかと、アナログ母はビックリしました!(汗爆)
てことで!あずき家のAV機器、住人は置き去りにかなり発展した模様!(;^∀^;)
あっ!これで・・・【天国の階段】の見逃しも簡単に見れるやん♪(ルン)

さぁ~~~て!今日は・・・日曜日の【新舞子マリンパーク】での模様をUP!
キレイな広い海浜公園で、ディスクするにはバッチGOOD!(笑)
てことで。あずきさんと思いっきりディスクしてきました~~~♪
珍しく、集中力抜群で頑張るあずきをご覧下さい!あっ、キャッチ率は低めよ!(;≧m≦;)

投げてもらえるのをワクワクで待つあずき♪・・・風で耳が全開ですが!(゜∇゜;)
e0100007_21463237.jpg

e0100007_21464042.jpg


では。イキイキとナイスキャッチするあずきをどうぞ~~~♪ヽ(*^∀^*)ノ
e0100007_21465437.jpg

e0100007_21471166.jpg

e0100007_21472244.jpg

e0100007_21472976.jpg


今度は・・・キャッチ出来ず、ディスクに八つ当たりするあずき♪(苦爆)
e0100007_21473677.jpg

e0100007_21474448.jpg


嬉しそうなあずきさん♪・・・ソフィーママ作の服がよう似合ってます!(*^ー^*)
e0100007_21475325.jpg

by teikiti_azuki | 2012-02-29 23:54

来ました・・・♪(*^m^*)

本日は。。。またまたお寒い名古屋です!ブルブルブル~~~!(;≧∞≦;)
明後日から3月やいうのに、この寒さは異常ですやん!(汗)
なので。寝る時は、《あずき湯たんぽ》がまだまだ活躍してくれてます♪(ニヒ)
そんな仲良しぬくぬく二匹の隣で・・・冷たく寂しい一人寝は・の・び・太!(*≧∇≦*)
絶対にのび太と寝ないあずき。なんでやろ?たまには一緒に寝てもオカシクないのに!(謎)
怒ってもなだめても、のび太の左側で寝ようとはしない!(ウン)
寝る位置を決めてるんや!・・そう思って、母がのび太の布団に入ってみると!(汗)
母に付いて、あずきものび太の布団に入り母の左側にポテチンとネンネ♪
そうやってみると、何が理由とかじゃ~ないんやろう!母の左側があずきの指定席なんや!(ウン)
9年2ヵ月続いたクセは・・・もう固い絆に変わっておりました!(*^ー^*)
てことで。《あずき湯たんぽ》を使用できるのは母だけ!よぉ~覚えとくのじゃ、のび太♪(苦爆)

さてさて!今日は・・・先週の土曜日に納品された【外付けHDD】!
TVの機種が古いだけに、使用するまでドキドキでしたが!(苦笑)
なんとか大丈夫でした~~~!我が家の【レグちゃん】と仲良くドッキングしました!(*≧∀≦*)b
では。これから、韓流ドラマがジャンジャン録画される【HDDちゃん】のご紹介♪(プププ)

土曜日の夜中に、ゴソゴソのび太がセッティング♪・・・それを不思議そうに見るあずき!(笑)
e0100007_19533085.jpg


これが【HDDちゃん】♪・・・結構、お高い商品なんです!(゜▼゜;)
e0100007_19533726.jpg


さて!内蔵HDDから外付けHDDにドラマを移動♪・・・TVの画面ではこう表示されます!
e0100007_19534440.jpg


最後には飽きた県のあずきさん♪(爆)・・・コタツに入っちゃいました!(*≧∇≦*)
e0100007_19535213.jpg

by teikiti_azuki | 2012-02-28 23:00

いつものポッポ♪(*^ー^*)

本日は。。。キ~~~ンとお寒い名古屋です!(;≧~≦;)
一気に真冬に逆戻り!これは辛い!一度、暖かさを覚えた体にはこたえます!(苦笑)
早く春よ来い~~~!てか、早く金曜日よ来い~~~!の、週末大好き母でした♪(ニャハハ)
んで。寒さがぶり返した週末・・・あずき家はというと!(ムフ)
土曜日はいつも通り、母は用事や掃除に追われ一日アッという間に終了!(;^∞^)//
のび太も仕事が遅くなり、夜の遅くまでバタバタが続きました!(苦笑)
なので。昨日の日曜日は、エンジンのかかりも珍しく遅め!(ナハハハ)
朝から買い物に出かけ・・・お昼前から、いそいそあずきとお出かけです♪
行った先は。まだ早いっちゅ~のに、家から車で30分の梅林公園【佐布里池】!
北風がビュ~ビュ~吹く中。あずきを引き連れレッツGO!(*^∀^*)/
ですが・・・その前に、知多にある【新舞子マリンパーク】で爆走~♪
思いっきりディスクで爆走させ、良い感じに疲れたところで向かいました!(苦爆)
【佐布里池】に着くと・・・予想通り、梅は1分咲き!てか、全然咲いてへんがな!(チ~ン)
ですが。梅祭が開催されていて、地元野菜の販売や屋台がチラホラ出てる!(゜∇゜*)
《花より団子》の母&のび太は、梅がなくてもこっちで楽しめました~♪(ニヒヒ)
てなわけで。【ディニーズ】を浮気した日曜日・・・また違った楽しみが出来ました!(笑)
梅がなくとも・・・あずきの笑顔がいっぱい咲いた日曜日!満足満足!(*^m^*)v

さぁ~~~~て!今日は・・・毎夕のあずきとのポッポ風景をUP♪
誕生日に買ったレンズで撮ったら、すごく暗いのに見事に写りました!w(゜∇゜*)w
これ。写真じゃわからないが、かなり暗くなってるんです!(ウン)

これからポッポ♪・・・あずきさん、なんかワクワクの顔をしております!(*^m^*)
e0100007_21591556.jpg


小猿2匹の出発~♪・・・調子乗りのあずきはもう地面をクンクン!(怒爆)
e0100007_2159213.jpg


んで。怒られて母を見つめてます!・・・これを何度も繰り返すお間抜け♪(;≧▼≦;)
e0100007_21592872.jpg


岸壁に到着したら・・・まずはトイレを済ませます♪(ナハハハ)
e0100007_21593634.jpg


んで。暗闇に紛れて・・・小一時間ほど遊ぶのが毎日の日課♪(*^ー^*)
e0100007_2159426.jpg


こんな単純なことだが、あずきは夕方ポッポが大好きです♪(*^m^*)
e0100007_21594828.jpg

by teikiti_azuki | 2012-02-27 23:27

日曜日の【ディニーズ】♪(*^ー^*)

本日は。。。北風ビュ~ビュ~で、気温は高いが寒く感じる名古屋です!(;^-^;)
痩せ我慢で半パン履いてきたら、なんかブルブルしちゃった!(苦笑)
若作りしても体は正直に反応いたします!(トホホホホ)
てか。太ると・・・長ズボンを履くのがイヤになるの・・・なんか窮屈で!(滝汗)
なので、半ズボン&スカートで若作りって言うより《楽チン》してます!(;≧▼≦;)
昨晩のメニューは、【鳥手羽元&野菜のあっさり鍋】と【きぬさやのマスタード和え】♪
食事中は、痩せる気なんてどっかにブッ飛んでる母でした!(ナハハハ)
今晩は・・・大好きな【鳥肉&豆腐のゴーヤチャンプルー】!また馬鹿食いだ!(* ̄m ̄*)
って!来週までには痩せてキレイにならなアカンねん!どないしよ~~~っ!(滝滝汗)
そんなこんなで。嬉しい【花金】・・・お腹の肉を睨みつつ過ごします!(トホホホ)
では。少し寒そうな週末、皆さまもワンコと充実の一日をお過ごし下さい!_(*^∇^*)_
あずき家は未定やねん!【ディニーズ】にしようかそれとも・・・って迷い中~♪(笑)

さぁ~~~て!今日は・・・MAXが来た日の【ディニーズ】♪
MAXとの絡みは昨日UPしたので、それ以外の風景をUP!
ウロウロウロウロご機嫌さんで遊ぶあずきをご覧ください!(*^0^*)/

ボールを覗きに来たチビッコちゃんに、臨戦態勢のあずき♪って大人気ない!(汗爆)
e0100007_22161261.jpg


いつも優しいゴールデンの【のんちゃん家】♪・・・あずきと遊んでくれます!(*^ー^*)
e0100007_22161971.jpg


またまた御覧入れましょう♪・・・毛ナシと毛だらけの絡みを!(苦爆)
e0100007_22162732.jpg

e0100007_22163436.jpg


あずき&くらら&かえで~♪・・・母のボールに注目!ボール妖怪達です!(*≧m≦*)
e0100007_22164426.jpg


ク~ちゃんのお兄さんはイケメン♪・・・なので、あずきは大好きです!(ウヘヘヘ)
e0100007_22165027.jpg


一日フル稼働で遊んだ日曜日♪・・・すごく充実してて楽しかった!(*^∇^*)b
e0100007_22165797.jpg

by teikiti_azuki | 2012-02-24 23:40

あずき&MAX♪(*^∇^*)/

本日は。。。寒さは緩んだが、朝から本降りの名古屋です!(; ̄- ̄;)
思いっきり【濡れネズ公】!手袋ビチャビチャで気持悪かったです~!(トホホ)
寒いのも堪忍やけど、やっぱチャリ通勤の一番の敵は《雨》だと再認識しました!(苦笑)
あぁ~~~~!夕方にはやんでくれよ~~~~!(;^人^;)
それより。あずきさん、昨日から《ゲリっPちゃん》なんです!(滝汗)
雨の中、夜に何度もトイレに行かされ『ピ~~~~~!ピ~~~~~!』(゜■゜;)
それで出し切ったのか、今朝のトイレではしなかった・・・これが曲者よ~!(ウン)
もしかしたら。今頃・・・お家の中で・・・『ピ~~~~~!』!(冷汗)
なぁ~~~んてことがないことを、会社より祈るばかりでございます!(;^▼^;)
またジュータンを買いに走るなんて、なにがあっても阻止せねば!(苦笑)
そんなこんなで!デスクに座ってても、心はお家の落ち着かない母でした!(ワハハ♪)

さてさてさて!今日は・・・日曜日のMAX家と遊んだ【ディニーズ】をUP♪
ランではそうそう絡まないが、カフェではベタベタな2匹です!(笑)
では。そんなMAX家と、朝から晩まで遊び倒した模様をどうぞ!(*≧∇≦*)/

お耳を椎茸にして、大好きなMAXを出迎えるあずき♪(*^m^*)
e0100007_2202361.jpg


久々に雪のない大地を目にし、大はしゃぎのMAX坊主♪(ククク)
e0100007_2203398.jpg


んで。遊ぶと思いきや・・・即効、匂い嗅ぎに集中です!(汗爆)
e0100007_2204731.jpg


上手に・・・スープの冷めぬ距離を保つ二匹♪(*≧▼≦*)
e0100007_2205583.jpg

e0100007_221192.jpg


そうこうしてると・・・MAX、新しい友達を見つけました♪MIX【ハク君】!(゜∇゜*)
e0100007_2211039.jpg


振られたあずきは・・・お馴染さんのビアデッド【ターシャ】と爆走~♪(笑)
e0100007_2211721.jpg


MAX。お次は・・・7ヵ月のウィ【ゆずちゃん】をロックオン♪(ナハハ)
e0100007_2212774.jpg


あずきさんは・・・大好きなジャック【ク~ちゃん】に釘付け♪(*^m^*)
e0100007_2213468.jpg


んで。放浪息子は、anちゃんに捕まっちゃいました♪(爆)
e0100007_2214638.jpg


ついでに・・・意地悪娘も捕獲♪目の離せない可愛い二匹です!(*^∀^*)
e0100007_2215455.jpg


では。MAX家持参の美味しいデザートで休憩~♪いつもありがとう!_(*^∇^*)_
e0100007_22242.jpg


ランでは素っ気なくても・・・カフェではこんなにアツアツな二匹♪(ニヒヒ)
e0100007_2221372.jpg

e0100007_222226.jpg


最後は・・・毎度のカレー屋で反省会♪と言いつつ、反省なんてちょっともしてません!(*≧m≦*)
e0100007_222336.jpg


ホンマに楽しかった一日♪・・・遠くから遊びに来てくれたMAX家に感謝!(*^ー^*)
e0100007_2224197.jpg

by teikiti_azuki | 2012-02-23 23:14

週回遅れの【ディニーズ】あずき遊び編♪(*^m^*)

本日は。。。暖かい日差しがタップリの、過ごしやすい名古屋です!(*^-^*)
やっと暖かいって言葉が書けた!なんか嬉しいね~~~♪
明日は雨らしいから、今日はあずきをいっぱい走らせたげよ!(ウン)
んで。昨夕、帰宅して家のカギを開けようとカバンを探ると・・・(滝汗)
カギがない!どこ探してもない~~~~~~~~~~~~~~~~~!ヽ(;≧■≦;)ノ
なんで?一生懸命、怪しい記憶を辿る。どこやった!?
前日。ポッポに出かけた時は持ってた・・・途中でのび太が迎えに来て・・・、
あっ!のび太がカギを開けたから、母はポッポジャンパーからカギを出してないっ!(汗)
朝。出てくる時は、のび太は10分後に出るからカギをかけずに出るし・・・、
カギはポッポジャンパーに入ったままや!(; ̄∞ ̄;)アワワワ
てことで。完全に締め出しをくらった母・・・しょうがないので、近所の方にSOS!
『すいませ~~~ん!カギがなくって・・・電話かしていただけますか?』(大恥)
至急のび太に連絡!『ちょうど帰るとこやから、あと10分ぐらい待っとき♪』
助かった~!ホンマ・・・珍しく、のび太が救世主に見えた夕暮れでした!(;≧▼≦;)
でもさ。こういう時、携帯って便利なんやな~!そうしみじみ感じましたとさ!(ナハハ♪)

さぁ~~~て!今日は・・・またまた2月12日の【ディニーズ】♪
今回は、あずきがウロウロ徘徊する様をUPいたします!(笑)
プロレスや爆走は少なくなったが、嬉しそうにマイペースで遊んでます!(*^ー^*)

お耳がヒラヒラ~~~のあずき♪・・・耳まで浮かれてます!(笑)
e0100007_2139168.jpg


ワン友にクンクン挨拶するあずき♪・・・犬ってクンクン大好きやな~!(*^m^*)
e0100007_21392419.jpg

e0100007_21393144.jpg

e0100007_21393811.jpg

e0100007_21394691.jpg


お次は・・・ディスクのキャッチ・ショット♪しつこく現役です!(笑)
e0100007_2139531.jpg

e0100007_2140181.jpg


最後は・・・振り返ったあずき♪なんか嬉しそうな顔してるわ!(*^∇^*)
e0100007_2140781.jpg

by teikiti_azuki | 2012-02-22 22:14

週回遅れの【ディニーズ】♪(*^m^*)

本日は。。。天気は最高に良いんですが、朝はピリピリ寒い名古屋です!(;^-^;)
気付けば2月も後半戦。強烈に寒いのもあと少しだ!(ウン)
んで。今まで、母がすっごく不思議だったこと・・・。
【録画してるはずの番組が、録画されてないんだよな~~~!】←この疑問!(苦笑)
なんでだ!?メカ音痴な母は、『レグちゃんがアホなだけや!』とTVのせいにしてた!(ナハ)
でも違ったんです!母がアホなだけやったんです!(; ̄▼ ̄;)
ウチのレグちゃん。録画容量を超えると、自動的に古いのを削除する機能なんです!(滝汗)
それを・・・録画してない!と騒いでたのは、何を隠そうメカ音痴の間抜け母!(トホホホ)
てことで。このままじゃ~イカン!HDDを増やさなきゃ!(・∞・;)
電気屋に走ると、店員さんの突き放すような返答が!(汗)
『そのTVは型が古いので、HDDを外付けで増やすことが出来ませんね~!』(チ~~~ン)
型が古いって4年も経ってないのに!?ふざけたけたこと言うな~~~~!ヽ(;≧■≦;)ノ
と、暴れたくなったが・・・大人な母は、唇を噛みしめ黙って帰宅しました!(怒爆)
これからどうする!《300GB》ぐらいじゃ~、韓流ドラマ2本分撮ったらお終いやん!(汗)
てことで。渋々、2階のDVDデッキを下ろしてこようと諦めかけたが!
どう考えてもオカシイ。4年で対応製品がないなんて早過ぎる!(-~-;)
メカ音痴な母だが、好きなものにはメチャ執着するB型!(←あずきしかり♪笑)
どうしても楽チンに韓流を見たい!調べましたよ調べました!レグちゃん対応外付けHDD!
したらば・・・あるやん!ちゃんとあるやん!電気屋の兄ちゃんの大嘘付き!(激怒)
今度会ったら100年目!覚えときさらせよ~~~!ヽ(#`■´#)ノ
てことで。ネットでポチ!土曜日には、新しい外付けHDDちゃんが届きます♪(ルン)
これで得た教訓。【電気屋なんか信じひんぞ!】・・・なのでした!(汗爆)

さてさて!今日は・・・一昨日の日曜日じゃなくて、12日の日曜日の【ディニーズ】!(苦笑)
【浜松&伊良湖】のUPが長引いて、ちょっち週回遅れしちゃいました!(*≧m≦*)
では。寒くても、いつものお馴染さんと楽しく過ごした模様を見たって♪
今回は、ナイスショットをランダムに取り上げてみました!(ムフフフ)

カモシカのような足で軽やかに走るあずき♪・・・絵になってます!(*^∀^*)b
e0100007_21225894.jpg


お次は・・・軽やかさのかけらもない、黒イノシシ【かえで】♪ぶちゃ顔になってるで!(笑)
e0100007_2123721.jpg


お次もえらいことになってます!・・・スタンプー【そら】♪白い妖怪です!(プププ)
e0100007_21231491.jpg


かえで姉ちゃんに捕まったあずき♪・・・心の中でこう繰り返す!(激爆)
e0100007_21232688.jpg


母に甘えるかえでに・・・文句タラタラの目で睨むあずきさん♪(*≧m≦*)
e0100007_21233343.jpg


ボール小僧が暴れてます♪・・・パパさん、四十肩やから無理させんとき!(ウヘヘヘ)
e0100007_21234156.jpg


母とそらママが井戸端会議中~~~♪・・・横であずきが文句言ってます!(;^∇^;)
e0100007_21234874.jpg


可愛いフレブルちゃんに、勝手に決闘を申し込むあずき♪・・・やめれっ!(怒爆)
e0100007_2124030.jpg


最後は・・・ナナ女帝の背後で、日向ぼっこするおっさん♪(*≧∇≦*)
e0100007_212477.jpg

by teikiti_azuki | 2012-02-21 23:30

【浜松&伊良湖の締め】♪(*≧∇≦*)b

本日は。。。朝は冷え冷えですが、日中は暖かくなる予報の名古屋です!(*^ー^*)
今週は気温の上がる日が多いみたい。春がいよいよ近づいて来たか?(ルン)
そろそろ梅の時期でもあるし、また今年もチョコ猿を連れて梅見学でもするベか♪(笑)
んで。《寒の戻り》で激寒だった週末・・・(ブルブル)
あずき家は、土曜日はいつも通りドタバタと用事&掃除に明け暮れる一日!(;^▼^)//”
日曜日は、毎度ながら飽きずに【ディニーズ】へレッツGO~♪
滋賀の可愛い舎弟【MAX】が来るから、この日はいつもよりウキウキ!(笑)
到着すると・・・朝の氷点下の影響で、出足は鈍くワンコもまばら!(゜∀゜;)
でしたが。時間が進むにつれ、お馴染みさん達もどんどん来場♪
シェテ【イチロー】、シュナ【ビト】、ウィ【ゆず】、イタグレ【スパ&シンバ】、
ロット【かえで】、シェパ【くらら】、スタンプー【そら】、ビアデッド【ターシャ】、
シュナ【ピア】、ワイマ【グレイ】、ジャック【クー】、・・・etc、
こぉ~んな楽しい顔ぶれに、ビビリの小坊主【MAX】も加わりハチャメチャ!(*≧m≦*)
あずきは久々にターシャを追いかけ回し、ピア姉さん&かえで姉ちゃんにいたぶられ!(笑)
MAX坊主は、新しい友達MIX【ハク君】と意気投合し遊びまくり♪
楽しくワイワイ皆で遊んで、あずきもMAXも大満足の一日でした~!(*^∇^*)v
最後。MAX家と行ったカレー屋の反省会まで楽しくて、一日がアッと言う間やった!(ニヒヒ)
そんなこんな昨日の【ディニーズ】。大・大・大満足の一日でした!(ウン)
昨日、遊んでくれた皆様。ホンマにありがと~~~~~♪
遠くから来てくれたMAX家。お疲れ様でした!いつも逢いに来てくれてありがとう!_(*^∇^*)_
そんな楽しかった日曜日の模様は、写真が膨大につきUPは先送りで~!(笑)

さてさて!今日は・・・【浜松&伊良湖観光】の締め!(←まだ終わってなかったの?苦爆)
外れが多かった旅でしたが、振り返ればそれも楽しい♪(ナハハ)
では。毎度ながら、最後まで良い顔のあずきを見たって下さい!(*^∀^*)/

最後は・・・名古屋に戻り、お気に入りの《ピピン・カフェ》で~♪(嬉)
e0100007_21284668.jpg


ここはワン連れ以外のお客さんが多い・・・なので、マナーはキチっと守って♪(゜ー゜*)
e0100007_21285728.jpg

e0100007_2129535.jpg


大好きなパスタにピザにリゾット♪・・・どれもアツアツのウマウマです!(*^∇^*)b
e0100007_21291334.jpg

e0100007_21291981.jpg

e0100007_2129261.jpg


そんなこんな一日でしたが・・・あずきのこの顔を見れば、すべてOKって感じ♪(*^m^*)
e0100007_21293792.jpg


最後は・・・お土産~~~♪いろいろ実用的な物が買えました!(笑)
e0100007_21294735.jpg

by teikiti_azuki | 2012-02-20 23:34

【伊良湖海岸】♪(*^∇^*)/

本日は。。。朝から寒風吹き荒ぶ、激寒の名古屋です!(;≧~≦;)
キレイな青空なのに、一歩外に出れば凍えちゃいそう~!(ブルブル)
そんな寒い夜長、あずき家では夜な夜なレトロな曲が流れてます!(苦笑)
アラフォーは絶対に知ってる・・・【安全地帯】の《悲しみにさよなら》!(*≧▼≦*)
♪泣かないで見つめて~!微笑んで見つめて~!あなたの側にいるから~♪ってやつ!(爆)
これ。【安全地帯】が歌ってる時は聞き流してたが・・・(ナハハ)
今は泣きそうになりながら聞いてます!良い歌やわ~~~って!(/∇;)
なぜって?母の好きな韓流俳優(歌手)がカバーしたから♪(←単純!笑)
歌う人で歌も全然違って聞こえる・・・摩訶不思議な出来事でした!(ニョホホホ)
てか。毎夜、こんな昭和な曲を繰り返し隣で聞かされるのび太に労いの言葉を!(*≧m≦*)
そんなアホなこと言うてたら、いつの間にやらもう【花金】!(驚)
今週末はかなり冷え込むみたいですが、皆さまもワンコとぬくぬくネ~♪
あずき家は・・・寒くても楽しい予定の為にゃ~どこでも行くぜよ!ヽ(*^∇^*)ノ

さぁ~~~て!今日は・・・イライラ伊良湖海岸での模様をUP~!(笑)
浜辺はそんなキレイじゃなかったが、あずきは嬉しそうに爆走爆走♪
では。ムキ顔になりながらも、思う存分走るあずきを見たって!(*≧m≦*)

伊良湖海岸♪・・・ですが、風が強くて寒いですよ~~~!(;^▼^;)
e0100007_21223870.jpg


浜辺で遊ぶあずきのショット♪・・・新しいレンズでこれが撮りたかったらしい!(苦爆)
e0100007_21224543.jpg

e0100007_21225461.jpg

e0100007_2123092.jpg

e0100007_2123730.jpg

e0100007_21231441.jpg


母のお気に入りのショット♪なんか可愛いんです・・・良い写真やわ~!(*^ー^*)
e0100007_21232937.jpg

e0100007_21234229.jpg


伊良湖岬の最後は・・・メロンソフト&大アサリで締め♪(*≧∇≦*)b
e0100007_21235330.jpg

e0100007_2124382.jpg

by teikiti_azuki | 2012-02-17 21:29

【HAMA&WAN】カフェ編♪(*^ー^*)

本日は。。。ジワジワと冷え込みが増して来た名古屋です!(;^~^;)
明日から最低気温は氷点下の予報。最後の《寒波》がやって来るのかな?(汗)
灯油の在庫はバッチリ!って・・・あずき家近辺を周回する灯油屋さん!(ウン)
今年はすっごいサービスが良いんだよな~!どんなサービスかって?(ニヒヒ)
車庫の奥に隠してるポリ容器にまで勝手に入れていってくれま~~~す!(;≧▼≦;)
(↑代金は来週で良いです♪と、優しいメモを添えて!ナハハハ)
これ・・・サービスって言うより、ある意味《押し売り》?(汗爆)
多分。隔週ぐらいで入れるから、留守でも入れておいて上げよう♪って優しい気遣いだ!(ウン)
と嬉しく勘違いし・・・これからは車庫にポリ容器は置かないと心に誓う母でした!(*≧m≦*)
だって~!もう2月も終わりやし、そろそろ貯蓄してる4つの灯油を使って行かなきゃ!(苦笑)
てことで。今年の灯油屋の兄ちゃん、母に気があるらしいです♪(←違う違う違う!激爆)

さぁ~~~て!今日は・・・【HAMA&WAN】さんのカフェの模様をUP!
この日は残念ながらシェフがお休みでしたが、普段は美味しいイタリアンがいただけます♪
では。広くてキレイな店内で、まったりお昼を食べる様を見て下さい!(*^m^*)

これが店内・・・小奇麗で良い雰囲気です♪あずきも良い顔~~~!(笑)
e0100007_2232085.jpg

e0100007_2232884.jpg


まずは・・・あずきのオヤツ~♪お出かけはこれが楽しみですな!(*^∀^*)
e0100007_2234468.jpg

e0100007_2235184.jpg


んで。母&のび太のランチ♪・・・味は悪くなかったですよ!(*^∇^*)b
e0100007_2235879.jpg

e0100007_224483.jpg


母&のび太が食事中は現実逃避のあずき♪・・・お次はどこ行くかな!(*^ー^*)
e0100007_2241118.jpg

by teikiti_azuki | 2012-02-16 23:16


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

One day~clip...
ドーベルマンのバロンとの...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse


テル・ノー・テイルズ


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様)

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧