<   2012年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

梅・・・梅・・・梅♪(*^ー^*)

本日は。。。昨日よりさらにポカポカ陽気の名古屋です!(*^-^*)
明日で3月も終わり!とうとう春がやってくるな~~~!
4月に入れば桜もチラホラ咲きだすし、春本番もすぐそこだ♪
って・・・あずきと桜を見に行けるのかな~!行けたら嬉しいな~!(ウン)
んで。自宅療養中のあずきさん、日に日に元気が蓄積されてるようで(汗)、
母の隙を見つけては、JUMPや爆走を試みております!(゜▼゜;)
あずきさん。こんなボロ屋であんたが暴れたら、どうなるか考えてみよしっ!(怒爆)
でもでも。元気満々で楽しそうにはしゃぐ姿を見てるとホンマ嬉しい♪
もう少し辛抱したら・・・あずきの大好きな場所にいっぱい連れてったげるな~!(*^∇^*)
そんなこと言ってたら、いつの間にやら【花金】!(驚)
最近。あずきとの予定がないから、週末を意識してないんだよな~!(トホホホホ)
でも【花金】!今回、あずきの病院も行かなくて良いからなにしよう?(汗爆)
と・・・あずきがいないと、なにも予定が組めない《あずき依存症》の母&のび太でした!(;≧∀≦;)
ではでは。皆様は、ワンコと春の陽気を満喫して下さい♪

さてさて!今日は・・・日曜日に行った梅見物の模様をUP♪
【名古屋市農業試験センター】は、有名なしだれ梅の名所らしい!(ウン)
てことで。あずきは不在だが、梅を見にフラフラ遊びに行きました!(*^∀^*)
梅以外にも、いろんな動物や農産物の販売があって楽しかった♪
では!今回は、その中でも梅の写真だけピックアップしてみました!(*^ー^*)

はじめて来た【名古屋市農業試験センター】・・・予想以上に梅が見事♪(゜∇゜*)
e0100007_21484583.jpg


これより・・・キレイな梅をお楽しみください♪
e0100007_21485514.jpg

e0100007_2149139.jpg

e0100007_21491145.jpg


あっ!あずきがいないので、のび太でも撮ってみました♪(*≧m≦*)
e0100007_21492158.jpg


お留守番のあずきは・・・こういう気分なんだろうな~!ゴメンね!(゜▼゜;)
e0100007_21492959.jpg

e0100007_21493776.jpg

by teikiti_azuki | 2012-03-30 22:32

パスタ紀行♪(*^m^*)

本日は。。。穏やかな春の陽気の名古屋です!(*^-^*)
昨晩、不安に駆られ灯油を追加で1缶買った!ら、この暖かさや最悪!(汗)
世の中こんなもんです。こうだから面白いともいう!って・・・違うか!(トホホホホ)
あっ!面白いと言えば・・・韓流ドラマの7不思議がオモロイ!(*≧m≦*)
ドラマ見てて不思議に思うことがあるねん!なんで???みたいな!(笑)
ではでは。【韓流ドラマ・母的7不思議】をどうぞ!(*^∀^*)/
1)朝ご飯は超~寒くても、庭のテーブルで家族揃って!(←中で食えよ~!苦笑)
2)美人からイケメンから、どんな場でもチッチ舌打ちの連打!(←日本じゃ怒られるよ!爆)
3)兄弟でもないのに、目上の人は『お兄ちゃん!お姉ちゃん!』と呼ぶ!(←ややこしい!笑)
4)寝る時は・・・なぜか服のまま!(←パジャマに着替えなさい!苦笑)
5)やたらめったら加湿器が置かれてる!(←韓国、乾燥キツカッタもんな~!汗)
6)事故=記憶喪失!んで・・・外傷はほとんどない!(←オイオイオイ!苦爆)
7)不倫すると逮捕!・・・んで、留置場で涙の再会!(←韓国は姦通罪あるんよ!滝汗)
上記のような感じで。ドラマを楽しみつつ、異国の変わった習慣も覚えれます!(*≧∀≦*)b
今見てるドロドロの重い恋愛ドラマ【BAD LOVE】、韓流ドラマの王道って感じ!(ウヒヒヒ)
でもでも。母的には、軽めの楽しいラブコメディーが好きなんだな~~~♪(笑)

さぁ~~~てさて!今日は・・・先日、のび太と行った【鎌倉パスタ】のご紹介♪
その前に行った【洋麺屋 五○衛門】がマズマズだったので、少し躊躇したが(苦笑)、
梅見物の帰り道にちょうどあったの、捨て身で入っちゃいました!(;≧∀≦;)
店は新しくてキレイ・・・靴を脱ぐのが邪魔臭いけど・・・(ナハハ)
問題のお味は・・・チーズ系とトマトクリーム系を食べたがソースは美味い♪
が!気になったのは麺の太さ・・・これは好き嫌いが思いっきり別れる思います!(ウン)
(パスタの麺自体をしっかり味わいたい~~~!って方は好きかな♪ニヒ)
普通のパスタでも太い!のび太の頼んだフィットチーネなんて、もう讃岐うどん!(;≧▼≦;)
生麺なのはわかるしモチモチの食感で、全然マズくはないんですよ!(ウンウン)
でも・・・運悪く、母&のび太は細麺が好きなのだ!(苦笑)
あ~~~~!勿体ない!ソースは美味いのになんでこんな太いんだ~~~!(チ~ン)
と・・・残念な気分で帰宅した、母とのび太でした!(;▼;)
そういえば。沙羅母ちゃんと行ったパスタ屋、細麺で超~美味かったよな♪(ウヒ)

では!そんな【鎌倉パスタ】の、豪麺なパスタをご覧下さい♪(笑)
e0100007_21313316.jpg


まずは前菜とサラダ♪・・・妥当な味だと思います!(;^∇^;)
e0100007_21314454.jpg

e0100007_21315127.jpg


お次はメインのパスタ&セットのピザ&デザート♪・・・デザートは全てのび太行きです!(苦爆)
e0100007_21315752.jpg

e0100007_2132484.jpg

e0100007_21321198.jpg

e0100007_21321990.jpg


最後は・・・あずきの審査♪・・・・・・・公平な判断をお願いします!(*≧∇≦*ゞ
e0100007_21323150.jpg

by teikiti_azuki | 2012-03-29 23:06

布団敷き♪(*^ー^*)

本日は。。。日差しがサンサン、暖かくなりそうな予感の名古屋です!(*^-^*)
でも朝晩は寒いね~!まだ手袋と耳あてとマフラーが手放せません!(ウン)
そんな真冬の格好で出勤の母・・・暖かくなった帰宅時がかなり恥ずかしい!(汗爆)
まっ!もう格好なんて気にする年でもないし開き直るか!(;≧▼≦;)
そんな季節の変わり目。また大っ嫌いな【衣替え】せなアカン思うと邪魔臭っ!(苦笑)
服を見る度、『こんなんなんで買ったん?』や『ピチピチで今年は着れへんやん!』、
そんな服ばかりで、気分は果てしなくブルーーーーになるんです!(-∀-;)
ホンマ。スタイル良ければ、【しまむら】着てもブランド服顔負けやもんな~!(トホホホ)
母なんてその逆で・・・なに着ても、そこらのスーパーの安売りになる!(自爆)
良い良い。我がコがスタイル抜群のモデル顔やからそれで良し!(*≧∇≦*)b
と・・・最後はやっぱり親バカで締めくくりたい母でした♪(ニヒヒヒヒヒ)

さてさて!今日は・・・最近の日課の布団敷きをUP~~~♪
って!アホののび太はしないし、母の仕事が増えただけやん!(ガクリ)
そんな思ったより重労働の布団敷きですが、あずきが応援してくれるので頑張りまっす!(*^m^*)
・・・あずきさん、どうも布団敷きを遊びと勘違いしてる節はありますがネ♪(プププ)

母が布団敷きをはじめると、こぉ~んなドングリ目で興味津々♪(゜∇゜*)
e0100007_1844830.jpg


んで。楽しく逃げまどいながら遊んでます♪・・・って、邪魔!(苦爆)
e0100007_18441971.jpg


邪魔者扱いされても嬉しいあずきさん♪・・・離れません!(;^▼^;)
e0100007_18442858.jpg


布団と格闘する母を応援しに来ました♪って・・・やっぱ邪魔!(汗爆)
e0100007_18443612.jpg


布団が敷き終ると・・・こんな感じで幸せそうに爆睡します♪(*^m^*)
e0100007_18444423.jpg

e0100007_18445291.jpg

by teikiti_azuki | 2012-03-28 22:42

あずき家のいろいろ♪(*^m^*)

本日も。。。朝はしっかり冷えてる名古屋です!(;^~^;)
晴れてるが、空は春の穏やかな晴れ間じゃなくて冬晴れって感じ!(汗)
昨晩は寒かった!夜チッコにあずきを出したら、北風ビュ~ビュ~!(ブルブル)
それでも・・・外に出れた嬉しさで、あずきはルンルンと町内監視隊してました!(;^∇^;)
9年間、どんな寒くても岸壁で遊んでたもんな~!これぐらいなんともない!(ウン)
んで。遊びに行きたくても行けない、只今のあずきのストレス解消法とは!
3軒隣にたまにステイに来る、柴犬【ヤマト】に愚痴を言うこと~~~♪(笑)
他のワンコとはワチャワチャ遊ぶので近付けられないが、ヤマトは大丈夫!(゜∇゜*)
二匹ともクンクンし合うだけで、静かぁ~にコソコソ遊ぶから安心!(ウン)
昨日も・・・ヤマトにヒソヒソ遊べない愚痴を言いつつ、嬉しそうにクンクンしてました♪
ヤマトよ。もうしばらくステイ期間を延長願えませんかね~~~!(*^m^*)

さぁ~~~て!今日は・・・またまたお家写真をUP~~~♪
狭小住宅でゴミゴミしたお家、ホンマは隠しておきたいが(苦笑)、
只今、あずきがお出かけ出来ないのでしょうがおまへん!(;^▼^;)
てことで。あずき家のいろいろを暇つぶしに見たって下さい♪(ナハハハ)

まずは・・・ゴハンTIME♪運動不足で体重増加が怖いので、量は注意してます!(゜ー゜;)
e0100007_1631567.jpg

e0100007_1632593.jpg


母の実家から、こんな嬉しいプレゼント♪・・・明太子尽くめなのだ!(笑)
e0100007_16321239.jpg


これは・・・あずきの大好物♪うずらを丸ごと潰してクッキーにしてあるの!(*^ー^*)
e0100007_16321973.jpg


あずき家は、サラダを毎日作ります♪・・・なので、必然的にドレッシング・マニア!(*≧∀≦*)
e0100007_16322662.jpg


箱庭の南天と柊♪・・・柊はモサモサですが、今年は南天の実の付きが悪かった!(汗)
e0100007_16323238.jpg


これにて、あずき家のいろいろ終了~♪・・・と、↓ウチのヨーダが申してます!(爆)
e0100007_16324332.jpg


オマケ♪たまぁ~に土曜日の昼に帰って来て・・・ご飯ついでに爆睡するのび太!(*≧∇≦*)
e0100007_16325172.jpg

by teikiti_azuki | 2012-03-27 23:49

あずきの心情・・・(;^∞^;)

本日は。。。ピーカン晴れですが、真冬のように寒い名古屋です!(;^~^;)
灯油の備蓄がとうとうなくなった!今、本体に入ってるのがなくなったら終了!(汗)
ヤバイかな・・・?ヤバいよな・・・?やっぱ昨日1缶だけでも買っとくんだった!(ガクリ)
今週末には暖かくなる言ってたけど、4月でも《花冷え》あるもんな~!どうしよう!(゜▼゜;)
と。いつまで待っても来ない春に、ヤキモキしてる母ですだ!(苦笑)
んで。あずきの病院・・・土曜日に行って来ました!(←金曜日はレントゲン故障してた!汗)
上手く撮れず2度の撮影となり、怖さでウンP汁を漏らしたあずきさん!(涙爆)
(↑今までこんなことなかった!よっぽど怖かったらしい!(; ̄▼ ̄;))
結果は・・・今のところ、ズレもなく順調に快方に向かってるよう♪
今までどおり炎症を抑える薬を飲み続け、無理なことはせず安静を保ち、
今度は2週間後にまたレントゲン撮影しましょう!とのこと!(ウン)
てことで・・・あずきの骨、なんとか順調に回復してるようです!(*^ー^*)b  
ご心配いただいた皆様。ホントにありがとうございました♪(礼)
そんなホッとひと安心の雨の週末!あずき家はといいますと・・・(笑)
あずきさんは終始まったり!母は、土曜日はいつもどおり用事でドタバタ!(;^∞^)//
でも。あずきと、お外の観察は忘れずに~~~!(ウン)
時間があれば、家の前で外の空気を吸わせ気分転換!これがあずきは嬉しそう♪
部屋の中でも、掃き出しの窓を開けて家の裏を見渡せるようにしてやる!
それだけで、あずきは外をジ~~~~っと見つめ楽しそうにしてます!(*^m^*)
お外大好きあずきやから・・・家の中ばかりじゃ~息が詰まるよな!(苦笑)
明けて日曜日は、あずきはお留守番で母とのび太でおデ~~~~ト♪(ガハハハ)
買い物をし・・・【名古屋市農業センター】で有名な《しだれ梅》を見物!
ランチは、はじめての【鎌倉パスタ】にチャレンジして来ました!(*^ー^*)
あずきがいないお出かけ、楽しくないわけじゃないけど物足りない~!(苦笑)
でもでも。梅はキレイで農産物の買い物も楽しく、あずき不在以外は充実やったけど♪(ナハハ)
そんなこんなで・・・あずきさんは快方に向かってますが、お出かけはもうちょいマテです!(;^∇^;)
(日曜日のおデートの模様は、写真が整理出来たらUPするざんす!笑)

さてさて!今日は・・・怪我の為、大好きなお出かけが出来ないあずきの、
涙涙の心の内を写真に表現してみました!(;^∀^;)
可愛い不貞腐れ顔のあずきを見たって下さ~~~~い♪(苦笑)

では!《つまんない》の連続写真をどうぞ!(;≧∇≦;)/
e0100007_1448770.jpg

e0100007_14481592.jpg

e0100007_1448231.jpg

e0100007_14483090.jpg


最後は・・・こんな顔で母をジ~~~っと見る。多分聞きたいことはこれやろな!(゜▼゜;)
e0100007_14483755.jpg

by teikiti_azuki | 2012-03-26 22:18

可愛いお顔~♪(*^ー^*)

本日は。。。朝からシトシト雨模様の名古屋です!(;^~^;)
そんな寒くないけど、雨のせいでそんな暖かくもない!(プル)
んで。近頃、メキメキと元気になってきたあずき♪
しんどい時は見もしなかった階段を、昇りたそうに見ております!(苦笑)
母が必ず2階に上がる朝の壁塗りTIME・・・(←念入りに塗りまっせ~!怖爆)
怪我する前のように、母の後を追いルンルンで付いて来ようとする!(゜∇゜;)
そんなあずきを制止し、母は泣く泣く1人で2階に上がるのでした!(シクシク)
一緒に上がりたいのは山々だけど・・・もう少し我慢しような!(ウン)
でもでも。上がりたいと思うほど元気になったのは嬉しい♪
早く完治して、どこでも母にベッタリのあずきに戻ろうな~~~!(*^m^*)
そんなこんなで・・・気付けば【花金】ではございませんか?(驚)
今夜こそ、レントゲンを撮ることになるだろう!あ~~~ドキドキ!(汗)
どうか。ズレもなく、良い感じで回復に向かってますように!(*≧人≦*)
ではでは!あずき家は、怪我の治療に専念すべく家でまったり休養いたしま~す♪

さてさて!今日は・・・そろそろネタも尽きたことだし!(笑)
最近の、母のお気に入りあずき写真をUPしよう~♪
百面相みたいに、表情がクリクリ変わるあずき!ホンマ可愛い!(*^m^*)

耳と上目使いが最高~♪・・・口先の白髪まで可愛いです!(ニヒヒ)
e0100007_2142024.jpg


最高のカメラ目線♪・・・ウナギ犬って感じがナイスです!(*≧∀≦*)
e0100007_2142989.jpg


嬉しそうに走ってる顔は一番♪・・・あずきらしいです!(*^ー^*)
e0100007_21421740.jpg


パピーの頃は、こぉ~んな妖怪ちっくでした♪・・・でも。超~可愛いですが!(笑)
e0100007_21423240.jpg


最後は・・・お尻も大好き♪・・・あずきのお尻はちっちゃくて丸くて可愛い!(*≧m≦*)
e0100007_21424557.jpg

by teikiti_azuki | 2012-03-23 23:24

あずきの仕事・・・♪(*^m^*)

本日は。。。朝は寒かったが、どんどん気温上昇の名古屋です!(;^-^;)
それでも、足元のヒーターは切らない!だって冷え症なんやもん!(苦笑)
だからなんだ!脂肪が燃焼しないのも、体温が低い冷え症のせいなんや!(ウン)
って・・・母の場合は食べすぎです!のび太の場合も右に同じ~~~!(-▼-;)
今朝。体重計に乗ると、とうとうボーダーラインを超えました!(汗汗汗)
母の心の中で決めたボーダーライン!あっけなくクリア~~~~~~!ヽ(T□T)ノ
本気でヤバイです・・・このままじゃ~夏を迎えられましぇん!(滝汗)
のび太の腰もヤバイし、夫婦共々【ダイエット生活】に入らなアカンかな!(トホホホホ)
やっぱ問題は夜のご飯の多さやろ。ここから見直さないと難しそう!(゜∞゜;)
てことで!このボンレスハム夫婦・・・ポールウィンナー目指し頑張ります♪
なぁ~んて。食べるの大好きのび太が、我慢出来るかは怪しいとこだけど!(苦笑)

さぁ~~~て!今日は・・・巣篭もり中のあずきの様子をUP♪
運動出来ないあずきさん。暇なのでウロウロ自分で仕事を作っております!(笑)
では。そんな、暇人あずきの仕事を紹介~~~!(*^∀^*)/

まずは・・・冬の大事なお仕事♪ファンヒーターの前に陣取り頑張ります!(*^m^*)
e0100007_21231656.jpg


これも、一年中あるが大事なお仕事♪・・・昔で言うなら【毒見係】!(爆)
e0100007_21232470.jpg


最後は・・・今のあずきにはとっても大事なお仕事♪・・・体を休めてネンネ!(*^ー^*)
e0100007_21233140.jpg

e0100007_21233941.jpg

by teikiti_azuki | 2012-03-22 22:15

あずき家のあれこれ♪(*^∀^*)

本日は。。。青空だが、北風ビュ~ビュ~で寒い名古屋です!(;^~^;)
チャリ通勤はまだまだ辛い寒さ!花粉で鼻がグシュグシュでも暖かくなってほしい!(ウン)
てことで!3日前ぐらいから、鼻が死んでおります!詰まるわ、クシャミは出るわ・・・、
ホント。匂いがワカランぐらい悲惨な状況~~~!(チ~ン)
でも。これは序の口・・・5月に近づけば、今の10倍ほど酷くなるのだ!(-▼-;)
あっ!仕事だった昨日、のび太は仕事の途中で一人だけセコイことしやがった!(汗)
カフェでコーヒーを飲みに【ディニーズ】へ~~~♪
そう。2週間も行けてない【ディニーズ】に、我慢できず一人で参戦!(怒爆)
スタッフさんの仕事の邪魔をし・・・そらパパのカメラをいじくり・・・(ククク)
かえでに文句を言って帰って来た模様です!(*≧m≦*)
ご心配いただいた皆様。本当にありがとございました♪
んで。アホののび太・・・あずきも我慢してんにゃから、お前も我慢せいっ!(怒爆)
そんなこんなで。あずきより我慢できない、お子ちゃまなのび太でした!(;^∀^;)

さぁ~~~て!今日は・・・またまたお家の写真をUP~!(苦笑)
お出かけ出来ないので、悲しいかなこうなっちゃうんです!(トホホホ)
では。あずき家のあれこれを見せちゃいましょう!ヽ(*^∇^*)ノ

まずは・・・あずき用のバナナ♪これは欠かすことが出来ないので、在庫は多量です!(笑)
e0100007_21574880.jpg


お次は・・・飽き性の母が、もう何年も続けてる【カスピ海ヨーグルト】♪
あずきものび太も大好きなので、いつも作り置きを2本は常備してます!(*^m^*)
e0100007_21575647.jpg


テー吉姉ちゃんの遺影の前の花は・・・今週は百合♪良い匂いがします!(*^ー^*)
e0100007_2158586.jpg


ご飯は・・・忙しくない時は母が持って上げます♪お嬢様ですから!(ウヒヒヒヒ)
e0100007_21581593.jpg


お嬢様ですが・・・少し卑しいの♪ご飯作りを覗きこみ、落下物はないか狙ってます!(*≧∇≦*)
e0100007_21582259.jpg

by teikiti_azuki | 2012-03-21 10:50

コタツ犬♪(*^m^*)

本日は。。。快晴ですが、真冬のように寒い名古屋です!(;^∞^;)
お彼岸のド真ん中やのに、こんな寒くて良いのでしょうか?(汗)
てか!今日、世間様は【春分の日】でお休みなんですよね~~~!(ジロリ)
羨ましいっ!貧ちゃんあずき家は、母ものび太もしっかり仕事です!(T■Tゞ
シ~~~ンと静まり返った住宅街を抜け、1人寂しくチャリこいで来ました!(涙)
いつか当てるぞ宝くじ!当てた暁には・・・【365日お正月】気分で見返したる!(ガハハハ)
こんなこと思ってるから、宝くじも逃げて行くんですよね~~~!(;^▼^;)
んでんで。先日の日曜日・・・のび太が仕事。あずきは運動出来ない。
上記の遊びに行けない二重苦にハマった母、しょうがないので【韓流試写会】♪
撮り貯めてたクゥンさん主演の《BAD LOVE》を3話も見てしまった!(笑)
だから、頭の中は『ヨンギ~~~♪インジョン~~~♪』です!(*≧m≦*)
でも。このドラマ《天国の階段》に負けんぐらい、主役カップルが不幸の連続に見舞われる!(汗)
しかも!絶対にあり得ない偶然ばかりで、悲しいドラマやのに何故か笑けてくるんです!(プププ)
それにしてもクゥンさん・・・なんでいつも大富豪の死んだ愛人の子供役なんやろう?(゜▼゜;)
まっ!韓国では【泣きの王子】言われてるだけあって、今回もよく泣いてくれてますがね!(汗爆)
そんなこんな韓流ドラマ。隣で寝てるあずきに、一人文句言いつつ楽しく見ておりま~す♪(ナハハ)

さてさて!今日は・・・箱入り娘で【もやしっ子】のあずきさんの実態!(笑)
少しでも寒いと我慢が出来ません!なのでコタツ&ファンヒーターは大親友♪
中でもコタツが大好きで、息継ぎ以外はズ~~~っと入ってます!(*≧m≦*)
では。そんなあずきの、コタツに入る様をどうぞ~~~!(ニヒヒ)

少し寒くなってきた様子・・・そろそろですか?(゜∀゜*)
e0100007_10463583.jpg


んで。こぉ~んな豪快に入って行きます♪・・・よく入れること!(苦爆)
e0100007_10464848.jpg


そんなコタツ生活・・・あずきは大好きなようです♪(*^ー^*)
e0100007_10465664.jpg

by teikiti_azuki | 2012-03-20 23:24

夢の中・・・(*^ー^*)

本日は。。。北風が冷たいですが、青空が広がる名古屋です!(;^-^;)
いつまで《耳あて》しなアカンのかな~!手袋にマフラーにと、寒さ対策の小物が邪魔臭い!(苦笑)
お彼岸は明日からだから、もうしばらくの我慢やろうな~!(ウン)
んで。金曜日の夜・・・ドキドキであずきの病院に行って来ました!(゜▼゜;)
ビビリながら入った診察室。でしたが、あずきを見るなり先生がこの一言!
『良くなりましたね~!歩き方が全然違う!普通に歩いてますね♪
 これなら今週はレントゲン撮らなくて良いです。来週まで様子見て大丈夫!(*^ー^*)b』
言われて気付いた!あずきの歩き方、一週間前に比べると明らかに良くなってる!
前回は、診察室に入る時もヨタヨタしてたもんな~!(ウン)
そう思うと、今はよぉ~く見ないと気付かないぐらい普通に歩いてる♪
そんなこんなで。順調に回復してる様子のあずきで~~~す!ヽ(*^∇^*)丿
骨のズレは・・・もうしばらく経たないと確認し辛いよう・・・(汗)
そんな週末。それでもまだまだ安静が必要!2日間、お家でまったりでした!
あっ!あずきはまったりさせて、土曜日は母だけ遊びに行って来たんや!(ニヒヒ)
お見舞いに来てくれた、近所のバセンジー飼いの沙羅母ちゃんと!(ウン)
家でおしゃべりして、近くの美味しいパスタ屋さんでランチして、ホンマ楽しかった~~~♪
あずきも、大好きな沙羅母ちゃんにベッタリ甘えてご機嫌さんでした!(*≧m≦*)
沙羅母ちゃん。楽しい時間をありがとう!母もあずきも、良い気分転換になりました!(感謝)
日曜日は・・・のび太は仕事で、母とあずきはのんびり三昧!
こんな生活してたら、間違いなく太ると危機感を覚えた一日でした!(;^∞^;)
アカン!やっぱ、日曜日は【ディニーズ】で脂肪燃焼させなヤバイですわ!(ナハハハ♪)

さてさて!今日は・・・【巣篭もり生活】一週間目の、あずきの頭の中をご覧あれ!(笑)
運動大好きやったあずき♪夢の中では思いっきり【ディニーズ】を走ってるんやろうな~!(*^ー^*)

赤目になって熟睡中~♪・・・では、あずきの夢の中へ~~~!(*^∀^*)/
e0100007_2147271.jpg


大好きな【アポロ】を追いかけ爆走~!アポロはホンマ可愛いな~♪(ウン)
e0100007_21473745.jpg


腐れ縁の【ターシャ】♪・・・毛玉だが、走らせるとメチャ早い!(*≧m≦*)
e0100007_21474449.jpg


大好きな【テッちゃん】をガン見♪・・・機嫌が良いと遊んでくれるんやな!(笑)
e0100007_21475279.jpg


んで。一番嬉しそうなのが・・・やっぱ、母とアホ満開で遊んでる時♪(*≧∇≦*)
e0100007_2148199.jpg


早く正夢になりますように♪・・・てことで。こんなこと申してます!(*^m^*)
e0100007_2148970.jpg

by teikiti_azuki | 2012-03-19 22:52


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

One day~clip...
ドーベルマンのバロンとの...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse


テル・ノー・テイルズ


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様)

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧