<   2012年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

明日から【黄金週間】突入~♪ヽ(*^∇^*)ノ

本日は。。。昨日の雨が嘘のような快晴の名古屋です!(*^-^*)
気温もどんどん上がってるし、過ごしやすくなりそうや~♪
って・・・今は晴れんでもよい!5月連休の後半にこの晴れ間を残しておいてくれ!(苦笑)
一応【晴れ女】のあずきですが、なんか今回は怪しい週間天気予報です!(;^▼^;)
んで。人間それぞれ、なければ不安になる物ってありますよね!(ウン)
これが買ってないと落ち着かない。これを使わないと安心出来ないみたいな!(笑)
ウチののび太・・・柄でもないですが、【入浴剤】に異様に執着するんです!(;≧m≦;)
『透明のお風呂なんて入れない!』みたいな感じ!(トホホホホ)
なので。我が家はいつも入浴剤を入れます。モノは安物でもなんでも良いの♪
ようは色が付いてりゃ~満足なようです!(苦笑)
母は、べつに入ってようが入ってなかろうが気にしませんがネ~!(* ̄∀ ̄*)
それより気になるのは・・・冷蔵庫のチーズ入れが空っぽになってないかってことや!(苦爆)

さて。母は・・・弱小企業にも関わらず、ずうずうしくも明日から《黄金週間》!ヽ(;^∀^;)ノ
のび太はまだまだなので、前半は掃除や用事に明け暮れる日々だと思います!
【布団干し】に【衣替え(服・靴・あずき衣装)】に、いつも出来ない掃除&用事!(滝汗)
今、妄想してもいっぱいあって・・・明日になるのが嬉しいような悲しいような気分!(-▼-;)
でも。後半は、あずきと一緒に例年通りハッスルする予定~~~♪(ニヒヒヒ)
ですが!あずきの足がまだまだ完治じゃないので、無理のないように過ごしたいと思います!(ウン)
あずきの様子を見ながら、ボチボチ楽しい《黄金週間》にしよう!(●^∇^●)
てことで。明日より、ブログも長期休暇に入らせていただきま~~~す!(笑)
皆様も、今年は長めのお休みなので、ワンコと楽しく有意義にお過ごし下さいませ♪

では。あずきの可愛いベロ出し写真でさらばじゃ~~~!(*≧∇≦*)/~~~
e0100007_2155045.jpg

by teikiti_azuki | 2012-04-27 23:22

雨のディニーズ♪(*^ー^*)

本日は。。。朝から雨が本降りの名古屋です!(; ̄∞ ̄;)
しかも風がキツイ!チャリ通勤には最悪のコンディションです!(チ~ン)
職場に来ても、連休前でバタバタ雑用が入るばかりやし!(溜息)
朝からテンションがダダ下がりの母でございます~~~!_(__;)_
アカン。こんな時は楽しいことでも考えて気分転換するべ!(笑)
んで・・・思い出した楽しいこととは・・・昨夕のあずきとのポッポ♪
久々に堤防に行って、ボールで【なんちゃって訓練】しました!(ハハハ)
投げることはせず、ボールを咥えさせたり放させたりでコマンド確認!
あずきはワクワク楽しそうに遊ぶんだが・・・母はあまりの悪さに意気消沈!(-▼-;)
怪我&年のせいで甘やかし過ぎた、そのツケが思いっきり表れてました!(汗)
いくら年でも、こんなんじゃ~アカンよな。ちびっと反省です!(トホホホホ)
でもでも。久々の堤防ボール遊びで、あずきの顔はイキイキと弾けてる♪
こんな顔を見ると・・・悪くても良いか~!と、ルンルンする母でした!(笑)
なにがあっても。あずきの嬉しそうな顔は母に伝染するんだよな~!(●^ー^●)

さぁ~~~て!今日は・・・日曜日の雨の【ディニーズ】をUP!
またもコンデジなので、写真も少なく汚いです!(-▼-;)
でもでも。大好きな【ディニーズ】で、あずきは嬉しそうにウロウロ♪
久々にかえでにも逢えて、雨なんて吹き飛ぶ楽しい一日でした!(o^∇^o)

来た時はこんな状況~!・・・でしたが、オフ会は3つほど入ってました♪(*^ー^*)
e0100007_21524044.jpg


自称【看板犬ラピス】♪(笑)・・・ですが、雨なのでこんな調子です!(笑)
e0100007_21524759.jpg


それを見たあずきさんの一言♪・・・お婆は小言が多いのです!(*≧m≦*)
e0100007_21525466.jpg


では。屋根付きスペースで遊びます♪・・・ウロウロも楽しいみたい!(*^∀^*)
e0100007_2153270.jpg

e0100007_2153964.jpg

e0100007_21531733.jpg


そうこうしてると・・・大好きな【かえで】の登場~♪地響き聞こえてきませんか?(爆)
e0100007_2153246.jpg


あずきのボールをロックオンしたかえで♪・・・でも、あずきにこう言われました!(ククク)
e0100007_2153315.jpg


最後は・・・かえでにちょっかいかけるあずき♪ホントは走りたくてしょうがないの!(*^∇^*)
(注:あずき家&かえで家の、意味のないしゃべりはスルーで!爆)

by teikiti_azuki | 2012-04-26 23:19

焼き鳥さん♪(*^m^*)

本日も。。。朝から暖かく、キレイな青空の名古屋です!(*^-^*)
まだ【衣替え】してないから、冬の分厚いジャンパーを着てます!(汗)
颯爽と春服に着替えてる街の皆様。尊敬します!キチンとしてるんですね~!(ウン)
ダラダラ生活してる母・・・衣装も気分もまだ《冬》でございます!(;^∞^;)
連休に入ったら一番にしよう!大っ嫌いな【衣替え】を!(苦笑)
今回こそは、要らない服をバッサリと捨ててやるぞぉぉぉ~~~!(ナハハハハ)
んで。美男美女の出てる、母が見だした韓流ドラマ【シティーハンター】!
最初は怪しかったが・・・中盤まで見て、かなりオモロ~でございます♪
キザキザだった主役も、今は好きなヒロインに必死でちょっかいかける三枚目!(*≧m≦*)
ライバルの検事と火花バチバチで絡むシーンは見てて爆笑しちゃいます!(ニャハハハ)
今まで5作品を見たが、母の《勝手に韓流ランキング》ではかなり上位に来そうな予感♪
でもでも・・・どう頑張っても【お嬢様をお願い】には及びませんけどネ!(*^∀^*)b

さぁ~~~て!今日は・・・先日、久々に行った夜の外食の模様をUP!
のび太が『焼き鳥が食いたい~~~!』とのたまうので連れて行きました!(苦爆)
近所の焼き鳥屋さん。安くて美味しくて、庶民のウチにはピッタリ~!(*≧∀≦*)
では。珍しくドッグカフェじゃない、あずき家の外食を見て下さい♪(ニヒヒヒ)

チェーン店の焼き鳥屋さん♪・・・気軽に入れるお店です!(*^ー^*)
e0100007_1925822.jpg


メニューを真剣に眺める母♪・・・端から端まで全部頼みたい気分!(笑)
e0100007_19251987.jpg


では!母とのび太の制覇したメニューの一部分を見て下さい♪(←これ以上食べた!汗爆)
e0100007_19252736.jpg

e0100007_19253425.jpg

e0100007_19254946.jpg

e0100007_1925571.jpg

e0100007_1926284.jpg

e0100007_1926923.jpg

e0100007_19261762.jpg

e0100007_19262331.jpg


最後に・・・あずきさんから一言♪・・・わかってるが止められません!(T▼T)
e0100007_19263158.jpg

by teikiti_azuki | 2012-04-25 22:13

ディーラーでパチリ♪(*^m^*)

本日は。。。朝から爽快な青空の名古屋です!(*^-^*)
気温もグングン上がるみたいやし、やっと『寒い』って言葉が不要になってきたな~♪
でも!我が家の【コタツ犬】は、フ~~フ~~言いながらまだコタツに潜ってます!(汗爆)
多分。このままにしておけば真夏でも入るんと思う!(;≧▼≦;)
そんなあずきさん・・・最近は、堤防に行かず近所の公園をウロウロウロウロ!
【堤防=走る】の図式があるので、行かない方が無難と避けております!(苦笑)
なので。住宅街を練り歩き、近場の公園で匂い嗅ぎに精を出してる昨今です!(;^∞^;)
以前の散歩が体を動かしてなんぼ!やったから・・・今は一気に老犬になった気分!(トホホホ)
このまま老いてくのかな~。あずきの背中を見ながら、フッと寂しくなります。
9年と5ヵ月って・・・自分が思うよりズッと早く過ぎるんだよな~~~!(汗)
まっ!あずきは妖怪やから(苦爆)・・・不死身でズッと母の隣にいる予定ですがネ!(*≧m≦*)
そんなわけで、我が家の可愛い【チョコ妖怪】。足は60%でも元気元気♪(ウン)

さてさて!今日は・・・日曜日に行った、《セレナっPちゃん》のお里の模様をUP!
今回はあずきも一緒に入れました~~~♪(←脅しが効いたぜ!爆)
てことで。【ニッサ○】で、お澄ましさんするあずきをご覧下さい!(*^∀^*)
(注:コンデジなので、画像は最悪です・・・涙)

母のお気に入りのマーク♪・・・持って帰って玄関に付けようかな!(苦爆)
e0100007_1961220.jpg


新車とパチリ♪・・・珍しくのび太と写り不機嫌なあずき!って、不機嫌の理由はこっち!(;^m^;)
e0100007_1962339.jpg


母とのび太が営業マンと話し中はこの状況~♪・・・良いコしてました!(*^ー^*)
e0100007_1963096.jpg

e0100007_1963724.jpg


最後は・・・請求書を見てこの一言♪・・・あずきの言うとおりです!(*≧∀≦*)
e0100007_196449.jpg

by teikiti_azuki | 2012-04-24 23:18

悪コの見本!(-▼-〆)

本日は。。。朝からジャンジャカ雨が降る名古屋です!(; ̄- ̄;)
久々に【濡れネズ公】になって、母のテンションもダダ下がり!(ウヘ~)
ですが!世の中、《捨てる神あれば拾う神あり》!良いこともあるんです♪
なにがって?あずきさんのレントゲンの結果・・・とりあえずOKでした~!ヽ(*^∇^*)ノ
骨のズレもなくキレイに再生は進んでました!キャッホ~~~!(嬉)
ですが・・・まだまだ慎重に様子は見て下さいってことです!(ウン)
あと一ヵ月この調子で何もなければ、晴れて無罪放免なんだって!(ニヒヒ)
だから。派手な運動は抑えつつ、あと一ヵ月は普通に生活して行きま~す♪
あっ!そんなもんで・・・【2階生活】も無事に解禁!一昨日から2階で寝てますよ~!(笑)
やっぱりいつもの場所が良い!あずきも、ルンルンで階段を上がってます!(*^m^*)
ただ嫌なのは・・・のび太のクチャイ布団で、すぐに2階が汚染されちゃうこと!(汗爆)
でもでも嬉しい!フカフカのマットレスで、土日は久々に熟睡出来ました!(*^ー^*)
んで。翌日の日曜日は、ちょっと用事があって《セレナっPちゃん》のお里へレッツGO♪
今回はあずきも入れてもらえ、新車を眺めつつお茶しました!(ニャハハ)
そうやってディーラーを冷やかした後は・・・雨でも【ディニーズ】!ヽ(*^∇^*)丿
オフ会で来てたバセンジー【沙羅ちゃん】、いつものシュナ【アッ君隊長】&【クーシャン】、
ベルジアン【ラピス】、レオンベルガー【もも】!
お久しぶり~の【かえで】に逢えて、久々にハッスルしたあずき!(゜∇゜*)
遊び過ぎて、のび太に怒られてました!って・・・ついでにかえでも怒られてた!可哀想~!(苦爆)
でも。あずきが他のワンコと遊ぶの久しぶりに見た!ホンマに嬉しそうな顔してたわ!(ウン)
かえで~!意地悪な婆さんの相手、いつもありがとうな!(*^ー^*)
最後に・・・遊べなかったが、そら家にも逢えたし満足満足~な【ディニーズ】でした♪
雨でもなんでも、とりあえずここに来たら楽しいのだ!(ニヒヒヒヒ)

さぁ~~~て!今日は・・・昨日の【ディニーズ】での動画をUP!
只今。《EOSちゃん》が入院中につき、コンデジで撮ってみました!(;^∀^;)
かなり画像が悪いですが、そこはスルーでお付き合い下さい♪(ナハハハ)
あっ!遊び中に【なんちゃって訓練】した模様ですが、あまりの酷さにガビ~ン!(汗)
コマンド無視やし、集中してないし、日頃の甘やかし過ぎが出ちゃってます!(-▼-〆)
ではでは。『アホや~~!』と言いながら、悪コの見本を見て下さい!(トホホホ)


by teikiti_azuki | 2012-04-23 22:42

ネタ繋ぎ~~~♪(*≧m≦*)

本日は。。。朝から小雨がパラつく、雨模様の名古屋です!(;^~^;)
そろそろ2階で寝たいな。と、心の声を呟いてみました!(苦笑)
リビング生活6週間目!だんだん体が疲れてきた模様~!(トホホホホ)
今夜は・・・2週間ぶりに病院に行ってレントゲンや!(ウン)
結果が良くて先生の許可が下りたら、2階生活を解禁にしよう♪
どうか。あずきの骨っ子が少しでも再生されてますように!(*^人^*)
あずきの様子じゃ~、歩き方も全然大丈夫やし、少しづつ筋肉も戻ってる感はあるが!
素人判断は危険!ちゃ~んとレントゲンで確認して来ます!(ウン)
そんなこと言ってたら・・・いつの間にやら【花金】ではございませんか!(嬉驚)
どうも雨の週末みたいですが、皆様はワンコと楽しく過ごして下さいね♪
あずき家は、《EOSちゃん》が入院されてるのでどうしようかな~!(苦笑)
でも。あずきとどっかウロウロしたい気はしますがネ!(*^m^*)

さぁ~~~て!本日は・・・ネタがないので、母の好きな写真をUP♪
とくに意味はないですが、ネタ繋ぎでございます!(笑)
では。近頃のあずきのお気に入りショットをご覧あれ~~~!(*^∇^*)/

お外に出れてウキウキのあずき♪・・・嬉しすぎて、顔が恐竜化してます!(爆)
e0100007_228497.jpg


いつも母の陰に隠れてチラ見♪・・・なんとも可愛い顔でござんす!(*^m^*)
e0100007_2281225.jpg


のび太&あずき&母の影~~~♪・・・どう見ても真ん中はこれですがね!(*≧∇≦*)
e0100007_2282026.jpg

by teikiti_azuki | 2012-04-20 23:24

5週間ぶりの【ディニーズ】♪(*^∇^*)/

本日も。。。春らしい穏やかな晴れ間の名古屋です!(*^-^*)
ですが!母は昨日からドタバタ~~~!かなり落ち着きません!(滝汗)
【一難去ってまた一難】・・・ホンマどうすべ~~~~!(トホホホホ)
まっ!なんとかなるさ♪と、半分諦めてのんびり構える方が良いかもネ!(;^∞^;)
こんな時は話題をガラリと変えて、2回目の【今さら聞けない疑問】コーナー!(笑)
物事を知らない母が、今さらながら恥ずかしさも捨てて皆に質問するコーナーです!(ニャハハ)
では。お暇な方だけお付き合いくださいませ~~~!_(*^∀^*)_
① 白ネギの固くて青い部分は捨てますか?使いますか?
母のアンサー!・・・使います。火を通すと柔らかくなるし、先っちょ以外は使います♪
② 炊き込みご飯。炊飯器でしますか?鍋でしますか?
  炊飯器でする方、翌日、白ご飯を炊くと匂いが付きませんか?
母のアンサー!・・・一度、炊飯器でやって翌日の白ご飯に匂いが付いたのでそれからNG!(怖爆)
今回はこの2つ。皆様はどうなんでしょう!母の小さな疑問でした!(*≧m≦*)  

さてさてさて!今日は・・・超~久々に行った、日曜日の【ディニーズ】の模様をUP!
走ることは無理なので、屋根付きゾーンでウロウロ徘徊しました!(笑)
でもでも。あずきの表情にビックリ!もう~ニカニカで嬉しそう~♪
友達ワンコに逢って、お馴染さんにいっぱいナデナデしてもうて・・・楽しそうやった!(*^ー^*)
そんなあずきを見てると、母ものび太もホンワカ幸せな気分になりました!(ウン)
行って良かった。こうやって、気分転換しつつ上手にやって行こう♪
では!屋根付きスペースで、大好きなボールを咥えつつルンルンするあずきをご覧下さい!(*^∀^*)/

耳を思いっきり椎茸にして、ルンルンするあずき♪ホンマ嬉しそう~!(笑)
e0100007_2234616.jpg


でもでも・・・走るのはダメ!大人しぃ~~~くボールで遊んでなさい♪(;≧m≦;)
e0100007_223577.jpg


テッちゃんのパパ&ママに甘えん坊~♪・・・久々に逢えて嬉しいこと!(*^ー^*)
e0100007_2241011.jpg


そらママにはずうずうしくおねだり♪・・・いつもありがとう~!ヽ(*^∇^*)ノ
e0100007_2241787.jpg


シュナ【ビト家】にちんまりと収まって・・・大好きなボールを噛み噛み♪(笑)
e0100007_2242859.jpg


すぐに・・・フリーゾーンへの出口に行くあずき!もう少しの辛抱やで♪(゜▼゜;)
e0100007_2243991.jpg


走ることが出来なかったが・・・大好きな場所でいつもの笑顔に逢えて大満足♪(●^∇^●)
e0100007_2244723.jpg

by teikiti_azuki | 2012-04-19 22:44

【猿カフェ】にお猿が参上♪(*≧m≦*)

本日も。。。朝から暖かく、青空が広がる名古屋です!(*^-^*)
今週から、手袋&耳あて&マフラーをしなくてOK~!(←今までしてたの!苦笑)
寒がりの母がこうなったら、ホンマに春だな~って感じです♪(ニヒヒ)
んで。あずきと母・・・かなり【以心伝心】なのだ・・・恐ろしいぐらい!(汗)
母がイライラしたり、怒ってたり、心配事があったりしたら、あずきは部屋の中を徘徊!(゜▼゜;)
いつもは寝てるのが、落ち着かずズ~~~~っとウロウロしてます!(ハイ)
それを知ってる母。出来るだけ表に出さないように普通を装うが・・・。
あずきは一瞬で気付く!母の気分がパッと変わった瞬間に立ちあがる!(滝汗)
昨晩も・・・母は心配事が出来て、かなり浮かないモードに突入してしまった!(-∇-;)
すると。それを敏感にキャッチしたあずき、も~それからは挙動不審!(焦)
ウロウロした最後には、足のオデキを噛んで出血させてました!(トホホホホホホ)
こんな変なことが【以心伝心】なんて・・・ホンマ困ったちゃんですわ!(;^∞^;)
てことで!本来なら【喜怒哀楽】の激しいB型の母、あずきのお陰で丸くなりました♪(苦笑)

さぁ~~~て!今日は・・・日曜日のカフェの模様をUP!
東区にあるワンコOKのカフェ、【猿カフェ】さんにお初のチャレンジです♪
なんで【猿カフェ】なんだ?・・・まっ、あずきは猿やからちょうど良いけど!(*≧m≦*)

到着すると・・・看板は猿だらけ~~~♪チョコ猿も一緒にパチリ!(笑)
e0100007_1935159.jpg


では・・・店内に入りました!ウチのお猿は良いコに出来るかな~♪(*^▼^*)
e0100007_19352233.jpg


店内はこんな感じ!・・・街中にあるだけに小洒落てます♪(゜ー゜*)
e0100007_19352993.jpg


ランチメニューを頼みます♪・・・味はOKですが、量が少ないかも?(苦笑)
e0100007_19353836.jpg

e0100007_19354664.jpg


くれくれ星人登場~~~♪・・・ですが、素早く成敗いたします!(*≧m≦*)
e0100007_1936297.jpg


んで・・・こんな感じ♪食べてる間はズ~~~っとこうしてて下さい!(苦爆)
e0100007_1936961.jpg


最後は・・・耳掃除好きな母のお陰で、すぐになくなる耳掃除液を買い貯めました♪(*≧∇≦*)
e0100007_19361635.jpg

by teikiti_azuki | 2012-04-18 22:22

久々の堤防ポッポ♪(*^▽^*)/

本日は。。。朝からピーカン晴れの名古屋です!(*^-^*)
日曜日に【ディニーズ】行って、帰宅後は少しお疲れ気味だったあずきさん!(汗)
無理し過ぎたかな?かなり心配になったが、昨日はすっかり元通り♪
夕方には、元気ハツラツでJUMPしながら母を出迎えてくれました!(゜∇゜;)
『飛んだらアカン~!』言うても・・・興奮チョコ猿には聞こえません!(汗爆)
でもでも。元気な姿を見ると、ホント嬉しくて何も言えなくなる~♪(ウン)
あっ!それでも、昨日のポッポは用心を重ね家の周囲をぐるりと一周だけ!
なんかあったら後悔してもしきれないし・・・無理は禁物でござる!(* ̄- ̄*)

さてさて!今日は・・・久々に行った《堤防ポッポ》の模様をUP!
あずきの大好きな場所。いつもみたいに自由に走り回ることはできませんが(汗)、
ウロウロ歩いて、母と遊んでいれば嬉しいようです!(*^ー^*)
では!いつもの場所に戻ってこれて、楽しそうに浮かれるあずきをご覧下さい♪(ニヒ)

5週間ぶりの堤防に・・・気が急くあずき♪母を引き連れズンズン行きます!(笑)
e0100007_19195571.jpg


んで・・・到着~!ですが、走るのはダメなのでオンリードのままです♪(゜▼゜;)
e0100007_1920430.jpg


なので・・・ゴチャゴチャ遊びますか♪・・・って何してんだか!(汗爆)
e0100007_19203232.jpg

e0100007_19203919.jpg


堤防に一本だけある桜が満開♪・・・ついでにパチリでござんす!(*^m^*)
e0100007_19204657.jpg


最後に・・・走れませんでしたが、この嬉しそうな顔♪安心します!(*^ー^*)
e0100007_19205335.jpg

by teikiti_azuki | 2012-04-17 22:20

ウルサイ女・・・♪(;^▼^;)

本日は。。。朝からどんより、怪しい空模様の名古屋です!(;^-^;)
でも寒くないよ~!これでこそ春!チャリ通勤も楽になってきました♪
んで。初夏を思わせるような暑さだった昨日の日曜日!
あずき家は・・・5週間ぶりに、大好きな【ディニーズ】へ行って来ました~!ヽ(*^o^*)丿
走ることは出来ないから、屋根付きスペースでウロウロ遊び!(笑)
ですが!あずきのスゴイ嬉しそうなこと!目がキラキラでウキウキ~♪
久々に大好きなワン友に再会し、大好きな場所で幸せそうに遊んでました!(ウン)
シュナ【アッ君隊長】&【クーシャン】&【ビト】、シェテ【イチロー】、
ラブ【ナナ】、MIX【テツ】、ベルジアン【ラピス】、お馴染みのチョコラブちゃん、
お初で意気投合の白黒さん、尾張のドベ兄弟【コテツ】&【諭吉】、トイプー【はる】、
三河の癒し姉妹【SONA】&【AILE】、オフ会を脱走し貢物を持って来てくれたそらママ♪(笑)
皆。あずきを心配してくれてありがとう!皆の顔が見れて、ホンマに嬉しかった!(*^∇^*)
久々の【ディニーズ】の空気に・・・幸せ気分の母&のび太&あずきでした!(ウン)
んで!無理出来ないので、早々に【ディニーズ】を後にしランチへ~~~!(笑)
名古屋の中心にある、小洒落たカフェ【猿カフェ】さんに行って来ました♪
ドッグカフェじゃないので犬はあずきだけだったが、店員さんも優しくて良い感じ!(゜∇゜*)
店内は落ち着いた雰囲気で、あずきはゆっくり寛ぐことが出来ました!(ムフフ)
あっ!ランチは・・・美味しいんですが、都会サイズでのび太には足りなかった模様!(苦笑)
ここは夜がメインなので、今度は夜にゆっくり来ていっぱい食べたいなと思いました!(*≧m≦*)
そんなこんなで!久々に【ディニーズ】も行き、新規のカフェも行き、大満足の日曜日でした♪(嬉)

さぁ~~~て!今日は・・・珍しく動画をUP~~~~♪
先週。ポッポが解禁になり、久々に行ったポッポでの恥ずかし動画!(汗爆)
3人でのポッポが嬉しいあずき、アホみたいに興奮して【ウルサイ女】になってます!(-▼-〆)
んで!母に怒られ、文句を垂れてる模様をご覧下さい。ホンマ恥ずかしい~っ!(トホホホホ)




最後に・・・リル家&犬友からの要請でペッタンいたします。
皆様。どうかご協力をお願いいたします!
以下、上記より貼付した記事です。

緊急レスキューお願いします
水曜日夕方にドーベルマン友達の家が火事になりました。

1頭がどうしても見つかりません。

ガレキの下も探しましたが、何処にも見あたりません。
パニックになり外に逃げた可能性があります。

家 は大阪府八尾市です。
私達だけでは、もう無理です。
どうか皆さんの力を貸して欲しくブログに書く事にしました。
お願いします。

少しの情報でもかまいません。

見かけた方・保護された方は下記までご連絡下さい。


名前はアシュリー 茶色系の首輪をしています。
アシュリーの子供 ソフィとアレックスが待っています。どうか1日でも早く連れて帰れるように皆様の力を貸して下さい。宜しくおねがいします!

アシュリーの妹分イライザとアシュリーの子供サマンサが亡くなりました。御冥福を御祈り致します。


連絡先 山崎  080-6181-3140



出来る限りの協力が必要です。このブログ記事を沢山の方に広めてください。
by teikiti_azuki | 2012-04-16 22:18


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

One day~clip...
ドーベルマンのバロンとの...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse


テル・ノー・テイルズ


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様)

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧