<   2012年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

格闘技?トリミング?(;≧∇≦;)

本日は。。。朝からどんより曇り空の名古屋です!(;^-^;)
でも。雨は大丈夫みたい!涼しくてイイ感じよん♪
って!雨でもヒョウでも槍でも、雷じゃ~なければよい!(苦笑)
昨夕は、雷が鳴らなかったので良いコで留守番のあずきです!(*^∀^*)
毎日こうでなきゃ~、母の心臓が持ちませんよ!(ドキドキ)
ワンコそれぞれ苦手や得意がある。テー吉は花火が大っ嫌いやったな~!
花火が鳴りだすと、母にひっついてガタガタ震えてたっけ?(゜▼゜;)
耳掃除も苦手で・・・隙あらば逃げようともがいてたし・・・(プププ)
あずきは、花火も耳掃除も大丈夫やけど、雷と爪切りが苦手!(ウン)
んで。二匹に共通して苦手なものは・・・病院!これはしゃ~ないか!(;^∇^;)
怖いこと&痛いことされるし、母も病院は大の苦手やしな♪(ニヒヒヒ)

さてさて!今日は・・・毎週土曜日に行われる【かあちゃん・トリミング】の模様をUP♪
耳掃除&爪切り。週一でやらないと気が済まない母です!(汗爆)
そんなトリミング、最近、やり方が変更されました!(゜∇゜?)
あずきさんの足の負傷があったので、母の足で体が動かないようにガード♪
(↑突然の“ピンポ~ン”なんかで飛び起きて、足を捻ったりなんかしたら大変やから!笑)
でもこの格好、はたから見たら【ドベvsチビ女】のプロレスにしか見えへんねんけど!(;≧m≦;)
では!そんな技を掛け合う、【かあちゃん・トリミング】をご覧下さい♪(ウヒヒヒヒ)

あずきさん・・・黙ってやらせますが好きではないです!(苦笑)
e0100007_2212599.jpg


まずは耳掃除~♪・・・だんだん頭が垂れて行きます!(*≧▼≦*)
e0100007_2213689.jpg


足でロックされたあずきさん・・・もがいても無駄よ♪(ヒヒヒヒ)
e0100007_22131375.jpg


んで。最後はこんな感じ~♪・・・最初からこうしてたら疲れないものを!(汗爆)
e0100007_22132190.jpg

by teikiti_azuki | 2012-05-31 22:56

たまに・・・の【韓流】~♪(*^m^*)

本日も。。。朝からカラっと晴天で、暑くなりそうな名古屋です!(*^∞^*)
んで!一昨日&昨日、雷が“ゴロゴロ”半端なく鳴りましたね~~~!(汗)
そのお陰で、新品の少しお高いラグがキズ物になっちゃいました!(チ~ン)
犯人ですか?・・・帰ったら泣きそうな顔でシッポを高速回転してたチョコ猿です!(-▼-〆)
ヤバイと思い、のび太が気を利かせてあずきの悪さしそうな物は撤去してくれた!(ウン)
ので・・・片付けられないラグの端っこに、雷の怖さをストレス発散した模様!(涙)
はぁ~!これなら、テッシュをグチャグチャにされた方がマシやった~!(T□T)
そんなこんなで。これから雷の季節・・・あずき家はどこまで破壊されるのでしょう!(トホホホ)
まっ!可愛いあずきが怖がってるんやから、これぐらい大目に見なきゃ~や♪(諦爆)

さぁ~~~て!今日は・・・昨日に続き、あずきUPはお休みで!(笑)
《ワンコ・ネタ》を封印し、“ド”ハマリ中の韓流ドラマ・ネタで行きます♪
なので。興味のない方はスル~~~でヨロシク~~~!(*≧∀≦*)

んで!夢中で見てる韓流ドラマ・・・内容もおもろいんやけど!(ニヒ)
ドラマの主題歌や挿入歌も好きなんやな~!韓国語の歌が可愛くて♪
日本のドラマ見てる時は、歌なんてそんな気にしなかったけど!(;^▼^;)
韓流ドラマ。ドラマ中に流れる曲もスゴク上手に使ってる気がするのだ!(ウン)
なので。K-POPは無知やけど、ドラマのOSTは頑張って聞いてる母でした!(笑)

では!母が大好きなドラマ挿入歌を・・・勝手にピックUP~!(*≧∇≦*)/
(↑毎夜、ユーチューブで探すの大変だから覚え書き~♪爆)

◆お嬢様をお願い《 I Love You(曲名) 》◆
ドラマ中の楽しい場面で流れた曲。なんとも言えない可愛い曲♪
動画のサンヒョン&ウネのカップルが、韓流ドラマの中で母は一番好き!(*^m^*)b



◆マイプリンセス《Because of You(曲名)》◆
ドラマのエンディング曲。K-POP【BEAST】ってのが歌ってるらしい!(謎爆)
でもイイ曲!スンホン&テヒの可愛いカップルに似合ってます♪(*^ー^*)



◆シティーハンター《キューピット(曲名)》◆
ドラマ中の楽しい場面で流れた曲。キンチョーの場面が多かっただけに、たまの息抜き出した~♪
動画も楽しい場面を集めたものばかり!これ作った人はスゴイ!(驚)
どのカットも完璧にカッコ良いミンホです!(*≧∀≦*)



◆シンデレラマン《私はあなたの事が好き(曲名)》◆
ドラマ中のラブラブ場面で流れた曲。声がとっても可愛い♪
動画が少なく静止画だらけだが、やっと探し出した貴重なやつ!(汗)
クゥンさんしか出てない!作った人はかなりクゥンさんファン!(*^m^*)


夜な夜なこんなものを見てる母・・・隣には、ブ~タレのあずき婆です♪(汗爆)
e0100007_21495695.jpg
 
by teikiti_azuki | 2012-05-30 23:20

しばし休憩~♪(;^∇^;)

本日も。。。朝から汗をかきそうな、アチアチ夏日の名古屋です!(;^∞^;)
裸足にサンダル。なりたいんだが、まだ早そうで履く勇気が出ましぇん!(苦笑)
のわりには、網網半袖に半パンと足以外は真夏仕様ですが!(ウヘヘヘ)
母のスイッチ。どっか配線がこんがらがってるんやろうな~!(;≧m≦;)
あっ!もっとこんがらがってる人がいた・・・(汗)
土曜日、久々にトイレのマットを洗濯した。帰宅後、トイレに入ったのび太!
『かぁ~ちゃん!マット新しいのに変わってるやん♪(゜∇゜*)』
いや・・・洗濯しただけですが・・・どこをどう見たら新品に見えるねん!(滝汗)
だんだん記憶力も怪しくなってるようで、若い妻の母は(爆)この先が不安です!(; ̄▼ ̄;)
老人と老犬の介護。考えただけでも恐ろしや~~~~~~~!(トホホホホ)

さてさて!今日は・・・やっと終了した【伊豆・ドベ合宿】なので!(苦笑)
ちょっと休憩~!お出かけ以外の写真をUPしたいと思います♪

まずは・・・《バスタオル》にはウルサイ母に届いた一品!(゜∇゜*)
(↑服とかはどうでも良いけど、バスタオルだけは吸水性の良いのじゃなきゃイヤ!苦爆)
桐箱に入った今治産のゴ~ジャスなバスタオル!嬉しいことじゃ♪(感謝)
e0100007_2146266.jpg


あずきもお礼を申しております♪・・・古くなれば、あずき行きなので!(*≧m≦*)
e0100007_21463346.jpg


では。今日はこの辺でさようなら~~~~~~~~~!(*^∀^*)/
e0100007_21464120.jpg

by teikiti_azuki | 2012-05-29 23:39

【伊豆・ドベ合宿】さようなら編♪(T▼T)/~~~

本日は。。。朝から汗ばむ陽気の名古屋です!(A^∇^;)
初夏ですね~!そろそろ、京都じゃ~母の大好きな【鱧】が出回ってる♪
食べに行きたいな!《鱧の落とし》に《鱧の照り焼き》、大好物です!(ウヘヘヘ)
んで。アチアチの夏日だった週末・・・!(汗)
土曜日は、毎度のように用事や掃除に追われ大忙し!(;^o^)//”
真夏に向けての《衣替え》もして、アッと言う間に一日終りました!(トホホホ)
てことで!夏服しかないので、もう肌寒くならないように祈ってます!(苦笑)
明けて昨日の日曜日は・・・またまたリハビリがてら、大好きな【ディニーズ】へ~♪
かなり暑かったが、日陰や風の通る場所を渡り歩きウロウロ散策!
お久しぶりの・・・スタンプー【そら】、ボーダー【クニ】、チョコラブ【チョコ】、
ビアデッド【ターシャ】、トイプー【ベル&ココ】、トイプー【チャック】、シェテ【イッちゃん】!
こぉ~んな大好きなお馴染みさんに逢えて、あずきも上機嫌な一日でした!(*^∇^*)
お初の白黒パピーと遊び、そらママにウマウマ貰って・・・やっぱ【ディニーズ】最高~♪
そんなこんなで。楽しいリハビリ生活、あずきさんは謳歌しております!(ウヒヒヒ)
(↑写真・・・いっぱい溜まってるのでいつになるやら!苦笑)

さぁ~~~て!今日は・・・【伊豆・ドベ合宿】の最終章!
長ぁ~いUPになりましたが、最後まで見ていただいてありがとうございます!_(*^∇^*)_
今思い返しても楽しい旅やった!付き合ってくれた皆に感謝です♪
では。少し寂しいですが、渋滞に巻き込まれながらもウキウキ帰る模様をご覧下さい!(ニヒ)

皆と別れて・・・行った先は【大室山】!桜が有名な昔の火山です♪(多分)
今は、木が一本も植わってないキレイなハゲ山!ツンツルテン!(*≧m≦*)
e0100007_16311867.jpg

e0100007_16312736.jpg


お次は・・・【柿田川湧水群:柿田川公園】!ですが・・・ワンコは入れず!(怒)
しょうがないので、入口前の公園で湧水を飲んでクダ巻いて来ました♪(;≧▼≦;)
e0100007_16313760.jpg


さぁ~~~!そろそろ帰りましょう・・・【新東名】にレッツGO♪
すると・・・偶然、【MAX家】と遭遇!って・・・つけられたか?(汗爆)
e0100007_16314696.jpg


あまりに【新東名】が渋滞してたので、一般道に下りてディナーです♪
由比ヶ浜が近かったので、偶然見つけた店で特産の《桜エビ》三昧!(*^m^*)
e0100007_16315493.jpg


そうこうして大渋滞に捕まり・・・夜中の1:00過ぎに帰宅しました!(チ~ン)
んで。これが戦利品!天城の名産はワサビなんやね~♪(゜ー゜*)
e0100007_16321284.jpg


では・・・今回の楽しかった旅行♪あずきさんの可愛い写真で〆!(●^∀^●)
e0100007_16321912.jpg


最後の最後に・・・必死で《パパラッチ》頑張った、のび太の写真をUP♪(笑)
e0100007_16322779.jpg

by teikiti_azuki | 2012-05-28 23:12

【伊豆・ドベ合宿】カフェCANDY編♪(゜∇゜*)

本日は。。。朝から黒い雲が広がる、怪しい天気の名古屋です!(;^∞^;)
たまにポツポツ雨が落ちてるみたい。なので、気温も少し肌寒い~!(プル)
んで!1階&2階に別れて生活し・・・早3ヵ月!【仮面夫婦】の母とのび太!(汗爆)
母はあずきを手中に収め、《韓流生活》を快適に過ごしてま~す♪(*≧m≦*)
が・・・問題はのび太!2階での《なんちゃって・独身生活》に飽きた模様!(苦笑)
PC遊びも1人で見るオンラインDVDも、あずきの魅力には敵わないみたい!(プププ)
毎夜。母が寝静まった頃を見計らい・・・こっそり母の陣地に侵入し!(-▼-〆)
あずきの隣で、長座布団を2枚くっつけて小さくなって寝てるのでした!(溜息)
だ~か~ら~!腰のことが心配やから、ちゃんと2階の布団で寝なさいっ!(トホホホ)
あずきの《階段禁止令》・・・もうしばらくしたら解除したげるから!(;^∀^;)
そんなこんなで。朝起きると、なぜか“ハゲ河童”があずき越しに出現してるリビングです!(苦爆)
あっ!アホなこと言うとったら、今日は【花金】やおまへんか~♪(ルン)
週末の天気は大丈夫そうやし、あずきの足の加減を見ながらお出かけしよう!(o^∇^o)
何処へって?予定は未定・・・まだなぁ~~~んも決めてまへん!(ニャハハハ)
少し暑いかもしれない週末。皆様もワンコと暑さに気を付けて過ごして下さい♪

さてさて!今日も・・・伊豆の続きをUPいたします~♪
えっ?飽きたって!?そんなツレナイこと言わんと最後まで見たって!(苦笑)
んで。ペンションを後にした一行は、ランチに向かいます!(*^ー^*)
大型犬大歓迎のカフェ【CANDY】さん!オーナーさんがホンマ楽しい♪
黄金週間なのに貸切させていただき、美味しい食事をゆっくりいただきました!(感謝)

別荘地にある【CANDY】さん♪・・・外観もお洒落でした!(*^ー^*)
そんな雰囲気をブチ壊すように、ドベ軍団が占拠です!(汗爆)
e0100007_1445618.jpg


店内は、ワンコが20頭入っても余裕~♪テラス席も緑いっぱいでイイ感じ!(*^∇^*)b
e0100007_145453.jpg


そうそう!ここで尾張の石油王【コテツ家】がさようなら~~~!(T▼T)/
なんでも・・・浜名湖にもう一泊するバブリーさんなんやって!(驚爆)
e0100007_1452463.jpg


【CANDY】のオーナーさんは、場を盛り上げるのが上手♪
ドベ軍団・・・しばし《マインド・コントロール》されて楽しい時間にタイムスリップ!(*^m^*)
e0100007_145347.jpg


ハンバーグもハヤシライスも美味しかった♪・・・でも一押しはスイーツかな?(笑)
e0100007_1454342.jpg


では!ランチ中のワンコの様子をご覧下さい♪・・・それぞれですよ!(*^∀^*)
e0100007_145528.jpg

e0100007_146055.jpg


【CANDY】さんでまったりランチして・・・寂しいけど解散~~~!(T▼T)/~~~
アッと言う間の一泊二日【伊豆・ドベ合宿】。二日間とも笑顔だらけやった♪
ホンマに楽しかった~!遠いとこ付き合ってくれた、このメンバーに感謝!_(*^∇^*)_
e0100007_14689.jpg

by teikiti_azuki | 2012-05-25 22:27

【伊豆・ドベ合宿】いろいろ集合写真♪(●^ー^●)

本日は。。。朝から気分爽快!爽やかな青空の名古屋です!(*^-^*)
昨夕は、少し長めに《夕方ポッポ》に行った!住宅街をゆっくりウロウロ!
で!注意深く足の様子を見てたが、キンチョーで震える以外は大丈夫やった♪
この調子で、少しづつ少しづつ以前のポッポに戻して行こう!(ウン)
前回の病院で、先生に言われた・・・『あずきちゃんは筋肉も落ちてないし!』
先生。他のワンコと比べると、あずきの今の筋肉は普通や思う・・・(゜-゜;)
でも!3ヵ月前のあずきは、もっともっと筋肉が付いてたんやで!(汗)
ヒョロリとした足を眺める度に、少し寂しい気がする母でした!(ウン)
まっ、年と共に体も衰えてく・・・あずきも今が体の曲がり角なんかな~!(;^∀^;)

さてさて!今日も伊豆・・・【マテマテ・ゲーム】も終了し、お昼までの時間をマッタリ♪
てことで。いろんなチームに別れて写真を撮りました!(*^ー^*)
同じドベでも、こんだけ集まれば顔も性格も違いますね~~~!(笑)
可愛いチビッコ組も集まり、さまざまな集合写真を撮ったので見たって♪(ムフフ)

まずは・・・久々のツーショット♪あずき&たんぽぽでござんす!(*^m^*)
e0100007_20144653.jpg


では。ドベの垂れ耳と立ち耳に別れて♪・・・最近は、垂れ耳も増えたわ~!(゜∇゜*)
e0100007_20145787.jpg


ドベの黒組とチビッコ組♪・・・やっぱドベは黒が多いです!(ウン)
e0100007_2015799.jpg


んで。チョコ組ですが・・・どう見ても、ラマ&ヨーダ&ウィペット♪(*≧▼≦*)
e0100007_20151834.jpg


最後にプレゼント交換をしました~~~♪・・・が、ジャイ子家のが当たっちまった!(汗爆)
e0100007_20153187.jpg


ではでは。楽しく過ごさせていただいた【ことぶきベース】さんにお別れです!
いっぱい無理を聞いていただき、暖かく出迎えていただき、ありがとうございました♪_(*^∇^*)_
e0100007_20153976.jpg


最後に余談ですが・・・あずき母、今回は衣装も気合入れてきました♪(爆)
左がチョコドベTシャツで、右が【ユン・サンヒョン】のツアーで買ったパーカー!(*´∀`*)
e0100007_20154610.jpg

by teikiti_azuki | 2012-05-24 23:22

【伊豆・ドベ合宿】マテマテ・ゲーム編♪(*≧m≦*)

本日は。。。朝からカラッとした気持良い晴天の名古屋です!(*^-^*)
どんどん気温も上昇するらしく、最高気温は27℃!夏日やな~!(汗)
それでも、朝は肌寒かったから《Gジャン》着て来た!帰りにはお荷物決定だ!(ナハハ)
そろそろ夏服に【衣替え】せんといかんな~!また邪魔臭いこと・・・(-▼-;)
年々、動くのがおっくうになってくのは年のせい?脂肪のせい?
なにをするのも邪魔臭いが勝っちゃうんだよな~!あずき事以外は♪(苦笑)
てことで。今年の夏はどこへ行こう?あずき事だけは妄想いっぱいの母でした!(*≧m≦*)

さぁ~~~~て!今日は・・・いよいよ、ドベ合宿のメインイベント!(笑)
【第8回 マテマテ・ゲーム】~~~~~!ヽ(*≧∇≦*)ノ
8回目まで行きましたし、そろそろあずきに優勝を恵んで!(トホホホホ)
そんな。卑しい気持で挑んだ勝負・・・こぉ~んな波乱の結果になりました♪(苦笑)

組合せはこの通り♪・・・あずき家かなり画策しました・・・吉と出るか凶と出るか!(゜∇゜;)
てか。あずきさんの、この逃げ出しそうな態度が危険です!(汗爆)
e0100007_2274328.jpg


では!チャレンジ中の、皆の真剣な様子をご覧下さい!(*≧∀≦*)/
あっ!真剣なのは飼い主だけで・・・ワンコはマイペースですがネ♪(ウヒヒヒ)
e0100007_2275117.jpg

e0100007_2275919.jpg

e0100007_22810100.jpg

e0100007_2281767.jpg

e0100007_2282587.jpg


お約束~の・・・おっさん様のお遊びTIME♪(爆)
【マテマテ・ゲーム】の邪魔し~に、毎度ながら命をかける楽しいお方です!(*≧m≦*)
e0100007_2283238.jpg


んで。優勝者は・・・あずき~~~♪・・・8回目の正直でやっと優勝です!ヽ(*^∇^*)ノ
e0100007_2284341.jpg


てのは妄想で・・・!(涙爆) 今回も、ガチガチの銀行レース!サーフィの優勝♪(*^0^*)/
e0100007_228523.jpg


ゲームが終了し・・・草むらで涙を流すあずきさん・・・慰めておくれやす~!(苦爆)
e0100007_229061.jpg

by teikiti_azuki | 2012-05-23 23:29

【伊豆・ドベ合宿】お遊び編♪(*^o^*)/

本日は。。。曇ったり、雨がパラついたり、微妙な空の名古屋です!(;^∞^;)
日曜日に【ディニーズ】でウロウロしたあずき!その後の足の調子は?
当日の夕方は少し疲れた感じで、歩き方も遅く左足が重そうやった!(汗)
でも。翌日の昨日から普通・・・《夕方ポッポ》もルンルンで行かれました♪
そんな遠くまで歩いてないが、なんか嬉しかったな~!(*^ー^*)
んで!話は180度変わり・・・韓流ドラマ【マイ・プリンセス】見終えました!(←早っ!笑)
おもしろかった~!笑いあり涙あり、最後は大好きな皆がハッピーエンドの結末♪(ニヒ)
内容は、ラブコメ王道のシンデレラ・ストーリー!母的にはかなり大好きです!(*^m^*)b
意地悪妹のレッテルを張られた《キム・テヒ》が、今回は健気で可愛い皇女様で!(驚爆)
苦手な《ソン・スンホン》が・・・めちゃカッコ良く見えてしょうがない!(←韓流マジック!笑)
皇女様を、自分の全てを捨てて守る姿にノックアウト・・・(ウヘヘヘ)
見せ場の・・・ドア越しに告白する演技なんて見たら、誰でも部屋に入れちゃうでしょ!(*≧∇≦*)
ホント。【お嬢様をお願い】に内容がカブる、可愛いくて楽しいドラマやった♪(ウン)
お次は、【テロワール】!ワインの話を絡めた恋愛ものらしい・・・(汗)
出てる人も知らん顔ばかり。はたしておもろいのだろうか?(゜▼゜;)
でもでも見ちゃいますよ~!韓流ドラマ勉強の為・・・頑張っちゃいます♪(笑)

さてさて!今日も・・・伊豆の2日目の模様をUP!(ウヒ)
美味しいモーニングを済ませ、チェックアウトも済ませ。
オーナーさんのご厚意で、ランをお昼まで貸切らせていただきました~~~♪
なので。自由に遊びましょう!2日目はここから本番よ!(*^m^*)

朝ご飯もボリュ~ミ~♪・・・焼き立てのパンが美味しかったです!(*^ー^*)
e0100007_22165133.jpg


朝食の時もワンコは一緒♪・・・半分寝てるドリィに文句垂れるあずき!(笑)
パツキン姉さんにいじられ怖がるあずき!イカツイMAXパパに技かけられてるMAX!(*≧▼≦*)
e0100007_22165929.jpg


朝食が終われば・・・片付けて、皆でランに行きましょう~~~♪
では。嬉しそうに遊ぶワンコをご覧下さ~~~い!(*^∇^*)/
e0100007_2217768.jpg

e0100007_22172085.jpg


SONA&AILEと妃鶴♪・・・コメントがバッチリやん!(怖爆)
e0100007_22172754.jpg


浮かれ過ぎの石油王♪・・・ワンコも飼い主と同じでハッチャケてます!(*≧m≦*)
e0100007_22173811.jpg


緑の中で、ワンコはイイ顔♪・・・連れてきてホンマ良かったよ!(*^ー^*)
e0100007_22174480.jpg

e0100007_22175213.jpg


さ~さ~!遊びが終わればお勉強・・・いよいよ、次回は恒例のアレですよ♪(ウヒヒヒ)
e0100007_22175967.jpg

by teikiti_azuki | 2012-05-22 23:38

【伊豆・ドベ合宿】グッドモ~ニング編♪(*^∀^*)

本日は。。。少しづつ青空が顔を出してきた名古屋です!(*^-^*)
巷で騒いでる【金環日食】、皆は見れましたか?
母は、会社の事務所前からしっかり見れました~♪
雲が多くて見れない思ってたら、雲の切れ間からしっかり太陽のリング発見!w(゜∇゜*)w
有難いことなので・・・『ドリームジャンボが当たりますように♪』と願っておきました!(ヒヒ)
(↑流れ星じゃ~あるまいし・・・汗爆)
んで。皆様にご心配をおかけしました・・・あずきの足!
金曜日にレントゲンを撮って来ました!ドキドキで行って来たわさ!(苦笑)
順調に良くなってたのが、伊豆の4日前にまたまた不調になり、
母ものび太も、かなり覚悟して行った!(゜-゜;)
ら・・・見せていただいた骨の写真は、素人でもわかるぐらい回復してた!(驚)
2ヵ所あった骨の損傷。一ヵ所の、重要と言われた大腿骨のヒビ!
こちらは、もうしっかり再生しヒビの後もわからないぐらい♪
もう一ヵ所の、坐骨辺りの骨の離れた部分も、じょじょに白く再生してました!(*^∇^*)
先生曰く・・・これからは、リハビリの期間だと思いボチボチ運動して下さい。
最初は歩きから・・・少しづつ距離を伸ばし・・・様子を見ながら走るへ!
痛み止めも中止し、レントゲンも3ヵ月先ぐらいで結構です!やって~~~!(嬉)
ホンマに良かった!悪いことばかり考えてたので、もう踊り出しそうになりました!ヽ(*≧∀≦*)丿
心配してくれた皆様。どうもありがとうございました!あずきは不死身です♪(ニヒ)
そんな嬉しい結果を聞いた週末・・・行って来ました!いつもの場所へ~~~!(笑)
大好きな【ディニーズ】&カフェ【ブリット・ボウル】へレッツGO!
走ることは出来ないが、ボール持ってウロウロ短時間なら大丈夫やろう!(゜∇゜*)
いつもの仲間。イタグレ【スパ&シンバ】、シェテ【イッちゃん】、ビアデッド【ターシャ】、
ワイマ【ライラ】、チョコラブ【アビー】、ベルジアン【ラピス】がいて、
久々の【ディニーズ】・・・優しい皆に囲まれ、ホンマ楽しく過ごせました♪
【ブリット】ランチも美味しかったし、大満足の日曜日でした!(●^∇^●)b
帰宅後に見た写真のあずき・・・母がニヤニヤするぐらいイイ笑顔やった!(ウン)

さぁ~~~~て!今日も今日とて・・・伊豆の続きでございます!(プププ)
皆で大騒ぎの夜を過ごし、mobiさんとの深夜の談合も終え、眩しすぎる太陽!(苦笑)
って!母もmobiさんも、イイ年なんやから夜更かししないのっ!(*≧∇≦*)
そんな睡眠不足でも、皆がいれば元気倍増!清々しい朝です♪
では。ワラワラ起きてくる、朝の早いワンコ飼いさんの模様をご覧下さい!(ウヒヒヒ)

ウチの【チョコ鳥】が、朝の訪れを皆に告げます♪(笑)
e0100007_1925264.jpg


さぁ~!トイレに行くぞ~~~!と思ったら・・・こんなとこで渋滞!(汗爆)
水牛君。リフトで、駿河湾まで引っかけて行ってポイやぞっ!(*≧m≦*)
e0100007_19253990.jpg


ランに出てみると・・・朝から見ちゃ~イケナイもん見てもうた!(゜▼゜;)
ハンニバル妃鶴&チップを料理するhiroしゃん♪(激爆)
e0100007_19254744.jpg


あっ!菊野ちゃん、バケツでガブ飲みしてる~~~♪と、たんぽぽが告げ口!(笑)
e0100007_1926385.jpg


朝からラン♪・・・皆、ご機嫌さんで嬉しそう~!(*^ー^*)
e0100007_19261180.jpg

e0100007_1926257.jpg


あずきさんも、怪我のせいでリードオンだがモチャモチャ遊んでます♪(ナハハ)
e0100007_19265453.jpg


では!いつも様になる・・・あずき&ドリィ&さらさのショットで♪(*^m^*)
e0100007_1927540.jpg


今回は・・・サーフィも参加♪バッチリ決まってますね~~~!
e0100007_1927156.jpg


朝ポッポが終わったら・・・ワンコのご飯TIME♪
昨日はサ~ちゃんに見せつけられたら、今日はあずきが見せつけたるねん!(*≧∀≦*)
e0100007_19272395.jpg

by teikiti_azuki | 2012-05-21 23:50

【伊豆・ドベ合宿】夕飯編♪(*^∇^*)

本日は。。。青空だ!思ったら、ポツポツ雨が落ちたりと変な空の名古屋です!(;^-^;)
昨晩の雷は凄かった!9:00過ぎから。大音量でガラガラガッシャ~ン!(滝汗)
かなりの時間続いたので、あずきも目を充血させ挙動不審でウロウロしてました!(トホホホホ)
こういう時は・・・声をかけず、飼い主が落ち着いて知らん顔をするのが一番♪
てことで。1人楽しく韓流ドラマを見、あずきを無視してゲラゲラ笑ってました!(*≧∇≦*)
すると不思議なことに、ウロウロするのをやめて母に密着しフセ!(驚)
ホンマ。飼い主が落ち着けば、犬も安心出来るもんなんやな~~~!(ウンウン)
と・・・昨晩の雷、韓流ドラマのお陰であずきも無事にやり過ごせました!(*^m^*)b
んで!いつの間にやら、気付けば【花金】ではございませんか!(汗)
今夜が問題のレントゲン撮影。なんともなければ良いんやけど!
調子良く治ってたのが、伊豆に行く前に少し不調になったので心配!(ドキドキ)
でも。どういう結果になろうとも、あずきと楽しく乗り越えていこう~♪
大事なあずきがご機嫌さんでいてくれるよう、どんな場面でも最善を尽くします!(o^∇^o)
そんな週末ですが・・・皆様は初夏の太陽を、ワンコと満喫して下さいネ~~~!(ウン)

さぁ~~~て!今日も・・・飽きずに伊豆の模様をUP!(ニヒヒ)
今回は、一番ワクワクする夕飯編!期待通り、ご馳走いっぱいでしたよ~♪
このペンションは、ワンコとどこでも一緒に入れます!(嬉)
なので。皆様、ワンコをはべらせ宴会をご満悦~~~!(*≧∀≦*)

人間様の前に・・・あずきの夕飯♪って、同室の怪しい黒子が狙ってます!(汗爆)
あずきさんは、何故かハウスの中!心配そうにサーちゃんを睨んでる!(*≧m≦*)
e0100007_18474647.jpg


ご飯の前にチッコTIME♪・・・ペンションの前も可愛いです!(*^ー^*)
e0100007_18475367.jpg


では・・・宴会場に行きましょう♪すでに着席されてました!食い物には早い!(苦爆)
e0100007_1848439.jpg


美味しかったディナーの数々♪・・・伊勢エビはあずき家の幹事特別待遇!(嘘爆)
e0100007_18482331.jpg


美味しい匂いにワンコ達もソワソワ♪・・・って、葵は寝てるよな~!(*^∀^*)
e0100007_18483090.jpg


隙あらば!・・・と、伺うワンコ達!ですが、飼い主は食べるのと話すのに夢中♪(笑)
そんな、切ないワンコ達の姿をどうぞ!(*≧∇≦*)/
e0100007_18484178.jpg

e0100007_18484926.jpg

e0100007_18485553.jpg


んで。途中で遊ばれるワンコ達・・・可哀想にのぉ~~~♪(ウヒヒヒ)
e0100007_1849624.jpg


最後はこの姿!・・・では、そろそろネンネに行きましょうか♪(*^m^*)
e0100007_1849142.jpg

by teikiti_azuki | 2012-05-18 23:47


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

One day~clip...
ドーベルマンのバロンとの...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse


テル・ノー・テイルズ


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様)

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧