<   2012年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

頑張りま賞~♪(;^∀^;)

本日は。。。朝は涼しかったが、どんどん気温が上昇してる名古屋です!(A^~^;)
これは【夏日】になるな。事務所から出んように心がけよう!(苦笑)
冷房の効いた暗い部屋でまったり仕事します♪・・・って体に悪そう!(ナハハハ)
でも今日は許してよ。昨晩も、あずきの体調が悪くウロウロするので母は寝不足!(-▼-;)
11:30。布団に入るまで何度もトイレに連れて行き、やっとウツラウツラ・・・(汗)
12:40。起きだしてウロウロするので、また外に気分転換&トイレ散歩・・・(滝汗)
それからも落ち着かず、やっと熟睡出来たのは3:00近くでした!(チ~~~~ン)
そんなわけで。今日は誰が何と言おうと、会社でコックリコックリします!(;≧m≦;)
でも。もっとしんどいのはあずき!早く体調の悪い原因を突き止めてやらねば!(ウン)
んで。曇り予報でムシムシ暑そうな週末・・・(汗)
あずきは、日曜日また例の豪華な大病院に行って来ます!(;^∀^;)
【MRI】【CT】【バイオプシー】の、3種類の検査を全身麻酔で受けて来ます。
かなり心配だが、これをしないと足の原因も分からないままだし・・・。
なので。覚悟を決めて、キッチリ隅々まで検査していただきます!(ウン)
麻酔の加減で、あずきの帰宅は日曜日の夜になるか月曜日の朝になるか微妙~!
でも。いつものように、『かぁ~ちゃん!』と痛い足も忘れ元気に駆け寄って来ると信じてます!
大好きで大事で母の相棒のあずき・・・頑張って来るんやで!のび太と待ってるからな!(o^ー^o)
では!皆様は、熱中症に気を付けてワンコと楽しく過ごして下さい♪

さてさて!今日は・・・先日のあずき家のディナー!(滝汗)
いつも思うんですが、料理はセンスですね~!母、センスなさ過ぎにもほどがある!(T▼T)
では。希少価値の高い、下手くそ料理の写真をネタ繋ぎにどうぞ~~~!(トホホホホ)

伊豆で買った【ワサビ・ビール】&【夏野菜のサラダ】&【豚肉とピーマンのパスタ】♪
あ~~~~!なんでもこうも不味そうに撮るんだろう!のび太め!(-∞-;)
e0100007_2120128.jpg


この料理を見て・・・あずきさんのこの一言!(; ̄■ ̄;)ガァ~~~~~ン
e0100007_21202038.jpg

by teikiti_azuki | 2012-06-29 23:03

今と昔・・・(;^ー^;)

本日は。。。今にも雨が降りそうに、暗くて涼しい風が吹く名古屋です!(;^∞^;)
まだまだ梅雨は明けませんね~!例年通り【祇園祭】までは我慢やな!(苦笑)
んで。あずきとの《リビング生活》・・・3ヶ月も続けたら慣れました!(トホホホホ)
あずきも慣れたようで、リビングに敷いた布団で普通に寝ております!(;^▼^;)
ドカァ~~~ンと身を投げ出して手足を伸ばし、母の布団の80%を占拠して!
母は残りの20%を器用に使い、チビがさらにチビになって寝ております!(汗爆)
でもでも良いのだ~!《リビング生活》だと、あずきとラブラブ【韓流】見放題やし!(ウヒヒ)
んで!先日【星をとって】を見終えました~!ラストも内容と同じくほのぼのハッピーエンド♪
やっぱり・・・見終わった後は、幸せ気分に浸れるこういうドラマが母は好きや~!(*^m^*)
その後に見てるのが、【製パン王キム・タック】!(←キムタクとは関係ありません!爆)
主役がパン職人になる、ただのアメリカンドリーム的な物語や思ってたら全然ちゃいます!(ウン)
韓流お得意の、ドロドロの人間模様が描かれたクセのある内容!(苦笑)
主役の子が、涙涙の悲惨な運命に翻弄されながらもパン職人を目指し成長していくストーリー!
でも。この内容で暗くならないのが、主役がなにがあっても明るくて真っ直ぐで一生懸命だから♪
話の流れもテンポが良いし、感動やドキドキワクワクが多くて、かなりおもろいドラマです!(*^ー^*)b
これなら、韓国で視聴率50%越えなのもわかる!毎回続きが楽しみや~~~!(ウヒヒ)

さぁ~~~て!今日は・・・母のPCに残ってた写真を見つつ思ったこと!(ウン)
以前のファイルを開けると、どの写真を見てもあずきは動き回ってるんだな~!(゜▼゜;)
飛んで、跳ねて、走って、“止まったら死ぬ~”がモットーのあずきやった!(苦笑)

↓こんな感じで、自慢の体力を120%出して遊んでたっけ♪(*^ー^*)
e0100007_2043919.jpg


それが・・・今では、こういう写真ばかり。年とはいえ少し寂しい気もします!(;^∞^;)
e0100007_2044843.jpg

by teikiti_azuki | 2012-06-28 22:47

いつかの【ディニーズ】♪(*^ー^*)

本日は。。。雲は多いけど、青空が広がる名古屋です!(*^-^*)
昼間は暑くなりそう!昨日は寒いぐらいやったから体にこたえるな~!(汗)
んで。昨晩は、あずきがなかなか寝付かず夜中に二回もポッポに行きました!(トホホホホ)
11:30~と1:00~・・・今日の母は睡眠不足どころの話じゃ~ないです!(T▼T)
でも。若い頃なら、『コイツ、ええ加減に寝さらせボケ!』とパンチしたくなりますが!(苦笑)
今のあずきには、どんなしんどくても『大丈夫やで~!チッコ連れて行ったるからな♪』
と、優しい言葉が出て・・・深夜の街を歩くのも、元気な証拠と諦められるもんです!(;^▼^;)
てか!1:00にドーベルマン連れて、パジャマでウロつくおばさんってどうよ!(チ~ン)
ポッポから帰り、母に張り付いて甘えネンネするあずき・・・可愛い過ぎてまた寝れません♪(汗爆)

さてさて!今日は・・・6月17日の【ディニーズ】の模様をUP!
2週間ぶりの大好きな場所。あずきはもう~ルンルンでした♪
でも。爆走はダメだから、ボールを持たせてウロウロ遊ばせます!(ウン)
では!ボール咥えながらも、嬉しそうに遊ぶあずきを見て下さい!(*^∇^*)/

久々の【ディニーズ】に感極まり・・・泡を吹くあずき♪(怖爆)
e0100007_19562776.jpg


大好きなボールを渡すと・・・必死で死守しながら遊びます♪(*^m^*)
e0100007_195685.jpg


ボステリちゃんにガン見されても・・・ルークに誘われても・・・ボール一筋なのだ♪(苦爆)
e0100007_19561865.jpg


かえでがこぉ~~~んなことしてても・・・見ない振りでございます♪(*≧▼≦*)
e0100007_19564239.jpg


では・・・1人で遊ぶ、ラブリー顔のあずきをどうぞ♪(ムフフフ)
e0100007_19565121.jpg


最後は・・・満開の笑顔でさようなら~~~~♪また来ようネ!(*^ー^*)
e0100007_19565768.jpg

by teikiti_azuki | 2012-06-27 23:01

ディニーズ友~♪(*^∇^*)

本日は。。。雨は降らないが、どんより曇り空の名古屋です!(;^-^;)
湿気ムンムンですね~!冷房よりドライの方が、エアコンも気持ち良い!(苦笑)
昨夕は、久々にのび太も交えて《夕方ポッポ》♪
足の震えはおさまらないが、筋力が落ちるのがこの年になると凄く怖い!(汗)
なので。ゆっくりゆっくりだが、町内をウロウロと時間かけて歩きました!(ウン)
って・・・ゆっくり歩きたかったのに、あずきは3人ポッポが嬉しくて大興奮!ヽ(;≧∇≦;)ノ
終始、母を引っ張り加減で、怒られながらのエキサイトなポッポになりました!(チ~ン)
あ~~~ぁ!いつになったら、病人らしいまったりポッポが出来るのやら・・・(苦笑)
まっ!母にワガママ放題するのが、いつものあずきらしくって良いけど!(*^m^*)
てことで。大騒ぎだが、やっぱり楽しい3人ポッポでした♪(ニヒヒヒ)

さぁ~~~て!今日は・・・先週の日曜日に行った【ディニーズ】のUP!
まずは、大好きなワン友を紹介させていただきます♪(←写真撮れなかった皆ゴメン!汗)
いつもいつも、悪コあずきを暖かく見守ってくれる優しいコ達です!(*^ー^*)

まずは・・・親分顔をした、ウチのお婆をペッタンコ♪(苦笑)
e0100007_1736295.jpg


爆走友達《ルーク》♪  イチャイチャ友達《ラピス》♪ 追いかけっこ友達《テツ》♪ 
e0100007_17353018.jpg


お間抜け友達《かえで(笑)》♪ ボール友達《テツママ》♪ 付かづ離れず友達《アッ君隊長》♪
e0100007_17354622.jpg


こんな皆に助けられ、ウチのアホ娘は【ディニーズ】で大きな顔をしております♪(*≧▼≦*)
e0100007_17355486.jpg

by teikiti_azuki | 2012-06-26 23:26

いろいろ・・・(*^ー^*)

本日は。。。朝から小雨がパラつく名古屋です!(;^~^;)
気温は低くて過ごし易いんだけど、湿気があるからジメジメ気持ち悪いです!(トホホホホ)
あ~~~!嫌いな月曜日も重なり、気分はブル~~~~~~!(苦笑)
んで。晴れたが、かなり暑かった週末・・・あずき家はと言うと!
土曜日は、いつもながらの用事三昧を過ごし、梅雨の晴れ間に洗濯しまくり!(;^■^)//”
お風呂もキレイに掃除して、一日【家政婦】を頑張りました!(涙爆)
明けて日曜日は・・・あずきの足は調子良くなってるが、いろいろ考えると心配!
てことで!セカンドオピニオンへレッツGO~~~♪
名古屋のワンコ飼いなら、一度は耳にしたことがある有名な病院に行って来ました!
名東区にある【名古屋動物医療センター(旧:名古屋動物整形外科病院)】!(゜ー゜*)
人気があるので患者さんも多いと聞き、早朝に家を出発!8:00には病院に到着!(苦笑)
それから昼の3:00まで、検査やら診察やら一日病院に缶詰状態でした!(チ~ン)
でも。ここの病院、人間の病院かと思うほどキレイで至れり尽くせり!
MRIからCTから、リハビリ用プールからあり。待合室も診察室も広くてキレイ!(驚)
てことで・・・そんなにストレスなく待つことが出来ました♪
先生達も受付の方も、皆が親切で優しくて、最後は必ず院長先生が詳しく説明してくれる!(ウン)
待ち時間は長いが(苦笑)、一人一人に納得するまで時間を割いてくれます!(*^ー^*)
あずきの結果はまだだが、時間をかけてしっかり検査をすることになりました!
だから。来週も病院~~~!とことん原因を追究し、それに合った治療をして行きます!
どんな結果が出ようとも・・・母とのび太はあずきが大好きやから♪
ズ~~~~~~~~~~~~と、あずきの側であずきが笑顔でいれるよう努力します!(o^∇^o)

さぁ~~~て!今日は・・・最近の気になるいろいろをUP!(笑)
【ディニーズ】へ行くと、貧ちゃんあずき家に皆がいろいろ恵んでくれます!(/∇;)
感謝感謝!有難く頂戴して、しっかり活用(消費)させていただきま~~~す♪(ニヒヒ)

これは、犬の触れかたの勉強本!・・・触れ方や触れる場所で犬は全然違うらしい!(゜-゜*)
ちょっと興味があるので、暇を見て読ませていただこう♪(←いつになるやら!苦笑)
e0100007_1725424.jpg


これは、音波歯ブラシ!・・・使って母ものび太もビックリしました!w(゜∇゜;)w
《歯医者要らず》と聞いたが、ホンマそう思う!細かい音波の振動で歯がツルツル!
これ使ったら、普通の電動歯ブラシや手動歯ブラシ(笑)が頼りなくなるわ~♪
e0100007_17251075.jpg


これは、のび太のブタの元~~~!(汗爆)・・・ですが、ありがとうございます♪(*≧m≦*)
e0100007_17252425.jpg


なにも出来ないあずき家に、いつもいつもありがとう♪・・・ホンマ感謝です!_(*^∇^*)_
e0100007_17253328.jpg

by teikiti_azuki | 2012-06-25 23:37

うずら三昧♪(*^m^*)

本日は。。。ジトジト湿気はあるが、キレイな青空の名古屋です!(;^-^;)
なんか暑くなりそう!外に出ると、ムッと熱気が立ち込めて来ました!(汗)
昨日のブルブル寒さが嘘みたいやな~!涼しかったり暑かったり、体にはキツイ季節!(フゥ~!)
そんな中だからか・・・今朝はメチャクチャ寝坊しちゃいました!(-▼-;)
3:45に起きる予定が、目覚まし時計を止めて5:45まで熟睡!(滝汗)
忙しいあずき家の朝に、2時間の大遅刻は許されません!(ヒィ~~~~!)
フル回転で朝の用事を済ませ、泣く泣く朝食抜きで出勤しました!(T∞T)
アカン・・・毎朝ガッツリ食べる母が・・・朝食抜きなんて倒れる・・・(バタ~ン)
てことで。パン屋に寄り道し、卵パンと牛乳をGET♪
職場に着き、更衣室で1人でモ~ニングをいただきました!美味しかった~!(爆)
と・・・お間抜けなこと言うてる間に【花金】ではございませんか!(゜∇゜*)
梅雨の晴れ間になりそうな週末。皆様もワンコと楽しく過ごして下さい♪
あずき家は、あずきの足が気になるのでどうしようか迷い中にゃり!(苦笑)

さてさて!今日は・・・日曜日に行って来た、【ピレニーランド】さんの模様をUP♪
ここは、全て国産原料・無添加で、うずらを丸ごと使った栄養価の高いフード&オヤツのお店!
【ディニーズ】でここのミートクッキーを貰い、まず驚いたのが匂い!(ウン)
人間でも食べたくなるような、香ばしい肉を焼いた良い匂いがするのだ!w(゜∇゜*)w
それに【ディニーズ】仲間のお腹の弱いコや好き嫌いのある子でも、これだと大丈夫なのだ!
なので。【ディニーズ】に行く度、あずきに買って上げてました♪
今回・・・あずきの怪我があり、目に見えて足の筋肉がゴッソリ落ちた!(汗)
そんな話をワン友にしてると、ここの冷凍フードがすごく良いと聞いた!
上げてるコの皆が、毛艶がみるみる良くなり筋肉がムキッ!と出て来たとのこと!(゜▼゜;)
ミートクッキーで味と品質の高さは知ってるし、一度これも試してみなければ!(ウン)
てことで!【ディニーズ】から車で30分・・・行って来ました【ピレニーランド】♪
可哀想に、かえで家も道連れにされちゃったよ!(*≧∀≦*)
では。ウマウマで楽しかった、あずきご機嫌の【ピレニーランド】を見て下さい!(笑)

オーナーさんご夫婦はきさくな方♪・・・併設のランで遊ばせていただきました!(*^ー^*)
e0100007_1772273.jpg


ショップ内に潜入~♪・・・って、かえでだけウマウマに接近してます!(苦爆)
んで。オーナーさんに、いっぱオヤツをいただきました!ありがとうございます!_(*^∇^*)_
e0100007_177308.jpg


冷凍フードの与え方を伝授中~♪・・・シーサー姉さんがいて助かったよ!(ホッ)
e0100007_1773943.jpg


かえで&あずきのツーショット♪・・・あずきは、かえでには警戒心も全くナシ!(*^m^*)
e0100007_1774544.jpg


最後は・・・美味しいオヤツをいっぱい食べて、お土産もいっぱいでご機嫌のあずき♪(●^∀^●)
e0100007_1775215.jpg

by teikiti_azuki | 2012-06-22 23:15

ソフィーママに感謝♪_(*^∇^*)_

本日は。。。朝からシトシト雨降りの名古屋です!(;^~^;)
そのせいで少し肌寒いぐらい!風邪ひかんようにせなアカン!(ウン)
んで。先日買った【ピレニーランド】の冷凍うずらフード、嬉しそうに食べてます♪
急に全部代えるのは怖いので、半分今までの【ホリスティック】で半分うずら!(゜ー゜*)
前日から上げる分だけ解凍しておくと、上げる頃にはちょうど良い解凍具合!
って・・・オーナーさんに冷凍カチカチをいただいても、ガリガリ食べてたんやから!(笑)
(↑このフード、冷凍のまま上げてもお腹を壊すワンコはいないそう!あずきもOKやった♪)
ホンマ美味しそうに食べており、ウンPも色は変わったが形&硬さはGOOD!(*^∇^*)b
体にも良い・・・あずきも喜ぶ・・・懐だけは寂しいが我慢我慢!(涙爆)
この調子で続けて上げて、あずきの筋肉の回復具合を見て行こう!(ウン)
てことで。人間様は粗食ですが、ワンコは贅沢ご飯のあずき家でした・・・(T▼T)

さてさて!今日は・・・あずきさんの新作をUP♪
最近。【DINGO】の新作が出ず寂しい気持でいたら!(゜∇゜;)
ソフィーママが、可愛い新作を作ってくれました!(ヤッタ~~~~!)
嬉しすぎて、いただいた翌日のお出かけに着て行って見せびらかしちゃった!(苦爆)
ソフィーママの服って、あずきの体型に【DINGO】と同じくしっくりくるねん♪
んで。柄と色合いが、母の趣味に合ってるのか好きなんだよな~!(*^ー^*)
では!そんな、ソフィーママの新作を着てルンルン遊ぶあずきを見て下さい!(ニヒ)

今回は、柄入りのピンク生地♪・・・いつもながら可愛いですな~!(*^∀^*)b
e0100007_21371617.jpg


後ろ姿も似合ってます♪・・・丸~~~いお尻がなんとも言えん!(笑)
e0100007_21372591.jpg


柄は・・・アメリカンコミック系です♪こんなの持ってないから嬉しい!(*^m^*)
e0100007_21373457.jpg


最後は・・・冬にもらった、ソフィーママ作のジャケット♪これも可愛い!(ウン)
e0100007_21374121.jpg

by teikiti_azuki | 2012-06-21 23:45

怪我なんかに負けるか!ヽ(*≧▼≦*)ノ

本日は。。。台風一過だが、曇り空の名古屋です!(;^-^;)
名古屋直撃で心配した台風。昨夕~夜にかけて、一気に通過して行った感じ!
家の前のゴミ箱さえも飛ばなかった・・・期待外れ感はあるが、被害がなくて良かった♪(ホッ)
そんな台風の恩恵にあずかり、母は昨日3:00に会社を早退!(*≧m≦*)
チャッチャッと家事を済ませ、あずきとまったり【韓流TIME】に入りました!(ウヒヒヒ)
今見てる《星をとって》・・・キャストも内容も全然期待してなかった!(苦笑)
が!おもろいおもろい、笑いあり涙ありでどんどん引き込まれてく~♪
ブランド好きで借金まみれ、仕事も中途半端なヒロインが、
両親の突然の事故死で、親が施設から引き取った5人の子供の面倒を見る羽目に!
よくあるドタバタのホームコメディ(?)だが、内容が上手に出来てる!(゜∇゜*)
てことで!まだまだ【韓流】から抜け出せない母でした~~~♪(ウヒヒ)

さぁ~~~て!今日は・・・3月8日に足を負傷し、モヤモヤ生活してるあずきの独り言!(苦笑)
食欲もある!遊ぶ意欲もある!ダメなのは左足だけ~~~!ヽ(;≧□≦;)ノ
なので。ストレスも溜まるってもんですよ!(トホホホホホ)
てことで!そんな有り余った思いをここで吐き出しちゃお~♪(笑)

いつまでも・・・こんな可愛い顔で寝てて良いのだろうか!(滝汗)
e0100007_2117639.jpg


アカン!冷え冷えバンドをちゃんと巻いて・・・無理せずお出かけしなきゃ~♪(o^∇^o)
e0100007_21171382.jpg


てことで!この夏も謳歌したい気持ちはいっぱいでございます♪(ニャハハハ)
e0100007_21172228.jpg

by teikiti_azuki | 2012-06-20 23:13

おもろい写真・・・(*^∀^*)

本日は。。。台風接近で、風がビュ~ビュ~の名古屋です!(;^∞^;)
雨は降ったり止んだり、時間が経つにつれかなり降って来る予報です!(汗)
帰りは、《濡れネズ公》で悲惨な状態になるんやろうな~!(トホホホホ)
んで。日曜日に一日遊び回ったあずき、昨日は足もお疲れさんでした!(゜-゜;)
震えは少ないんだが、かばう仕草が多くなった!
足自体を触るとビクッ!とするし、少し痛みが出てるのかもしれん!(心配)
痛み止めを飲ませずこれだから、そんな大きな痛みじゃない思うが、
話せないワンコなだけに、いろいろと勝手な妄想をしちゃう!(-~-;)
最近。仕事帰りいつも思うんだよな~!帰ったら、あずきが立てなくなってたらどうしようって!
今の状況と、あずきの年齢からすると、そうなってもオカシクないのかも!(滝汗)
そんなことを、頭でグルグル考えながらリビングのドアを開けると・・・!
シッポをピコピコさせた笑顔満開のあずきが、母のもとに飛びつく勢いで走って来る!(゜∇゜*)
左足をかばいながらも、一生懸命に母の周囲をグルグルするあずき♪
こんな姿見たら、もう~涙が溢れてしまいます!昨日は・・・“チビッコの目にも涙”やった!(涙爆)

さてさて!今日は・・・のび太が撮り貯めた写真で、ちょっと笑えたのをUP♪
一回につき何百枚も撮るので、いろんなショットがあるんです!(苦笑)
では。ほんの少しですが、あずきのあれこれを見て下さい!(*^m^*)

これは・・・【ディニーズ】で、弾け過ぎて母に怒られてるところ♪(苦爆)
e0100007_19341195.jpg


これは・・・ドーンを不思議そうにチェックしてるところ♪一応ワンコやで!(*≧▼≦*)
e0100007_19341974.jpg


これは・・・あずき&ちゃらちゃ&ドリィ&サーフィでの記念撮影♪
どう見ても、ウチの子だけ仲間外れなんですが!(T∀T)
e0100007_19342763.jpg

by teikiti_azuki | 2012-06-19 09:51

京都⇒宝塚紀行♪(*^ー^*)

本日は。。。晴れてますが、なんか微妙な雲行きの名古屋です!(;^-^;)
台風も近付いてるし、急な天候の変化がありそうや!(汗)
どうか!山ほどの洗濯物を干してるので、雨だけは堪忍したって!(ナハハハ)
んで。本降りの雨(土)⇒ムシムシ晴れ間(日)だった週末!
あずき家は、遠出はしなかったがいろいろ出来た2日間でした~♪
土曜日は、水場(台所&洗面)の掃除をして排水溝もピカピカ☆
細かい片付けをして、ちょこっとだけスッキリした気分です!(*^∀^*)b
あずきの方は・・・雨の為、ポッポも近場で済ませたが、
足のストレッチや(←延ばし曲げる、これをゆっくり繰り返す!)
家の中でのボール遊びなどをして、足の疲れ具合を観察しました!
したらば。動かしたり歩いてる時はかすかに震えるが、すぐに普通に戻る!
あずき自身も楽しそうに動かすし、夜になって疲れも見られない・・・(゜∇゜;)
逆に元気に動いてるぐらいで、ご機嫌さんで熟睡されました♪
先生の言うとおり、少しづつ動かした方が良いのかもしれんな~!(ウン)
明けて日曜日。のび太は休日出勤・・・お疲れ様です!(礼)
ですが!10:00過ぎには帰って来たので、リハビリがてら例の場所へ!(ニヒヒヒ)
大好きな【ディニーズ】に、2週間ぶりに行って来ました~~~♪
雨上がりで地面はグチャグチャかと思いきや、しっかり乾いてた!(喜)
日が差すと暑いが、ランの頂上付近は涼しい風が吹き良い感じ!(o^∇^o)
てことで。あずきさんは、ウキウキご機嫌で遊べました!(ニヒ)
今回逢えたワン友・・・ロット【かえで】、MIX【テツ】、サルーキー【ルーク】、
レオンベルガー【もも】、ワイマ【ライラ】、シュナ【ビト】【アッ君隊長&クーシャン】♪
オフ会参加のネット越しで、バセンジー【沙羅】、甲斐犬【トキ】、コーギー【モモ】、
チラっとニアミスで、イタグレ【スパ&シンバ】、シェテ【イッちゃん】♪
かえでとワサワサして、ルークに誘われて、あずきの顔はイキイキしてました!(*^∇^*)
んで。お昼食べて・・・かえで家と、大好きなミートクッキー屋さん【ピレニーランド】へレッツGO!
ここの“丸ごとウズラ肉の冷凍フード”が、すっごく筋肉が付くと有名なのだ!
あずきの筋肉をまず戻さなければ!ってことで、早速買い付けに行って来ました!(笑)
かえで家と迷いながら到着・・・気さくなオーナーさんご夫婦が出迎えくれました♪
オーナーさんご夫婦と話してると、【ディニーズ】ワン友の《シーサー姉さん》登場!(゜∀゜*)
ボーダーの《はなび姉さん》も来られて、皆にいろいろ教えてもらい冷凍フードをGET!
あずき&かえでは、オーナーさんご夫婦にいっぱいオヤツをいただき大満足でした~♪(感謝)
その後・・・もう一度【ディニーズ】に立ち寄り、ひと遊びして帰宅しました!(ニャハハハ)
ホント。盛りだくさんの日曜日、あずきの足も良い感じで最高~~~!ヽ(*≧∇≦*)丿
今日の模様は、後日ゆっくりUPして行きます!(←いつになるやら!苦笑)

さてさて!今日は・・・先々週に行った、【京都⇒宝塚】の模様をUP!
あずきの足の調子が悪く、あまりウロウロ出来ずに写真は少ないです!(涙)
そんな中でも、阪急の《宝塚駅》周辺をチョロッと散策してみました♪
お初の【宝塚歌劇場】&【手塚治虫記念館】前で、楽しく散歩するあずきをご覧下さい!(*^ー^*)

まずは・・・京都の有名な《豆餅》の【ふたば】♪いつも行列が絶えません!(゜∇゜*)
んで。のび太が欲しいと騒ぐので、母が並んでGETしました!(笑)
e0100007_2235631.jpg


とうとう来ました【宝塚歌劇場】~♪・・・朝の8:00ですでに人はいっぱい!(;^∞^;)
e0100007_224690.jpg


周囲にはいろんな銅像があります♪・・・もちろん、【ベルサイユの薔薇】の前で!(*^m^*)
e0100007_2241913.jpg


【宝塚音楽学校】が真横にあるので、同じ髪型をした生徒がいっぱい登校して来ます♪
e0100007_2243125.jpg


お次は・・・目と鼻の先にある【手塚治虫記念館】へ~~~♪
e0100007_2244241.jpg


入れませんが、前には手塚作品のオブジェがいっぱい♪(*^ー^*)
e0100007_2245468.jpg

e0100007_225328.jpg


バタバタの【京都⇒宝塚紀行】・・・あずきさんもお疲れの様子です!(゜▼゜;)
e0100007_2251057.jpg

by teikiti_azuki | 2012-06-18 23:33


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

One day~clip...
ドーベルマンのバロンとの...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse


テル・ノー・テイルズ


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様)

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧