<   2012年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

悲しい執事・・・(;^▼^;)

本日は。。。ムシ~~~~~っと暑い名古屋です!(;^∞^;)
午後から天気が下り坂のようだ。雨はイヤやな~~~!
あずきの洗濯物が乾かへん!ウチにとっては非常事態ですよ!(涙)
あっ!もっと非常事態があったんや・・・思い出してしまった!(ブルブル)
新しいオモチャ【スマホ】で、第一発目の事件を起こしてしまいました!(; ̄- ̄;)
昨日のお昼前11:50!《もうすぐお弁当~♪》と浮かれていた!(苦笑)
そんな気分でデスクに座り・・・コソコソとスマホを触ってた!
母の今の楽しみ。昼休み、更衣室にこもりスマホで音楽を聞くこと♪(ウヒヒ)
今日はなにを聞こうかな~!ニヘニヘしながら、【リスモ】を触ってた!(*^ー^)//”
したらば・・・どう操作したのか、音楽が流れだしちゃったんです!(愕然)
運が悪いことに、音量は一番《大》!(ヒィ~~~~~~~~!)
さらに運が悪いことに、流れてきた曲!出だしが男の人の深呼吸ではじまるねん!(ギョエ~!)
静まり返った事務所に・・・大音量で『ハァ~!ハァ~!』!母は凍りつきました!(; ̄■ ̄;)
凍りついても音楽は止まってくれん!慌てて停止しようとすると、画面は真っ暗!
勝手に節約モードに突入してるやん!皆から背を向け、必死で電源ON!
ギャ~~~~!パスワード入れな開かへんし、もう~~~最悪!(滝滝汗)
こうなったら逃げるしかない!慌ててスマホごと洗面所に走って行きました!ヽ(;≧■≦)ノ
昨日から・・・母は《仕事中にユーチューブでエロ動画を見る女》って思われてるんやろうな!(撃沈)
【BEAST】!!!なんで、深呼吸からはじまる歌なんて作ってん!(涙爆)
てことで。新しいオモチャに、見事な反撃を食らった母でした!(-▼-;)
そんな恥ずかしい話してら・・・いつの間にやら【花金】!はよ帰りたいよ~~~!(トホホホホ)
週末は雨模様みたいですが、皆様もワンコと楽しく過ごして下さいネ♪
母は、楽しい予定&あずきの介護でアッと言う間の週末やろうな~!(;^∀^;)

さぁ~~~て!今日は・・・あずきお嬢様に仕える、母執事の奮闘をUP!(苦笑)
『ピ~~~!』と一鳴きすれば、どこからかドタバタ現れる執事!(;≧▼≦;)
あずきお嬢様の為、毎日、汗水&鼻水垂らしながら頑張ってます♪(ニャハハハ)

お嬢様がお呼びになりました!・・・直ちに駆けつけねば!(汗爆)
e0100007_21565637.jpg


んで。こぉ~んな風にこき使われてます♪(*≧∀≦*)
e0100007_215757.jpg

e0100007_21571472.jpg

e0100007_21572491.jpg


仕事は過酷ですが・・・この顔に惚れたのでしょうがない♪(*^∇^*)
e0100007_21573211.jpg

by teikiti_azuki | 2012-08-31 23:27

いつかの【セントレア】♪(*^ー^*)

本日は。。。曇り空で少し涼しいが、湿気ジトジトの名古屋です!(;^-^;)
髪の毛。短くしちゃったから縛れない!広がってるのに~~~~!(涙)
無理してピンで止めて誤魔化しても、アカンもんはアカン!(チ~ン)
って、もっとアカンのがチョコ猿さんよ!(; ̄~ ̄;)
最近。不機嫌なことが多く、文句の数も多いです!(ウン)
マットの上でガサガサ暴れて、『ミモ~~~~!』って叫んでみたり・・・(汗)
夜も眠りが浅く、『モォ~!モォ~!』母を起こします・・・(汗)
昨晩なんて、一時間置きに起こされ母は完全なる睡眠不足!(-▼-〆)
出勤時。気持ち良さそうに朝寝してるあずきを、心の中で蹴って来たのは母です!(ハイキック!)
どうしたんだろう?また、痛みが復活したか?それとも、ただのワガママなのか?
こういう判断・・・ホンマに微妙で難しいです!(ハイ)
てことで。今日は、死にそうに眠いあずき母でした!(;^∞^;)

さてさて!今日は・・・日曜日に行って来た、中部国際空港【セントレア】の模様をUP♪
ここ。旅行客より見物客の方が多い、なのでデカイ駐車場も満車!(汗)
わざわざ臨時駐車場に停めて、飛行機を眺めに行って来ました!(*^m^*)

見た目から旅行じゃない母・・・はい!ただの野次馬です♪(苦爆)
e0100007_21463611.jpg


まずはランチ♪・・・名古屋名物のお店はどこも大行列!
ウチは、鳥料理の【三和】で親子丼を食べました♪(*^∇^*)
e0100007_21464772.jpg


腹ごしらえが出来たら・・・主役の飛行機でも拝みに行きましょう♪
e0100007_21465819.jpg


んで。早速、母は・・・スマホで写真撮影♪・・・恰好だけそれなりに見えるでしょ!(*≧∀≦*)
e0100007_214768.jpg


その頃、家では・・・こぉ~んな怖い顔のチョコ猿さんが、二人の帰りを待ってました♪(怖爆)
e0100007_21471894.jpg

by teikiti_azuki | 2012-08-30 22:02

大好きなアイス♪(*^ー^*)

本日は。。。曇り空が広がる、少し暑さがマシな名古屋です!(*^-^*)
夕方から天気が崩れるらしいし、その影響で涼しい風が吹いてるんやな!(ウン)
んで。【ロンドン五輪】が終了しましたが、我が家のチョコ選手はまだ終わってないようで!(汗爆)
今朝も、母が《壁塗り》に2階へ上がってる隙に・・・ドタン!バタン!
マットから自分で這い下りて、リビングの中央に転がってました!(゜■゜;)
しかも!マットに戻すと、立ち上がろうと上半身を起こして頑張るやない!(冷汗)
急いでコロ~ンさせ落ち着かせ・・・競技を強制終了させました!(ドキドキ)
立てなくなったこと、歩けなくなったこと、まだ100%理解出来てないんやろうな~!(゜-゜;)
こういう姿を見ると、胸の奥がなんかズキズキします!(溜息)
あずき・・・立てなくても、歩けなくても、他に楽しいことしような♪(ウン)

さぁ~~~て!今日は・・・あずきさんのお楽しみをUP♪
お出かけ三昧だった頃。あずきが大好きでよく食べてたソフト!
《寝たきり》になった今も、変わらず楽しみにしてやりたい!(*^ー^*)
てことで。家でもアイスは上げてますよ~~~♪(ソフトではないが!苦笑)

最近、【食欲大魔王】なあずき・・・食べ物の気配がするとこの顔!(*≧▼≦*)
e0100007_22195.jpg


昔のようにコーンは付いてませんが・・・(苦笑)
e0100007_2212444.jpg


容器に入ったアイスも、また良いもんですよネ♪(*^∀^*)b
e0100007_2213418.jpg

by teikiti_azuki | 2012-08-29 23:51

カラーでゴメン!(;^▼^;)

本日は。。。少し曇り気味の名古屋です!(*^-^*)
太陽サンサンちゃうから、少し暑さもマシかな~!って、日中は暑いやろ!(汗)
そういえば。この前の土曜日、モサモサだったあずきの肉球の毛をカットし、
ついでに、ハンドソープを使ってお湯でキレイに洗いました♪
大判のトイレシーツを敷いて、洗面器にお湯を入れ【簡易足湯】!(笑)
優しぃ~くマッサージするように、ゆっくり丁寧にチャプチャプ洗う!(*^~^)//
すごく気持ち良かったのか、あずきは途中からネンネしてました♪(ムフ)
んで・・・気付いたんだが。歩かないと、足の皮が剥がれてくるんですね~!
垢のような感じでボロボロ剥がれ、下からピンクの肉球が!(驚)
あずきさん。《寝たきり》になり、心も体も赤ちゃん返りしてるようです!(*^m^*)

さてさて!今日は・・・あずきさんの悲しい近況をご報告~!(汗)
チッコ&ウンPが自分で出来ないあずき。終始、チッコがタラタラ出てます!(゜∞゜;)
そんな状況。本来はすっごくキレイ好きなあずき、我慢出来ない様子!
チッコが出る度、オムツの横から顔を突っ込み舐めちゃうんです・・・(ガビィ~ン)
自分が汚れるのがイヤで、舐めて処理しようって気持ちは分かるが、
チッコ飲むのは体に良くないやろうし、マル秘の部分もただれてきたんです!(-▼-;)
てことで。窮屈ですが、これをしちゃうことにしました!
今。ソフトタイプを発注してます!それが来るまでこの大きなハードで我慢じゃ!(苦笑)

母の目論見に気付いたあずきさん・・・こぉ~んな顔で逃げ逃げモード♪(ククク)
e0100007_1551074.jpg


あずきの予感は的中~♪・・・10年近く一緒に居れば、こういうことも以心伝心やね!(*≧▽≦*)
e0100007_1551972.jpg


カラーで不機嫌やったあずきですが・・・母と一緒に寝たら落ち着きます♪(*^ー^*)
e0100007_15511860.jpg

by teikiti_azuki | 2012-08-28 23:23

現実・・・( ̄▼ ̄〆)

本日も。。。呆れるほどジリジリ暑い名古屋です!(;^~^;)
秋の風はまだまだ吹いて来ませんね~!(苦笑)
んで。今日と同じく暑かった週末、あずき家はと言うと!
土曜日は、予定通りあずきの先生が往診に来て下さいました♪
病院に行くと《借りてきた猫》状態のあずきですが・・・(プププ)
自分のテリトリーに初対面の先生が来る。まぁ~吠えるわな!(-▼-;)
案の定。先生と看護婦さんに『ワンワン!』威嚇!(汗)
ですが・・・なぁ~んも怖がらずに『大丈夫♪大丈夫♪』と接近する先生。
あずきさん、ものの30秒で手慣付けられてました!(ウヒャヒャヒャ)
先生には勝てないと確信したあずき、次の標的は優しそうな看護婦さん!(汗)
狙いを定め吠えるが・・・これまた、なぁ~んも怖がらずチッコの世話なんてしてくれて!(感謝)
あずきさん、ものの5分で甘えておりました!(*^m^*)
その後は。先生と看護婦さんに触られ放題!診察され放題!で、ドキドキながらも嬉しそう♪
お初の【往診】・・・あずきの管理も体調もGOODをもらいひと安心!(ホッ)
明けて日曜日。朝から《ピレニーランド》に借金を返しに!(苦笑)
お店の人と少しお話しして、のび太が飛行機を写真に撮りたいと言うので【セントレア】へ~!
ほんの2時間少々だったが、飛行機見てランチして、外の空気が吸えました!(*^ー^*)
帰宅後?決まってますとも・・・チョコ猿との介護(戦い)が待ってます!(トホホホホ)
そんなこんなで。暑いながらも、あずきを診てもらい気分転換も出来た週末でした♪(ウン)

さぁ~~~て!今日は・・・母とあずきの《猿芝居》でも見せましょう!(汗爆)
オモチャで、ご機嫌さんで遊ぶようになったあずきさん♪
ご機嫌さんは良いのですが。こういうのは納得行きませんがな!(; ̄∇ ̄;)
母が、そう感じちゃった証拠写真をどうぞ!(トホホホホ)

まず・・・ちょっと激しめに楽しく遊ぶあずきさん♪(゜∀゜;)
e0100007_1419256.jpg


その裏では・・・手が筋肉痛になりながらも、必死で膀胱圧迫に励む母!(汗)
e0100007_14205160.jpg


そんな母を見て・・・こぉ~~~んな態度のあずきさんです!オイオイ!(-▼-〆)
e0100007_14213872.jpg

by teikiti_azuki | 2012-08-27 23:55

久々のお出かけ♪(*^ー^*)

本日も。。。ジリジリ残暑厳しい名古屋です!(;^~^;)
来週いっぱいこの暑さが続きそうや。イヤになるな~!(汗)
でも。寒くなることを思うと、暑い方が良いのだろうか?
寝たきりのあずき、寒くなって冷えると麻痺した足が心配・・・(゜-゜;)
それで毛布なんてかけたら、それがまたチッコまみれになり!(滝汗)
前足で蹴飛ばして、防寒の意味をなさなくなってるやろう!(チ~ン)
そう思うと・・・秋で止まってくれ~!寒くなるなよ~!と祈る母でした!(;^人^;)
そんなこと言うとったら!いつの間にか【花金】ですね~♪
かなり暑そうな週末ですが、皆様はワンコと楽しく涼しく過ごして下さいね!
あずき家は・・・あずきの往診に、【ピレニーランド】へ借金払いに(涙爆)、
ゴタゴタ忙しく動いてると思います~~~!ヽ(;^∇^;)ノ

さぁ~~~て!今日は・・・あずきの久々のお出かけをUP♪
言うても、先日の【岐阜大学病院】へ行った模様ですが!(苦笑)
でもでも。あずきにとってはお出かけ!少しは気分転換出来たようです!(*^ー^*)
って・・・母とのび太は大変でしたが・・・とくに抱っこ移動ののび太が!(ナハハハハ)

岐阜大学の敷地の一番奥にあります。・・・建物は広くてキレイですよ~♪
e0100007_22121155.jpg


あずきさんは、一番後ろの広い荷台に乗ります♪・・・が、不満そう!(;^∞^;)
e0100007_22122036.jpg


乗りなれない場所だからか、すごく暴れました!・・・なので、母が隣に乗ったよ!(怒)
e0100007_22123083.jpg


でも。なんやかや言いつつ・・・外の空気に触れて嬉しそうでした♪(*^ー^*)
e0100007_221239100.jpg


さすがに疲れたのか・・・帰宅後はバタンキュ~~~~♪(笑)
e0100007_2212488.jpg

by teikiti_azuki | 2012-08-24 23:30

遊んでますよ~♪(*^∇^*)

本日も。。。朝から蝉が大騒ぎの、灼熱地獄の名古屋です!(A ̄∞ ̄;)
秋は、もうそこまで来てるのか?まだまだ夏真っ盛りな気がする!(苦笑)
んで。新しいオモチャ【スマホ(爆)】!難儀ながらも使ってます♪
《mora》から音楽をダウンロードし(←リスモは、お高い上に使い辛い!汗)、
暇があれば音楽視聴にいそしんでます!(*^m^*)
あっ!スマホって、ウゥークマン違って携帯やったな~!忘れてた!(ガハハハ)
てことで。電話番号も登録せず、メールも使わず、ネットも見ず・・・(苦笑)
でも・・・着信音は好きな音楽にしたい!でも・・・やり方がワカラン~!ヽ(;≧□≦;)ノ
と、意味不明なことばかり勉強してる母でした!(トホホホホ)
こんな母でも、一年後には使いこなせてるのかな?微妙~~~~~!(汗爆)

さてさて!今日は・・・以前、悩んでたことが解決したご報告!(嬉)
少し前、あずきがオモチャに興味も示さず遊ばなくなったと言いました!(ウン)
それが。今じゃ~、ボールでも噛み噛みオモチャでも遊んでくれるんです♪
母と引っ張りっこしたり、ボールをキャッチしたり!ホンマ嬉しい!(o^∇^o)
では。あずきが楽しそうに遊ぶ様をUPUPUP~~~~!(笑)

まずは・・・大好きな《ブンブンボール》で、立てないながらも器用に遊びます♪
e0100007_2222110.jpg


寝たもの勝ち~~~!って感じで、こんな格好で引っ張りっこ♪(;^∇^;)
e0100007_2223150.jpg


ベーコン味の噛み噛みオモチャでも嬉しそうに遊びます♪・・・可愛い顔!(*^m^*)
e0100007_2224794.jpg


寝たきりでも遊ぶと体力使うようで、その後は大人しく寝てくれます♪(*^ー^*)
e0100007_2225765.jpg

by teikiti_azuki | 2012-08-23 22:50

恐ろしのデビューーー♪ヽ(*≧∇≦*)ノ

本日は。。。朝からどんより曇り空の名古屋です!(;^-^;)
でも暑いよ~!湿気ムンムンの気持ち悪い暑さや!(汗)
んで。あずきの介護をしてて思うのは、介護の一番の敵はチッコ&ウンP!(ウン)
それが原因で【床ずれ】も出来るし、ホントにこの管理は気を付けなくてはイケナイ!
とくに、あずきはチッコが難儀だ・・・終始、ダラダラ出続けてるし・・・(-_-;)
ウンPは、硬めだし母がこまめに出してるのでそんな困ってはいない。
大問題はチッコ!いくら膀胱を圧迫して出しても、完全に出しきることは不可能!
なので。時間が経てばタラタラ・・・留守中なんて、オムツでも防げないぐらい出てる!(汗)
(↑オムツも、どうしても横から漏れちゃう構造なんです!涙)
最近は、膀胱圧迫も慣れてきて、かなりジョ~~~って出せるようになったんだが・・・、
あずきのチッコの量が多いのか追いつかない!どこまで出すねん!って感じです!(;^∞^;)
てことで。あずきのチッコ管理に、日々、翻弄されてる母でした!(苦笑)
でも不思議~!我が子のものになると、なんも汚い感じひんにゃから♪(ウン)

さてさて!今日は・・・夏なので、身も凍るような話を一つ!(汗)
母と言えば、カードは使わない!PCも怪しい!携帯は持たない!アナログ人間!(;≧▼≦;)
これは、皆もよぉ~~~~~~くご存じのはず!(トホホホホ)
そんな母が、《清水の舞台から飛び降りる》ような恐ろしいことをしちゃいました!(冷汗)
なんと無謀な・・・なんと世間知らずな・・・なんと身の程知らずな・・・(-∀-;)
わかってます!それでも、もうGETしちゃったんやからしょうがないのよ~!(トホホホホ)
では。母には《豚に真珠》的な、高度なブツをしょうかいしましょう♪(苦笑)

携帯を飛び越して・・・・・・・・スマホなんてGETしちゃった!ヽ(゜▼゜;)ノ
e0100007_21521737.jpg


なんか知らんが・・・母が買うと言うと、のび太まで買っちまった!(怒爆)
e0100007_21522576.jpg


買ったからにはしょうがない!まずは・・・ヴィジュアルから作ってこう♪(ヒヒ)
てことで。韓流ショップでチマチマ買って、【BEAST仕様】にしてみました!(*≧∇≦*)
e0100007_21523541.jpg


パスポート・ケースを、勝手にスマホ・ケースにして完了~♪カッチョイイ!(爆)
e0100007_21524495.jpg


あっ!あずきさんですか・・・こんな母を見て、出るのはこの一言♪(;^∀^;)
e0100007_21525259.jpg

by teikiti_azuki | 2012-08-22 23:26

あずきの【ビフォアー・アフター】!(-▽-〆)

本日は。。。昨日と同じく、アチアチ暑い名古屋です!(;^∞^;)
見上げた空はまだまだ夏空!9月半ばまで涼しくはならないやろうな~!(汗)
あっ!盆休み、あずきの介護に励みながらも《韓流ドラマ視聴》は忘れずに♪
再放送の【お嬢様をお願い】をまた懲りずに見て、ニヘニヘ笑ってました!(汗爆)
んで。今見てるのが・・・なんと!グンソクの【イケメンですね】!(*≧m≦*)
グンソク好きじゃ~ないから迷ったが、あまりに評判が良いのでチャレンジ!
したらば・・・おもろいじゃ~ないの!カッコイイとか関係なく、話がおもしろい♪
グンソクの役も、ただのカッコイイ役じゃ~なくかなり笑える役!(ププププ)
まだ5話までしか見てないが、これはかなり高得点になりそうです!(*^∀^*)
そんなわけで・・・日本のドラマに全く興味が湧かなくなった母でした!(苦笑)

さぁ~~~て!今日は・・・あずきのお部屋の【ビフォアー・アフター】をお見せしましょう!(汗)
普通の【ビフォアー・アフター】はキレイになるはずだが、あずきが匠になればこの様です!(; ̄▼ ̄;)
では。よぉ~~~くご覧下さいまし♪(ダハハハハハ)

これが【ビフォアー】!ゴミ一つなくキレイにしてます♪(*^∀^*)
e0100007_15595920.jpg


そして・・・母が帰宅すると、匠がここまでやらかしてくれてます!(怒爆)
オムツは半分まで脱げ、オムツパッドは噛みちゃくられ、シートもグチャグチャ!(T▼T)
でも。これマシな方なんです!いつもはもっと悲惨なの・・・(トホホホホ)
e0100007_160814.jpg


んで。イケナイことだとわかってるあずき・・・こんな可愛い顔で母に謝ります!(苦笑)
e0100007_1601470.jpg

by teikiti_azuki | 2012-08-21 22:41

こんなん出ました~♪(*^m^*)

本日は。。。朝は涼しかったが、日中は暑くなりそうな名古屋です!(;^-^;)
ホンマ残暑厳しいですね~!夏バテ知らずの母ですが、この暑さはまいります!(汗)
でも。食欲だけはキッチリあるんですよ・・・悲しいことに!(チ~ン)
んで!超~~~~暑かった週末、あずき家はというと!
土曜日は、いつものように用事&掃除&介護に追われ・・・(;^◆^)//
雷だらけの夕方、後ろ髪を引かれながらもあずきを残し病院へ!(汗)
【岐阜大学病院】の結果を持って、近くの腫瘍に詳しい先生のもとへ行きました!
(↑岐阜大は二次病院なので、検査後はかかりつけ病院に支持を出します。)
お初の病院・・・今まで行った中で、一番こじんまりした病院でしたが!(゜∀゜;)
現れた先生は熱血!あずきの検査結果を踏まえ、じっくり今後について演説してくました!(苦笑)
あずきの現状を聞き、動かし辛いのを汲んでいただき、往診もしてくれるそう!
およそ1時間半、あずきのこれからを話してヨロシクお願いしますと帰って来ました!(ウン)
あずきが『キャ~ン!』と言ってから5ヵ月。ようやく病院も落ち着いた!(;^。^;)
進んで行く道も決まったし・・・これからは一つのことを軸にして家族で頑張ろう♪
先生が言われた言葉。『あずきちゃんの幸せ!』という、ぶれない軸を支えに!(ウン)
あぁ~~~~!なんかひと安心、これで心配の種が一つだけやけど消えた!(*^ー^*)
明けて日曜日の昨日は・・・気分転換に、のび太に【大須】に連れて行ってもらった!(ウヒ)
あずきを長く一人には出来ないので、ほんの少しではあったが楽しかった~~~♪
大須のアーケードを歩いて、韓流ショップを3軒ほどはしごし・・・(*≧∇≦*)
屋台で美味しいもんを食べて、久々にのび太とデートしちゃいました!(苦笑)
そんなこんな週末。あずきもご機嫌さんで、かかりつけ病院も決まり、楽しい週末やった♪


さぁ~~~て!今日は・・・寝たきりのあずきですが、楽しく過ごしてる証拠写真♪
てか。どう見ても、母とのび太が楽しんでるだけで、あずきは迷惑なだけや思うけど!(苦笑)
それでも良いのだ~~~!母とのび太が笑えば、あずきも嬉しいのだ!(*≧∀≦*)

母が接近すると・・・こぉ~んな顔で臨戦態勢に入ります♪(プププ)
e0100007_13495972.jpg


介護用品の《床ずれパッド》で遊んでみました♪・・・・なにに見えます?(*^m^*)
e0100007_1350639.jpg


母は・・・【ミスタードーナッツ】のこれにしか見えません♪(汗爆)
e0100007_1350135.jpg

by teikiti_azuki | 2012-08-20 22:43


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

One day~clip...
ドーベルマンのバロンとの...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse


テル・ノー・テイルズ


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様)

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧