<   2012年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

あずき家のご飯事情・・・①♪(*^▼^*)

本日は。。。かなり寒いけど、キレイな青空が広がる名古屋です!(*^-^*)
昨晩。のび太を近所の《イオン》の映画館へデートに誘いました♪
平日の映画館デート。何の意味のなく行くわきゃ~ない!最後の最後で悪足掻きです!(苦爆)
この日は、【BEAST】の東京最終公演がお台場で行われた!
なんと!LIVEに行けなかった人が多い為、全国の映画館で生中継してくれたんで~っす!ヽ(*^0^*)ノ
名古屋では・・・驚くことに、あずき家の近所の《イオン》!行くしかないでしょ!(ヒヒヒ)
てことで。のび太を引き連れ、ちゃんと見れなかった【BEAST】LIVEのリベンジ!(笑)
スクリーンでLIVEを見るなんてはじめてでしたが、メチャクチャ楽しかったです♪
言うまでもなくガッツリ見えるし、スクリーンなのに前の方のファンはLIVEのように大盛り上がり!(爆)
母も大好きな曲では、しっかり立ってノリノリしました!(*≧m≦*)
やっぱりカッコイイ!これを生で間近で見れるなんて・・・羨まし過ぎですがな♪(ヨダレ)
東京は盛り上がるな~!掛け声もバッチリやし、会場は超~満員で見てて気持ち良かった!(ウン)
でも。大好きな赤髪君が、テンション低低~~~~!全然浮かれずボォ~~~~!(滝汗)
名古屋では寝転んでまではしゃいでたのに・・・それが嘘のよう!なので少し嬉しかった♪(ヒヒ)
あっ!強制的に連行されたのび太・・・唯一の男性!他み~んな会場は女子だらけ!(;≧m≦;)
てことで。異様な雰囲気に包まれ冷や汗もんやった思う!ホンマお疲れさまでした!ありがとう!(感謝)
そんなこんなで!長かった【BEAST】月間がようやく終了!今日には韓国に帰国やろうな~!(寂)
ハラハラドキドキの10月・・・本当に楽しかった!また来日するの待ってます!SO【BEAST】!\(*^∇^*)/
(↑のび太は来るなと思ってるやろうな~~~!苦爆)

さぁ~~~て!今日は・・・珍しい物を作ったのでUP!
はじめて、【カルビスープ(クッパ)】を作りました~♪
不安でしたが、これがまた驚くなかれ美味しかったんです!信じれんでしょう!(*≧m≦*)
てことで。あまりに美味しく出来たので、嬉しくてスマホで写真を撮ったのをUP!(笑)

野菜いっぱいの《カルビスープ》♪・・・ニンニクが効いてて美味しい!ヽ(*^∇^*)ノ
e0100007_21545094.jpg


のび太は・・・ご飯を入れて《カルビクッパ》に♪・・・超~美味しかったらしい!(ムフ)
e0100007_21545996.jpg


《大根と豆腐のサラダ》・・・味は美味しかったんよ!(苦爆)
e0100007_21551040.jpg


《スモークチキン》・・・あずきも美味しくいただきました♪(*^m^*)
e0100007_21552055.jpg


ご飯中は・・・こぉ~んな顔してハウスから覗いてます♪(;^▼^;)
e0100007_21552764.jpg


ブ~ブ~うるさい時は、このオモチャで誤魔化すのが一番♪(*≧∀≦*)
e0100007_21553694.jpg

by teikiti_azuki | 2012-10-31 23:44

脱走兵・・・(;^∀^;)

本日は。。。朝、少し冷え込んだ名古屋です!(;^~^;)
明日で10月も終わりやし、寒くなるのも当然やな~!(プルプル)
あずきさん、今のことろ、毛布にくるまってぬくぬく寝てます♪
これ以上寒くなるのが怖い!只今、洗える《ミニ羽毛布団》を探してます!(苦笑)
介護用品で何が一番重要か・・・洗濯機でワシャワシャ洗えること!(* ̄- ̄*)
《寝たきり》になると、どうしてもお下の加減で汚れる。
母の今の口癖、『あずきの寝床だけは、シミ一つないようにキレイな状態を保ってやりたい!』
立てなくて・・・歩けなくて・・・あずき自身、ホンマに辛い状況や思う。
だから。体だけはいつもキレイに!お部屋だけはいつもキレイに!
それで、あずきが少しでも笑顔になってくれたら母は嬉しいな~~~!(*^ー^*)
あっ!家は汚い狭小住宅で変えれへんから、貧ちゃんの些細な努力です!(ニャハハハ♪)

さてさて!今日は・・・《寝たきり》になったあずきのチャレンジをUP♪
あずきのハウス。留守番以外は、前の扉がOPENになってます!(゜ー゜*)
なので!コソコソ悪さをするヤツがいるんだよな~~~!(苦笑)
ハウスから出て、母の隣に来たいあずきさん。脱走兵になられるんです!(*≧∇≦*)

ハウスの真ん中にいたあずきが・・・いつの間にやら上半身出ちゃってます♪(汗爆)
e0100007_21433740.jpg


最後は・・・完全にハウスの外!ですが、守衛に見付かって折檻です♪(*≧m≦*)
e0100007_21434683.jpg


反省の意味を込めて・・・こんな姿になってもらいました♪(プププププ)
e0100007_2143562.jpg

by teikiti_azuki | 2012-10-30 23:29

いろいろ・・・(*^∀^*)

本日は。。。寒さも緩み、暖かい青空の名古屋です!(*^-^*)
昨日の夜は大雨でしたね~!オマケに雷もゴロゴロ!(汗)
ですが、あずきはそんな騒がなかったな~!大きな雨音に雷がかき消されたみたい!(ニャハ)
何はともあれ。日曜日の夜に大騒ぎにならなくて良かった!(A^▼^;)
そんな大荒れだった週末・・・あずき家はと言うと!
土曜日も日曜日も、掃除に買い物に用事にとバタバタ駆け回りました!(汗)
土曜日は晴天だったので、ここぞとばかりにコタツ布団その他を干す!(*^∞^)//■
お風呂掃除もして、真冬に向けての《衣替え》もして、もぉ~~~フル回転!(ドタバタ)
夕方には、ドッと疲れた母の出来上がりです!(チ~ン)
たまに思うよ・・・仕事してる方が楽チンって・・・(汗爆)
明けて大雨だった日曜日は、あずきの介護用品の買い出し!(;^∇^;)
他にも用事を済ませ、2:30頃に大荷物を持って帰宅しました!(フゥ~)
オムツにペットシーツにオムツパッド。こういうのって、かさばるから大変なのら!(苦笑)
そんなこんなの週末。あずきは、少し疲れたのか寝てることが多かったな~!(ウン)
ご飯も少し残したし・・・他は変わりないから大丈夫や思うけど・・・ちょっと注意して見とこう!(゜-゜;)
上半身だけ見てたら、元気元気で病気に思えないあずき。
でも。実際はすごく怖い病気だと、フッとした時に実感し胸が痛くなります・・・。
どうかどうか、この穏やかな時間が長く続きますように!(*≧人≦*)
毎日毎日。母が帰宅したら、文句言いながら立ち上がる勢いのあずきが見たいんや♪(ウン)

さてさて!今日は・・・スマホに撮り貯めてあった写真のUP!(笑)
あずきとのお出かけが少ないので、ネタ繋ぎが大変なんです!(*≧m≦*)

まず・・・なんか異変を感じたあずきさん!キンチョ~の顔してます!(゜▼゜;)
e0100007_22403111.jpg


原因はこれ~~~!【しゃぶしゃぶ】の良い匂い♪・・・宣言通り、先週末しましたよ!(爆)
e0100007_22403829.jpg


お次は・・・スーパーで見付けたこれ!【BEAST】がイメージキャラしてる《辛ラーメン》♪
懸賞品欲しさに、3個も買ってしまいました!(*≧∀≦*)
e0100007_22404618.jpg


でもこれ・・・名前の通り辛いっ!!!食べたらこぉ~んな顔になります♪(*^m^*)
e0100007_22405433.jpg

by teikiti_azuki | 2012-10-29 23:18

最悪で最高な息抜き~♪(*≧m≦*)

本日は。。。またまた寒いけど、キレイな青空が広がる名古屋です!(*^-^*)
昨日、今シーズンはじめて《灯油販売》の車が回ってた!(汗)
そろそろ買わなくっちゃ!と思いつつ、財布が軽いのでやめときました!(トホホホホ)
無計画な【B型】の母・・・いつも財布の中は北風ビュ~~~~ビュ~~~~です!(-▼-;)
家計簿付けてても、ただの覚え書きでは意味がないんやんな~!(反省)
計画的に動ける人。金銭管理がキチっとしてる人。料理の出来る人。・・・憧れるわ!(ウンウン)
まっ!そんなこと【B型】の母には無理やから、考えないようにしまっす!(;^m^;)
んで。しょうもないこと言うてたら、いつの間にやら《花金》♪
【BEAST】に浮かれて、《電気温水器》と戦ってたら、いつの間にか一週間が過ぎた!(汗爆)
ホンマ早いな~~~!切なくなるほど、一日が過ぎるのが早いです!(゜ー゜;)
では!少し寒くなりそうな週末、皆様もワンコとぬくぬく楽しく過ごして下さい♪

さてさて!今日は・・・完全にワンコ話とはかけ離れます!(笑)
先日行った、K-POP【BEAST】のLIVEレポをUP♪(←語りまっせ!ククク)
なので、興味のない方はスルーで宜しくお願い致しま~~~す!_(*^∀^*)_
かなり長ぁ~~~くなるので、暇な方だけにしてネ!(ニヒヒ)

韓流ドラマ《マイ・プリンセス》を見て、そこに出てた一人の可愛いコ!(ムフ)
そのコをなにげに調べたら、【BEAST】っていうK-POPグループの一員だった。
同時に、良い曲やな~って思ってたOSTを歌ってるのも【BEAST】!
早速ユ~チュ~ブで【BEAST】を探し、他のメンバーを見て他の曲も聞いてみた!(ウン)
ら・・・ドンピシャ!母のストライクゾ~~~~ンでした♪
↓なんとも個性豊かで、フリーダムな性格の6人!(笑)
e0100007_2271238.jpg


それから、夜はユ~チュ~ブで【BEAST】を聞くのが日課になった!(*^m^*)
そしてしばらくして、日本ツアーをするって情報をGET!なんとしても行かねば!
でも。詳細を聞けば、場所が《ZEPP》!えぇ~~~~~?????????
去年、《ガイシホール》でした人が、いきなり2000人が入らないようなLIVEハウス!(滝汗)
案の定。チケット争奪戦が半端じゃなかった!そんな近くで見れるのは最初で最後かも!(゜▼゜;)
母も絶対に行きたい!2回落選した、がなんとかGETしましたよ!(ヤッタ~~~♪)

そんなこんなで行って来た10月22日の、はじめての【BEAST】LIVE!
母・・・気合入れ過ぎて、《ZEPP》に15:00着!(←会場は18:00!苦爆)
それからは、グッズ買って、1人参戦のコと話して、ウロウロウロウロ徘徊!
どうしてもツアートラックが写真に撮りたくて、会場裏手に何度も足を運ぶ・・・(;^∞^)
↓コレがどうしても見たかった!
e0100007_2224511.jpg


でもない!どこに隠した!見たいのに~~~!って裏口を彷徨ってたらコアなファン3人発見!
すかさず・・・『ツアートラック見ませんでした?』聞くと!
『もうすぐメンバーが来るで!ここから入るからおり!』と!(゜▼゜;)
大阪から来てるこの方達。札幌からズ~~~っと【BEAST】追っかけてるらしい!スゴっ!(驚爆)
んで。ワイワイ言いながら待ってると、2台のワゴン車が警備員に囲まれ目の前を通過!!!!
ギャ~~~~!一番のイケメン《ドンウン》&大好きな赤髪《ヒョンスン》いた~~~!ヽ(*≧∇≦*)ノ
窓越しですが、ハッキリ見れました!出先から好調!早く来といて良かったよ♪(イヒヒヒヒヒ)
あっ!この瞬間、二人を見れて浮かれちゃってツアートラックのこと忘れました!(爆)

では。ここで、会場入りするまでの写真をUP!
あっ!客層は、小学生から学生からOLからアラフォーから様々でしたよん!(*^m^*)
【ZEPP】は、普通のLIVE会場を少し大きくした感じ?(苦笑)
《プレゼントBOX》なんてのもありました!(←夜にはいっぱい入ってた♪)
e0100007_22214966.jpg


んで。18:50なんとか会場入り!急いで場所取りに走る!ダッ~~~シュっ!(滝汗)
が・・・母は一階の一番後ろのブロック!予想以上に最悪の場所やん!(; ̄■ ̄;)
その前のブロックまでは、ステージより低いからどんな後ろでも見上げる感じで全部見える!
母のブロックは少し高くなっており、前の方は見えるが、後ろは背が高くないと見えない!(ガ~ン)
皆様もご承知の通り、母は150センチに満たないチビッコ・・・見えるわけきゃない!(-∞-;)
右により左により、なんとか見ようとするが見えない・・・前のデッカイ軍団で見えない!(汗)
どないしよ~~~!思ってたら、はじまってしもたやん!最悪~~~~~~!!!
大好きな歌やのに・・・見えない!母の周囲も『見えへん!見えへん!』コール!(゜□゜;)
でもでも。時たまチラっ!と見えるメンバーのカッコイイこと!イヤ~~~もっと見たい~~~♪
盛り上がりに来たとこで、押す押す!チビッコの体をいかし少しづつ前へ!(苦笑)
一曲目が終わる頃には、全然見えないからチラチラなんとか見えるにまでに進歩しました!(;^m^;)
↓ホンマに見たかったのは、このお二人!(汗)
e0100007_223459.jpg


今までLIVEに山ほど行ったが、こんな悪いポジションははじめて!(トホホホホ)
チラチラで諦めながらも、大好きな歌のオンパレードでテンションはMAX!
会場も熱気に溢れてきた時・・・隣のおばさんが慣れないLIVEハウスで撃沈!(ダウン)
後方へ下がって行かれました!(←はじめての方は、酸素の薄さや熱気でやられるねん!汗)
その隣の空いたスペースに潜り込んで来たのが、20代半ばのコアなファン!(゜▼゜;)
韓国語の掛け声をフル暗記してて、飛ぶは跳ねるは大騒ぎ!(ギョギョッ!)
ですが・・・騒いでるでは母も負けない!その子と一緒になってノリノリ~♪
で!前を勢いで押しのけ、なんとかチラチラから右3分の一が見えるようになりました!(汗爆)
右だけでも良いねん。大好きな赤髪君は右にいることが多いから!(*≧m≦*)
そんなわけで・・・現実に見れたのは、このお二人♪
e0100007_2241746.jpg

大本命の《ヒョンスン》は押さえた!(バッチリ♪)
まっ、クールなラッパー《ジュニョン》もカッコ良いから嬉しかったけどネ!(*^∀^*)

↓LIVEは、こぉ~んな感じで楽しく2時間行われました♪
って、この歌大好きなんやけど・・・一曲目で大盛り上がりやったんやけど・・・全然見れてない!(T▼T)
ギグのソロではじまって、ヒョンスンのソロで終わる!見たかったよ~!(涙)


帰りは・・・あまりの足の痛さに、タクシーで帰ろうと駅と正反対の方に歩いた!
ら、出待ちをしてるファンに遭遇~!すぐに出てくるのか聞いたら・・・そんな雰囲気らしい!(゜∇゜;)
15分ぐらいなら待ってやろうと待ってると、スタッフがわんさか出てきた!
その中にタオルで顔が隠れてる人が一人・・・いきなり路上でタオルをバッと外すと!(滝汗)
メインボーカルのモンチッチにそっくりの《ヨソプ》~~~~~♪(ギャ~)
路上でダンスを披露し、笑いながら逃げて行きました!(*^∀^*)
その直後・・・出て来ましたがな大好きな赤髪の《ヒョンスン》!(ドッキドキ)
嬉しそうにご機嫌さんの顔でこっちに手を振り、意味不明にJUMP!JUMP!して逃げました!(爆)
今回。この二人がファンサービス良かったかな~~~♪(笑)

そんなこんなで必死だったLIVE。何やかや言うても楽しかった~~~♪
感動しいの母が泣いてる場合違ったけど、代表曲ではウルウルきたし、
大好きな赤髪君が、すごくご機嫌で言うことなし!(←4次元のあだ名通り、天の邪鬼なの!苦笑)
8月の発表から、チケットGETから、いろいろ山あり谷ありのLIVEやった!(ウン)
でも。チラチラしか見えんでも行って良かった!【BEAST(ヒョンスン)】最高でした~~~!ヽ(*^∀^*)ノ
このリベンジいつ果たそうか・・・(ニヤリ)
その為には、生まれてはじめて《ファンクラブ》言うもんに入らなアカンかな~!(ヒヒヒヒヒ♪)

そんな【BEAST】一色の夜。あまり見えなかったのは最悪だったが・・・(涙)
それでも大好きな曲を聞けて、一緒に楽しい時間を過ごせて、やっぱり最高の夜やったな~!(*´∇`*)
e0100007_2217158.jpg

↑やっぱり・・・いつでもどこでも4次元な動きをする赤髪君♪・・・こっち向きなさいっ!(爆)

最後は、数々のお土産~~~♪こういうのには財布の紐が緩くなります!(*≧m≦*)
e0100007_22245636.jpg

by teikiti_azuki | 2012-10-26 23:38

あずきのご飯♪(*^∀^*)

本日も。。。プルプルお寒い名古屋です!(;^-^;)
コタツも出さなアカンな~!日に日に寒さが増してくる!(汗)
あっ!昨日言ってた【電気温水器】の故障・・・意地で直してやった!(ククク)
ブレーカーを落として初期設定にして、あれこれあれこれさわって!(;^∞^)//
気が付けば、知らぬ間にお湯が湧いてました~~~!(驚爆)
てことで!昨日は、寒空の下を《神田川》せんで済みました。セ~~~フ!ヽ(*^∀^*)ノ
ですが。どう考えても直ってない・・・根本的には直ってない・・・(汗)
なので、悲しいですが買い替えを検討しております!(フ~~~!溜息)
あぁ・・・《師走》まで2ヵ月もないのに、痛い出費が出て来そうです!(-▼-;)
なぁ~~~んて!嫌なことの後には良い事があるって言ったやろ?
そうなんです!【電気温水器】も忘れるような良い事があって、母は超~ご機嫌さん♪(ムフ)
ホンマ。人生、山あり谷あり・・・あずき家は《エベレストあり黒部渓谷あり》だな!(汗爆)

さぁ~~~て!今日は・・・【アンカレ】のUPも終わり、ようやく違うネタで!(笑)
最近の、あずきのご飯をお見せしましょう~♪
ウズラにお肉にその他もろもろ。病気になってからご馳走三昧です!(苦笑)
でも。《寝たきり》になってから、食べるのが唯一の楽しみなあずき!(ウン)
だから、喜んでくれるなら良いんです!多少、財布が寒くなっても!(;^▼^;)

まず。【ホリスティック】のシニア用ラム・ライスに【うずら肉】をトッピング♪
お湯を注いで柔らかくし、パンとバナナを投入~!(笑)
それに嗜好性の高い肉の缶詰を入れ、最後に豆乳をかけたら出来上がり!(*^∀^*)b
e0100007_163747100.jpg


忘れちゃイケナイ!【大高酵素】と【お薬】も入れますよ~~~♪
(注:今は薬の種類が増え、全部で9錠になりました!涙)
e0100007_16375455.jpg


母がご飯を作ってると・・・こぉ~~~んな顔でキッチンを覗き込んでます♪(*^m^*)
あっ!下のお茶は、あずき用ってことで!(笑)
e0100007_1638137.jpg

by teikiti_azuki | 2012-10-25 23:59

ドッグラン【アンカレ】パート5(ラスト編)♪(;∇;)

本日は。。。グゥ~~~ンと冷え込んだ名古屋です!(;^∞^;)
ちゃっぷい!ちゃっぷい!思わず毛布をかぶりました!(苦笑)
あずきも、毛布でグルグル巻き!これ以上寒くなったらホンマどないしよう!(フ~ッ!)
んで。世の中、良い事があれば悪い事がある!それでプラスマイナスゼロ!(* ̄- ̄*)
というのが母の考えやけど・・・思いっきりそうなっちゃいました!(滝汗)
可愛いイケメンに逢って浮かれた翌日の昨日、電気温水器がご臨終~~~!(チ~ン)
騙し騙し使おうと思ったが、一ヵ月も経たんと壊れちゃった!根性無しめ!(-へ-〆)
てことで!【BEAST】の楽しかった代償・・・えげつない金額になりました!(号泣)
てか。この寒空の下、しばらくお湯が出ないんですが!もう~笑うしかないでしょ!(ガハハハハハ)
そんなこんなで!人生、ホンマ山あり谷ありだと実感した母でした!(T▼T)

さぁ~~~て!今日は・・・とうとう【アンカレ】のラストでござんす!(汗)
楽しかっただけに、UPを終了するのも寂しい!(T∞T)
でも。またあずきを連れて絶対に行くのだ!心に誓ったのだ♪(ウン)
では!最後は、皆の可愛いいろんなショットを集めてみました!(*^ー^*)

たんぽぽの母上様に甘えるあずき♪・・・その下が、あずきに挨拶に来たダウ♪
この時、多分、あずきは微妙にムキムキしてたんじゃ!(*≧▼≦*)
e0100007_21574868.jpg


サ~ちゃんのUP!イイ感じで撮れてる♪・・・ダウも珍しくキリッてしてるやん!(笑)
キャミは・・・撃沈してますな!(ププププ)
e0100007_21575790.jpg


MAXとたんぽぽ、すっごい仲が良いの♪・・・ズ~~~っと飽きずに遊んでました!(*^∀^*)
e0100007_2158551.jpg


では!美人な二匹をUP~~~♪・・・あずきの背後で怪しいことしてるコンビは無視で!(爆)
e0100007_21581244.jpg


最後に・・・あずきから、一緒に遊んでくれた皆にご挨拶♪
e0100007_21582073.jpg

e0100007_21582785.jpg

by teikiti_azuki | 2012-10-24 23:18

ドッグラン【アンカレ】 パート4(ランチ編)♪(●^ー^●)

本日は。。。朝から雨がダダ降りの名古屋です!(; ̄∞ ̄;)
久々の雨、ホンマ昨日じゃなくて良かった~~~!(ホッ)
んで。仕事もあずきもほっといて、(←あずきの介護は、最後までやって行ったけど!苦笑)
参戦して来た【BEAST】のLIVE。もうもうもうもう最悪で最高でした!(;≧▼≦;)
久々にガチンコで頑張り、肩から腰から足から喉から痛い痛い!死にそう~!(チ~ン)
でも。夢のように楽しかった・・・今でも、母の心は《ZEPP名古屋》に置き去りです!(汗爆)
さっ!LIVEレポはまた今度ということで、今日から通常営業に戻るぞぉぉぉ~!(T∀T)
てことで。8月から母の心をドキドキさせたイベントが、やっと幕を閉じましたとさ♪(涙爆)

さてさて!今日は・・・またまた昨日の続き、【アンカレ】の模様をUP♪
今回はランチTIMEです。皆で好きな物を買い込んで自由に食事!(ウン)
では。可愛いテラスをドベで陣取り、楽しく食事する様を見て下さい!(*^m^*)

あ~~~もう!ダウは怒られてるし、キャミはこんな顔してるし・・・ランチにするべ♪(爆)
e0100007_2217044.jpg


さ~!着席着席・・・いっぱい遊んだのでお腹も空いて来ました!(*^∞^*)
e0100007_2217138.jpg


あっ!人間のご飯は・・・のび太が食べるの夢中で撮ってない模様!(怒爆)
では!気を取り直して、ワンコのオヤツTIMEでも紹介しましょうか♪
なんと!今回は、あの巨大な熊を持って来ました!皆で分けような~!(*^ー^*)
って・・・早速、サ~ちゃんが一人で齧りついてるやん!(汗爆)
e0100007_22172398.jpg


皆の美味しそうな顔♪・・・って、あずきの目が飛び出してるんやけど!(;≧m≦;)
e0100007_22173187.jpg


その頃MAXは・・・anちゃんと看板犬のお仕事をしてました!頑張れよ~~~♪(*^∇^*)
e0100007_22173954.jpg


さぁ~~~!ご飯を食べたら、また遊ぶぞぉぉぉ~~~♪
皆様。よぉ~~~く見て下さい!《小ベンツ》の正面・・・なんのワッペンでしょう?(*^∀^*)
e0100007_22174678.jpg

by teikiti_azuki | 2012-10-23 23:35

ドッグラン【アンカレ】 パート3(お遊び編)♪ヽ(*^∇^*)ノ

本日は。。。朝は少し冷え込んだが、だんだん気温が上がってきた名古屋です!(*^-^*)
のび太が必要以上に『寒い!寒い!』言う。寒がりの母が大丈夫なのに!(汗)
とうとう《脂肪襦袢》じゃ~寒さをしのげない年になったのか?(トホホホホ)
んで。天気が良くって、この間の寒さも忘れそうに暑かった週末!
あずき家はと言うと、町内のお祭~~~!(-▼-;)
でも!今回は、なんの役もなかったのでお手伝いは少しで済みました!(ホ~~~っ!苦笑)
なので。土曜日は、家の用事をガツガツ片付けあずきの《足毛カット》&《足洗い》♪
スッキリ綺麗になって、あずきも気持ち良さそうでした!(*^ー^*)
明けて日曜日は、お祭のお手伝いが済んだら速攻でバックレ!(汗爆)
こういう日は家にいないのが一番・・・岐阜の【お千代保稲荷】&【養老の滝】に行きました♪
恒例、串カツ食べて屋台を散策し、あずきのお土産に《干し芋》をGET!(←スゴイ好き!笑)
でも。前半の楽しい【お千代保稲荷】は良かったんだが、【養老の滝】がなんともかんとも!(汗)
思った以上に階段がキツクテ、今日は大事な予定があるのに疲れてしまった・・・大ミス!(T▼T)
そんなこんな週末。あずきもゆっくり休んでキレイになってまあまあ満足~♪(プププ)

さぁ~~~て!今日も・・・先週に続き、【アンカレ】の模様をUP♪
涼しい風が吹いてたので、ワンコもハッスルで爆走して遊びます!(ウン)
そんな姿をジィ~~~と見つめるあずき。一緒に走りたいな~~~!(/∞;)
でも走れん!こうなったら、気分だけでも貰ってルンルン楽しく過ごそうや♪(笑)
では。それぞれ思い思いだが、でも楽しくて仕方ない様子をご覧下さい!(ムフ)

さぁ~~~!あずきと《小ベンツ》でランに突入~♪
ダウ母さん&anちゃんの護衛付きです!(*^∀^*) ホンマありがとう!感謝!
e0100007_2203312.jpg


あずきがこういう状況なので、貸切をかりました♪
んで。日陰にあずきを下ろします!ここで静かにしとけよ~~~!(笑)
e0100007_220455.jpg


では!あずきはほっといて・・・(*≧m≦*)
他のコの様子をUP!まずは、サーフィ&キャミ!嬉しそうに爆走してるわ~♪(喜)
e0100007_2205257.jpg


そういえば・・・本日のチョコは二匹!ダウとあずきでした~~~!ヽ(*^0^*)ノ
ドベっぽくない二匹!ダウの天然キャラもなかなかGOODです♪(プププ)
e0100007_221119.jpg


たんぽぽ&MAXは、親友なので一緒に爆走~♪この二匹の絡みは見てて飽きません!(*^m^*)
下の写真は・・・あずきを心配して見に来たMAXにチュ~攻撃♪(笑)
e0100007_2211348.jpg


こんな調子で、和気あいあい《遊ぼう会》は進んで行きます♪まだまだ続くじょ~!(*^∇^*)b
e0100007_2212263.jpg


最後に・・・ワンコ事とは関係ないけど・・・(笑)
今日。母は仕事を早退し、夕方からあずきの介護をのび太に押しつけて!(*≧∀≦*)ヒヒヒ
↓コヤツら【BEAST】に逢って来るざんす!(ウキウキ!ドキドキ!)
可愛いやろ~~~!カッコイイやろ~~~!もう最高なんです~~~♪(←アホ!爆)
てことで!20年振りにLIVEハウスに出陣!・・・アラフォーが大丈夫かな?(トホホホホ)
では!上段の《赤毛の4次元君》と、その横の《銀髪の筋肉君》をロックオンして来るじぇ!(*≧m≦*)
e0100007_22541984.jpg

by teikiti_azuki | 2012-10-22 23:26

ドッグラン【アンカレ】 パート2(ワンコ紹介編)♪(*^m^*)

本日は。。。晴れてますが、北風ゴォ~ゴォ~の肌寒い名古屋です!(;^~^;)
朝起きてのび太が一言!『母ちゃん、寒いな~!(プルプル)』
全身に厚さ20センチの【脂肪襦袢】をまとったのび太が言うってことは、マジで寒いんや!(汗爆)
週末に毛布でも出そうかな?本気で考えてしまいます!(ウン)
あずきも、こっぽり毛布にくるまって《チョコ・みの虫》になってますよん!(*^m^*)
昨日言ってた【お鍋】の話。こうも寒かったらホンマにせなアカンね!(笑)
あずき家は・・・今のところ、《豚しゃぶ》の予定でございます♪
ゴマダレ大好き!白ネギ大好き!もちろん、豚肉も大・大・大好き!楽しみやな~!ヽ(*^∇^*)ノ
そんなこんなで。鍋のこと考えてたら、いつの間にやら【花金】!(ルン)
って、ルンとちゃうねん!母、もう緊張で今から心臓がバクバクしてます!(汗汗汗)
22日にちょっと野暮用があって・・・そのこと考えるとハァ~胸が痛い!(;≧~≦;)
これって恋ですか?うぅ~~~ん、間違いなく恋だと思います!(汗爆)
アホなこと言うてんと、では!皆様も風邪ひかないようにワンコと楽しい週末を♪(ムフ)

さてさて!今日は・・・昨日に続き、【アンカレ】の模様をUP♪
え?なに?【アンカレ】から広告料貰ってるやろうって!?(滝汗)
決まってますがな!可愛いMAXの笑顔という広告料をた~~くさんいただいてます!(*≧∇≦*)b
では。第二弾は、遊んでくれたワンコ達のご紹介~~~~♪(ニヒヒ)

まずは・・・立てなくても、気迫で総番長の名を欲しいままにする【あずき】♪(汗爆)
(注:オムツに顔ばっかり突っ込むので、カラーの刑にしました!トホホホホ)
e0100007_22203714.jpg


どんどん大人になってく【MAX】♪・・・でも、あずきの前ではパピーです!(*≧m≦*)
e0100007_22204990.jpg


大変な時期を乗り越え、なんとか逢えた【サ~フィ】♪・・・嬉しかったで!(ウンウン)
e0100007_22205980.jpg


ちょっと白髪の増えた【キャミ】♪・・・でも、楽しそうに遊んでくれて良かった!(゜∇゜*)
e0100007_2221661.jpg


落ち着きが出た【たんぽぽ】♪・・・MAXのお兄さんをちゃんとしてたネ~!(*^ー^*)
e0100007_22211594.jpg


お初のダウ♪・・・想像通りの、優しい暢気な癒し系やった!(*^m^*)
e0100007_22212337.jpg


偶然会えた【コテツ】♪・・・諭吉がいなくって、ちょっと寂しそうやったな~!(;^∞^;)
e0100007_22213196.jpg


いつもマイペースな【はる】♪・・・奥様の方を目立って撮っちゃった!(笑)
e0100007_22213825.jpg

by teikiti_azuki | 2012-10-19 23:21

ドッグラン【アンカレ】初参戦 パート1(ラン紹介編)♪(*^∇^*)

本日は。。。朝から雨が本降りの名古屋です!(; ̄∞ ̄;)
寒いっ!雨のせいで、日に日に気温が下がってる気がする!(ブルッ)
昨日の夜は、羽毛布団なのに毛布が欲しくなっちゃいました!(苦笑)
あずきを抱っこしてた時は、真冬でも布団の中はアチアチやったのに・・・。
ホンマに寂しい!9年間沁みついた習慣はなかなか取れませんな~!(T▼T)
そんなこんなで。手だけでもと、あずきと仲良く手を繋いで寝てます♪(ウン)

さぁ~~~て!今日は・・・日曜日に行った、MAX家のラン【アンカレ】をUP♪
いよいよはじまりますよ~~~!盗撮された家族は覚悟するべし!(*≧m≦*)
てのはジョークで、今日の第一弾はランのご紹介から行かせていただきます!(ムフ)

滋賀県長浜の奥地に・・・こぉ~んな立派なのを建てちゃいました!MAX家が!ヽ(*^∀^*)ノ
建物も洒落てます!MAXのシルエットロゴ入りやん♪(ムフ)
e0100007_22101445.jpg


カフェもテラスもあります♪・・・こんな本格的にするとは驚きっ!w(゜∇゜*)w
e0100007_22102255.jpg


ランも広い!《フリーゾーン》《小型犬ゾーン》《貸切ゾーン》に分かれてます♪
全面芝生のメチャ綺麗なラン!もぉ~~~最高じゃ~ないの!(o^∀^o)
e0100007_22103043.jpg


プールもあるんだよ~♪・・・んで、この後姿が・・・(ウヒヒヒヒ)
e0100007_22103977.jpg


コイツだ~~~~~♪あずきの大好きな弟分!\(*^0^*)/
e0100007_22105199.jpg


あっ!↓この方々もお待ちしてます♪・・・ランの看板娘です!(*≧m≦*)
e0100007_22105850.jpg


では・・・あずきお嬢様より一言♪耳の穴をかっぽじいて聞いておくれやす!(笑)
e0100007_2211743.jpg


最後に・・・。あずきがこういう状態になったのに、1番の会員番号を残し、
ズ~~~っと来ると信じて待っててくれた【MAX家】に感謝♪
この会員カードは、あずき家の宝物です。優しい気持ちをありがとう!(;∇;)
e0100007_22111356.jpg

by teikiti_azuki | 2012-10-18 23:02


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

One day~clip...
ドーベルマンのバロンとの...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse


テル・ノー・テイルズ


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様)

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧