<   2013年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

世界中の料理下手様へ♪(*^m^*)

いつも思う・・・。


母が料理の写真をUPすると・・・(汗)

なんでこんなマズそうなんだ~020.gif
(↑マズイからだよ!涙爆)


スマホだから写りが悪いのか? 
(↑いや。不味いから!汗)


それとも。机が茶色だから料理が引き立ってないのか?
(↑そろそろ気付け!あんたの料理がマズイから!激怒)


ま、しょうがない。諦めるとするか・・・ (だったら騒ぐな!苦笑)




てことで。この世界中の、

料理下手様を勇気づける為、 (I am 失礼者!爆)


またまた。マズそうな料理をUPいたします~~~004.gif

どっばぁ~~~~~~ん!
e0100007_211857100.jpg

e0100007_211988.jpg

e0100007_21191734.jpg

合格だったんですよ・・・多分042.gif(苦笑)

はい!世界中料理下手様

母からの応援ブログでした~~~037.gif





ではでは。怪しいブツを見せちゃったので、ここらでお口直しを♪

母がいつも癒されてる、あずきのお写真で~♪

ホンマ可愛い♪この耳・・・大好きでした053.gif  
e0100007_21192789.jpg


このクチュっとした手も大好き♪いっつも握ってました012.gif
e0100007_21193620.jpg





んで。今のもう一つの癒しは・・・これ♪ 【BEAST】
(↑聞き飽きたとは言わせません・・・フフフ)

毎夜毎夜。こんなユ~チュ~ブで癒されてます016.gif


この動画は1番お気に入り♪ 

だって・・・ ヒョン子さん、珍しくセンター率高いんやもん049.gif
(豹柄のベストも可愛いし・・・ウヘヘヘ)

なので。こぉ~~~んな↓上機嫌な顔で歌ってます060.gif 
(母も大・大・大満足!爆)
e0100007_21383187.png

by teikiti_azuki | 2013-02-27 20:46

韓ドラ復活~~~♪ヽ(*^∀^*)丿

以前から、楽しみに見てた【韓流ドラマ】

あずきが亡くなって、しばらくは封印してました002.gif


だって・・・(汗)


【韓流ドラマ】見る時は、いつもあずきがいたもん!

元気な時も・・・寝たきりになっても・・・。

いつもにいてくれた053.gif



だから。一人で見るのが辛くて・・・(涙)

なかなか見ることが出来ずにいました026.gif

思い出すんだよな~。あずきに話しかけながら見てたあの頃を・・・。

ホンマ楽しかった~~~♪


あずきと一緒に見る【韓流ドラマ】。ホンマ最高でした049.gif



そんな気持ちでズ~~~っとウダウダしてたが・・・(汗)


1ヵ月経ち・・・2ヵ月経ち・・・。


3ヵ月以上経った今。


以前と変わらず、【韓流ドラマ】を観賞してます061.gif


あずき。いつまでもウダウダしてたらアカンもんな!(苦笑)



てことで。今は、一人寂しく 【韓流ドラマ】を観賞しております045.gif




では。ここらで、観賞済み【韓流ドラマ】の感想をば!
(↑興味のない方はスル~~~~でお願いしやす!ネタバレなしです!笑)

あずきが亡くなる前から見てた分もあるので、

たくさんだから要注意~~~~~!(ウヒヒ)




まずは・・・これ!【私に嘘をついてみて】
e0100007_20442482.jpg

《ユン・ウネ》《カン・ジファン》

ラブコメ・ゴールデンコンビ072.gif(ドンドンパフパフ~!笑)

でしたが・・・。期待よりレベルは低かった!(チ~ン)

でもでも。普通に楽しめる作品ではあると思います♪

脚本がOUTでも、この二人の演技に助けられてたかな~038.gif
(↑てか。ウネちゃんは、どんな役でも可愛いれす~♪)
e0100007_21223821.jpg






お次は・・・これ!【イケメン・ラーメン店】005.gif
e0100007_20443491.jpg

題名がふざけてるやろ?

内容も・・・めちゃくちゃふざけてます!(汗爆)

ですが。あずきが亡くなって、見始めた一本目!009.gif

これぐらい軽めの作品で、母はちょうど良かった思います♪

【お嬢様をお願い】で真面目な弁護士役だった、

この【チョン・イル】が、跳んでる高校生を演じててウケた037.gif
e0100007_21225496.jpg





お次は・・・これ!【華麗なる遺産】 
e0100007_20444462.jpg

これ。評判が良かっただけに期待し過ぎた・・・008.gif

母的には、そこまでおもしろい~~~とは思わなかった!(チ~ン)

なにより。韓国では【国民の弟】って呼ばれるぐらい人気の、

この《イ・スンギ》にどうしても好感持てず・・・OUT!(ドッカ~ン!苦笑)
e0100007_21231189.jpg


あっ!【お嬢様をお願い】に出てた、《ムン・チェウォン》

可愛いな~!思ってたら、この作品ではすっごいベッピンさんでした012.gif
e0100007_21232662.jpg


てか・・・この意地悪役の女優さんが、素晴らしい演技で怖かったです005.gif
e0100007_21233934.jpg






お次は・・・これ! 【ボスを守れ】
e0100007_20445456.jpg

この作品だけは・・・母の大失態!

3話ぐらい撮り逃がしてしまい、内容が一部歯抜け002.gif
(レグちゃんのアホ~~~~~!号泣)

てことで。内容的には面白いんだけど、イマイチハマりきれなかった母でした!050.gif

あっ!主演の《チソン》!この方の演技は超~面白い049.gif
e0100007_21235551.jpg






最後は・・・これ!【パスタ~恋が出来るまで~】
e0100007_204528.jpg

意外にも、この5作品の中で母はこれが一番好き053.gif

主役のカップル。《イ・ソンギュン》《コン・ヒョジン》
e0100007_21241531.jpg


そんなイケメン&美人ちゃうでしょ?037.gif

ですが!演技が上手なのか・・・はたまた脚本が上手いのか!

めちゃくちゃ男前と可愛い子に見えちゃったんです~!
(↑これぞ、韓ドラ・マジック!爆)

そんなこんなで。ほんわか可愛いストーリーの【パスタ】勝利066.gif





こうやって・・・母がウダウダ文句言いながら見てる時。

あずきは、いつもこぉ~んな顔でにいてくれました001.gif
e0100007_20451020.jpg


あずき~~~!

あんたがいなくなったでも・・・心は変わらずこうやで♪
e0100007_20451931.jpg

by teikiti_azuki | 2013-02-25 23:49

マイブーム♪(*^m^*)

寒いですね~~~002.gif


あまりに寒さに、この名古屋でも予想外にがチラつきました!(ブルブル)

うぅ~~~!もう少しで3月負けるな!【チャリ通勤族】066.gif
(↑お次は花粉が待ってるよ~~~~!涙爆)




んで。最近、こんなものにハマってます。

前置きなしに・・・・どばぁ~~~ん!
e0100007_21474285.jpg

あっ!漫才コンビ《大木こだま》のギャグじゃないよ042.gif

こんなポーズしてしもたから、 (←他にないのか!苦笑)

しょうがなしに、セリフを入れてみただけ・・・004.gif



ホントにハマってるのは・・・。


これ ↓ 母には似合わへんやろ~~~!037.gif
e0100007_21475238.jpg

(↑貰い物や粗品で集まった物・・・ククク)


今まで。エプロンなんてしたことなかった!(汗)

料理する時でも・・・家事する時でも・・・普通の服のまま!

でもでも。気が付いたんです!

エプロンしたら、 服が汚れなくて良いよね~♪
(↑今さら気付きますか?・・・お間抜け~!044.gif


てことで。近頃・・・あずき家には、怪しいエプロン姿の女がいます!(汗爆)

気分は・・・新妻で~! (←速攻、抹殺して下さい047.gif




はてさて。ここにもエプロン姿の方がおられた・・・。

【BEAST】のお洒落番長《ジュニョン君》053.gif

似合ってまっせ~~~♪

って・・・エプロン違いましたか!こりゃまた失礼~!042.gif(汗爆)
e0100007_2148034.jpg

by teikiti_azuki | 2013-02-22 23:56

良いコさん♪(*^ー^*)

玄関にはたくさんの写真を並べ・・・。

リビング・・・台所・・・2階・・・。

には、大きなポスター版が貼ってあります049.gif

もちのろ~ん! あずき029.gif


いつでもどこにいても、あずきが目に入るように!




そんな、写真の中のあずきを見つめ思う・・・。


ホンマに良いコやったな♪・・・って。

ブログでは、散々【悪コ】呼ばわりしたが・・・(汗)
(↑良いコって表現するのなんて数えるほどやったかも042.gif


でもでも。正直な話・・・【悪コ】なんて言いながら、心の中では良いコって思ってた♪

ホンマ。母の自慢あずき♪


優しくて・・・忠実で ・・・最高の相棒でした012.gif


では。そんな良いコあずきをペッタン072.gif


カフェではごろ~んさん♪
e0100007_21313311.jpg


耳掃除も大人しく♪
e0100007_21314327.jpg


爪切りは死んだ振りです♪037.gif
e0100007_21315057.jpg


チビッコちゃんと遊ぶ時は優しくネ♪(←最初だけ!笑)
e0100007_2132373.jpg



あずき~♪

そんなあんたは・・・やっぱり、何度思い返してもこれや↓016.gif
e0100007_21321288.jpg



でもでも。たまぁ~~~に【悪コ】であったのも事実・・・042.gif
e0100007_2132288.jpg





最後に・・・。

先日。あずきご近所友達でもあり、【ディニーズ】友達でもあった、

バセンジー【沙羅ちゃん】虹の橋を渡って行った。

あずきと出逢って8年以上になるワン友

覚悟はしてたが、報せを受けた時は会社なのに涙が止まらなかった・・・007.gif


沙羅~~~♪お疲れ様でした。

腐れ縁で、あずきと仲良くしてくれてありがとう!

亡くなる前日に、沙羅の顔を見れて・・・

最後のお別れが出来て・・・本当に良かった。

頑張ってくれた沙羅と、

気を利かせてくれた沙羅母ちゃんに感謝。

本当に、あずき家と出逢ってくれてありがとう!



今頃。お空であずきのお守りでもしてくれてるかな。

沙羅~!面倒掛ける思うけど、あずきをヨロシクな001.gif

e0100007_21472036.jpg

by teikiti_azuki | 2013-02-20 23:14

今さら鬼っ子!(゜▼゜;)

ふぅ~!

あずきが亡くなってから、ブログの更新も遅くなった042.gif

あずきの新しい写真がないから、

早くUPしたい~~~♪って気にならんの!(苦笑)

また今度で良いわ~!思ってる間に、月日は巡ってしまいます008.gif



て、言い訳はこの辺で・・・(←スンマセン!)



先日の2月3日 【節分】

ちょうどお休みやったので、ご馳走をしました~♪068.gif
(言うほど大したもんやないけど・・・←今さら弱気!汗爆)


【丸かぶり寿司】じゃ~ありきたりかと・・・(苦笑)

【手巻き寿司】に決定~~~♪


では。たまぁ~のご馳走をUPUPいたします004.gif

【手巻き寿司】その他もろもろのメニューなり!
e0100007_21314870.jpg


具材はこんな感じ・・・その時によって違います045.gif
(卵&ツナは外せない大好きアイテム053.gif
e0100007_2132062.jpg



それ以外のおかずは・・・。

↓下記のとおりです。
【京都】では、煮物を《○○のたいたん》と言います♪
e0100007_2132720.jpg




んで。お約束のこれ・・・。

ですが、今年は寂しいかなこういう状況です・・・007.gif
e0100007_21321991.jpg



去年は、こぉ~~~んな可愛い子ちゃんになってくれました♪

今見ても可愛い・・・本当にワイワイと楽しい節分でした016.gif
e0100007_21322816.jpg




しょうがないので・・・今年は、この子に頼んでみよう!(ニヤリ)

はぁ~~~い!毎度ながらのヒョン子さん053.gif

てか。こんな着てたら・・・

豆ぶつけられるで!031.gif(爆)
e0100007_21491741.jpg

by teikiti_azuki | 2013-02-18 23:17

イルミネーション♪(*^ー^*)

いつだったか・・・(←この年になると昨日の晩御飯も忘れる!苦笑)

三重県長島町にある。【なばなの里】に、

イルミネーションを見に行って来ました~~072.gif


光りに集まるのはだけではないのです017.gif

ワンコNGだから、今までは興味もなかったけど・・・(苦笑)

中部じゃ~、一番キレイで有名なイルミネーション


一つ拝んでやろうじゃない!と行きました♪ (←何様!苦笑)



行った感想は・・・009.gif

噂どおりキレイでした~!

規模も大きいし・・・

ホンマに豪華やった
005.gif


スマホで撮ったから汚いけど(汗)・・・こぉ~んな感じ072.gif
e0100007_2151303.jpg

e0100007_21513912.jpg

e0100007_21514622.jpg

e0100007_21515481.jpg

でもでも。いくらキレイでも・・・

あずきと行った、へぼい【木曽三川】の方が楽しかったな・・・007.gif



では。お口直しに・・・067.gif

イルミネーションなんかより、数倍キレイなこの方で072.gif

大好きなあずき横顔・・・見惚れてしまう012.gif
e0100007_2152437.jpg



あずきの、この均整のとれたも大好きでした
e0100007_21521566.jpg


でも。一番好きなのは、誰にも似てない特徴のあるお顔 016.gif
e0100007_21522531.jpg





最後にもう一つ・・・キレイな方を004.gif

またまた・・・。
出まっせ~~~!
出まっせ~~~!(爆)


毎度おなじみ《ヒョン子》さん012.gif

日に日に美しくなって・・・

末恐ろしい限りれす♪
(←お前が恐ろしいよ!汗爆)
e0100007_21523554.png

by teikiti_azuki | 2013-02-15 23:28

《Catch Me》なのだ♪(*≧m≦*)

すこぉ~し前から・・・。

フジテレビ系で火曜日22:00 ~ 23:00にやってる連続ドラマ。

【サキ】・・・皆さん、見てますか? 主演は仲間由紀恵072.gif

母ですか?・・・見てましぇん!041.gif

えっ?だったらなんで聞くって???



テーマソングが 【東方神起】 だから!(爆)

それだけの為に、母も頑張って見ようとした・・・042.gif

でも。蓋を開ければ エンディング曲!


オ~マイガ~~~~~ッ!

オープニング曲や思ったのに~~~~!

興味のないドラマを1時間も見るのは無理~~~!
022.gif



てことで。今は、ユーチューブで大人しくPVを観賞してます♪
(↑最初っからそうしてろ!苦笑)




さて。そんな、日本のドラマの主題歌にもなった【東方神起】《Catch Me 》!


そのCDをネットで調べて・・・母の心は違う意味で《Catch Me》 されました!005.gif(爆)

アホや~!思てるそこのあなた!

あなたも、これを見れば間違いなく《Catch Me》004.gif



だってだって!CDのジャケットがこれなんやも~ん!
ドバァ~~~~~~~ン!
e0100007_21562338.jpg


はい!ドベちゃん写ってます!超~カッコイイです072.gif


はぅ~~~~!【東方神起】様。趣味がよろしいようで010.gif

こぉ~んな写真もあります♪このドベちゃんの表情・・・可愛い!053.gif
e0100007_21564541.jpg


そして・・・最後のオチが・・・042.gif

いやぁ~ん!ユノチャンミンドベちゃん抱っこしてる~♪

と思いきや・・・・・ (滝汗)
e0100007_2157342.jpg



そんなこんな《Catch Me 》騒動記 。(←1人で騒動中!苦笑)

でもでも。やっぱり・・・こぉ~んな写真を見ると・・・012.gif
e0100007_21571465.jpg


『なんで、あずきと違うねん!』031.gif
(↑当たり前だ~~~!呆爆)


と・・・文句の一つも言いたくなるもんです!007.gif



てことで!最後に、ウサ晴らしに遊んでみました~~~♪
e0100007_21572890.png


ほら♪ あずきの方が似合ってるやん016.gif
(↑親バカに免じてスルーしてやって下さい・・・苦笑)
by teikiti_azuki | 2013-02-12 23:40

愛の形・・・(;^∇^;)

オムライスを作ると・・・やってみたくなりません?

ケチャップで、文字を書いたり絵を書いたり!072.gif
(↑いつまでたっても・・・I am ガキンチョ♪爆)


先日。オムライスを作ったので、毎度ながら遊んでみました~♪
e0100007_11392768.jpg

一応・・・ハートマークにしたつもり・・・008.gif


あぁ~~~~!

こんなとこでも、絵心のないのがバレちまった!

がぁ~~~~~~~~~~~ん!
044.gif



まぁ。出来栄えはどうあれ・・・はこもってるってことで!(←大嘘!爆)

母からのび太への053.gif

こんなブチャイクな形らしいです・・・(チ~ン)



そういえば・・・このお方のも一風変わってた!(汗)

あずきさん。大好きな《キラン》に、こんなの形です~053.gif

e0100007_11394793.jpg

(見方を変えると・・・いじめてるようにしか見えませんが・・・)042.gif



そんな。デンジャラスあずきさんですが、

母へのの形はこう・・・・・・優しい~の♪
e0100007_11395567.jpg




そんな。優しいを送り続けてくれたあずき

悲しいけど、今はおりません。ホンマに寂しいことです・・・007.gif


なので。あずきの代わりに、

今は、大好きなこの方からをいただいてます053.gif

e0100007_1140310.jpg

ヒョン子~~~♪
ありがとよ~~~~♪



(↑間違いなく、妄想の中にドップリ入浴中・・・・・・汗爆)



そう言えば・・・ラブ注入の人・・・最近見ないよな~039.gif(苦笑)
by teikiti_azuki | 2013-02-06 23:53

露出狂・・・(゜▼゜;)

・・・少ぉ~し前、近所の怪しい衣料品店でスカートを買った。


あの!激安で有名な【しまむ○】も真っ青のお店!(苦笑)
(一応。あずき家近辺に2店舗あるからチェーン店みたいやけど・・・005.gif


破格の値段で、誰が着るんだ?みたいな服が山ほど並んでる!(汗)

そんな・・・誰が着るんだ?的な店で・・・、

たまぁ~~~に買っちゃってますよ~!母!041.gif
(↑誰が着るんだ?のは・・・思いっきり自分かい!汗爆)


だって・・・安いんやもん!

お洒落より金額が大事!ア~ユ~オッケ~~~?006.gif



てことで。600円でスカートを買いました♪ (←安っ!)

暖かそうなフリースのスカート。母的には良い買い物と納得038.gif


こんな感じ↓
e0100007_1132055.jpg


早速!先日、これを履いて仕事に出かけた♪ (ルン)

したらば・・・・・・5分後異変が・・・・・・(滝汗)

フッと視線を下にやると・・・!

スカートが勝手にめくれ上がってるやないっ!(冷汗)
(↑下手したら、オパンツ見えるぐらい・・・はた迷惑な行為でスンマソン!汗爆)

急いでスカートを直し042.gif・・・またチャリを漕ぎだす。

またフッと下に目をやると・・・ゲゲゲゲッ!

まぁ~~~た!太ももあらわだす008.gif
(↑ここまで来たら犯罪ですな・・・苦笑)


なんなんだ!ってことで、観察してみると・・・(ジロジロ)

チャリを漕ぐ度に、スカートとタイツが摩擦してめくれてくる模様!(チ~ン)

安もんはこれやからアカンね~~~ん!033.gif


てことで。この日は一日【露出狂】で通勤した母でした!(滝汗)
(↑目の当たりにした人・・・申し訳ないですが慰謝料は払いません!苦爆)



あっ!そう言えば・・・この人も【露出狂】やったんや!004.gif
e0100007_1133214.jpg

女の子がこんなことでは恥ずかしいので、とりあえず服を着せときました~♪

↓・・・って、隠さなアカンとこ隠せてないような008.gif
e0100007_113391.jpg




あっ!ここにも【露出狂】042.gif

母ご贔屓の(←毎度毎度、出演スミマセン!大好きなもんで♪ニヒ)

【BEAST】ギグァン君

いつもは、こんな可愛らしい笑顔を振りまいてますが・・・
(↑この笑顔にどれだけのアラフォーがノッアウトされたか!爆)

e0100007_1134791.png



こんな彼だが・・・一度ステージに立つと・・・(汗)

意味なく(←彼なりに意味はあるはず!爆)

こぉ~んなことばかりするのだ! (鼻血ブ~!)
e0100007_1135580.jpg

でもでもでも・・・017.gif

この【露出狂】だけは・・・。

おばさん。許すっっっ♪ (←何様?爆)
by teikiti_azuki | 2013-02-04 23:42

鍋・鍋・鍋~♪(*^∀^*)

寒さも頂点に達して来た昨今。(←この山を越えれば!って、まだまだ!苦笑)

やはり週末は《鍋》が大活躍ですね~♪
(簡単やし・・・美味しいし・・・暖まるし・・・の三拍子!ウン)


あずき家も、ご多分にもれず《鍋》生活してます029.gif

のび太も母も大好き~♪ 毎週末でもOKでござぁ~る!(笑)
(↑これなら、毎週、手抜きが出来るから嬉しい♪)037.gif


そぉ~んな大好き《鍋》 

いろんな種類がありますが・・・皆さんはどれが好きですか?


母は・・・やっぱり一番は 【しゃぶしゃぶ】 かな~012.gif

ゴマダレがうまぁ~~~い♪

なので。ここは譲れないNo.1045.gif




お次は・・・ 【キムチ鍋】

↓ このモランボンのが大好き♪016.gif(自分で作るわきゃない!爆)


e0100007_13544043.jpg
 
海鮮のエキスが出てて、辛さもちょうど良くってGOOD 049.gif




お次は・・・ 【赤から鍋】

↓ 名古屋で人気の鳥料理居酒屋(?)【赤から】さんが出してる鍋スープ♪
e0100007_1475376.jpg


キムチ鍋とは違った辛さで・・・またまた美味いのよ~♪



上記が・・・母のお気に入り《鍋》かな~♪

皆様は・・・どんな《鍋》お好きですか?001.gif





あっ!ここで参加したい方が一人!

その名も・・・あずき・・・!(爆)
(↑お空がちょっと暇みたいです・・・037.gif

では。しょうがないので・・・(プププ)

好きな食べ物でも発表していただきましょうか♪

まずは・・・大好物の 【うずらクッキー】053.gif
e0100007_2155294.jpg



お次は・・・これまた大好物の 【小型犬】053.gif

・・・って! こっちは食べ物ちゃいますから~~~047.gif
e0100007_216140.jpg




もうお一人参加で・・・(←これは母の推薦♪笑)

もうバレましたよね!毎度ながらの  《ヒョン子さん》012.gif
e0100007_216964.jpg


うぅ~~~~ん!


ただのアイスが高貴な食べ物に見える072.gif(←あんただけ!爆)





最後に・・・今週末は、年に一度の【わんにゃん・ドーム】ですね。

今回は、10周年記念らしい007.gif

あずき1歳の時にはじまり・・・、

毎年。必ず参加していたイベント・・・。

あずき10周年記念に連れて行ってやれなくて


ゴメンな・・・。

本当にゴメンな・・・。



これは・・・去年の【わんにゃん・ドーム】の写真。

ホンマに楽しかった・・・001.gif
e0100007_21174158.jpg

e0100007_21174925.jpg

by teikiti_azuki | 2013-02-01 23:08


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

フォロー中のブログ

One day~clip...
ドーベルマンのバロンとの...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse


テル・ノー・テイルズ


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様)

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧