<   2013年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ディニーズ・デビュー♪(お友達編①)

ふぅ~~~~!




あまりの写真の多さに目がチカチカしてきた072.gif
(↑老眼注意報ちゃいますか~?涙爆)



てことで。【ディニーズ・デビュー】!




ぼちぼち写真整理してます・・・亀ペース045.gif










ではでは。さわりだけUPいたしま~す061.gif



今回は・・・前半に遊んだ友達ワンコをご紹介001.gif



のび氏入場早々、こんな感じで弾けてました049.gif
e0100007_2205774.jpg





なんとっ!あずきの大好きなシェテ【イっちゃん】の弟もラン・デビュー!(驚)

亡くなるのも同じ時期で、お互いの二代目のランデビューも同じ日って・・・縁やね~。

【大地君】。これから、のびと仲良くしてやってな
045.gif
e0100007_221697.jpg




大きなゴールデンさんにも怯まず挨拶♪・・・って、なんもわかってないだけ037.gif
e0100007_2211458.jpg




優しそうなミニピンちゃんを見付け・・・この顔!あずきと同じ!(汗爆)
e0100007_2212151.jpg




大きなサルーキーちゃんにしつこくし・・・追い払われてます!049.gif
e0100007_2213199.jpg




ニュージーランド・ヘディングドッグ(←難しい!笑)の【りくぼん】♪

11ヵ月のギリギリ・パピー!ですが・・・のびにもて遊ばれてました
041.gif
e0100007_2214169.jpg




あずきの大好きな彼氏【ラピス】♪

この日は、手作り台車で頑張って来てくれた!(あずきを思い出す~!涙)

ラピス頑張れ!あずきものびも応援してるで~~~066.gif
e0100007_2214974.jpg





はい・・・ワラワラ軍団の登場~~~♪

のびは、嬉しくて嬉しくてスキップしてます
016.gif
e0100007_222183.jpg





確か・・・ミディアム・プードルのロン君♪(←そらママ、確認宜しく!爆)

先代のスタンプーちゃんでは、あずきがたくさんご迷惑をかけました040.gif

e0100007_2221024.jpg





んで。のびに出来るだけ接近しなかった・・・そらから一言♪037.gif
e0100007_2221841.jpg








ではでは。最後は・・・ウチのカクカク王子で締め011.gif
e0100007_2263447.jpg

by teikiti_azuki | 2013-06-28 21:32

あれこれ写真♪(●^ー^●)

男気いっぱいののび氏066.gif



2ヵ月半から足上げチッコを強行されてましたが・・・(汗)




ペットシーツをケージに縦に貼りつけると・・・?




足を上げなくなりました~005.gif
(なにが気に入らない?シーツが邪魔でチッコ飛ばせないから?汗爆)




この天の邪鬼めっ!(*`▼´*)



でも。 なにはともあれ良かったでございます~038.gif












では。なんでもないのびの写真をUP061.gif



右から見たら・・・
e0100007_21302152.jpg



左から見たら・・・
e0100007_21303085.jpg



正面から見たら・・・037.gif
e0100007_21303778.jpg







名前が名前だけに・・・得意技はこれ♪(爆)
e0100007_21304662.jpg










のび氏。どこかの白黒お嬢様と好みが一緒053.gif
e0100007_21305652.jpg



誰かって?・・・あずきの大好きな さく~010.gif
e0100007_2131711.jpg

by teikiti_azuki | 2013-06-26 23:09

最終チクン終了~♪ヽ(*^∇^*)ノ

ほ~~~ほっほっほ♪
(笑うセールスマンの喪黒 福造の真似でヨロシク!爆)




昨日・・・行っちゃったんですよね~!とうとう!




待ちに待った!のびラン・デビュー070.gif



どこ?そんなん聞きます?お宅も野暮やな~004.gif




むふふ・・・【ディニーズ】に決まってますがな049.gif



一年振りに、我がワンコを連れて行く【ディニーズ】



ホントに感慨深かったです・・・あずきを思い出して045.gif







・・・て言うのは嘘っ!(大汗)



はっちゃけカクカク王子の監視で、




物思いにふけってる暇もありゃ~~~~しない008.gif




でもでも。必殺に楽しかった 【ディニーズ】♪049.gif  




大好きなディニ友に囲まれ・・・のびも笑顔いっぱいやった043.gif




遊んでくれた皆様。

ホンマにホンマにありがとうございました
040.gif



昨日の模様は・・・殺人的な量の写真を整理してからUPします042.gif(苦笑)













では。ここからが本日の本題037.gif





のび可愛い写真は山ほどあるんです016.gif



がっ!!!



家の中がバタバタバタバタしてて・・・(汗)
(誰か母に心の平穏をプリ~ズ・・・007.gif



整理することが出来てません。オ~マイガ~!033.gif




そんな理由で・・・遅れ遅れの記事UP申し訳ない040.gif











では。先週末に行って来た、病院の模様をUP061.gif
e0100007_21444868.jpg

e0100007_214517.jpg

e0100007_21451397.jpg




こぉ~んな感じで泣いたと思うでしょう?004.gif



それがビックリ!


↓今回は、余裕のよっちゃんで終了049.gif(爆)
(前回の打ち方が・・・下手くそだっただけじゃ?怒爆)
e0100007_21452434.jpg

e0100007_21453232.jpg






ワクチン後は・・・これで決まりですね001.gif
e0100007_21454149.jpg

by teikiti_azuki | 2013-06-24 23:13

のび見学会♪(*^∀^*)

うっわ~~~ん!




8月いっぱいまで、横浜神戸移住したい母です027.gif
(↑BEASTのこと、まだ1%ほど諦めてません!苦笑)










さて。先日、またまたディニ友が遊びに来てくれました~♪




のびに逢いにわざわざありがとうございます040.gif




では。その模様をちょこっとだけUP061.gif



人&ワンコ大好きののび氏!こんな顔でお出迎え072.gif
e0100007_22221999.jpg



来てくれたのは、このお二方♪ (←諸事情で、お外対面になりスンマセン!汗)
e0100007_22222918.jpg



まずは・・・ゆかさんに甘甘~012.gif
e0100007_22223813.jpg


次は・・・沙羅母ちゃんに噛み噛み037.gif
e0100007_2222472.jpg




人大好きのび氏


いっぱナデナデしてもらい、ホンマ嬉しそうでした016.gif

沙羅母ちゃん&ゆかさん。どうもありがとう~053.gif
e0100007_22225885.jpg










最後は・・・二人のイケメンをばぁ~~~~ん!072.gif


珍しく(←ココ重要!爆)端正に撮れたのび♪
e0100007_22231878.jpg



赤髪から一新!

金髪にしたヒョン子♪(←似合ってる~~~010.gif

e0100007_22232685.jpg

by teikiti_azuki | 2013-06-21 23:05

アドベンチャー♪ヽ(*^∇^*)ノ

あずきは・・・ホンマにビビリやった。



階段の上り下りも、出来るのに時間がかかったな~037.gif



オヤツで釣って・・・一週間はみっちり練習した! (汗)









それに引きかえ。我が家のカクカク王子005.gif
(↑いつからこんなあだ名が付いた~~~!涙爆)




警戒心&恐怖心を、母犬のお腹に忘れて来たよう。




なぁ~んも教えなくても、勝手に習得しちゃいました038.gif
(↑普通に母に付いて上って来た時にはビビったが!苦笑)




ホンマ。こっちが怖くなるほどアドベンチャーです071.gif








ではでは。頑張って階段を下りるのびをご覧下さい061.gif



フフフ。下りる方は、まだ少し怖いようです037.gif
e0100007_2234937.jpg
e0100007_2235861.jpg

e0100007_224671.jpg







2ヵ月半で階段制覇したのび・・・。



こぉ~んなことほざいてます004.gif
e0100007_2241884.jpg



でもでも、まだまだガキンチョ!本音はこれ・・・(苦笑)
e0100007_2242611.jpg







最後は・・・久々【母のマズマズ料理】で締め!049.gif
e0100007_2243491.jpg

e0100007_2244231.jpg

e0100007_2244979.jpg

by teikiti_azuki | 2013-06-19 23:17

チッキショ~~~!ヽ(;≧■≦;)ノ

週末。東方神起東京ドームLIVEに参戦された方072.gif
(あっ!本日の記事はワンコ話からそれます!苦笑)



楽しかっただろうな~!

超~イケメンのユノ&チャンミンを見れて、




ホンマ!羨ましい限りです027.gif





母も・・・名古屋ドームに行こうかすごく迷った! (汗)



でもでも。我慢しました!大好きなこの子達の為に!



ばぁ~~~~ん!
e0100007_21492068.jpg


はい。毎度ながらの《BEAST》♪


てか。恐ろしいほどカッコイイんですが・・・ヒョン子さん042.gif



ホンマ・・・その目で睨み殺してほしいです!010.gif
(↑心配しなくても、こんなアホは誰かに殺される!汗爆)







もとい!興奮して、話が脱線しそうになった! (ウヘヘヘ)



この子達、そろそろ日本に来る頃だろうな~!



そう風の噂で聞き、東方神起は我慢した!009.gif
( BEASTが1番♪ CROSS GENEが2番♪ 東方神起は・・・???爆 )






したらば・・・先日。

《BEAST 来日公演決定》♪


母が待ち望んだ文字がネットに出ていた070.gif




ウッヒョ~~~!気分で読み進むと・・・(汗)




公演会場は・・・横浜アリーナ!神戸ワールド記念ホール!







えっ!?中部は?・・・名古屋飛ばし?(号泣)





いっや~~~っ!!!





遠すぎるやん!平日やん!行けへんやん!057.gif



ホント・・・心が折れた出来ごとでした (号泣)



こんなんやったら・・・名古屋ドーム



『チャンミン!サランヘ~~~!』って叫びに行けばよかった!007.gif








でもでも。やっぱ【BEAST】が見たい・・・(ウル)



ドラえも~ん!《どこでもドア》下さい!040.gif(切実に!涙)













ふぅ~。こんな時は、得意のユーチューブでも見て忘れるか・・・044.gif



昨年。母が行ったツアー【WE】の東京公演♪


大好きな歌で、しかもこの時はヒョン子が歌い出し005.gif


いつもはギグの担当なのに・・・。



嬉し過ぎて、ウルウル涙が出ちゃったよ~007.gif


では。超~イケメンの【BEAST】を見たって♪ (←興味のある方は!爆)
(キレイに揃ってる掛け声も面白いよ~!037.gif





あまりに可愛過ぎるので・・・もう一個011.gif


自分が見たいのでペッタン♪(*≧▼≦*)(←これ大事!爆)






はい。毎度ながら・・・こんなアホな母を見て、あずきはお空で笑ってるようです042.gif
e0100007_21493255.jpg

by teikiti_azuki | 2013-06-17 23:02

のび&栞&そら♪(*^∀^*)

ふぅ~~~!



諸事情で・・・かなりお疲れ気味の母です008.gif




こんな時は・・・。



テー吉あずきのびのことでも考えるか053.gif


 












暗い話はさて置き・・・(←逃げるが勝ち!苦笑)



少し前の楽しかった日曜日の模様をUP~072.gif



最終ワクチンがまだで、散歩が出来ないのび氏015.gif



このまま監禁状態ではアカン!



社会性が身に付かず、他のワンコと遊べなくなる042.gif




てことで!友達ワンコに遊びに来てもらいました~♪
(↑ちゃんとワクチン接種してる子なら遊んでもOK!049.gif








では・・・はじめてワンコと触れ合ったのびを見て下さい038.gif



人&ワンコ大好きのび氏浮かれ気分でロックンロール♪
(↑やっちまった・・・昭和な匂いをかもし出してもうた!汗爆)
e0100007_2137208.jpg



遊びに来てくれたのは・・・大好きなこの二人010.gif
e0100007_21373512.jpg

e0100007_21374816.jpg




先にが来た・・・のびはこぉ~んな感じ!(ププ)
e0100007_2138758.jpg



ですが・・・が優しいと気付くやいなや豹変071.gif
e0100007_21381949.jpg





そらが来る頃には、ワンコに慣れたのび氏(苦笑)

大きな顔して、そらちょっかいかけてました042.gif


最初はビビってたそらも・・・途中から慣れて↓こんな感じ~♪


ボール遊びしたり、のびが足元にいても知らん顔~037.gif
e0100007_21383293.jpg




遊び過ぎたのびは・・・二匹で仲良く休憩053.gif
(その頃、そらは一人でボール追いかけてました!爆)
e0100007_21384772.jpg









そんなこんな・・・友達ワンコとの対面。


弾けまくったのびは・・・夜、こんな感じで抜け殻になったおりました003.gif
e0100007_2139389.jpg








ホンマ楽しかった~~~♪



のびの嬉しそうなはしゃぎっぷりに、母ものび太も大満足049.gif
e0100007_21391310.jpg

by teikiti_azuki | 2013-06-14 22:46

寝顔は天使君♪(*^ー^*)

前回は・・・エロエロのびをUPしすぎた042.gif



このままでは、可愛いのびイメージダウや!(滝汗)





そりゃ、マズイぞ~~~!009.gif




てことで。至急、可愛い寝顔写真をペッタンしてみました♪
(↑これぐらいじゃ、エロエロモードは切り替わらんだろ?涙爆)






ではでは。のび寝顔ショットをどうぞ061.gif



まずは・・・可愛いピンクの肉球UP016.gif・・・って、少し茶色くないか!?(滝汗)
e0100007_21452690.jpg




そんな悪子は・・・こうじゃっ!顔の皮引っ張りの刑031.gif
e0100007_21454369.jpg




そんなこんな喧嘩しながらも、最後は仲良しネンネ053.gif
e0100007_21455246.jpg




最後は・・・寝落ち1秒前の愛くるしいのび053.gif
e0100007_2146010.jpg










この写真を見ると・・・ホンマ犬になったと実感します041.gif
(↓母と二度目の対面・・・目が開いたばかりののび♪)
e0100007_21461072.jpg

by teikiti_azuki | 2013-06-12 23:17

男の話・・・ご相談部屋♪(* ̄∇ ̄*)

モジモジモジモジ・・・・。012.gif



母。今まで飼ったワンコは全て・・・
(あずきは、外見からよくに間違えられたが!ムッキ~!)



なので。♂飼いの先輩にちょっと男の話をご相談030.gif





我が家ののび氏



2ヵ月半で・・・マウンティング野郎なんです!



ガ~ン!ガ~ン!ガ~~~ン!002.gif






はじめて犯行に及んだのは・・・。


我が家に来た3日目。生後60日足らず005.gif


目の錯覚か思ったが・・・確かに、のび太の足に抱き付いて、


腰をカクンカクン!(イヤ~~~~!)


パピーとは思えないほどリズミカルに!(汗爆)






その後。母の腕にも来たので・・・喝~~~っ!047.gif


すると。パタっ!としなくなりました!(ホッ)











がっ!!!




先日。6ヵ月のバセンジーが来た時。



初対面で5分も経たず・・・のお尻をホールド035.gifし、



嬉しそうな顔で・・・腰をカクン!カクン!



ウンギャ~!ヤメレ~~!


この気分。どう表現してら良いのか・・・042.gif


息子が・・・

女の子を無理矢理ホテルに連れ込むところを

運悪く偶然見かけちゃった気分!(爆汗)





栞~!6ヵ月でキズモノにしてゴメン~!(土下座爆)



母。唖然として言葉が見当たりませんでした!(苦笑)



何度か怒ると止めましたが・・・末恐ろしいでございます026.gif







♂飼いの皆様。これって普通ですか?


それとも・・・のび氏。究極のおませさんですか?







ではでは。そんな【おませ男】の呟きをどうぞ061.gif
e0100007_2152227.jpg


e0100007_21521349.jpg


e0100007_2152224.jpg

や~~~~~~~~
め~~~~~~~~
れ~~~!\(;≧◆≦;)/







こんなアホな弟のことをお空から眺め・・・。

あずき姉ちゃんがこんなこと言うてます009.gif
e0100007_21523395.jpg

by teikiti_azuki | 2013-06-10 23:39

お勉強中~♪(*^∞^*)

日に日に大きくなってるのび氏001.gif



丸こかった顔も体も、細長くなって来ました~♪



ようやくネズミから脱皮し・・・イタグレになった感じ?037.gif



お腹が丸々してるし・・・スパにそっくり!(笑)
(↑ディニーズの健康優良児のイタグレ友達です♪ムフ)







んで。少しだけ大人になった・・・のび氏


お耳がこんな感じになってきました005.gif
e0100007_2215175.jpg


て言うと・・・こんな手厳しい返事が返ってきます004.gif
e0100007_222063.jpg

のび氏よ・・・修行が足らんいうことや!(プププ)






でもでも。小さな脳みそながら一生懸命勉強してます045.gif


来た当時は、こぉ~んな感じでコタツによじ登ってましたが・・・(苦笑)
e0100007_2221077.jpg




今では・・・・↓それはダメと認識したようです049.gif
e0100007_2221990.jpg






のび氏よ~!この調子で頑張れ066.gif
e0100007_2223023.jpg

by teikiti_azuki | 2013-06-07 23:02


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

One day~clip...
ドーベルマンのバロンとの...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse


テル・ノー・テイルズ


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様)

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧