<   2013年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

アウト・オブ・眼中!(;≧▼≦;)

そう言えば・・・。




以前。のび氏のことを、


母は【カクカク王子】と発表しました
(恥ずかしいのを覚悟で・・・汗爆)




すみません!ここで訂正~~~!



のび氏カクカク王子じゃないかも!(汗)



ランで何度も遊んでますが、あれからカクカクしません




てか!良く考えてみると・・・。



のび氏カクカクしたのって、



我が家に来た時。のび太に一度だけと・・・、


その時。のび太に怒られ、母に一度だけど・・・、



栞と初対面の時に一度だけと・・・、



りくぼんの顔に一度だけ・・・。(*≧m≦*)ククク





これ以来、カクカクしてる姿は見てない。



ランでも、遊ぶのに必死でカクカクなんて全然




てことで。のび氏・・・。


【カクカク王子】汚名を返上いたしま~す
(やった~~~♪これでお天道さんの下を歩ける!爆)











はい。ここから本題!




フリーダムで自己中でマイワールドな、


我が家の可愛い・・・のび氏♪ (←どこが可愛い!汗爆)


あずきと正反対で、ランに行くと鉄砲玉


友達ワンコと遊ぶのに夢中なんです!(涙)



母なんてアウト・オブ・眼中




そう嘆きつつ・・・のび太の撮った写真を見てると。


あれ?と思うような写真が出て来た!では、皆様も見てちょ
e0100007_8301437.jpg

e0100007_8302215.jpg

e0100007_83031100.jpg

e0100007_8304049.jpg

e0100007_833836.jpg





もしやもしや・・・のび氏。 


アウト・オブ・眼中と見せつつ、



実は母のこと気にしてませんか~?

と・・・のび氏を少し見直した母でした

そんなこと言ったら・・・↓こんな風にすぐに天狗になるけど
e0100007_8305646.jpg





でもでも!やっぱり・・・。

誰にでも↓こうやからアウト・オブ・眼中かも(苦笑)
e0100007_831631.jpg

by teikiti_azuki | 2013-07-31 23:09

心の中のNo.1♪(*^ー^*)

夏休みが終わりました・・・。



少しもホッと出来ない夏休み



最初から最後までバタバタ・・・これじゃ~休みになってないやん!(チ~ン)




でもでも。嬉しいこともあった♪



ワンコ友達が誘い出してくれて遊びに行けたこと・・・。



沙羅母ちゃん。
かえで姉ちゃん。そらママ。




ホンマにありがとう~♪

夏休みの良い思い出が出来ました






あっ!初ナイターにも行ったし、


そら家【魚パーティー】もしたんだった




大変ながらも・・・いろいろ遊べたかな
(これぐらいの息抜きがなきゃ~もちませんから!苦笑)









ではでは。ここから本題!





のび太と話をする時・・・。



『今日、あ~きがな~・・・』





のびを呼ぶ時・・・。



『あ~~~~き~~~~♪』





のびを叱る時・・・。



『あずきっ!』





のびを褒める時・・・。


『あき、良い子な~~~♪』





こぉ~んな感じで、いつも《あずき》の名を呼んでしまいます。


そんな自分に・・・少し嬉しくもあり、切なくもあり。


まだまだ。母の心の中で、あずきが占める割合は大きいみたい






あずき~!今年は初盆やな~。


お盆には、はじめてのびを連れて逢いに行きます



このヤンチャ坊主をよぉ~見たってな!







やっぱりやっぱり可愛いあずき


母の心の中のNo.1は、あんたのもんやな~





これを読んだ二匹の感想は・・・

e0100007_840670.jpg

e0100007_8401462.jpg









最後に・・・韓流のNo.1
(聞きたくなくても聞いてね!爆)


ヒョン子さんに決まってまんがな~
e0100007_882145.jpg

by teikiti_azuki | 2013-07-29 23:45

好き好き攻撃♪(*^∀^*)

気付けば・・・。



夏休み も残すとこ3日



今年だけは・・・早く出勤したいと思います!(マジ!)
(↑楽しかった夏休みは過去の産物です・・・涙爆)






あっ!でも・・・昨日も楽しんで来たんだった


そらママパスタ屋でランチ


洗濯がずぶ濡れになっても気にならんぐらい楽しかった
(はい。ゲリラ豪雨にみまわれました!チ~ン)



そらママ。遠いとこわざわざ来てくれて ありがとう~



めっちゃ気晴らしになった♪











前置きはこの辺で!(苦笑)




ワンコ大好きののび氏♪



ランでは、好きな子にまとわりついてます。



まるで・・・【濡れ落ち葉】のように! 
(↑定年退職後のお父さんも真っ青!汗爆)







ではでは。そんな、のび氏“濡れ落ち葉加減”をご覧下さい



ランに到着すると・・・。

欽ちゃんのように軽やかにダッシュで目的地へ!(汗爆)

e0100007_219174.jpg





大好物の栞を見つけました。

調理方法はこんな感じです・・・

e0100007_2192712.jpg





大人しいアビーのことお姉さんと思ってる?(笑)
e0100007_2193576.jpg





クー姐御にもこの調子!・・・怒られるぞっ
e0100007_2195320.jpg





たまぁ~に相手を間違えるとこうなる!(爆)
e0100007_2110594.jpg




最後は・・・かあちゃんに回収され終了~(ニャハハ)
e0100007_2110126.jpg





疲れたらこんな感じ!・・・ホンマ可愛いです
e0100007_21143512.jpg

by teikiti_azuki | 2013-07-26 16:07

遊び方・・・(*^∀^*)

夏休み。満喫中でございます


いろいろ大変なことはございますが・・・(滝汗)


ワン友のお陰で、サプライズに楽しいこともあった




例えば昨日・・・。



沙羅母ちゃん&かえで姉ちゃんと♪



《ディニーズ》ランチに行って来た~~~



大好きなに逢えて、かえでくららに初対面で遊んでもらえ、


のび氏は すっごくはしゃいでました




2人ともありがとう~♪本当に楽しい息抜きになったよ




そんなこんなで。助けられつつ(←いろんなことから!汗爆)


夏休みを謳歌中!











ここから本題!(毎度ながら遅っ!笑)




2回目に行った《ディニーズ》の続き♪



今回は、のび個性的な遊び方をご披露しましょう




10ヵ月の子と意気投合♪

最初はビビリながらも・・・最後は良い感じ

e0100007_1655895.jpg




10ヵ月シェパちゃんと・・・網越しの逢瀬です
e0100007_16672.jpg





うっわ~~~~~!イタグレがいっぱい
e0100007_1661662.jpg




と思ったら・・・スパがこんなことチクった
e0100007_1662591.jpg





なので・・・のびはこぉ~んな感じで隠れてます
e0100007_1663565.jpg

by teikiti_azuki | 2013-07-24 22:38

夏休みと酔いどれ坊主♪(;^▼^;)

今日から・・・一週間《夏休み》。



良いな~!って思ったそこのあなた



代わってしんぜよう!(汗爆)



ギックリ腰の一歩手前のこの腰痛と、
(ウヘヘヘ・・・昨日、はしゃぎすぎた!爆)




もう一つヤバイことを引き受けてくれるなら代わります!
(腰痛より難儀なことや・・・溜息!)



てことで。全然浮かれられない《夏休み》のスタートです
(ブ~~~~~!ブ~~~~~!ブ~~~~~!涙爆)








でもでも。昨日は、最高に楽しかったです♪
(腰痛になっても後悔しないくらい!爆)




だってだって!のび氏念願の・・・、


【アンカレ・デビュー】




ドベ友と遊び、プールに初チャレンジし、

皆でワイワイ話し、浮かれまくった一日でした




いつもの優しい笑顔で迎えてくれたMAX家の皆様


暑い中。のびに逢いに遠路遥々来てくれた、

サーフィ家ダウ家たんぽぽ家の皆様。




ホンマお世話になりました。

すっごく楽しくて充実の一日でした。


のびも母ものび太も・・・

皆の元気な笑顔に逢えて嬉しかったです





昨日見たとおり、ハイパー坊主のび氏ですが・・・これからもヨロシク


てことで・・・のび氏から、皆へ感謝の一言♪
e0100007_1002884.jpg







ちなみに・・・のび氏、激しい【車酔い野郎】


車を見た途端。ヨダレが洪水のように出ます
e0100007_1004323.jpg

(疑うなら、MAX家に聞いてくれ~!目撃者です♪汗爆)


なので・・・車を見ただけで、↓こぉ~んな感じになります
e0100007_1005184.jpg

by teikiti_azuki | 2013-07-23 23:07

友達い~っぱい♪(*^∇^*)

いやっほ~~~~ぃ♪



最近は、のび氏と お布団で一緒に寝てます



夜中。一人でちゃんとトイレに行ってるみたい!(驚)



失敗は一度もナッシング



焦らず根気よく教えた甲斐があった・・・嬉しい~



てことで!のび氏《添い寝生活》スタート
(↑第一関門クリア~~~)










さて。今日は・・・2度目の【ディニーズ】をUP
(日にちは過去過ぎて覚えてない・・・確か6月後半じゃ!?汗爆)


まずは、たくさんのお友達ワンコとの写真をどうぞ


お初の子に遊ばれ中~♪

この子・・・確か珍しい犬種だったような

e0100007_21581474.jpg



あずきが大好きだった【ク~ちゃん】にご挨拶
e0100007_21582593.jpg




【ターシャ】に馬乗りののび♪

・・・って、怒ろうよ!ターシャ!
e0100007_21583367.jpg




あずきが大好きだった【ルルちゃん】♪

のびのことも宜しく!いっぱい遊んでね
e0100007_21584470.jpg




【スパ】を舐め舐めして起こすのび♪

二匹とも超~~~かわええ~です

e0100007_21585423.jpg




秋田犬(?)【かごめちゃん】を見てこの顔♪(爆)
e0100007_2159949.jpg




毎度ながら・・・【栞】には容赦がありません
e0100007_21591885.jpg




【トキ姐御】とネット越しにダ~シュ♪逢えて嬉しかった
e0100007_21592620.jpg




名前を忘れちゃったウィさん。(←最近よくある!汗爆)

こういう比較写真は面白い
e0100007_21593440.jpg




あずきもよく遊んだ優しい【アビー】♪

ちょっかいかけるのび~
e0100007_21594437.jpg




最後は【シンバ】と一緒に~♪

・・・シンバ、見事な貫禄です
e0100007_21595978.jpg

by teikiti_azuki | 2013-07-19 23:11

のびの4ヵ月後♪(*^ー^*)

先日。散歩に出かけたのびのび太
(↑のびのびとややこしい~っ!汗爆)


5分もせずに戻って来て・・・困った顔でこう言った!(汗)


『かあちゃんが来ないから、のびが散歩行かへん!』
(その時、母は荒らされたハウスの掃除中でした)



のび氏。母が来ないから、座り込んで動かなかったらしい!(滝汗)



掃除後。母が連れてくと、ルキルキで歩かれました








のび!めちゃ可愛いやん!


母をここまで愛してくれるなんて・・・
(↑下僕がいなくて不安だっただけやろうに!汗爆)


かあちゃんは、嬉しくて涙がチョチョ切れます





これで・・・決まった!


のび氏は・・・間違いなく【かあちゃんっ子】



と・・・のび太勝利宣言したある日の夜でした
(こういう争い、よく夫婦間ではあります!汗爆)









ここから本題!(←遅っ!汗爆)


いつぞやの【ディニーズ】で、7ヵ月ウィに逢った


のびが来て、お初のウィだったので、


嬉しくていっぱい写真を撮らせていただいた



ではでは。のび4ヵ月後にはこうなると想像しつつ見て下さい


並んでツーショット♪全然大きさが違います
e0100007_227325.jpg



こうやって見ると、体高もこれだけ差がある!(汗)
e0100007_2271296.jpg



でもでも・・・目の色は一緒なんだよな~
e0100007_2272283.jpg



お仲間を見付けたのび氏・・・いつもに増して嬉しそう
e0100007_227294.jpg



ではでは。

そろそろ坊主はネムネムらしいので・・・さいなら~
e0100007_2274575.jpg

by teikiti_azuki | 2013-07-17 23:54

ちかれた・・・(-▼-;)

顔本・・・。イマイチわかりません!(滝汗)
(↑フェイスブックの意味~~~!汗爆)




のび太が勝手に登録しただけで、母はチンプンカンプン



なので・・・なにか来ても放置状態(←変なとこ押したらかなんから!苦笑)


てことで!失礼があるかもしれませんが、どうぞお許しを~~~


てか。本名登録なんて・・・無理無理無理



個人情報は大切にしたい秘密主義者です!(爆)







ここから本題!



ブログにUP出来てませんが・・・(汗)



のび氏。いろいろお出かけしてます



先週は・・・【イオン・デビュー】したし、


昨日は・・・お初のイベント【ペット博】に行って来た


どちらも。チッコ&ウンPは上手くクリアーしました



難点は・・・誰とでも遊びたくてハッスルしすぎるとこ



もう少し落ち着きましょう!



これが・・・今後ののび氏課題です!(ウン)
(↑母の小学生の時の通信簿のコメントと一緒!爆)








さて。そんなお出かけネタ満載な母ですが。



いろいろ疲れちゃって、PCする時間もないのら~


そんな母の状況を・・・のびに代わって伝えてもらおう
e0100007_2032769.jpg

e0100007_2032166.jpg

e0100007_20322358.jpg

e0100007_20323073.jpg



こぉ~~~な感じで・・・地面に突っ伏してます!
e0100007_20323849.jpg



こぉ~んな感じで・・・気を失いそうな疲れ!
e0100007_2032451.jpg





だもんで!こんな感じで・・・とりあえず今はゆっくり寝たい!(懇願)
e0100007_20325528.jpg









最後は・・・眠気も覚める可愛い顔で~~~
e0100007_2033578.gif

こぉ~んな顔されたら・・・嫌いな甘いジュースでも、

絶対に飲み干しますっ!
by teikiti_azuki | 2013-07-15 23:06

甘かった・・・(;^∞^;)

この前気付いたんです・・・。



ユ~チュ~ブって、画像が小さくて汚いっ!(滝汗)


てことに・・・。(←超~~~遅いよっ!恥爆)



やっぱDVDで、普通の画面で見るのは良いな~


と。この方達を見ながら思いました
e0100007_9192469.jpg

(DVDを送っていただいた牛タンの君。ありがとうごぜ~やした)


あぁ~~~!金髪ヒョン子のキレイな横顔に・・・ダウン



ダウンついでに・・・


いつでも見れるように、お気にの動画をペッタン
(なんせ・・・ヒョン子のパートからはじまるから大好きなのさ♪イヒ)











あぁ~~~~!



【BEAST】のことでのびを忘れそうになった



いろいろUPしたいことはあるんですが・・・(汗)


最近。家中がバタバタしてて、ゆっくり写真を整理する時間もない



だから。ここでネタ繋ぎにのび小話をひとつ





ヤツ・・・爪切り耳掃除を異様に嫌がるんです~
(↑好きなワンコは少ないでしょうに!苦笑)


暴れる・・・歯をあてる・・・逃げ回る・・・(滝汗)



その半端ない嫌がりように、母も困惑しております



あずきテー吉も、ごろ~んさんで出来た


それが普通や思ってた母・・・甘かった~っ!(涙)


あの二匹は良い子さんだったんだ・・・究極に








てことで・・・。



毎週末の【かあちゃん・トリミング】



以前の静かな雰囲気はどこへやら・・・(滝汗)



罵声を飛ばし・・・引っかき傷だらけの母がいます




のび!そろそろ諦めなさい




て言うと・・・こんな可愛い顔で反撃です
e0100007_21432821.jpg



可愛い~~~♪なんて甘やかすと・・・最後はこう
e0100007_21433952.jpg

by teikiti_azuki | 2013-07-12 23:32

のびの近況~♪(*^ー^*)

高ぁ~~~く!高く!天まで高く!


なにがって?のび氏チッコです


以前は、遠慮気味に足を上げてたのが・・・、




今じゃ~!『どんだけ~~~!』と、



IKKOみたく、叫びたくなるほど高く飛ばします



ガァ~~~~~~ン!







でもでも。いろいろ出来ることも増えた♪



《スワレ》で、ちゃんと座れるようになった


《アウト》で、口にしてる物を出すようになった




まだまだヤバイことはあるけど、のびなりに一生懸命なんだろうな



頑張れ~!ちっちゃなオツムで毎日学習









ここから本題!(ウヘヘヘ)



母。目がオカシイんでしょうかね~~~

こぉ~んな可愛い顔が・・・
e0100007_22135223.jpg


↓これに見えてしょうがないんです
e0100007_2214412.jpg

(いつも悪巧みしてるから!・・・って、子供のアイドル【スティッチ】に謝れ!汗爆)








母が大好きな大きな琥珀色の瞳~♪
(琥珀色で正解やんな?←自信ないの!ニャハハ)
e0100007_22142531.jpg



生まれた頃は、そんなのミジンコもない、

【腫れぼったい・キング】でした
e0100007_22141544.jpg







最近。我が家に早朝4:00になると現れる妖怪
e0100007_22144373.jpg

(ヨーグルトのおこぼれを嬉しそうに舐める・・・のび氏♪爆)






てことで!とりとめのないブログでした~
by teikiti_azuki | 2013-07-10 20:26


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

One day~clip...
ドーベルマンのバロンとの...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse


テル・ノー・テイルズ


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様)

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧