<   2013年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

奥長良ディ・キャンプ③♪(*^∀^*)b

『あずきのかあちゃん!』

『あずきちゃんのママ!』



今でも、母のことを皆がこう呼んでくれる。


あずきが亡くなって、もう10ヵ月が経つのに・・・。



のびが来て、もう3ヵ月が経つのに・・・。



でも。それがすごく嬉しくてしょうがない



【あずき】って聞く度に、あずきが忘れられてないような気がして。




あずきはちゃんといた!母の隣にいた!


皆に呼ばれながら、母がそう確認したいのかもしれんな~




だから、もうしばらく・・・。

【のびのかあちゃん】にはなれないな!(苦笑)




てことで!


まだまだ【あずきのかあちゃん】ヨロシク~









ここから本題っ!(プププ)



昨日に続き【奥長良キャンプ】の模様をどうぞ





水で遊ぶと腹が減る!←これお約束!(爆)

なので、BBQの用意をいたします~~~
e0100007_2238158.jpg




ウマウマいっぱいでございます

皆。ガチンコで食いまくり!(ププププ)
e0100007_22381429.jpg

e0100007_22382460.jpg

e0100007_22383476.jpg






のび氏ですか?

ウマウマの匂いよりも、泳ぎ疲れてこの姿
e0100007_22384690.jpg






ではでは。ウマウマいっぱい食べたら!

食後の運動に行っちゃうよ~~~
e0100007_2239477.jpg




二度目となれば・・・(ニヤリ)

なんの躊躇もなく飛びこむのび!(驚爆)
e0100007_22392313.jpg

e0100007_2239353.jpg





のびが大騒ぎの頃、他の面子はというと・・・。

かえでは、ボール持ってご機嫌さん
e0100007_22394852.jpg



くららは、温泉みたいに池に浸かってご機嫌さん
e0100007_2240069.jpg



そらは、のびから出来るだけ離れてました!(爆)
e0100007_2240155.jpg






夕方まで思いっきり遊び・・・最後は記念撮影

ホンマに楽しくって、笑い転げた一日でした
e0100007_22402942.jpg





最後に・・・のびより、可愛い顔で感想を一言
e0100007_2240402.jpg

by teikiti_azuki | 2013-08-30 23:22

奥長良ディ・キャンプ②♪(*^m^*)

かわええ・・・。

めちゃくちゃかわええ・・・。




マフラーかい!

腹巻かい!

タオルケットかい!




いうぐらい、母にまとわりついて寝る のび氏♪


すっごいかわええでございます
(暑苦しさより、可愛さの勝ち!爆)



あずきもかなりの甘子だったが・・・のび氏も負けんな








親バカはここまで!(汗爆)


昨日の続き、奥長良キャンプの模様をUP


ワンコ用じゃぶんこ池で、楽しそうに泳ぐワンコ達を見て下さい♪


てか・・・のびは泳ぐのお初なんです、どうなることやら!(汗)



はじめて水に浸けられ・・・カチコチのび!(爆)

後ろから、白い悪魔が笑ってるでぇぇぇ~~~
e0100007_22315779.jpg




カチコチのびを横目に、優雅に泳ぐ3匹♪
e0100007_22321627.jpg




では!水泳特訓のはじまり~~~♪

優しく優しくゆっくり。でも、情けない顔ののび!(笑)
e0100007_22322833.jpg




んで。コヤツは・・・逃げよりました
e0100007_22324636.jpg




逃亡犯への罪状は・・・離れ小島に島流し!

かえでが心配そうに寄り添ってます♪
(↑真実は・・・母の持ってるボールが欲しいだけ!爆)
e0100007_22325938.jpg





のび一人残し、皆で撤収すると・・・これ!(驚)
e0100007_22331095.jpg




ハイジャンプで飛びこんだ上に・・・、

必死で泳いで母の元まで来ました
e0100007_22331875.jpg




こんな過酷な水泳特訓を受けてるのびを横目に、

河童組は余裕のよっちゃん!
e0100007_22332956.jpg

e0100007_22333996.jpg

e0100007_22334870.jpg




その後も、何度も自分から飛び込むのび!

末は・・・【ワンコ界のトビオウ】でっしゃろ?(*≧∇≦*)
e0100007_2234716.jpg







でもでも。最後はこれ!可愛いどすえ~~~
e0100007_22341924.jpg




では。今日はこの辺で終いにしときまひょ
e0100007_22343220.jpg

by teikiti_azuki | 2013-08-28 23:10

奥長良ディ・キャンプ①♪ヽ(*^∇^*)ノ

あぁ・・・眠たい!睡眠プリ~ズ



昨晩。ディニーズ夏祭で遊びすぎました!(ウヒ)




でも楽しかった~~~♪



大好きな場所で、いつものワン友と祭りだワッショイ




のび飼い主浮かれちゃいました




スタッフの皆様。遊んでくれたワン友の皆様。


素敵な時間をありがとうございました










ここから本題!



8月10日に行ったディキャンプの模様をUP


すでに・・・一緒に行った二組UP終了~~~(滝汗)



ウチだけ亀モードで すみましぇ~~~ん
(↑焦るとますます仕事出来ない人!汗爆)



では。岐阜県奥長良にある、あずき家御用達【NAO】


のび氏初チャレンジで、はてさてどうなることやら




どこに行くかも知らず・・・(ククク)

能天気な“ぬらりひょん顔”ののび!(爆)
e0100007_2264454.jpg



こぉ~んな素敵なとこ♪

キャンプサイトはフリーランだし、ワンコ池もあるのだ
e0100007_2265858.jpg




こっち方面に来るなら、ここで休憩するでしょ
e0100007_227638.jpg




なんと!お初ソフトがこことは・・・贅沢なのび氏
e0100007_2271481.jpg






現地に到着!皆で基地の設置じゃ
e0100007_22727100.jpg




基地が完成したら・・・向かう先は一つ!(ニヒヒヒ)
e0100007_2273576.jpg




申し遅れました!本日の参加メンバーをご紹介

まずは・・・どこでも誰でもウザ男炸裂ののび~
e0100007_22749100.jpg


お次は・・・ボール命のマシュマロマンそら~
e0100007_2275887.jpg


お次は・・・オモチャ命の黒イノシシかえで~
e0100007_228742.jpg


お次は・・・いつでも穏やかグリズリーくらら~

e0100007_2281726.jpg

上記。3家族で、奥長良を満喫して来ました




ではでは。①はここまで!

次回は↓こぉ~んな写真が山ほど出ます
e0100007_2282751.jpg

by teikiti_azuki | 2013-08-26 23:14

グリーン・ゲ-ブル♪ヽ(*^o^*)丿

お盆休み後の一週間は辛い・・・(汗)



や~~~っと金曜日が来てルンルンです



今はのびのお陰で・・・週末が待ち遠しい♪



あずきが亡くなってから・・・のびが来るまでの半年




ホンマ、気持ちがしんどかったもんな~



のびまた母を笑顔にしてくれてありがとう




あずき。お空から見てるか?



母は・・・のび元気にガチャガチャ過ごしてるで









ここから本題!



少し前・・・(←かなり前だろ!爆)



半田市にあるドッグラン付きカフェに行って来ました♪


名前は・・・【グリーンゲーブル】さん


こぉ~んな感じで、お洒落な外観&芝がキレイ♪
e0100007_2211225.jpg



毎度ながら・・・ウキウキ坊主ののび氏
e0100007_22111199.jpg




浮かれてると・・・こんな目に逢います!(爆)
e0100007_22111997.jpg




って!みんな優しくて、ワチャワチャ遊んでくれました
e0100007_22112890.jpg




ですが・・・暑いのですぐにこの状態!(苦笑)
e0100007_22113644.jpg



なので・・・カフェに移動!すごく綺麗でございます
e0100007_22114710.jpg




料理はウマウマです♪パスタ最高~~~
e0100007_22115647.jpg



のび氏。カフェは慣れて来た!不満言いつつ良い子
e0100007_2212857.jpg




最後は・・・カフェのショップで買い物
e0100007_22121765.jpg




最後は・・・坊ちゃんの可愛い顔でバイバ~~~イ
e0100007_22122589.jpg

by teikiti_azuki | 2013-08-23 23:15

動画でゴメン!(;^∇^;)

のび氏大きくなりました




8㌔達成~~~



食が細いだけにホンマ嬉しいです



10㌔超え・・・あと何ヵ月で達成出来るだろう?



ジーニーなんて、4ヵ月でもう10㌔超えたもんな
(↑ドベと一緒にしたらアカン~~~!爆)



てことで。亀モードながらも、すくすく成長してるのび氏です











さて、今日は・・・。


ちょっち、手抜きでごめんやっしゃ~~


てことで。動画を二つUPしちゃいました!(汗爆)


のび氏の、ナイター&プールでの様子をご覧下さい



ウィ先輩【アル君】&ジャックちゃん達と遊ぶのび♪






アンカレのプールでスパルタ特訓ののび




てことで・・・のび氏今シーズンの目標
e0100007_21513748.jpg

by teikiti_azuki | 2013-08-21 23:15

いつぞやのナイター♪ヽ(*^∀^*)丿

・・・お盆休み終了~



毎度ながら、ドタバタ忙しい移動の毎日でした!(チ~ン)



正月&お盆に旅行????



そんなのウチには無理無理無理







ですが・・・。



忙しい用事の合間をぬって、のびとも少し遊べました



ディニーズでナイター×2♪

ブリットボウルでディナー♪

アンカレでプール♪




何やかや言いつつ、お盆休みを楽しく過ごせました


てことで。今日からダラダラ仕事頑張るぞぉ~! (汗爆)









ではでは。今日の本題は!


ペット博。奥長良キャンプ。


と、いろいろありますが・・・とりあえず7月のナイター 
(↑写真を放置中につき、前に進めない状態!涙爆)




まずは・・・早く出かけたくてフライングののび氏
e0100007_2011227.jpg




やっぱり栞にベタ~~~♪

ですが。この日は早々に振られてました(爆)

e0100007_2012425.jpg




テッちゃんとプロレス♪

ハッスルし過ぎるので途中で休憩も!(ププ)

e0100007_2013478.jpg




意気投合したフラットちゃんと・・・ワチャクチャ
e0100007_2014938.jpg




可愛いりくぼんが夢中になってたのは・・・これ!(爆)
e0100007_2021070.jpg




クースと初対面ののび・・・そのデカサに面食らい中
e0100007_2022161.jpg




チャックパパに甘え中ののび♪・・・パパは大人気だな
e0100007_2023744.jpg




やっぱ・・・ディニーズは昼も夜も最高です
e0100007_2024772.jpg



最後は・・・夜になるとこんなのもいるってことで
e0100007_2025830.jpg

by teikiti_azuki | 2013-08-19 23:35

【アンカレ・デビュー】パート4♪(*^∇^*)/

明日からお盆ですね~
(母の休みは明後日からですが・・・チ~ン)


今年は休みが少なくバタバタしそうです~!(涙)


でもでも。一日ぐらいはフリーな時間を作り、


あずき&テー吉お墓参りに行くぞっ



のび氏を連れて・・・二匹に挨拶に行って来ます




皆様も。ワンコと有意義なお盆休みを~!(*^∇^*)/~~~











ここから本題!



ダラダラ書き続けた【アンカレ・レポート】


今日で最後にゃり~!(←やっとでございます!苦爆)


てことで。お気に入りの写真ド~~~ンとUP


飛ぶのが大好きなのび。こんな感じのが多いです
e0100007_16134097.jpg



陸ではやりたい放題だけど・・・水の中じゃ~借りてきた猫♪(爆)
e0100007_16135170.jpg



大型犬でもへっちゃら!どんどん遊びに行きます
e0100007_1614835.jpg



たんぽぽの尻尾と一緒に~♪から・・・ジーニー苛めとダウとツーショット
e0100007_16142180.jpg



サ~ちゃんが元気で来てくれたことがホンマ嬉しい
e0100007_16143426.jpg




ジーニーに対しても遠慮はなし!これがのびの座右の銘♪(爆)
e0100007_16145623.jpg






最後は・・・良い顔で、遊んでくれた皆に一言~

e0100007_16171718.jpg

by teikiti_azuki | 2013-08-12 23:08

【アンカレ・デビュー】パート3♪(*^m^*)

のび氏。すっごい偏食ワガママです



その上・・・食が細い~~~!
(テー吉&あずきが見たらビビるはず!汗爆)


なので。ご飯を食べさせることが大変!(滝汗)




カリカリフード・・・食い付き悪し!(汗)


冷凍ウズラフード・・・近頃、飽きてきた感あり!(滝汗)


柔らかウズラクッキー・・・いつでも爆食!(怒爆)







てことで。クッキーは食べるから、体調が悪いわけじゃない


ようは、好きな物だけ食べたいワガママ
(↑貧ちゃんちの子にあるまじき行為!怒爆)




んじゃ、甘やかさずにほっとけば良いじゃんって?




が・・・のび氏。食べないと思ったら食べない頑固者!



以前。ほっといたら病院送りになったのだ



空腹でフラフラになり点滴をうけたのだ!(涙爆)




ホンマ天の邪鬼!あれこれ手のかかるのび氏











本題はここから! (←オイ!汗爆)


【アンカレ】の続きをどうぞ~~~


では。皆と仲良く遊ぶのび氏をご覧下さい♪(←ウザ男炸裂ですが!爆)



まず・・・道中のS/Aでスパイダーマンに変身
e0100007_22183385.jpg




そこで・・・こんな物体に逢いました♪(苦笑)
e0100007_22184423.jpg




【アンカレ】到着!・・・のび氏、毎度ながら《鉄砲玉》
e0100007_22185644.jpg



んで。ちびっこリトルに絡んで・・・悪コ炸裂!(汗爆)
e0100007_2219575.jpg



ダウには・・・最初ビビってましたが、すぐにカモ~ン
e0100007_22191521.jpg



MAXにも・・・すぐに懐き《男の立ちション》を学習中
e0100007_22192873.jpg



たんぽぽの可愛いシッポに・・・興味津々ののび氏
e0100007_22193817.jpg



ウザ男には近寄らない賢いサ~ちゃん♪

こぉ~んな可愛い顔をGETしました
e0100007_22194749.jpg






爆裂が止まらないので・・プールで頭を冷やします!(爆)
e0100007_2220154.jpg



それ見たライバル【ジーニー】悪魔の囁き
e0100007_22211911.jpg

by teikiti_azuki | 2013-08-09 23:22

《ボディー・ガード》失格!(●^∞^●)

先日のアンビリーバボー見ました?


あの心霊写真なんかのあった怪奇特集の回



母・・・苦手なくせに少しだけ見てしまった!(滝汗)
(泥の足が怖かったですよね~!ゾォォォォ~~~~!)







そんなTVを見た後・・・皆でのび氏の散歩に出かけた!


『めちゃ怖かったな~!』『今日、寝れへんわ~!』



そんなことを言いながら歩いてると・・・。



家からすぐの交差点で、一台の車が乱暴に停まった


なんだ?と思った次の瞬間・・・。




20代後半の女性と、小学低学年の男の子がこちらに走って来た!



そして・・・のび太の背後に隠れ、母とのび太にこう言った!



『助けて下さい!』


いきなりそう言われても???な母とのび太! (滝汗)


どうしたんです?尋ねると・・・、



母とのび太の目の前にいる、さっき乱暴に停まった車を指さし、


『その車につけ回されてるんです!』



(ストーカーですか!?)



驚きつつ・・・母とのび太がその車に目をやった瞬間!


すごい勢いでその車は逃げて行った



警察に行った方が良い!誰かわかってるのか?



その女性にアドバイスしてると、またその車が戻って来た!(滝汗)



母とのび太から15m離れたとこに停まりエンジンを切った!


女性と子供は母とのび太の背後に隠れ怖がってる!(ビクビク)



夜なので車の中が見えない・・・。のび太が車の方に歩いて行った



ら・・・いきなりエンジンをかけてまた逃げた! (クッソ~!)




んで。100m離れた場所に停まり、動かずこちらの様子を伺ってる



その隙に女性に事情を少し聞いた・・・。


犯人は、近所のおばさんらしい!(驚)
(↑女ってのがまた怖いやろ!?ドキドキ)


いつも、暴言を吐かれたり、車でつけ回されたり、嫌がらせを受けてるとのこと



すでに警察にも相談済みだが、


実害がないので・・・なかなかとのこと!
(↑つけ回されてる時点で実害ありだとおもうが!怒)



いろいろ話してると、諦めたのか車はやっといなくなった



最後は・・・その二人を姉の家というとこまで送り届けさよならした



あの異様な車の動き。今、思い出しても病んでるな





てことで・・・。



霊より人間の方が怖い!



と、痛感したアンビリーバボーな夜でした









んでんで!


そんな大騒動の時、のび氏はと言うと・・・


助けを求めてる二人に、お愛想お愛想♪


しっぽをブンブンして、遊びたそうに見つめてました


こりゃ~、あずきみたいに母の《ボディー・ガード》にゃ~なれんな






そんな・・・母の無敵の【ボディー・ガード】

大好きなあずきをUP~~~
e0100007_2221934.jpg







失格のアイツは・・・この有様
e0100007_22145463.jpg

by teikiti_azuki | 2013-08-07 23:35

【アンカレ・デビュー】パート2♪(*^∇^*)/

普通・・・。




ワンコって、散歩に出たらウンPよりチッコをしません?



のび氏ウンPはすぐにするんだが、 (←二回するときもある!笑)



チッコをしない!したくてもしな~~~い!




んで。帰宅後に、急いでハウスのトイレチ~



なんの為に散歩行ってるんですか~~~?




と、叫びたくなる時があります




のび氏。やはり天の邪鬼なヤツです











さて!今日は・・・。




【アンカレ】の新しい看板犬



《ジーニー》と、のび氏の模様をUP


こっちが見てて疲れるほど遊びちゃくられました!(爆)
(多分。どっちが上か力比べしてるんやろうな~)



あっ!この時は・・・、


のび(4ヵ月) ジーニー(3ヵ月)


体重&体格は同じく7キロでした~~~!(笑)


んで。お前のライバルがいるで言うたら・・・この顔
e0100007_22204277.jpg



可愛いジーニーは・・・ネムネム中でした
e0100007_22205191.jpg





そんなジーニーを叩き起した鬼のび氏


こぉ~んな感じで意地悪しまくりっ!(滝汗)
e0100007_2221015.jpg





ですが・・・後半は逆転


ジーニーチビパワーに、のびタジタジ
e0100007_2221819.jpg





でもでも。仲良し二匹なんだな~♪


こんな感じで、ズ~~~っとひっついてました
e0100007_22211887.jpg

e0100007_22212554.jpg





ジーニー!また行くからあそんでな~


て言うと・・・ジーニーにこう言われた! (滝汗)
e0100007_22213880.jpg





それに対し・・・ウチののび氏から一言
e0100007_22214867.jpg

by teikiti_azuki | 2013-08-05 23:42


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

One day~clip...
ドーベルマンのバロンとの...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse


テル・ノー・テイルズ


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様)

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧