<   2013年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ディニーズ夏祭《ゲーム編》♪(;^▼^;)

昨日は一日ドタバタでした042.gif


でも。ほんの少しだけ【ディニーズ】に行けた



そこで、新しいウィさん《アイス君》に出逢えたし053.gif



2時間弱でも、すごく楽しい気分転換になった049.gif










んで!のび氏。最近・・・【チキンBOY】004.gif


あっ!チキンの意味は・・・弱虫のチキン違いますよ!(苦笑)
(↑本性は弱虫ではございますが・・・037.gif



茹でササミが大好きなので【チキンBOY】037.gif






カリカリフードウズラフードも食べず難儀してた・・・008.gif


そこで、茹でササミを細かくして混ぜてやると完食049.gif


いつもは見向きもしないカリカリフードまで釣られて食べた005.gif(←単純か?爆)




てことで。只今、ウチの冷凍庫・・・小分けの茹でササミ鎮座してます041.gif
(↑いつでもバンバンジー作れるあるよ!汗爆)








ここから本題れっす!(苦笑)



ディニーズ夏祭。(←まだ引っ張るか!爆)



遊び呆けてばかりの写真じゃマズイ!(汗)



ちゃ~んとゲームにも参加しました!その証拠写真をどうぞ061.gif


祭も忘れ、遊びに興じるのび&プー助037.gif
e0100007_214929.jpg



お縄にして・・・【迷路ゲーム】に参加だ♪

意味がわからず????ののび氏!(爆)
e0100007_21491416.jpg



途中まで調子良くこなしてましたが・・・。

最後の最後でネットを乗り越え反則050.gif
e0100007_21492315.jpg




【お座りゲーム】は・・・。

皆がとうに座って立ち上がった頃、この状態042.gif
e0100007_21493591.jpg





あずきの時もそうでしたが・・・(笑)

のびとも、母はこんな感じらしい045.gif
e0100007_21494534.jpg





でも頑張りました♪

チビッコなのに、いつもお付き合いありがとう038.gif
e0100007_21501489.jpg

by teikiti_azuki | 2013-09-30 23:20

ディニーズ夏祭《お遊び編》♪(*^m^*)

朝。5:00~5:45!


堤防・・・散歩&運動(ボール投げ&ディスク)





夕方。17:40~18:20!


公園・・・散歩&友達ワンコと遊ぶ





夜。20:30~21:10!


町内・・・ウロウロ散歩&たまに堤防






これが平日ののび氏散歩事情です004.gif

 


これで運動量足りてるのかな?


サイトハウンドは体力が半端ないから心配! (汗)
(↑あずきも体力あったけど、のびには負けます・・・苦笑)

 











ここから本題!



中途半端に止まってた【夏祭】の記事をUP061.gif



今回は・・・夏祭なのに、普段と変わらず遊びまくるのび氏をどうぞ037.gif



見えにくいですが・・・ミツバチ・ハッチ衣装です!(汗爆)
e0100007_13205579.jpg



では。お祭の雰囲気をかもし出してる写真をUP♪(ニヒ)
e0100007_1321363.jpg



我関せずで・・・プー助君と遊ぶのび!041.gif
e0100007_13211152.jpg





今回のウマウマは韓流でした049.gif
e0100007_13212634.jpg




あっ!ここで・・・お祭男【そら】を発見038.gif
e0100007_13213329.jpg




いっぱいのワンコに、のび氏は浮かれまくり!(汗爆)
e0100007_13214173.jpg




かえでとも躊躇なく遊びます♪かえで優しいもんな~016.gif
e0100007_1321532.jpg





てことで。お初の夏祭、のび氏は謳歌されましたよ011.gif
e0100007_1322511.jpg


次回は・・・ボロボロのゲーム編で!(チ~ン!涙爆)

by teikiti_azuki | 2013-09-26 23:19

大仕事♪(;^∇^;)

ふぅ~~~!


週末・・・大嫌い衣替えが出来た042.gif



毎度ながら、意味不明な服がわんさか出て来たよ~!(滝汗)



誰がこんな服買うねんや!
(↑自分しかおらんでしょ!自爆)




てことで!いよいよ秋本番!のび氏とどこへ行こうか070.gif












ここから本題。




3連休は、のび太日曜日だけ休み050.gif



てことで。遠出はどこも行けず、近場でウロウロしました!(涙)



《ディニーズ》&《グリーンゲーブル》梯子018.gif



ラン好きのび氏は大喜びやったけど・・・072.gif







残りの休みは・・・ご覧の通り。


ブログの背景&TOP画像を変えました066.gif


PC音痴の母には、こんなことでも大仕事!


これだけの作業に疲れ果てちゃいました020.gif








てことで!本日のブログはこれにて終了~071.gif


大好きなこの方々を乗せてとんずらいたします041.gif





はしゃぎ過ぎて、母に確保されたのび氏♪
e0100007_93141.jpg


毎度お馴染みヒョン子さん♪

e0100007_93986.jpg

by teikiti_azuki | 2013-09-24 09:44

ディニーズ夏祭《友達編》♪ヽ(*^。^*)ノ

ウキウキ・ハイテンション小僧のび氏070.gif
 
 





・・・ですが!






母やのび太に怒られたり・・・



はしゃぎ過ぎて足を負傷してたり・・・



食が細すぎ、食べてなくて元気がなかったり・・・




と・・・時にはブルーな時もあるのです025.gif
(↑ホンマのたまぁ~にですがね!笑)






でも・・・このブルー気分一瞬で吹き飛ばすものがある072.gif









それは・・・・・・・・・・・・ワンコ!!!005.gif




大好きなもんで、見た途端ウッヒョ~~~!(爆)



今までのドヨ~ンな雰囲気はどこへ?ぐらいにニカニカしてます037.gif




てことで。のび氏・・・呆れるほどのワンコ好き053.gif



ある意味・・・単純なオツムで良かったか049.gif













ここから本題!


今日は、8月下旬にあった【ディニーズ夏祭】をUP061.gif
(↑すでに記憶の彼方に忘却中~~~!笑)



大好きな【ディニーズ】のイベントは欠かさず行くのだ049.gif


ではでは。今回は、当日遊んでもらった友達ワンコをご紹介します038.gif


まずは・・・ミツバチ衣装でハッスルするのび氏♪(爆)
e0100007_22162023.jpg



お祭なので、飲食スペースも登場~♪

人もワンコわんさかおりました!(*^ー^*)
e0100007_22163039.jpg




いつも遊んでくれるミニピンちゃん♪のびは大好き016.gif
e0100007_22163791.jpg



かえで~~~♪のびと並ぶと巨大です!(爆)
e0100007_22164473.jpg



シュナのプー助君♪この日、No.1に遊んでくれました070.gif
e0100007_22165492.jpg



ルイ君&かごめちゃんと・・・足癖の悪いのび氏037.gif
e0100007_2217435.jpg



ニューファンちゃんと♪・・・スゴイの一言です005.gif
e0100007_2217133.jpg



いつも遊んでくれるワイマちゃん♪嬉しいね~043.gif
e0100007_22172285.jpg



4ヵ月だったかな?パピーの柴犬をからかい中~042.gif
e0100007_22173256.jpg





いつものびと一緒に写ってない・・・そら氏とチャック氏041.gif
e0100007_22174033.jpg




この日はいっぱい遊んだ♪

・・・なので、後半この状態のバテバテのび氏037.gif
e0100007_22175246.jpg

by teikiti_azuki | 2013-09-20 09:43

のびのび vs ジーニー♪(*^m^*)

本格的に涼しくなって来ましたね~♪



ワンコを走らせるにはホント良い季節049.gif




そんな涼しくなった昨今。



のび氏。濡れ落ち葉のようにひっいて寝ます。



可愛い。ホンマに可愛い053.gif



でも・・・暑いっ!激、暑っ!!!



ドベあずき短毛だから暑かったが、(汗)



のび氏はそれ以上~!アチアチでございます005.gif


てことは。これからの季節、良い湯たんぽになるでしょう049.gif













や~~~っと本題!(笑)


今回は【アンカレ】看板犬《ジーニー》との一騎打ちをUP061.gif


のび&ジーニー・・・どんぐりの背比べですがね037.gif



では!無駄な【力比べ】をする、おチビ二匹をどうぞ037.gif
e0100007_214594.jpg

e0100007_2145586.jpg

e0100007_21463378.jpg




ズ~~~っとやってます。疲れ知らずの二匹です!(爆)
e0100007_21472617.jpg




《怖い顔比べ》・・・可愛い顔が台無しの二匹041.gif
e0100007_21474817.jpg

e0100007_2148953.jpg




最後は・・・・たんぽぽ兄貴に突っ込まれ終わり!(笑)
e0100007_21483213.jpg

by teikiti_azuki | 2013-09-18 22:00

アンカレ出陣♪(*^∇^*)/

皆様お休みですか?


母は・・・出勤です!050.gif



大嵐の中。ずぶ濡れになりお仕事057.gif




良いもん良いもん!一昨日&昨日はいっぱい遊べたし良いもん!
(↑負け犬の遠吠え・・・爆)





でもでもホンマに・・・♪



《琵琶湖で最後の水泳大会》

《ディニーズでウィ集団と対面》





などなど・・・楽しいこと盛りだくさんの週末でした038.gif



この二日間で遊んでいただいた、


サーフィ家&ファッツ家♪ 

ウィ飼いさんの皆様♪


すごく楽しかったです。どうもありがとうございました040.gif












ここから本題!



少しばかり遡って・・・(←少しちゃうやろ!爆)



【アンカレ】出陣した時の模様をUP038.gif


到着するなり・・・キレイな芝生にチッコ!(汗爆)
e0100007_19535616.jpg



MAXとご挨拶♪上手にあしらってくれます037.gif
e0100007_19541013.jpg

e0100007_19542330.jpg




ジーニーにはこの態度!

のび氏、先輩風吹かせてます・・・(ナハハ)
e0100007_19543887.jpg



パピ助二匹♪・・・元気にスクスク成長中~049.gif
e0100007_19545482.jpg




はい!お約束でプールに投入~♪ 

なんとか頑張って溺れてます038.gif
e0100007_19554528.jpg

e0100007_1956774.jpg




ジーニーを苛めてると・・・たんぽぽ登場♪

で、固まる弱虫のび氏!(笑)
e0100007_19562782.jpg



たんぽぽが行くと・・・またまた苛め開始です037.gif
e0100007_19564564.jpg



二度目の【アンカレ】。のびは楽しく遊べました♪

次回は・・・《のび vs ジーニー》の特集で!070.gif

by teikiti_azuki | 2013-09-16 23:00

ナイター続き♪(*^∀^*)

最近・・・頭痛が頻繁に起こる!



今までそんなことなかったのに025.gif


偏頭痛ってのになったんかな? (汗)




嫌だな~~~!頭痛ってホンマに辛いもんな~050.gif



てことで。ほぼ毎日頭痛薬を飲んでる母でした008.gif
(ロキソニンは効くけど高いから、バファリンで対処!苦笑)





ふぅ~~~!


可愛いのび氏のことでも考えて気を紛らわせよう045.gif










ではでは!ここから本題!


前回の、アル先輩と逢ったナイター072.gif


その時のいろいろな写真を、とりとめなくUP♪(←手抜きです037.gif



ワンコ大好きのび氏。いろんな子にルンルンで挨拶016.gif
e0100007_1501414.jpg

e0100007_1502291.jpg

e0100007_1502863.jpg

e0100007_1503786.jpg




ウネウネ妖怪になったのびを、そらが不思議そうに見てます!(爆)
e0100007_1504928.jpg


んで。ウネウネ・ダンスを見せつけられ・・・これ041.gif
e0100007_1505754.jpg





アル先輩を気遣うのび氏・・・後輩はそれで良し!(ククク)
e0100007_151429.jpg



そんな二匹の顎からUP♪・・・長すぎます!これにしか見えん!037.gif
e0100007_1511352.jpg





最後は・・・可愛いのび氏のUPでさいなら~~~♪(笑)
e0100007_1512236.jpg

by teikiti_azuki | 2013-09-13 23:59

のびのび vs アルアル♪(*^∀^*)

のび氏4ヵ月弱生活して思ったこと045.gif



ウィって、すぐに怪我する~~~(滝汗)




散歩に行ったり、ランに行ったり、お出かけしたりして、



戻って体をチェックすると、


アチコチに擦り傷切り傷があります025.gif



毛が少なくて、皮膚も柔らかいししょうがないのかな~007.gif



てことで。のび氏・・・服完全着用宣言いたします040.gif
(↑まだ成長過程やから、安物&フィット感ゼロで今は誤魔化しつつ・・・爆)









ここから本題!



8月下旬に行ったナイター072.gif(←毎度ながらUP遅っ!苦笑)



そこで先輩ウィさんに逢いました~~~038.gif



名前は【アル】。確か一歳半ぐらいじゃなかったかな?
(↑年々、記憶力がヤバクなる!汗爆)



では。先輩ウィさんと絡む、ガキンチョのびを見て下さい061.gif



お初のアル君に尋問されてます・・・037.gif
e0100007_1341484.jpg



ふざけた答えを言ったら・・・こうなるのです!(爆)
e0100007_13415720.jpg




んで。逃げ出したのび・・・行った先はよっさん様(飼い主さん)の元005.gif
e0100007_1342745.jpg




嘘はいけませんね~!(プププ)

てことで。アメリカンスタイルでホッペチュ~しながら告白053.gif
e0100007_13422661.jpg




ネズミじゃないなら遊んでやろう♪・・・と、アル先輩041.gif
e0100007_13423358.jpg





貴重なウィちゃんとのショット!

怪しいカメラマンに激を飛ばします・・・二匹で037.gif
e0100007_13424730.jpg




んで。調子に乗ったのび・・・こんな暴挙に出た042.gif
e0100007_1343143.jpg




パパさんを横取りされ、アル先輩に火が着いた031.gif
e0100007_13431343.jpg




んで・・・こんな制裁が実行されました012.gif
e0100007_13433359.jpg




とことん優しいアル先輩に・・・のびの一言♪(ヒヒヒヒ)
e0100007_13434116.jpg





【ディニーズ】のお馴染さんの称号(ピカピカライト)GETしたアル先輩049.gif
e0100007_13435395.jpg




ホンマ。逢えて嬉しかったです♪

よっさんさん。アル。遊んでくれてありがとう~016.gif
e0100007_1344261.jpg

by teikiti_azuki | 2013-09-11 23:12

大昔のペット博♪(*≧▼≦*)

日曜日は【ディニーズ】070.gif



雨が降ろうが槍が降ろうが・・・、


ちょっとのがあれば行きます049.gif



相性抜群の柴ちゃんと遊べ、超~久々のコロスケにも逢えて、


【ディニーズ】オツなもんですぜ004.gif








んで。最近、やっとのび氏堤防で遊べるようになった。


あずきと10年間遊んだ場所・・・。



思い入れが強かった場所だけに、なかなか来れなかった026.gif



のびを飼って4ヵ月。なんとか来ることが出来た♪



あちこちに残る あずきとの思い出072.gif



たまに涙が出そうになるけど、のびと楽しく通ってます001.gif



あずき・・・どうか二匹を見守っててな016.gif










ここから本題ざます!



なんと!7月上旬にあった【ペット博】(←貯め過ぎ!汗爆)



今さらですが、勇気を出してUPしたいと思います066.gif





あっ!会場が暗いんで良い写真がなかった!(汗)

だから。簡単に済ませま~す
(←逃げ!004.gif)




まずは・・・お初のイベントにウキウキの二匹024.gif
e0100007_21404195.jpg




あずきの友達だったワンコと逢えました♪
e0100007_214131.jpg




新しい子とも逢って、買い物もワンサカしました~049.gif
e0100007_21411875.jpg








走れなくてストレス溜まった・・・のび氏!(苦笑)

しょうがないので、ここに連れて来ましたよ♪
e0100007_21415735.jpg




イタグレ《ルルちゃん》と再会!嬉しいね~070.gif
e0100007_21421458.jpg




今日はこの子!ジャックちゃんと遊びまくりました037.gif
e0100007_21422996.jpg





走るの大好きのび氏・・・連れて来て良かった072.gif
e0100007_21424544.jpg

by teikiti_azuki | 2013-09-09 23:11

ひと休み♪(*^m^*)

《コイ》・・・。(←犬を呼ぶ時のコマンド)


あずきテー吉に教えたろうか026.gif



そんな覚えもないぐらい、2匹は母から離れなかった♪



公園etcでノーリードにしても・・・ランでも・・・045.gif
(↑ホンマはイケないんですよね。スンマセン!滝汗)



母の呼ぶ一声で戻って来てくれた049.gif




《コイ》教育?


そんなの必要ありませ~~~ん!の・・・あずき家でした(笑)





が・・・しかし!



ここに来て、必要な方が現れましたよ071.gif




のび氏。(←出たよ!出たよ!問題児!汗爆)


気分が乗らないと、呼べど叫べど戻ってきません047.gif


先日も・・・。

堤防で派手な逃走劇を繰り広げ、

母の寿命を3年は縮めました!(涙爆)




にゃろめ~~~!

ロングリード購入決定だ
033.gif










ここから本題!




今日は、久々に《ワンコ・ネタ》封印037.gif
(興味のない方はスルーせな怖いよ~~~!笑)




母のもう一つの趣味【韓流】で攻めてみたいと思います066.gif
(↑懲りずにコソコソ見ております!笑)



最近。制覇したドラマがこれ061.gif


【トキメキ☆成均館スキャンダル】
e0100007_2242151.png



韓流時代劇苦手だが、これだけは見ようと思ってた045.gif


なぜなら。母の好きな↓ 《パク・ミニョンちゃん》が出てたのと、

話が恋愛物で20話と軽めだから~~~053.gif
(韓流時代劇・・・内容がドロドロでとてつもなく長いのが多いから!苦笑)
e0100007_2243481.jpg


↑ は、話の内容上、男のフリしてるのでこんな格好042.gif

本当は、↓ こんな超~~~美人でございます016.gif
e0100007_2244875.jpg






感想は・・・すごい良かった♪


見てみたら、恋愛より友情重視で感動しました049.gif


最後は巻き巻きな終わりだったが・・・見て良かった037.gif




母的には、この↓ 《ク・ヨンハ》役がツボだったな~072.gif


皆が危機の時、スマートに『俺はク・ヨンハ様だから』と助けるとこにハマった012.gif
e0100007_22142989.jpg









んで。今・・・どハマリしてるのがこれ061.gif



韓国でも大人気だった【シークレット・ガーデン】

e0100007_2251373.jpg




最初は、↓ 《ユン・サンヒョン》狙いだったが・・・ (笑)

e0100007_225248.jpg

(↑落ちぶれた韓流スター役だからって・・・このマント風はやめいっ!汗爆)



そんなの関係なく、一話から釘付けってぐらい面白い!


今も中盤だが、面白いは継続中~~~
049.gif



なんと言っても、主演のこの二人GOOD038.gif


女でも惚れそうなカッコイイ役の《ハ・ジウォン》ちゃん♪
e0100007_2253438.jpg


いかれジャージ(笑)な御曹司役の《ヒョンビン》♪

e0100007_225518.jpg

脚本も俳優も◎で、ホンマに見てて楽しいです038.gif








あっ・・・私事ながら


今でも変わらずうつつを抜かしてる【BEAST】010.gif
e0100007_22133288.jpg

(↑毎度ながら、6人全員なんでこんな可愛い053.gifとくに左下の金髪君!爆)



2年過ぎても熱が冷めないので・・・やっちゃいました004.gif


生まれて初めて・・・【ファンクラブ】ちゅ~のに入っちまっただ070.gif

てことで。老いらくの恋は怖いってオチでした037.gif


最後に・・・【BEAST】の新曲を自分視聴用にペッタン061.gif

(↑金髪ヒョン子・・・無敵です016.gif ヨソプの腕筋にも萌えです!激爆)




こんな母を見て・・・のび氏が一言042.gif
e0100007_2231655.jpg

by teikiti_azuki | 2013-09-06 23:57


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

One day~clip...
ドーベルマンのバロンとの...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse


テル・ノー・テイルズ


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様)

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧