<   2013年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ウィウィの顔顔顔♪(*^m^*)

昨日の夕方からのび氏不在007.gif




そう!とうとう・・・【去勢手術】に行かれたのです!(汗)



今日の夕方お迎えですが・・・ドキドキ心配~042.gif



今は、ただただ無事に手術が終わるのを祈ってます009.gif







のび。頑張れ!あずきとテー吉が守ってくれるからな045.gif



てことで。のび氏・・・小さな体で一生懸命頑張ってます066.gif






あんたが一晩いないだけで、かあちゃんはすごく寂しい・・・。


あずきを亡くした時に戻ったみたいで・・・。


だから早く帰って来て!その可愛い顔が早く見たくてしょうがない・・・。
















ここから本題だじぇ!


最近。ウィに逢いすぎて・・・(笑)



誰が誰か、母の脳味噌では記憶が怪しい042.gif


てことで。ここ最近逢ったウィさんをご紹介060.gif
(↑遊んでる詳細は、忘れた頃にUPするざんす~~~!苦笑)



まずは・・・主役の浮かれポンチから~~~♪(爆)
e0100007_22121991.jpg




アル兄貴の【ハイスピード】!カッチョ良いね~016.gif
e0100007_2212321.jpg




それを見つめ・・・ミル兄貴が冷静に一言037.gif
e0100007_22124591.jpg





モカ兄貴もご忠告があるそうな・・・(ククク)
e0100007_22125575.jpg





ジャック兄貴はマイペース♪マイワールドです045.gif
e0100007_2213494.jpg





お初のラン兄貴♪のびにご執心なの005.gif
e0100007_22131531.jpg





5ヵ月♂《バトン》♪・・・ディニーズお馴染さんの新家族029.gif

すでに・・・ハイスピードやってます!スゴイ072.gif
e0100007_22132621.jpg






《バトン》の同胎犬・・・5ヵ月♀《ベル》♪

のび氏も負けそうなハッチャケ娘!良いコンビになるぞ004.gif
e0100007_22134081.jpg

以上!最近逢ったウィウィさんでした~~~049.gif








ついでに・・・のび氏の困ったクセを一つ042.gif


ランに入場した直後はこの姿060.gif
e0100007_22134933.jpg

e0100007_2214087.jpg




でも気付くとこれ~~~005.gif
e0100007_22141178.jpg

そうなんです。気になるみたいで、服を脱いじゃう!(汗)

ウネウネ地面に体を擦りつけ・・・困ったもんだ021.gif





あっ!アル兄貴も同じや!最初はこうやけど・・・(ヒヒ)
e0100007_22142033.jpg



気付くと・・・これ~~~~!
e0100007_22142865.jpg

(注:アル兄貴の場合・・・チッコが&$#@!汗爆)







ではでは!↓このような模様は・・・後日、お楽しみに017.gif
e0100007_22144291.jpg

by teikiti_azuki | 2013-11-29 23:45

大阪♪大阪~♪ヽ(*^∇^*)ノ

最近・・・。


【ディニーズ】オカシイことになってます042.gif



どうオカシイかと申しますと・・・(汗)



ウィペット来場率が急上昇005.gif



以前は・・・ウィっていったら《ゆずちゃん》ぐらいやった。
(↑ゆずちゃん、最近来ない・・・逢いたいな~!涙)



それが今じゃ~、行けば必ず1~2頭は逢うって状態072.gif



もしや・・・のび氏効果か?004.gif(←気のせい!汗爆)



ウザ男テレパシーウィを集めてるのか?(←だから違うって!怒爆)



《ディニーズ勝手に宣伝部長》・・・066.gif頑張ります!(←オイ!呆爆)



何はともあれ。ウィにまみれて幸せなのび氏です016.gif












ここから本題にゃり!



土曜日の【大阪観光】をサラ~っとUP061.gif
(↑スマホで撮ったので画像が最悪ですがお許しを・・・汗)



これこれ!これの為に大阪に来たのです037.gif

会場は《グランキューブ大阪》!外観を撮るの忘れた057.gif
e0100007_19453762.jpg




早く到着したので【新世界】でウマウマです049.gif
(チケット眺めながら一杯♪って・・・ウーロン茶068.gif
e0100007_19454947.jpg



ホルモン&チーズ串カツが最高~049.gif
e0100007_19455875.jpg




どこもかしこも賑やか・・・観光地になってますね045.gif
e0100007_1946638.jpg



お約束の写真を撮って・・・会場に戻りま~す001.gif
(あっ!のび氏は、舞洲のランでお預かり中~♪笑)
e0100007_19461513.jpg






はい。↓こんな《イケメン集団》に逢って来ました012.gif

歌も上手いしトークも面白い・・・最高です038.gif

【BEAST】のファンミーティング・・・めちゃ楽しかった072.gif
(のび太も意外と楽しめた模様~!笑)

2階ド真ん中2列目の神席で、前は関係者席!005.gif

メンバー1のイケメン《ドンウン》の父上と話せた070.gif
(↑調べました!絶対にあれはドンウンの父上だ!疑爆)

んで。サインボールを頂きました012.gif
(↑誰のサインか不明なので誰か教えてくれ~!涙爆)



そんな大事なサインボールにこんな態度ののび氏042.gif
e0100007_19462884.jpg




そんなこんなで・・・楽しい楽しい一日でした016.gif

車で余裕のないのび氏に感想を一言061.gif
e0100007_19463853.jpg



のび氏・・・遠いとこまでお付き合いありがとう037.gif
e0100007_19464717.jpg

by teikiti_azuki | 2013-11-27 23:32

いつもの風景♪(*^ー^*)

連休・・・終わりましたね057.gif


なんともかんとも・・・バタバタな週末でした!(苦笑)


でも。すっごい楽しかった060.gif



土曜日は予定通り【BEAST】のファンミーティングには行けたし049.gif
(↑メンバーの父上が前席でサインボール貰えた~070.gif



日曜日は予想外に【ディニーズ】に行けたし060.gif
(↑モカミル家&ジャック家&バトン家&ベル家に逢え、またウィウィ遊べた016.gif



風邪の為、どうなるかと雲行きが怪しかった週末・・・(汗)


でしたが!どんでん返し大満足の楽しい週末でした070.gif
(↑上記の詳細は・・・いつUP出来るやら!苦笑)










んで。のび氏・・・いつの間にやら8ヵ月越え005.gif


只今・・・体重11㌔! (←ここ何週間か横ばい!050.gif


やっぱ。のび氏12~3㌔止まり【チビ・ウィ】だな026.gif




ですが・・・大型犬も顔負けのド根性は持ってま~~~す049.gif


てか。無鉄砲の怖いもの知らずとも言いますが・・・037.gif





可愛い可愛いのび氏・・・元気であればよろしい016.gif















これより本題だすっ!



今日は・・・【ディニーズ】での撮り貯めた写真をUP061.gif



お遊び大好きのび氏が、いろんな子と遊んでるショットで~す053.gif





柴犬好きのび氏。誰かれ構わずこう!(苦笑)
e0100007_21422633.jpg



いつも仲良くしてもらってる、ブルテリ《プリ》と012.gif
e0100007_21423557.jpg



そらのボールを強奪し、意地悪してるのび氏037.gif
e0100007_21424286.jpg



サルーキー《ペル》と爆走で・・・事故発生041.gif
e0100007_21425036.jpg




お馴染さん《テツ》と♪ お初の柴ちゃんと♪
e0100007_21425966.jpg




大型犬に囲まれてもウヘウヘののび氏038.gif
e0100007_2143765.jpg





《テツ》&《スー》の邪魔がしたいのび氏!(苦笑)
e0100007_21431643.jpg




最後は・・・あずきの悪友《コロスケ》に挨拶040.gif
e0100007_21432464.jpg

こんな【ディニーズ】な週末がなにより幸せ016.gif

by teikiti_azuki | 2013-11-25 23:39

のび氏のディスク事情♪(*^∞^*)

ムフフフフフフ。


待ちに待った23日が明日に迫って来た004.gif



ワクワク♪ドキドキ♪ニヤ♪


な、気分で・・・あずき家は遥か彼方西へ向かいます066.gif



約一年ぶりに愛しの彼に逢いに~~~053.gif

↓ここでは有名なこの方・・・ヒョン子でございます012.gif
e0100007_9242955.jpg





てことで。大好きなこの方達に逢いに行って来ま~~~す070.gif
e0100007_9243849.jpg





と、一昨日まではルンルンしてたんですが。


のび太が風邪ひいちゃった~~~042.gif
(↑本日、発熱の為に会社はお休み・・・撃沈)


その上、母まで昨日から喉が痛くて体がだるいんだよな~! (滝汗)



ヤバイ・・・ヤバイ・・・この調子じゃ~無理かも007.gif




嫌や~~~!母一人でも電車に乗って行くぞっ066.gif


そんなこんなで。違う意味でドキドキな週末のはじまり~008.gif
















ここから本題!(ナハ)



あずきディスクが大好きでした072.gif


母がスロー下手だから大会ではハチャメチャやったけど・・・(滝汗)


んで!のび氏はどうかな?とチャレンジしました~001.gif



ではでは。のび氏ディスク写真を見て下さい061.gif





オモチャ大好きのび氏は、ディスクにも興味津々049.gif
e0100007_21444782.jpg



最初は目の前に投げます♪
e0100007_2145257.jpg



お次は・・・少し距離を伸ばして045.gif
e0100007_21451373.jpg





それでも興味がそがれないなら、長距離にチャレンジ066.gif
e0100007_21465054.jpg






のび氏。ディスクは大好きみたい072.gif

こぉ~んな感じでキャッチも出来た038.gif
e0100007_21473690.jpg

e0100007_21474632.jpg





あまり長くすると飽きるので・・・この辺で004.gif
e0100007_214868.jpg




最後は・・・可愛いおちりに乗っけ盛り041.gif
e0100007_21481467.jpg

by teikiti_azuki | 2013-11-22 23:48

しっぽの秘密♪(*^m^*)

のび氏。最近、吠えるようになって来ました021.gif




窓からニャンコが見えた時!


友達ワンコが遊んでくれなかった時!


散歩で出逢ったワンコが吠えて来た時!






生意気にも『ワンワン!』吠えちゃいます050.gif
(↑少し頼りなげに赤ちゃん吠えで・・・爆)



その都度ガッツリ怒るんですが・・・047.gif



なかなかピタッ!とは止まないな~~~057.gif



こうやって観察してると・・・♂気質だんだん強くなって来てますな042.gif




まっ!まだ【ガウガウ】言わないから良いか~045.gif
(↑全然良くありませんがな!苦笑)














ここから本題どす!


あずきはシッポを断尾してた。042.gif


なので・・・のび氏長いシッポが目新しい072.gif


だって、その時その時の気分ですごく動きが変わるんです~~~005.gif



そう言えば・・・ワンコのシッポって感情を表す部分やもんね060.gif






ではでは。感情表現豊かな、のび氏シッポをどうぞ061.gif



ルンルン気分の良い時はこんな感じ♪

どう見ても・・・これに見えますよね037.gif
e0100007_22472912.jpg





すっごい興奮してる時はこう♪

綺麗に真っ直ぐに立っちゃいます!(爆)
e0100007_22474053.jpg





怖い時や元気のない時は、こんな感じ!

体にピタっと密着して隠しちゃいます037.gif
e0100007_22475156.jpg






ではでは。お遊びの写真が整理出来ず(苦笑)、

たまの時間稼ぎにUPしてみました~004.gif
e0100007_22475845.jpg

by teikiti_azuki | 2013-11-20 23:58

ウイウィ集団とお遊び編♪ヽ(*^。^*)ノ

昨日は久々にゆっくり【ディニーズ】に行けました060.gif
(↑最近、休日も忙しくてバタバタ!汗)



かえでに逢えて・・・ビトに逢えて・・・。

5ヵ月ウィ♂《バトン》&お初のウィ♂《ラン》に逢えて・・・。

のび氏はホンマに嬉しそうに遊びまくって・・・。




相変わらず楽しい【ディニーズ】でした~~~070.gif






んで。エキサイトブログやね~045.gif



記事の下に過去の写真が出て来て・・・、



可愛いあずきの顔がチラチラ032.gif


その度に・・・過去記事ばかり見に行って、作業が進みません050.gif





でも良い・・・可愛いあずきに逢いに行けるんやから043.gif














ここから本題っ!


前回の続き・・・ウィウィ集団とのお遊び編です070.gif


お初の子ばかりの中でも、臆せず遊ぶのび氏を見てちょ~061.gif




50m走から解放され、水を得た魚ののび氏!(爆)
e0100007_961243.jpg



早速。マリー姐御にベタベタし嫌がられてます037.gif
e0100007_962342.jpg



ウィペちゃんを誘ってみたら・・・この通り041.gif
e0100007_964082.jpg



ロデムさんは・・・勝者の疲れを癒してました!(ヒヒ)
e0100007_965729.jpg



ココアちゃんも・・・お疲れ様です~040.gif
e0100007_971393.jpg





いつの間にやらこの状態!ウィ率UP066.gif
e0100007_972575.jpg




サルーキー&ウィMIX《リラ》は綺麗ね~016.gif
e0100007_974585.jpg




ロデム&マリー兄弟と遊びたいルチア嬢012.gif
e0100007_98093.jpg






これは・・・ウィペちゃんかな?良い写真だ049.gif
e0100007_981425.jpg






のび&ユキジちゃんのショット♪

年齢が近いから(7ヵ月&9ヵ月)意気投合~053.gif
e0100007_982965.jpg


疲れたら一緒にネンネ!可愛い二匹だ012.gif
e0100007_983964.jpg






ホッコリ癒された後は・・・このツーショット!

マリー嬢に教育されるのび氏041.gif
e0100007_984913.jpg


勝てないくせに必死です!(爆)
e0100007_98597.jpg




おちり・・・おちり・・・ウィのおちりは可愛い010.gif
e0100007_99121.jpg





優勝者ロデム氏に、生意気にも捨て台詞ののび005.gif
e0100007_992590.jpg





最後は・・・。

ユキジちゃんの可愛い鼻先の上には?(激爆)
e0100007_993619.jpg

by teikiti_azuki | 2013-11-18 23:58

ウィウィウィ集団♪(*^∇^*)/

スマホを買って・・・一年ちょっと


先日。バッテリーを注文して来ました072.gif



だって!午前中で充電がなくなるんやもん! (滝汗)
(↑仕事中なので、これといって使ってないのに!022.gif





スマホさんへ・・・。

バッテリーの寿命・・・早過ぎませんか?

てか・・・バッテリーの容量、少なすぎませんか?







てことで。只今、母のスマホ午前中しか使えません050.gif



バッテリーが届くのが12月初旬・・・042.gif



MADE IN JAPANにすれば良かった057.gif












これより本題!(イヒ)



今日は前回の続き・・・【50m走】のその後037.gif



気付けば10頭のウィが集まりました~060.gif


ではでは。遊んでいただいたウィウィ集団御一行様を改めてご紹介~061.gif






ウィウィ集団の中では一番年下のび氏005.gif

でも・・・態度は【大】でございます~!(苦笑)
e0100007_2225638.jpg





優しくてアスリートなロデムと・・・♪

いっぱい遊んでくれたマリー姐御037.gif
e0100007_223593.jpg




めちゃめちゃ大人しいウィペと・・・♪

9ヵ月のピチピチギャルのユキジちゃま016.gif
e0100007_2231249.jpg




穏やかで遊び上手なルチア045.gif
e0100007_223214.jpg




ウィ&サルーキーMIXのリラと・・・♪

のびと爆走してくれたチェルシー012.gif
e0100007_2233016.jpg




ディニーズの常連ウィさん・・・ワンダフル♪

兄弟のスマイルちゃんが撮れてなかった007.gif
e0100007_2233912.jpg






パパラッチ失格ってことで・・・のび氏が謝ります040.gif
e0100007_2235312.jpg




ウィ10頭。サルーキー&ウィMIX1頭。総勢11頭060.gif

偶然にもいっぱいのウィに逢えて嬉しかった043.gif
e0100007_224582.jpg





↓このような模様は・・・次回に順延いたします070.gif
e0100007_2241472.jpg

by teikiti_azuki | 2013-11-15 23:51

お初の・・・50m走♪\(*^o^*)/

良いですか?のろけちゃって・・・004.gif




のび氏。めちゃくちゃ可愛い~~~053.gif



どんどんどんどん日増しに可愛くなって来てます049.gif



なもんで。母、可愛いのび氏メロメロ~016.gif






そういえば・・・先日、近所のワン友にこう言われた。



『あずきちゃんの時と全然違うな~!

 
 

 あずきちゃんは道路に張り付けて叱ってたのに!

 
 

 のびちゃんには甘甘やんか~017.gif





そりゃそうだ!こんなちっこいウィを張り付けれんわ047.gif



てことで・・・躾け方の違いでございます! (苦笑)



決して、のび贔屓してるわけちゃいま~~~す070.gif
(↑反対に・・・あずきの方が躾に関しては本気で向かい合ってたような037.gif














ここから本題でぇ~す!



11月2日(土)。【ディニーズ50m走】に出場して来ました070.gif


のびは初参戦!


飼い主共々気合い入れて行くぞぉ~066.gif



ではでは。ネズ公頑張る様を見て下さい061.gif


(注:今回、写真のサイズを間違い、少し大きめでスミマセン!汗)




ランの様子が違うので、心配顔ののび氏!(苦笑)
e0100007_8595395.jpg



だって・・・これがあるんだもんね~037.gif
e0100007_901685.jpg



受付開始直後。ぞくぞくと集まって来ました005.gif
e0100007_90321.jpg



なんと!この日はウィちゃんがいっぱいだったの049.gif
e0100007_904723.jpg




これはヤバイ!と・・・作戦を練るのび&そら!(爆)
e0100007_91162.jpg



10ヵ月でディニーズの主《栞》は・・・(激爆)

今日。この作戦で行くらしい041.gif
e0100007_911880.jpg





では。レースの写真をどうぞ072.gif
(注:名前が違う危険がありますが許してちょ!汗爆)
e0100007_913923.jpg


e0100007_915295.jpg


e0100007_92479.jpg


e0100007_922039.jpg


e0100007_923060.jpg


e0100007_924159.jpg




すみません!この二匹が撮れてなかった040.gif

以下の理由により、ロデム&ユキジの写真がない~042.gif
e0100007_951945.jpg






では。いよいよ主役ののび氏070.gif

超~イカした写真を見たって060.gif
e0100007_912433.jpg




はい。お間抜けカメラマン、我が子のもブレブレ047.gif

なので、こんな写真しかなかったのだ~!(チ~ン)
e0100007_93098.jpg





結果は・・・写真を撮れてなかった二匹がGET038.gif
e0100007_932892.jpg





のびの結果はこう!大満足です049.gif

お初の参戦で7ヵ月で、ようここまで頑張ったな~016.gif
e0100007_934389.jpg




浮かれたのび氏。ルイ君の前でこれ050.gif
e0100007_935778.jpg



ホンマ。皆でワイワイとすごく楽しい【50m走】やった072.gif





んで。いっぱい頑張ったレース後は・・・、

いっぱいのウィさんや友達ワンコと遊びました~070.gif

では。↓のような模様は・・・次回にUP037.gif
e0100007_942481.jpg

by teikiti_azuki | 2013-11-13 23:07

この寒いのに・・・アイス君♪(*≧∇≦*)

のび氏・・・最近【電信柱LOVE男】005.gif



散歩中~!全部の電信柱の匂い嗅ぎをされます050.gif


ここは名古屋市内、20歩も歩けば電信柱があるっちゅ~ねん! (滝汗)



てことで。最近の散歩全然前に進みません057.gif



メンズ♂ウザウザ・・・また実感した母でした026.gif














ここから本題でごわす♪



今回は・・・季節にそぐわぬ記事で行きます004.gif


この寒い初冬に【アイス】の写真をUP061.gif




ウヘヘヘヘ。ちょっとブルブルしちゃいました? (笑)


アイスアイスでも、食べるアイスちゃうから大丈夫049.gif



9月下旬に遊んだ、ウィの《アイス君》なのだ~037.gif
(・・・今頃のUPでアイムソ~リ~!汗爆)



ではでは。穏やかでイケメンのアイス君のびをどうぞ
070.gif





来ましたよ!のび氏のお仲間がきましたよ072.gif
e0100007_2263983.jpg



もしや・・・この子か!?(ニヒヒヒ)
e0100007_2265052.jpg



んじゃ・・こっちの子か!?(ププププ)
e0100007_227179.jpg






同じウィ仲間。お初の【アイス君】でした038.gif
e0100007_2271975.jpg



のび氏と比べると、大きさがこぉ~んなに違います
e0100007_2274572.jpg




でも。お仲間と思ったのかこんな感じの二匹060.gif
e0100007_228628.jpg



ワンコ大好きのび氏・・・アイス君にもこう016.gif
e0100007_2282273.jpg




そんなアイス君は・・・正直者です!(涙爆)
e0100007_2284172.jpg





可愛い二匹のショット♪見つめられて母ウキウキ012.gif
e0100007_2285045.jpg




アイス君。アイスパパさん。ありがとうございました040.gif

↓こんな怪しいネズミですが、また宜しくです053.gif
e0100007_229455.jpg

by teikiti_azuki | 2013-11-11 23:44

シャンプー♪(*^∀^*)

うぅ~~~ん!




のび氏。体重が10.3㌔で止まっちまった026.gif



今まで順調に大きくなってたのに、ここに来てペースダウン!




もしかしたら・・・のび氏チビッコ・ウィかもな072.gif
(↑父親&母親が小柄だったし・・・想定ないだろうが!苦笑)



のび氏を迎えた頃は・・・。


あずきに似てほしくて、大きいウィになって欲しかった045.gif
(↑ドベに似るなんて無理でっしゃろうが!汗爆)




でも今は違う。のびのび・・・。


小さくてもなんでも、ホンマに可愛くてしょうがない053.gif













ここから本題にゃり!


のび氏。どこでもウネウネするんだよな~025.gif


だもんで!シャンプー率が高し057.gif



では・・・恥ずかしいシャワー写真をUP061.gif
(↑のび氏。シャワーは嫌いです・・・暴れませんが。苦笑)





ディニーズのセルフ・シャンプーで丸洗い開始♪(笑)
e0100007_20374820.jpg



怖くて縮こまってます!体はプルプル震え中~037.gif
e0100007_2038353.jpg



逃げたいのですが・・・湯船(?)が高すぎて!(プププ)
e0100007_20381038.jpg



シャンプー完了♪・・・でも、乾燥があるんだよね017.gif
e0100007_2038209.jpg



乾燥も終了~♪・・・やっとひと安心の顔001.gif
e0100007_2038279.jpg





最後は・・・ピカピカになったのび氏でした072.gif

って!写真が白飛びしてるだけやん!(汗爆)
e0100007_20383856.jpg

by teikiti_azuki | 2013-11-07 23:41


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

One day~clip...
ドーベルマンのバロンとの...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse


テル・ノー・テイルズ


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様)

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧