<   2014年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

新舞子に寄り道~♪(*^ー^*)

週末過ぎれば・・・もう春満開の3月056.gif


少しづつ暖かくなって来て、のび氏との散歩も楽チン060.gif


早朝の堤防遊びも復活かな?それが一番嬉しいな~045.gif



今月で1歳になるし・・・【チャリ散歩】もチャレンジしてみよう049.gif





のびと過ごすはじめての春。さぁ~~~てなにしようか016.gif
















ここから本題!



昨年の11月頃だったか・・・(←記憶が怪しい!苦笑)



新舞子でディスク練習会が開催されてた072.gif



久々に、懐かしい顔が見たくて・・・ちょっと寄り道037.gif



その時の模様を、写真は少ないですがUP061.gif








お初の新舞子に・・・キョロキョロののび氏042.gif
e0100007_22144921.jpg



ありりりり?アジ練習会も開催されてて・・・ばとんにバッタリ005.gif
e0100007_2215384.jpg



そんなウィ二匹・・・突然チームワークが良くなりました!(笑)
e0100007_22151625.jpg






んで。ディスク会場に行くと・・・。
懐かしい~! 《うらら》を発見060.gif相変わらず・・・これ037.gif
e0100007_22152957.jpg




んでんで!あずきの大好きだったこの子に逢えた012.gif
《さくら》・・・元気でいてくれて嬉しい!ウチの新人をヨロシク053.gif
e0100007_22155153.jpg




最後は・・・ポテサラ家の《サラダ》だよね?039.gif
アカン。日にちが立ち過ぎて・・・記憶が!(笑)
e0100007_22154119.jpg



あずきが亡くなって・・・一年以上が過ぎた。

あずきが大好きで仕方なかった《さく》。

この日は・・・可愛い笑顔を見せてくれてありがとう♪

これ見たあずきは・・・今頃お空で、

さくと遊べたのびにヤキモチ焼いてるわ037.gif






んで。さく父に貰ったディスク咥えて・・・なんちゃってディスク・ドッグののび041.gif
e0100007_221623.jpg

e0100007_22161180.jpg

e0100007_22162496.jpg




さぁ~!あずき姉ちゃんみたいになれるかな?011.gif
e0100007_22163950.jpg

by teikiti_azuki | 2014-02-28 23:19

戦うネズ公♪(*≧m≦*)

あずき!  と    のび氏!
  


気になる物が違います072.gif
(↑要は・・・イタズラする対象物のこと!苦笑)




あずきは・・・ジュータンの隅が好き053.gif毛布が好き053.gif



のび氏は・・・カーテンが好き053.gifペットシーツが好き053.gif






てことで。あずきの時は、ジュータンと毛布の消費が早かった050.gif


今は・・・カーテンとペットシーツの消費が早いです026.gif


どっちもどっちだけど、カーテンはオーダーせなアカンから止めてくれ!(涙)





でも。見てたら面白い!ワンコそれぞれ趣味が違うんやね~037.gif

















ここから本題にゃりよ!



前回。1月5日の【ディニーズ】の続き~060.gif



闘志むき出しで遊ぶネズミを見たって下さい037.gif







やる気満々の顔で走って行ったよ!(苦笑)
e0100007_22224112.jpg



あぁ~あ。ジャック兄貴のお友達にこの態度・・・手をかけるな047.gif
e0100007_22231088.jpg



チビのくせにドベとジャーマンポインターに挑んじゃって!(ププププ)
e0100007_22231739.jpg




大きさは違うが・・・迫力では負けてないよ066.gif
e0100007_22232931.jpg



てか・・・なにしてるんや?ホンマ不思議なネズミちゃんだこと!(苦笑)
e0100007_22233726.jpg





お次はボクサーちゃんですか?遊んでくれるなら誰でもやな~012.gif
e0100007_22234918.jpg




お次は・・・ボーダーちゃんにこの顔!嫌われるよ021.gif
e0100007_2224258.jpg





最後は・・・大好きなネズミ友達と痴話喧嘩070.gif
e0100007_22241027.jpg

まっ、あんたが楽しいならそれで良し!嫌われん程度にね!(笑)

by teikiti_azuki | 2014-02-26 23:18

バレました・・・(;^∞^;)

お休みが終わりましたね~。


ついでに。母の心の休みも終わりました!(←わかる人にはわかる007.gif)


ふぅ~~~~。




とりあえず・・・これでも見て癒されるか072.gif
e0100007_964718.jpg

はい!ヒョン子さんのお陰で10年若返りました♪・・・気分だけ041.gif










んで。昨日の日曜日は、久々に青空の【ディニーズ】058.gif


たくさんのワンコに遊んでもらい、のびは帰宅後ぶっ倒れてました!(爆)


同じ犬舎出身の《めっし》に逢えて、いっぱいプロレス出来たし060.gif


毎度ながら・・・のびの笑顔(ムキ顔)炸裂の楽しい一日だった~037.gif


遊んでいただいた皆様。どうもありがとうございました040.gif
(↑UPはいつになることやら・・・気長にヨロシクです!苦笑)















ここから本題!


1月5日の【ディニーズ】♪
(はい。今頃感いっぱいですがそこはスルーで!笑)



先出しで・・・少しだけ気に入った写真をUP061.gif





毎度・・・走りながら寝てるネズミ008.gif
e0100007_15473040.jpg



まぁ~たやりおった!服が芝だらけになるやろ!(汗)
e0100007_15474033.jpg


の前に・・・口が芝だらけや042.gif
e0100007_15474891.jpg




うぅん?なんか見つけましたな!
e0100007_15475766.jpg




ジャック大好きやもんな037.gif
e0100007_1548797.jpg





おぉ~!お服がお揃いみたいな《のび》&《ばとん》060.gif
中身はこういう風に違いますがね!(汗爆)
e0100007_15481751.jpg








なになに?最後にのび氏が一言あるそうな009.gif
e0100007_15482939.jpg

にゃはははは・・・バレてました~~~071.gif

by teikiti_azuki | 2014-02-24 23:18

年明け【ディニーズ】・・・××玉事件!(*≧∇≦*)

あずきは服がすごく似合った060.gif


ス~っとした体に【DINGO】がよう映えた049.gif
e0100007_9261481.jpg


あずき自身も服が大好き~053.gif(←服=楽しいお出かけだから!爆)


そんな。服を綺麗に着こなすあずきを、連れて歩く母もルンルンやった070.gif






ですが。お次のネズミさん・・・なんか服と縁がないんです007.gif

先日の【わんにゃん・ドーム】の服屋さんも、サイズが合わない!


アル兄貴は綺麗に着こなしてたのに・・・のびが着るとダラ~かピチピチ!(滝汗)


うぅぅぅぅ。ネズミに服は不要ってことか057.gif057.gif057.gif


のび氏。お願いやから、服の似合うエレガントなネズミになってネ004.gif















これより本題~!



やっと年が明けたよ。ブログ記事の・・・041.gif


てことで。1月3日【ディニーズ】での模様をUP061.gif




そうそう!この日は・・・大変な事件が起きてしまったんです042.gif


のび氏が隠してた、ある事実が暴露されてしまったのだ!(滝汗)





ではでは。その事件の全容をここで明らかに致します034.gif








まずは・・・年明け初の【ディニーズ】に浮かれまくりののび氏・・・(苦笑)
e0100007_22323158.jpg


んで。大好きな彼女《ベル》の味見も忘れずに~037.gif
e0100007_22325545.jpg




来たよ来たよ・・・モキャ兄貴&ミル兄貴♪(笑)

モキャ兄貴は、新年早々モキャモキャしてるよ041.gif
e0100007_2233846.jpg




んで。のび氏の隠してた事実に気付いた兄弟!(←隠してたの?汗爆)
e0100007_22331614.jpg




ミル兄貴・・・すかさずベルに密告しようとしてます005.gif
e0100007_22332846.jpg




低姿勢でお願いし(苦笑)・・・なんとか暴露を阻止したのび氏042.gif
e0100007_22333767.jpg






なんとか危険を回避し遊んでると・・・お初のウィさん登場060.gif

名前は《MAX》!のびにない物を持ってた~~~!(汗爆)
e0100007_22371746.jpg



見せびらかされ・・・逆切れのび氏。小さな男です025.gif
e0100007_2237401.jpg







なんと!MAXがベルに暴露しちまった~~~!オ~マイガ~~~~!057.gif057.gif057.gif
e0100007_22375299.jpg











でもでも。そんなことじゃ~めげないのび氏!意気揚々と再登場071.gif
e0100007_2238316.jpg

(↑母・・・なにも申しません!涙爆)





そこにまたまたMAX登場~!こぉ~んな感じで【チン玉事件】は幕を閉じました041.gif
e0100007_22381436.jpg

by teikiti_azuki | 2014-02-21 23:39

2013年。締めの【ディニーズ】♪(*^∀^*)

先日。のびの兄弟《ウィン》に逢って思ったこと・・・。


『のび・・・デカイやん!体も顔も!(汗爆)』



そう。他の大人ウィと比べるとのびはチビッコ042.gif


でも!兄弟の中で一番チビッコやったウィン


と比べると・・・デカイやん!デカイやん!が感想でした!(苦笑)



自称シャープな小顔イケメンの称号は・・・ウィンに譲るか037.gif
(↑誰も認めてないし、思ってもいないでしょうが!笑)















ここから本題!


前回と同じ日。去年の年末最後【ディニーズ】の模様をUP072.gif



最後のランには・・・大好きないつもの顔ぶれ053.gif



なもんで。いつもに増して弾けるのびを見て下さい037.gif






あぁ~~~あ。尻穴全開で爆走してるよ・・・恥ずかしい042.gif
e0100007_19301082.jpg



んで。優しいゴールデンちゃんにこの悪事005.gif
e0100007_19301990.jpg



って・・・同じ年頃で意気投合でした♪が・・・のび崩壊しすぎ!(恥爆)
e0100007_19302771.jpg







モキャ兄貴&ミル兄貴参上!お初のウィさんもネ060.gif
e0100007_19303892.jpg



んで。ジャク兄貴似の優しいウィさんにウザウザするのび042.gif
e0100007_19304648.jpg




そんなのびを見て・・・かえで&そらはあきれ顔!(ププププ)
e0100007_1931412.jpg

e0100007_1931134.jpg





てことで。ちょっと真剣にディスクしました♪・・・取れてませんが015.gif
e0100007_19312968.jpg



んで。ミル兄貴にディスクを見せびらかす⇒ウザがられるの巻!(爆)
e0100007_19314316.jpg





まっ。ミル兄貴とはなぁ~んもなくても楽しいですがネ049.gif
e0100007_19315488.jpg



んで。二匹でMAXに突撃~~~071.gif
e0100007_193279.jpg






そんなMAXとは・・・終始、こういう感じでした。オ~マイガ~~~~!(汗爆)
e0100007_19324260.jpg



飽きない3匹。団子になって移動してます005.gif
e0100007_1933089.jpg






あいや~!りくぼん、そんな姿をおばちゃんに見せたらアカン016.gif
e0100007_19335527.jpg



母がそう言うと・・・悪子がりくぼんを苛めに行きました050.gif
e0100007_1934918.jpg



ついでに、兄弟のエバにまでウザウザしてます・・・(スンマセン040.gif)
e0100007_19342245.jpg






ほら!そんなことしてたら・・・マシュマロ警備隊長が飛んで来たよ037.gif
e0100007_19343683.jpg



イノシシ警備副隊長まで来て・・・白黒で取り締まり中~041.gif
e0100007_19345011.jpg






んで。ついでに黒おばちゃんの飼い主に遊んでもらうが・・・042.gif

いつも黒おばさんを相手してるので・・・力が半端ないらしい!(爆)
e0100007_1935246.jpg




さぁ~!2013年、最後の【ディニーズ】の芝を食べて・・・037.gif
e0100007_19351430.jpg





こんな置物が出来上がったので・・・そろそろ帰りましょうか(*≧∀≦*)
e0100007_19352678.jpg

e0100007_19353517.jpg

by teikiti_azuki | 2014-02-19 22:38

【ディニーズ】のウィ・トリオ♪(*^m^*)

日曜日。【わんにゃん・ドーム 2014】に行って来ました060.gif



あずきと行った頃を思い出しながら・・・、

今回、はじめてのびを連れて。








あずき~!のびは頑張ったで~!


たくさんの人&ワンコの中をよう我慢して歩けた045.gif


100点満点とは言えんけど、のびなりに頑張った066.gif




あずきとの特別なイベント。


これからは、こうやってのびと楽しんでく・・・。


だから。あずき、お空から応援したって・・・、


ちょっと頼りない可愛い弟のことを072.gif









んで。のびと初参戦の【わんにゃん・ドーム】。


いっぱいのウィ友&ディニ友に逢えた~060.gif


しかも・・・またまた、のびの兄弟《ウィン》にも逢えたし049.gif


いろんな方と立ち話してたら、アッと言う間に過ぎた楽しい一日でした043.gif


のびと遊んでくれた皆様。どうもありがとうございました~040.gif
(↑この日のブログUP・・・気長にお待ち下さい!笑)















ここから本題れち!(苦笑)



またまた。昨年12月30日の記事UP (←遅いよ!遅すぎるよ!爆)


大好きな【ディニーズ】で遊ぶウィ3匹衆をまとめてみました001.gif




当時。のび・・・9ヵ月!ベル&ばとん・・・6ヵ月!
(↑ベル&ばとんは同胎の兄妹です060.gif


楽しそうに弾ける3匹を見たって~061.gif (←ベルは散々やったんじゃ?爆)





まずは・・・ウチの可愛いネズ公ちゃん037.gif
e0100007_21364763.jpg



末は【ディニーズ】のアジ・エク大選手・・・ばとん038.gif
e0100007_21365544.jpg



勝手にのび氏の彼女・・・ベル041.gif
e0100007_2137551.jpg





3頭放すと・・・まずはのび&ベルがイチャイチャ053.gif
e0100007_21371441.jpg



スイッチの入りが遅いばとんは・・・この状態!(爆)
e0100007_21372572.jpg



でしたが・・・スイッチ入って、ベルの姉モモを狩り中071.gif
e0100007_21373516.jpg


ばとんのお兄さんは・・・お昼寝中ですな037.gif
e0100007_21374380.jpg





のび&ベルが秘め事してると・・・あやややや005.gif
e0100007_21375670.jpg



あっ!いつの間にやら、ベルの隣がばとんに変わってる!(汗爆)
e0100007_2138862.jpg




んで。泣き虫小僧ののび氏でした・・・007.gif
e0100007_21381949.jpg






なぁ~んて!ワチャワチャしつつ、やっぱ仲良しな3匹016.gif
e0100007_2138281.jpg

by teikiti_azuki | 2014-02-17 23:24

【アンカレ】の後は・・・(*^m^*)

うっほほほ!


週末は待ちに待ったあの日~072.gif


あずきと皆勤賞で頑張った・・・あの年に一度のイベント004.gif
(↑このイベント回数は、あずきの年と同じなんです・・・。)


のびになに着せて行こう?ソワソワ!ワクワク!070.gif



てことで。只今・・・心ここにあらずの母でした!(爆)


ではでは。皆様も、ウチに負けじと楽しい週末をお過ごしくださ~~~い037.gif
















ここから本題!



前回の記事【アンカレ】を、午後一にさよならし・・・、


向かったのは、この日ラン2発目の【ディニーズ】037.gif
(はい。懲りない家族でございます~~~!笑)


ではでは。いつもの場所で、より一層ハッスルするのびを見たって061.gif





2発目でも・・・全然元気なのび氏です049.gif
e0100007_22291582.jpg



入場早々、こぉ~んな悪子を働いてます!(汗爆)
e0100007_22292549.jpg



悪子はどんどん加熱・・・そんなんしてたら嫌われるよ~042.gif
e0100007_22293446.jpg





夕方近くなると・・・のびが大好きな女帝が現れました♪
e0100007_22295122.jpg



のびも栞も可愛い足して・・・嬉しそうやね~016.gif
e0100007_223057.jpg





カフェでは・・・バトンの心霊写真さながらの寝顔を見て!(爆)

みるく(だよね?)に遊んでもらってご機嫌のび012.gif
e0100007_22342262.jpg




あぁ~~~!ももが怒りだしたから、そろそろ帰るか!(激爆)
e0100007_22343212.jpg




のびも・・・ランの梯子で最後は抱っこネンネでした~043.gif
e0100007_223439100.jpg

by teikiti_azuki | 2014-02-14 22:37

去年の【アンカレ】・・・遅かれ~♪(;≧▼≦;)

のび氏。散歩ですれ違うワンコに興奮します057.gif


『遊ぼう~!こっち来い~!こっち見ろ~!』




んで。来てくれる子は良い子で挨拶して遊べますが・・・、


スルーする子には、『無視するなや~!』と騒ぐ033.gif
(↑自我が芽生えて来たのかね~!←ただのワガママ!)



のび氏よ!《人類皆兄弟》の考えは捨てなさい!(怒爆)





そんなこんなで。賑やかな散歩は、あずき時代から変わりそうにありません042.gif

















ここから本題にゃり!



今さらも今さら・・・・昨年行った【アンカレ】の記事をUP072.gif


毎度ながら、大好きな《MAX》&《ジーニー》がいて楽しい一日でした060.gif


ではでは。もう懐かしいって言葉が似合う写真を見たって!(汗爆)





今日は、フワフワ・ロンパとあずきのお古のジャケットで049.gif
e0100007_21554531.jpg



この日は・・・名古屋は快晴なのに、長浜は朝に雨が降った模様057.gif
e0100007_21555227.jpg



地面のコンディションなんて関係ね~!(笑)

大好き兄弟に逢って、のっけからハイテンションのび037.gif
e0100007_2156211.jpg





ですが・・・あまりにドロドロになるので、脱がしちゃいました041.gif
e0100007_215620100.jpg




幼馴染ジーニーとのショット~!まだ勝敗は決まらない模様070.gif
e0100007_21563081.jpg




兄貴のMAXは・・・相変わらず可愛い坊ちゃん016.gif
e0100007_21563999.jpg



チビッコ時代から甘えてるので、今でもMAXにはベタベタののび053.gif
e0100007_21564728.jpg






地面のグチャグチャも吹き飛ばす楽しい一日でした~049.gif
e0100007_2156591.jpg

by teikiti_azuki | 2014-02-12 23:37

のび・コレ♪(*^∇^*)

の週末が終わりましたね~。


湿気を含んだ雪だったので、雪遊びも出来んかった050.gif


ですが。のび氏にとってははじめての雪。


散歩では、ボサボサ降る雪を食べようとパクパクしてました005.gif




のび氏・・・お腹がピ~ピ~になるから止めとき!(苦笑)





あっ!日曜日は【ディニーズ】行って来ましたよ060.gif(グチャグチャ覚悟で042.gif


予想通り真っ黒になり、シャンプーして帰って来ました049.gif


でも。寒かろうが汚かろうが・・・のび氏には関係なし!楽しそうに弾けてた001.gif



昨日遊んでくれた皆。真黒のび氏がお世話になりました040.gif
(あっ・・・痛々しいモキャ男のお世話をしたか!ウヒヒヒ)












ここから本題。


本日はなぁ~んも写真の整理が出来てない057.gif
(↑のび太が土曜日いたので、変に忙しかったよ002.gif



てことで。最近、GETしたのび服でもペッタンしよう072.gif


では。のびさん・・・皆さんにご紹介して下さい060.gif
e0100007_20371910.jpg

(↑のび太のPC回りはいつもゴチャゴチャ050.gif






e0100007_20372964.jpg


e0100007_20373775.jpg


e0100007_20374875.jpg


e0100007_2038030.jpg


e0100007_20381385.jpg

やっぱり。あずきからの流れで【DINGO】が多いな045.gif




のび氏・・・どんだけ可愛い服を着せてもこうですがね050.gif
e0100007_20382886.jpg



まっ、この子は裸でもなんでも好きなワンコがいればこれですが037.gif
e0100007_20384399.jpg

by teikiti_azuki | 2014-02-10 23:36

埋もれてた・・・高山観光♪(;^∇^;)

かつては・・・逃亡犯だったのび氏015.gif


少しづつだけど、母のコマンドが聞こえるようになった!


《コイ》《マテ》《ツケ》《アウト》


怪しい部分も多々あるが(苦笑)、ちょっとは反応出来るようになったみたい001.gif




てことで。堤防でボール投げ解禁!慎重に楽しんでます049.gif



いつの日か・・・あずき姉ちゃんみたいになっておくれよ072.gif


















ここから本題れす。



写真の海に埋もれてた・・・《飛騨高山・白川郷》観光の模様をUP056.gif


昨年の10月に行ってました。サラリと忘れてたよ042.gif


ではでは。大昔なので記憶も定かじゃないし・・・簡単に行っちゃいますか!(苦笑)

(白川郷&飛騨高山がゴッチャになってますがあしからず・・・040.gif


秋晴の中・・・のびはお初の合掌村001.gif
e0100007_22122921.jpg



まっ・・・この人はなんのことやらでしょうがね~!(苦笑)
e0100007_2212558.jpg



ウロウロ観光!のびは落ち着きナシです050.gif
e0100007_22131721.jpg



落ち着きナシ坊主はほっといて・・・写真を撮りまくり017.gif
e0100007_22132445.jpg




高山の街中は多くの観光客でした072.gif
e0100007_221339100.jpg




お付き合いしていただいたお駄賃も忘れずに・・・(笑)
e0100007_22134732.jpg




今じゃ季節外れのコスモス。でも綺麗~~~056.gif
e0100007_2214145.jpg



綺麗な芝生のあるカフェで・・・母に甘えん坊さん016.gif
e0100007_2214173.jpg





てことで・・・記憶も曖昧なので、この辺でお茶を濁しとこう041.gif
e0100007_22143348.jpg

by teikiti_azuki | 2014-02-07 23:07


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

One day~clip...
ドーベルマンのバロンとの...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse


テル・ノー・テイルズ


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様)

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧