<   2014年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ディニは天国にゃりね♪(*^∀^*)

今日は【花金】


先週はのび太が仕事だっただけに・・・待ってましたです




てことで。暑いですが、毎度ながらの場所に行ってきます。


3週間ぶりなので・・・ウザ男が炸裂しないよう注意しながらね
















これより本題!


前々回から続いてる、【ディニーズ】の模様をUP


この日もいっぱいのワンコに遊んでもらえました


では。傍迷惑顧みず(笑)、嬉しそうにはっちゃけるのび氏をどうぞ








人大好きのび氏・・・ビトパパさんに密着
e0100007_2291431.jpg




お次は、プロレス友達《カイ》にこれ!(苦笑)
e0100007_22101195.jpg






こうやって並ぶと・・・似てる気がするのび&めっし
e0100007_22102759.jpg






スマイル&ワンダフル家に勝手に交ざろう~
e0100007_22104263.jpg



んで。スマイルちゃんのボールを強奪してました
e0100007_2210526.jpg







この日。一番遊んでくれたのは、このトイプーちゃん
e0100007_2211638.jpg



相性バッチリだったようで、終始こんな感じでした
e0100007_2211164.jpg

e0100007_22112563.jpg









てことで。毎度ながら楽しいこと満載の【ディニーズ】です
e0100007_22115183.jpg







最後は・・・遊び過ぎて老犬になってるのび氏で
e0100007_22123579.jpg

by teikiti_azuki | 2014-05-30 22:11

ウザウザ男です!(;^▼^;)

先日の日曜日。


のび氏と、家から車で7分の【新宝緑地】チャリ引きで行って来た



お初の《ロング・チャリ引き》。



感想を一言で言うと・・・楽チン



引っ張らないし、ペースも合わせてくれるし、どこまでも行けそう~
(↑あずきは、チャリ引きではガチンコに引っ張る子でした!苦笑)



てことで。これから、たまには《チャリ散歩》をメニューに追加しよ




















ここから本題!



のび氏。遊びが好きすぎて、たまにウザ男に変身します


では。そんなウザウザな姿をどうぞ見たって
(↑今日もバタバタなのでサラ~っと行きますよ!笑)






はい!【のび氏爆弾】が飛んで行きました
e0100007_8442771.jpg





優しいラブちゃんに早速ひっついてます!(苦笑)
e0100007_8443698.jpg



ゴールデンちゃんにもまとわりついてる
e0100007_8444573.jpg





また違うゴールデンさん&シェパさん。二匹を誘ってます
e0100007_844563.jpg




お初のドベちゃんにも遠慮なく挨拶
e0100007_845652.jpg






ボーダー《カイちゃん》と・・・いつもの【ウザウザ・プロレス】開始!(く爆)
e0100007_8451366.jpg







えぇ~~~と!スタッシャー?ピット?忘れた!(汗爆)

いつも逢う優しい子を・・・いつものようにウザウザ料理中~
e0100007_8452016.jpg








てことで。最後は母に捕まって・・・こうなりました
e0100007_8452914.jpg

by teikiti_azuki | 2014-05-28 23:11

ちと忙しいにゃり♪(″^∀^″)

昨日は少しだけ遊べました!

近所の【新宝緑地ラン】に、根性でチャリ引きし夕方に出没



ウダウダ遊んで、ジャック&ライト家&リリーミオに逢え、

のび氏はご機嫌さんルンルンで帰りました



やっぱ!週末一度はランに行かなきゃ、我が家の爆走野郎は黙ってません








そういえば・・・のびの右目の目ヤニ


おさまりました~~~


目薬を朝晩さしてると、いつの間にか治ってました


今は、目ヤニも綺麗で目頭の赤みもなくなった。晴れて完治


ご心配いただいた皆様。ありがとうございました














ここから本題!


ちゅ~~~か、ちと忙しいので、今日はサラッと流します



春用に買った【ピムリコ】。カッコ可愛いな~~~
e0100007_8103791.jpg



後ろ姿もイケてる
e0100007_8104798.jpg








でも。せっかくのお服が、のびにかかるとこう
e0100007_8105719.jpg


e0100007_811598.jpg


e0100007_8111336.jpg







《ピムリコ》のお服、安くないんやから・・・ちょっとは反省せいっっっ
e0100007_8112359.jpg














ここから本・本題!(笑)




母の心の・・・エネル源!



【BEAST】が新曲出しちゃったもんで


ユーチューブ見るのに忙しいのれす!(←延々、リピしてます)


はぅ~~~。日本版だから“金使ってませんPV”だが


カッコイイもんはカッコイイのだ


てことで。毎度見れるように、ここにペッタンしとこ!(爆)
(↑動画お借りしてます。)


・・・キャップがこんなに似合うヤツは他にいないよ。ヒョン子さん
e0100007_7562783.jpg

(↑失神しそうなイケメン画像お借りしてます♪)

by teikiti_azuki | 2014-05-26 23:11

【ウィ軍団。アンカレに参上!③】(*^∇^*)/

あれれれ?もう《花金》???

年をとるごとに・・・時間の流れが早い


って!ワンコの方がもっと早いよな。


そう思うと、ホンマ一日一日楽しく過ごさなきゃだ


そんなもんで。週末はのびと楽しく過ごさなくちゃなんですが・・・(汗)


のび太が仕事らしく・・・のびとひきこもりしております~~~



















これより本題!


前回の続き・・・【アンカレ】最終回です


ワチャワチャ遊んだ一日。皆、素敵な笑顔やったな~


てことで!母の独断と偏見で、最後は好きな写真をUPしよ!(笑)






散水栓に立ち向かうのび!・・・って、飲みすぎたらオチッコ漏れるよ
e0100007_21593894.jpg





んで。看板犬のジーニーに意地悪中~~~!(汗爆)
e0100007_220125.jpg


でも仲良し2匹!ほっといたらズ~~~っとウダウダ遊んでます
e0100007_2201244.jpg




ジーニーの父上MAXにも相手してもらってご満悦
e0100007_2202952.jpg








はい!ウィに戻って・・・可愛いウィン♪楽しんでるかな?
e0100007_2204233.jpg




相変わらずの・・・少しドジな男アル兄貴です!(爆)
e0100007_2205523.jpg





のび&陸&めっし。ズットこう!何が楽しいんだかね~~~
e0100007_221727.jpg




では。予想外に撮れた(笑)・・・めっしの男前写真をUP
e0100007_2212040.jpg








美人さんのベル&大人な雰囲気の空
e0100007_2212866.jpg





【アンカレ】はカフェも綺麗だよ~~~
e0100007_2214259.jpg



さぁ~!アル坊ちゃんが眠そうなので・・・そろそろ帰るか!(笑)
e0100007_2215173.jpg






付き合っていただいた皆様。遠いとこありがとうございました
e0100007_222871.jpg

by teikiti_azuki | 2014-05-23 10:10

【ウィ軍団。アンカレに参上!②】(*^∀^*)

痛いぃぃぃ~~~~!



口内炎痛いぃぃぃ~~~!   



痛すぎて・・・お腹グ~グ~なのに食べれない!(涙)



土曜日から痛み出して今に至る。長すぎ~~~





てことで。食べたいのに食べれない、悲しいジレンマ中~















これより本題!


前回の続き~。【アンカレ】の模様をUPいたします


スイッチが入って、楽しそうに遊ぶウィ軍団をご覧ください





毎度ながら・・・空振り警備犬のアル兄貴
e0100007_22215257.jpg





そんなことしてるから・・・よっさんにこんなんされんねん!(爆)
e0100007_2222159.jpg



大好きなアル兄貴の窮地!のびが飛んで来て・・・上り口を塞いでる
e0100007_22221324.jpg



アル兄貴がそんなに好きなら・・・と、同じことしたげた!(プププ)
e0100007_22222076.jpg






ご機嫌さんのベル♪・・・男子が逃げる中、散水栓に挑みます
e0100007_22223036.jpg



のび&ウィン・・・大人になるのも早かった!(爆)
e0100007_22224091.jpg




可愛いウィン♪小さいながらも筋肉質な体と・・・魅惑のオチリ
e0100007_22225696.jpg






いろいろ写真を寄せてみた♪・・・のび&めっしの並走がカッコイイ
e0100007_22231914.jpg





ワチャワチャ楽しく遊ぶウィ軍団♪見てて飽きないね~
e0100007_22233179.jpg





のびは・・・ここでも他人のオモチャを強奪してます

って!アル兄貴、簡単に取られ過ぎ!(笑)
e0100007_22235235.jpg








そんなこんなで遊びつつ・・・しっかり休憩もとりましたよ
e0100007_222445.jpg

by teikiti_azuki | 2014-05-21 23:10

【ウィ軍団。アンカレに参上!①】ヽ(*^∇^*)丿

昨日の日曜日は・・・。


同じお里仲間の《ウィン家》&《めっし家》と、


【長久手ツアー】に行ってきました~


お里⇒ブリットボウル(カフェ)⇒ウィズ(ラン)
(↑この3ヵ所が全て近場、長久手付近にあるんです~)




お里で新入り達にお礼参りして・・・

ブリットで美味しいランチ食べて・・・

ウィズで思う存分遊んで・・・




ホンマに楽しい一日を過ごせました。【長久手ツアー】最高どす





あっ!ウィズで、いじめっこ兄弟に待ち伏せされてたんだ



《モキャ&ミル家》・・・侮りがたし!(爆)





てことで。《ウィン家》&《めっし家》&《モキャ&ミル家》


楽しい時間をありがとうございました

















これより本題!


黄金週間直前の4月27日。待ちに待った日

ウィ軍団【アンカレ】に突撃~して来ました


参加いただいたのは・・・、

【アル家】 【ベル・モモ家】 【めっし家】 

【ウィン家】 【空・陸家】 プラス【のび家】



ウィ6頭・イタグレ2頭で、一日遊ぶぞぉぉぉ~





ではでは。そんな楽しい模様を少しづつUPしていきます


初回は・・・参加ワンコ紹介から行ってみよう~






はい!毎度ながら広くて綺麗なラン・・・【アンカレ】
e0100007_21404818.jpg





そこに騒々しくも現れたのが・・・こやつ達!(爆)
e0100007_21405929.jpg







さぁさぁ。のび氏がこんな風に雄叫びましたよ~~~!
e0100007_21432652.jpg





で。集まってくれたのが下記の面子どす


ちょっとおとぼけだけど、優しくて面倒見の良い・・・♪
e0100007_2141935.jpg



落ち着いてて本当に穏やかな・・・♪
e0100007_21411966.jpg



のびの兄弟!いつまでもパピーみたいに愛らしい・・・♪
e0100007_21413479.jpg



可愛い可愛い女子!いつも男子に転がされてる・・・♪
e0100007_21414495.jpg



大人なレディー!ウィにまみいれていつも大変な・・・♪
e0100007_21415172.jpg



コイツ達!いつもひっついてるので一緒にUP!(爆)

白いチンピラと&モテモテ・デカグレ・・・♪
e0100007_21421538.jpg








プラス・・・いつもお世話になってる、【アンカレ】の看板犬兄弟もご紹介

のびが大好きな兄貴・・・♪
e0100007_21422678.jpg


のびの永遠のライバル・・・♪
e0100007_21423329.jpg






では。次回はこのように遊んでる写真をUPいたしま~す
e0100007_2143250.jpg

by teikiti_azuki | 2014-05-19 22:09

夏は目の前♪(*^∇^*)

そういえば!


少し前、のびの病院に行った時にやってもらいました!



あの・・・ドキドキの《肛門腺絞り》


お尻を痒がったりしないから、溜まってないと思いきや!(汗)





しっかり!バッチリ!出ました!!!


なので。これからは、自分でしなくちゃイケナイかもな~~




でもさ・・・のび氏。すっごい嫌そうだった!
(↑体をよじって逃げようとしてたもん!苦笑)


てことで。家で良い子にさせてくれるかは・・・・・・・疑問















ここから本題!



ドッグラン写真が続いたので、少し休憩~


一年前ののびの写真を見て・・・こぉ~んな気持ちがフツフツ湧いてきた



てことで。どうでもよい決意をUP(爆)









一年前は・・・ジャックと変わらん大きさやった
e0100007_21481814.jpg



でも。根性は大したもんで、6ヵ月でこんな泳いだもんな~
e0100007_21483588.jpg







てことで。今年も《トビウオ》になれるよう、今から頑張ってます

こんな風にストレッチしたり・・・(爆)
e0100007_21485039.jpg



足腰を鍛えるため、JUMP力を強化したり・・・(プププ)
e0100007_2149042.jpg



しっかり休養とったり・・・
e0100007_2149768.jpg







こんな風に、去年みたいに飛び込み出来るように訓練中~
e0100007_21491941.jpg






のび氏。今年の夏もいっぱい遊びに行こうな
e0100007_21492843.jpg

by teikiti_azuki | 2014-05-16 23:49

これでも、皆、仲良しです♪(*^m^*)

やっと暖かくが暑くになって来たな~

リビングのコタツ布団も撤収させなきゃ!(←まだなの!苦笑)



でも。いまだにコタツに入るネズミさん・・・怒るだろうな


多分。ヤツは夏にコタツ付けても、『ゼ~ハ~!』言いながら入ってるはず!(汗爆)


こうなったら・・・寒がりとかじゃなく、クセの問題でしょうね


















ここから本題!


前回に続き・・・花見の後に行ったのは【ディニーズ】


この日はウィが自然と湧いてましたね~!(爆)


《モキャ・ミル家》《アル家》《めっし家》《ベル・モモ家》


てことで。このいつものメンバーでワチャワチャ遊ぶぞぉぉぉ!






では。仲良いのか仲が悪いのか意味不明なウィ軍団を見て下さい






よっさんに《ブレーメンの音楽隊》するウィ軍団!(爆)
e0100007_2149545.jpg




あっ!めっしが悪い顔をしてのび氏に襲いかかって来た
e0100007_21492355.jpg



では。チンピラの目を覆いそうになる悪子画像を見て下さい
e0100007_21493181.jpg


e0100007_21493850.jpg





んで。陰ながら、のびにすんごい技をかけてるミル兄貴
e0100007_21494863.jpg





悲痛な叫びを上げるのび氏・・・救世主に声は届いたか!?
e0100007_2150032.jpg




なんとか届いたようで・・・アル兄貴の出陣
e0100007_21501154.jpg



ですが・・・効果はあったのかどうか微妙~~~!(激爆)
e0100007_21501981.jpg






紅一点のベル嬢にアタックののび氏

でも。こちらはあっさり結果が出ました
e0100007_21503227.jpg





ふぅ。また騒いでるよ・・・モキャ星人が
e0100007_21504627.jpg


e0100007_21505841.jpg





最後は仲良く・・・のび氏と物乞いするモキャでした
e0100007_21511430.jpg







なんやかや言いながら。皆が仲良くて、皆が大好きなのび氏です
e0100007_21512348.jpg

by teikiti_azuki | 2014-05-14 23:49

いつかの・・・お花見♪(*^ー^*)

土日は・・・のび太がお休み。(←体調不良もあった!汗)

なので。家の用事をしつつ、近場でのびとランしました


土曜日の夕方は、車で5分の場所に出来た無料ラン【新宝緑地ラン】へ。
(↑あずきとの秘密のランだった場所)

驚くことにサイト・ハウンドだらけ


オマケに《ジャック兄貴》《ライト》《リリーミオ》


偶然にも3頭のウィに逢えウハウハのランでした






日曜日は・・・毎度の【ディニーズ】で、いつもの爆走~~~


久々に《いじめっこ兄弟(モキャ・ミル)》に逢え(←ちびっと苛められた!爆)、

プチエク大会に出た《アル兄貴》の勇姿も見れ、



いつもの楽しい時間を過ごせた【ディニーズ】でした













ここで一つ。のび氏・・・もうすぐ1歳と2ヵ月


早いもんですね~。昨日がうちの子記念日でした


のびが来て1年経つんだ・・・本当にアッと言う間だったな。








そう思うと・・・あずきが亡くなって、もう一年半か。

いろいろなことがあり、いろいろな思いがあったけど、





のびを迎えて良かった!

毎日毎日、心からそう思います


















これより本題!



あずきが亡くなる前、最後に桜を見た【五条川】。


頑張って歩いた・・・母について最後の桜を見ながら・・・。


今でも、その光景を思い出すと涙が出てくる。







そんな大事な場所へ、大事なのびと行ってきました


のびも頑張って歩いた・・・。

はじめての場所にキョロキョロしながら





では。遥か昔、4月に行ったお花見の様子をUP


怪しい天気ですが、来ちゃいました
e0100007_21451651.jpg





桜の名所なだけに綺麗~!本数も半端ない
e0100007_21452639.jpg






【花より団子】な我が家は・・・屋台待ちです。可愛い間抜け顔を見ながら!(爆)
e0100007_21454279.jpg



枝垂れ桜と・・・珍しくカッチョ良く撮れたのび
e0100007_21455213.jpg


でも。これが本性なんですよね~!・・・って、これも激可愛いですが
e0100007_21461100.jpg





桜並木をバックに♪・・・ですが、落ち着けないのび氏
e0100007_21461159.jpg





最後は・・・同伴してくれたことにご機嫌伺いして!(苦笑)
e0100007_21462496.jpg






さぁ~!この方達が待つ場所へレッツGOしましょうか
e0100007_2146369.jpg

by teikiti_azuki | 2014-05-12 22:48

いつもの風景・・・♪(*^ー^*)

明日はお休み~~~♪

【黄金週間】明けの今週、三日勤務で助かった


だって。年々、疲れが取れにくくなるもんね






こんな年寄り横目に(涙)・・・のびは元気印です


が。最近、右目の目ヤニが多い

色は普通だが、左目より出る量が多い・・・(汗)


病院で診てもらうと、目に傷もいってないし酷いアレルギーもない模様


様子見~という感じで、一応、すごく優しい目薬をいただいてさしてます。





でも・・・あまり変わらない。また病院行ってみよう

痒がったりしてないが、大事な目だけに気になるもんな~












ここから本題!


溜まりに溜まった【ディニーズ】のお写真をUP


4月上旬のやつかな?毎度ながら嬉しそうに遊んでます


そんな、いつのながらののびの風景を見たって下さい






名前入りのカラー。お気に入りでございます
e0100007_1922285.jpg



んで。悪子する馬鹿息子!・・・名前でバレルやろ!(汗爆)
e0100007_19221149.jpg






隣では・・・シンバとめっしが揉め中~
e0100007_19222412.jpg



暴言を吐いても気付かない男
e0100007_19223726.jpg





なもんで。呆れたのび氏・・・こうらしい
e0100007_19224546.jpg




んで。母に捕まって、可愛い舌ベロンチョで誤魔化し中
e0100007_19225489.jpg








リロと一緒にポ~~~~ズ
e0100007_1923410.jpg





そんなこんな休日をいつも過ごしておりまする
e0100007_1924055.jpg

by teikiti_azuki | 2014-05-09 23:46


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

One day~clip...
ドーベルマンのバロンとの...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse


テル・ノー・テイルズ


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様)

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧