<   2014年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

エクって・・・美味しそう♪(*≧m≦*)

昨日は・・・行って来た!走って来たよ~~~!


【ディニーズ】《50m走》072.gif


のびもお友達ワンコも一生懸命頑張った066.gif



そんなワンコの姿を見・・・皆でワイワイ話して・・・、


昨日はいっぱいのワン友&ウィ達に囲まれ、ホンマに楽しい一日でした~060.gif







ランチ会に参加していただいた・・・、


《ばとん家》《めっし家》《ウィン家》

《空家》《アル家》《シノン家》

《レイチェル家》《アルフォンス家》《アイス家》

《アッシャー家》《ウィペ家》《メアリー家》





の・・・皆様!ホントにお疲れ様でした。

楽しい時間をありがとうございました~
043.gif


気の利かない我が家ですが、(←マジで!汗爆)

また、機会があったら遊んでやって下さい
040.gif








ランチ一緒に出来なかったですが・・・。


《モキャ&ミル家》&《ジャック家》&ミルの親族の皆様。


お話させていただいてありがとうございました~040.gif









ディナーまで付き合ってくれた《かえで家》&《そら家》♪


毎度ながらユルユルと楽しかった!サンキュ~~~070.gif









てことで。長い楽しい一日が幕を閉じました072.gif


結果&UPは・・・お盆までに出来たら褒めたって下さい004.gif

(↑逃げたよ!逃げたよ!爆)




















これより本題!



最近。コッソリはじめた・・・エクストリーム(?)072.gif
(↑ソフトクリームちゃうで~!エクソシストちゃうで~!爆)


ルールじぇんじぇんわかってません!




てことで。諸先輩方にご迷惑かける思いますが・・・(マジで!042.gif




どうかヨロシクお願いいたします~040.gif








そんなこんな。ドッグスポーツの《エクストリーム》!



こんなキッカケではじめました・・・037.gif







とある日・・・なにかを不思議そうに見てるのび氏がいた039.gif
e0100007_2156197.jpg






アル兄貴の《エクストリーム》のハイスピード風景072.gif
e0100007_21561159.jpg



スピードあるしコースアウトもなし!カッコイイ~038.gif
e0100007_21562287.jpg







の雰囲気が気になるのび氏013.gif
e0100007_21563754.jpg





レイちゃんに聞いてみたら、こんな返事が返ってきた005.gif
e0100007_21564854.jpg







でも。こぉ~んな大変なことあるんだよ~!

えらい格好のミルクさん037.gif
e0100007_21565844.jpg



ばとんさんは・・・寝たり起きたり忙しいそう!041.gif
e0100007_2157761.jpg







でもでも。こんなこと考えて参加しようとする不届き者がここに004.gif
e0100007_21571946.jpg







んで・・・もっと不届きなヤツがここに!ミリュ~~~070.gif(汗爆)
e0100007_21572727.jpg

by teikiti_azuki | 2014-06-30 23:55

麦わら・・・小僧♪(*^m^*)

ジメジメジメジメ・・・。


湿気なんて大嫌い~~~047.gif


だって。プニプニの自分がさらに重くなるから!(チ~ン)






でもでも。週末は待ちに待ったアレがあるからさ004.gif


ジメジメも吹き飛ばすルンルン気分だす070.gif





お付き合い頂ける皆様。準備はOKか~~~い?(笑)


皆でバビュ~~~ンと楽しく頑張っちゃいましょう066.gif






てことで。気の利かないのび家ですが・・・どうぞ宜しくお願いいたします040.gif















これより本題!



5月の中旬。少し暑かった日の【ディニーズ】



イタグレ友達の《スパ》にこんなものを借りちゃいました060.gif





では。目の球が飛び出るくらい可愛いのび氏を見て下さい012.gif
(↑怖いほど親バカ満載ですな・・・爆)







ディニのお洒落番長がこんなの被って来た005.gif
e0100007_2253685.jpg





んで。のびも借りてみました~~~036.gif
e0100007_2254669.jpg





あうぅぅぅ~。可愛すぎます!失神しそうな可愛さ053.gif(爆)
e0100007_226411.jpg





あっ!ちょっと角度によってはこう見える時も・・・トカゲ系?037.gif
e0100007_2261394.jpg






これは最高~!ナイスなショットでございます049.gif
e0100007_2272366.jpg







でも。お洒落しても・・・性格は変わらんみたい!ボールを死守中~!(苦爆)
e0100007_226369.jpg









シンバ&のび、ディニのお洒落カップル出来上がり~~~016.gif
e0100007_2262558.jpg








嫌な予感がしたので・・・麦わら帽子を隠しました013.gif

らっ!モキャ&ミリュ兄弟のお出まし~~~060.gif(←隠して正解!爆)
e0100007_2275414.jpg







んで。母の裏でコッソリ被り・・・一人楽しんでるのび氏でした037.gif
e0100007_228214.jpg

by teikiti_azuki | 2014-06-27 23:55

お初の新宝緑地ドッグラ~ン♪ヽ(*^∇^*)丿

のび氏。警戒心ゼロの浮かれ坊主~072.gif



みたいに見えますが・・・(苦笑)



1歳を過ぎて《警戒心&男気》が出て来ました066.gif




こぉ~んな場面で!


ガウガウ言うワンコに吠え返す・・・


来客(宅配便&営業)に吠える・・・


変な動きをする人間
(値踏みするように見る・大声を出す)に吠える・・・


母が不快感を表した相手に吠える・・・






などなど、警戒吠え負けないぞ吠えが出て来ました042.gif


成長の証と言っちゃなんですが・・・吠えるのは止めましょう!015.gif


てことで。吠える度に、静かに口を掴みメンチきってる母です047.gif(怒爆)





















これより本題!




5月中旬・・・新規の無料ランに行って来ました♪


なんと!そこは、あずき家から車で5分!


その昔。あずきと【秘密のドッグラン】として勝手使用してたとこ005.gif



★新宝緑地ドッグラン★



ここにランが出来るなんて・・・あずきにも見せてやりたかった045.gif






てことで。そんな、あずきとの思い出の地へ・・・のびとレッツGO070.gif



ではでは。お初のランで嬉しそうに遊ぶのびを見て下さい061.gif






お初のランで最初は神妙・・・(笑)
e0100007_8303186.jpg





ですが・・・5分後にはこうです!浮かれネズ公037.gif
e0100007_8304311.jpg






この日は、大好きなイタグレちゃんが多かった♪
e0100007_8305128.jpg






フレブルちゃんと意気投合049.gif
e0100007_8305995.jpg



二匹で遊んでると・・・可愛いオマケも付いてきた041.gif
e0100007_831896.jpg









夕方には・・・ジャック&ライト&リリーミオと偶然バッタリ005.gif
e0100007_831244.jpg





ライトはジャック家の新入り♪・・・あれ?どこぞの誰かに似てる気が!(汗爆)
e0100007_8313596.jpg



そんなライトはのびと意気投合!上手に遊んでくれました070.gif
e0100007_8314336.jpg







その頃ジャックは・・・リリーちゃんにお熱です012.gif
e0100007_8315224.jpg






家から5分の道のり。またいろいろ使えそうで嬉しいな045.gif
e0100007_832059.jpg












最後に・・・。



明日は、我が家の初代のワンコ《テー吉》の誕生日。


亡くなって、もう5年の月日が流れた。早いな~。


生きてたら19歳。うぅ~~~ん・・・想像出来ない042.gif(笑)





姉ちゃん。あずきの面倒の見てくれてますか?

お友達ワンコと楽しく過ごしてますか?

母は・・・のびと楽しく頑張ってますよ♪

いつか。いつか。その時が来たら、皆でお空で逢おうな。

その時まで、もうしばらく待ってて下さい001.gif


テー吉姉ちゃん。19歳のお誕生日おめでとう~056.gif

by teikiti_azuki | 2014-06-25 23:55

邪魔ですが・・・(* ̄∇ ̄*)

微妙な小雨が降った昨日は・・・。


そら家と【静岡・撮影会ツアー】を敢行しました072.gif


前日の夜に即興で決めた予定がこちら!(笑)


◆ワンコと一緒にウナギが食べれる舘山寺の《舘山寺園》
              


◆ワンコと一緒に菖蒲が見れる掛川市《加茂花菖蒲園》
              


◆ワンコとお洒落なディナーが出来る豊明市《恵比寿楽園テーブル》



上記。全然期待せず行きましたが・・・(最後のカフェは期待してた!爆)


どこも大正解!ワンコに優しくて居心地最高でした049.gif


それに・・・雨予報なのに、傘の出番がなかったナイスな晴れBOY【のび&そら】058.gif


楽しかった~!ホンマ気遣いなしの最高の一日でした060.gif





そら。そらママ。そらパパ。昨日はお世話になりました040.gif

どうも・・・あ~~~り~~~が~~~と~~~~010.gif












のび氏。最近、上手にチッコ出来るようになった049.gif


男の子スタイル60%。女の子スタイル40%。


以前は、この女の子スタイルの時によく前足に引っかけてた002.gif


がっ!今は・・・女の子スタイルでも引っ掛からない確立多し~038.gif





てことで。【チッコ引っかけ同盟】の盟友アル兄貴!(汗爆)


申し訳ないですが・・・お先に卒業させていただきやす070.gif
















これより本題!


お外写真が多い我が家・・・(←のび太がお外写真好き!汗)

たまには、前回に引き続きお家写真のUPと行きましょう070.gif




ではでは。休日のひとコマ。


掃除する母と、暇で邪魔ばかりするネズミをご覧ください042.gif





母が掃除を始めると・・・こんな顔!(苦笑)
e0100007_2252048.jpg



早く終えたくて必死な母・・・と、手持無沙汰のネズミ037.gif
e0100007_2253085.jpg






あぁ~~~!見てないと思っていらんことはじめよった033.gif
e0100007_2253968.jpg




片付けてるとこに張り付いて来るのは何故!?(怒爆)
e0100007_2254766.jpg







待つのも秋田犬のようです・・・(←またオヤヂギャグ!爆)
e0100007_226114.jpg






最後は・・・のびの保存食を作って終わり~038.gif
e0100007_226327.jpg






全工程が終わる頃には・・・待ち疲れたネズミがこうなってます004.gif
e0100007_2265694.jpg

by teikiti_azuki | 2014-06-23 23:54

週一お約束の《耳掃除》♪(* ̄∀ ̄*)

のび氏とランに行くと・・・エヘン虫になるんだよな005.gif


何故かって!?


『のび、来い!』って何度も叫ぶから!(怒)


き~~~~っ!お前のお耳は間違いなく・・・日曜日!047.gif
(↑ランに行くのは日曜日だからある意味当たってる!涙爆)






そう思えば・・・。

『あずきっ!』の一言で戻って来たあずきにアッパレ038.gif

のびよ・・・いつになったらお姉ちゃんみたいになれる?まだ当分無理そうだな057.gif057.gif057.gif



















これより本題!


今日は・・・のびの週に一度の耳掃除の模様をUP061.gif



以前は必死で抵抗しましたが、今はこぉ~んな感じで良い子さん049.gif





のび~~~!のびっち~~~!びっち~~~!(←のびの三段活用041.gif
e0100007_21431133.jpg





今日はこの日でございます。覚悟しろよ!(ヒヒヒヒ)
e0100007_21431948.jpg




さぁ~!一週間の汚れをキレイキレイしましょ037.gif
e0100007_21432945.jpg






はい。。【まな板のネズ公】の出来上がり049.gif
e0100007_2143406.jpg



およよよ・・・オリゴ糖みたいに甘いこと言ってます004.gif
e0100007_21435151.jpg




反対側もあるんじゃ~~~~~~031.gif
e0100007_2144046.jpg



途中から・・・こぉ~んな腑抜け顔!(苦笑)
e0100007_21441159.jpg







終了後は・・・精神的ダメージで抜け殻になってます037.gif
e0100007_21442225.jpg

by teikiti_azuki | 2014-06-20 23:52

木曽三川ドッグラン♪(*^ー^*)

梅雨入りしたのに・・・晴れ間が多くて嬉しい001.gif


のびと散歩に行けるのが一番060.gif


ランもお出かけも楽しいけど・・・基本は散歩やから072.gif


毎日。三度の散歩!のびとワサワサながらも楽しんでます049.gif
(↑ホンマ・・・落ち着きなくてワサワサしてるもんな~026.gif




















これより本題!



黄金週間のいつか(苦笑)・・・お初のランに行ってきました060.gif


木曽三川公園が無料で、期間限定で開放してる【木曽三川ドッグラン】038.gif



5月末で終了ってことで、どんなとこか偵察に行ってきました070.gif




では。浮かれる諜報部員・・・のび氏をご覧下さい037.gif









無料のランにしては、地面のコンディションがGOODです049.gif
e0100007_19275983.jpg





あっ!諜報部員は・・・偵察も忘れ遊びちう~~~!(汗爆)
e0100007_1928982.jpg



どこに行ってもこれは忘れずに041.gif
e0100007_19282298.jpg








のび氏・・・なんか見つけて慎重な面持ち!(苦笑)
e0100007_19284171.jpg



迷路かな?とりあえず試してみるのみ071.gif
e0100007_19284915.jpg









浮かれすぎたら・・・ここでもこうなります004.gif
e0100007_1929177.jpg



トイマンちゃんに囲まれて♪
e0100007_19291244.jpg



イタグレちゃんに囲まれて♪
e0100007_19292351.jpg








飛行機雲と・・・しょぼい顔の犬!(激爆)
e0100007_1929329.jpg





最後は・・・可愛い諜報部員さんのオチリ姿で一言038.gif
e0100007_19294297.jpg

by teikiti_azuki | 2014-06-18 23:52

忘れかけてた藤♪(;^∞^;)

慌ただしい週末やった~042.gif


土曜日は・・・【妻籠観光】!

日曜日は・・・【ディニーズ】!



気遣いあり~のでしたが、なんとか楽しんで来ました!(苦笑)

あっ!【ディニーズ】は気遣いなしよ。楽しいだけ~049.gif



てことで。遊んでくれた《モキャ&ミル家》《めっし家》《アル家》・・・。

&お初で出逢えた、お里が同じの《ルーク家》・・・。

毎度毎度、楽しい時間をありがとう~~~040.gif



















これより本題!



5月はじめ・・・確か行った藤の名所045.gif


いろいろありすぎて忘れちゃってたよ!(汗爆)




てことで。愛知では有名な津島の【藤祭】に行った模様をUP061.gif
(↑藤は・・・惜しくも散り始めでしたが007.gif





やって来ました。津島の藤祭072.gif
e0100007_2138229.jpg





とりあえず・・・ゆるキャラは押さえとくか!(爆)

って!異様ないでたちにキンチョ~ののび氏037.gif
e0100007_21383430.jpg





こうやって見ると綺麗ですが・・・かなり散ってました050.gif
e0100007_2138486.jpg





あっ!残念な子見~~~っけ!(激爆)
e0100007_21385614.jpg




担いでみたが・・・藤は見当たらず057.gif057.gif057.gif
e0100007_2139861.jpg












てことで・・・移動!切り替えは早い方です041.gif

道の駅でアホ~ゥなことする母&イマイチわかってない息子015.gif
e0100007_21392039.jpg



蓮根ソフトをGET♪
e0100007_21392851.jpg



e0100007_21394026.jpg








さぁ~~~!次の目的地に到着♪

ここはどこでっしゃろ?・・・のびはお初の場所でやんす004.gif
e0100007_21395070.jpg

by teikiti_azuki | 2014-06-16 23:52

久々の韓流~♪(*^ー^*)

今日は・・・13日の金曜日042.gif


怖いぃぃぃ~!ホッケーマスクの映画を思い出す~!(怖爆)



でも。考えたら、最近はホラー映画を見なくなった!


若い時は友達に釣られて、寝れなくなるくせによく見たよな037.gif



今は・・・のびが添い寝してくれるから怖くないけど049.gif















これより本題!



久しぶりに、最近見た韓流ドラマの感想をUP061.gif


興味のない方はスルーでヨロシク040.gif
(↑ここに来る99%の方が興味ないでしょ!爆)


あっ!今は、以前のように自由時間が少なくなった母、見る速度がかなり遅い002.gif










まずは・・・【ロマンスが必要 2】
e0100007_21434944.jpg



パート1に引き続き、出だしはメチャクチャ馬鹿らしい恋愛物です!(苦爆)

前半はくっついたり離れたり・・・挫折しそうになった050.gif

でも。後半戦、路線が急カーブし、最後は涙涙で感動してました037.gif






なんてったって。主役のこのカップルが可愛かった016.gif
e0100007_2144015.jpg












お次は・・・【私の期限は49日】
e0100007_21441451.jpg



これ。評判が凄く良いから、期待して見たが・・・(汗)


期待を遥かに超える良さでした~~~~~049.gif049.gif049.gif


面白いし・・・ドキドキハラハラするし・・・めちゃ感動する045.gif


最終回もドンデン返しで、超~~~お勧めのドラマです060.gif







今回。話のキーマンを見事に演じきったチョン・イル氏016.gif

この人の出てるドラマ・・・母はハズレがありません070.gif
e0100007_2144274.jpg















最後は・・・【隣のイケメン】
e0100007_2144393.jpg



題名からしてふざけてますが、内容も結構ふざけてます!(爆)


お決まりの恋愛ドラマで、ダラ~っと見るには良いかな?037.gif



母は・・・主役カップルが、二人とも好きだから我慢出来ました!(ニャハハハ)
e0100007_21444978.jpg


ユン・シユン氏。この子を見てるだけで内容は二の次だわさ071.gif(苦爆)
e0100007_9364196.jpg













んで。母が韓流視聴してる間は・・・のび氏こぉ~んな感じ041.gif
e0100007_2155185.jpg

by teikiti_azuki | 2014-06-13 09:34

ちと休憩~♪(;^∞^;)

のびって、なんか楽しい060.gif

天真爛漫な性格だから、見てて幸せな気分になる043.gif
(↑ただの遠慮なしのKY天然とも言う・・・爆)




皆様。のびを見かけたら、とりあえずしゃがんで下さい。


その後・・・少し浮かれた高い目の声で『のび~♪』と呼ぶ。


したらば・・・浮かれポンチがウネウネしながらすり寄って来て(爆)、

足元でひっくり返って可愛いキックの連打をお見舞いします041.gif





おさわり自由なので、どぞどぞお試しください004.gif


























これより本題!


【アンカレ】UPをブッ飛ばして終了させました049.gif



ふぅ~~~。ここで一旦ひと休み014.gif



てことで。今日は動画をペッタンして逃げましょう~070.gif



今年お初の水遊び♪・・・難なく自分からプールに入りました049.gif

(↑戻って来た時、待ち構えてたのは他所んちの子!無視して正解♪爆)



二度目の水遊び♪・・・ボールが咥えられず悪戦苦闘ののび氏037.gif

(↑キャン理人さん、大ウケ!それが笑える~~~!ククク)











去年の琵琶湖。これは深みでしたが上手に泳げてます♪

今年もこんな風にトビウオ目指して頑張ろう070.gif

by teikiti_azuki | 2014-06-11 23:33

仙台からおな~り~③♪(*^m^*)

また一週間がはじまったよ050.gif


梅雨入りしたどんより~な月曜日057.gif


散歩が心配・・・これからしばらくは、お空とにらめっこの日々だな008.gif





あっ!!!!!!


昨日は・・・神戸で大好きな【BEAST】のファンミーティングでした072.gif


神戸だから遠すぎて断念したが、気持ちはモンモン002.gif


今回のファンミ・・・もっとファンと触れ合おうって、テーマは《運動会》005.gif
(↑運動出来る服装で来て下さいって注意書きされてた!滝汗)


これ見てから。母の心の声は一つ!


『ヒョン子と二人三脚したのは誰や~~~!』
(↑二人三脚したなんて誰も言ってないけど・・・汗爆)



そんなこんなで。上記+月曜日で、なんかブルーな母でした050.gif


テンション上げ用に・・・お気に入りのヒョン子さんをUP012.gif
e0100007_839524.jpg

(↑イケメン画像お借りしてます053.gif














んで。昨日の日曜日は!

ちょっと夜に野暮用があったので、短期集中型で遊んで来ました066.gif


朝から【ディニーズ】。またまたプール大会004.gif


《モキャ&ミル家》《めっし家》水も滴るイイ男して来ました049.gif


でもさ・・・皆。カナヅチばかりなの・・・(イヒヒヒ)037.gif




その後は、めっし家と【グリーンゲーブル】でウマウマして終了060.gif




短時間でしたが、充分遊べた楽しい一日でした072.gif


モキャ&ミル&めっし。いつもありがとう~~~040.gif


















これより本題!



今回も、前回に引き続き《アンカレ》の模様をUP061.gif


寂しいですが最終回(サリパパさん、泣くなよ~!爆)



遊んで食べて、アッという間の一日でしたが本当に楽しかった060.gif


ではでは。名残惜しいですがドォ~~~ンと行ってみましょう070.gif






サリが怖い顔で走って来たよ~!逃げろっ!(爆)
e0100007_91142.jpg



そのまま・・・皇タンに激突005.gif
e0100007_911087.jpg






皇タン。心のつぶやきはこうでしょう・・・(ニャハハハ)
e0100007_912462.jpg







その頃・・・デカネズミとチビネズミのコンビはこう042.gif
e0100007_913851.jpg



なんやかや言いながら、すごく相性良かったみたい037.gif
e0100007_914757.jpg







末娘ちゃんに、プールまで誘導されるリ~ラ&サリ041.gif
e0100007_915922.jpg





のび太のカメラ講習を受けたサリパパさん・・・大丈夫かい!(激爆)
e0100007_921281.jpg








さぁ~~~!お昼ですよ068.gif カフェに大移動です045.gif
e0100007_922550.jpg



用意してくれたのは・・・オーナーのMAX家。いつもお世話になります040.gif
e0100007_923695.jpg




ウマウマメニューはこの通り!マジで美味かった049.gif
e0100007_92433.jpg





のび&マッシュ。いつも、なんかやらかしてくれる性格は似てます!(爆)
e0100007_925646.jpg








では。綺麗に撮れた写真をペッタンしときます060.gif
e0100007_93683.jpg


e0100007_931321.jpg


e0100007_932483.jpg


e0100007_933350.jpg




これでお終い。また次が必ずあるから、それまでの楽しみにしとこうね016.gif
e0100007_934013.jpg

by teikiti_azuki | 2014-06-09 23:56


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フォロー中のブログ

One day~clip...
ドーベルマンのバロンとの...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse


テル・ノー・テイルズ


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様)

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧