<   2014年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

毎度の・・・息抜き♪(*^∀^*)

やっとのんびり~な週末がやって来た045.gif


たまには気合い入れて家事するか!(←いつもしなさい!苦爆)







そんな週末。


遅ればせながら・・・テー吉とあずきのお墓参りに行って来ます。


お盆からバタバタして遅れちゃったね。ゴメンな~042.gif


いつも遺影には声かけてるけど、お骨はお寺やしね。


久々に、のびを連れて二匹に逢いに行って来ます~060.gif

e0100007_21482891.jpg




















これより本題!



あっ!ワンコ事じゃないので、興味のない方はスルー029.gif





母のもう一つの息抜き・・・【韓流ドラマ】の話060.gif



諸事情でなかなか鑑賞できませんが、(涙)



隙を見てなんとか観終わった二つをUP061.gif






もうね。一言で言えば・・・《パク・シフ祭》でした!(爆)







ひとつ目は・・・【逆転の女王】
e0100007_21542239.jpg



これ。主婦は大好きですね。間違いなく!037.gif


母も大好きでした。もう~ベスト5に入るぐらい072.gif





実はこれ見るまで・・・《パク・シフ》の良さがワカランかったんだよな~!(苦笑)

友達が好きって言うのを、『どこがカッコイイの?』って疑問に思ってた!(←ゴメン!爆)


ほれ・・・写真見ても、そんなイケメンちゃうでしょう?
e0100007_21492198.jpg

少しスッキリした顔してるかなぐらい037.gif


でもさ。演技がメチャ上手いのよ!引き込まれちゃうのよ049.gif




中でも・・・秘書とのやり取りが最高に笑えた041.gif
e0100007_2150848.jpg




てことで。自分が見たいから・・・《パク・シフ》動画をUPしとこう!(笑)













んで。見て、もっとパク・シフが見たくなり・・・(苦笑)



次に選んだのが・・・【清潭洞(チョンダムドン)アリス】
e0100007_21495532.jpg



これも・・・好きです!結構、笑って泣いちゃう良い話です049.gif



主演のこの二人が可愛くて、母的には全然OKなドラマでした060.gif
e0100007_21501394.jpg


では。一応・・・可愛かったドラマの主題歌と二人をUP061.gif

あぁヤバかった・・・これ以上見たら、《パク・シフ》に落ちるとこやった!クワバラクワバラ041.gif












ドラマはいろいろ見るし、イケメンいっぱい出てるけど・・・。




母の中では無敵の【BEAST】には敵いません004.gif
e0100007_21502656.png



チャン・ヒョンスン。サランヘ~なのだ010.gif(爆)

e0100007_21515593.jpg

by teikiti_azuki | 2014-08-29 23:24

一年前は・・・♪(*^ー^*)

やぁ~~~~っと水曜日042.gif


週末までなんとか持ちこたえるぞっ066.gif


今週末は・・・まったりゆっくりしよう!(ZZZZZZZZZ)







夏もいよいよ終わりだね。


今年の夏は、雨に泣かされた夏でした007.gif
(ホンマ・・・のびは雨男かもです!涙)




でも。雨でも付き合ってくれる皆のお陰で楽しめた060.gif

皆。無謀な我が家と遊んでくれてありがとう!(笑)






向かうは【行楽の秋】のび氏とどこに行こうかな~037.gif




















これより本題!




のび太が・・・写真の整理を全然しないので前に進めない~047.gif



てことで。久々に見た、のびの去年の写真でもペッタンしよう072.gif






なんですかね・・・この可愛さは罪でございます!(←親バカ!)
e0100007_21342289.jpg




去年の奥長良・・・母に必死にしがみついてます037.gif
e0100007_21343114.jpg







はぅ~~~っ!何度も言いますが・・・可愛過ぎですね012.gif
e0100007_21332489.jpg










アル兄貴とはじめて会ったナイター♪
e0100007_2134581.jpg




シノン兄貴とはじめて会った日♪
e0100007_21341394.jpg




ミル兄貴に・・・見つかった日041.gif
e0100007_2134215.jpg











ほんの一年前・・・昨日のことみたい。でも、のび氏は激可愛い070.gif
e0100007_21342044.jpg

by teikiti_azuki | 2014-08-27 22:24

琵琶湖がディニーズに変更BBQ~(第二弾)♪(*^m^*)

昨日は、怪しい空模様ながら行って来ました042.gif


大好きな・・・【NAO奥長良キャンプ場】070.gif


ウィ軍団で2サイトを貸切、遊んで泳いで食べて060.gif


夏の最後のイベント・・・ホントに楽しい思い出が出来た049.gif





付き合っていただいた・・・。


《アル家》《ウィン家》《シノラニ家》
《ばとん家》《ルーク家》の皆様。



どうもありがとうございました!お疲れ様でした040.gif





てことで。只今、睡魔と戦いながら仕事ちう~~~014.gif(汗爆)




















これより本題!



前回の続き・・・ディニーズでBBQ大会072.gif


今回はウマウマからUPしていきます068.gif


貸切をかりたので、ゆっくり食べれた~~~049.gif









ウチのネズミが、チョロチョロ文句言ってます!(苦笑)
e0100007_2126142.jpg



あっ!皇タンまで005.gif
e0100007_21261117.jpg



ダン吉は・・・張り切りすぎた模様!(ププププ)
e0100007_21261836.jpg



あっ!チビッコ組も騒ぎだした011.gif
e0100007_21262050.jpg









てことで!人間様のウマウマTIMEでございます068.gif
e0100007_21262735.jpg





はい。怒られました・・・イケメンのいやしんぼさんに037.gif
e0100007_21263472.jpg











さっ!人間だけウマウマしたら・・・プールにGO!(笑)
e0100007_21264945.jpg




この日、のび氏は頑張って泳いでました049.gif
e0100007_2126575.jpg





ダン吉兄さんは・・・この通り!(ニヒヒヒヒ)
e0100007_2128925.jpg


でもでも。慣れたら、胸まで浸かってもへっちゃらでした038.gif
e0100007_21281811.jpg






これは・・・うめちゃん?ゆずちゃん?頑張ってたね~060.gif
e0100007_21283997.jpg





問題はこの人・・・皇タン!超~怖がりちゃん037.gif
e0100007_21273362.jpg



皆がどんどんプールに入る中、お一人様だけ断固拒否でした!(笑)
e0100007_21274961.jpg





そんな皇タンを横目に・・・意地悪のび氏の一言031.gif
e0100007_21275867.jpg








楽しい一日はアッという間・・・。

皇家の皆様001.gif
e0100007_212827.jpg



ダンテ家の皆様001.gif
e0100007_21282963.jpg






目的地は変わりましたが・・・やっぱりこれだね070.gif
e0100007_21283340.jpg





ウチの可愛いネズミちゃんから最後の一言016.gif
e0100007_21284135.jpg

by teikiti_azuki | 2014-08-25 23:24

琵琶湖がディニーズに変更BBQ~(第一弾)♪ヽ(;^∇^;)丿

お盆明けの一週間勤務・・・疲れたね~042.gif


年々、夏がしんどくなるのは気のせい?(滝汗)



まっ、とりあえずお休みだ!楽しむべし~~~060.gif






てことで。怪しい天気の週末ですが・・・ブラっと遠出して来ます070.gif




















これより本題!





7月の初旬。琵琶湖に行ったんだよな~。


んで。到着したら、泣きそうな大雨だったんだよな~。
007.gif






てことで!目的地をグルッ!と変更し・・・【ディニーズ】で遊んじゃいました060.gif


プールで遊んでBBQして、目的地は変わっても楽しかった049.gif







ではでは。そんな模様を本日よりUPしていきます061.gif










琵琶湖は大雨でしたが・・・名古屋は058.gif
e0100007_21481985.jpg






さぁ~!遊んでおいでとフリーにしたが、道中長かったみたい037.gif
e0100007_21483081.jpg





遅れましたが・・・今回のメンバーは《のび家》《皇家》《ダンテ家》060.gif

皇タンも、のびと同じくお疲れモード?(苦笑)
e0100007_21491636.jpg





ですが・・・ダン吉だけはハッスル~~~066.gif
e0100007_21492560.jpg





あっ!チビッコ組・・・うめちゃん&ゆずちゃんも元気やった049.gif
e0100007_21493377.jpg

e0100007_21494143.jpg









はい!珍しくダン吉さんが爆走してますよ~~~070.gif
e0100007_21491243.jpg



皇タンも嬉しそうに散策!ディニーズを満喫しておくれ045.gif
e0100007_21491945.jpg






うめちゃん&ゆずちゃんの可愛いオチリ・・・満喫してるかな?037.gif
e0100007_21493487.jpg

e0100007_21494278.jpg





はい。そんな皇家のラブラブショット053.gif
e0100007_21494968.jpg













その頃、ウチの坊ちゃんは・・・毎度ながらのこのポーズ008.gif
e0100007_21495825.jpg




さぁ!道中長かったから、すぐにお昼よ!続きはまた~~~040.gif
e0100007_2150899.jpg

by teikiti_azuki | 2014-08-22 23:49

いつかの新宝緑地♪(*^∀^*)

のび氏・・・。



雷・花火・鳥脅し・サイレンetc



大きな音が全般的に嫌いです046.gif



大きな音がすると・・・硬直してプルプル震えてます!(汗)



夏は大きな音が多いから、早く慣れなくちゃね~026.gif








でも。母も嫌いなんだよな・・・大きな音。



TVの音も小さめで聞くし、なんでも生活音は小さめで045.gif


大きな音・・・ビクッとするし大嫌い050.gif050.gif050.gif





てことで。のびの大きな音嫌いは・・・母譲りです!(笑)





















これより本題!



いつだったかの・・・新宝緑地ラン070.gif


家から車で5分ですから、散歩感覚で行けるんです037.gif





ではでは。嬉しそうに友達ワンコと遊ぶのびを見て下さい061.gif










ウキウキ気分がシッポに表れてます049.gif
e0100007_893328.jpg






お約束の・・・のび得意技!(爆)
e0100007_894247.jpg






ミル兄貴が来た~~~♪
e0100007_895048.jpg



モキャ兄貴も来た~~~♪
e0100007_895728.jpg





ジャック兄貴も来た~~~♪
e0100007_810678.jpg



ライト兄貴も来た~~~♪
e0100007_8101296.jpg








ここはなぜかのびのお仲間が多いんです004.gif
e0100007_8102128.jpg










あ~~~っ!のびが要らんこと聞いてる042.gif
e0100007_8103190.jpg








てか。他人のことより自分のことでしょ037.gif
e0100007_8104098.jpg

by teikiti_azuki | 2014-08-20 23:49

ネズミちゃんの日常♪(*^m^*)

お久しぶりです!



とうとう、お盆休みが終わりましたね~042.gif我が家も今日から通常営業072.gif







ですが。母はまだまだリラックシング~~~049.gif











んで。アッという間に過ぎ去ったお盆休み。


京都帰省琵琶湖観光


ディニーズ夏祭長野ヘブンス園原072.gif




と、盛りだくさんの4日間でした060.gif



遊んでくれた皆。お世話になった皆。


ありがとうございました!楽しかった~~~
070.gif
















さて!


お盆明けの気だるい本日014.gif


気分と同じくユルユルなネタでも行きますか!(笑)



では!ネズミの日常を覗き見しちゃって下さい070.gif








とぼけた顔してますが・・・我が家の可愛いネズミちゃんです053.gif
e0100007_21502324.jpg




お外ではハイパーですが、お家ではこの通り037.gif
e0100007_2150324.jpg



んで。台所の母をストーキングしてます!(怖爆)
e0100007_21504016.jpg







耳掃除。最初はウダウダ歯向かいます047.gif
e0100007_21504821.jpg



でも。最後はこれ・・・ワンコも人も諦めが肝心041.gif
e0100007_21505555.jpg







夏の時期は、真っ暗サンポが多いです045.gif
e0100007_2151598.jpg



帰宅後は、いつもの濡れタオルで拭き拭き060.gif
e0100007_21511441.jpg






さてさて。ネズミちゃんの日常・・・どうどした?016.gif
e0100007_21512431.jpg

by teikiti_azuki | 2014-08-18 23:49

プール♪プール♪プール♪(*^∇^*)

明日が終われば・・・お盆休み072.gif



涙が出るほど待ってた!070.gif



これからが母のホントの休み・・・心からゆっくりしよう053.gif



てことで。明日から京都帰省やいろいろ多忙ですが・・・。



気分はホンマにウッキ~ウッキ~の母でした060.gif060.gif060.gif






では。皆様・・・当ブログも、明日よりしばらくお盆休みさせていただきま~す004.gif














んで。大荒れの台風だった週末057.gif



のび家は・・・琵琶湖の湖畔にたたずみ、大雨の湖を眺めてました007.gif





って!台風なんかに負けてたまるか047.gif



急遽。アンカレに逃げ込み、大雨の中を遊びましたとさ!(笑)



貸切状態のアンカレで・・・BBQにプールに爆走070.gif




台風なんか忘れるほど楽しかった~~~060.gif
(↑大雨の中、ウハウハ走ってました!笑)






お付き合いいただいた・・・かえで家&そら家。

お世話になった・・・MAX家。

ホンマありがとう!また夜遊びまで付き合って下さい
004.gif

















これより本題。



いつだったかの・・・ディニーズでのプール遊びをUP061.gif


この日はよく泳いだな~!のび、オモチャの為に必死でした037.gif





あっ・・・ネズミが暑そうに転げてる!(爆)
e0100007_214228100.jpg





リクエストにお答えして・・・プールに連行004.gif
e0100007_21423747.jpg





では・・・勘違いして買った高級オモチャで遊ぼうか042.gif
e0100007_21424697.jpg




高級品をなくすなよ~~~!(ウシシシ)
e0100007_2143141.jpg




一生懸命レトリーブ♪・・・お疲れ様です037.gif
e0100007_2143999.jpg










んで。気持ち良く泳いでたら・・・事件勃発!005.gif
e0100007_21432049.jpg



泳ぎ中に遊びに誘ってきた黒ラブちゃん・・・ナイス!(爆)
e0100007_21432891.jpg



必死で抵抗するのび・・・外野は大爆笑です041.gif
e0100007_21434677.jpg





まだまだ・・・のび氏は陸の動物でした!(ニャハハハハ)
e0100007_2143568.jpg








最後は・・・黄昏ながら、めっし父さんに呟いて終わり038.gif
e0100007_21441467.jpg

by teikiti_azuki | 2014-08-11 23:13

いろいろ写真 in ディニーズ♪(*^ー^*)

最悪!台風、ホンマに最悪!057.gif


ウチの大事な予定を潰すな~~~047.gif


てことで。マジでどっかに消えてほしいです!(怒)


あぅぅぅぅ。週末はどうなるんやろう・・・ホンマ泣きそう007.gif007.gif007.gif






皆様も、嵐の週末・・・お気を付けてお過ごし下さい040.gif
















これより本題!



前回のエク練の日の【ディニーズ】


練習から解放されて、嬉しそうに遊ぶのびを見て下さい037.gif







大好きなボール咥えてやる気満々♪・・・って、それ誰のボール047.gif
e0100007_21595080.jpg



久々にベルに逢えた~♪中部で女子ウィは貴重です!(笑)
e0100007_220083.jpg





そんな女子を狙う・・・今は幽閉中のチンピラめっし!(爆)
e0100007_2201490.jpg



大事な彼女を取られそうになり、必死で文句言うのび氏037.gif
e0100007_2202224.jpg






あっ・・・来た。モキャが、またモキャモキャややこしく登場004.gif
e0100007_2203120.jpg



ミルも加わって・・・いつものドタバタ風景~!(笑)
e0100007_220396.jpg






この日は、チンピラによくくっ付いてたよな~045.gif
e0100007_2205294.jpg




チンピラが走れば・・・舎弟のように着いてく!(笑)
e0100007_221554.jpg



まるで・・・チンピラの下っ端のパシリだね!(涙爆)
e0100007_2211472.jpg





んで。あまりにトロイので、文句言われてるのび氏037.gif
e0100007_2212939.jpg




一応、謝っておきましょう・・・(汗爆)
e0100007_2214661.jpg







そのウップンを・・・とりあえずミルにぶつけてみる041.gif
e0100007_222489.jpg






イタグレ家族の周囲をワラワラ♪・・・サイト仲間が集まります060.gif
e0100007_2222121.jpg







そんなこんなで。いつもながらワチャワチャ楽しいディニーズです070.gif
e0100007_2223048.jpg

by teikiti_azuki | 2014-08-08 23:21

上達しない・・・エク!(T▼T)

近頃ののび氏・・・。


堤防では脱走もせず良い子で遊べます060.gif


オモチャもちゃんと持って来てアウト出来るし、


フリーにさせた状態でも、『コイ』って叫ぶと戻ってくる038.gif


ほんの少しだけど・・・1歳4ヵ月が過ぎて落ち着いたかな049.gif






って!この落ち着き・・・ドッグランでも見せて下さい!(汗)



ランじゃ~、今も変わらず【ウザウザ暴走鉄砲玉】047.gif




















これより本題!




いつだったか・・・忘れた!(汗爆)


エクの練習をした模様をUPいたします061.gif



見て頂いたらわかるけど、全然上達しないな~007.gif



カーブにかかると、どうしてもハードルを抜かしちゃう!(涙)


飼い主が飼い主だけに・・・亀ペースで進んでくしかないか026.gif








先輩の練習風景を見て・・・躊躇する母!(涙爆)
e0100007_21413596.jpg





肝心ののび氏は・・・脳みそが《遊びモード》047.gif
e0100007_21414265.jpg









本犬の気持ちは無視して、とりあえず練習あるのみ!
e0100007_21415578.jpg



あぁ~~~!カーブにさしかかるとダメだな~050.gif
e0100007_2142583.jpg






再度チャレンジ!嫌な顔しないの!(怒爆)
e0100007_21421368.jpg



上手~~~♪と思ったら・・・やっぱりカーブで抜け050.gif
e0100007_21423081.jpg






しょうがないから・・・母と一緒に並走♪
e0100007_21435098.jpg


でも・・・すぐに息が上がるアラフォーでした002.gif
e0100007_21435843.jpg







最後は・・・リード付きのまま、ゆっくり一緒に走りましょう♪
e0100007_21441159.jpg




まっ、上達なんて言葉は遠いが・・・こんな顔を見れたら良いか045.gif
e0100007_21442089.jpg








んで。フリースペースに出て・・・疲れたアピールちう~037.gif
e0100007_21443060.jpg

by teikiti_azuki | 2014-08-06 23:21

マシュマロマンと静岡紀行♪ヽ(*^∀^*)丿

まず、はじめに・・・。




フレ~!フレ~!チ・ン・ピ・ラ!


フレ!フレ!チンピラ!フレ!フレ!チンピラ!


オ~~~~~~~!070.gif






めっし。皆が応援してるからな!頑張れ!


めっし母さん。めっし父さん。めっしを信じて・・・頑張れ!






大好きなお兄ちゃんめっし。のびが待ってるから045.gif

e0100007_8242247.jpg













んで。夏バテちゆ~だった週末は・・・。


しっかり土日とナイターに行って来ました070.gif


土曜日は・・・【ディニーズ】  日曜日は・・・【新宝緑地】




どんなしんどくても、のびと遊べばスカッ!とする058.gif



てことで・・・夏バテ、のび特効薬で回復しました037.gif





土日。遊んでくれた・・・。



《そら家》《栞家》《アッシャー家》《カイ家》


《ジャック・ライト家》《モキャ&ミル家》



どうもありがとう~~~♪010.gif





















これより本題!



7月のはじめだったかな?(←また忘れた!苦笑)


雨の日曜日。弾丸ツアー静岡に行って来ました~060.gif


付き合ってくれたのは・・・ディニ友の【スタンプーそら家】072.gif


なんの気も使わん仲なので(笑)、


雨にもかかわらず、とりあえず行っとくのノリで出発070.gif





ではでは。そんな二家族の《静岡旅行》のはじまり~061.gif






出かけたは良いが・・・雨が降ってますが・・・042.gif
e0100007_8243651.jpg



目的地に着いたら上がったよ!そらが晴れ男049.gif
e0100007_8244521.jpg







ワンコと一緒に浜名湖のうなぎが食べれるってことでここ♪
e0100007_82521.jpg


ちゃんと屋根付きテラス席があって、ワンコ大歓迎です038.gif
e0100007_8252949.jpg





んで。メインのうなぎが来た~!回転寿司のうなぎ以来だよ!(汗爆)
e0100007_8254450.jpg



最後まで諦めない君達は素晴らしいが・・・ナシです037.gif
e0100007_8255850.jpg










次に向かったのはここ!フクロウ好きにはたまらないかも!(笑)
e0100007_8261341.jpg



んで。園内は思ったより広くて、菖蒲が綺麗でした♪
e0100007_8262274.jpg



こう見ると、いろんな色の菖蒲があるんやね。
e0100007_8263254.jpg

e0100007_8263991.jpg


アジサイも多少咲いてましたよ♪
e0100007_8265282.jpg




んで。こぉ~んな場所で記念撮影・・・(笑)
e0100007_827730.jpg



おぉ!良い感じのキノコ兄弟が撮れた041.gif
e0100007_8271682.jpg




毎度ながら・・・ウマウマ発見です♪
e0100007_8272694.jpg




んで。恥ずかし気もなく張り切ってるのはこのせい066.gif
e0100007_8273513.jpg










ここは室内にもお花がいっぱいありました♪
e0100007_8342491.jpg




うん。可愛く撮れたね~049.gif
e0100007_828139.jpg



その後はこんな感じですが・・・おいおい!(苦笑)
e0100007_8282281.jpg





いっぱい写真撮って・・・少しお疲れかな?045.gif
e0100007_8283234.jpg







てことで。帰り道のS/Aで気晴らしTIME060.gif
e0100007_8284517.jpg







愛知県に戻って・・・お洒落なカフェで夜ごはん068.gif
e0100007_8285446.jpg



ウマウマですぞぉぉぉ~~~004.gif
e0100007_82923.jpg



でも。ここでもウマウマにありつけない・・・のび氏でした!(爆)
e0100007_8291461.jpg







ホンマにゆるりと楽しかった~~~♪

一日付き合ってくれた《そら家》の皆様。どうもありがとう016.gif

また。かえで家も誘って、弾丸ツアー行こうな070.gif
e0100007_8292981.jpg

by teikiti_azuki | 2014-08-04 23:20


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

One day~clip...
ドーベルマンのバロンとの...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse


テル・ノー・テイルズ


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様)

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧