<   2014年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

なんちゃって歌舞伎です・・・♪(*^m^*)

週末・・・ですね057.gif


やっぱ。のびって【雨男】なんだ~~~!(涙)


この際、諦めた!・・・土砂降りでなければ良いと思おう045.gif





てことで。週末は、微妙な天気の中お出かけして来ます~~~070.gif


皆様も、肌寒くなってきたので風邪ひかれませんように029.gif
















これより本題!



今日も、なんてことない内容でございます。



ゆるゆる読んでいただけたら嬉しいです!(笑)








ヨーグルトやアイスを食べると・・・後始末はこれですね037.gif
e0100007_21364920.jpg



よほど美味しのか、止めるまでいつまでもやってます!(苦笑)
e0100007_21365841.jpg








そんなしつこい奴は・・・こうしてやる031.gif
e0100007_21371452.jpg




あまりに上手に寄り目なので・・・歌舞伎の掛け声でもかけてやるか041.gif
e0100007_21372261.jpg











のびも、1歳8ヵ月になった!

毎日見てるとワカランけど・・・こうやって並べると、大人の顔になったな~045.gif
e0100007_21373242.jpg

by teikiti_azuki | 2014-10-31 23:13

雨の中の・・・ヘブンス園原!(;^▼^;)

本格的に寒くなって来たね~!(ブル)


秋じゃなくてもう冬だ!冬支度をはじめなきゃ042.gif



灯油は4缶買ったし・・・後は、ファンヒーター出して注入だ!


今年も高いね。18リットル¥1,790なりでした050.gif050.gif050.gif


寒さが苦手な母とのび・・・今シーズンの燃料代が恐ろしいです!(滝汗)


















これより本題!


まだまだ暑かった頃・・・いつだったかな~!覚えがない!(汗爆)


涼を求めて、長野にある【ヘブンス園原】に行って来ました060.gif


って・・・雨だったんですがね~057.gif057.gif057.gif





ではでは。とりあえず、雨でも細々遊ぶのびを見て下さい037.gif




標高が高いので、ひんやりしてます。
e0100007_8514978.jpg



とりあえず・・・頂上を目指しロープウェイに乗ろうかな♪
e0100007_852171.jpg



ささささ!チャッと乗っちゃいましょう!
e0100007_8521417.jpg




ワンコが乗る時は、こんなのを敷いてくれます045.gif
e0100007_8522497.jpg






最初は不思議そうに外を見てましたが・・・かなり長いので寝落ち037.gif
e0100007_8523296.jpg







頂上に到着!・・・って、まずはじめにソフト食べてるし!(笑)
e0100007_8524231.jpg






基本。こういうところ、あずきにソックリです042.gif
e0100007_8525245.jpg





この日は・・・降ったり止んだりのお空058.gif057.gif
e0100007_853346.jpg






ちっちゃなランがあったので投入~♪
e0100007_8532624.jpg



走れればどこでもこの顔!嬉しいようです045.gif
e0100007_8533494.jpg








うぅ~~~ん。可もなく不可もなく・・・(汗爆)
e0100007_85352100.jpg





結構、お花も咲いててキレイでした♪
e0100007_854211.jpg






でもでも。テンションの上げ下げがない微妙な天国・・・037.gif
e0100007_8541322.jpg

by teikiti_azuki | 2014-10-29 23:12

ちょっと休憩~♪(*^ー^*)

昨日の日曜日は・・・毎度の【ディニーズ】!

はじめて、エクストリームの《月一練習会》に参加しました072.gif




ヘヘヘヘ。こうやると、怠け者の母でも、集中して練習するやろ?(笑)


んで・・・はじめての練習会!のびはと言いますと004.gif



劣等生炸裂!脱走に集中力ナシに、なんだかボロボロ008.gif


一緒に参加してた、スタンプー《そら》。ミニチュアプードル《ワッフル》


この二匹がそつなくこなす中・・・のびはウヘウヘ自由犬してました!(滝汗)




のびだけが経験あるのに、一番ダメダメとは・・・057.gif057.gif057.gif


前半。心が折れそうになったが、これって違うやん!思った!!!


クリーンランするのも、上手にこなすのも、それは最後の目標で付いて来るもの。


今、大事なのは・・・のびと母がストレスなく楽しくやること045.gif





気持ちを切り替え、それ以後はダメダメでも一生懸命褒めた!


ハードル抜けても・・・脱走しても・・・戻れば良いやん!その時にいっぱい褒めよう!


はじめてのトンネルもマウンテンもリングもスラも、怖がらず頑張った!


ムチャクチャやけど、やろうっていう気持ちが嬉しい!それで充分!


そう思えてきたら楽しくて・・・のびをいっぱい褒めることが出来た049.gif






したらば・・・ホンマに結果はついて来た。



練習会後。アル兄貴と最後の自主練をしてた時!!!



はじめて・・・ホンマにはじめて、ハイスピをクリーンラン出来た072.gif


微妙な走りだし、スピードもそんなのってないが、


全てのハードルを飛び、しっかりゴールを通過してくれた024.gif





のび。ありがとう~~~!

長い練習に付き合ってくれて・・・。

教え下手でドン臭い飼い主やけど、

これからも二匹で笑いながらやろうな043.gif











んで。練習後は・・・フリーランで遊んで、カフェでランチして060.gif


いつもと変わらない日曜日。のびと楽しめました~~~045.gif


あっ!昨日は、いっぱいのウィが自然と集まった!


《めっし家》《モキャ・ミル家》《ウィン家》

《リリーミオ家》《ジャック・ライト家》




練習でまったりとは遊べなかったけど、逢えて楽しかった~053.gif



一緒に練習した《そら家》。のびは劣等生やけど、これからもヨロシク070.gif



そんなこんなで。いろいろ充実の日曜日でした049.gif




















これより本題!




最近。お出かけUPやお遊びUPが続いた。


こういうの見ると・・・、

のびは遊んでばかりなんじゃ?と思われる!(苦笑)



そんなことないのよ~ん!


貧ちゃんだから、いつも母とのび太はお仕事でバタバタ042.gif


そんな時は・・・のびはズ~~~っと留守番です。



ではでは。のびの普通の日常を覗いて行っておくれやす037.gif







窓を見つつボ~~~015.gif
e0100007_21441736.jpg





e0100007_21442720.jpg





e0100007_2144392.jpg




どうも眠たいようですね・・・037.gif
e0100007_2144476.jpg









e0100007_21445523.jpg












のび氏がウトウトしてる間に・・・母はこの方と浮気に走ります012.gif
e0100007_2145314.jpg



大昔のお気に入りの動画を見て・・・ニヤニヤニヤニヤ012.gif癒されるわ~(爆)


by teikiti_azuki | 2014-10-27 23:12

エクエク楽しいかも~♪(●^ー^●)

のび氏・・・オモチャ大好き♪ワンコ大好き♪人間大好き♪
(↑最近は、人&犬にたまに好き嫌い出ますが・・・苦笑)



ようは・・・遊ぶのが大好きなのだ045.gif


それだけに、ディスクもハイスピも遊び感覚で覚えてくれてる049.gif



それは良い点なんだけど、なんでもかんでも良し悪しがあるもんで。




オモチャが好き過ぎて、他犬のオモチャを奪う050.gif


ワンコ好きだから、遊んでくれる子にメチャしつこい050.gif050.gif


人間好きだから、擦りついて飛びついて甘える050.gif050.gif050.gif





ホント。なんでもかんでも200%ののび氏!ウザウザです042.gif


もう1歳半を超えたんだから、少しは落ち着こう!


てことで・・・ハイテンションは良いんですが【ON/OFF】キッチリしようね031.gif




















これより本題!



ドッグスポーツ。今までそんな興味なかった・・・(笑)


あずきの時に、ディスク好きだから少し参戦したぐらい037.gif


でも。母のスローがダメダメで、散歩の時のお遊びで終了した!(チ~ン)






んで。敷居が高くて無理無理って思ってた《エクストリーム》。



アル兄貴がやり出した・・・ウヘウヘ嬉しそうに脱走しつつ・・・(爆)
(注:今はクリーンランする手の届かない存在ですが072.gif



それ見た母・・・のびも出来るかも?ってな勢いではじめちゃったよ070.gif










ではでは。ダメダメだが、楽しく走るのびを見て下さい037.gif




可愛いネズミちゃんが、スタートで待ってます♪(ムフ)
e0100007_21315095.jpg




このハードルが・・・【逆Uの字】に20個置いてあります。

それを全て飛んで速さを競うスポーツです066.gif
e0100007_2132389.jpg







では。お待ちかね・・・のびのスタートです!って寝るな047.gif
e0100007_21321674.jpg



走り出すとこの顔!可愛いこと060.gif
e0100007_2132384.jpg



母と並走して走ります・・・母はもう死にそう!(汗爆)
e0100007_21325914.jpg



母が遅れると・・・コースそれちゃう~~~050.gif
e0100007_21332965.jpg



でも。しっかり戻して、最後の直線!!!
e0100007_2133818.jpg



さぁ~!目指すは・・・・・・・・・(笑)
e0100007_2134139.jpg








そうなんです。ここには、愛のある鬼教官がいっぱい041.gif

まずは・・・りくぼん母!のびは大好きみたいです・・・(笑)
e0100007_21342169.jpg


ばとんママ!無知な母にいろいろ教えてくれる~♪
e0100007_21342924.jpg


ばとんパパ!若いから一緒に走ってくれるの~♪
e0100007_21343614.jpg






そんな皆のお陰で・・・のびはこんな良い顔で走れてます038.gif
e0100007_21344633.jpg




かなりドジな飼い主と、おちょけ~なのびですが・・・。
e0100007_21345888.jpg

by teikiti_azuki | 2014-10-24 23:08

50m走【最終章】♪(*^m^*)

朝(5:00)も夕も(5:30)・・・真っ暗な散歩になりました072.gif



普通に歩くだけなら気にならないが、


歩くだけじゃ~満足しないウチの落ち着きナシ男(汗爆)


ストレス発散&躾の為、オモチャで遊ぶんだけど・・・暗くて見えにくい002.gif
(本犬は暗かろうが楽しそうですが!苦笑)





これからこんな散歩が来年の2月ぐらいまで続く・・・辛いな~007.gif


まっ!お天道様には勝てないし、闇の中で楽しむしかないか!(苦笑)



その分。お休みの日はおひさまの下でいっぱい遊ぼうね~070.gif


















これより本題!


またまた前回に引き続き【50m走】の日の模様をUP061.gif


いっぱい写真を撮ったから(←のび太が!爆)、ここまで続いちゃった037.gif






ではでは。なんの脈絡もない写真をぶちまけちゃいます!(笑)





チンピラとのび♪満面の笑みで走って来る親分&子分、可愛いじゃない016.gif
e0100007_21384415.jpg



のびとアッシャー♪・・・やっぱ、のびは胴が短い!(苦笑)
e0100007_213858100.jpg





フワフワコンビ♪そらといのっちです045.gif
e0100007_213976.jpg






キリッとしたルチア姉さん♪ホンマ美人さんですね~012.gif
e0100007_2139226.jpg




凪ちゃん&シノン♪・・・やっぱランは楽しいね001.gif
e0100007_21393112.jpg




パパさんに甘えてるラン&ム~ちゃん060.gif
e0100007_21394313.jpg









お初で逢えた・・・ウィニー♪バタバタであまり話せなくてゴメン042.gif
e0100007_21395060.jpg




アニュー姉のこの姿をこっそり覗くのび!・・・いつもの自分の姿やで!(爆)
e0100007_2140292.jpg







モキャ&ミリュ兄弟!早退につき、こんな写真しかございません004.gif
e0100007_2140117.jpg









血縁さんショット♪のびの胴胎の兄弟がウィン。一つ上の姉がアニュー。
のびの母親の姉妹レイチェル。異母兄弟のシノン。皆・・・見事なネズミ顔037.gif
でも・・・可愛過ぎるんだよな。このショット!お宝もんだ072.gif
e0100007_21402649.jpg



一緒に写真に交れない・・・ブリジットの切ない背中037.gif
e0100007_21403718.jpg








反省会にお付き合いいただいた・・・。
レイチェル家・アッシャー家・シノン家・アニュー家・ばとん家・そら家・チャック家♪
遅くまでありがとうございました024.gif
e0100007_21405474.jpg




んで。閉店で追い出されても・・・店の前でダベる・・・懲りない人達!(汗爆)
ほらほら、ブリジットが車から注意してるで~037.gif
e0100007_2141248.jpg






いっぱいのウィに囲まれ、ホンマに嬉しかった060.gif

参加いただいた皆様。お疲れ様でした040.gif
e0100007_21411272.jpg






ではでは。最後は・・・カッコイイのび氏でバイバ~~~イ070.gif
e0100007_21412123.jpg









緊急速報!!!!



ディニーズ50m走大会の《決勝大会進出ワンコ》が発表されました072.gif
(詳しくはディニーズのホームページで056.gif

出場ワンコの皆様。ホンマおめでとう~~~♪


12月14日は・・・のびも参加するのでお手柔らかに004.gif

by teikiti_azuki | 2014-10-22 23:07

50m走【いろいろ編】♪(*^ー^*)

はぁ~~~~。



母の【心の休日】が終わった!(チ~ン)


また。年末までしんどい日々がはじまる008.gif






とりあえず・・・のびと息抜きしつつ、ぼちぼち頑張りま~~~す!(トホホホホ)










んで。昨日は・・・ドタバタでしたが楽しかった~060.gif


朝から【コストコ】⇒【ディニーズ】の梯子!


ナイスな《ウィペットほいほい》も見つけたし(笑)、


《めっし》《ル~ク》《アッシャー》《ウィニー》と遊べたし045.gif


《ハイスピード》の練習。少し母とのペースが合って来たし、
(↑ペースは合わせず早く行けが正解!爆)




良い天気の中。楽しい日曜日だったな・・・嵐の前のような042.gif


でもでも。この季節・・・【ディニーズ】行けるのが一番の楽しみ~~~070.gif


















これより本題!


前回に続き・・・【50m走】の日の模様をUP072.gif

今回は、レース以外のその他のいろいろ写真をまとめてみました!




では。可愛いウィ達のショットを見て下さい061.gif









まずは・・・表彰式の模様から072.gif

上位争いに関係ないと察知したのび&そらはダラダラ~!(苦笑)
e0100007_19431283.jpg




しかし!のび氏・・・思わぬとこで棚ぼたです005.gif
e0100007_19432527.jpg


のび氏の叔母さん《レイチェル》もただでは帰りません037.gif
e0100007_19433990.jpg




優勝は・・・なっなっなんと!のびの姉《アニュー》024.gif024.gif024.gif
おめでとう~~~060.gif
e0100007_19435059.jpg









では。ここから、その日の模様をタラタラと~!(笑)

朝から続々ウィが集結して来ます045.gif
e0100007_1944810.jpg



昼ごろには、カフェがウィに占拠された!(爆)
e0100007_1944218.jpg





アッシャー&グリ兄弟。雰囲気もなにもそっくり060.gif
e0100007_19444574.jpg



ばとん&式兄妹。ベルにそっくりの式ちゃん016.gif
e0100007_19445580.jpg



式ちゃんの家族の凪ちゃん。ピムリコ似合ってる~049.gif
e0100007_19491643.jpg






アニュー家のトイマンちゃんと、ばとん家のミニピンちゃん♪
e0100007_1945971.jpg




アニューとウィン♪・・・性格も顔もソックリ070.gif
e0100007_1945238.jpg






東京からわざわざ来てくれたアニュー。ありがとうね010.gif
e0100007_19455056.jpg



怖い怖い・・・可愛いアニューをチンピラが狙ってる!(汗爆)
e0100007_1946049.jpg







のびとウィンは・・・いつもこんな感じ!仲良し~016.gif
e0100007_19462078.jpg



あっ!ウィンが怒っちゃったかな?(ヒヒヒヒ)
e0100007_1946298.jpg



可愛いのGET!のびとウィンのお手手なのだ037.gif
e0100007_19483175.jpg






あっ!ム~ちゃんがランチを頼んでる・・・(笑)
e0100007_19465462.jpg



あ~~~!ランちゃんにチンピラが~~~031.gif
e0100007_1947437.jpg






のびはとりあえず・・・アッシャー舐めたり、チンピラと遊んだり!(苦爆)
e0100007_19471752.jpg





ではでは。長くなったので今回はこの辺で~071.gif
e0100007_19475120.jpg

by teikiti_azuki | 2014-10-20 23:07

50m走【レース編】♪ヽ(*^o^*)丿

テー吉・・・《シェルティー》は太りやすかった042.gif


あずき・・・《ドーベルマン》は太りにくかった045.gif


のび・・・《ウィペット》って、基本太りにくいんじゃないの???








世間のウィの波に逆らい、のびとめっしは増量中~050.gif050.gif050.gif



なぜ!?朝・夕・晩・・・ちゃんと散歩&運動してるよな!


『のび家は、飼い主ものびも食べ過ぎ041.gif』(モキャ父談)



これ正解ね。親子揃って・・・一年中《モリモリ食欲の秋》やから!(汗爆)








いかんいかん。12月は【50m走・ファイナル大会】も控えてるし・・・。


ちびっとダイエット作戦でもして、チンピラを出し抜くか004.gif004.gif004.gif

















これより本題。



9月の終わり。ディニーズで開催された《50m走》の模様をUP061.gif


この日は、遠くのウィ友がいっぱい遠征してくれた060.gif

20頭以上のウィが集結!話題は山ほどございます~!(笑)







てことで。まずは・・・メインイベントの《50m走》の写真をまとめてみました072.gif
(写真が多量で・・・もしも抜けてたらゴメン!滝汗)











到着早々・・・暴れまわってる、脳みそナシのび氏!(汗爆)
e0100007_1312975.jpg


今から体力使ったら知らんで~!今日は《50m走》やで~!と教えてみた037.gif
e0100007_1314269.jpg






さぁ~!コースは着々と出来上がってます♪
e0100007_1315224.jpg






チンピラとのびで・・・皆に集合のサイレンを070.gif
e0100007_132223.jpg








一番目は・・・我が家の坊ちゃんの結果発表072.gif


タイムは【5秒03】  順位は《15位》


自己新記録ですが・・・4秒台のウィがたくさんいるから順位は伸びず007.gif




でもね。キリ番賞をGET出来たから大満足なのら~!(笑)


そんな。我が家の・・・のろまなウィ走りを見て下さい037.gif







はい。スターターさんに、のびを預けます!この時の顔が笑える~!(苦笑)
e0100007_1321788.jpg



本番スタート!・・・で、今回は顔面劇場でもしようかな004.gif
e0100007_1322876.jpg


e0100007_1323743.jpg



はい!今回も×の顔が多かったです・・・(ププププ)
e0100007_132457.jpg












では。これよりお友達ワンコの写真をUP061.gif

多いから覚悟して見て下さい!(苦笑)



しっかりカメラ目線だ・・・ムチッ♪
e0100007_133322.jpg


顔!顔!顔が大変なことに!(笑)
e0100007_1331664.jpg


おぉ!のびの叔母様はよそ見しながら余裕の走り037.gif
e0100007_1332898.jpg


初参戦!楽しそうですね~♪
e0100007_1334068.jpg


気合入ってます!頑張れ~~~066.gif
e0100007_1335164.jpg


のびのお姉さん♪走る姿もソックリなのだ~016.gif
e0100007_134241.jpg


関西より参戦!落ち着いた走りです038.gif
e0100007_13193115.jpg


早過ぎて・・・フレームアウト!中部の星なのだ072.gif
e0100007_1351970.jpg


スタンプー界のウサインボルト!目が見えてない~~~041.gif
e0100007_135308.jpg


楽しそうに走ってる♪お初でも余裕ですね~045.gif
e0100007_1354194.jpg


アッシャーの兄妹♪・・・眉毛が可愛い!(笑)
e0100007_1355352.jpg


レイに続き・・・顔!顔!顔が大変だ~!(爆)
e0100007_136293.jpg


ばとん&ベルの兄妹♪・・・ベルにそっくりだ005.gif
e0100007_1361889.jpg


パタパタ折れてる耳が可愛いね~♪(ムフ)
e0100007_1362656.jpg


よっ!中部のスプリンター♪安定の走りだ049.gif
e0100007_1364391.jpg


お耳ペタンの顔が可愛い~♪毎回、参戦お疲れ様です045.gif
e0100007_1365824.jpg


のびの愛しの兄弟♪・・・って、今回はウィンが寝てたの!?(笑)
e0100007_1372387.jpg


俊足のお嬢様♪今回も良いタイム叩き出してくれました005.gif
e0100007_1374021.jpg


真剣な顔で頑張ってる!・・・チビ時代はのびとプロレスしたんだよん016.gif
e0100007_1314944.jpg


最高の飛行犬♪ケンケン頑張ったね~038.gif
e0100007_1381131.jpg


ナイスキャラ♪・・・このテクテク走りに癒されます037.gif
e0100007_1382174.jpg


おぉ~!綺麗なJUMP♪カッコイイね~~~053.gif
e0100007_138314.jpg


うひひひひひ!今回も、無駄な筋肉と言われた・・・幻のスプリンター037.gif
e0100007_138498.jpg


また負けた~~~!次回こそは勝つぞ~!のびの永遠のライバル004.gif
e0100007_13912.jpg


あっ・・・寝てる!のびの血縁は寝る子が多いのか?(爆)
e0100007_1391239.jpg







レースはここまで~!

結果発表は、次回に回しま~~~す!(笑)




では。最後に・・・アニュー姉をに寝るのび氏で037.gif
e0100007_1392535.jpg

by teikiti_azuki | 2014-10-16 23:57

お墓参りとブリット♪(●^ー^●)

台風が過ぎ去りましたね。皆様、被害はありませんでしたか?


我が家、昨晩は雨風が凄かったですが、無事に朝を迎えました!(ホッ)


皆様もどうか無事でありますように・・・。









んで。3連休が終わりましたね~。


日曜日は、無事にのびの【エク大会】初チャレンジが終了しました072.gif


結果はまた後ほどですが・・・。


のびは無事に失格もなく完走することが出来ました045.gif


本番走は、ハードル抜け2回だが逃亡はなし!

抜けても、母の声で戻ることが出来た~~~~049.gif



タイムも遅いし、周囲に比べたらダメダメですが・・・(苦笑)




でも。母にとっては大満足の走りでした045.gif


のび・・・ホンマにお疲れ様。かあちゃん楽しかったわ~070.gif


てことで。初チャレンジ・・・大満足の結果に終わりました070.gif
(でも、まだまだなので来年に向けてぼちぼち練習するか~!笑)





日曜日。お世話になった諸先輩方。ディニーズの皆様。

夜の反省会に付き合ってくれた皆。

ホンマにありがとうございました!お疲れさまでした040.gif







テントにお邪魔せさてもらった・・・ばとん家♪

一緒に楽しく参戦した・・・アル家♪

わざわざ応援に来てくれた・・・めっし家♪そら家♪


ホンマにサンキュ~~~~~~~~~~
010.gif
















これより本題!



8月の終わり・・・テー吉&あずきのお墓参りに行った。


のびも連れて、久しぶりの挨拶。


やっぱ嬉しいよな。お墓でも2人に逢えるのは045.gif


ではでは。その模様をチラッとお見せしましょう061.gif










名古屋市内でも有名な動物霊苑。

盲導犬1号サーブも眠ってます・・・。
e0100007_21544555.jpg





さっ。お墓の前に行って・・・毎日、見守ってくれてるお礼を言おうな001.gif
e0100007_21545397.jpg



お手手を合わせて・・・♪
e0100007_2155157.jpg










んで。車をビュ~ンと飛ばして・・・【ブリットボウル】に到着070.gif
e0100007_21551028.jpg




大好きなウマウマをいただきます♪
e0100007_21551839.jpg



荒れ狂う坊主は無視するべし!(苦笑)
e0100007_21553043.jpg






お馴染さん友達・・・あずきが大好きだったク~王子と再会016.gif
e0100007_21553913.jpg








お墓参りして・・・美味しいもの食べて・・・あずきのワン友に再会して、楽しかったな~043.gif
e0100007_21554884.jpg

by teikiti_azuki | 2014-10-14 23:57

いつかのラスト・ナイター♪(●^ー^●)

明後日は・・・運命の【エクストリーム大会】072.gif


って!台風が来てますんやん!(滝汗)




ホンマ。のびって見事な《雨男》057.gif


あまりに見事過ぎて笑っちゃいます!(笑ってる場合ちゃう思うけど・・・苦笑)







そんなこんなで。のびの《デビュー戦》予定は未定で004.gif



















これより本題!


大昔の【ディニーズ】《ラスト・ナイター》の模様をUP061.gif



大好きなナイターが終わるのは少し寂しい・・・。



でも。今年もいっぱい楽しい思い出が出来たな~045.gif




てことで!いつものメンバーとまったりラスト・ナイターを楽しむのびを見て下さい040.gif








夜はホンマ雰囲気が違うね~!なんか・・・ワクワク感があるんだよな072.gif
e0100007_21593373.jpg



んで。ワクワクし過ぎて・・・すでにこの状態ののび氏005.gif
e0100007_21594212.jpg







そらも来た~~~♪のび家の夜遊び仲間です!(笑)
e0100007_21595012.jpg





はい。二匹のボール咥え写真を並べてみました・・・育ちが出てますね041.gif
e0100007_21595986.jpg







日もとっぷり暮れたので・・・ピカピカしましょうか♪
e0100007_2201289.jpg




この日は、このコーギーちゃんと意気投合!いっぱいプロレスしました066.gif
e0100007_2201998.jpg





アッシャーも来たんだよ~♪・・・って、皆でボールに釘付け037.gif
e0100007_2203172.jpg





あぁ~~~あ。そらママ、のびに襲われてるし010.gif
e0100007_2204291.jpg











さてさて。最後のナイターも終わり・・・恒例の反省会068.gif

のびは車の中でお留守番しててね!(ウシシシ)
e0100007_2205651.jpg



さて!かえで姉ちゃんも駆けつけてくれたじょ~070.gif
e0100007_221528.jpg




毎度のそら家は間違いなくおられます!(笑)
e0100007_2211568.jpg







ではでは。大好きな鳥三昧でウマウマ開始024.gif
e0100007_2212417.jpg









日付が変わって・・・やっとお開きになりました!(笑)

あまりに楽しかったから、最後にのびのパンチラをサ~ビス004.gif
e0100007_221355.jpg

by teikiti_azuki | 2014-10-10 23:36

チンピラ・・・復活♪ヽ(*≧∇≦*)丿

台風を境に・・・かなり肌寒くなりましたね~!(ブルッ)



のびも本格的に布団に潜りこんで来ます045.gif



最初は母と顔を突き合わせ寝てますが、気付けば足元!(苦笑)


あずきもテー吉もそうやったな~。足元が落ち着くのかな~?039.gif


母的には一晩中、顔を突き合わせていたいんですが035.gif035.gif035.gif







のび。母の想像を遥かに超えて可愛いです♪  


目の中に入れても痛くないぐらい・・・(←絶対に痛いやろ!汗爆)



てことで。朝から見事な【親バカ発言】スルーでヨロシク~~~070.gif

















これより本題!

いつだった?8月の後半だったかな~?



大好きなチンピラ兄貴《めっし》が(笑)、

大手術を受けやっと復活した日の模様をUP~061.gif






ウチの近所の新宝緑地で元気な姿を見せてくれた060.gif

ホンマ嬉しい!大好きなチンピラちゃん♪

これからもズ~~~っと元気でいてな016.gif

(でないと・・・のびの悪子が目立つからさ!爆)





ではでは。ナイターで写真は悪いですが、久々に逢えてウキウキする二匹を見て下さい072.gif







夕暮れ時の新宝緑地。平日につき貸切でございます~♪
e0100007_2136324.jpg






はい。こぉ~んな服を着て、やる気満々の【復活宣言】037.gif
e0100007_21361517.jpg



久々のランで良い顔のチンピラちゃん♪って・・・めっし母さん大丈夫?(爆)
e0100007_21363557.jpg







ジャック&ライト兄弟も来ました~038.gif
e0100007_21364989.jpg





チンピラとソックリのライト!たまに間違われて迷惑被ってるらしい!(爆)
e0100007_21365957.jpg



はい♪チンピラちゃんはこっちね~~~070.gif
e0100007_2137829.jpg






大好きな兄貴の復活・・・のびは嬉しくて仕方ないみたい016.gif
e0100007_21372034.jpg







最後は・・・可愛い顔をチンピラにプレゼント053.gifオモチャは上げへんで!(爆)
e0100007_21372854.jpg

by teikiti_azuki | 2014-10-08 23:35


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

One day~clip...
ドーベルマンのバロンとの...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse


テル・ノー・テイルズ


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様)

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧