<   2014年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました♪_(*^∇^*)_

今日でやっと・・・【仕事納め】です。


2014年。こんな、ダラダラな仕事しないヤツを雇ってくれてありがとう~042.gif

って!低賃金なブラック企業でよく続きました・・・自分!お疲れ様040.gif


てことで。ウダウダ言いながらも、一年の仕事が無事に今日で終わり!(ホッ)






【仕事=PC】の母。仕事が終わりってことは、今日で《ブログ納め》です072.gif


明日から・・・大掃除&京都帰省準備etc!バタバタする~042.gif


そんなもんで。年内の【ちびっこのつぶやき】は今日でさいなら~071.gif









改めまして・・・。



ブログをご覧の皆様。

一年間、遊びに来ていただいてありがとうございました。

来年も、今年と変わらずぼちぼちUPになる思いますが、

のび。母。のび太をどうぞ宜しくお願いいたします
012.gif













ではでは・・・。


ウチの可愛いネズミからご挨拶038.gif
e0100007_224492.jpg

e0100007_2241115.jpg

e0100007_22418100.jpg










最後の最後は・・・。

史上最高にキレイなこの子《ヒョン子さん》見て、今年の厄落とし016.gif
e0100007_22322157.jpg

(画像お借りしました・・・。)



いろいろあるけど・・・来年も【のび】【BEAST】で癒され頑張るぞっ066.gif

んじゃ~。ノリノリの歌で2014年よバイバ~~~イ070.gif


by teikiti_azuki | 2014-12-26 23:21

今さらの・・・【アンカレ】二部♪(*^~^*)

のび氏・・・こう見えて、すごく臆病で警戒心が強い015.gif


だから。少しオカシイと察知すると吠えちゃう!


ランでも、大きなカメラや荷物を持ってる人に『ワオォ~~~ン!』042.gif
(↑のび太だって持ってるやろ!?苦笑)

少し距離を取り・・・何度か吠えてみたりする!(滝汗)


止めておくれ。相手は苦笑いしたはるやん008.gif






んで。苦手なワンコがいると、テンション駄々下がり050.gif050.gif050.gif

その子をズ~~~っと見つめ、ドキドキお地蔵さんになってる!(苦笑)

面白いほど視線がズ~ムで追い続けるから、逆に笑えて来る037.gif



先日。久々に逢った、以前メチャクチャに追い詰められた相手。


その子の姿を見た途端・・・どんぐり目でフリーズでした009.gif





のび氏。意外となんでも誰でも平気そうですが・・・。

実は【シャイBOY】なのだ072.gif
















これより本題!


前回の続き・・・【アンカレ】の記事をUP060.gif


遊んだりウマウマ食べたりワイワイしたり、ホンマ楽しい一日でした060.gif


こんな光景をお空から見て、あずきも喜んでるやろうな~016.gif





ではでは。続きを、またまたネズミの弟にUPしてもらおう!(笑)







おぉっ!サリママさんが監視の目を光らせてます005.gif
e0100007_2204716.jpg




その視線の先には・・・マリア&サリと・・・タガの外れたサリパパ!(爆)
e0100007_2205624.jpg






あれれれれ?この写真見て思った・・・サリ、横に成長した?037.gif
e0100007_221774.jpg





皆の持ちよりウマウマ・ランチTIME~♪お土産もいっぱい貰った012.gif
e0100007_2212275.jpg



養蜂の話しながら・・・(なんで?爆)、盛り上がる面々070.gif
e0100007_2213475.jpg






午後からも遊んじゃうよ~~~!可愛いチビッコ達060.gif
e0100007_2214440.jpg



この日は小雨。実質は【のび家】&【サリ家】&【皇家】の貸切状態049.gif

でしたが・・・なんと!お初のウィが偶然来られた!《ジョージ君》016.gif
e0100007_22227.jpg



盛り上がるウィ二匹の・・・仲間に入りたい皇タン!のびに意地悪言われてる~037.gif
e0100007_222965.jpg





オヤツTIMEは・・・最前列で待つ、食べさせてもらってない我が息子!(汗爆)
e0100007_2222874.jpg






・・・袖の下を貰ったから・・・綺麗な写真でもUPしようかの~017.gif
e0100007_2223772.jpg




e0100007_2225156.jpg


e0100007_2225965.jpg




看板犬MAX!元気だよ~~~049.gif049.gif049.gif
e0100007_223864.jpg





一日遊び倒して・・・ネムネムの皇タンとリ~ラ014.gif
e0100007_2232399.jpg






最後は、皆で敦賀まで遠征し・・・ソースカツ丼の激うま店【ヨーロッパ軒】で終了072.gif
e0100007_2233523.jpg




笑って遊んで食べて・・・最高の一日でした!皆、ホンマにありがとう010.gif
e0100007_2235219.jpg

by teikiti_azuki | 2014-12-24 22:21

今さらの・・・【アンカレ】一部♪(*≧∀≦*)

さぁ~!今年最後の仕事の週がはじまった!(汗)

バタバタしそうだな~!なんか気忙しい025.gif



こういう時はのびといるのが一番!癒される~~~060.gif

でも。思うようにのびとゆっくり出来ないな~。


年末年始に向けての野暮用で、ディニーズもなかなか行けない007.gif







って言いつつ・・・(ニヤリ)


昨日は、午後から少しだけ行けた~060.gif


無理くり予定を早く切り上げ、滑り込んでやったぜっっっ071.gif



したらば。同じく・・・年末近しなのに【ディニ病】に病んでる人達がいた!(爆)


《めっし》《ル~ク》《ベル》

《なつめ》《ララ》《チェルシ~》



ウィ以外では・・・《アトム》《スパ&シンバ》

《カイ》《栞》《もも》




皆。重症の【ディニ病患者】です037.gif







てことで!少しの時間やったけど、のびと楽しく過ごせました049.gif049.gif049.gif



















これより本題!



今さらながら・・・11月2日の記事をUP!


この日はあずきの2回目の《命日》072.gif


そんな日にピッタリのお遊びをして来ました~~~♪


あずきが会員ナンバー1【アンカレ】で、ドベ友とはっちゃけて来た~070.gif


多分。あずきが策を講じてくれたんだね!(笑)






ではでは!あずき時代からのドベ友と、ワイワイ遊ぶ模様をご覧下さい061.gif

今回は・・・ネズミの弟にUPしてもらおうか037.gif




久々に来ました・・・【アンカレ】060.gif
e0100007_15525066.jpg





いっちょ爆走しちゃいますか!(ヒヒヒヒ)
e0100007_1553185.jpg





デッカイ子がいっぱいだけど・・・足の速さはボクチンの勝ちだから余裕よ~004.gif
e0100007_1554438.jpg



あっ!コイツがいるの忘れてた・・・【リ~ラ】053.gif
e0100007_15545325.jpg






ちびっこ組もいてます。意外と・・・皆、強いのだ004.gif
e0100007_1555223.jpg



ルルは、この後、無事にお母さんになったじょ!おめでとう~024.gif
e0100007_15551355.jpg









ではでは。僕チンの勇姿を見て下さい066.gif

まずは・・・サリを料理してやる017.gif
e0100007_15531141.jpg


口ほどにもない奴・・・お土産に、服をアレンジしてあげた!(爆)
e0100007_15531987.jpg





次は・・・幼馴染のジーニー!

コイツは甘えん坊やから、ウニウニ料理してやる037.gif
e0100007_15533152.jpg


おいおいおいおい!パピーちゃうんやからチュパチュパしない!(汗爆)
e0100007_15534375.jpg







お次は・・・皇タン!

素直で単純やから、この手で料理するか!(ムフフフ)
e0100007_15535521.jpg







上記の戦法・・・こういう場合にも有効です049.gif049.gif049.gif
e0100007_1554475.jpg





あっ!足が速くても、頭脳作戦ができなきゃこうなるよ!・・・の例004.gif
e0100007_1554121.jpg








そんなこんなで・・・一部は終了!最後は、シロクマ《マリア》に決めてもらおう070.gif
e0100007_15542570.jpg

by teikiti_azuki | 2014-12-22 23:20

あんな時代もあったねと・・・♪(*^m^*)

毎晩。ブログの写真も作らず・・・(苦笑)



せっせこせっせこ年賀状を作ってます。(プリンターが!汗爆)


毎年この時期思うんだけど・・・年々、字が下手になってく042.gif

年賀状の一言書きが、なんかびっくりするぐらい下手なのだ050.gif




PCにスマホっちゅ~便利な物のお陰で、字を書く機会も減ったしな~。




てことで!母の年賀状、ミミズが這ったような文字です!(恥爆)


















これより本題!



と行きたいけど・・・全然、ブログ用の写真作れてない015.gif


UPしたいネタは山ほどあるのに、忙しくて手が付けれん!(涙)






そんなこんなで。


今日は、のびの懐かしい《チビッコ写真》でもペッタンしてさいなら~070.gif






今の【なつめちゃん】と変わらない頃ののびです045.gif
e0100007_21513418.jpg



やっぱ・・・同じことしてますね!(笑)
e0100007_21514483.jpg



全力でぶつかってくとこソックリ!(イヒヒヒヒヒ)
e0100007_21515279.jpg



なつめちゃんのムキ顔・・・のびゆずりなんだね037.gif
e0100007_2152150.jpg






今思えば懐かしいパピ時代・・・。なつめちゃん、謳歌するんだよ070.gif
e0100007_21521215.jpg


















最後に・・・・・・・。


明日は、2年前に亡くなった【あずき】の誕生日!


生きてたら・・・12歳になるんやな~。





あずき。お空から見ててくれてるか?

とうちゃんもかあちゃんも・・・、

のびと元気に楽しく過ごしてるで045.gif

だから。あずきも安心して・・・、

お空でゆっくり過ごして下さい056.gif

e0100007_21522932.jpg

by teikiti_azuki | 2014-12-19 23:08

楽しいよね~♪(*^ー^*)

あふ・・・。


2014年。いっぱいの楽しいイベントを終え、今、腑抜け状態!(爆)


大掃除?年賀状?それ何語?ってな感じです042.gif



風邪もあって・・・今年はエンジンかからんね~!(トホホホホ)


まっ!のび太とのびが元気でご機嫌なら良いか060.gif


年は勝手に明けてくし、心配ご無用なのだ!(笑)




てことで。師走にダラダラ過ごしてる、キリギリスなのび家です037.gif
























これより本題!


いつもの平和な【ディニーズ】風景♪



この日もウィちゃん湧いてました037.gif


いつものメンバーに加え・・・新しく奈良から一歳♂【レン】が登場072.gif

ではでは。ご新規さんも加え、ワチャワチャ遊ぶウィ達をご覧ください061.gif






まずは・・・イタグレちゃん大好きのび氏!舐め舐め挨拶!(笑)
e0100007_1439302.jpg



あれこれしてたら・・・いつの間にやらウィだらけ♪
e0100007_15191822.jpg



あぁ~~~!ボーダー《カイちゃん》が、チンピラとのびの獲物になってる005.gif
e0100007_15192937.jpg





レンが来ました~♪・・・チンピラの目つきが怖い・・・(ガクブル爆)
e0100007_15193833.jpg




うひひひひ。チンピラのこういう写真は使わにゃ~損損004.gif
e0100007_15194617.jpg




そんな調子こくから・・・ウィンに反撃されてるよ!(プププププ)
e0100007_15195361.jpg




アホ~ズ達を静かに見守ってたレンも、エンジンかかって来たよ~♪(笑)
e0100007_1520863.jpg



んで。エンジンがかかり過ぎちゃったの図037.gif
e0100007_1520151.jpg





チンピラ&のび・・・どうせしょうもないこと話してるんやろ?(クククク)
e0100007_15202664.jpg



んで。狂ったようにオモチャの取り合い!いつものことです004.gif
e0100007_15215139.jpg





気が付けば・・・あられもない絵図らが撮れてる感じ!これもいつものことです!(激爆)
e0100007_15203550.jpg






レン。チンピラ(めっし)。のび。アッシャー。ウィン。ホンマ可愛いね~016.gif
e0100007_15204873.jpg





最後は・・・のびから感想を一言070.gif
e0100007_15205567.jpg

by teikiti_azuki | 2014-12-17 23:08

終わりました・・・。(*^ー^*)

昨日は・・・お疲れ様でした~!


一緒に頑張った皆。遊んだ皆。ホントにありがとうございました040.gif


楽しかったな~!今年最後のイベント・・・【大満喫】出来たじょ070.gif





てことで・・・昨日。


ディニーズの《50m走決勝大会》が楽しく終了しました045.gif








んで!気になる結果ですが。



優勝・・・【ユキジ】


お・め・で・と・う~~~024.gif


TIMEは・・・確か《4秒》台の前半。かなり早かった!(ウン)










んでんで。我が家ののび氏はというと・・・(汗)


わはははは!の・・・《5秒08》005.gif


順位はまだ出てませんが、下の方から数えた方が早い思う~!(涙爆)





でもでも。最高に楽しい一日やった045.gif

のびが嬉しそうに一生懸命走ってくれた!それで大満足049.gif049.gif049.gif


また。来年も元気に一年楽しく参加しよう!皆勤賞・・・目指して!(笑)






のび氏・・・。

こんな楽しいことに参加させてくれてありがとう
043.gif















そんな。遊び呆けた翌日のUPは軽ぅ~く済ませましょう!(ヒヒ)



写真も全然整理できてないので・・・使い回しで昨日の妄想記事をUP061.gif








こぉ~んな感じで頑張って走ったけど・・・(汗)
e0100007_8471938.jpg



優勝出来ひんかった~!可愛いユキジに持ってかれた~037.gif
e0100007_8472956.jpg



理由はこれやな・・・チンピラのせいや!ヤキ入れたれ047.gif
e0100007_8473656.jpg







てことで・・・今日は、こんな夢でも見てウトウトするか014.gif
e0100007_8474576.jpg









最後に・・・。

イタグレ&ミニピン飼いのハムカツ氏060.gif

昨日は突然ナンパしてスミマセ~~~ン!(笑)

可愛いステンちゃん&ク~ちゃんを見て、声かけずにはいられませんでした037.gif

怪しいマスク姿の母と(風邪ひき中ですみません!汗)、


躊躇なく話していただき、本当にありがとうございました040.gif


いつもディニーズには潜伏してますので、また遊びに来て下さいね~060.gif

by teikiti_azuki | 2014-12-15 23:07

エク・・・月一練習会♪(*^∀^*)

いよいよ明後日ですね・・・004.gif


俊足の精鋭達が【ディニーズ】に大集合する072.gif


んで・・・今年最後の大舞台が繰り広げられる! (ばぁ~~~~ん)






お恥ずかしながら、のびも棚ぼたで参加させていただきます042.gif

可愛いネズミがチョコチョコ走ってたら・・・どうか応援して下さい!(爆)





ではでは。参加される皆、見学に来られる皆。

一緒にいっぱい楽しんで盛り上がりましょうね~~~
070.gif








って、言ったは良いけど・・・母の今朝の体温【37度8分】


昨日の昼から悪寒がし、胃がムカムカしてなにも食べれない020.gif


超~久々に風邪というものをひいちゃいました!(涙)





でも出勤!・・・家にいても、のびとゆっくり寝れる状況ちゃうし007.gif


フラフラしながらチャリこいで出勤!今はボ~っとデスクに座ってます!



今日&明日でなんとか治して、日曜日は絶対に参戦しなくちゃっっっ066.gif066.gif066.gif




てことで。生姜&ニンニクパワーで復活してみせるぜっ!071.gif
(昨日から、上記をドッサリ入れてスープ作ってます004.gif



















これより本題!


エクストリームの練習・・・自主練は細々やってます!


がっ!サボリな母、自主練だけでは微妙~!(苦笑)


しかも基本がわかってないから、ちゃんと知りたい045.gif




てことで。ディニーズで催されてる、エクの【月一練習会】に参加してます072.gif


ディニでお馴染の近藤先生が優しく教えてくれます060.gif

自分では気づかない問題点も指摘してくれるし・・・初心者の母は参加して正解049.gif





ではでは!楽しい練習風景をUPしたします061.gif





初っ端からやる気ゼロののび氏・・・008.gif
e0100007_180560.jpg


母とそらママが必死で先生の説明を聞いてるのに・・・一人カメラ目線!(怒爆)
e0100007_1801896.jpg



挙句の果てに・・・はじまった5分で飽きちゃった!(トホホホ)
e0100007_1802959.jpg





とりあえず・・・ハイスピードのスタート地点に座らせた!が、上の空047.gif
e0100007_1811555.jpg


なもんで。第1走目は・・・こんな感じで最悪!(ち~ん)
e0100007_1812197.jpg





劣等生ですが、他の皆に合わせて課題はどんどん進んで行きます!(汗)
e0100007_1815889.jpg





トンネルは好きなんだよな~♪・・・たまに出て来ないけど・・・050.gif
e0100007_1813313.jpg


トンネルからのワープ。上手に出来ました♪
e0100007_1814189.jpg




これ・・・大好きみたい!珍しく外したことない種目038.gif
e0100007_1822532.jpg


この日は、バーも拒否なくこの高さを飛べました049.gif
e0100007_1823320.jpg






エンジンかかって来たので・・・もう一度ハイスピード!

この時。母はめちゃくちゃ遅れました!(苦笑)
e0100007_1824359.jpg



でもでも。母の声だけで一人でクリーンラン!ヤッタ~~~070.gif
e0100007_1825123.jpg




一番難関なスラロームは・・・地道に自主練あるのみらしい042.gif
e0100007_183782.jpg




一緒に練習してるそら♪ホンマ、バーもハイスピも上手だよ~016.gif
e0100007_183177.jpg






なぁ~んて言ってると・・・我が家のネズミもやる気が出てきたみたい037.gif
e0100007_1832542.jpg

by teikiti_azuki | 2014-12-12 23:46

二足歩行です・・・♪(゜∀゜*)

コタツ。エアコン。ファンヒーター。

用途に応じて、大活躍しております049.gif




そして・・・電気毛布も出しちゃった004.gif


でも。我が家の《のびアンカ》、すっごく暖かいんだよな~。
(抱っこしてると熱いぐらいです・・・苦笑)


だから!電気毛布の暑さはで・・・可愛いのびアンカで省エネです037.gif


ワンコと一緒に寝る。しつけ上は×かもだけど・・・(ウヘ)


あの暖かさや匂いが幸せすぎてやめられましぇ~ん012.gif




























これより本題!



エクやランの模様が続いたので・・・ここで小休止045.gif


のびの可愛い兄弟《ウィン》の特技をお見せしよう060.gif




では・・・ウィン。ご挨拶をば040.gif
e0100007_21552719.jpg







早速、特技をご披露しましょう038.gif
e0100007_21554015.jpg



そう・・・二足歩行がすっごいお得意なのだ049.gif
e0100007_21554913.jpg






隙を見せればいつもこう!二足歩行で停止したりしてます037.gif
e0100007_2156783.jpg




これを見たのび氏・・・ちょびっと羨ましかった模様!(苦笑)
e0100007_21561669.jpg



まっ!地面の重力から離れられないあんたには無理やな041.gif
e0100007_21562418.jpg

by teikiti_azuki | 2014-12-10 23:46

お初!プチ・エク参戦♪ヽ(*^▽^*)丿

日に日に寒さが増して来ます。真冬だね~!(ブル)


やっとこさ年賀状は買いました。買っただけだけど008.gif

写真が多過ぎて・・・選べません!選び出すと写真観賞会になだれ込む!(汗爆)



そんこんなで。何も進まない夜が過ぎるだけ~050.gif050.gif050.gif









んで。昨日の日曜日は・・・。



いろいろ用事をこなし、なんとか【ディニーズ】行けました049.gif


したらば!いっぱいの友達ワンコ016.gif


ウィは・・・《アッシャー》《めっし》《ルーク》
   《なつめ》《リリーミオ》♪



他犬種では・・・《かえで》《てっちゃん》《スパ&シンバ》etc


まったり遊んで、エク練も少しして、(進歩なしですが・・・042.gif


最後は・・・ウィ仲間とかえで家&そら家も巻き込んで、(笑)


大好きな【ブリットボウル】でディナーして帰りました069.gif





付き合ってくれた皆。遅くまでありがとう!楽しかった070.gif

















これより本題!


10月だったかな????覚えが・・・ない!(苦笑)


【ディニーズ】《プチ・エクストリーム大会》が行われました060.gif



んで。無謀にも出ちゃったんです・・・この初心者が042.gif

練習数回・・・今から考えたら、ホンマお馬鹿ちゃんだよ!(苦笑)



ではでは!そんな無謀なハンドラーとのびのお間抜けコンビを見て下さい061.gif
(参加は、ハイスピードだけ!)




今回は・・・ばとん家のテントにお邪魔様♪アル兄貴と仲良く待機です!(笑)
e0100007_2212413.jpg




はい!今回、ウィで参加はこの3頭♪

なにも分かってない・・・のび氏037.gif
e0100007_2212559.jpg


エンジンかかってないばとん!(笑)
e0100007_221353.jpg


よっさんどした?・・・アルが呆れてるで!(爆)
e0100007_22131362.jpg





まずは・・・様になってる、ばとん家のチビッコ達038.gif

らるふ~~~060.gif
e0100007_22133968.jpg


みるく~~~060.gif
e0100007_22134897.jpg


ここあ~~~060.gif
e0100007_22135658.jpg





お次は・・・ばとん!確実なんですが・・・スロースピード037.gif
e0100007_2214529.jpg



お次は・・・アル兄貴!良い感じでした!雄叫びながら爆走041.gif
e0100007_2214112.jpg





では・・・のび!まずは練習走です。

二回ほど抜けたかな?毎度の感じです・・・(苦笑)
e0100007_22142146.jpg




本走。やっぱり抜け!(涙) でも。落ち着いて立て直せた049.gif
e0100007_22143916.jpg


んで・・・最後の直線からのGOALはしっかり走ってくれました045.gif
e0100007_22144669.jpg




結果ですか?????自慢の最下位!(激爆)

しかも・・・ウィペット軍団。キレイにラストにこの順位で並んでました037.gif
e0100007_2215126.jpg




最下位のくせして・・・集合写真はド真ん中のずうずうしいのび家004.gif
e0100007_2215964.jpg






そんな大会を見てたそら・・・のびに聞いてます。
e0100007_22152632.jpg


この時は迷い中やったんやね~!今は一緒に練習出来て嬉しい016.gif
e0100007_22153629.jpg




こんなのびやけど・・・楽しいからぼちぼちやってきます043.gif
e0100007_2215531.jpg





最後は・・・この日、アメリカ人さんが連れてたアメリカからきたウィさん005.gif

やはり。体がアメリカンサイズでした!(笑)
e0100007_2216326.jpg

by teikiti_azuki | 2014-12-08 23:45

ダメダメ・・・コンビ!(T▼T)

またまた週末が来ましたね~060.gif


ぼちぼち。のび太の仕事が忙しくなってきた!(汗)


これから暮れにかけて、私生活も気忙しくなるし・・・042.gif


体がそんな強くないのび太。(←見かけとは正反対!苦笑)


体調を壊さんようにぼちぼち頑張って下さい040.gif


大きな口あけて・・・のびと母が待ってるけどね!(汗爆)





ではでは。12月最初の週末、一つでも片付け出来るよう頑張ろう066.gif


















これより本題!



最近・・・エクがちょびっと楽しくて!(笑)


練習がしたくてたまらんのです045.gif


が!いつも練習場が空いてるわけじゃない!


だから・・・空いてない時はフリースペースでこうやって練習してます066.gif


って!全然、ダメダメなんですがね~046.gif






まずは・・・バーの練習。母じゃなくてこれに集中させてね!(苦笑)
e0100007_8594118.jpg



この高さならなんとかJUMPしてくれます♪
e0100007_8595411.jpg



良い感じになって来ました049.gif
e0100007_90197.jpg







が・・・すぐにこういうズル子になっちゃいます!(怒)
e0100007_901355.jpg


高いのは全然ダメ!飛ぶ楽しみを覚えてないんだろうな~025.gif
e0100007_902353.jpg






次は・・・スラローム!これが半端なく難しい!(汗)
e0100007_904278.jpg



てことで!グチャグチャなスラでございます・・・007.gif
e0100007_90486.jpg





んで。あんまり続けると、嫌気がさして逃亡!(怒爆)
e0100007_905758.jpg








やってみてはじめて・・・かえでの凄さを痛感した045.gif
e0100007_91951.jpg



スラもバーもなんなくこなすかえで。犬種でも体型でも大変やのに・・・(ウン)
e0100007_911811.jpg



姉ちゃんとかえでに・・・今さらながらこの思い038.gif
e0100007_912790.jpg







ウチの子も・・・かえでみたいに・・・これじゃ~まだまだ無理だね015.gif
e0100007_913618.jpg

by teikiti_azuki | 2014-12-05 23:13


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

One day~clip...
ドーベルマンのバロンとの...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse


テル・ノー・テイルズ


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様)

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧