<   2015年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです・・・♪(*^ー^*)

長いブログ休暇から・・・。

生還しました~~~!070.gif

只今。ネット浦島太郎気分ですが・・・またヨロシクねん!(笑)






んで。どこをほっつき歩いてたかというと・・・004.gif


4月下旬。ピザとパスタの国【イタリア旅行】に行ってました~064.gif


のび太と一緒になって20年。20周年記念ということで。

“お互いに20年もよく耐えましたで賞”です!(爆)


その記事は追々UPしますが・・・まさに《映画の世界》でした038.gif

ぼんじょるの~♪ぼなせ~ら♪ぐら~っつぇ♪

こんだけ覚えてたら、あとは中学生英語で大丈夫れす037.gif







んでんで~。

上記の影響で・・・日曜日からの黄金週間は、近場を徘徊に留めます(今までで一番の金欠年!涙爆)

恐ろしいほどディニ通いしてやろう004.gif

てことで!ディニ来られる皆様、どうか遊んでやって下さい♪


お留守番でストレス溜まったのび・・・悪子炸裂やけど夜露死苦(うひひひ)












これより本題!


お里でお留守番してたのび・・・その時の様子を自分で報告せよ034.gif






e0100007_21463059.jpg



e0100007_21464679.jpg



e0100007_2147259.jpg



e0100007_21471174.jpg






e0100007_21472048.jpg


のび。お留守番頑張ったね・・・本当にありがとう045.gif
by teikiti_azuki | 2015-04-30 23:43

しばしお別れ・・・♪(* ̄∇ ̄*)/~~~

どきどきどきどき・・・。


今の母は“地に足が付いてない”状況~071.gif

あれ持ったか?これ持ったか?あぁ~~~!もうわけワカラン!(滝汗)




ってことで・・・のび家。


束の間、旅立ちますので・・・ブログは《お休み》に突入します029.gif

黄金週間が終わった頃、またここに舞い戻って来ますのでヨロシクねん053.gif




では。皆様・・・しばしの間さようなら~~~029.gif029.gif029.gif

あっ!のび氏は・・・お里でウィまみれになってる思います!(苦笑)








ではでは。

さよならの挨拶は・・・のび氏に任せた~~~070.gif


e0100007_2137444.jpg

e0100007_21371565.jpg

e0100007_21372413.jpg





最後に・・・この写真を皆の目に焼き付けて! (爆)
e0100007_21373257.jpg

by teikiti_azuki | 2015-04-17 23:16

イケワンは歯が命♪(*≧∀≦*)

のび氏・・・少しだけお利口になりました045.gif


留守番の時。チッコもウンPもちゃ~んとトイレで出来る049.gif

は・・・2歳なので当然?!(←先日まで怪しかった!苦笑)

それに加え・・・・たまぁ~にお腹が空いて吐く時。(←あるよね~!042.gif)

も、トイレに入って吐くようになった066.gif066.gif066.gif


やった~~~!

これで《3K(汚い3つ)》をトイレでするようになり、片付け楽チン045.gif




てことで。ほんの少しだけ、お利口になった気がするのび氏でした!(笑)

























これより本題!


歯磨き・・・少し慣れて来ました。母ものび氏も~!(笑)

って!歯磨きより、車の運転に慣れたいよ~007.gif


そんなこんなで。毎週、お約束のトリミング・・・その中の歯磨きの模様をUP061.gif







歯磨きするえ~~~070.gif
e0100007_2212535.jpg




はい・・・捕獲しました!容易いもんです!(うひひひひひ)
e0100007_2214562.jpg




さぁ~~~!【イケワン】になる為、今日も耐えましょう~037.gif
e0100007_2215785.jpg






では。順番に丁寧に磨いて行こうか049.gif
e0100007_222888.jpg


e0100007_2221857.jpg


e0100007_2222691.jpg


e0100007_2223612.jpg


e0100007_2224417.jpg




はい。良い子にしてたから、もう完了です038.gif
e0100007_222565.jpg

by teikiti_azuki | 2015-04-15 23:16

二度目の【WAN-WA】③♪(*^m^*)

母の苦手・・・車庫入れ。車線変更。高速の合流。


ようは、直進する以外、全て怪しいのです!(滝汗)

ふぅ~~~。周囲の車が、皆カーレーサーの如く上手く見える025.gif

ウチも・・・あんなふうに乗れる時が来るのかな・・・それこそ怪しい057.gif057.gif057.gif







あっ!日曜日は、なんとか昼前から【ディニーズ】行けた~042.gif


グダグダやったけど、エク練も出来たし!(苦笑)


《めっし家》《モキャ&ミル家》《グレース家》

網越しの《そら家》に逢えたし大満足~~~060.gif


のび氏は・・・相性バッチリのケアンテリアちゃんとプロレスに興じてました066.gif



しばらく行けないから、昨日はいっぱい遊べて良かった~045.gif


遊んでくれた皆様。どうもありがとうございました040.gif




















これより本題!


前回に続き・・・またまた【WAN-WA】!

雪写真の危険なル~プにハマってます042.gif

貼りたいショットは山ほどあるけど、心を鬼にして今日で終了するぞっ!(汗爆)




ではでは。取り留めのないお気に入り写真を見たって~~~060.gif




この日、のび氏はハイテンション!寒さなんて感じてない様子でした005.gif
e0100007_20551276.jpg




雪景色・・・ハスキーさんは似合うね~038.gif
e0100007_20553457.jpg




またまた《遭難者ゴッコ》してみました!・・・なんとなぁ~く救助犬らしくしてるやん?(うひひ)
e0100007_20555546.jpg





そらママに強制連行されたのび・・・この後、即効で逃げました!(爆)
e0100007_2056555.jpg





カフェでも・・・相変わらずな二匹。ネズミの小競り合いにしか見えない037.gif
e0100007_20565291.jpg





ではでは!まずは・・・そらの写真をUP061.gif
e0100007_2057149.jpg



お次は・・・めっし&のびをUP061.gif
e0100007_2057937.jpg





最後は・・・雪まみれの超~可愛いのびをUP061.gif
e0100007_20571637.jpg






夜は・・・春日井のドッグカフェ【FUTURO】さんでディナー068.gif

あまりに美味しくて夢中になり、写真がこれしかなかった!(滝汗)
e0100007_205727100.jpg



犬にも優しく、ご飯もめちゃ美味しい最高のカフェ!あずき家のお気に入りです016.gif
e0100007_20574059.jpg






さてさて。この辺で雪の話はお終い・・・【WAN-WA】冬のパラダイスやね038.gif
e0100007_20575172.jpg

by teikiti_azuki | 2015-04-13 23:15

二度目の【WAN-WA】②♪(●^∀^●)

わっお~~~~!もう週末だ!(汗)

考えること、やることが膨大で・・・頭がパンクしそう047.gif

今週末も、あちこち走り回ってる思います~!(ぜぇぜぇ)



5月連休まではゆっくり出来そうもないな042.gif




あっ!国土交通省(?)に言いたい・・・。


車線はキッチリ引いていただきたい!

若葉マークにとって命綱ですから!



交差点なんか、線が薄くなってると不安なんだよな!(苦笑)




















これより本題!


前回の続き・・・【WAN-WA】の模様をどうぞ~060.gif

今回は《ソリ》っていう最強アイテムをGETしたので楽しさ倍増070.gif


ワンコ以上にテンション高い人間にもご注目037.gif









ちょっと心配そうなのび氏・・・なにかに気づいたか!?004.gif
e0100007_2214223.jpg




さぁ~!こんなとこに登ってなにするべ?(謎爆)
e0100007_22144148.jpg





これです!・・・ソリなのだ~~~070.gif
e0100007_2215147.jpg



一応。心配で見に来てくれたのび氏・・・可愛い016.gif
e0100007_22151444.jpg






ここ。緩やかに見えますが・・・実際はこうです005.gif
e0100007_22152329.jpg






では。皆様いってみよ~~~♪

めっし父さん・・・もう~ニヤニヤ少年に戻ってました!(爆)
e0100007_2215367.jpg



そらママ・・・なんでこうなる・・・041.gif
e0100007_22154572.jpg






では!のび氏といっきまぁ~~~~す066.gif
e0100007_221556100.jpg



この顔!完全に目がいっちゃってます!(苦爆)
e0100007_2216378.jpg



母は楽しいが・・・のび氏は最悪だろうな・・・が分かる写真037.gif
e0100007_22161173.jpg





てことで・・・何度かしてたら、こうやって逃げ技を習得されました!(苦笑)
e0100007_2216196.jpg






さぁ~!人間様がソリを楽しむ横でワンコも遊ぶ~~~♪
e0100007_22165578.jpg






してると・・・お肉が重い雪ダルマがこんなこと言いだした!(ププププ)
e0100007_22164288.jpg



モフモフさんは反対だよね~~~004.gif
e0100007_2217948.jpg



ウチの可愛いさんもこう言ってるので・・・雪ダルマさんゴメンよ!(イヒヒヒヒ)
e0100007_22172085.jpg






最後は・・・最初の10分間だけお見かけした、グローブ姿のチンピラ!(爆)
e0100007_22173239.jpg

by teikiti_azuki | 2015-04-10 23:00

二度目の【WAN-WA】①♪ヽ(*^o^*)丿

《ペーパードライバー克服本》なるものを買ってしまった042.gif

そこについてた・・・

“あなたのペーパードライバー度チェックシート”072.gif


やったら、紛れもなく100点満点008.gif

『まず、車の基本操作からおさらいしましょう』でした050.gif050.gif050.gif




頑張れ自分!なんとかなる自分!諦めるな自分!066.gif

こんな言葉が寂しくグルグル頭を回ってます007.gif



のび氏よ・・・まだまだ夢は遠いみたいです!(号泣)


















これより本題!


今回から、や~~~っと整理できた【WAN-WA】をUP061.gif

2月初旬に行った二度目の雪遊び・・・楽しかったな~060.gif




てことで。楽し過ぎて、のび太が写真を1000枚以上撮ってた!(滝汗)

頭が混乱するんので、好きな写真だけUPしていきたい思いま~す045.gif




今回はこの面子・・・のび&めっし&そら060.gifツルツル&モフモフですね!(笑)
e0100007_21514791.jpg





この日は結構曇ってて雪がチラチラしてた・・・が、のびは大ハッスル071.gif
e0100007_2152071.jpg




ウィ同士・・・オチリもシンクロするんだね037.gif
e0100007_21521011.jpg



めっし父さん・・・アルファイコン、羨ましいのかい?(うひひひひ)
e0100007_21521878.jpg





そら見るといっつも思う・・・前髪パッツンしたいぃぃぃ~~~!(爆)
e0100007_21523440.jpg




ボールの為なら寒いのも平気~060.gif
e0100007_2152461.jpg


それより・・・そらの足が怪しい感じになって来た005.gif
e0100007_21525827.jpg





そらっ!かなりヤバイんでないの~~~!(汗爆)
e0100007_2153892.jpg




そんなこんなで最高に楽しい雪遊び・・・まだまだ続くのです004.gif
e0100007_21531879.jpg

by teikiti_azuki | 2015-04-08 23:00

なんでもない夕散歩♪(*^∀^*)

日曜日は・・・大きな仕事を済ませて来ました。

よぉ~~~~し!!!

これで例の準備に邁進出来るぞぉぉぉ~066.gif066.gif066.gif





てことで。さらに忙しくなるのび家ですが・・・気分はウッキウッキ060.gif

自分のペースを取り戻しつつ、大きな《イベント》に突き進みまっす004.gif


まっ!とりあえず・・・ハンドル操作を向上させよう!(そこかい?涙爆)

そうなんです。まだまだ、カーブをカクカク曲がるんですよね~007.gif





















これより本題!

またまた・・・夕方散歩の風景をUPいたします061.gif

完全なる《写真整理拒否》の症状ですな042.gif




はい!まずは踏ん張って下さい・・・これお約束!(汗爆)
e0100007_8491458.jpg



んで。歩くの下手な二匹が組んづほぐれつチタチタチタ~037.gif
e0100007_8492479.jpg





あっ!ヤバイヤバイ・・・薄暗くなってきた!(汗)
e0100007_8493190.jpg




では。とりあえず先を急ぎましょう~042.gif
e0100007_8493912.jpg



ゴミチェックはいりましぇ~~~~~ん050.gif
e0100007_849467.jpg






いつもの場所でボール遊び060.gif・・・してもらってます。母が!(涙爆)
e0100007_8495478.jpg



夢中で遊んでたら、すっかり暗くなっちゃった072.gif
e0100007_850635.jpg







最近は、日が暮れるのも遅くなって嬉しいね045.gif
e0100007_8501493.jpg

by teikiti_azuki | 2015-04-06 23:58

ピックアップ写真♪(*^ー^*)

【車通勤】・・・なんとか一週間が過ぎた~060.gif

事故もトラブルもなく、安全に通勤出来て良かった001.gif

来週からも頑張ろう!焦らず気負わず無理せず・・・安全運転058.gif




そんなこんな《車一色》になってたら、もう週末ですね~072.gif

今週末は、野暮用で京都帰省・・・頑張って来ます066.gif


良いんだ~~~!今回の帰省は嬉しいことだからウキウキです070.gif070.gif070.gif


ではでは。雨模様の週末ですが・・・皆様もワンコと楽しい週末を029.gif
























これより本題!


前回の【ディニーズ】の日の・・・ピックアップ写真072.gif

これはボツに出来んだろ~なものをUPしたいと思います061.gif

てか・・・本音は、それ以後の写真整理が出来てないんだけど!(苦笑)



ではでは。毎度ながら、ウハウハ遊ぶワンコ達をご覧ください060.gif






のび&めっし・・・コイツらはお互いにこういう性格だからね!(苦笑)
e0100007_21461234.jpg



でもさ。めっし・・・持続性がないから、最後はこうなる037.gif
e0100007_21462458.jpg





のび&なちゅめも・・・いつも変わらずだね037.gif
e0100007_2146355.jpg



たまに絡み過ぎて怖い写真が撮れるけど・・・(爆)
e0100007_21464424.jpg



なちゅめ・・・たまに女子のフリします。本性はバンスケやけど004.gif
e0100007_21481720.jpg






ささささ。遊んでばかりいないで、JUMPの練習でもするか066.gif

のびさんどうそ~!って・・・なんかカッコ良くないよな025.gif
e0100007_21465893.jpg



シノン兄貴にお手本をお願いしよう~038.gif
e0100007_214765.jpg






ボールにばかり夢中になってたら・・・貰い損ねるで!(苦笑)
e0100007_21472762.jpg




たまには・・・立ち耳も良いね!なにしても可愛い~~~016.gif
e0100007_21474727.jpg






そんなこんな日曜日でした。まっ・・・のびが楽しけりゃ~良いのです045.gif
e0100007_2148097.jpg

by teikiti_azuki | 2015-04-03 23:06

汚いんだから~♪(゜∇゜;)

月曜日から・・・【車通勤】してま~~~す070.gif

20数年のペーパードライバーよさらば~!(嬉涙)


って・・・実は、まだまだ車庫入れもままならないんですが042.gif

一応。鬼教官(のび太)から見捨てられたので、自力で路上教習してます031.gif




母の夢・・・。

のびを助手席に、BEAST聞きつつディニーズ行くこと060.gif
(↑今は、音楽聞く余裕なし・・・運転中は窓さえ開けれない!涙爆)


てことで。【四十の手習い】・・・夢に向かい冷汗かきながら頑張ってます066.gif066.gif066.gif



















これより本題!


いつかの【ディニーズ】・・・雨降りの後だったんだよな~057.gif


だから。ウネウネ大好きののびはこうなりました015.gif





はい。母は完全武装です049.gif
e0100007_22101817.jpg




トホホホホホ・・・入っていきなりこれ!地面グチャグチャやのに~!(号泣)
e0100007_22102848.jpg




思いっきり染み付いてまっせ034.gif
e0100007_2210454.jpg



そんだけ濡れてりゃそうでしょうよ・・・(微怒)
e0100007_2212580.jpg






なちゅめ・・・後ろから汚い子が接近してるよ037.gif
e0100007_22123370.jpg



そら・・・遊びたいのはわかるけど近付かない方が無難!(苦笑)
e0100007_22124040.jpg



あぁ~~~あ!シノンとチンピラにこんなん言われたやん!(プププププ)
e0100007_22133286.jpg



でもさ・・・全部“裾上げルック″のあなたも、たいがいどすえ~!(激爆)
e0100007_2213212.jpg






そだそだ!めっし父さんで拭くのだ~~~070.gif
e0100007_22131029.jpg




うん。少しばかり綺麗になったよ♪なちゅもそう思うよね037.gif
e0100007_2213513.jpg



この日。同じ服を着てたラニ(少しばかり遠いけど!苦笑)・・・全然汚れてなかった!(汗爆)
e0100007_221446.jpg







ドロドロ坊主ののび・・・最後はこんなん言うて逃亡です041.gif
e0100007_22142014.jpg

by teikiti_azuki | 2015-04-01 23:06


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

One day~clip...
ドーベルマンのバロンとの...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse


テル・ノー・テイルズ


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様)

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧