<   2015年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

雨でも・・・無問題♪(o^∀^o)

暑い・・・暑い・・・《夏》ですね~058.gif


そろそろ・・・コタツ布団を片付けなきゃ!


怠けてるんじゃ~ないんですよ~004.gif

コタツ大好きのび氏のせいなのら!(苦笑)


この暑いのに『ゼェ~!ゼェ~!』言いながらまだ入ってる・・・よっぽど好きね037.gif


でもでも。あまりに暑苦しいし、明日でも洗濯してバイバイキ~ンしよ071.gif071.gif071.gif














これより本題!


4月の初旬。まだ肌寒い雨の日の【ディニーズ】をUP061.gif

やっと4月まで来た・・・でも、現実はもう6月。2ヵ月遅れね!(涙爆)



ではでは。雨でもなんやこやと楽しいそうなのびを見て下さい037.gif





桜の時期やったね~。もう現実は紫陽花の時期ですが!(苦笑)
e0100007_22193412.jpg




雨なので屋根付きは盛況~!・・・可愛い顔でこっち見てる子がいます016.gif
e0100007_22194743.jpg



あっ・・・お約束のアッシャーがいた!(爆)
e0100007_2220499.jpg



ので、しょうがなしに誘ってみたら断られた031.gif
e0100007_22201539.jpg



まっ、逢ったんだから・・・無理でもこういう写真を撮っとこう004.gif
e0100007_22202460.jpg







この日、意気投合したのはこのビーグルちゃん060.gif こんぐらい相性バッチリ049.gif
e0100007_22203775.jpg



なにするのも一緒!組んず解れつで遊んでました!(笑)
e0100007_22204699.jpg



雨も忘れ・・・ワッサワッサ遊ぶ二匹037.gif
e0100007_22205547.jpg




そんなこんなで。いつも通り満足♪満足の【ディニーズ】でした038.gif
e0100007_222132.jpg

by teikiti_azuki | 2015-05-29 23:38

ドキドキ・ヒヤヒヤの常滑観光~♪(*≧m≦*)

肩掛け(ショルダー)リードを買った・・・。


なんの為にって!?


のびと走ろうかな~思って!066.gif


なんで走るのって!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・痩せるためだよ!017.gif


自分至上最高の重みに、自分でしんどくなって来た!(涙爆)



てことで。走ってみようかな~と、考え中~!出来るのか自分!?071.gif071.gif071.gif




まっ。長ぁ~~~~~~~い目で見て下さい004.gif





















これより本題!


3月中旬(まだ3月!?汗爆)・・・愛知県常滑に行って来ました~060.gif

焼き物で有名な常滑焼の街をブラブラ散策です045.gif

って・・・!この日は、はじめて母の運転で遠出したんだった!(汗)

今。思い返してもドキドキ・ヒヤヒヤのドライブだったな~042.gif







ではでは。そんな《アドベンチャー》な一日の模様をUPいたします061.gif






到着早々・・・お疲れののび氏!(クククク)
e0100007_22174975.jpg




何故なら!この日は、かあちゃん号で来たから070.gif070.gif070.gif
e0100007_22175865.jpg





まっ、とりあえず散策してみますか!(笑)
e0100007_221893.jpg



焼き物の壁に・・・壁ドン!って、めっちゃ嫌そう037.gif
e0100007_22182139.jpg




いろんな焼き物とのショット♪・・・って、これも嫌そう!(苦爆)
e0100007_22182936.jpg



最後は・・・お約束のこれで記念撮影~060.gif
e0100007_22183757.jpg



のび氏にしたら、クソ面白くないのでこれにて終了~!(わはははは)
e0100007_22185188.jpg






そんな一日の中で・・・これだけは嬉しい出来事やったね045.gif
e0100007_22185841.jpg

by teikiti_azuki | 2015-05-27 23:38

練習では・・・。(-∇-;)

楽しい週末が終わった・・・。


金曜日の《BEAST》のファンミは最高やった~070.gif070.gif070.gif

歌が少ない点は寂しかったけど、逢えただけでもう~大満足043.gif

次はコンサートで来てほしいな~。あぁ、もう逢いたいれす!(爆)





んで。日曜日は日曜日で・・・《ディニーズ》でまったり楽しめたし060.gif

いつの間にやら・・・ウィがわらわら10頭も集まった005.gif

《のび》《めっし》《なつめ》《アッシャー》《リリーミオ》

《アル兄貴》《ユキジ》《ウィペ》《ベッテル》《ライコネン》


いっぱいのウィに囲まれ、のびも吐くほど遊びました042.gif
(そこまで走らんでよろしい!お間抜けちゃんが!苦爆)

昨日。遊んでくれた皆・・・ありがとう!お疲れ様でした040.gif



ささささ。気分を切り替えて、今週ものらりくらり頑張るか!(笑)



















これより本題!


今日は・・・【エクストリーム】の練習風景をUP061.gif

練習では集中できるんだけど、本番はダメだね~015.gif

って!練習じゃ~オヤツやボールを持ってるから当然か!(汗爆)




ではでは。オヤツ&ボールのお陰で、順調な練習風景をご覧下さい037.gif



《ハイスピード》から・・・これはなにもなくても無難にこなします049.gif
e0100007_945364.jpg


プチエク大会でも、これだけは上手にクリーンラン出来た070.gif
e0100007_95221.jpg








お次が問題の・・・《総合》

練習では、スタートからちゃんと母を見れてます060.gif
e0100007_95137.jpg


マウンテンも、母を意識しながら焦らず~上手038.gif
e0100007_952172.jpg


ハイウェイも、嬉しそうにこなしてますね060.gif
e0100007_953159.jpg




途中も・・・母の横に付いて動けてる!良い子038.gif
e0100007_954178.jpg


スラロームも、入口でも落ち着いて上手にIN出来た049.gif
e0100007_955073.jpg


バーもリングも、安定にそつなくクリアー066.gif
e0100007_95582.jpg






ですが・・・。

本番だと、途中でこんな風に立ちつくしたり042.gif
e0100007_96105.jpg


こんな風に走って行ってしまったり・・・050.gif050.gif050.gif
e0100007_961990.jpg






エク先輩のアル兄貴に聞いてみたら・・・005.gif
e0100007_96298.jpg




なので・・・耳元で、母がこっそり呪文を唱えておきました004.gif
e0100007_963995.jpg

by teikiti_azuki | 2015-05-25 23:37

今宵は・・・ニヤリ♪(* ̄ー ̄*)

待ちに待った週末が来た060.gif

《イタリア旅行⇒黄金週間⇒プチエク⇒アンカレ》

楽しい予定満載の忙しい毎日が終わった・・・045.gif

今週末は、久々にゆっくりしよう!近場で老人のようにまったりね!(笑)






その前に・・・今夜、大事な大事な予定が入ってたんだ!(汗)

母が大好物の【BEAST】のファンミーティング072.gif


相変わらず、皆、イケメンなのでございます~012.gif
e0100007_2251276.png


まっ。母は・・・終始、この子ズームなのですが!無敵の【ヒョン子】010.gif010.gif010.gif
e0100007_2251962.jpg




では!ちょっくら《センチュリーホール》まで行って来ま~す060.gif


近場だから嬉しい~!しっかりストレス発散してこよう070.gif070.gif070.gif




















これより本題!


てか・・・上記のような母を見て、のびよりご意見が005.gif


e0100007_21514317.jpg





e0100007_21515232.jpg





e0100007_2152090.jpg





なので・・・自分もこうするらしい004.gif
e0100007_2152879.jpg

by teikiti_azuki | 2015-05-22 23:18

やっちゃった~っ!(-▼-〆)

暑くなって来て・・・湿度も上昇し・・・。


《虫》が出てくる季節になりましたね~008.gif

外にもいっぱい、油断してたら家の中にも入ってくる!(汗)



その虫を・・・狙ってパックンする遊びが大好きなのび050.gif050.gif050.gif


それを食べないように見張る母・・・013.gif

外でも家でもキンチョー(緊張)の季節がやってきた!(涙爆)



皆のウィはどうですか?虫・・・好きですか?070.gif070.gif070.gif






















これより本題!



3月の50m走。友達ワンコの爆走写真をUPしようと・・・膨大な写真を整理した042.gif

写真も選び・・・加工もして・・・あとはここにUPするだけ!066.gif


だったのに!!!バカな母が写真を削除しちゃった~!(号泣)


てことで。。。先にのび氏の写真をUPしといて助かったべ~004.gif









ではでは。今日は、今の母の気持ちをのびに代弁してもらおう!(トホホホホ)

e0100007_21545214.jpg




e0100007_2155127.jpg




e0100007_2155960.jpg




e0100007_21551698.jpg

by teikiti_azuki | 2015-05-20 23:18

誤解です・・・!ヽ(゜∇゜;)丿

痛い・・・痛い・・・両腕が痛い~~~!(汗)

筋肉痛で《ガチガチ》になってます007.gif



なんでかって?


昨日。はじめて【アンカレ】まで行って来ました。母の運転で~072.gif


お初の高速長距離・・・緊張のあまり、両腕筋肉痛!(汗爆)


てか。隣に乗ってるのび太の方が精神的に疲れたろうな~023.gif




てことで。

昨日は【アンカレ】で・・・古くからのドベ友《サーフィ家》に逢って来ました~060.gif

お初の《あちゃーる》。8ヵ月のジャーマンピンシャー!


大きなミニピンって感じで可愛かったよ~053.gif053.gif053.gif


上手にのびのオモチャになってくれてありがとう!(爆)




便乗してくれた《かえで家》もお疲れ様でした~060.gif


反省会まで付き合わせて・・・《MAX家》もお疲れ様。ありがとう040.gif




そんなこんな日曜日。筋肉痛ながらも楽しかった~~~070.gif070.gif070.gif























これより本題!


ここら辺で、ある誤解を解いておこうか?(* ̄ー ̄*)




ではでは!のび氏よ・・・ちゃんと真実を説明してあげて!(むひひひ)






e0100007_7351776.jpg




e0100007_735324.jpg



e0100007_7353994.jpg





e0100007_7354753.jpg





e0100007_7355421.jpg







e0100007_736280.jpg






e0100007_7432451.jpg

by teikiti_azuki | 2015-05-18 23:17

☆祝☆ 4秒台!!!ヽ(*≧∇≦*)丿

イタリア旅行中、お留守番だったのび氏・・・。

寂しいストレスからか少し痩せちゃったんだよな~008.gif

背骨とおちり骨がよく見えちゃってたのだ!(汗)




これじゃ~イカン!と、ご飯の量を増やしオヤツも頻繁に上げてると・・・005.gif

アッという間にベスト体型に戻った060.gif


そろそろ、ご飯もオヤツも通常モードに戻そう。


のび氏。すぐに痩せて太れて・・・おかあちゃんは羨ましいぞっっっ!(←そこ!?汗爆)





















これより本題!


やぁ~~~~っとUP出来る~~~060.gif

ディニーズで3月に行われた【50m走】の結果を070.gif


のびがとうとう・・・4秒台に突入しました~!!!


記録は【4秒98】   順位は【8位】


頑張ったのび!おめでとう~~~024.gif024.gif024.gif







ではでは。必死のぱっちで頑張った模様をUP061.gif


緊張の面持ちで・・・スタ~~~~~ト072.gif
e0100007_22235390.jpg



風圧凄いね・・・4秒台突入と同時に、顔が崩れる悲しい現象?(汗爆)
e0100007_2224117.jpg






頑張ってるおちりは・・・やっぱ可愛い016.gif
e0100007_22249100.jpg







さぁ~~~!ドン引きされても、彼女(なつめ)に自慢しなきゃ!(爆)
e0100007_22241864.jpg






でもさ・・・ハッキリ言って、ちみは遊んでる時の方が速いで037.gif
e0100007_22242639.jpg

by teikiti_azuki | 2015-05-15 23:18

いつもの場所で・・・いつもの楽しい~♪ヽ(*^∇^*)丿

久々の一週間《フル出勤》はキツイ~! (汗)

ド真ん中の今日辺りが一番疲れが出ちゃう・・・020.gif

7月まで祝日ないし、これからが長いよね~!(チ~ン)

なんで6月に祝日がないかね。【犬の日】でも作って!(笑)




あっ!車通勤をはじめてもう2ヵ月近く経つ・・・。


運転の技術はてんで変わらんけど~008.gif008.gif008.gif


一つ変わったことは・・・体力がなくなったこと!(涙)


自転車で通勤してた頃はこんな疲れなかった気がする042.gif


ヤバイヤバイ!他に運動でもしなきゃダメかな~?と・・・思ってみただけ!(汗爆)
























これより本題!


いつぞや(多分、3月下旬)の・・・【ディニーズ】

PCの奥深くに埋もれてた写真を、なんとか発掘してUP~061.gif


いつものメンバーと、いつものように楽しく遊ぶのびを見たって012.gif






遊びだけは、手を抜かず200%真剣ののび氏!(苦爆)
e0100007_21353120.jpg




毎度おなじみ・・・年下なちゅめに食われて嬉しそう037.gif
e0100007_21354993.jpg


んで。二匹で揃ってうねうね~♪シンクロ加減が可愛い053.gif
e0100007_21355632.jpg





ラブラブしてたら・・・休憩中のチンピラが睨んでる。ヤバイヤバイ!(汗爆)
e0100007_213667.jpg


案の定。邪魔しに来よった~~~071.gif
e0100007_21361985.jpg




アッシャーも最近はなちゅめにお熱なの004.gif
e0100007_21362922.jpg





ル~ちゃんはね・・・少し離れたとこで天然炸裂。これがお約束!(笑)
e0100007_213637100.jpg





超~久しぶりにゆきじに逢った~♪・・・あっ!ウィペの写真がない!(とほほほほほ)
e0100007_21365690.jpg






この日は、北海道犬と激しくプロレスしたよ~066.gif
e0100007_2137685.jpg






そんなこんな【ディニーズ】・・・やっぱ無敵に楽しいれす049.gif045.gif
e0100007_21371420.jpg

by teikiti_azuki | 2015-05-13 23:32

今さらの・・・ZIG~♪ヽ(;^∇^;)丿

無事に【プチエク大会】に参加してまいりました072.gif


緊張したけど楽しかった~~~!のびは頑張ったよ~~~038.gif


母的には・・・浮き沈みの激しいジェットコースター気分の一日でしたが!(汗爆)


でもでも。母から見たら大満足!のびを褒めまくりたい049.gif049.gif049.gif






なんと言っても・・・念願のかえで家&そら家と出れたのが夢のよう045.gif


一緒に出てくれてありがとう~!一日お疲れ様でした040.gif





結果はいつUP出来るだろう。まっ・・・いつもの如し忘れた頃だな!(あははは)



















これより本題!


いつだったかな・・・3月初旬?

長野から【ZIG家】が遊びに来てくれた~060.gif

とっても優しくて大人しい男子!ビクビク加減が可愛かったです016.gif



では。そんな大昔の話を、今さらUPUPなのです061.gif







ちょっと緊張しちゃってますね・・・(笑)
e0100007_2112508.jpg




パパさんに抱っこされてフニャ~~~~037.gif
e0100007_2113226.jpg




一応。のびにも絡んでくれました・・・ちょびっと!(にゃはは)
e0100007_21131076.jpg



この日もこぉ~んな感じです。楽しいですね~060.gif
e0100007_21132294.jpg



あっ・・・この人もおられたんだ!(ププププ)
e0100007_21133348.jpg





こぉ~んな人もいるしね。ディニはほのぼのしてます・・・どこが!?(苦爆)
e0100007_21134111.jpg





ZIGとなちゅめに見守られ・・・今日も悪子ののび氏さん041.gif
e0100007_21135379.jpg




さささささ。皆で記念写真撮るよ~~~070.gif
e0100007_2114107.jpg





なちゅはどこ行った?・・・まだこんなとこにいたか?(笑)
e0100007_21141868.jpg


リリーミオは・・・大人しい女子だからこんな感じだね045.gif
e0100007_21143488.jpg





最後は(居眠り)のび氏から挨拶・・・ZIG~また遊びに来てね016.gif
e0100007_21144965.jpg

by teikiti_azuki | 2015-05-11 23:31

ドキドキなのです!(;^∀^;)

終わりました・・・。

金欠の黄金週間がぁぁぁぁ~!(涙爆)


でも。そのお陰で近場ウロウロ出来た060.gif


《ディニーズ》に2日間と《アンカレ》も行けたし充分だ049.gif

のびにとっては一番嬉しかったかな~045.gif

遊んでくれた皆。どうもありがとう。お疲れさま040.gif




ではでは。今日より、通常日がはじまります!頑張れ自分066.gif
















これより本題!

今週の日曜日・・・とうとうディニーズで開催される!(ドキドキ)


半年ぶりの【プチエク大会】072.gif


のび氏は、前回のハイスピで最下位の称号をいただいたのに・・・(涙爆)


今回。生意気にも、総合までチャレンジする予定です004.gif004.gif004.gif


まっ。“参加することに意義がある”が、我が家の精神だから!(うひひひひ)





ではでは。

少し前のエク練習会・・・今と変わらんのでUPしとこうか061.gif

一緒に参加するそらと比較してみました!(←二匹の違いが恐ろしい!汗)





やる気満々のそらと・・・気持ちがどっか行ってるのび氏047.gif
e0100007_8574254.jpg




まずはハイスピード!

そらはハイスピードだが・・・のび氏はロースピード!(涙)
e0100007_8584790.jpg



バー。のび氏は、60センチ以上が嫌い008.gif
e0100007_8593786.jpg



リング。そらは覚えてるが、のびは何度もやり直してやっとクリアー050.gif
e0100007_903552.jpg



マウンテン。なんでここで止まる・・・意味不明!(滝汗)
e0100007_91182.jpg






てことで・・・のび氏、そらにお願いしときや~037.gif
e0100007_92234.jpg


もふもふちゃん。のび氏の分も頑張れ!期待してるよ~!(むふふふふ)
e0100007_93742.jpg







のび氏の結果は・・・・・・・・こぉ~んな感じだと予想ちう~041.gif
e0100007_941861.jpg

by teikiti_azuki | 2015-05-07 23:32


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

One day~clip...
ドーベルマンのバロンとの...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse


テル・ノー・テイルズ


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様)

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧