<   2015年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

いつかのディニーズ♪(*^ー^*)

土曜日は・・・小さく小さくなったクリッパ~に逢って来た。

思い出すのはアホなことばかり。

あずきとくるくるが寄れば、ホンマに間抜けなことしかしんかった。

今ちゃん&杉ちゃんと、久々に泣いて笑って話した。

今頃。あずきとくるくるも、笑いながらしょうもないことして遊んでるわ・・・。


あずき。大好きな兄ちゃんにやっと逢えたな~。いっぱい遊んでもらいや045.gif

土曜日で・・・泣き納め!


ウチはのびと楽しく!

今ちゃんは鼻ペチャと楽しく!

二匹に笑われんように頑張ってこうな~♪




あずきとくるくるのご縁に・・・心からありがとう~040.gif









んで。昨日の日曜日は・・・【ディニーズ】


午前中は《エクストリーム計測会》に参加し、

のびのまだまだ加減に撃沈しながらも楽しく練習~070.gif



午後は、フリーサイトでまったり遊びました060.gif

昨日集まったウィ・・・総勢10頭。


《のび》《アッシャー》《めっし》《なつめ》

《アル》《ポプラ》《チェルシー》


お初の・・・《リオン》《ラピス》《ルビー》

最近は・・・自然にプチオフ会状態のディニーズです037.gif


遊んでくれた皆様。ホンマありがとうございました。お疲れ様040.gif



かえで&そらもお疲れさ~ん!今度はゆっくり話そう!


















これより本題!

5月下旬の【ディニーズ】!

この日は、お初のウィ《ベッテル》&《ライコネン》兄弟に逢えました060.gif

まだ一歳になってないのに、立派な体格。すでにのびを軽ぅ~く超えてます!(驚)



ではでは。

この日は、のび太が怠けて写真が少ないですが・・・047.gif

新しいウィさんも交え、楽しく遊ぶのびを見て下さい061.gif




シロツメクサがキレイだけど・・・少し暑かった!(笑)
e0100007_831489.jpg




久々のイタグレ《ルイ》!・・・うぅん、なつめと変わらん?005.gif
e0100007_831575.jpg



上から写真撮っても・・・アッシャーの悪事は逃しません!(爆)
e0100007_832588.jpg



超~久々のアル兄貴。浦島太郎気分037.gif
e0100007_8321422.jpg




お初の・・・ベッテル!アイライン綺麗なんだよん012.gif
e0100007_8322541.jpg


兄弟のライコネン!お兄ちゃんの後を追ってます。仲良し~060.gif
e0100007_8323360.jpg




ウィペ&ユキジ!・・・ってユキジの顔が~~~~042.gif
e0100007_8324837.jpg





なちゅと・・・オヤヂみたいに鼻の下を伸ばしたのび!(笑)
e0100007_833759.jpg



とりあえず・・・オチリを嗅いでみる004.gif
e0100007_8331466.jpg



とりあえず・・・オモチャを押しつけてみる004.gif
e0100007_8332430.jpg







最後は・・・偉そうなのびでバイバ~~~イ029.gif
e0100007_8333429.jpg

by teikiti_azuki | 2015-06-29 23:55

ありがとう。。。バイバイ。(*^-^*)

先日。訃報が届いた。

あずきのドベ友《クリッパ~》が、13歳を目前に虹の橋を渡って行った・・・。




あずきが一歳になった時に出逢った・・・ドーベルマン《クリッパ~》

あずきより半年上の男の子。逢った時から相性はバッチリやった。

基本。ドベが苦手だったあずきが、クリッパ~には心を許してた。

プロレスはするわ・・・。甘えるわ・・・。一緒にいると穏やかな顔してたな~。

ホンマのお兄ちゃんみたいに慕ってた。心から大好きやったんやな・・・。

今頃。お空で、またクリッパ~に甘えてるんやろ。突っかかりながら・・・。

あずきの嬉しそうな顔が目に浮かぶわ・・・。





クリッパ~。お疲れ様でした。

あんたのアホ加減は忘れられへんし・・・ホンマ、ウチは大好きやったで!

いっぱい遊んでくれてありがとう!楽しかったな~!

お空では、あずきのことをヨロシク。二匹で仲良く待っててな・・・ウチと今ちゃんが行くのを。



クリッパ~!くりぼん!くるくる!

出逢えてホンマに嬉しかった!ありがとう!バイバイ!










今日は・・・あずきとクリッパ~を思い出して・・・。

(水色の服があずきで・・・ウンチ色の服がくりっぱ~!笑)

e0100007_21525078.jpg


e0100007_2153217.jpg


e0100007_21531185.jpg


e0100007_21531992.jpg


e0100007_21532834.jpg


e0100007_21533782.jpg


e0100007_21534518.jpg




そうやって・・・もうしばらく待っててや・・・。
e0100007_21535555.jpg

by teikiti_azuki | 2015-06-26 23:57

写真に呟きちう~♪(o^∀^o)

先週の金曜日・・・。


のびと二人っきりの《夜のドライブ》に行って来た072.gif

車で30分弱の動物病院まで~!


以前。明るい時間に、のび太が横に乗って行ったことが一度だけあった・・・。


今回は夜!しかも帰宅ラッシュの23号線を運転しなくちゃイケナイ008.gif


しょうがない!行くしかなかんべ!で・・・頑張って来ました~066.gif



◆第一関門◆・・・動物病院の急な坂道駐車!


これは二回のやり直しで奇跡的に突破!

グッドタイミングで、近所のワン友と逢い誘導していただきました037.gif




◆第二関門◆・・・帰りの23号線合流!
           (行きの合流は信号ありなので楽チン♪笑)


これもセ~~~~フ!ちょうど車が途切れた瞬間でクリア042.gif






てことで。運良く、自力ではなく難関を突破し・・・無事に生還出来ました!(爆)


ふぅ~~~。夜の運転・・・合流・・・坂道駐車・・・母の大嫌い3トリオ050.gif



あっ!のびは大丈夫よ~!ワクチン打っただけだから071.gif






















これより本題!


のび太が撮って来るいっぱいの写真・・・。

PCには、溢れちゃうぐらい写真が入っております!(苦笑)


そんな写真を見返し・・・暇があればこんな独り言呟きつつ見てます・・・004.gif






なんですかこれ!?花が霞むほど可愛いですね・・・(うひ)
e0100007_13583176.jpg



あぁ~~~。耳なし坊主・・・舐めまわしたいほど可愛い!(爆)
e0100007_13584025.jpg



完璧な横顔!・・・誰でも惚れちゃうはずです!(イシシ)
e0100007_13584748.jpg



あぁ~~~!食べちゃいたい!食べちゃいたい!お顔が最強に可愛い!(うへ)
e0100007_13585444.jpg



はぁ~~~!どないもこないも・・・最強に可愛いからしょうがない!(ぶっ)
e0100007_1359091.jpg




はい!お約束!夏の定番・・・麦わら帽子と可愛いちゃん!(爆)
e0100007_13591039.jpg




耳。ぴょこたんでひらひら~の耳・・・齧り付きたくなるね!(うしししし)
e0100007_13591838.jpg




雪の中でも・・・天使は輝いちゃってます!(クククク)
e0100007_13592511.jpg









これ。はじめてのびに逢ったキャン理人さん・・・最強に可愛いのびに落ちた日です!(爆)
e0100007_13594243.jpg



皆が可愛い可愛い言ってくれるから・・・たまにはね!(うふん)
e0100007_13594941.jpg






でも最近・・・この顔が多いのは気のせい?(汗爆)
e0100007_13595896.jpg

by teikiti_azuki | 2015-06-24 23:57

プチエク大会をサクっと♪②(●^ー^●)

昨日は・・・待ちに待った、ディニーズの【50m走大会】!

朝からの雨も小雨になり、無事に開催されました049.gif



のびは、またまたやってくれたよ!自己新を更新出来た~024.gif

嬉しかった~!のび・・・ホンマにお疲れ様。頑張ったね045.gif


それ以上にね。嬉しかったことがあった・・・。


スタンプーの《そら》が、なんと!初の4秒台!!!


ホンマに頑張った!大型犬で4秒台・・・すごいよ!心から拍手~038.gif

嬉しそうなそらママとそらパパの顔見た時、不覚にも涙が出そうになった・・・(うるうる)


お空であずきが喜んでるよ。可愛い舎弟のそらが、すっごい成績を出したって045.gif




そら。おめでとう~~~024.gif

次回も、自己新目指してお互いに楽しもう
066.gif







そんなこんな大賑わいの日曜日・・・。

いっぱいのウィさんに逢えて、50m走を楽しんで、ランチも反省会も楽しんで、

ホンマにウキウキ大満足の一日でした~070.gif070.gif070.gif



遊んでくれた皆。お疲れ様でした!どうもありがとう~010.gif


























これより本題!


前回に続き・・・プチエク大会の模様をUP061.gif

《ハイスピ》《総合》《50本スラ》

この3種目に出場したので、なかなかハードでした042.gif



ではでは。ちょっと飽きてきたのびを見て下さい!(苦笑)





はい!お待ちかねの総合~!

初チャレンジなので・・・母は練習走からド緊張!(苦笑)
e0100007_81334.jpg


フラフラしながらも、なんとか無難にこなし・・・ゴールまで行けました070.gif
e0100007_8131218.jpg


最後の80センチのバー、飛べた時は感動した~~~(涙)
e0100007_8132522.jpg





んで。練習で満足したのか・・・本番走は、リングの後に迷走しタイムオーバー!がびん!007.gif
e0100007_8133581.jpg





そらの練習走・・・スラまでは絶好調やったんやけど・・・この後、パパを探しに旅に出た!(爆)
e0100007_8135153.jpg








さぁ~~~!待ちに待ったチームリレー066.gif

《イケメン・パラダイス》・・・このトリオで夢のチャレンジだ!072.gif
e0100007_814894.jpg



まずは・・・一番手の総合そら!上手に頑張ってた!005.gif
e0100007_8142173.jpg



二番手のハイスピのび・・・やっちゃった!一度ミスしちゃった!(汗)
e0100007_8143183.jpg



ラストの総合かえで・・・もう完璧でございました038.gif
e0100007_8144085.jpg






最後の種目・・・50本スラローム!

これに出ちゃったんだよな!・・・・のびが!(汗爆)

ではでは。スラ50本を、必死で頑張るのびを見たって037.gif
e0100007_815043.jpg



二度ほど抜けたが、最後まで諦めず頑張った!すごいよ・・・のび~038.gif
e0100007_8151029.jpg





かえでは・・・抜けもなく、軽やかに楽しんでたよ~060.gif
e0100007_8151823.jpg






んで。結果はというと・・・(ニヤリ)
e0100007_8153342.jpg




いつか・・・こうやって表彰台に上がれるように頑張ろうな045.gif
e0100007_8154263.jpg





ディニーズの皆様。関係者の皆様。参加された皆様。素敵な時間をありがとうございました040.gif
e0100007_8155241.jpg






のびは・・・また鍛錬して秋に挑む所存でございます!(笑)
e0100007_816862.jpg

by teikiti_azuki | 2015-06-22 23:56

プチエク大会をサクっと♪①(゜∀゜*)

うぉ~~~~~!

明日は、久々の休めない土曜日!(ずぅ~ん)


でもでも。それを乗り越えれば、日曜日はお待ちかね060.gif


ディニーズで・・・072.gif【50m走大会】072.gif


いっぱいの友達ワンコに逢えるしホンマ楽しみ~070.gif070.gif070.gif



てことで。明日は《家政婦》になった気分で頑張ります!(涙爆)




日曜日。来られる方・・・一緒に楽しもうね~~~006.gif



















これより本題!


“触らぬ神に祟りなし”・・・。

な、プチエク大会の写真に手を出しちゃいました!(汗)


が!!!

枚数が膨大で、のびの写真さえ見つけるのが至難の業042.gif

てことで。毎度ながら、手抜きでサクッとUPいたしま~す061.gif




ではでは!二度目のプチエク参戦・・・のびの頑張りを見て下さい066.gif









強風でしたが・・・良い天気に恵まれました058.gif

のび氏。生意気にも良いポジションで記念撮影037.gif
e0100007_2033787.jpg




今日は・・・毎度の仲良しトリオ!《そら》と一緒に参戦~060.gif
e0100007_2034974.jpg


エクの先輩《かえで》も一緒だよ~~~060.gif
e0100007_2035758.jpg




リレー種目申請のトリオ名は・・・【イケメン・パラダイス】072.gif

何故かって?紅一点のかえでが、可愛いイケメンのび&そらに囲まれてるから!(爆)
e0100007_204673.jpg





まずは・・・《ハイスピード》!

練習走ですが、久々に思いっきり抜けた~005.gif

この後。本番まで悪夢に悩まされる母でした!(涙爆)
e0100007_2041736.jpg




そして・・・本走!

やってくれました!綺麗にクリーンラン出来た!やった~~~070.gif

22頭中・・・【10位】 タイムは《10秒59》でした038.gif
e0100007_2042515.jpg





そらはもっと凄かった!

初出場なのに・・・【7位】 タイムは《10秒10》でした038.gif
e0100007_2043347.jpg





かえでも頑張った~~~!

6歳目前で、体重もあるロットなのに・・・【14位】 タイムは《12秒92》038.gif
e0100007_2138340.jpg







さて・・・今日はここまで。のびが眠そうなのでバイバイ071.gif
e0100007_2044211.jpg

by teikiti_azuki | 2015-06-19 23:54

黄金週間の《アンカレ》♪(゜ー゜*)

今は微妙な時期ですよね~。

たまに曇ると涼しいけど、日が照ると暑い058.gif

のびのお留守番。エアコンの設定をどうしようか迷っちゃう013.gif

夏なら・・・除湿(ドライ)の27~28℃が良い感じなんですが。


雨が降ると、かなり涼しくなっちゃう!のび的には寒い感じ!(汗)

それでも途中から陽が出ると暑いし・・・ホンマ難しい~002.gif





てか・・・。エアコンを勝手にいじる人がいるから腹立つ047.gif047.gif047.gif

30℃超えでエアコン消したら、のびが熱中症になるやんか~!(怒)




















これより本題!


前回に続き・・・黄金週間に行った【アンカレ】をUP061.gif


(のび)と、大福(めっし)と、三枚目(アッシャー)だから・・・(爆)


毎度ながらゆるぅ~~~く遊んでましたよ037.gif








アッシャーの高級オモチャを強奪し・・・ご機嫌ののび氏049.gif
e0100007_22114493.jpg




もう・・・真っ白な丸い塊にしか見えない・・・(爆)
e0100007_22121754.jpg




看板犬ジーニーに誘われ・・・挙動不審なアッシャー037.gif
e0100007_22122799.jpg






こうやって並べて比べると・・・のびの小ささが際立つ!(汗)
e0100007_22123534.jpg




母・・・これは苦手です!過去、一度しかしたことなし!(だはははは)
e0100007_22124943.jpg




仲良さそうに遊ぶけど・・・のびはこっちが良いんだよね~!(笑)
e0100007_22125726.jpg




この日。二日連続ランで、足の裏の皮がめくれちゃったのだ042.gif
e0100007_2213133.jpg







あっ!間違ってカッコ良く撮れてしまった015.gif015.gif015.gif
e0100007_22133276.jpg




これが・・・いつもの姿です!(笑)
e0100007_22134344.jpg



アッシャーも・・・狩りモードに入るとこうです037.gif
e0100007_22135249.jpg






でもでも。仲良し3頭・・・良い感じで遊んでましたよ~~~ん038.gif
e0100007_2214986.jpg







最後は・・・大満足の寝姿で・・・バイバイ071.gif
e0100007_22141973.jpg

by teikiti_azuki | 2015-06-17 22:54

珍しくアッシャーと♪(゜∀゜*)

あぅぅぅぅぅ。

今日から・・・《帰宅拒否症候群》の母です007.gif007.gif007.gif

のびの笑顔を求めて帰るしかないね!(ち~ん)




イヤな話は置いといて・・・042.gif

日曜日は、いつも通り【ディニーズ】に行けた~060.gif

毎度の友達ワンコに逢い、束の間、夢の時間を過ごせました056.gif

遊んでくれた皆。どうもありがとう!お疲れ様でした040.gif

















これより本題!


またまた。今さらですが、黄金週間の思い出072.gif


【アンカレ】《めっし家》《アッシャー家》と行ったんだよな~045.gif


その時。珍しく、いつもは絡まないアッシャーが絡んで来た!(驚)


まっ。女子がいないので、オカマののびが女子代わりらしいけど004.gif




ではでは。珍しく絡む、のびとアッシャーを見て下さい061.gif



のびに興味津々のアッシャー・・・。ピンクを出して怒られてる!(爆)
e0100007_2151619.jpg




のびはプロレスしてくれると思って嬉しそう~♪ですが・・・アッシャー下心見え見え004.gif
e0100007_21512218.jpg



んで。のびにビンタされた上に・・・反撃を受けてます。向きが変ですが!(プププ)
e0100007_2151391.jpg



マウントがピンとこないのび・・・最後には放棄037.gif
e0100007_21514848.jpg



拉致あかんので、とりあえず暇そうな大福に助けを求めてみた!(激爆)
e0100007_21515638.jpg





まっ。のび氏、可愛くて魅力的やからな~!アッシャーしょうがないわ006.gif
e0100007_2152511.jpg

by teikiti_azuki | 2015-06-15 23:54

記憶が飛んでる《ディニーズ》♪(●^m^●)

ふぅ~~~~。

今週末で・・・心の休暇も終了~~~002.gif002.gif002.gif

明後日から、梅雨と同じくどんよりな日々が始まる!(ち~ん)



とりあえず。最後の週末・・・心行くまで楽しむか070.gif070.gif070.gif


のびに癒してもらいながら、自分のペースで頑張ろう066.gif















これより本題!


今頃ですが・・・黄金週間の《ディニーズ》をUP061.gif

80%忘れてます!UPは早いに越したことないね!(苦笑)



ではでは。記憶は飛んでるが、楽しそうなのびとワン友をご覧ください060.gif






いつものながら良い顔してます!連れて来甲斐があること037.gif
e0100007_22144896.jpg






この日は・・・お初のドベちゃんと遊んでたな~!って、苛めてた?(ククク)
e0100007_2214571.jpg



先日、逢って意気投合したビーグルちゃんとまたラブラブ053.gif
e0100007_22151886.jpg



ジャックちゃんが誘ってるのに、なにやってんだか!(苦笑)
e0100007_22153286.jpg






この日来てたウィさんです072.gif

まずはこの兄弟(ル~ク&めっし)!ヒソヒソなんか話してます004.gif
e0100007_22154570.jpg


なつめとアッシャー!・・・ワンコも人も女子が強い!(爆)
e0100007_22155436.jpg


奈良からレンも来たよ~~~060.gif
e0100007_22161100.jpg





隙を見せたら・・・こうなるんだよ!チンピラ君037.gif
e0100007_2216199.jpg



なつめとのび。激しいチュ~です010.gif
e0100007_22163079.jpg




ル~ちゃん&チンピラ&のび・・・皆、よう遊んだね~045.gif
e0100007_22164057.jpg





舌もお股もこんなになったので・・・そろそろ帰ろうか041.gif
e0100007_22165016.jpg

by teikiti_azuki | 2015-06-12 23:11

くだらんひとり言♪(●^∀^●)

とうとう梅雨に入りましたね~057.gif

んで。雨と夜の運転は怖いんだよな!(汗)


運転を始めてから、もうかれこれ4ヵ月近くなる。


のに!!!!

まだこぉ~んなこと言ってる、情けないドライバーです007.gif

いつの日か・・・マクド片手に運転出来る日が来るのかな。


あぁ~~~!想像出来ない!(汗汗汗)



まずは・・・そろそろ車庫入れ一回で出来るようになろうよ!(チ~ン)


















これより本題!


写真整理が滞っているので・・・(汗)


今日は、ネタつなぎにひとり言でも呟いてみよう045.gif





なぁなぁ~!のび氏~~~!
e0100007_2126964.jpg




いつも思うねんけど・・・。
e0100007_21261973.jpg



e0100007_21262939.jpg



e0100007_21263755.jpg



e0100007_21264698.jpg





ホンマにあんたはめちゃくちゃ可愛いな~016.gif(親バカのひとり言でした!爆)
e0100007_21265562.jpg

by teikiti_azuki | 2015-06-10 22:11

ひと休み・・・♪(*^ー^*)

毎朝・・・走ってます。ちょびっとだけ~037.gif

“ふぅ~ふぅ~”言いながら堤防を往復してます。

真剣ランナーに、追い抜きざま鼻で笑われながら・・・(涙爆)

良いねん。良いねん。ウチは《なんちゃってランナー》ですから070.gif




そんな母の横で・・・のび氏、良い子で付いて走ってくれてます060.gif

引っ張りもせず、遅れもせず、横に並んで049.gif

多分。母が必死の形相だから、怖くて悪さも出来なんだろう~!(汗爆)


そんなこんなで。加齢で膝は痛いですが・・・なんとか継続中~042.gif042.gif042.gif









あっ!


こんな風に頑張ってるのに・・・昨日はやっちゃった042.gif


【アンカレ】《BBQ&熊鍋パ~チ~》072.gif


いっぱい食べて、また脂肪を貯め込んじゃいました!(涙爆)


《めっし家》《アッシャー家》《ウィン家》

《ル~ク家》《なつめ家》


遊んでくれてありがとう~~~!お疲れ様でした053.gif



お世話になった《オーナーMAX家》。ホントにホントにありがとう040.gif040.gif040.gif



そんな脂肪の蓄積された日曜日。のびもウハウハで最高でしたよ070.gif070.gif070.gif





















これより本題!

今月は・・・亡くなった姉ちゃん《テー吉》の誕生月072.gif


そんなもんで。久々に、テー吉とあずきの写真をUPしよう061.gif

探したら・・・テー吉の写真は少ない!(涙)

あの頃は、デジカメやったしな~。デジイチになってから、こんな撮るようになったしね。



ではでは。のびに負けない、可愛い二匹をUPUP~060.gif






e0100007_7532973.jpg



e0100007_7533776.jpg




ここから・・・あずきだけになります。(苦笑)
e0100007_753465.jpg



e0100007_7535578.jpg



e0100007_754530.jpg





e0100007_7541663.jpg




写真見てると思った・・・。
e0100007_754297.jpg

by teikiti_azuki | 2015-06-08 23:11


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

One day~clip...
ドーベルマンのバロンとの...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse


テル・ノー・テイルズ


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様)

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧