<   2015年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

6月の50m走~(のび編)♪ヽ(*^o^*)丿

のび氏・・・かなりのビビリ男002.gif

鳥脅し。花火。怪しい人。乱暴なワンコ。

怖がり故に、苦手な物が多い・・・(汗)




でも。川や池では、怖いながらもダイブするんだよな~071.gif

奥長良のじゃぶんこ池でも飛び込むし・・・。

先日の川でも、かなりの急流の中を何度も飛び込んでた!(驚)

ボールの為とはいえ、あの流れの中頑張るとは・・・母がビックリ005.gif005.gif005.gif





だもんで。のび氏・・・ホンマは“肝が据わってる頼もしい男”かもよ037.gif






















これより本題!


6月中旬に【ディニーズ】で行われた・・・《50m走》をUP061.gif



まず。今回は・・・のび氏さんの勇姿だけで037.gif



e0100007_21154575.jpg


e0100007_21155325.jpg


e0100007_2116173.jpg




9回目の50m走!(←只今。皆勤賞を狙い中~!笑)

結果は・・・自己新記録【4秒80】038.gif

順位は・・・【9位】024.gif



冷静にみると、優勝なんて全然目指せない記録だけど、(笑)

母的には、のびがここまで速くなると思わなかった!

もう充分。4秒代にのってくれただけで大満足!(うん)

これからも変わらず、楽しく元気に参加するを基本に皆勤賞を目指そう045.gif






いつもいつも。一緒に楽しんでくれてありがとう。お疲れ様です016.gif
e0100007_2116969.jpg

by teikiti_azuki | 2015-07-31 23:08

ちょっと昔の紫陽花なのです・・・♪(*^ー^*)

暑い。。。暑い。。。暑い~~~008.gif

アスファルトが焼けてて、夕方散歩も遅れ気味!(涙)



あっ!のびって、口を開けて“ゼェ~ゼェ~”しないんだよな。

してもすぐに終わり。クールダウンが早い005.gif



そんなのびですが・・・こう暑いと流石に“ゼェ~ゼェ~”満開042.gif

夏は楽しいんだけど、ここまで暑くならなくても!(苦笑)



















これより本題!


6月中旬に、愛知県の東に紫陽花を見に行って来ました。

《形原温泉》・・・紫陽花が有名な温泉町です001.gif

暑いかなって心配ながら行ったが、曇ってたので大丈夫でした~060.gif




てことで。紫陽花と可愛いのび氏のコラボを見て下さい!(笑)






石の上にも・・・3年なのです!頑張るのだ!(笑)
e0100007_21114322.jpg



時々。爬虫類系になります037.gif
e0100007_21124767.jpg





最近。週末のお出かけは母の運転・・・ですが、なかなか上達しない050.gif
e0100007_21115428.jpg






ではでは。綺麗な紫陽花をどうぞ!
e0100007_21121592.jpg

e0100007_21122392.jpg





次は・・・のびと紫陽花~056.gif
e0100007_2112378.jpg

e0100007_21125610.jpg




こぉ~んな顔で一言!(笑)
e0100007_211397.jpg





んで・・・報酬をねだる抜け目のないネズミちゃん004.gif
e0100007_21133611.jpg





最後は・・・子供にお手をせがまれ、イヤイヤながらもするのび。偉い037.gif
e0100007_21134595.jpg

by teikiti_azuki | 2015-07-29 23:07

幻の・・・野生の勘!(*^∀^*)

はい!今日から本格始動!5日連勤~~~! (涙)

てことで。夏休み気分は捨てて・・・頑張ります042.gif

お盆までもう少し!頑張れ自分!ファイティ~~~ン066.gif066.gif066.gif






んで。溶けそうに暑かった週末・・・058.gif

土曜日は、毎度の《ディニーズ》ナイター072.gif

暑さは残ってたが、のびはハッスルで爆走してました~!(笑)

“鳥脅し”も少しづつ克服の予感だし・・・ひと安心です042.gif




日曜日は、《シノラニ家》に誘っていただき足助に川遊び~~~070.gif070.gif070.gif

かなりの激流でしたが・・・のび、根性で泳いだ!(←流されてた?爆)

いっぱいのウィが集まり、暑い中でも楽しい一日でした049.gif


遊んでくれた・・・【シノン&ラニ家】【めっし家】【なつめ家】
【アッシャー家】【ポプラ家】【ベッテル&ライコネン家】
どうもありがとう~!お疲れ様でした
040.gif



そんなこんなで。のびとを満喫しておりまする~045.gif



















これより本題!

昔の写真を眺めてると・・・こぉ~んな疑問が湧いてきた045.gif


e0100007_836940.jpg

e0100007_8361681.jpg

e0100007_8362713.jpg

e0100007_8363421.jpg

e0100007_8364030.jpg





と思ったら・・・こぉ~んな写真で思い止まった005.gif
e0100007_8364914.jpg

by teikiti_azuki | 2015-07-27 23:02

アンカレだよ!全員集合!②(●^▽^●)

5連休が終わりました・・・。

ある意味。ホッ!042.gif

ストレスが蓄積されるだけのお休みよ。さらば~~~! (とほほほ)



てことで。今日から通常営業・・・065.gifの為に頑張ってお仕事します066.gif












これより本題!

前回の続き・・・《アンカレ》での模様をUPいたします061.gif

皆。嬉しそうに遊んでたね~!ワンコも飼い主も037.gif




今日もウマウマ山ほどありますよ~~~♪MAX家に感謝040.gif
e0100007_8122243.jpg


ウマウマの時だけ団結するウィ軍団!(笑)
e0100007_8123199.jpg







では。お遊びショットをどうぞ~060.gif

まずは・・・ウィンの悪コをペッタン!(にひ)
e0100007_8124139.jpg



のびも負けません!悪コ全開で遊び回ってます~037.gif
e0100007_8124918.jpg



なちゅ・・・カリコリだよ!って言ったら文句言われた!(笑)
e0100007_8125796.jpg



はい!ご機嫌ル~クと、いつものおバカちゃん・・・二匹は兄弟あるよ041.gif
e0100007_813631.jpg



アッシャ男は相変わらず・・・飼い主似!(激爆)  のびは・・・りょうちゃんのコマンド待ち004.gif
e0100007_8131410.jpg





のび&ウィン兄弟で・・・《大福狩り》開始070.gif070.gif070.gif
e0100007_813255.jpg




あぁ・・・可愛いウィン坊ちゃん♪
e0100007_8133424.jpg








メチャクチャ楽しい一日でした!オーナーMAX家ありがとう~038.gif
e0100007_814230.jpg




最後は・・・のび氏より、有難いお言葉を頂戴して終わる004.gif
e0100007_8141361.jpg

by teikiti_azuki | 2015-07-23 23:01

アンカレだよ!全員集合!①ヽ(*^∀^*)丿

毎度です!

只今・・・“サマーバカンス”真っ只中の母です058.gif

って!なにも良いことないけどね002.gif

お金あり~!時間あり~!自由~!

なら嬉しいけど・・・上記のお休みの《三種の神器》一つもありません007.gif

あぁ~~~!早く仕事が始まらんかな~!思うはそればかり!(涙爆)








ですが。

3連休は楽しんで来ました~~~♪

土曜日・・・ディニの初ナイター、車を運転し母子参加004.gif

日曜日・・・岐阜《銀の森》&《馬篭》、母の運転で納涼060.gif

月曜日・・・新宝ランから、名古屋港の花火鑑賞~072.gif



3日間。のびと目いっぱい夏を満喫出来ました045.gif

遊んでくれた皆、夜遅くまでお疲れさまでした。ありがとう~~~040.gif
(注:次回より・・・なつめ母は口輪装着厳守で!激爆)
















これより本題!

6月初旬に行った・・・《アンカレ》の模様をUP061.gif

ウィ仲間で貸切を借りて、一日遊び倒して来ました~070.gif070.gif070.gif




ではでは。記憶が曖昧な点はございますが・・・どうそご覧下さい040.gif




今回は貸切かりました~~~060.gif
e0100007_828876.jpg



でも。爆走するのはフリーエリアで~!
e0100007_8282119.jpg

のびとめっし・・・弾けてます。って・・・めっし、結構飛べるのね?(笑)




ではでは。今回の参加メンバーをご紹介038.gif
e0100007_8283378.jpg

e0100007_8284078.jpg

e0100007_8285091.jpg

e0100007_829093.jpg

e0100007_829930.jpg

e0100007_8313368.jpg






アシャ男さんとチンピラさん。変なスイッチ入ってますね・・・037.gif
e0100007_829226.jpg




なちゅに絡まれて嬉しいル~ちゃんとのび・・・なちゅのハ~レム012.gif
e0100007_8292994.jpg



兄弟プロレスと・・・同じ服なのに、なんだか見た目が違うのび&めっし!(ぷぷ)
e0100007_8295023.jpg






・・・ディスクの使い方間違ってますよ。のび氏さん004.gif
e0100007_830566.jpg



うんうん。ウィンは良い子だね~!兄弟と思えん!(汗爆)
e0100007_8302442.jpg



でも最後は・・・看板犬ジ~ニ~に取られて終り037.gif
e0100007_8303373.jpg








さて。いつでも抱っこしたいアホ飼い主をペッタンして・・・次回へ続く~041.gif
e0100007_8304320.jpg

by teikiti_azuki | 2015-07-21 23:01

兄弟よ~~~♪ヽ(*^∇^*)丿

明日から・・・しばし《連休》に突入する母です。

得意先の大企業が休みだから、ちっぽけな下請け(弊社)もしょうがなく休み008.gif

低賃金で休み多いって・・・まさに地獄031.gif

さらに!のび太が日曜日しか休みなしって・・・まさにまさに拷問021.gif



はぁ~~~。ウキウキの夏休みなんて遠い昔の話だな~!(しくしく)


でもさ!今年はライフちゃんがいるから・・・のびと監獄から脱出071.gif






てことで。今年も・・・母のドタバタ夏休みシーズン到来です058.gif






















これより本題!


今日は・・・6月にウィ集団で行った《アンカレ》の先出し060.gif

この日は、なかなか逢えない兄弟【ウィン】に逢えた~~~070.gif

なので。まずは、のびとウィンの兄弟ショットをちょびっとだけUP061.gif






ウチの坊主が・・・呼んでますよ037.gif
e0100007_21591265.jpg



あぁ~~~!もう可愛い!!なんでこんな可愛い!?・・・のびの兄弟だから!(爆)
e0100007_2159307.jpg



良いショットですね・・・お宝もん038.gif
e0100007_21594785.jpg



大きさは・・・ウィンの方が3キロほど小さいの。
e0100007_21595556.jpg



この白い体と可愛い顔・・・パピーの時に一目惚れしたの016.gif
e0100007_220579.jpg




でも。。。最終的にのびになったのは、今でも謎の中の謎~037.gif
e0100007_2203964.jpg

by teikiti_azuki | 2015-07-17 23:15

飛びます!飛びます!ヽ(*^∇^*)丿

うぅ~~~~~~ん!

2歳4ヵ月・・・人間で言えば《24~25歳》のヤングのび氏071.gif

近頃。やさぐれてるんだよな~!(汗爆)

フリーでランで遊んでる時は、そうそう悪さはしないんだが・・・。

リードを付けて散歩中なんかは、相当な“やさぐれネズミ”です002.gif

気に入らない子が接近したら・・・『ガウガウ』

毛なんか逆立てちゃって!ネズミのくせに生意気な047.gif047.gif047.gif



てことで。警戒心はあずきと変わらない“やさぐれネズミ”に成長中!(とほほ)


この警戒心満開の性格・・・ホント誰に似たんだかね~042.gif042.gif042.gif
(↑思いっきり私だよ!苦笑)






























これより本題!

今日は・・・ちょびっと楽させてもらおう~!(笑)

週末に行った《奥長良じゃぶんこ池》の動画をUP061.gif

のびがはじめてここに来たのは、パピーの6ヵ月の頃。

ですが・・・初回から毎シーズン、ここでは気が狂ったように飛び込みます037.gif

のびにとってここは、アドレナリン大放出になる場所みたい! (ぶっ)




ではでは。のびの華麗な飛び込み動画をどうぞ071.gif071.gif071.gif

















自分の功績を称えて・・・一言037.gif
e0100007_2275755.jpg

by teikiti_azuki | 2015-07-15 23:15

プールだ!プールだ!ヽ(*^∀^*)丿

アッと言う間に連休が終わりましたね~007.gif


週末は見事に晴れて、水遊びに興じました!(ヤッタ~)

あずき時代から毎年行ってる《奥長良じゃぶんこ池》060.gif

いっぱい泳いで・・・得意の”飛び込み”を披露して来た~071.gif

急遽の誘いに乗ってくれたそら家・・・ありがとう~~~010.gif




んで。昨日の日曜日は・・・毎度の《ディニーズ》でまったり。


昨日もウィがてんこ盛り!しかも関東よりお初の《エルモちゃん》と初対面060.gif

1歳2ヵ月。大人しくて可愛い女子でした016.gif


でもね!のびは、エルモちゃんの兄貴でイタグレ《ロミオ》に首ったけ~!(笑)


ズ~~~ッとロミオのストーカーしてました042.gif

遠いとこお疲れ様でした。逢えて嬉しかったです060.gif


他のウィ族の皆も、遊んでくれてありがとう!暑い中やけど楽しかった049.gif




かえで家&そら家。昨日はゆっくり出来んかった~!残念! (涙)

今週末からナイターはじまるので、そん時にまったり遊びましょう004.gif




てことで!お天気が心配だった週末。想定外にいっぱい遊べた二日間でした070.gif070.gif070.gif





















これより本題!

前回の続き~!ポプラと初対面の【ディニーズ】060.gif

この日は暑くて・・・プール遊びもしました。




ではでは!果敢に泳ぐのび氏を見て下さい066.gif

他のウィはね~・・・プールにも近付かないんだよ~!(笑)





のび氏!トビウオ目指して頑張れ066.gif
e0100007_2146122.jpg

e0100007_21462031.jpg

e0100007_21462817.jpg




あれれれ?なちゅも一緒に入ったはずなんだけど・・・039.gif
e0100007_21463865.jpg


こうみたいですね・・・(汗爆)
e0100007_21464865.jpg




可愛いなちゅだから許してあげるよ037.gif
e0100007_21465647.jpg




ポプラと遊んで・・・なちゅにいたぶられて・・・(ぷぷぷ)
e0100007_2147647.jpg




ホンマ。最高のディニーズやったな~~~045.gif
e0100007_21471693.jpg

by teikiti_azuki | 2015-07-13 23:15

ポプラ・・・はじめまして♪(*^ー^*)

週末・・・晴れだ~~~~058.gif058.gif058.gif

やっと!お陽さまが拝める。嬉しいね060.gif

気温もかなり上がるようだし・・・《水遊び》には最高じゃない037.gif


今週末は、のび太も連休やし!ルンルンなのでございます!(うへ)



のび氏~!今年こそはトビウオになろうじぇ~!070.gif070.gif070.gif





















これより本題!


5月の終わり・・・はじめて《ポプラ》に逢えた日の【ディニーズ】060.gif

8ヵ月の女子!なちゅめの“ライバル”現るです!(笑)




ではでは。

女子に囲まれ・・・ウハウハであそぶのび氏をご覧ください004.gif




ブリンドル柄が、少しアッシャーに似てる8ヵ月のお嬢様016.gif
e0100007_2139251.jpg


新しい女子に・・・少し世話やいてみたのび氏♪・・・だが、スルーされた!(爆)
e0100007_21391194.jpg


でも。ウザウザ男ですから・・・これぐらいで諦めません004.gif
e0100007_21393033.jpg


良い雰囲気になりかけたら・・・KY男のアッシャー来た~!(苦笑)
e0100007_21393710.jpg





あっ!新しい女子に必死で・・・彼女を忘れてたのび氏。機嫌伺いに行きます042.gif
e0100007_213948100.jpg


んで。なちゅの風当たりが強い・・・ポプラでございました037.gif
e0100007_2140094.jpg



でもでも。最後は仲良しさん~♪可愛いオチリ勢ぞろいです!(にひ)
e0100007_2140837.jpg




あっ・・・・・・・・・・ちみを忘れてた!アッシャ男さん・・・またの名を三枚目!(爆)
e0100007_21401767.jpg






ご新規ウィさんに逢えた一日。まったり楽しかった~070.gif
e0100007_21403024.jpg

あっ!ちょびっとだけ続きがあるのだよん・・・それは週明けね045.gif

by teikiti_azuki | 2015-07-10 23:56

こんなはずじゃ・・・(*≧▼≦*)

まだ梅雨明けませんか!?

梅雨+台風まで接近ですか!?



もう~!これじゃ~《カビ》が生えちゃいそうです008.gif

週末は大事な予定があるのに・・・参った!参った!(とほほほほ)

今年は“ジメジメ期間”が長くて、さらに体が重くなってます~015.gif



あっ!梅雨でも台風でも・・・変わらずのびは可愛いけど!(うひ)























これより本題!


皆さんの《ウィペット》に対するイメージ・・・どんなです?

母はこぉ~んなでした!

あずき時代に見たウィが、皆、こぉ~んな感じだったから037.gif



e0100007_21411730.jpg


e0100007_21412479.jpg


e0100007_21413143.jpg


e0100007_21413877.jpg




でも本性は・・・こうだったのだ042.gif

e0100007_2142544.jpg


e0100007_21421380.jpg


e0100007_21422348.jpg


e0100007_21423235.jpg


e0100007_21424088.jpg


e0100007_21425029.jpg


e0100007_21425889.jpg

想像以上に・・・ヤンチャくれ~~~~070.gif070.gif070.gif




オマケに・・・。

想像以上に可愛くて可愛くて仕方ない・・・016.gif016.gif016.gif
e0100007_21435032.jpg

by teikiti_azuki | 2015-07-08 23:56


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

One day~clip...
ドーベルマンのバロンとの...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse


テル・ノー・テイルズ


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様)

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧