<   2015年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

告白・・・♪(*^m^*)

お休み終了~!

ナイターも終了~!(涙)



てことで。土曜日は、ラストナイターを思う存分楽しんで来た060.gif

空砲に慣れたのび氏は・・・《悪子全開》ではしゃいでましたよ047.gif047.gif047.gif

荒くれネズミ。毎度ながら管理が大変でございます!(怒爆)




ラストナイターで遊んだ皆。お疲れ様!また来年ね045.gif

















これより本題!


今日は・・・のび氏より、大事な告白があるので聞いてやって下さい040.gif




e0100007_8433756.jpg

e0100007_8434657.jpg







では・・・告白をばっ!!!!004.gif
e0100007_8435590.jpg

e0100007_844312.jpg





e0100007_8441081.jpg





なんやかや言っても・・・最後はこれだよな037.gif
e0100007_8441976.jpg

by teikiti_azuki | 2015-08-31 23:11

奥長良じゃぶんこ池②ヽ(*^o^*)丿

最近。朝晩が涼しくなってきた。

ワンコ散歩には大助かりだ~038.gif

アスファルトの温度とご相談も・・・そろそろしなくて良いかな!(笑)




てことで。秋が近付き、今週末でディニーズのナイターも終了072.gif

最後のナイター・・・心おきなく遊んで来よう071.gif071.gif071.gif


































これより本題!

前回の続き・・・《奥長良じゃぶんこ池》の模様をUP061.gif

泳ぎが得意なそらに感化されて、今回も頑張って泳いだよ~045.gif

それより。ここに来たら、気が狂ったように飛び込むのはなんで?(汗爆)




ではでは。池で楽しそうに遊ぶ二匹をご覧ください070.gif







まずは・・・ひと休憩でデザートTIME060.gif そら家持参のパンケーキ071.gif
e0100007_21531587.jpg



ワンコのデザートも持って来てくれた!ありがとう~003.gif
e0100007_21532335.jpg


んで。こうなりました・・・恥ずかしいっ!!!(怒爆)
e0100007_2153311.jpg





では!腹ごしらえも出来たし・・・(何度も!爆) そろそろ本格的に泳ぐか066.gif

てことで。のびの華麗な飛び込みをどうぞ037.gif
e0100007_21534135.jpg

e0100007_21535255.jpg


背後からバージョンも行きますよ~!(笑)
e0100007_2154154.jpg

e0100007_21541089.jpg



あっ!一応・・・ちゃんと泳いでる写真もUPしとこう061.gif
e0100007_2154191.jpg





そらも・・・豪快に飛び込んで、沈んでます037.gif
e0100007_21544026.jpg


スタンプーはお洒落犬の代名詞やのに・・・この状態!(爆)
e0100007_21544922.jpg




のびの可愛い写真をペッタン!なんとも言えんね~~~016.gif
e0100007_2155438.jpg





そら家の皆様。今回もお付き合いありがとう!お疲れ様でした040.gif
e0100007_21551731.jpg

by teikiti_azuki | 2015-08-28 23:32

奥長良じゃぶんこ池①(●^∀^●)

お盆も過ぎて・・・通常モードに入り一週間以上が過ぎた。

やっとこの頃になって、気持ちがゆっくり出来るようになった!(ほっ)

ホント。年を取ると、しんどいことが山積みやね~~~025.gif025.gif025.gif



とりあえず・・・休める時に休んでおかねば!

こっちの体がオカシクなっちゃう~!(滝汗)

てことで!しばらくは、のびとの~んびり過ごしますです!はい!045.gif045.gif045.gif
















これより本題!


7月の中旬。夏、恒例の場所に行って来ました。

《NAO奥長良キャンプ場》!

ワンコ大歓迎のキャンプ場で、サイトは柵で仕切ってありワンコフリ~060.gif

ワンコが泳げる“じゃぶんこ池”まで完備されてる049.gif049.gif049.gif

あずき時代からお邪魔してる、お気に入りのキャンプ場です045.gif




ではでは。そこに、そら家とまったり遊びに行った日の模様をUP061.gif









今日はこちらでディキャンプ056.gif
e0100007_21254977.jpg



とりあえず・・・ランチの下ごしらえでもしますか004.gif
e0100007_2126138.jpg


この方は、速攻でエイの真似してますがね!(笑)
e0100007_21262236.jpg




そんなことやってたら・・・そら家が来た~~~~060.gif
e0100007_212631100.jpg



さささささ!ランチでもいただきますか。美味かった041.gif
e0100007_21263928.jpg







ランチが終われば・・・水泳教室でございます071.gif
e0100007_2127070.jpg



ここに来たら・・・毎年、飛び込みまくりのネズミちゃん037.gif
e0100007_2127829.jpg

e0100007_2127192.jpg

e0100007_21272678.jpg



そらも・・・お洒落スタンプーはどこへやら・・・今日は濡れモップ!(笑)
e0100007_21273384.jpg

e0100007_21274339.jpg




さて。今回は・・・なんとも言えないこの写真で次に続く~~~070.gif
e0100007_2127578.jpg

by teikiti_azuki | 2015-08-26 23:32

ご新規さん・・・♪(*^ー^*)

がるるるるるる!
がるるるるるる!



と、たまに“唸る”我が家のネズミ005.gif

即座に平手打ちしたら・・・『きゃ~~~~ん!』って!

ネズミ如きが唸っても怖ないねん047.gif047.gif047.gif

あずきを連れてた母を舐めたらいかんぜよ!(激爆)





最近、大人びたネズミ・・・嫌いな相手には偉そうです050.gif050.gif050.gif

あっ!リード付き限定です。一人じゃ~超~弱腰の《へたれネズミ》037.gif









んで。週末は・・・《ディニーズ》ナイターと夏祭の連チャン072.gif


のびもやっと鳥脅しの空砲に慣れて、しっかり遊べた二日間でした049.gif


遊んでくれた皆。久々に逢えた皆。どうもありがとう060.gif



















これより本題!

7月の中旬。関東より、ご新規ウィ&イタグレさんが【ディニーズ】に来られた060.gif

では。その模様をたぁ~んとご覧下さい061.gif




ご新規さんに・・・この態度!困ったネズミです047.gif
e0100007_15143089.jpg



お名前は・・・チンピラ家より参照!(笑)
e0100007_15144188.jpg





んで。この可愛いご新規さんのお陰で・・・のびがこうなっちゃった037.gif
可愛いポプラに誘われても・・・(にひひ)
e0100007_15155063.jpg



しょうがないから、お間抜けなアシャ男と遊んどいて!(爆)
e0100007_1516352.jpg




大事な妹分なちゅにラブラブビーム送られても・・・(ぷぷぷ)
e0100007_15161678.jpg




チンピラめっしに凄まれても・・・041.gif
e0100007_15162929.jpg





ラルフちんがLOVEなのです016.gif
e0100007_15164386.jpg


ず~~~っとこんな感じでストーカー042.gif
e0100007_15165134.jpg








なので・・・頭を冷しに来ました!(激爆)
e0100007_15171710.jpg


プール際にはいっぱいいるのに・・・のびの貸切状態005.gif
e0100007_15173088.jpg




これじゃ~イケナイ!エルモちゃんも頑張るのだ066.gif
e0100007_1517447.jpg


ポプラも頑張れ~~~066.gif
e0100007_15175411.jpg


かえでは・・・・・・・・・・・余裕やね!(笑)
e0100007_1518849.jpg




のびもいっぱい泳いで気持ち良かったね~~~070.gif
e0100007_15181784.jpg




てことで。エルモちゃん&ラルフ君・・・お疲れさまでした045.gif
e0100007_15183734.jpg

by teikiti_azuki | 2015-08-24 23:31

大きくなったもんだ・・・♪(*^ー^*)

明後日は・・・ちょっと遅れたけど行ってこよう。

あずきテー吉お墓参り045.gif

久しぶり過ぎて怒ってるかも?ホンマにゴメンな~!(汗)


遺影には毎朝、お花を上げて挨拶してるから・・・許して037.gif

でも。やっぱりお骨があるお墓は違う。逢えるのが今から楽しみやわ060.gif


あずき。テー吉。ヤンチャな弟を連れて行くから覚悟070.gif





















これより本題。


“ぬへぇ~~~”と、昔の写真を眺めてて思った。

いつまでもチビッコ思ってたら・・・のびも成長したもんだ045.gif


では。そんな写真を息抜きついでにUP061.gif





こんなだったんだな~。
e0100007_21575816.jpg


一年過ぎるとこうも変わる・・・。
e0100007_2158989.jpg


もう一年経つと・・逞しさもUP066.gif
e0100007_21581774.jpg





写真を比べてみると・・・よくわかるよね~045.gif
e0100007_21582627.jpg





たまぁ~に思う・・・もう一度、これに逢いたいな~037.gif
e0100007_21583582.jpg

by teikiti_azuki | 2015-08-21 23:18

ネズミとマシュマロの苦難!(*≧m≦*)

先日・・・5~6年ぶりに映画を見て来た061.gif

072.gif【ジュラシック・ワールド】072.gif

内容は、かなり一作目に近付けてたな~。だから面白かった045.gif



でも。見てて気になったのが・・・《ラプトル》!

ビジュアルがかなりのびに似てるよな~!(爆)

我が家のラプトルちゃん。本物ほど知能は高くないですけどね037.gif037.gif037.gif





















これより本題!

6月下旬。ディニーズで行われた《エクストリーム計測会》の模様をUPします061.gif

計測会とは、タイムを計って練習するんです。参考になるね~045.gif

ではでは。タイム以前に、完走出来るかが不安な二匹が出場! (笑)

ねずみ(のび)&マシュマロマン(そら)苦難をご覧下さい004.gif







まずは・・・【ハイスピード】!



そらパパ。なんか・・・背中から真剣オーラ出てます!(笑)
e0100007_17261226.jpg


やっぱ、そらは速い!抜けもないし、安心して見てられる049.gif
e0100007_17262232.jpg






母も・・・そらパパに触発され、燃えております!(ブッ)
e0100007_17263320.jpg


今回は上手に完走出来た!・・・が、まだまだ怪しい個所があります042.gif
e0100007_17264172.jpg


でも宜しい!こんだけ出来たら充分!・・・ハードル低っ!(汗爆)
e0100007_17265298.jpg






次は・・・【総合】!


そらママがハンドラーで行きます!頑張れ~066.gif
e0100007_1727673.jpg


リング。トンネル。OK!
e0100007_17271744.jpg



だが・・・その直後、こうなりました037.gif
e0100007_1727287.jpg






お次は・・・ネズミちゃん。緊張感なくカメラ目線008.gif
e0100007_17274296.jpg


リング。トンネル。OK!
e0100007_17274990.jpg


ハイウェイ。マウンテン。OK!
e0100007_17292563.jpg


スロープOK!と思った瞬間・・・脱走してチッコ002.gif002.gif002.gif
e0100007_17275982.jpg








そんなこんな。仲良く退場した二匹は・・・こうです044.gif
e0100007_1728249.jpg


まっ。二匹が楽しそうならそれが一番045.gif
e0100007_17283625.jpg

by teikiti_azuki | 2015-08-19 23:17

WANTED!ヽ(*^o^*)丿

お盆休みが終わりました~~~!

今年のお盆は精神的にかなり疲れたお盆だった021.gif021.gif021.gif

でも。母の休みは今からが本番・・・やっと【心の休暇】開始070.gif070.gif070.gif


だから。仕事が始まっても、ま~~~たり気分なのです060.gif

皆はいつもこうなんだ・・・羨ましいな~~~008.gif

ではでは!今日から自分のペースで楽しくやってこう049.gif049.gif049.gif





あっ!長かったお盆休みですが・・・“のび遊び”はして来たよ!(笑)

ディニーズの072.gifナイター072.gifに何度も行き。

琵琶湖マキノサニービーチで水泳教室。のびも母もガッツリ泳いだ066.gif






そんなこんなお盆休み。のびとのび太とは楽しく過ごせました043.gif



















これより本題!

遥か昔・・・6月下旬の《ディニーズ》!

この日は、午前中にエク計測会があった。(その模様は後日UP)

んで。終了後にフリースペースに行くと、いっぱいのウィがいた005.gif

新顔さんもたくさんで、こういう状況になりました!(笑)







自然にこうなってた・・・(嬉爆)
e0100007_846248.jpg




なのでなので・・・こういう問題が発生!名前が覚えれない042.gif
e0100007_8463670.jpg


この3頭の子の名前を忘れた~~~~!(滝汗)
e0100007_8464549.jpg

e0100007_8465141.jpg

e0100007_8465996.jpg





ここからは分かります。なつめ~060.gif
e0100007_8471093.jpg


のびとよく絡んでくれる・・・ポプラ060.gif
e0100007_8471926.jpg

e0100007_8472596.jpg


あっ!そらがウィ・トリオにロックオンしてる037.gif
e0100007_8473557.jpg


その後・・・こういう群れが出来上がりました038.gif
e0100007_8474410.jpg




んで。午後から来て・・・計測会がとうに終わり立ちつくすアル兄貴004.gif
e0100007_84841.jpg


泳ぎまくって来た・・・かえで!(笑)
e0100007_8481347.jpg


めっし・・・ちょっとピント外れですか?037.gif
e0100007_8482357.jpg


探して探して見付けたアシャ男の一枚!(爆)
e0100007_8484181.jpg





そんなこんなで・・・楽しい一日。それが重要です070.gif
e0100007_848521.jpg

by teikiti_azuki | 2015-08-17 23:17

週末の予定は・・・のびに任せた♪(*^m^*)

少し早いですが・・・(ニヤリ)

明日から《お盆休み》に突入~~~072.gif

前半戦は“どよぉ~ん”だが、後半から“うっきうき”060.gif

やっと【心の休暇】がやって来る~!それを考えると“うひゃ~”070.gif070.gif070.gif



てことで。しばらくブログもお休みいたします!

皆様も、ワンコと楽しいお盆休みをお過ごし下さいませ001.gif











これより本題。


今日はバタバタしてるので・・・のびに書いてもらおう072.gif

では。週末の予定でもお願いしようか004.gif





可愛いネズミちゃん、宜しく頼んだよん!(笑)
e0100007_852868.jpg


こんなの着て、こんなとこに行きます060.gif
e0100007_854093.jpg


こぉ~んな遊びをしたり・・・。
e0100007_854987.jpg


こぉ~んな遊びをする予定037.gif
e0100007_855714.jpg




なぁ~んか想像したらこれだね009.gif
e0100007_86582.jpg

お母ちゃんは・・・楽しいばっかりやけど004.gif004.gif004.gif

by teikiti_azuki | 2015-08-07 23:56

いつもの日曜日♪(*^ー^*)

母の車・・・072.gifライフちゃん072.gif

とうとう。先日、ナビを設置しました~~~070.gif070.gif070.gif

と喜んだのも束の間。違うんだよ・・・バックモニターの線が!!!


ホ○ダの純正で付いてる、ナビなしのバックモニター。

縦線と横線が、すっごく長いのよ~~~045.gif

だから・・・駐車地点から少し離れてても、感覚が掴みやすかった049.gif049.gif049.gif



でも。新しいナビの線・・・短いんだよな。すっごく!(汗)

だから慣れなくて、今まで以上に車庫入れが下手になった050.gif050.gif050.gif



ふぅ~~~。ナビは嬉しいけど、バックモニターはあのままで良かった008.gif

カンバ~ック!ホ○ダのダサダサバックモニター070.gif070.gif070.gif


てことで。少し上手になったかな?だった車庫入れが・・・元の黙阿弥~!(涙爆)










































これより本題!


これはいつだったか・・・・・・・・忘れた!(爆)


少し暑かった日の【ディニーズ】

のび太が怠けて、そんなに写真の量がありませんでした031.gif031.gif031.gif


ではでは。いつもの面子でフラフラ楽しそうに遊ぶのびを見て下さい061.gif

あっ!この日は、《かえで家》の新入りシェパ【お亀】のデビュー戦やった070.gif


でも。まともに撮れてなかったんやな~。残念無念!(汗)





のび&アッシャー。ディスク出来る風を装ってます!(ぷぷぷ)
e0100007_22244232.jpg





いつものコンビ・・・のび&めっし。懲りないね037.gif
e0100007_22245522.jpg


んで。終わりのない戦いに突入するのです!(笑)
e0100007_2225321.jpg




ル~ちゃんは・・・りょうちゃんの新品オモチャが気になって仕方ない004.gif
e0100007_22251641.jpg





この日。のびはコーギーちゃんと意気投合~060.gif
e0100007_22252896.jpg



その前を・・・涼しい顔で通り過ぎるマシュマロ!(爆)
e0100007_22253635.jpg





あぁ~~~~!お亀を撮ったが・・・こぉ~んな写真しかなかった050.gif050.gif050.gif
e0100007_22254490.jpg



まっ。次回に大いなる期待を込めて・・・045.gif
e0100007_22255129.jpg

by teikiti_azuki | 2015-08-05 23:56

6月の50m走~(友達ワンコ編)♪ヽ(*^∇^*)丿

ふぅ~~~~~!

お盆まで残り一週間ちょっと・・・頑張れ自分066.gif

ですが。その一週間が持ち堪えられるか微妙~!(滝汗)


とほほほほほ。のびのことでも考えて気を紛らわせるか008.gif



さぁ~!一週間のはじまり。

今週は“超~ハイスピード”で駆け抜けてくれよ~071.gif071.gif071.gif







あっ!週末は・・・遊んだよ~~~ん!(笑)

土曜日は、ナイター参戦!いつものお馴染さんとわらわら~045.gif

その後の反省会も楽しく・・・夏の夜の定番の過ごし方でした060.gif

遊んでくれた皆。ホンマにありがとう~!お疲れ様でした040.gif




日曜日は・・・岐阜県洞戸の板取川まで鮎を食しに~071.gif

ワンコOKの鮎料理屋さん。下には、お店が経営するキャンプ場があり綺麗な川!

冷たすぎない水に、小石で歩きやすく、浅瀬が広範囲で遊びやすい049.gif049.gif049.gif

当日、思い立っての突撃訪問だったが・・・最高の場所見っけて感じでした045.gif

のび。いっぱい泳ぎましたよ!まだまだトビウオにはなれないけど (苦爆)



そんなこんな週末。暑さをよけて上手に遊べました~~~038.gif
























これより本題!

前回の続き・・・6月の《50m走》の模様をUP061.gif

今回は、のびと一緒に頑張った友達ワンコ060.gif

皆。一生懸命走った!ホンマにお疲れさまでした040.gif




ではでは。つらつら~っと行きますので暇つぶしにどうぞ038.gif

少し雨が降ってますが、コースが完成しました!やっちゃうらしい037.gif
e0100007_21421688.jpg


雨の中でも、沢山のワンコが集まってました。嬉しいことだね~060.gif
e0100007_21422743.jpg






では!ここから・・・友達ワンコを一挙公開024.gif
e0100007_21423721.jpg

e0100007_21424543.jpg

e0100007_2142529.jpg

e0100007_2143116.jpg

e0100007_2143782.jpg

e0100007_21431469.jpg

e0100007_2143243.jpg

e0100007_21433251.jpg

e0100007_21434140.jpg

e0100007_21434997.jpg

e0100007_21435850.jpg

e0100007_2144613.jpg

e0100007_21441482.jpg

e0100007_21442212.jpg

e0100007_2144318.jpg

e0100007_21444055.jpg

e0100007_21444958.jpg

e0100007_21445737.jpg

e0100007_2145721.jpg

e0100007_2145186.jpg

e0100007_21452871.jpg

e0100007_21453671.jpg

e0100007_21454582.jpg

e0100007_21455496.jpg






最後は・・・恒例の、のび氏より一言004.gif
e0100007_2146210.jpg

by teikiti_azuki | 2015-08-03 23:08


のび【ウィペット】(´13/3/14生)と、 チビッコ母のドタバタ生活。 今は亡きワンコ。(↑写真)    あずき【ドーベルマン享年9歳】  テー吉【シェルティ享年14歳】も♪


by teikiti_azuki

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

One day~clip...
ドーベルマンのバロンとの...
レビン日記 ~With ...
しばらくお休みします
わんだふるらいふ
ドーベルマン【ダンテ】の日記
Diggyくん、はじめまして。
キリトリセン
かえでのぶろぐ

【LINK】

ライフログ


Blow My Fuse


テル・ノー・テイルズ


ハロウィン・エクスパンディッド・エディション・コレクション 守護神伝-第一章


セルフ・ディストラクション・ブルース(K2HD/紙ジャケット仕様)

以前の記事

2016年 08月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

カテゴリ

全体
未分類

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧